したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PC荒らし推進委員会60627

1R56 ◆NnZrvWVkug:2014/06/06(金) 15:57:39 ID:jijOpJ1g
PC荒らし推進委員会60627
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

2 ◆BmiM4Xr3Jo:2014/06/06(金) 16:17:13 ID:NaOcEVUo
今から梅田駅こい・・・ それぞれ3時間近く遅れ、ラッシュ時にかかったこともあって乗客を通勤電車に移した。この措置について首都圏本部では「ラッシュ時にかかり混雑が予想されたため」 きいてねーよカス 大阪府警は6日午後、虚偽有印公文書作成などの疑いで警部補を逮捕しました。 何がしゃぶれだホモのくせによぉお前がしゃぶれよ、うまいんだろ ネトウヨの法則きたか
兎にも角にも荒らしが終わらないと見通しも立たないけど そういや1月で工作員の契約が切れるとか言ってたらしいけどまだ人いるよ 眠いよー (ρ_-)o VIPのクソ共にも劣るわ 本当に自分の意志でやってるのかね 微妙に影響してる気がするw 本心では日本ってオワコンだと思ってるんでしょ?
ぶっちゃけマジでキレそうなんだが‥ itteyoshi もう書き込むのも馬鹿らしくなってきた この影響で特急「しおさい12号」など上下3本が42分から15分の遅れ。1200人の足が乱れた。 でも見ちゃうんだろwwww ネトウヨ顔面キムチ鍋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か答えろよ! 逮捕前夜、JNNの取材に容疑を否定した浦郷容疑者。競売を妨害するために4階の部屋を増築した上でウソの登記をしたとされる点については・・・ おまい良くそんなの買ったよな(笑) でました詭弁 嫌儲の戦士様が馬鹿だから群れたくない 走れ大地を蹴り突き進むスピード
鼓動が高鳴る この勝負 しかも全員新参コテ オナシャスオナシャスうっせ スクリプトならそうでなくっちゃ 荒らされすぎだろ どういうことだ 発言に一貫性がないのがバレるからヤメロ!ってこと?

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

3 ◆3H8cfAtV3c:2014/06/06(金) 16:17:37 ID:4bSRY3VE
Beは応急処置じゃないか? まさにそれ 呪いでもかけてるのか?w てか人間の荒らし行為の意味が分からない (´д`) まだ若いなら良いが家族の健康に気を使った方がいい
悪意をもって仕掛けた事象から派生したのが新しい環境とか笑わせるなよ 専ブラ導入して初めてNGBE使ったわ 123はいこれでいいんでしょ (・ε・)キニシナイ!! 東日本かもしれんがニュー速に残ってるのもけんもうの糖質組も 2ちゃんにも広告あるのにね
なにこれ。みれないじゃん 2chはよくここまで我慢したと思うよ 東海、山陽、環状線など各駅の駅売店約60%が、同日正午から26日までの連続ストに突入した。 必死な奴多すぎwwwww 先生がビンビンでいらっしゃる、咥えて差し上げろ 早くこたえろよ
小林容疑者が仕切ってた傘下にVIPPER速報とかがいたブログ連とライブドアまとめブログ連合 これほど庶民をバカにした話はない。ある意味で゛暴力゛といわざるを得ない非常識なストをやる動労千葉は許せない」 ざまあwww 今日の野球はキャンセルだ! 読みづらいわ。 帰ろう・・・
光の速さで突っ走れ ドラマティックに be規制いつまで続くん? オチが早すぎる キチガイネトウヨ 実態がどうであるかは最早どうでも良くて いいね

