したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

578以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/09/06(火) 22:29:29 ID:NcmPDto6O

('A`)「そう謙虚になる事もあるまいに。ガンナーにとって目は命だ。それが優れているのは誇って良い事だろう」

ξ゚⊿゚)ξ「それが本当に、私の視力だけを揶揄してる物なら、ね。確かに、私の視力は優れているかもしれないけど“鷹の目”というのは視力よりも、どちらかといえば私の“容姿”を揶揄した物なのよ」

はて、この少女の容姿、というのは何処を指しているのだろうか。

緩く内にカールした金色の髪。ツンと高く筋の通った鼻。雪のように透き通った白い肌。大きく、切れ長な目。

百人が見て百人が、綺麗と答える容姿をしている、とドクオは思った。

('A`)「ん……」

切れ長な目、勝ち気そうな目、全てを見通すような鋭い――――

('A`)「なるほξ#゚⊿゚)ξ『納得するな』……すまん」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板