したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【俺のヨメ】清明とセツナの部屋【オレの嫁】

1000甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2022/04/09(土) 16:35:21 ID:???
>>999
……よよよよよーーーしっっっ!!!!!
新居しっかり建てたので、先にご案内をだなっ……! ううっ/////
すっかり待たせてしまったけれど、オレはキチンと前向いてくし、ヘンに落ちこんだりしないからなっ♥♥♥

オレも逢いたかったぜ、清明っ♥♥♥♥♥
っん…♥ ちょっぴり飛び飛びのお返事となってしまうけど、全部しっかりまるッとあますトコなく受けとって♥♥
うん♥♥ほんとうに、お互いをたいせつにして。二人一緒に愛し愛され、愛しあってくぜっ♥♥♥♥♥

えへへ…っ♥♥♥たくさんのキスをありがとう♥♥♥♥♥
大好きだぜ、清明っ♥♥♥♥♥
これまでもこれからも、変わらずに♥ヨロシクだ、清明♥♥♥♥♥
……ん、んぉ? っ/////
あぁあ…っ、オレが……っ! 清明のことカッコ良く、かっ攫ってくつもりだったのにっ……♥♥♥♥♥
(1000言目でこの部屋を満たそうとしている間に愛妻抱っこされてしまうと、抱えられた両足をぐぐ…っと竦めて自分の胸に寄せ真っ赤になった顔を両手で覆い)
っ♥♥ んはぅうう……ッッ♥♥♥♥♥
……ッ♥♥♥♥♥ うあー今っ!!オレが可愛いとか想ってるだろおおおおおっ/////♥♥♥♥♥
(柔らかなキスを頬に貰うと、清明の思いがしっかりと伝ってきて面映ゆさに声をあげ)

ん♥ 清明も、ありがとうな♥♥♥♥♥
たくさんのコトがあって、いろんなコトもあって。いっぱい想いを交わして、何度も同じ時間を過ごせたから…清明との今日があるんだ♥♥
オレも、本当にありがとう♥♥♥♥♥
ああ、ずっと一緒だ♥♥♥ヨロシク、清明っ♥♥♥♥♥
はぁ…ぅ……♥♥ん、ん……っ♥♥♥……うん♥
好きで好きで大好きで一等一番の最愛に♥♥♥オレも愛しているぜ、清明―――…♥♥♥♥♥

【これまでも】清明とセツナの部屋【これからも】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1649487917/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板