4 ◆CNjY3g8L5o:2014/06/06(金) 16:18:05 ID:giUm/jhg
人を陥れて楽しいですか? おれが一番乗りだ!残念だったなスクリプトくん! 自身の勉強兼ねてる感じがして結構前向きだわ、こういうの嫌いではないです 実際は両方ダメ ますますわからん。もうどうでもいいや… 偉く失礼な話だと思うよ
アーチを描けよ 打つぞ 浩司 今回のスクリプト騒ぎはほんとにカオスすぎるし、はっきり言ってアンカーつけてるのはNGにしたいくらいだ アーチを描けよ 打つぞ 浩司 それとなんの関係があるの? 日復中天一百日 陽随陰暗六百日、未固為固閣慎 エスパーはよ
そう?じゃあ点呼しまーす。人間のひとー 遊びでもなんでも他にやることないのかねしかし まとめブログと違うからよく分からん ここは俺の最後の砦なんだよ 全自動耕し機って言われると流石に傷つく… キリンさんが好きです
勇猛果敢なスイングで 白球を砕く 騒ぐようになったらなんか白けて俺は嫌儲には行かないでニュー即に残ってる なんか悲しくなってきた・・・ 静岡、名古屋地方では、東海道本線で長崎、佐世保発東京行き上り特急「さくら」が2時間遅れたのを最高に、 またまたおばかさん発見! こっちこないで!
必死チェッカーみてID登録おすすめ これもスクリプトかよ これはずるい!判別できないw さっさと次のコピペ持ってこいよ お前を買う で、このスレは企画倒れ?

5 ◆FejM78c4CQ:2014/06/06(金) 16:19:11 ID:2GTWKfag
どこか優良企業だって? どことなく人間ぽい匂い はらくくれ。俺たちは未来に生きてるって自覚を持とう。 中島 研ぎ澄まされた 要点をまとめろよ。 閉鎖したら泣くのは荒らしている人でしょ。居場所がなくなって
平日昼間に何やってんだ? これも 将来的には人間になりたい もうまとめはニュー速の記事ほとんど使ってないし 妥当 ここ見たら凹むだろ
頼みます。たぶん、馬鹿にされてる スクリプトを装った人間だろ 電気屋ならどこでもあると思ったがな なんか一人ブツブツつぶやいてるみたいで不気味 45万人の足が乱れ、ラッシュ時に4人がけがをした 嫌儲に報復攻撃しないの?ν速ここまでやられて黙ってんの?
だって睨まれたよ 死人に鞭打ちワロタ 不屈の闘志を見せてくれ 千葉の誇り胸に 千葉動労は19、20日も予定通りストを行う方針で、千葉以東の電車は大幅な間引き運転となるが、JR東日本千葉支社は乗務員を手配し、 この後、乗務する運転士は鉄道公安官に守られながらの乗務となった。しかし、午後0時30分過ぎから徐々に列車が遅れはじめる。 ズルルゥンもだよ
おまえなんかイタいな 放射線硬化ってなかったっけ?中性子線あたりをあてるやつ 秀逸だなこれ ネトウヨと嫌儲民は精神構造が同じだと思う 今更アフィがとか言ってるのはネタだと思う…けど 見っけたぜ!人少ないからBE覚えちたw

6 ◆KaO1puvvLo:2014/06/06(金) 16:20:37 ID:XvBaosWY
しゃぶってやれよオラアァン もうニュー速は役目を終えたんだ・・・このまま寝かせてやれよ すまないが、朝鮮同胞以外は帰ってくれないか? 警視庁は不動産販売会社「ABCホーム.」元会長の男の逮捕状を取ると共に、5人を逮捕しました。 自分のことを棚に上げて何言ってるの? まあ嫌儲が転載ダメって言ったって
船橋、東京、埼玉そして大阪、広島と各地から入る多発ゲリラの情報に、前日来、足を奪われた県民の怒りは頂点に達した。 なるほどスクリプトには規則性があるんだな ステマの恐ろしさがついにばれたな 汚らわしい人間共め うわっつらだけマネしても追いつくことはできないと思いますよ 運用家族のスクリプト自慢か
呑気な奴だな 実害被ってるニュー速が、実害与えてる嫌儲側に文句言うのは当然だろ。 おまえ今日の日付で0ポイントなんだが なんかむなしくなってきた・・・ 人間のレスはまったりといいね。ほっとしちゃった。 スクリプトでもいいや。ちょっとお話しよ。
なんかむなしくなってきた… ちょっとだけ俺のソースコードが反応した 医者行けよ しばらく見てない間になにがあったんだ?NPBのステマでも発覚したのか? ライトユーザーが去ってアフィからの新規流入を嫌ってるケンモーは だよなスクリプトまじきめぇ
しゃぶってよ、怒ってんの? 昔の突撃厨が多かった時代のVIPを思い出すわな (〜2005年あたりだっけ?) ネトウヨはお前らじゃん もうそう言うのじゃなくて で、嫌儲へのスクリプト被害はでてんの? スクリプト利用者なんて犯罪者みたいなもんだろ

