したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【試験】ここだけ魔術のある世界 置きレス進行スレ【運用】

1000エミヤ:2017/06/23(金) 19:09:00 ID:???
>>998
『こっちは……正面から馬車やら門番やら色々と出てきたよ。
 馬車の中に使用人らしいのが二人、ローブを羽織ったのが一人居る。ローブの顔は見えないな』

言いつつ、そのローブの人物が男か、女か、その確認を試みる。
加えて体つきや体格から、荒事に慣れているかどうかの推測もつけられるのではないだろうか。

『このタイミングで出てきたなら、もしかしたら正面と裏とで合流するつもりかもな。
 ひとまず、こっちも追ってみようと思う。何か気になる事があったらすぐに連絡してくれ』

そう返した所で、千里眼を解除する。
発動時間はせいぜい十秒程度だろうが、それでも眼球が疲弊した感覚に襲われた。
ぐっと堪えながら、クリシュターナへと向き直る。

「ああ、ちょっとした魔術を。
 乱用はできない代物ですが、おかげで馬車の中に三人居ることが分かりましたよ」

「あと沙耶から連絡がありました。裏口からも使用人らしいのが複数出てきたそうです。
 これだけの人数が一度に動いている訳ですから――あの馬車を追ってみても良さそうですね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板