したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

629もう一人の通りすがり:2017/02/26(日) 06:44:01 ID:t6x6Z.mY0
きれじろう様、gh32p様

ヒップホップバーション、スワンレイクは私も衝撃受けましたよ。。
きれじろうさんがおっしゃるユーロスポーツのも見ていると思います「ウホッほー」は私も聞き覚えがあります。
高橋選手の演技は真央さん、ヤグディンぐらいあれこれ何度も見ました。でも、バンクーバーの時のプログラム、実はあんまり好きではないのですよ。
その翌年からソチまでのほとんどのプログラムはすごく好きで、あとは例のスワンレイクです。
もともとバレエとかクラシック音楽が好きだった私も、あれ見てちょっとヒップホップもやってみたいと思ったんですが、いやはや。。。ですよ。
はっきり言って、私にはいろんな意味でハードル高いと思いました。
ああいう瞬発力のある動きっていうのは、そう簡単には身につかないし、いわゆる普通のヒップ音楽を家で聴くこともないので、
こういうのは手出しするべきじゃないな、と。。。歳のせいもあるんでしょうけど。
若い子に混じって「イエ〜イ」と、返事しろと言われた時、そのレッスンにもう二度と行くことはないなと思いました。。。

荒川さんがお客さんにインタビューするテレビ番組の録画動画で高橋さんがゲストのを見たことがあるんですが、その時荒川さんも言っていましたね。
ヒップホップを高橋さんがフィギュアに取り入れたのは衝撃だった、と。
今では結構やってる選手いますが、高橋さんフィギュアでこのジャンル使う開拓者だったってことなんでしょうかね。

最近テン君が結構やってますよね。
テン君も踊れているんだけれど、ジャンプが不調だとせっかくかっこいい踊りもあまり注目されないですね。

さて、後数時間後に冬季アジアの男子フリーですね。
日曜ですが目覚ましかけて早起きしようと思います!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板