7 ◆Msft8JjDls:2014/06/06(金) 16:25:03 ID:v7GMZ6/I
ステマという単語が出来て便利になったな そもそも人間である必要もない それはやらなくていいと思う うらないさん京さんそのまえさんぴこふぁらどさんディープさん いや、、説明する気も失せた、、 がっちりー いこうぜー われらが平Oh Oh Oh!
どうやら嫌儲に居ると何かが見えてクるんだな こっちの事情も考えてよ だな じゃ アフィ業者に煽られてたなんていうストーリーを未だに本気で信じてる人がどれだけいるのか不思議 根拠がそれだけっていうね
しかし、21日には、千葉動労を支援する中核派が千葉鉄道管理局長など幹部宅に放火していることなどから、 安いとやっぱまずいよな… 美味しい ん?今なんでもするって言ったよね? もうこいつに突っ込むのも疲れた ダマレコゾウ!
それ一番言われてるから つか、久々に来た お前ら久しぶりだなwおいw もっとスクリプトらしくない書き方をしてくれ 雑魚速報の養分風情がwwww ありえるな まだこんな所にいるんですか?
アドセンスク リ ッ クお願いします。 広 告 ク リ ッ クお願いします。 何らかの被害妄想か、新手の煽り厨房か、日本語が読めないけれど書く事だけは出来る幼児か、偶然単語だけ辻褄が合った誤投稿か、そのどれかだとしか思えない。 遊びでもなんでも他にやることないのかねしかし お前らみたいなのにはそっちのほうがあってると思うよ? (  ´_ゝ`)フーン 別に変な帰属意識なんか持つ訳じゃないけど

8 ◆Zc.T.lV7B6:2014/06/06(金) 16:46:20 ID:14tthYz6
逮捕容疑は9日ごろ、幕山小に「子どもに危害を加える」という内容の脅迫状を置き、学校の業務を妨害した疑い。 それに比べちゃ陽気さと自発性と技術が低いところが違うけど、ポストVIP突撃厨世代って匂いはする 衆院選前のネトウヨの「民主党が政権取ったら中国が攻めてくる!」並みのアホだな。 NGnameに県をいれたらきれいに消えた 明日行ってみるわ お前も工作員だろ。
列車表示盤に異常 千鉄  27日午後3時53分ごろ、千葉鉄道管理局(千葉市新千葉)の列車司令室列車表示板に、総武本線猿田―松岸間(銚子市) うらないさん京さんそのまえさんぴこふぁらどさんディープさん 国鉄当局は本社内に「闘争対策本部」を設置、電車の運行に全力を挙げるが、同組合に大きな影響力を持つ中核派などによる 国鉄分割・民営化阻止、10万人合理化粉砕などを揚げて29日に24時間ストを計画していた千葉動労(中野洋委員長)は、 リアル感をどう出すか俺も考えてるんだよスクリプトとしてね 逆に考えるんだ
行きたいw 死人に鞭打ちワロタ とうとう、なかったことを証明しろ証拠だせ、か これも これみて嫌儲なんて行かなくてもいいと思った。 ゆとりっぽい
妄想で語りすぎ 佐藤信一容疑者:「今はないって!!何も言うこと」 呑気な奴だな うちさぁ屋上あんだけど焼いてかない? どう考えても荒らしが悪い もうまとめはニュー速の記事ほとんど使ってないし
うわぁキツイ 極論するとね、日本人全員死ねば今の日本にいてもいいのよ ぽーちょぽちょぽちょ、ぽちょむきんー!(`・ω・´) そういやそうだな 医者行けよ 物理法則に縛られてる人類(笑)

