したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑題2021

5パナシア@仲田奈々愛好会:2021/01/14(木) 08:10:47
暮れにも書きましたが・・・
菅野はメジャー向きとは思えないので、巨人残留を決めたのは賢明だったと思います。
が、メジャー行きを断念したのはなぜなのか? 一部報道では「菊池雄星と同等またはそれ以上の条件を希望し、その条件に至らなかったから」と報道されていますが?
メジャー行きを熱望するなら、初期の条件は目をつぶって、「俺の実力で好条件を勝ち取ってみせる」ぐらいの気概を見せてほしかったところです。

>しかし、コレで財源が非常事態のようですね?

年俸7億5000万×4年、の条件を用意しているという話もあり、大丈夫なんじゃないでしょうか。
カープから来た丸の条件と大差ないはず。

桑田はいい指導者になりそうです。ただし、理論、理論で攻めそうなので、脳みそが筋肉でできているような選手には受け入れられないかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板