したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!2022】

75ぱるんぱ:2022/09/26(月) 20:42:32
うささん、こんばウマ!!🐴
横浜と川崎に、りょこ…ゲフンゲフン、出張してきたぱるんぱです(๑>◡<๑)
大浴場付きのホテルに泊まって、中華街行って、飲み屋街で飲んで、鎌倉の大仏と江ノ島行ってと楽しい旅行…じゃなくて、しんどい出張でした。
うささんに紹介して頂いた生シラス丼のお店行ったんですけどすごく人気で待ち時間が120分を超えていたので諦めました…
近くで釜揚げしらすのおにぎりを握ってくれるお店がありそこでご飯食べました。
次行った時は早めにお店に行って生シラス丼食べたいと思います!!

さて、今週の今日はなんの日ですが
今日はくつろぎの日(愛知県名古屋市に本社を置き、喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」や甘味喫茶「おかげ庵」などを展開する株式会社コメダが制定。日付は「く(9)つ(2)ろ(6)ぎ」と読む語呂合わせから。)らしいのですが、うささんがくつろいだり、癒されたりする瞬間はどんな時ですか??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板