したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台車は虚空の死体を運ぶ

38以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 01:31:35

飛びかかってくる教授の腕を潜り抜け身を翻し脇腹をひと衝き。
普通の人ならきっと倒れるが、アザラシめいた教授の腹は中途半端にダメージを削ぐ。

( <○><○>)「いってえ、いてえ。痛いです。ならなぜここに来たですか」

川 ゚ -゚)「お荷物を預かりにでございます、とう!」

ぽよぽよの腕をソファで払い、ついでにソファを投げつけて、イカ型宇宙人の血液みたいな染みの広がるカーペットを引き抜いた。予想通り教授が転ける。そのすきに私も逃げていく。

川 ゚ -゚)「もうこんな部屋からも、実験からもおさらばです。あ、これはちょうだい」

食器棚に立てかけてあった血まみれの台車を手に取り広げる。
四つのタイヤが歴戦の勇者のごとくフローリングの床に立つ。血まみれの台座に私は片足を乗り、もう片方の脚で蹴る。

::(#<○><○>)::「ちくしょおあああああああああああああああああああああ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板