したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

目撃談用

60ニッシー:2017/12/06(水) 21:18:24
弟は、おしっこ我慢の常習児・・・

弟と遊んでいると、毎回モジモジが始まりました。
お母さんがヒロキ・おしっこでしょ!⇒違う、漏らしたら怒るからね⇒大丈夫・・・
チビって染みを作ることは多く、いつもオシッコ臭かったが、なぜか我慢力が強い。
ゲームの切りが良くなっても、なぜかトイレには行かず再プレイ。
それを1時間も繰り返し、腰のクネクネが激しくなり・股間を押さえるがチビってた。
※限界から1時間は凄すぎる、チビったときの瞬発力・その後の持久力も鍛えられてた。
結局は放り投げてトイレ直行、その繰り返しでした。

そんな中、いつものようにトイレに駆け込むときレゴブロックを踏んでしまいました。
凄く痛がってバランスを崩し、転んでしまい・加えて柱に衝突してしまった。
大丈夫って聞くと何も言わず、足を押さえながら必死にトイレに向かいました。
戻って来ると、股間に大きな染みを作ってました。
ヒロ君漏らしちゃった?⇒違う、チビっただけ!(大量にチビったけど、止められた)
大丈夫?⇒ママに言わないで、そう言われて黙ってたが、結局バレて叱られてた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板