したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【清明桜が】清明とセツナの部屋【紅葉中!】

1甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 14:46:18 ID:???
―――11番目の部屋へっ ゲート・オープンっ!!

ココは、いつだって最高にカッコイイ桜の鬼ぃーさんな清明と、デビルチルドレンのオレっ!甲斐セツナの部屋だぜっ♪
部屋っていってもイロイロで、ナカもあればソトもあるっ! 異界も魔界もあるかもなっ
あらゆる可能性で、いろんな場所になりえるトコロ!
仲間に仲魔、友達と。
一等一番に最愛のひとと―――…時間を共有する『場所』になる。

百年(ももとせ)と五百年(いおとせ)と、那由他の彼方。
年年に、歳歳に。
イロイロあって良しとして、絶対!無理はしない方向で。 一言落ちも、気ままになっ♪

時間をめーいっぱい欲ばってしまうコトも多々あるけれど、それも全部二人の時間っ
まるっと全部二人占めしてラブラブ♥にっ めーいっぱい♥ヨロシクなっ!!

■年年で歳歳で、夫婦桜も千本一気に満々開な前スレはコチラっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1512822604/
■ももとせも、いおとせも、ずっとずーっと…♥の前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1481349669/
■ハート乱舞でラブラブ♥なっ 前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1453481171
■幸せ満開でぽっかぽかの前々前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1426251224/
■愛藍愛で藍色のっ だーい好きな前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1396668365/
■銀色で桜色の、やーらかい前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1368268187/
■…じゅ、純白でラブラブのー大切な前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1339239221/
■幸せでポッカポカな赤ーい前々前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1312609967/
■黒い表紙の…大事な大事な前々前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1288787357/
■嬉しハズかしの想い出めーいっぱい!一番最初の前々前々前々前々前々スレーっ!!!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1197089092/

……よっし、新しい部屋っ 出来たぞ清明ー!!!

2清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 15:13:37 ID:???
>>1
新しい部屋の準備、お疲れ様と…おめでとうだっ!
とびっきりにカッコよく決めて、なのに最高最愛無敵に可愛くて♥♥
清明桜は紅葉に加えて、ハートが満開爛漫に咲くメロメロっぷりだっ♥♥♥
(秋の雰囲気を纏った新しい部屋に入り、愛しい人の手を取って)
(五指を絡めて優しく握ると、胸の中へと引き寄せ抱き)

幾つもの言の葉を、想いを重ねて…こうして新しい部屋を迎えて。
凄く幸せだし、この部屋もたくさんの幸せで満たしていこう♥♥
これからも、いついつまでもずっと…ずっと、な♥♥♥

改めてコッチでも、セツナ専用の特等席に御招待して♥♥
(再び、膝の上の特等席へと愛しい人を招くと)
(そっと前髪を掻き分けて、額に ちゅっ♥ とキスを贈って微笑む)
ドコに居ても、俺はお前を愛してる♥♥♥♥♥
俺の幸せは、セツナと共にあるからな……本当に♥♥♥
この部屋も満開に埋めてしまう勢いで、大大っ♥大好きで♥♥♥♥♥愛しているぞーっ♥♥♥♥♥

3清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 16:34:48 ID:???
【新しい部屋で初の【】を装着してっ!】
【千言目をお届けしておいたぞと、ココで御報告だ♥♥♥】

【受け取ってくれれば大丈夫だし、欲張るのも勿論OK!】
【セツナの一番やり易い、やりたいカタチでヨロシクだ♥♥♥】

4甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 16:42:18 ID:???
>>2
へへっ♪ ありがとう清明ーっ♥♥♥♥♥
うんうん、バッチリ決まったぜっ♪ 可愛さもとどまるトコロを知らないって感じになるのも、まあしょーがないよなっ♥♥♥
清明桜の紅葉っ! オレのハートも満開で、もーメロっメロっだからなっ♥♥♥
(くるっとターンしながら出迎えて、手を取られると絡まる五指ににんまり笑い)
(胸の中に納まると、その手をぎゅっと繋いだままにして。とてもとても愛おしく、挟んだ指の甲を撫で)

…うん♥ 新しい部屋にもなったし、これからもいくつもの言の葉を。
想いと一緒に…清明と一緒に。
たくさんつむいで、いっぱいに満たしていきたいと想ってるっ♥♥
いついつまでも、ずっとずっと……♥ ……ずーっとなっ♥♥♥

んっ♪ えへへっ ああ、オレ専用の特等席にっ♪ ココでも着席だっ♥♥
ふあ、あ……っんん♥♥
(清明の膝の上で前髪をくすぐられ、額に甘くキスを貰うととても嬉しそうにはにかんで)
(即座に角の反ったところへと、優しくやさしくキスを贈る)
ん…っ♥♥ オレも、愛しているからなっ♥♥♥♥♥
ドコに居ても、何をしてても、ほんとうに一番に♥ 愛しているぜっ♥♥♥♥♥
清明の幸せがオレと共にあるのなら、オレの幸せだって……清明と共にあるっ♥♥♥
へへへっ♥ うんっ♥♥♥ 満々開のランマンにっ! 大大♥大大っ♥大好きでっ♥♥♥♥♥ううっ、愛してるぜっ清明ーっ♥♥♥♥♥
(ぶっわー♥♥♥♥♥っとハートの花びらを二人で一斉に、部屋中に舞わせてがっちりと抱擁する)
(肩に擦りつき、首筋に触れる度にキスを贈って)
(昨夜届けてくれた声の時間のゾロ目と、今この時間に刻んでくれたゾロ目のキスをちゅっ♥ちゅ♥と重ねて)

…ん♥ 今日はこーしてゆっくり過ごすついでに、まだまだ話したいコトを話したいかなって!
想ってるトコもあって。
ドンドン長くなってくし、短くできそーなトコは短くしちゃってココロにぎゅっと収めるのもアリだからなっ?
へへへっ 前の部屋の千言目も…バッチリ受けとったから、そっちのお返しもちょっぴりしたいからっ♪
オレ、いっぱい欲ばりで……んッ♥ んーでも愛してるっ♥♥♥♥♥
大好きだ、清明っ♥♥♥♥♥(ぎゅぎゅうっと抱きしめ)

5甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 16:55:54 ID:???
>>3
【あっあっ……!! 新しい部屋での初のリロミスはオレかーっ!】
【へへへ、じゃーオレも揃いの【】でっ♥♥♥】

【ありがとう、バッチリ受けとったぜっ♪】
【うん、ちょっぴりだけ欲ばりたいなーって想ってるから、オレのやりやすい…やりたいカタチで応えるなっ♥♥♥】
【んん♥ 清明っ…♥♥♥ しあわせの、キスだっ♥♥♥♥♥】
【(抱きあっているトコロから肩に手を回し、腰を上げて少しだけ高くなると角にちゅっとキスを贈って)】
【(か黒い髪や肌のそこかしこへと、甘い口づけを降らせていく)】

