したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

わめの独り言

16わめ ◆TJ9qoWuqvA:2005/07/29(金) 15:50:49
わめはボス

わめに友達が出来たことを母は喜んだ。少々のことは目をつぶってくれてたし、学会活動で留守がちだったことも幸い?し、中学2年の頃より、わめの家は不良の溜まり場と化した。

わめの部屋から出る大量のタバコ+αの煙に火事と勘違いした近所の方が、消防署に通報し、消防車が来たこともあった。近所で火事か?とびっくりしたのは、当の本人わめ達であった。(冗談のようなホントの話w)

市内にあるすべての中学校の不良は、わめの家に足を運ばないと、他の学校の不良から軽く見られるからか、名の知れた市内の不良はわめの家に溜まるようになる。
わめの部屋は、仲間が万引きしたもので溢れていた。高級な蟹缶などもう見たくもないほど食べた。
わめはいつも家にいたから、それぞれのグループと個別に話ができた。だからグループ同士が揉めた時も、わめの仲裁は説得力があったし、それを聞かないと、はぶしになり大きな顔ができなくなることをみんな知っていた。

そしていつの間にかわめは傲慢になった。
わめに気を使わない奴を殴ったり、生意気な奴を刺して傷付けることもした。
中学卒業後働かず、夕刊配達のアルバイトを始めたのも、仲間たちに配らせてバイト代を稼ぐためだった。

この後地域の大B長(今で言う地区部長)の登場で、わめは更生するのだが、その話はいずれ・・・(しないかもw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板