したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉濱様 ご検証頂ければ幸いです。

1中村:2019/01/12(土) 16:08:52
吉濱様
 早速ご返事頂きながら遅くなりました。実は具体的に書いたのですが長すぎて投稿ができませんでした。
そこで勝手なお願いですが、下記の「美作菅氏殿教えて下さい」に申し上げたい事を書いています。
お手数ですが是非検索頂きご検証頂ければ幸いです。

「美作官氏殿 教えて下さい」

☆前田氏 ―Wikipedia に「利家の系統が菅原姓を称するのは、系図上その出自が美作菅氏の支流原田氏だからである」とありますがこの根拠は? ご存知の方も教えて下さい。
と• 質問者によって質問が取り消された。
• 回答者によって回答が取り消された
o 個人情報を掲載した投稿
• Yahoo! JAPANによって質問が削除された。 o マルチポスト、連続投稿
o 質問趣旨や文意が不明な投稿・回答へのコメント
o 不特定多数に対する呼びかけのような投稿
o アダルトカテゴリ以外へのアダルトな内容を含む投稿
• 質問の掲載期間が過ぎ、質問が自動的に取り消された。

投稿したらすかさず次の返事がありました・

• 質問者によって質問が取り消された。
• 回答者によって回答が取り消された
o 個人情報を掲載した投稿
• Yahoo! JAPANによって質問が削除された。 o マルチポスト、連続投稿
o 質問趣旨や文意が不明な投稿・回答へのコメント
o 不特定多数に対する呼びかけのような投稿
o アダルトカテゴリ以外へのアダルトな内容を含む投稿
• 質問の掲載期間が過ぎ、質問が自動的に取り消された。

既に、「美作菅家の支流にあらず」で菅家の系図が捏造と、核心を突いたが為逃げているのです。宜しくお願い致します。

2吉濱:2019/01/26(土) 15:30:54
前回も申し上げた通り検証などはできません。本件についてご存知の先生方があれば何らかのご返事があるかもしれないという程度です。残念ながら私は本件に関して調べたことはありませんのでわかりません。そもそも系図というのは仮冒が多く不明な点や諸説があるものです。中村様も既存の説にご納得がゆかないのであれば、ご自身で研究を進められるのがよろしいと思います。本会の会員になれば成果を学会誌に出稿することも可能です。

3中村:2019/02/06(水) 08:07:30
吉濱様 「前回も申し上げた通り検証などはできません。」とのご返事、見落としました。申し訳ありませんでした。

どうかお暇なときにでも、⓵「前田氏は桓武平氏」菅家の支流にあらず 。②美作管家の支流にあらず。 のスレッドもご覧いただければ幸いです。
今後は、前田氏や、大学の歴史学の先生方との研究を進めたいと思います。
有り難うございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板