したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本大陸クロススレ その242

997弥次郎:2024/05/15(水) 22:18:11 HOST:softbank126036058190.bbtec.net
陣龍氏乙であります

スーパーミュータントはニュービー達には刺激が強すぎた…
でも、本当に幸運だったんだなって…努力を積み重ねた結果ですけどね
おお、ブッダよ、立川ライフはいかがですか?

>>966
どこかでグレートゲームのプレイヤーとして妥協や打算などができていればよかったのですが、
なまじか覇権国家としてのプライドやらが邪魔したと言いますか…
失うことへの恐怖があまりにも大きかったのですね

>>973 戦車の人氏
相手国へのデバフは国家のたしなみなのじゃ… >それによる大損害、技術的ミッシングリングの存在、飛行機を入手しようにも誰も売却しない。
一応航空機そのものは高値ではありますが手に入るんですけど、そんなのは大日本帝国にとっては織り込み済み
だからこそ袋小路に突っ込んでいる航空機をぶちまけたのだ

>勝てば勝つほど泥沼にハマるトラップですね
策謀と事前準備と嫌がらせにかけて夢幻会は歴戦ですからね
アルビオンがケイバーライトでウハウハしている分、どこかでデバフをかけないと手が付けられません

>婦長の改革がなかったら死傷者一桁増えたんじゃ。
クリミア戦争時に陸軍がひどい目に遭っていますからね…
史実にましてロシアも奮戦したので、犠牲者がひどいことになったのです
もし婦長がいなければ…

>>975 New氏
自分達なら大丈夫、だってこれまでも大丈夫だったから!
そんなバイアスに囚われ、ケイバーライトを独占してきた慢心に満ち、
自らの足で断頭台に行進していくのだ

>>978 657氏
軍部からすれば無謀極まりない戦争
政府からすれば国家戦略的に必要な戦争
両者の見解が一致しないままに突き進んだ結果、妥当な末路を迎えるのだ…

>>980 ナイ神父Mk-2氏
>危機感は解りますが性急に過ぎたという感じでしょうな…
軍部からすれば間違いなく性急すぎですね
被害の補填や戦訓の反映、全体の見直しなどやることは山のようにあるのに、次に行けとせかされるわけですから

>一隻撃沈されれば被害の大きい航空艦の補填などの問題も出て来るでしょうからなぁ…
空軍も陸軍もそれぞれ被害を受け、航空艦隊の神通力が通じにくくなっていることを認識している頃ですねぇ
けれど、政府からすればそれに縋ってでも元凶を打破しないとならんのです

>>983 トゥ!ヘァ!
性急すぎて死にそう(白目

戦争が金と人を費やすものだと認識が追い付かなかったのが、大きなつけとなりました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板