したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あれでヒット?

1ねりとらぼ:2016/08/22(月) 04:14:04
10回表、北條選手の適時二塁打で勝ち越しの2点を取ってなおも二死三塁の場面
4億さんの打球は讀賣・村田三塁手の逆シングルのミットの下を抜けて行きました
村田選手が飛び込んだ訳でもなく、打球に合わせて逆シングルで捕りにいった体勢でしたが
バウンドを合わせ損ない、腰が引けているようにも見え「失策」と思われたのですが
スコアボードには「H」が灯っていました

その瞬間、G+のカメラはベンチの金本監督の表情を捉えてましたが
何とも言えない、微妙な笑い顔でしたね
たとえ記録上は適時二塁打であろうが、監督として、同じ左打者として
今の4億さんの状態で、あのような左方向のゴロ打球は評価しないよといわんばかりの表情でした
勝利監督インタでは褒めてたのが、妙に嘘っぽかったんですけどねw

ここのところ相手が右投手でも遊撃は北條選手に固定されています
今日はやや調子が落ちていた事と、上本選手がウエスタンで無双状態で上がってきたこともあり
8/4 以来の2番・遊撃でしたが、10回表に上本選手が歩かされところで
見事勝利打点となる適時二塁打を放ちました

10回裏のシフトはゴメス選手が退き
今成選手が三塁から一塁に回り、北條選手が遊撃から三塁へ、4億さんが遊撃に入るという
阪神の得意技「守備緩め」がありました
連続出場させるのはどうでもいいのですが
これだけは勘弁して欲しい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板