したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2019@博多

143小西:2019/08/03(土) 23:20:12 ID:Qqt8H90k
1日目お疲れ様でした。
やっぱり七帝っていいなぁと思いました。博多まで応援しに来て良かったと思います。1日目終わった時点でこう感じているので、明日終わったらどうなってるんかなーって感じです。
今日、現地召集に向かう力に"頑張っといでー"って言ったら"とりあえず1本走って来ます"って言ってて、今更ながらだし、僕が言うまでもないですが、頼もしくなったなと思います。今だから言えますが、去年の今頃は代替わり直後で本当にコイツで大丈夫かなって思ってました。明日の結果も楽しみです。
今日は畑と奥村の競技場練を見てました。まぁ大丈夫でしょう。今日のグランドコンディションからしたら、8台目以降でも順位ひっくり返るんじゃないかと思います。スプリントゴリ押しの長谷部にも良いコンディションだと思います。
戦力分析では京大が一番ですが、去年の経験からしたら、追われる方が焦りもプレッシャーも大きいと思います。阪大は色々なパートからもたくさんベスト出て、チームの士気も上がってるし、上々のスタートと言う感じですかね。明日も頑張っていきましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板