したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入金後メールをお送りの方>

1うひょ:2013/09/05(木) 18:42:15 HOST:p8223-ipbfp2404tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
恐れ入りますが、ご入金後のメールには、下記を明記して下さい。

お名前(振込み名義人名)
入金額
入金日
合算の場合は、何と何の合計であるか。

特に、携帯メールの方に多いのですが、お名前が書いて無いと、「どちら様でしょうか」というメールのやり取りをしなければならず、二度手間、三度手間になります。

決して、疑う訳ではありませんが、今も偽会員、なりすまし会員からのパス請求がありますので、必ずご署名と何の会員かをお願いします。

↓以下のような、偽会員からのメールが本当に届きます。偽者排除の為に、フルネームでのご署名をお願いします。
鈴木、佐藤、山本など、いかにも有りそうな名字での偽メールも来ますので、フルネームでお願いします。

「会員の者ですが、パスを忘れたので送って下さい」
「入金しましたが、パスが未着です。送って下さい」
「会員です。いつもPCで見ていますが、外出中なので携帯に今日の買い目を送って下さい」
「鈴木(佐藤)です。今週のパスワードまだですか?」

2<削除>:<削除>
<削除>

3<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板