したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

368以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/19(火) 05:20:35 ID:kjuQrlI60

これから離れ離れになる事は彼にとっては寂しくなる事だろう。
だが、それでもこれから自立するためには、教会の手助けはかならず彼の力になってくれる。
眠そうに目を擦っている────要領よく話がまとまれば、無駄に泣かれずに済みそうだ。

(´・ω・`)「教会までは付き合うよ、その後僕は”失われた楽園亭”という安宿で一晩過ごす」

ξ゚⊿゚)ξ「宿……そういえば、私この街の事全然知らなかったわ……」

(´・ω・`)「おいおい、どこで寝るつもりだったんだい?君のような女性がもし外で寝転がっていたら、
       さすがに治安のしっかりとしたヴィップでも、操の危機も訪れるというものだ」

ξ;゚⊿゚)ξ「ちょっ、ショボンさんってば!」

(´・ω・`)「冗談さ───ま、その安宿っていうのも案外悪くない所でね、もし君の方で
       今晩の宿が見つからないなら、そこへ案内するよ」

(´・ω・`)「互いの旅の前途を祝して、別れる前に乾杯とでも行こうじゃないか」

ξ゚⊿゚)ξ「まぁ……」

(´・ω・`)「あ、勘違いしないで欲しいんだけど、僕は君を酔わせてどうこうというつもりは一切ないから」

ξ;゚⊿゚)ξ「それはそれで失礼な話よね……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板