したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全日本インカレ2022

34武田博樹:2022/09/09(金) 00:05:14 ID:Ejs/rgwo
お疲れ様です。短短2回の武田です。
明日からいよいよ全カレはじまりますね!
陸上してる友達に会う度に全カレでの阪大の活躍を見てほしいと宣伝してます。4継はほんとに強いメンバーが揃っています。長さんも壮行会で言ってましたが、国公立大の底力を見せて阪大ヤベェって世間に知らしめるレースが見れると思います。

梅田は走り以外の全てを犠牲にしていますが、走りに関しては短短の誰よりも強く、これまでも対抗戦の度に応援席を沸かしてきました。誰よりも勝負勘のある梅田なら、今回もバシッとレースで決めてくれると思います。お前ならやれる!

中澤先輩は短短を煽りMAXパートにした張本人ですが、逆に言えば人を煽るだけの実力があるということです。関カレで怪我をしてしまいましたが、今は、怪我の影響を感じさせないほどキレッキレの動きで走ってます。かましたってください。

松中先輩はその甘いフェイスからは想像もできないような辛口コメントで短短2回をいつも震え上がらせています。その本性は走りにも現れており、すいらんて加速走をすれば、軽い動きからは想像もできないような力強い走りで、コンクリの上を走ってるぐらいの音を土から響かせます。たけびしでも力強く、それでいて軽快な走りを見せてください。

吉田先輩は長きに渡る筋肉留学を終え、短短のシーズンランキングを荒らし回る偉大な先輩です。スタートした瞬間の前傾姿勢は筋力えぐすぎて、もはや普通に意味がわかりません。人間をやめた動きから繰り出されるスピードは、たけびしのすべての人を置き去りにするでしょう。

長さん。短短のみんなは長さんのことを老人扱いしていますが、その実、本当は尊敬してやまない大先輩と思ってるはずです。短短パートがここまで成長できたのは、パート長はもちろん、そのパート長をバックアップしてくれた長さんのおかげだと思います。次世代にバトンをつなぐためにも全カレマイルで他大をボコボコにしてサクッと引退してください。嘘です。まだまだ知識とか吸い足りないので短短パートにもうあと3年ぐらい居座ってください。求むD進。

いろいろ書かせていただきましたが本当に強い人たちだと思うので何も心配はしてません。ブチかましてください。
阪大ファイト!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板