したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

319ME:2017/06/16(金) 21:23:38 ID:siNfV5E.0
試合を見れてないんですが西田が酷いのは伝わってきました。
藤平に関しては三振が取れてないのが気になりました。2軍では三振を取るタイプだっただけに、まだ1軍じゃ苦しいのかもしれません。
三好がHR打ってくれたのは嬉しかったです。

個人的にウイーラーの守備位置は動かしたくないですね。来年以降も主力としてやっていってほしい選手ですし、固定していくべきと思います。
三好については現状考えてるのは左投手相手の時、その他藤田を休ませる時、茂木を休ませる時にスタメンで出してほしいです。これでもそこそこの試合数出れるんじゃないですかね?この起用でも結果を出すようなら藤田を控えにするようにシフトしていけばいいと思います。段階を踏んでいきたいです。

外国人のメンタルに関しては悪影響が出ないことを祈るばかりです。だからと言ってアマダーを1軍に置いておく枠も無いんですよねえ・・・正直来年アマダーはいない可能性が高いわけですし、そこは乗り越えてほしいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板