したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミッドナイトラン2019

4とあるジョイナサー:2019/09/09(月) 11:16:43
再出発。すぐ近くの港の見える丘公園へ。立ちはだかる激坂を乗り越えた景色は、まあ、ノーコメントで笑笑(本日2度目)。やっぱこの前函館行ってしまったので、それも影響したのかもしれません。その後は一路由比ヶ浜を目指します。このあたりで原山さんが限界を迎える…「コンビニ寄りましょう」と話した直後に見えた2つのコンビニに気づかずまさかのスルー(笑)意識飛んでたみたいです。これがミッドナイトランの恐ろしさですね…

しょうちゃんやときおさんの班とデッドヒートを繰り広げつつ(トップやってる松田のライトのあまりの輝きに、すがちゃんと二人で笑ってた^ ^)、無事由比ヶ浜に到着。裏変でとうとう叶わなかった"海辺で花火"をする夢が叶いました…涙。(※ボクラハハナビカッテナイ、オスソワケイタダイタ) そしてそして、最終目的地の江ノ島へ。明けゆく空と綺麗な海を横目に漕ぐ時間は至福のとき。埼玉県民として海を愛さずにはいられません。

あとは到着して、ダベって、犬と戯れて、ハチと格闘して、そっから同期+原山さんと牛丼食べに行って、電車でみんはやしながら帰宅しました。そのまま鎌倉観光に行った1年生(そして、なぜか箱根に登る意味わからん行動したそーご)の元気さに驚きです…。吉野家出るときの「先輩たちもう帰っちゃうんですか?」と言った1年生たちの輝きと哀れみに満ちた目は忘れられません。

夏を終えてJOINUSロスにかかり始めてたタイミングでのこのプランだったので、すごく楽しかったです!プランナーのたっきーお疲れ様&ありがとうございました〜!個人的には、来年は去年までのルートで行きたいな笑。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板