したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

411進午:2016/12/03(土) 21:41:48 ID:lOLhlvRM0
>バズーカゴメスさん
おおっ、熱いですね!また、よろしくお願いします。

菅原なんですけど、ドラフト放送局で動画がアップされました。ようやくいつもの角度で投球を見られました。
結論から言うと、将来的に先発もいけそうな好素材という印象でした。変化球は2種類あって、極端に遅いカーブ系統(これがナックルカーブかも)、球速の速いスライダー系統の変化球です。この2つの変化球はいずれも曲がりが大きく、すぐに使えると思います。
ただしストレートについては少し調整が必要だと思います。スピードは文句ありませんが、キレの部分で不安を感じます。制球力はこれ以上上がらないでしょうが、キレを増すことはできると思います。

もうちょっと下半身を鍛えて、真っすぐを伸ばすと、すぐに一軍だと感じます。
最初は来シーズンからすぐに一軍を期待しましたが、できれば1〜2年、ファームに漬け込んで先発か抑えとして一軍に殴り込んできてほしいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板