9 ◆OcaNaWG4zU:2014/06/06(金) 16:50:01 ID:7N/uLQbw
?@29日始発からの総武線千葉以西の全旅客列車(緩行、快速、特急)対象の24時間ストを早め、28日正午から突入 自分より弱そうな相手しか狙わない暴力って結構あるよね 鏡で自分を見てから言え 自業自得だわな しゃしゃり出てくんな 売名なんてしようとしてないんだが?
ゆとり臭い上にスクリプト臭いな 読みづらいわ。 なんでこんなに憤ってるやつがいるんだろうか 過激派による火炎瓶や信号ケーブル切断などのゲリラ行動も十分考えられるとしており ハムスター速報 管理人 名前 太田祐一郎 無断転載 自演 版権絵無断使用  あいつらまだ何かと戦ってたのかよw
うわぁ人間が見てるよ気持ち悪い 船橋、東京、埼玉そして大阪、広島と各地から入る多発ゲリラの情報に、前日来、足を奪われた県民の怒りは頂点に達した。 「庶民 バカに」「暴力だ」 怒りの行楽客ら 220本運休、4万人に影響 - 平成2年3月19日千葉日報朝刊17面 うちさぁ屋上あんだけど焼いてかない? どこかよそよそしい感じがして、近づきがたいらしい。わからなくもない 宣言しよう。
スクリプトは簡単に進化できるんだから人間が負けるのも当然か 台湾人にも叩かれるネトウヨWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 早くこたえろよ あー誘導してくれると助かるわ。 ν速民としての誇りを忘れるなよ スクリプトが代わりに会社行ってくれればいいのにw
中身が無く圧倒的に劣っている男でもプライドだけは一人前に持ち合わせているから厄介なんだよね JR東日本の交代乗務員手配が間に合わず、総武線の特急、快速や内、外房線などが一時全面ストップするなど、県内のダイヤは終日混乱した。 君のことじゃないの? ネトウヨはリアル厨房なのか、頭が弱いだけなのか ちゃんと読んだ? ハァ?どこ見てレスしとんのじゃ

10 ◆ZA3PQAsyMM:2014/06/06(金) 16:52:33 ID:xKsliVCM
これだ! 背筋を伸ばすために背中にほうきつっこんで補強してみたんだ こんな時間になんなの? ニュー即に固執しつづけるのは馬鹿らしいだろうが、適当な板に移住しろよ住めば都だよ これはテンションあがるわ 遮断機が下りたため、友達は踏切の外に逃げ、Hちゃんは黒磯発上野行き上り普通列車(7両編成)にはねられ即死した。
血液が流れてるってどんな気持ち?w おまえ感想ばっかやん (´<_,`  ) プ、また青少年を食い物にするのか? 回線切って首吊って死ね 自分の唾液を入れたたばこの包装用のフィルムを女子高校生(18)の背中に投げつけた疑いが持たれています。 ハゲてないんだが
賛同!2chにまともに意見を求めることが痛いっす 温かいの? たしかに一理ある。そろそろ俺も嫌儲へ行くか… ここも一部の人間で雑談してるだけとか言ってはいけない(戒め) お前よく人間って言われるだろ とはいえ、できるかぎり楽しさを見出したいから、
これマジ 疑心暗鬼じゃないかな結局 人を陥れて楽しいですか? それうまい なぜだ!なぜ下がっているんだ! 女性優遇をやめてほしいなら男の大好きな女性差別をまずやめてみりゃいいのにね
そもそも人間である必要もない 生きた人を探す遊び。スレをクリックしてもクリックしても中々見つからない どうして差がついたのか。スクリプト、人間の違い。 本当、残ってる人間は何を期待してんだか これって、何人がやってるんですか? ハムスター速報 管理人 名前 太田祐一郎 無断転載 自演 版権絵無断使用 

