したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日経225(2018年)

127パナシア@久保田智子愛好会:2018/06/23(土) 07:47:25
女性キャスター考課表

★昼の部
仲田 奈々・・・白系統の服が好み。「鈴木さんにはなれないけれど、私は私。相場が好きでやって
いますから、はい」という自然体の振る舞いには好感が持てる。秘書にしたらさぞ有能だろうと思わ
せる。「この、TOPIXに対しまして、規模別の株価指数は大型・・・、中型・・・、小型・・・」が
定番のセリフ。長らく痴呆老人の介護を担わされてきたが、金曜日はその任を解かれる。

藤波 ゆり子・・・声は非常に綺麗。ベテランならではの安心感がある。

西谷祐紀子 ・・・お世辞にも美人とはいえない(カレイかヒラメ系だろう)が、味のある顔立ちをし
ている。まあまあ清楚で、まあまあ知的。父親に厳しく育てられてきたのだろうと勝手に想像している。
声も当初はこもり声で嫌いだったが、最近は好きになってきた。(ささやくような話し方はゾクッとする
ことがある)
某板では下げまん・暴落姫・貧乳などといわれているが、最後の1つを除きいわれなき誹謗中傷と言わざ
るを得ない。頑張れ祐紀子!俺が応援しているぞ!

小川 真由美・・・ベテランの域に入り、見ていて安心感がある。かつては競馬のお仕事もしており、【株も
競馬も】小川真由美【私にお任せ】という専用スレがあった。巨乳であるという噂があり、事実と思われる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板