したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その50

854影響を受ける人:2017/06/13(火) 22:15:32
感想返信です。
>>832 ナハト様
>>おおう・・・・もう、大惨事だ
>>両手喪失、両足ぐちゃぐちゃ、使い魔死亡とか・・・・
>>私よりも上のグロさ行きましたな(誉め言葉)
両腕を損失するのは当初から決まっていました。追加で両足・・・に見えますが、本来は緊急収容された祥鳳艦内の医療施設にて死亡する予定でした。
両足が犠牲になったんや。

>>833
>>流石に古賀さんとかは無かったか
流石に無理ですネンwww

>>834 ham様
>>ぐわあああ、外れたぁぁぁああ。
>>大穴の古賀さんくらいはやりそうだと思ったけど、そうはうまくいかないか。
もしやるなら戦艦ドリフトして、後部甲板でキャッチ!ですね。

>>里子のは、アレクサンドラ・シェルバネスクと同じような発現理由ですね。
参考にさせていただきました。

>>ザ・ワールドとはいきませんが、これはかなり有利に戦えますね。
>>また倒れなければいいですが。
流石に時間停止は強すぎるので、スローにするだけにしました。それでも強いけどね。

>>徹子はフソウオオカミですので、犬ではなく狼ですよ。
あ、素手間違えた・・・ あ、あれは脳筋の真嶋の感想だったんや!(WIKI掲載時に犬→狼に変更して頂きたい…

>>そして、人知れず(九曜さんは知ってる?)分体に、黙祷・・・
九曜さんは知りません。分体が九曜さんに取り込まれるか、念話している時のみ情報取得できます。
なので今回は分体の独断により強制停止を止め、全力のサポート、および生存にしました。
これに使い魔も同調したのです。

>>835
>>もしかしたら、最初の使い魔が犬で、次契約するのがフソウオオカミかもしれない
次? 次が有るかなぁ?(黒い笑み

>>836
>>真嶋のお兄さんかっけー!!
龍が如くの真嶋の兄貴は好きなキャラけど、タイマンさせたら・・・どっちが勝つやら。

>>837
>>古賀さんが当たったら、多分、紀伊が飛んでた
大和じゃないッス。あ、でも古賀さん“が”飛んだら面白かったかな。

>>838
>>マルセイユの使い魔のように主人を守ったのか。
>>黙とう・・・・
守り切りました。後は徹子次第。

>>でも、ここからですよねえ。 まだ本命がいますし
そうなんですよね〜(執筆も含めて。

以上です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板