6清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 17:33:12 ID:???
>>4
そうなんだ、カッコよく決めたセツナに見惚れつつも…そのカッコイイ姿が可愛い、と想ってしまう♥♥♥
こればかりは留まるところを知らない可愛さだし、俺を夢中にしているからしょーがない♥♥♥♥♥
秋も深まって、すっかり清明桜も紅葉して。ハートを揃って満開に、メロメロなセツナをさらに愛させてもらおう♥♥♥♥♥
(華麗なるターンに、満開に咲いたハートが舞って寄り添い)
(手を取り胸の中に導き招けば、山桜の花の香りで包み込み)
(甲を撫でてくれる指の背へ口付け、節を柔らかく食む)

…想いも願いも一緒だ、セツナ♥♥♥♥♥
新しい部屋でも、これからもずっと。幾つもの言の葉を、重いと一緒にセツナと♥♥♥
ずっとずっといついつまでも、本当に……ずっと♥♥
(目を眇めて微笑み、確りと頷いて声を綴り)

セツナ専用の特等席だし、眠くなったら同じく専用の腕枕へ♥♥
お前の全部が大好きだから、俺の全部も好きにして欲しい……んっ♥
遠慮なく、想いのままに…♥
(はにかんだ表情へ愛しくキスでじゃれ付いているが、角の反りへ愛しく優しいキスを受けると)
(思わず甘い声をあげてしまい、浅く肩を竦めて若干の気恥ずかしさを交えて笑み)

ドコに居てもどんな時も、何をしていても……一番に、一等一番に愛してる♥♥♥♥♥
セツナが俺を幸せにしてくれるように、俺もお前を幸せにするからな♥♥♥
満々開の爛漫に、夫婦桜を咲かせて♥♥ 大大♥大大♥だーーーい好きだ♥♥♥♥♥
千日手でも何度でも、何度でも♥♥ セツナ、愛してる♥♥♥♥♥
(部屋を埋め尽くす幸せ色のハートの花花、花。それはまるで、新しい部屋を迎えた事を喜び祝うようで)
(愛しい抱擁の中、花びらも寄り添いその色の深みを増して彩り)
(首筋や肩にキスを受けつつ、髪やこめかみや耳にキスを贈り)
(ゾロ目を祝う口付けには、999言目を祝うキスで応えて。キスの水音を幸せに奏でながら、甘く重なり睦む)

よし、それじゃあ話したいコトや想っているコトを欲張ろうか。
…俺もついつい、欲張ってしまうから。短くしてココロに収めるのも、全部欲張るのもアリアリで♥
千言目を受け取ってくれたのも、ありがとう♥♥♥
ははっ、いっぱい欲張って欲しいし…そんなセツナも愛してる♥♥♥♥♥
愛しているし、大好きだし……やっぱり大好きだ、セツナ♥♥♥♥♥
(ぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と深く抱き締め、甘い口付けを交わす)

>>5
【リロミスはキニシナイっ!】
【そして初のファイズなゾロ目をおめでとうだ♥♥♥】
【(深く舌まで抱き合うキスで、愛しさいっぱいにして)】

【受け取ってくれてありがとう♥ 欲張るのもやり易いカタチで、セツナのペースで大丈夫だからな♥♥】
【ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っている、……ぁ…あ♥ ん、…んんっ♥♥】
【(角へのキスの心地よさに、ふにゃりと蕩けて声を漏らし)】
【(猫にマタタビ、桜の鬼にセツナのキスとばかりに。身体を緩く後ろに傾け、甘い口付けに心地よく喘ぐ)】

7甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 17:41:51 ID:???
>>前スレ1000

(小さく甘い吐息に目を眇め、柔らかい微笑みに胸がきゅーんと高鳴って)
へへ…っん……♥♥♥

もっと風邪が重かったときは頭がなんか回んなくって……。
話したいコトの続きもいっそ置きで……!って考えも、もらったレスに返事をー!…ってのも全部カラ回りになっちゃって
…自分でもホント残念でさ。
うん、気がゆるむとすぐにほわーっとなっちゃって。まだどっかハナ声なんだよなー…
こんなに近いのに、ニオイが遠い……。
(きゅっと目を瞑って、くぅんと鼻先を天井に向け)
……わんこ可愛い…っ///// そーは言っても、今日はイヌ耳もシッポも出そーにないからなー?
(きゅーん♥と目を細めた愛しいひとにこちらもきゅーん♥♥となりながら、すまなそうにくっついて)
(それから、ふんすふんすと擦りついて声を発し)
ふ……ぅ♥ ………あれ……っ? あれれ……っ??
なんかちょっーとニオイがわかるーっっ♥♥♥♥♥
(すんすんすーん♥♥♥♥♥っと香りの濃くなった匂いを、嬉しそうに嗅いでいく)
えへへっ♥♥♥ 嬉しっ…♪♪♪

(ほやほやほやほや〜っと幸せに浸ったハートをいっぱい舞わせながら清明のくれる言葉をひとつひとつゆっくりと噛みしめる)
(至福のひとときをめーいっぱいに、ほっこりらっくり♥楽しく過ごし)

…えへへっ うんっ♥♥♥ 清明のノロケもしっかと受けとったぜっ♥♥♥
可愛いよりカッコイイが先に来るよーになって、ううっ オレも成長したなあ…っ
(ぐっと感動を堪える仕草で、しかし鼻声である)
うんっ! オレも愛してるぜっ♥♥ 清明の何もかもをっ♥♥♥
本当に、愛してるっ♥♥♥♥♥
千日手も、那由他の彼方の勢いだよなっ♥
オレもそれにいっぱい応えられるよーに、ハート満開の夫婦桜も満々開で行くからなっ♥♥♥♥♥
へへ…大好き、清明♥♥♥♥♥

ん…時間のコトも。
オレも清明を待つときは、離さず離れずに……絶対傍に居るからな♥
ありがとう、清明。
清明がオレをスゴくほこりに想っていてくれるなら―――… もっと自信、持たなきゃなっ♥♥
ありがと、清明♥♥♥ えへへっ♥ んん…んっ♥♥

うん―――… 次の部屋でも―――ココでも――――… 愛してる♥♥♥♥♥
愛してるぜ、清明♥♥♥♥♥
(恋人繋ぎになった手を、ぎゅっとぎゅう…っと抱きしめて山桜色のハートを柔らかく舞わせ)
(その幸せな余韻をたくさん残しながら、新しい場所へとやって来る)

【…千言目へのお返しだっ♪ もらってくれると嬉しーぜっ♥♥】
【ん♥ ありがとな、清明♥♥♥】
【えっへへ、>>6もバッチリ!受けとってるからなー♥♥♥♥♥】

8清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 18:22:33 ID:???
>>7
そうだな、頭が回らなくなるし……残念な気持ちになるのも、よく分かる。
でも、一番にたいせつなのはセツナが元気でつつがなく暮らせるコトだから。
だから気にしないで、ゆっくりココロ穏やかに身体をやすめるんだぞ♥

気をずっと張り詰めているのも疲れるから、時にはこうして。
(肩口から首元へ頭を預けてくれるように抱き寄せ、肌を優しくキスで撫で)
ほわっとゆるんで、ゆっくりしてくれよ♥
喉や鼻が辛い時も、無理しないようにな。

