したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

戻して育成〜もう一度人生ゲーム〜

1クロネコ:2008/02/10(日) 09:26:15
-1-
 
これを手に入れたのは、部活の帰りにふと寄った店だ。
蜘蛛の巣がいたるところに張り巡らされ、閑古鳥が鳴いている。
だが僕は、何故かその日、引き付けられるようにしてその店に入り、それを見つけたのだ。
それは、1つのゲームソフト。
他のゲームソフトに比べてとても古ぼけていたが、大きさやNINT●NDOのロゴマークからすると、ゲーム●ーイ●ドバン●のソフトのようだ。
何よりも一番興味をもったのは、そのソフトの名前だった。
 
『戻して育成〜もう一度人生ゲーム〜』
 
はっきり言って驚いた。そしてだんだんと気まずくなった。
(あっち系か?)
とか思いつつ、値札に目を移した。
再び驚かされたが、次第に驚きが疑いに変わっていった。
(10円!!!?)
疑ってはいたものの、
(まあ…10円なら…いいか…)
と、店員を呼ぼうとして気が付いた。
 
自分は只々立っているだけだった。
店は次第に消えていく。
自分には立ってその様を見ている事しかできなかった。
 
狐につままれたような心地だった。
手にはソフトが握られているだけ。
そこは何もない空き地になっており、店の痕跡といえる物は全く存在していなかった。
このソフトを除いては…
 
…そんなこんなでこれを手に入れた訳だけれど、どうにも信じられない。
(ひょっとしたらこれは夢なんじゃないか…
…まあ夢なら夢で…どうにかなるだろう!)
ほんの少しだけ期待して、僕はそれを起動した…
 
 
 
※加筆&訂正を加えました。更新は遅いかもしれませんが、よろしくお願いします。

2名無しなメルモ:2008/02/11(月) 12:26:43
ネタ考えてないならスレたてないで、単発スレの方で書いた方がいいと思うよ

3クロネコ:2008/02/11(月) 21:10:55
>>2
すみません。
なかなか時間がないので、書いても投稿する時間がないんです。
ネタは既に単発作品の方に投稿してあります。
文章を投稿できないのは非常に残念で非常に申し訳なく思っております。
時間を見つけて投稿するつもりなので、もう少しお待ち頂ければ幸いです。

4名無しなメルモ:2008/02/22(金) 23:56:43
単発スレを拝見させていただきましたが、かなりツボなシチュです。
ゲーム感覚で女の子の人生をやり直させるシチュがツボなので期待してます。
巨乳の葵の若返りには凄く興奮しましたのでリニューアル版でもぜひ宜しくお願いしますね。
パラメータでスリーサイズが表示されてるみたいですので出来ればそこも詳しく見てみたいですね。
(葵みたいな巨乳の子は特におっぱいの変化が気になります)
目の前で若返らせて両親が留守の間に自分の手で育児しながらゲームを進めていくのがベストかと。。
その他の女の子に対しても「お前も育てなおしてやる」的な展開で進めてほしいですね。

5クロネコ:2008/02/23(土) 09:22:27
ようやく時間が作れました…

>>4
アドバイスありがとうございます。何かおかしなところがあったらご指摘お願いします。

6クロネコ:2008/02/23(土) 09:36:17
-2-
 
そのソフトを本体に挿入し、スイッチを入れた。
最初はもちろんゲー(略)ドバンスのロゴが出る。
(何だ…普通のゲームじゃん…)
ほっとしたのも束の間、突然画面が真っ暗になり、全く動かなくなってしまった。
 
僕は焦った。
(む…。とりあえず取説読むか…。)
今にもボロボロと崩れてしまいそうな箱から、取説を取り出し、読んだ。
この取説も、年季の入った色をしている。
取説には、次のように書いてあった。
 
・このソフトを起動する際には、L・Rボタンを同時に10秒以上押して下さい。
・このソフトを起動した後、名前入力画面が表示されます。育成し直したい人物の名前を、顔を思い浮かべながら入力して下さい。すぐに効果が現れます。
・このソフトの中では、現実時間の6時間で1歳成長します。設定画面によって変更可能です。
・このソフトを起動している間は、他人にこのゲームを見られたり、触れられたりすることはありません。
・対象人物の本来の年齢+20歳まで成長させることができます。
 
20ページ程ある取扱説明書には、1ページ目にこれだけしか書いてあらず、残りのページは全て白紙だった。
(…短い気がするが…まあ、他のRPGと同じような感じだろうな。しかし…見えなくなるのは便利だな。)
 
早速僕はそれを起動することにした。

7名無しなメルモ:2008/02/28(木) 00:00:48
クロネコ様
「もう一度人生ゲーム」をリクエストした者です。
希望に応えていただき本当にありがとうございます。
昔からクラスの好みの女子達が双六みたいなもので『ふりだしに戻る』
のマスに止まるたびに赤ちゃんに戻ってしまったり成長したりするところを
想像してかなり興奮してました。
そんな僕にとって「もう一度人生ゲーム」は本当に好きなシチュエーション
ですので、リニューアル化に感激しています。
巨乳中学生が驚きながら赤ちゃんに逆戻りしていく様子を楽しんで見ている主人公の
描写に自分の中学生時代の想像を重ね、ドキドキしながら読ませていただきました。
一つ注文をつけるとすれば驚きながら若返る巨乳中学生にセリフを付けてあげて、
その若返りを見守る主人公もパラメータを見ながら更にダークな分析や解説を行ってくれれば
興奮が増しますので宜しくお願いいたします。
それでは応援してますので頑張ってくださいね。

8ショウ:2008/03/01(土) 00:56:11
かなり共感できる作品です!
好みの女の子を赤ちゃんに戻して育ててみたい、という気持ちは
AR好きの方なら誰しも一度は思い描いたことがある夢だと思います。
リクするとすれば赤ちゃんになった葵ちゃんに元の記憶があったほうが
陵辱感があって良いと思います。
「なんでアンタに育てられなきゃなんないの」「早く育ててよ」
みたいなストーリーが萌えに萌えます。
8歳から膨らみ始めるおっぱいの発育もかなり気になるところですので、
ぜひとも続きを楽しみにしております。

9名無しなメルモ:2008/03/21(金) 23:38:47
クロネコさん元気ですか?
応援してますので頑張ってくださいね

10名無しなメルモ:2008/04/12(土) 17:52:33
作者さんお忙しいのですかね?
とにかく応援してますんで頑張って下さい。

11名無しなメルモ:2008/04/16(水) 23:55:16
マジで続きが楽しみです。
女の子が赤ちゃんに戻るとこ見たくてたまらない!

12名無しなメルモ:2018/12/01(土) 18:37:30
これからなのにちょっと残念。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板