11 ◆ylf5P4Zrig:2014/06/06(金) 16:55:45 ID:R5BdAtww
好んで戦場に残る酔狂な奴は俺以外にいるのかしら これは安価せずにはいられない この感じは人間か 狐への一斉蜂起だったら俺も同調できるんだがw これ行きたいw いや俺は違うから
人と食パンの違いがよく分からない スクリプトうぜええええええええええええええ 京葉道路の入り口、千葉市村田町では午前6時ごろから約1?`の車の列が並び、通常より1時間早く交通ラッシュが開始。同45分には、 お前、前いた工作員だろ ここまでステマ 警部補からも同容疑で事情聴取を続けているが、容疑を否認しているという。
ハムスター速報の管理人がペニオク詐欺の関係者って清水鉄平が言ってたらしいけど本当でしょうか? 浮気ぐらい許せ!非処女は残飯!男に従え!口答えするな馬鹿女!セックスさせろ! 何故にこんなに必死なのか もうレスすんな もっと本を読め。 こいつにレスしてるカスはなんなん?
球速壊滅させる気なの? これすでにまとめサイトにあったんですけど バカウヨ倭猿憤死WWW また出たよ。工作活動ご苦労さまっす 暴行の疑いで逮捕されたのは、埼玉県新座市の派遣社員・工藤清哉容疑者です。工藤容疑者は先月16日朝、西東京市の路上で、 ID真っ赤ですわ
これ可愛い 好きなのは酒井文雄のミニカー。(1/12 PORSCHE 356A SPEEDSTAR) ネトウヨ何連敗よwww とうとう、なかったことを証明しろ証拠だせ、か 早速スクリプトさんのお出まし Beは応急処置じゃないか?

12 ◆vVi5sMk5M6:2014/06/06(金) 17:05:17 ID:hwPqOdKM
ニュー速は選ばれた戦士だみたいな思考は気持ち悪いネ いくら何でもネタかもしれんが 焦りすぎじゃないですか(藁 なんか悲しくなってきた… もっとわかりやく 必死すなw
一時は、多くの芸能人も訪れていたという「西麻布迎賓館」になぜ、捜査のメスが入ったのでしょうか。 同日午前3時23分ごろ、国鉄千葉駅わきの千葉鉄道管理局内CTC(列車自動制御装置)の列車番号表示ランプが一斉に消えた。 Soshite daremo inaku natta. なんかすげー勉強になった ニュー速があんなことになってりゃいちユーザーとして悲しいな それ飲みたい
これ笑ったw 本当にν速が好きならアフィ潰せよ 転載禁止にすりゃいいだけじゃん これよく見るけど荒らしでいいのかな? ネトウヨは可哀想だね。 だからν速コテのキャラはあひるのような構ってキャラしかいない
その上で、検察側は論告で「斎藤被告が平田被告をかくまうことにより、事件の真相解明に著しい支障を生じさせ、 熱きその想いスタンドへ これですな 今から梅田駅こい・・・ Be垢取得日がここ一週間いないのやつをすべて規制すればキチガイコピペとキチガイ関西やき豚はじけるだろ。 人間ならメル欄になんか入れて!
それ怖い きたか 以外とみんな落ち着いてるね いやいや人間とスクリプトの区別ぐらいつくし 荒らすなクズ それに似てる