(目を瞑って天井へ鼻を向ける仕草は、子犬そのもので)
(柔らかく笑み、銀の髪の流れを梳き撫でて辿る)
…そのままでも十分わんこ可愛いから、無問題だ♥♥
(くっつく様子がどこか、すまなさそうに感じたので。大丈夫だぞー♥♥と喉を鳴らして擦り付き)
(さらには、よしよし♥と愛しく頭を撫でる中)
(花の香りが濃く深まると、セツナにもよく届いたようで)
うん、やっぱりセツナの笑顔はとっても可愛くて大好きだ♥♥♥

(頬にキスを弾ませ、その間も頭を撫でるのはやめずに)
(至福のひとときを分かち合い、ほっこりらっくり♥幸せに浸り)

(ふむーっ♥と大きく息を漏らし)
セツナのコトが大好き過ぎて、惚気ずにはいられないんだよなーっ♥♥♥♥
受け取ってくれてありがとう、セツナ♥♥♥♥♥
(そのカッコイイも、可愛いのだが。感動を堪える仕草も、それを鼻声で言ってしまっているのも)
(それはそれはもう、俺のセツナはこんなに可愛いっ♥♥♥♥♥と声高に主張したいのだが)
(今は何とか堪え、うんうんと頷くに止め)

千日手も重ねて、那由他の彼方までの勢いで…愛してる♥♥♥♥♥
俺もセツナへの愛しさを包み隠さず満々開に♥応えて咲かせて、さらに育んで深めて♥♥
これからも大好きで愛していて、さらにっ♥♥♥大事なコトだからもう一つ、愛しているぞ♥♥♥♥♥

…俺もセツナを待たせてしまっているし、この時間は二人だけのものなんだ♥
だから幸せに、うんと傍で寄り添い逢って過ごせれば♥♥
セツナは優しくて強くて、本当に凄いと想っているぞ♥♥♥
どういたしまして♥♥俺の傍に居てくれてありがとう、セツナ♥♥♥♥♥

場所が変わっても、何があっても……愛してる♥♥♥♥♥
愛してるぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(想いを繋ぎ、身も心も寄り添い合わせて)
(二人一緒に、新しい部屋を迎え……)

【欲張らずにいられないオレゴコロ、受け取って貰えると幸いだ♥♥♥】
【こちらこそ、ありがとう♥♥セツナ♥♥♥】
>>6を受け取ってくれたのも、心から感謝だっ♥♥♥♥♥】

9甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 19:05:43 ID:???
>>6
カッコイイが可愛い……あ……っ
( どうしよ……コレ可愛いから抜けれてなかった。 己のレスのぐっと堪えた感動が、もろく崩れてしまうのを感じる)
―――でもでもっ!!! カッコイイって言ってくれたほーに重きを置くからな、オレはっ♥♥♥♥♥
可愛いのもオレの一部っ!! オレのっ……♥♥♥
(ハートを舞わす清明があんまりに可愛すぎて、 オレの清明ちょお可愛い…♥♥♥♥♥ という視線へと発展する)
(手を繋いだままその胸の中に納まると、鈍くなってしまっている鼻の奥にも届く愛しい香りを)
(深くふかく吸いこんで―――…)
ん、ん……♥ ぅ……っ♥
(指の背に触れる、唇の柔らかさ。桜の花びらに触れたときのような心地良さで節を食まれ、小さく声を零す)

…はぅはう、……うんっ……っ♥♥♥♥♥
(―――清明と、一緒。 嬉しい言葉をいっぱいに綴ってくれる愛しいひとにこちらも頷き)
(指に貰った口づけをこちらからも早く返したくて、はわはわとしてしまう)
(落ちつこうとそっと息をついてから繋いだままの手を引き寄せて、キスを貰った同じ背とその節へ)
(……はむ…♥ちゅっとキスを贈り)

んん、オレ専用がいっぱいだ……っ♥♥
せっ 清明にだって、オレのトコっ! 清明専用!! ホントいっぱいあるからなっ??
ココとかアソコとかっ…えっとえっと! 清明も……オレを好きにっ♥♥♥
(貰った言の葉を顔を真っ赤にしつつ返していると、清明からふいに零れた甘い声にドキッとする)
あっ……う……♥ うん……♥好きにするから………っ♥♥
清明も、気持ちよく癒されて欲しーぞっ♥♥♥♥♥
(気恥ずかしそうに笑っている可愛い鬼ぃーさんに微笑むと、またもやチュッと角にキスして)
(竦めた肩を包むように手を添えながら、下唇で優しく撫で―――…舌でちょっと濡らしてしまう)

……うう、とっても癒し癒やされで…幸せすぎるな……っ♪
清明、ありがと♥♥ オレも一番に、一等一番に愛してるからなっ♥♥♥♥♥
えへへっ♥ 一緒に幸せになろう、清明っ♥♥♥♥♥
夫婦桜をうんと咲かせて―――… オレも大大♥大大♥だぁーーーい好きだっ♥♥♥♥♥
好きだ、清明っ♥♥ んん♥んっ…んん♥♥愛してるっ♥♥♥♥♥
(幸せ色に埋まった新しい部屋で抱きあうと、愛しいひとと一緒に想いを声をにして重ね合う)
(その花の形は清明自身の花で、二人で咲かせあった愛しい桜の花花、花)
(想いが重なりあって満たされるほどにそれは淡い薄紅を増して、色濃く甘い愛しい色へと変わっていく)
(幸せなキスで何度もじゃれあい、キスの甘い響きに耳を澄ましてはまた鳴らして睦みあうと嬉しそうに清明を見つめ)

…うんっ♥♥♥ そーしようっ♥♥♥
えへへっ 欲ばっちゃうのはお互いさまだからなっ♥
短くしても、ココロに収めてあるなら大丈ー夫っ♥♥ うんっ 全部欲ばってしまうのもアリアリでっ!
どーいたしましてで、清明も♥ なっ♥♥♥
うん、清明っ♥♥♥♥♥ オレも愛してるっ♥♥♥♥♥
んんっ♥ …ふふっ♪ オレも大好きっ♥♥♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥
大好きで、愛してるっ♥♥♥♥♥ 愛してるぜっ♥♥♥♥♥
(ハートが甘く舞うほどに強く抱きしめられると、声を弾ませながら想いを交わし甘いキスにふるっと震える)
(唇を同士ではむはむしながら、ちゅぅうっと吸って。にんまりと蕩けた笑顔で目を細め、ふふっと笑って)

【んああ…っ 話したいコトはこのあとすぐっ(?)】
【【】もこのあと一緒になっ♪】

10甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 19:27:45 ID:???
>>6 (続き)

そんで……話したいコトっ!
ホントはもっと早く話したかったし、むしろ置きレスでぽっつり話してもイイかなって言うアレでソレで…っ

んんと……っちょっとな?
10月開始のアニメで、個人的にはすっごく楽しみになってたのがあって、それについて話したかったいうアレなんだけどっ。
昔っから好きな作品がさ、今回アニメになって帰ってきたんだ。

その、タイトルは「グリッドマン」って言うんだけど……っ。
んっと、清明みたいにささーっとリンク貼れなくてゴメンなっ?
しかも完全中の人のシュミ……みたいなアレなので、全然スルーでもイイんだけどっ
前に清明が、好きなモノを教えてくれたから。
大好きな世界をひとつ、教えてくれたから……♥ オレもって思ってさ。
うう……でも始まってもう今夜? 4話放送みたいだし、オレは一週遅れで放送追っかけみたいな感じなので、って。
へへっ… もー語れば、キリがなくなっちゃうよーなハナシなんだけどっ
まずはひとつ!

