したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

北海道はでっかいどう

288名無しさん:2017/08/28(月) 01:16:13
>>233 いつのの流れで、<つづく> と書いてしまったww が、、まさか続編をご要望とは・・・

放送終了後に出来上がってお蔵入り確実ですがw せっかくなのでここに吐き出しとこう♪

「炉利じゃなかったの?」

店 員 :るぱぁーん なに召し上がるのかしら?
お客様 S :いや、いや、、私は「庄司半次郎」だから、略して「しょぱん」なんだけどww
 店 員 :ショパァーーーン  しょくぱぁーーーーーーん。 あんぱぁーーーん。
お客様 S :そんな大声で!! 止めて下さいはずかしいじゃないかぁ ふじこちゃぁーーーん。
 店 員 :ふじぱぁーーーーん  ぱんぱん まるごとちくわぱぁーーーーん!!
お客様 S :いや、いやww ここは札幌ですから、地元企業の日糧パン推しじゃないんですか?
 店 員 :にちりょぉぉぉぉぉぉ-------ぱぁーーーーん!! ちーず蒸しぱぁーーーーん
お客様 S :ぱんぱん にちりょう ぱぁぁぁぁーーーーーーーーーん♪
シェフ K :きみ!君っ! 当、レストランにはクロワッサンしか置いて無いんだから、いい加減なことは止めなさい。
 店 員 :スイマセン シェフ黒澤。 ごめんネ くろさわっさわさぁぁぁぁぁーーーーん!
シェフ K :くろわっさわさぁぁぁぁぁーーーーん♪
 店 員 :くろわっさわさぁぁぁぁぁーーーーん! いえぇ〜い
お客様 S :もーーいいです。 今日の予約はキャンセルさせてもらいます。
シェフ K :そんなぁー 折角、スタッフ一同でこんなに盛り上げたのに・・・お帰りですかぁ?
お客様 S :ああ、、申し訳ないが・・・もう2度とこちらのレストランには・・・
 店 員 :えぇーーーッ? 御気に召しませんでしたか?
お客様 S :ああ・・・私は生粋の「ご飯派」だからね すまなかったね
 店 員 :そーですか・・・じゃ、、、ごぉぱぁーーーーん♪ ごはぁーーーん♪
お客様 S :ふじっ子ちゃぁーーーん。
 店 員 :ふじっ子ちゃぁーーーん? ふじっ子?・・・ん??
シェフ K :ふじこちゃんじゃなくて?
お客様 S :ふっ。 ご飯にはやっぱり・・・ふじっ子の「おまめさん」だろww

店 員 :ふむふむ。納得。納豆くぅーーーー♪ むーしゃむしゃ^^
シェフ K :これは、お客様に1本取られましたなw はははははwww
お客様 S :じゃぁーーな したっけ!! ノシ

< お後がよろしいようで^^ でめたしでめたし。>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板