したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

.

1名無しさん:2004/01/04(日) 09:42
コブラの母「この度は息子が駄サイトを立ててをしてしまいまことに申し訳ありません」
コブラの妹「あんなにやさしかったお兄ちゃんが突然おかしくなっちゃったの」
コブラの精神科医「コブラは重度の精神障害を引き起こしている」
コブラのエクソシスト「コブラには悪霊が数体とり憑いており大変危険な状態だ」
コブラの主治医「お気の毒ですがもって3ヶ月。回復の見込みはないでしょう」
コブラの同級生「いつかはやるだろうとみんなから言われていました」
コブラを介護するロボット「介護モ困難ナ状態ニアリマシタガココマデハ予測デキマセンデシタ」
コブラの体内に金属片を埋めた宇宙人「コブラヲ実験体二スルニハ無理ガアッタヨウダ」
コブラの初体験の相手のソープ嬢「オドオドしていて雰囲気が怖かったです」
コブラの家臣「このような時にご乱心あそばされるとは無念の至りでござる」
コブラの精子「オナーニをやめたかと思えばこんなことをしているとは!」
コブラの召喚獣「史上最悪の生物を召還する前触れです。それだけは阻止してください!」
コブラのシーモンキー「こんなやつに飼育されるのは奴隷以下の存在。悲しいです」
コブラの暗殺を狙う工作員「このような暴挙に出るとは。コブラに接近するのはまだ危険だ」
コブラの中学生時代の担任「コブラの将来は心配していましたが・・・私の力不足でした」
コブラの幕僚「今宵我ら幕僚一同はクーデターを起こしコブラを暗殺する!」
コブラを尾行していた公安当局「まだ危険が終わったとはいえない。引き続き監視を続ける」
コブラと同期の幕内力士「ごっつぁんです、コブラが帰ってきたら存分にシゴいてやるっす!」
コブラを蘇らせたネクロマンサー「魔族をもはるかに超えた凶悪な力を感じる。暗黒時代の到来だ」
コブラへ。(ビートたけし)「カローラがこんなに変われる時代だ。コブラはどうだい?」
コブラの事件を知ったブッシュ大統領「コブラへの報復のためならばいかなる行動も辞さない!」
コブラの事件を知った小泉首相「Show the Flag! 全力で後方支援をする」
コブラの事件を知った金大中氏「今回のコブラの行動に対して謝罪と賠償を要求する」
コブラの事件を知ったビンラディン氏「これはジハードだ!若者よ立ち上がれ!」

2名無しさん:2004/01/04(日) 12:54
299 名前: コブラ ◆tOIm2r07FU [sage] 投稿日: 04/01/04 12:48
>1
>アンカーって、「>>278」←こういうのですよね 間違ってます??どこが?
★いい年して子供じゃないんだから自分で探しなさい。
>感情は「表現すべきもの」です。感情を押し殺すとろくな事になりません。お気付きでないようですが、
>その点では貴方と私は意見が一致していますよ
★また冷静さを欠いて思考が固まり切ってるなあ。
浅慮の極みだなw 人間、生きてりゃ出すべき感情もあるが出さなくて良い感情もある。俺が言ってる
のは自分が病気になるような感情の押し殺しはいけないと言ってるんだよ。おまえみたいに思いこみに
囚われて、思考の偏りきった人間と一緒にしないでくれるかな?
>主観と客観ですか?客観は「共有された主観」に過ぎませんよ それとも貴方は客観が存在すると
>でも思っているんですか?
★えー!あなたは客観が存在しないと思ってるんですかー?!それがあなたの「定説」ですか?
義務教育は受けてますかー?!「自分が、自分が」という自慰的思考しか無いようですね。
【主観】
対象について認識・行為・評価などを行う意識のはたらき、またそのはたらきをなす者。通例、
個別的な心理学的自我と同一視されるが、カントの認識論では個別的内容を超えた超個人的な
形式としての主観(超越論的主観)を考え、これが客観的認識を可能にするとする。
【客観】
主観の認識・行為の対象となるもの。主観に現れるもの。世界。特定の認識作用や関心を超えた
一般的ないし普遍的なもの。主観から独立して存在するもの。客体
>他人から聞いた観念も、それを自ら選んでいる時点で「内的」です。意識的にしろ無意識的にしろ
>それとも貴方は「他人から聞いた観念でない、最初から貴方が持っている観念」があるとでも思っているんですか?
>「少なくとも自分の観念の一部は自分独自のオリジナルだ」などと勘違いしていませんか?
★完全に「歪んだ観念」に囚われて支配されてますね。それがあなたの「定説」ですか?
>例えばどの文章が「そう感じる」んですか? 貴方の主観(即ち貴方の内面の反映)に過ぎないことを
>証明しますので、具体的にどうぞ
★全部ですよ。

>1
>278 のアンカー間違ってない? あと>>292 のマキさん 、レスアンカーずれてますよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板