したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ソムリエキャンプ2019

2とあるジョイナサー:2019/07/30(火) 17:37:43
明らかに他の場所とはいろんな意味で空気感が違った樹海を抜け、キャンプ場目前に迫りましたが、時間切れと霧により漕ぐのを断念。ソムリエカーのお迎えで、その足でお風呂に向かいました。今夜泊まるキャンプ場付近は土砂降りの雨と霧、一方そこから割と降りた先のお風呂はふつうに晴れてた。お風呂に着くと、なんやかんや、荷物のゴタゴタがあって15分でお風呂に入る羽目に…と思ったら、結局お風呂を車で出発したのは約1時間半後でした。もっとゆっくり入れたのに泣。

さて、キャンプ場は先程言ったように土砂降りの雨。"星"のソムリエどころの話じゃありません。最悪なことに、大きいサイズのテントが2つ完全浸水。寝る場所はこの時点でほとんど無くなり、徹夜を覚悟しました。何はともあれお腹が空いていたので、自炊スタート。献立はキーマカレー。用意周到なソムリエのおかげで楽チンな自炊でした。空腹で死にかけてたため、どんな会話してたのか全然覚えてません。ただ、某部長が「今静岡にいるよ!」というLINEに返信してくれたことに大喜びしてた3女がいたことはうっすら記憶にあります。(最近いろんなところで思いますが、38期の関係性、色々不思議なところはあるけどなんかすごく良いですよね…!)

カレーはすごく美味しかったし、ソムリエはその後、謎のグリルを取り出して大量のおつまみを作ってくれました。ついにはスモアも作り出す。もう彼は普通に食べ物のソムリエ目指してよいのではないでしょうか。そして、キャンプ場で期限ギリギリにレポートを書くくりあさ。もう意味がわかりません。先輩たちは相変わらずのJOINUSの夜って感じでしたし、1年生は1年生同士仲良くやってたので良かったですねー。あと、人にドン引きされるような話を自分から切り出すふみこちゃんは何者なんでしょうか。朝まで起きてたみたいだし、彼女のヤバさが早くJOINUS内に広まることを祈ります(?) 翌日も自転車漕ぐことになっていたため、原山さんと生き残っていたテントに向かうと、ありえないほど大きなイビキが近くから聞こえます。誰でしょう、松田です。しばらく笑ってしまって寝られなかった…笑。今年の裏変が不安になる夜でした。

明け方雨も降っていたものの、朝になると天気は回復。富士山も綺麗に見えました。テントを片付けて出発。この日は1年生にトップ・テールを体験させました。序盤、ほぼ大型車しか通らないような道で、ちひろちゃんに無限に大型!大型!と叫ばせてしまったことを反省しています。そして、またしても道の駅で1女のみのりちゃんに漢気を勝たせてしまったことを反省しています。ただ、2人ともこの2日間で圧倒的成長を遂げていたので、夏のお試しプランとしてのこのプランの成果が出た気がして嬉しくなりましたー。河口湖から国立まで輪行しましたが、輪行疲れるので漕ぎたいですと言っていた彼女たちがいれば、まだまだサイクリングサークルとしてのJOINUSは安泰です☆

このプランのまとめをしとくと、本当に変態や夏合宿に参加できない人のための最強のプランだと思います。輪行あり、山道あり、遊園地とかのアクティビティあり、自炊あり、テント泊あり…今年は星空が全く見えなかったので、是非来年リベンジしたい…!!プランナーのソムリエお疲れ様でした〜


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板