したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2020秋競馬佳境

1パナシア@仲田奈々愛好会:2020/11/06(金) 08:14:24
前スレが100を超えたので新スレに移行します。

>今回はココまで↓強気にはなれないですね?(笑)

それは残念ですな(笑)
ヨカヨカは今回が試金石でしょう。
前走は福永が「勝つのは間違いないが、57キロだし、とにかく無事に」と考えたとしか思えぬ乗り方でした。
四角では馬場の良い三分どころに持ち出し、ステッキどころか追うことも全くない楽勝。
彼の手綱は終始ピクリとも動きませんでした。
新馬で負かしたモントライゼは次走の未勝利を大差勝ち、その後小倉2歳Sで2着。明日の京王杯でも人気になりそうな馬。
モントライゼを物差しにすれば通用してもおかしくないのですが、相手強化・距離延長と課題も多く、正念場です。

ユーキャンスマイルはあと225〜394mほど距離があったほうがいいでしょう。
が、2500というのはJRAの距離カテゴリーでは最長に近い部類。このへんで泣き言は言っていられないところ。

デアリングタクトに続き、コントレイルもジャパンカップ参戦を表明しました。無敗の3冠馬対決が実現です。
両馬とも同世代としか走っておらず、デアリングタクトは新馬を除けば牝馬としか走っていません。
今年の3歳馬のレベルがどうなのか? も含めて興味津々ですが、それはまたその機会に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板