したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その50

900ham ◆sneo5SWWRw:2017/06/16(金) 22:10:09
フミカネTwitter
『那佳スーパー書きやすい主人公。

自分はクルピンスキーの造形、かっこいい8:可愛い2くらいで書きがちだけど、このCDシリーズだと3:7くらいになってて面白い。

あとたまに出してくるエイラさんの美少女力な。
 ただもともとエイラは初期原案の段階では、よそ様のキャラの恐縮ですが、エヴァの綾波とかナデシコのルリとか、ああいうタイプに相当してて、劇中での描かれ方は1期6話担当の佐伯さんの采配が大きかったですね。
 サーニャがこれまた無口系正統派美少女なので、エイラが近いタイプだと話が動かない、という理由だったと記憶してます。
 大橋さんのボイスによる化学反応も。
 印刷に出るかでないか微妙〜なところで、絵の中の光源等でも変化するんだけど、二人並んでるときエイラのほうをほんの少し色白に塗ってるんです。
 サーニャは肌白いなー髪サラサラだなーってちょっと羨ましがってる。
 サーニャに「そんな目で見られる」エイラ、ありだと思います。

ロスマンは「良きところは良きところで認めるのが、節度ある大人の態度」というのを己に課しているので。
 (こいつほんと顔はいいのよね…)というのをことあるごとに反芻させられている。

ウィッチ能力表みたいのを作ろうと思いつつ、いつ時点とするのかが難しい。
 早熟型と晩成型でピーク能力の時機が違うだろうし、魔力が落ちてきたからこそ戦術に磨きがかかるというようなタイプもいるだろうし…うーむ
 エイラの回避能力と宮藤の治癒能力が全ウィッチ全ピークの中で最高、くらいしか確定出来ることはないかな…』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板