したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2019@博多

145すみや:2019/08/04(日) 00:23:52 ID:hIY71b3I
1日目お疲れ様でした!4回の角谷です。
今まなとりさは横でぐっすり寝てますが、私は全然寝れそうにないのでbbs書いてます。
今日はたくさんの人がベスト出したり、opも対校もすごく盛り上がっていて楽しかったです!!
私は1500opでUB出すって意気込んでましたが、結果は全然ダメでした。りさと前に、4人揃って対校出れたらいいねって言ってたけど、できなくて、それならopで絶対いい結果出してやる!って思ってたのにそれもできなくて…。すごく悔しいです。もっと頑張らないといけないな。
でも明日でる3人には笑顔で帰ってきてほしい!!私にできることはあんまりないけど、ほんとに全力で応援します!!
りさは最後のハードル、最高の走りしてほしいし、まなもどんどん速くなってる100と4継、あとやっぱり専門の高で納得いく結果出してほしい!るいちゃんも4回目の正直で絶対1位取ってきてほしい!とにかく、みんな最後に笑っていてほしいです!!
4回生女子に向けての個人的な思いというか、願望を書いてしまいましたが、あと1日、総合優勝に向けて、みんなで頑張りましょう!!阪大ファイトー!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板