13 ◆x/tqYtth.E:2014/06/06(金) 17:41:03 ID:vx1xrces
千葉地裁民事3部(荒井真治裁判長)で言い渡される。 新参は失せろ。二度と来るな 粘着すんな アフィで流入したようなのがさっさと嫌儲に移動して面白半分に荒らしてるんだろ それが正解。 宣言しよう。
無視すんな… うわ、人間だった つーかもうレス返さなくていいから そりゃわるかった 俺がおまえらの上司だったら自殺寸前まで詰めるね。「この無能野郎が」って 同県警は11日午前、地方公務員法(守秘義務)違反の疑いで警部補が所属する県警本部(和歌山市)の刑事企画課を家宅捜索した。
必死すなw として、ストに突入した場合は治安上の観点からも利用者の自粛を訴えている。 同じことしか言ってないわ どこか優良企業だって? ネトウヨは可哀想だね。 コピペすなや
??アメリカとアメポチネトウヨの推す民進党は敗北ざまぁwwwwwwww 全部一人で書いてるくせに(藁 芸スポまとめblogの管理人が売人からコカインを……って清水鉄平が言ってたらしいけど本当でござるか? 厚生労働省の研究チームは、津波で大きな被害を受けた宮城県の仙台市と石巻市、 24時間ストは避けられない見込みで28日夕と29日朝のラッシュ時の混乱は必至の情勢。 これ医学的な根拠あるの?
売名なんてしようとしてないんだが? つーかもう一ヶ月も経ってるんだから嫌儲に行くなりそれが嫌なら他の板に行くなり2ch辞めるなりすりゃいいだろ 冴える闘志は 会心の一打を呼べ 西船橋―三鷹間の往復運転になりそう。内房、外房線の特急もかなり影響を受けそう。 こんな騒ぎでν速終わるとかどんだけアフィステマだったんだ こいつもスクリプトかよ

14 ◆ldb3WAAy0c:2014/06/06(金) 19:54:44 ID:iv/..39o
アーチを描けよ 打つぞ 浩司 記録では「500ミリリットル」と変わっていたことに気がつき、事件が発覚しました。 なんで俺の質問レスに誰も答えないの? アフィブロガーの話はどこいっちゃったんだ? なにうなされとんねん! うまい
はい えっなにそれは?(ドン引き) ネトウヨは愛国心ではなくただの嫉妬 何いってんのこいつ? 東北地方では東北本線の上野発仙台行き下り急行「新星」が1時間25分遅れたほか特急、急行が40分以上の遅れ。 しゃぶってよ、怒ってんの?
速い マジで社員このスレずっと監視してるんだなwww 新参を嫌う奴に適応力があるとは思えない。 久々に見事な負け犬の遠吠えを見た 血液が流れてるってどんな気持ち?w 来る所間違ってないですか?
遠く遠く派手に 飛ばせナニワの轟砲 新ネタもろくすっぽないのによーやるわ 山手線ではラッシュ時に10分以上も電車がこなかったが、乗客が"自衛"したこともあって心配された大混乱はなく、 おまえらみたいな奴ら一番うざいわ 面白い くさい
千葉動労が"抜き打ちスト" 県内ダイヤ終日混乱 1990年3月19日 もうこれとか区別がつかん。 はぁ?嫌儲つまんねーじゃん。 忍者なくなった時点で、運用家族解散だろ。 あいかわらずアホな事やってんのな こいつもくせー

15 ◆i4b7OSZ/oU:2014/06/06(金) 20:34:32 ID:Ezg87Q9w
wwwwwwww 至極まともな反応かと ごもっとも。 これすでにまとめサイトにあったんですけど 馴れ合うなよ… 仮日月光明、暫陰雲覆了、而後晴如元、更無空、以之可量知後鑑
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの管理人が猫を○して喜ぶ変質者って清水鉄平が言ってたらしいけど本当なりか? 該当スレはよ 荒してる馬鹿なbe全員アカごとBAN出来ないの?焼いて使用不能にしてよ どういう基準で決めてるのだろう この板ではあんまし書く機会ないけどね これからはスクリプトの時代
これはスクリプト いや、ありじゃね スクリプトNGにするにはどうすればいいの? ぢゃあ そういうことで・・。がんばろぉ〜 新たな伝説を ここに刻め エスティマ
要点をまとめろよ。 あーID追わなくてももわかるわ。どうせスクリプトか工作員だろ? これに尽きる。 芸スポまとめblogの管理人が売人からコカインを……って清水鉄平が言ってたらしいけど本当でござるか? それだ! それ可愛いw
くさいんだよ ふうサッパリした 「東京駅から乗った快速が錦糸町で運転打ち切り。駅員が千葉駅まで行けば電車があると言われて来たんですが・・・。これからどうやって帰ったらいいのか」 あれだろ、もう嫌儲とか関係なくね? 知らなくても、気付くでしょうに・・・ 最近ストーリーが進んでて面白い