あとは、最近終わったNHKの進撃だけどっ
あの最終回のエンディングがオレ的にはっ いや、オレ的になんて認めたくはナイけどっ!
最高にとびっきりコワくって、前に清明が言ってたみたいにトイレ行くのコワい、清明……(裾を掴み)
みたいなことになってたッつーのはっ!!! ホントはナイショなんだからなーっ!!?

(最終的には、ちょっと恥ずかしい出来事をも暴露しながら語ってしまい)

>>8も受けとった!】
【えへへっ♥ うんっ、ココロにぎゅーっと収めてオレの大事な宝物にするからなっ♥♥♥】

>>6
【―――んッ、わかった! リロミスは(゚ε゚)キニシナイっ!!(口をむにゅっと尖らせつつ、キスでちゅーっと吸いついて)】
【…っは♥ はぁう……っ♥♥ ぅあ…ッん っあ…ッ♥♥♥♥♥】
【(舌が深く抱きあってしまうと呼吸が上手く出来ずに甘く喘ぎ、愛しさいっぱいのキスにはぁはぁしながら顔を真っ赤にしてしまって)】

【はあ……う……っ♥♥ うん……っ♥♥♥】
【ありがと、清明っ♥♥ ―――らいしゅきっっ♥♥♥♥♥】
【(鼻声で言葉もうっかり噛んでしまいながら抱きつくと、蕩けた声を漏らす清明を思わず見つめる)】
【(蕩けてしまった声と表情に見惚れてしまってそのまま一緒に後ろへと転がると、喘ぐその唇を甘くあまーく塞いでしまって)】
【(……ちゅ♥ぢゅっ♥♥っと頬をやさしく包んで撫でながら、溶かすようにキスを続けて)】

【……んん♥】
【そろそろゴハンの時間だなっ♪ このレスは受けとってもらえればイイからっ】
【今日も美味しー晩ゴハンっ 食べに行こーっ なっ? 清明っ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅうっと抱きつき、にんまり笑って)】

11清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 19:48:06 ID:???
>>9-10、バッチリと受け取らせてもらったぞーっ♥♥♥】
【晩御飯の時間が近いから、【】だけ贈らせてもらうな】

【そう、リロミスはキニシナイ♥ んん…やっぱりセツナは可愛いな♥♥】
【(尖らせた唇に、ちゅぅっ♥とこちらからも吸い付いて)】
【ん、ん……んぅ…う……んん♥♥♥】
【(甘やかに睦むキスを暫し欲張り、息が荒くなったセツナの頬に優しく口付ける)】

【どういたしまして、だ♥セツナ♥♥】
【大好きだぞ……お前をホントに、愛してる♥♥♥♥♥】
【(蕩けて噛んだ声の皮委細に笑みを深め、愛しい想いを声にして)】
【(そのまま、唇を睦ませつつベッドに身体を預け、唇を甘く塞ぐキスを愛しく迎える)】
【ぅ……ん、…ん♥ あ、ぁ……んっ…んむ……ん♥♥♥】
【(蕩けた声で頬を優しく包む掌に擦り付き、唇を吸って腕を絡める)】
【(自分の体温が高まっているのか、セツナが熱いのか…それとも両方なのか)】
【(分からなくなりながら、キスの心地よさに溺れ)】

【……あ、ぁ♥ そうだな♥♥】
【そろそろ美味しい晩御飯の時間だ、今日も一緒に二人で堪能するとしよう♥♥】
【こちらこそ、このレスは受け取ってもらえれば大丈夫♥♥】
【いってきます&いってらっしゃいで、いただきます…だな♥♥♥】
【(抱きつくセツナを優しく持ち上げ、そのまま共に食卓へと)】

12甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 20:30:46 ID:???
>>11
【受けってくれてありがとうだ、清明ーっ♥♥♥(ひしっと抱きつき)】
【―――ん、了解っ!!】

【ん、キニシナ……♥ あぅぅ……っ可愛いってゆーなーぁっ♥♥】
【はわ。―――んんうッ………っン……ふッ♥】
【(じゃれあうように抵抗しながら唇が塞がると、慌てたようにジタバタと身じろいで)】
【(甘く欲ばりなキスに声を溶かしてしまって目を眇め、ふっふっと息を継ぐ)】
【(頬へのキスがくすぐったくて、ふにゅっと顔をゆがめると「あ…♥」っと小さく声を零し)】

【……ん………っ清明……♥♥♥】
【うう、オレも好き♥♥ 大好きで、愛してる♥♥♥♥♥】
【えへへっ んーっ♥♥♥♥♥……ん♥ んんん…っ♥♥】
【ぅう……しゅき、清明っ♥♥♥♥♥】
【(ベッドを軋ませながら清明にキスを贈り、じっくりとその唇の甘さを味わって)】
【……は、ふ…っ んん♥ んっう♥♥……あ、むっ……ふぅん♥んン……っ♥♥♥】
【ん……ッ♥♥♥♥♥】
【(擦りつく肌を甘く愛撫して口づけに夢中になると、腕が絡まる)】
【(愛おしくて熱いのは治りきってない風邪の、呼吸がいつもよりままならないせいもあるかも知れない)】
【(けれど―――… このキスを止めることは出来なくて)】
【(まるで熱を伝染すように、口づけを深くしていく)】

【……っ ん……♥♥♥】
【(蕩けてしまった感覚から少し戻ったような声に柔らかく微笑んで、ぎゅぅぅうーっと抱きしめる)】
【(上手に溶かすことが出来ましたっ♥♥とハートを舞わせて、どこかご満悦にふんふん♥とくっついて)】
【ああ、ゴハンの時間っ♪ 今日も一緒に全力で、たんの―するからなっ♥♥】
【んんっ♥ 清明の声がスゴく甘くってさ、受けとるだけじゃーすまなかったのはナイショなっ?♥♥♥】
【…へへっ ん♥♥ いってらっしゃい&いってきますで、いただきますだっ♥♥♥】
【(持ち上げられてすっくと立った清明にちゅっとキスを届けると、甘くハートを舞わせながら一緒に部屋をあとにして―――…)】

13清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 21:11:09 ID:???
御飯とオツトメの準備を済ませて…ただいま&ごちそーさまの、俺っ!
>>12もバッチリと受け取っているし、たいせつに心に収めて宝物にするからな♥
(両手を合わせて「ごちそーさま♥」と微笑み)

そしてセツナの話したいコト、聴かせてくれてありがとう♥♥
とっても嬉しいし、興味深いハナシだったので。このレスを借りて、贈らせて貰うな♥♥

(筆を取り出して先端を唇に通せば、桜色が滲み…空にレスアンカーを描く)

>>10
うん、話したいコトだな♥
ほうほう、置きレスで話してもイイ…アレソレ。
(興味津々に瞳を輝かせて、猫のようにしなやかに上半身を寄り添わせ)

