したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【モデル代行状況】

9CLOCK:2006/09/22(金) 02:44:37
>>柴田さん
モデル第1版へのレスと例の件(?)に関するレスメールを出しました。

それと、ダンサーに関する情報は公開しても大丈夫ですので、
今後はここ柴田さん個人スレか、もうそろそろ作成する予定の私の個人スレで
調整を行いましょう。

最後に、詳細は後ほどですが1つモデルの追加をお願いさせてもらおうかと考えてます。
RS2のイージス艦の4倍ぐらいの大きさの空母(旧式の双胴型原子力ヘリ空母という設定)をお願いできますでしょうか?

SecretSideshowの最後から2番目のミッションで
大門大佐が乗艦するターゲット艦にさせてもらおうと考えてます。
形状やイメージに関してはそちらで決めてもらって結構です。
基本的にいかにもな空母的カッコをしていればそれで十分です。
スケジュール上の期日は作業の都合上、「赤」の期日よりマイナス3〜7日
ぐらいになると考えています(ちょっと幅が広くて申し訳ないですが)。
ただ、下記件が通れば空母の依頼は取り下げるかもしれません。

>>他の参加者の皆さん
で、もし他の参加者の方の中に空母を依頼している方、しようとしている方がいれば、
よければ便乗して使用させてもらいたいのですが、如何でしょう?
この空母が俺のミッションの目玉なのであまり表に出したくないな・・・
という場合は結構ですので、別にかまわないという方いらっしゃれば連絡ください。
私の方は空母については特に形状に関する必須要件、制限はありません。

長文失礼。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板