したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆当掲示板の注意事項【初めての方は必ずお読み下さい】☆

1管理人:2020/11/03(火) 23:02:28 ID:d/SJgmJ.00
当掲示板の注意事項について確認をお願いします。

3管理人:2020/11/19(木) 09:16:22 ID:d/SJgmJ.00
こちらは中央大学について語り合う掲示板です。

☆当掲示板の注意事項☆
1.掲示板荒らしや、威圧的、攻撃的な表現、誹謗中傷や下ネタなどを含む投稿は削除し、
  悪質な場合はアク禁にします。
  例えば、「あのさあ」「〜だろ」「分かってんのか?」等の表現は威圧的、攻撃的と
  判断します。
2.NGワードを設定していますが、無理に入れ込んで投稿した場合は削除し、
  悪質な場合はアク禁にします。既に記事削除、アク禁にしたものがあります。
3.言い争いのような投稿は荒らしとみなして削除し、悪質な場合はアク禁にします。
4.中央大学OB・OG・在校生の他、受験生も目にしますので、表現に気を配りましょう。
5.新規スレッドについては、管理をしやすくするために立てないようにお願いします。
  ただし、「白門都心回帰・都心展開」については、皆さんの方で次のPart○を
  立てて構いません。現状で足りていると思いますが、話の展開上、新規スレッドを
  立てた方が良いと考えられる場合は、管理人の方でスレッドを立てます。

 他の掲示板などで、乱暴な表現が使われているのを承知していますが、当掲示板では、
そのような投稿を荒らしと判断します。「この程度の表現は普通」と自分で勝手に考え、
乱暴な表現で投稿すると、削除またはアク禁になる可能性が高いので注意して下さい。
 別に構える必要はなく、穏やかな表現で投稿してもらえれば問題ありません。
 尚、悪質な投稿を通報する場合は「通報スレ」に連絡して下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板