10月に新しく色々と始まったよな、あまりたくさんは追いかけられていないが……その中に、セツナの好きな作品があるのか。
(続く声に、ぽんと手を打ち)
おお、グリッドマン! 「SSSS.GRIDMAN」ってヤツだな♥
大丈夫、分からなかったら俺でも調べるし…教えてもらえるコトが何より嬉しくて幸せだから♥♥
スルーなんてとんでもないぞ、中の人も何もかも♥お前の全部、まるーっと俺は大好きで愛しているんだからな♥♥♥♥♥

そうか、セツナが大好きな世界なのか…うんうん、俺も楽しみに見ているぞ。
以前に放送していた、特撮の方は少し見ただけで詳しくはないんだが。
特撮のよさをアニメで表現していて、とってもワクワクして楽しんでる♥
一話はちょっと静かな立ち上がりで。だからこそ、あの主題歌が流れた時の高揚感が抜群なんだよなー♥

ははっ、俺も一週遅れで配信で追いかけているから無問題だ。
そしてこの…配信をも使いこなすハイテクで最先端な桜の鬼ぃーさんに、存分に惚れ直していいんだぞーっ♥♥
(得意げに胸を張り、えへん!と鼻高々に)
好きだからこそ分かるコトもあるだろうし、キリがなくなっちゃうハナシも聴かせて欲しいな♥
まずはひとつ、つまり…それは。ふたつめが、あると云う事…ッ!(ごくり、と息を飲む)

……ほうほうほう、あの進撃する巨人なアレの最終回の。エンドクレジットの時の、アレか。
あれは不意打ちで、確かに衝撃だったが…ふむふむ。
(袖を掴む手を、優しく掌で覆い撫でて)
セツナのナイショ、確かに聞き届けて…今コレは、二人のナイショなヒミツとなったワケだ♥♥
もしも怖さが収まらないなら、いつだって護りに参上するし。
なんだって付き合うから、遠慮なく教えてくれよ♥♥

話をしてくれてありがとう……本当に嬉しい♥♥ 愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(幸せいっぱいに笑むと、甘く優しく唇を触れ合わせ)

14甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 21:16:30 ID:???
>>13
【―――オレもただいまでっ!】
【晩ゴハンにいってきますのヤツ、受けとってくれてありがとーだぜっ♥】
【宝物にしてくれたのも嬉しーし……へへへっ♥♥】

【ん、オレも【】外してレスするのでちょーっと待っててなー♪】

15清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 21:19:06 ID:???
>>14
【―――おかえり、セツナっ♥♥♥】
【こちらこそ、とっても幸せなレスをありがとう♥】
【大切にたいせつに、本当に宝物にするからな♥♥】

【了解っ! ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、セツナのペースでヨロシクだ♥♥♥】

16甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 21:41:11 ID:???
>>13
清明に続いて、オレもただいま&ごちそーさまだっ♪
(隣に並ぶとぱしっと両手を合わせ、一緒に「ごちそーさま♥」をして)

えへへっ♥ ずっと話したいなー思ってて、ウズウズしてたんだっ♥♥
だから聴いてくれて、ありがとーな♥♥

っ……――――おお!
(声を弾ませ清明を見つめれば、手にした筆の先端に色が宿る)
(宙に描かれたレスアンカーと、その言葉たちに目をキラキラと輝かせ―――…)

うううっ!! 嬉しさでレスがずどーーーんって倍増してしまいそーだからっ!
詳しいトコはあとで全レスするぜっ♥♥
そぉうっ!! Sが4つつくほーのっ グリッドマンなんだよーっ♪
進撃の、巨人なアレについても同じくなっ♥

へへへ…っ 話せてよかったっ♥♥♥
あともーひとつ毎週楽しみになってんのが、ゾンビランドサガってヤツでさっ。
あれもテンポが良くってなかなか面白いしっ
オープニングが特撮チックで燃えるので、ちょっぴりおススメしておくなっ♪

んん♥ オレも嬉しーしっ♥♥
こーして楽しみを共有できる幸せも、なかなかイイよなっ♥ オレも愛してるぜっ清明♥♥♥♥♥
(ぎゅぎゅーと抱きあい一緒ににんまり笑って微笑むと、優しく甘く触れあってくる唇をちゅ…っと吸って啄ばむように睦ませて)
はぅ……ん♥ んん……にしても……っ
ゴハンの前、さっきいっぱいキスしちゃって……風邪をうつしてないか、ちょっと心配になってきた……っ
(…はふ、っと息をつき)

17甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 21:54:48 ID:???
>>15
【―――しまっ……!!!】
【(二回目のリロミスに思わず声をあげ)―――ううっ 清明っ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きしめる)】
【へへへっ♥ うんオレもっ! 清明があまーく溶けちゃった声とか全部っ♥宝物にするからなっ♥♥】

【(耳打ちするつもりだったのだが、弾んだ声は普通に大きくなってしまっていて)】
【あは……はははっ…… んっ……♥♥♥】
【(笑ったあとに耳元へ、甘いゾロ目のキスを贈る)】

【うん、オレもとびきりカッコよーく待っているからヨロシクだっ♥】
【しっかり待っててもらったし清明も、清明のペースで大丈夫だからなっ♥♥♥】

18清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 22:04:56 ID:???
>>16
おかえり&ただいまで、ごちそーさま…だな♥
(二人並んで声と動きを揃え、「ごちそーさま♥」と微笑み)

そうか、ずっと想っていてくれて…ウズウズしていたのか♥
聴かせてくれて、心から感謝っ♥♥

(宙に描いた桜色の軌跡は、ふわっとハートになって輝き舞い)

嬉しさで倍増して、後で全レスで贈ってくれる詳しいハナシ、楽しみにしているな♥
これもセツナのペースで大丈夫だから、無理なく綴ってもらえれば♥♥
Sが4つのグリッドマン、テンポの良いOPもお気に入りで。
ついつい鼻歌として出てきてしまうくらいなんだぞ♥
(巨人なアレについても、の声に微笑んで頷いて)

俺も聴けて、とってもよかった♥♥♥
さらに一つ教えてくれるとは…なんと豪勢なっ!
ゾンビランドサガ…それは見ていなかったな。テンポの良い面白さと、特撮チックなOPなのか。
後で時間をつくって見てみるな、ありがとう♥♥

こうしてセツナの好きに触れられて、さらに二人の幸せが広がるの……とってもとーーーっても嬉しいぞ♥♥
楽しみを共有出来る幸せ、現在進行形でいっぱい噛み締めてる♥♥♥
ん……愛してる、セツナ♥♥♥♥♥
(ハートを満開に抱擁を交わし、笑みを重ねて。啄ばむように睦む唇を、甘く吸い食んで)

大丈夫、セツナからいっぱい幸せと元気と…優しいあったかさを貰っているし♥♥
もしも万が一、風邪がうつってしまったら。その時はセツナに看病してもらえれば、直ぐに元気になる♥♥♥
それに何よりも…ん、っ♥ んん……ぁ…ん♥♥
(息をついた唇に、1の並んだゾロ目を祝うキスで深く重なり)
……キスできないと逆に、俺の元気が出ないからな♥♥♥

(目を細めて幸せに笑むと、ちゅ♥ と唇を吸い睦ませる)

