したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★思いつくまま シマムおんじの晴耕雨読★

314≪ウーマンラッシュアワー村本≫@転載禁止:2018/01/05(金) 21:09:18 ID:TfiPcwcw

この人は漫才師としては、天才の部類に入ると思う
しかし発言が何かと問題になり、いつも炎上している

村本は去年の秋からニューヨークへ行っているというニュースを見た
そして「THE MANZAI」でのあのネタである

収録なので編集やカットされる可能性がったが、フジテレビ側が「受けて立ちましょう」
そして賛否両論のネタが披露された

時事ネタの漫才といえば、爆笑問題だがいたってソフトである
これはフジテレビもよく放送したと思える、新ジャンルのネタである

ちなみに風刺ネタは、海外では一般的だが、日本で電波に乗るのは初めてだろう

村本が朝まで生テレビに出演してフルボッコにあったらしい
あの番組は田原総一朗の主義主張に反する人は、常にフルボッコになるのだが(笑)

どういう発言をしたのかは、見ていないのだが、小学校から勉強し直せというコメントが目についた
でも考えてほしいのだが、村本は小学校から普通に勉強していただろう

フルボッコはよくあるのだが、発言内容の是非は別として、そういう考えの人もいるんも現実である
日本がアメリカと戦争したことすら知らない人もいるのが現実だ

ちなみに鳩山由紀夫みたいな人が第93代内閣総理大臣になったんだがね
大して変わらんというのは、ちょっと言い過ぎかな

最も問題なのは「THE MANZAI」でのあのネタで笑っていた会場の人々
ほんとうに全員がネタの意図、なぜ賛否両論なネタなのか、そもそもネタの一言一句を理解できたのだろうか?

おそらく答えはノーで、あのネタ風に書くのなら「ようこそ日本へ」である。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板