したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

202みも

634名無しさん:2017/04/29(土) 16:23:33
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と数年前メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある落ち着いたショットバーで糞遊び卒業について話しあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニでヘパリーゼとウコンの力を飲んでから滅多に空気読めない客が来ない店なんで、
そこでしこたま酒を飲んでから話し合いはじめたんや。
3人で思い出を語り合いながらキチッとスーツ姿になり持って来たいちぢく浣腸を捨てあった。
しばらくしたら、涙腺がひくひくして来るし、未練とこれでええんや感が出口を求めて頭の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんに職を探させながら、兄ちゃんを慰めてたら、
先に兄ちゃんがわしの耳に思い出話をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも美しい涙を出したんや。もう顔中、滂沱の涙まみれや、
3人で出した涙を手で拭いながらお互いを讃えあったり、
糞まみれの過去を恥じたりした。ああ〜〜思い出したくないぜ。
しばらく泣きまくってから又決意を新たにしあうともう気が狂う程気が引き締まるんじゃ。
浮浪者のおっさんの耳の穴にわしの断固たる思いを突うずるっ込んでやると
自尊心が誇りと健全な精神でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんのスーツのネクタイを結んであげて気をつかって居る。
涙まみれのおっさんの顔を拭きながら、思い切りスコッチを飲んだんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの涙を拭きあい、
思い出に浸り、二回も夢を語った。もう二度と戻らないぜ。
やはり健全な精神て肉体になると最高やで。こんな、紳士と普通に飲んで語らないか。
ああ〜〜早く常連客になろうぜ。
小粋な料亭とかであえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
落ち着いて飲みたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板