[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
作戦会議スレ
6
:
マスク・ド・隼
:2013/12/31(火) 01:21:38
>>4
の通りヴィクトリア マスクド隼 南海蛍 霊媒魔法少女ツッキー 毒雪娘で良いと思います。
もし番長グループが
>>2
のような感じでキュア 吊井 猫岸 ステファニー 束道を出した場合なんですが・・・
吊井→攻撃力20(能力発動成功した場合30)も体力7なので、南海か隼で対処可。※個人的には能力発動させた隼で一気に倒せたら楽かな〜・・・
移動自体は2マスだけなので即効倒さなくてもいいかな?
キュア→4マス移動の特攻自爆がうざい、VF山田の召喚キャラで1マス離れた所から攻撃するべきか?
個人的には一番に優先して対処したい、こいつに自陣アタッカーを消されたら積んだ状態になる。
猫岸→キュアと1、2を争ううざさ、МP16で発頸による固定20ダメは厄介、体力も20。救いは移動が2マスなことだな。
※能力にさほど驚異は感じない、対処としてはツッキーの能力か隼(能力発動時)の神速攻撃でイケるかも・・・?
ステファニー→攻撃19で体力11、全体1ダメはバランス取れたキャラだと思う。これも移動2マスが救いか・・・。
優先順位は3、4番目か?ダイスに回避やガードがないから2人くらい囲んで殴れば余裕カモ?
束道→4マス移動の3ダメ永遠離脱、体力が2・・・。番長陣営はこいつを使うのだろうか?神速と回避はうざいが毒リンゴで殺せるか・・・。
能力よりは神速による20ダメが驚異。だけど装甲は紙!!
以上が私の率直な感じ方です。
参考になるかどうか(苦笑)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板