したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国公立大戦(2018/6/9)

13上野周平:2018/06/15(金) 11:33:43
【記録】16’24”90
【調整】
日:なし
月:なし
火:ジョグ(26km)
水:8000m 3’35”00/km
木:完レス
金:4000b-up 1200
結論から入ると陸上に集中できていなかったことが全面に現れた結果となった。前半に関しては就活関連でいろいろあったので仕方なかったこととして考えている。結果的に自分のことを整理するきっかけになったので長期的に見て必要なことであったかと。ただ国公立戦という短期スパンで見るとマイナスでしかない。火曜日から切り替えて行った。今回はメンタルの切り替えを図りたかったので調整の流れを考えずにその日にやりたいメニューを行った。来週からはもう少し頭を使ったメニューを行っていくのでそこは分別つけてやっていこうと思う。

【展開】
調整という調整ではないし天候的にも気乗りしなかったのできつくない走りを意識。基本的に誰かにくっついて、楽をしてタイムが出れば御の字という心持で臨んだ。しょっぱなからスピード系の練習不足を感じる展開で部分的な身体酷使(特に脚だけで走ってしまうような感じ)がきつかった。おそらくは体幹の感覚が抜けてしまっていることが大きいのだろう。前に人がいなくなって単独走になってからは息が上がらない程度に落として最後だけ脚を動かしてフィニッシュ。馬場さんにも言われたが、結果的に現状を反映する結果となった。
【反省】
因果応報を如実に反映するなということを実感した。就活前にも書いた気がするが、維持しようとするスタンスをとった時点で次への足掛かりを消してしまっていた、ということだろう。幸いだいぶ状況は落ち着いてきたしようやく周りを見渡す余裕を持てるようになったのであとは着実に努力を積み上げるだけ。今度は因果応報を改善につなげていきたい。
当日は応援・サポートありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板