したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

344日本の猫(旧・ねこ平):2017/02/26(日) 18:53:22 ID:tyggiFkI0
❤フィギュアスケート界のカーリング選手氷のストーン(夢)をかきだす★
===========

❤愛読者の皆さま絵(予告です)。管理人様にお願いして、新しいシリーズが・始まります。

A<フィギュアスケート研究所>は…初心者の見方。B動画欄<>に…もっと難しいスポーツ・芸術論。
さらに<>では…イラスト(文字絵・AA画)の素人編・Cです。Bは自分でも難しく。完成させたいです。

A*Cなら…お楽しみいただけると思います。試運転をへて…誕生にこぎつけられたのも。
皆様の愛読と日頃の応援・メッセージが…あったればこそ。隠れた読者様にも・感謝いたします。

この部屋のみならず・要望欄にまで…コメントを下された皆様も…ふくめまして。声援を・ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。常に変わらぬまなざしの…管理人様にも・この場をお借りし。ありがとうございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<フィギュアスケート研究所>は…素朴な朝粥の定食。<フィギュアスケート愛の部屋>は…色んな話題のホテルのバイキング形式。
<高橋大輔 世界選手権2007 ショート演技>動画欄は、美食家だった…北大路魯山人風の・ややこしディナーのつもり。

<高橋大輔 世界選手権2007 ショート演技>欄では…ユーモアの文字絵を。温かい交流の場にしたいと。ご参加を楽しみに・しております。
さまざまなさ心配をおかけして…新しいこれから❤
==========

待ちかねた桜の季節は・そこまで。こちらの…管理人さまのページを・お借りして。
ここから…❤美しい日本へ、世界のフィギュアスケートにも…貢献できたらと・思います❤ 終わり。

*343番・藤森美恵子先生絵。失敗つづきなのに・どいう訳か。今回は・無事に画が出ました。
これも先生の…愛のお力ですね。ありがとうございます。ネックレスにすこし・ゆがみ。
342番も含めて…新しいイラスト・コーナーで。チャレンジ・僕の伸びた姿をお見せいたます。
亡くなられてなお・優しいお力添えに…感謝申しつつ。(合掌)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板