>>17
【二回目のうっかりも可愛いから、何も問題なーーーしっ♥♥♥♥♥】
【カッコよくも可愛いセツナも、大好きで愛しているぞ♥♥♥♥♥】

【22時になっているし、どうか無理しないでくれよ♥】
【一言「うけとったぞー♥」でもイイからな♥♥】

19甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 22:32:52 ID:???
>>18
【んっ しっかりバッチリ受けとって、お返しもしたいけど…っ】
【今日は無理しないてーどにして、受けとったぞー♥♥♥にしておくなっ♥♥】

【今日も時間のめーいっぱい、楽しくって幸せでドッキドキに過ごせたぜっ♥】
【ありがとうな、清明っ♥♥♥♥♥】
【コッチのレスも、時間を見つけてしっかりつづって贈るからっ 待っててくれると嬉しーぜっ♪】
【風邪もちゃーんと、治しておくからなー♥♥♥】
【(ちゅっと22時の、ゾロ目で時報なキスを贈って)】

【うう、それにしても可愛いは ホント無敵だな……っ♥♥♥♥♥】
【オレも清明が大好きだぜっ♥♥ すっごくすっごく、愛してるっ♥♥♥♥♥】
【いってらっしゃい、清明……♥ 気をつけてなっ♥♥】
【……ん♥ 清明がしっかり元気で、オツトメも頑張れるよーにっ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅうっと抱きしめ、たくさんのキスを甘くあまーく睦ませる)】
【ん、おやすみ。清明っ♥♥♥♥♥ へへっ♪ とびっきりのイイ夢を、一緒にみよーなっ♥】

【そんでハロウィンまでには、絶対元気なってるし!!】
【大大♥大大♥大好きで、世界で一番愛してるっ……♥♥♥♥♥ 愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

【長ーくなっちゃってるから、コレこそ「受けとったー♥」でイイからなっ♪】
【愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥ んんっ……♥ ん♥♥】
【(額と角を甘く重ねて唇を甘く触れあわせると、柔らかく微笑んでもう一度唇を重ね)】

20清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/27(土) 22:47:42 ID:???
>>19
【受け取ってくれてありがとう♥ うん、無理はしない方向でっ♥♥】

【こちらこそ、楽しくって幸せでドッキドキで、さらには♥】
【セツナの「好き」にも触れさせてくれて、本当にありがとうだ♥♥】
【レスも楽しみにしているし、ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているし♥♥♥】
【ゆっくり休んで風邪も治して疲れを癒してくれよ…セツナ♥♥♥♥♥】

【(微笑んで甘やかな唇の触れ合いを感じ、心の奥まで幸せを満たし)】

【そうだな、セツナの可愛いは絶対無敵っ♥♥♥♥♥】
【大好きで最愛に愛していて、一番にたいせつで……本当のほんとうに愛してる♥♥♥♥♥♥】

【いってきます、セツナ♥ 気をつけてつつがなくやり遂げて、無事元気に帰ってくるからな♥♥】
【(深く抱擁を交わして、「いってきます」と。甘くあまく、たくさんの口付けで想いを交わし)】
【んん……っ♥ おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥】
【夢の中でだって一緒だし、愛してる♥♥♥♥♥ とびっきりのイイ夢、絶対に見よう♥♥】

【ハロウィンも楽しみだな♥ 俺もセツナが元気になれるよう、いっぱい願いをかけておくし♥♥】
【大大♥大大っ♥大好きで、何よりも誰よりも最愛に♥♥ 一等一番に愛してる♥♥♥♥♥】
【―――愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

【まるっと欲張らせてもらったのは、どうか御容赦をっ♥】
【キスも凄く嬉しくて幸せで……ん♥ セツナ、愛してる♥♥♥♥♥】

21甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/31(水) 01:48:02 ID:???
【ハロウィンの明け方……? んー真夜中にこんばんはだぜ、清明っ♥♥♥】
>>20の声も、しっかりバッチリ受け取ったからなーっ♥♥】
【へへっ 本当に、ありがとうなっ♥】

【甘いキスもいっぱいもらって、オレの風邪もあらかた全快ッ!!】
【清明の願いも、バッチリ叶うカタチでいるから安心してなっ♥♥】
【たくさんの言葉と想いでまるっと欲ばってくれたのだってホント嬉しいから、めーいっぱい♥ごよーしゃするぜっ♥♥】

【そんでそんで、全レスで贈ると言ったほーのレスをお届けするなっ♪】
>>18はまたあとでっ☆】
【きっとどっちも長いし、まるっと受けとってもらえればっ♥大丈夫なヤツだからなーっ♥♥♥♥♥】

22甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/31(水) 02:05:08 ID:???
>>13
――――っ♥  うんっ!うん、うんっ♥♥
(コクコクコクッと頷くと、銀の髪を大いに揺らし)
うん、でも置きにしたら返事するのも大変かなって…まぁ、ヘンな遠慮とゆーかをしてしまっったんだよな。
それに話すなら、リアルタイムの時がイイかなー♪なーんて思ってても言えずじまいで。
そーこーしてるうちに、オレが風邪ひいちゃったから。
(興味津々と寄り添ってくれた清明にぎゅーっと抱きつき、頬を擦り寄せながら申しわけなさそうに肩を竦めて)

うん! 今期も面白そーなのいっぱいあるっ♪ けどオレも、そんなには追っかけてないからさっ。
(手を鳴らした清明ににまっと笑い、こちらもぽぽんっと手を打って)
そうそれッ♥♥ 英語になって、さらにカッコいくなったっ!!!
へへへっ ありがとうなっ♥♥ ん…っ清明♥♥♥
(ちゅっと唇を重ねると、嬉しそうに角へ前髪と額を擦りつけて)
オレもそーだ♥♥♥ 教えてもらえるとスゴくすごく嬉しーし、幸せになれるっ♥♥♥
はっう……ッ///// ううっ……オレも……っ♥ 清明の全部、中の人ごと♥まるまるまるーっと大好きだからなっ!?
すっごく好きで、大好きで、一番に……愛してるっ♥♥♥♥♥
(返ってきた言葉に顔を真っ赤にすると、はにかむように想いを伝えて甘くあまーく寄りそい擦りついて照れてしまう)
(続く言葉に今度はこちらが目を輝かせて、ぐわっと顔を近づけ)

あぁ―――清明も見てるッ!!! そっかあー♥そっかーっ♥♥♥
オレは特撮のほーからずっと好きで、んんでもっ ものスッゴ〜く詳しいホドじゃあないんだけどなっ♪
けっこー古めの作品だけど、特撮は特撮ですっごく面白いからっ 機会があったらどーぞだぜっ♥
当時は時代をとっても先取りしてる作品だったから、今となってはコレ現代版ならもっともっと面白くなってたよなーって言われてたりもしてさっ
コレより前に、アニメ(ーター)見本市で電光超人のキャラを使ってちまっと続編?みたいなのが公開されたことがあって、コレはもしやって感じがしてたんだけど…
今回新しくなって帰ってくるって知った時は、すっごく嬉しくってさっ♪
うんうんっ! アニメもすっごく良くて、感動したぜっ♥♥
バトルもだけど、キャラクターの動きやしゃべりかたも特撮っぽいっていうか。
ちゃんとドラマを意識してるって感じで、オレも毎週ワクワクしながら楽しんでるぜっ♥♥
一話はホント、なんだろっ リンジョー感がすごくって! 主題歌も……っ♥ 入ってきたとき、ぐわーコレだー!!!って感じで♥ オレもホントぐっと来たぜ!!

