したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

38名無しさん:2018/12/14(金) 00:55:51
皆様のご意見をうんうんと頷きながら読ませて頂きました。
現実として、この学校に関わった至って常識があり、心に余裕のあるお母様方が、
それぞれこの学校で実際に起きた、理不尽で意地悪で突然のよく分からない学校からの裏切りや仕打ち、なのですよね。
妄想や色付けは、私も一切しておりません。
そうしなくてはならない意味も必要もないので、脚色は絶対にありえませんし、事実のみ書かせていただきましたよ。
当時メモしていた記録を時々読み返してますが、
今もあの女性教師による、
私を侮辱する数々の発言とか、
親の責任や子供の責任に転嫁してきたこと、
私と主人に対しての対応の違いの大きさも、とても感じが悪かったですし、
ほんの小さな事で何度も捲し立てて怒鳴り散らされ威嚇されたこと、
学校が悪いのにあの方から浴びた言葉の暴力の数々……
未だ許せませんね。

親子で心底傷つけられ、精神的に参ってしまい、鬱のようになり家に引きこもった数カ月間でした。
私は娘の大事な卒業式にも私は出られない程、疲弊しましたし。
あの方やこの学校には怨みしかないです。
忘れる努力はしていますが、今人間が与えられるべき通常の環境に戻ったのは、娘があの苦難を乗り越えたからであって、
大学受験も推薦やAO入試は使わなかったので、娘の実力のみでしたし、
この学校は非常識過ぎて、記憶から消すのは非常に難しいですね。

こうして意地悪な女性教師や悪質な教師たちから潰されてしまった、まじめなお母様方や善良な子どもたちがこの学校には多かったことでしょう。

ここの怠慢教師たちのやる事なす事全てが驚きましたし、この学校は低次元過ぎたせいか、
やはりこの学校には良さを今も、なかなか見い出せません…もう少しは人気校になって欲しいですが……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板