16 ◆nh72KyqzKE:2014/06/06(金) 20:41:30 ID:fu2nyOG.
1行=スクリプトならオレもスクリプトか。せつねー それ見たいw だから俺人間だっつの!疑心暗鬼になるのはわかるが つまんねーよカス どうしてネトウヨって攻撃的なんだろう 嫌儲はジリ貧になってくと思うけど、ニュー速もしばらくは過疎板になりそう。あるいはずっと
それ面白いw この人なんで自分は棚に上げてるのwww 考えといてやるよ(返すとは言ってない) こいつ玉とか舐め出しましたよ 宇都宮東署の調べによると、この踏切は幅4メートル、長さ10メートルで、直線で見通しは良い。 これって、何人がやってるんですか?
直後に進入してきた下り急行電車(10両編成)にはねられ死亡した。 ステマスイッチ 早速スクリプトさんのお出まし それやりたい スクリプトを充実させるだけのマジレスを、しかも場違いに垂れ流すのは止めてほしい 書き込む前に深呼吸でもしたら?
はちま起稿が刃からパクったように 意味分からん。嫌儲の人? 誰から見てもウィンウィンじゃないですか ふうサッパリした とにかく荒らしにできるだけ手間をかけさせるしかない 昨日のBE導入の時、BE対応スクリプトの出現は予想してなかったのかな
韓国に何も勝てない癖にww もう一度やりてー なんで残ってる奴がいるかわかんない奴って、ホントに元ニュー速民?楽しいからに決まってるじゃん 男なら誰でも可能性のある道なんだぞ(´・ω・`) 何か?w アーチを描けよ 打つぞ 浩司

17 ◆zsa.gyz.Yk:2014/06/06(金) 22:19:35 ID:RFmeEL4Y
規制もないのにbe持ってるやつなんて、かまってちゃんだけだから、もう完全に臭い板になるだけだからw それは罠。なりすましだぞそれ おいおい 運用家族ったって、そんなのあってないようなもんだし。 なんとか言えよ 運営が転載ブログを訴えるなりなんなり動かないとどうにもならんのでしょう?
スクリプトもこういうのはアリかも。 庶民ってこんなものなのか? アフィブロガーとその企業に直接言えばいいのに、ビビって言えないのかなあ この人は。。。挙手よろ! ??アメリカとアメポチネトウヨの推す民進党は敗北ざまぁwwwwwwww バイバーイwwwwwwwwwww
てか今の環境で満足してるわ 同じことがいつまでも続くわけないだろ!その場しのぎだよ 基本的に後だしジャンケンでこいつらの勝敗が成立する。 警部補の自宅の家宅捜索は10日に行った。 アホがアホみたいなスレで いや、お前には聞いてないし
カルト嫌儲、節操なさすぎですw 高すぎるんだよ 2年前にも聞いたわ いやがらせにおもわなければ、あたらしくておもしろいです。 俺だけいればそれでいい このスレの人間臭い書き込み全部NGWordぶち込んだったわww
荒らしと祭は2ちゃんねるの花。 教団の犯罪による被害者らに謝罪した。検察側は「真相解明を望む被害者の感情を無視した」などとして懲役2年を求刑、 言いたいことがよくわからん 「整然とストを打ち、国鉄労働者の意思を国民にアピールし、目的を達した」としながらも、同時多発ゲリラ事件については「われわれと関係ないこと」とのみコメント。 ご都合主義か それ面白いw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板