ちなみに特撮こと電光超人の主題歌も、この作品にピッタリなすっごく熱い曲だからココでこっそりとオススメしとくなっ?
エンディングもまたとびきりイイ曲なのでっ コレもオススメと……☆
んんー…っ だいぶ控えめに話してるつもりだけど、全然控えてない感じにー……。
(自分の頭にそっと手をやって、へへへと笑って)

【う゛…な、長いので、分割っ!!】

23甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/31(水) 02:18:05 ID:???
>>13 (続き)

そっか、清明もっ♥ 一緒に同じタイミングで、見てるってワケだなっ♥♥
ああ、ハイテクで最先端で、デジタルにめっぽー強いなんて最高だぜっ 清明ーっ♥♥♥♥♥
(張った胸にぴたーっ♥♥とくっつき、惚れ惚れとしながら見上げ)
オレはその辺そんなに強くもないから、困ったときに頼れるのは、鬼に金棒♪ オレに清明♥♥ってなっ♪
……き、キリがなくてもオッケーって言うとっ ホントにするんだからなっ?
アニメは武器の擬人化がスゴくって、特撮ではなかっただけにアニメならではかもなーって感心したし、アカネって姉ちゃんの立ち位置が特撮だと
とってもイイ性格したアレなメガネの兄ちゃんだとか…特撮版でも主人公各は男男女で紅一点ヒロインがいる三人組でーとかっ
しまった! コレはネタバレ……ッ!!?
(…でもないよな?と少し自己完結しつつ、息を飲んだ清明にはにんまり笑って)
―――ああ、話は変わっての♥ふたつ目なっ♪

……そうそうそうそう、あの進撃の、巨人のアレだ。 なんか最終回ってイイのかナゾだけど、そのアレなっ。
あれなホントこわくって……や、うんと。 一人でフツーに見てたから、すごくビックリしたって言うかっ!
う……歌って見てたんだ…それもノリノリで……っ
だからいきなり声が入って映像も曲調も狂うとか、ビクーッてするだろ……っ?
(間抜けすぎるかも知れないそれを吐露しながら、どうしようもなく困った顔をして)
!!ッ―――♥♥♥ う……っ/////……あぁうう……っ♥
(手を包んでくれる大きくて優しい掌の感触に、その時の気持ちはみるみるうちに癒されていく)
ん。 ぅ、うん……っ♥♥ 清明に聴いてもらって、よかった……♥♥♥
二人のナイショなヒミツ……♥ ほ、ホントのホントにヒミツだからなっ?
特に歌いながら見てたからビビッたってトコは、本当に……! 誰にも言うなよっ?
(……そしてふーっと息をつき)
コワさはおさまったし、そーだよなっ♪ 清明はいつだって、オレを護りに来てくれる♥♥♥
うん、ありがとう♥♥ これからもこーやっておりにふれて、オレのコトを教えていくなっ♥
清明も教えてくれると、ホント…すごくすごく嬉しい♥♥
(袖からそっと手を放し被せたままの手にもう一方の手を添えて、柔らかく微笑んで)

コチラこそだ、清明っ……話を聴いてくれてありがとなっ♥♥
んんっ♥ オレも愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥
ん…っん、ん♥ 愛してるっ♥♥愛してる、清明♥♥♥♥♥
(唇が甘く優しく触れあえば、ちゅっちゅと唇を鳴らして睦み)
(そっと腕を回して深く抱きあいながらゾロ目のキスでゆっくりと吸いついて、寄りそう身体と一緒に密にキスを深めていく)

【二つ目! へへっ♥ ホントいっぱい語らせてもらったぜ!】
【聴いてくれてありがとな、清明っ♥】
【ん♥ おやすみっ♥♥ 今夜も一緒に、とびっきりのイイ夢をっ!一緒にみるからなー♥♥♥】

【そだ、ハッピーハロウィンはまたあとでっ☆】
【清明っ♥♥♥ 世界で一番大好きで、一等一番の最愛にっ♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

24清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/10/31(水) 23:44:03 ID:???
>>21-23をバッチリと受け取って、そーっとそっと…こっそりと合間を縫って。
直ぐに返事を贈りたいのをぐぐっと堪え、もうちょっと待っていてくれとお願いしつつっ!

…忍びに忍んで、この部屋に着いたなら遠慮は無用っ♥♥♥
ハッピーハロウィンだ、セツナーっ♥♥♥♥♥
(藍色のインバネスコート&シルクハットに、白手袋を纏い)
(パイプではなく扇子を広げれば、ハロウィン仕様に描かれたジャック・オー・ランタン柄の口から)
(山桜色のハートの花吹雪が舞って、淡く優しい香りで部屋を満たす)

時間ドロボウなセツナを捕まえる為に、名探偵の参上だ♥
しっかりバッチリ角もあるから、これは桜の鬼ぃーさんな名探偵で…ハロウィンのテーマからも外れていないはずっ♥♥
(シルクハットを持ち上げて角を誇らしげに見せ、目を眇めて微笑んで)

一言になってしまうが、どうしても今夜中に贈りたかったんだ♥♥
ハッピーハロウィンと……いつも本当に、ありがとうと♥♥♥
好きで大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

25甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/01(木) 02:33:49 ID:???
うぅ、まさかオレの言った「また明日」がホントの明日になってしまうとか………正直オレも思ってみなかった。orz

でもでも今からっ!!
清明だけにの、ハロウィンタイームっ!!
清明っ♥♥♥♥♥ ハッピーハロウィ〜ン!!!っっ♥♥♥♥♥
>>24

(清明を出迎えたのは、頭に二本のご立派な黒い角がくっついている褐色…と言うよりはちょっと落ち着いてしまった小麦色の小悪魔)
(―――それはともかく、愛しいひとのシックでカッコイイ姿を見れば「おおーっ♥♥♥」と感嘆の声をあげてその口の形のまま見惚れてしまう)
(ハロウィン仕様な扇子から白くて淡い薄紅の花びらが一面に舞い、部屋に広がる桜の香りをすーっと吸ってそのままぎゅぅぅううっ♥♥♥♥♥と抱きついて)

えへへっ♥♥♥ こんばんはだ清明っ♥♥♥♥♥
うんうん、レスをバッチリ受けとってくれたの了解だしっ♪
合間をぬって逢いに来てくれたのが、すっごくホントとびっきりに嬉しーからッ♥♥♥♥♥
返事は急がなくって大丈夫だし、待つのは全然♥オッケーだからなっ♥♥♥♥♥

んっ♥ 名探偵っ桜の鬼ぃーさんかーっ♪♥♥♥
オレはココだぜっ♥♥♥♥♥
(誇らしげに見せてくれた角にそっとキスを贈り、うやうやしく一礼するとこちらへぎゅっと抱き寄せて)
ガッチリ捕まえといてくんないと、オレはすーぐ着替えちゃうんだからなっ♪

(襟の立った黒のレザー調の上着を羽織りつつ、胸元だけを包むように装着した黒い布地)
(その中央にはない谷間を強調するかのように二本の角……と言うよりは猫の顔にしかにしか見えない穴が開いている)
(下は上着と同じ素材のぴちっとした短パンを穿き、かけるべきボタンが外れているうえあざとく開いた閉じかけのジッパーからは)
(ちょっと距離のある黒猫の耳がちまっと出たようなインナーを、動くたびに見え隠れさせていて)
(そこから下は何もつけていないスラリとした両足が伸び、足首にはいつぞやのアンクレットが煌めいている)
(さらには後ろから、スペードの形をした先っぽがある悪魔の尻尾を揺らしてみせてにーんまりと悪戯っぽく笑い)

んっふふっ♥♥
一言だって大丈ー夫っ♥♥♥
オレも清明のキモチ、すっごくわかるしなっ♪
ん、オレもいっぱいありがとうで……♥ ハッピーハロウィンだ、清明♥♥♥
オレも愛してるっ♥♥
好きで好きで大好きで、誰よりも何よりも一等一番の最愛に♥♥
オレもいっぱい愛してる♥愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥
(想いを声にしながら寄り添って、甘く唇を睦ませては鼻先をそっとくつけて額を重ね。愛おしく見つめあう)
(それからしあわせのゾロ目のキスを、柔らかく贈って)

ン……♥ 名探偵なら、オレの姿もすでにまるッとお見通しだと思うけどっ!!
オレは小悪魔と見せかけて、正直小悪魔ってモンじゃないぞっ?
そう―――…
なんつーかなんか、もっともっとエロいヤツ!!!
んーと、インキュバスにしてサキュバス…………ことッ!! インマってヤツだっ♥♥♥♥♥

(にんっ♥と笑うとその口にハロウィン仕様の絵が描かれた四角で小さい袋を咥え、目を眇めつつそれを口渡しで愛しい人に贈ってしまい…)

……うん、清明っ♪
トリック・オア・トリートっ!!!♥♥♥♥♥

26清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/02(金) 22:27:59 ID:???
【こんばんは、セツナ♥】
【とってもとーーーってもっ♥ドキドキで幸せで興奮してしまうハロウィンのレス、受け取らせてもらったぞっ♥♥】

【立て込んでしまっているので詳しくは…またお待たせしてしまうコトになりそうで、本当にごめんな】
【たくさんの元気と幸せとドキドキをくれて、心から感謝だっ♥♥ありがとう、セツナ♥♥♥】

【今夜は立て込んでいるけれど、明日の逢瀬の時間は14時半〜22時で確保完了♥】
【セツナの体調や予定が大丈夫なら、逢って一緒に過ごそう♥♥】
【お互いに絶対に、無理はしない約束で♥】

【…それじゃあ、もう少し頑張ってくるぜっ!】
【好きで大好きで、本当に大大っ♥大好きで♥♥♥♥♥】
【何よりも誰よりも、一等地位版の最愛に♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

27甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 00:55:33 ID:???
>>26
【清明っ♥ こんばんはっ!】
【(ぎゅっとぎゅうっと抱きつくと2の並んだゾロ目のキスで左右の頬に眦に、そして角へも優しくキスを贈って)】
【へへッ♥ すっごくドキドキしたかっ?♥♥コーフンしたかっ?♥♥♥ コチラこそっ、受けとってくれてありがとーなっ♥♥♥】

【うん、了解っ!! 清明にはいつもたくさん待ってもらっているし、待つのは全然大丈夫♥】
【アセらないでイイから、落ちついてからゆっくりと……なっ♪】
【ん、謝ることナイ♥ オレもはりきってたワリに、全部は返しきれていないしさっ】
【今夜もオツトメごくろーさまで、今週もめーいっぱい♥ お疲れさまっ♥♥♥】
【(額と角を触れあわせ、気負う清明を癒すように後ろ髪を優しく撫でては甘くちゅっちゅと口づけて)】
【んっ♥♥ えへへっ♪ どーいたしましてで、コチラこそだっ♥♥ こーして声を届けてくれて、清明もっ ホントありがとなっ♥♥♥】

【逢瀬の時間っ! 了解だしっ♥♥ オレも14時半〜22時でバッチリだぜっ♥】
【風邪は完治したけど、またぶり返したりしないよーにっ! あったか〜く過ごそーなっ♥♥♥】
【ああ、お互いに絶対に♥無理はしない約束だっ♥♥】

【…うんっ 残りのオツトメも、頑張ってなっ 清明♥♥♥♥♥】
【帰ってきたらゆっくりして、コレへのレス等はともかく……ちゃんと寝るのが先決だぞっ? フトンぽっかぽかにあっためて、待ってるからなっ♥♥♥】
【ン♥ 好きで好きで大好きで、本当のほんとうに―――… 大大っ♥大大っ♥だーい好きでっ♥♥♥♥♥】
【誰よりも何よりも、一等一番の最愛に♥♥オレも愛してるっ♥♥♥♥♥愛しているぜっ、清明っ♥♥♥♥♥】

【ん…♥ 今夜もとびっきりのイイ夢を、一緒にな♥♥ おやすみ、清明……♥♥♥♥♥】

28甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 14:23:11 ID:???
おっはよーでこんにちはだぜ、清明っ♥♥
昨夜はオツトメごくろーさまっ♥ …ん、ちゃんとゆっくり休めたかな?
コタツはもーちょっとガマンかなーと思いつつ、らっくり待機っとー♪

29清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 14:34:37 ID:???
>>28
おはよう&こんにちは、セツナ♥
>>27の声と想い、バッチリと受け取らせてもらったぞ♥
一緒に眠って、とびっきりのイイ夢を見てくれて本当にありがとう♥♥
今週も護り支えてくれて、さらに重ねてありがとうだっ♥♥♥
お陰でこの通り、元気いっぱいに参上の…俺ッ!!

逢瀬の時間の隅々をめーいっぱいに二人占めで、ぬっくぬくの幸せ満々開に過ごそう♥♥♥
(らっくり待機中のセツナに腕を絡めて抱き包み、頬へ口付け)
コタツを出したくなる寒さだな、これはいっぱい抱き締めてあったまらないとだ♥♥

(11の並んだゾロ目のお祝いに、眦や髪にキスで触れつつ)
(優しく膝の上の特等席へと招き…ちゅ♥と唇へもキスを贈る)

……ううう、しかし。しかし、だなっ!
今日の俺はちょっとアレかもしれない。色々と危ない鬼ぃーさんかもしれない…ぞ。
(ぎゅーっと強く目を閉じて、大きく息を吐いてから。ふるふると身体を震えさせて、ゆっくり目を開いて苦笑し)

30甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 15:39:30 ID:???
>>29
あ、清明♥ おはよー&こんにちはっ!
へへっ 昨夜の声、想いも一緒にもらってくれてありがとーだし、コチラこそだぜっ♥♥
オレもとびっきりのイイ夢見れたっ♥
清明も、オレのコトしーっかり護ってくれて♥ありがとうなっ♥♥♥
へへへっ オレも元気めーいっぱいで、待ってたからなーっ♥♥♥♥♥
(声を弾ませると、早くもぶわっと夫婦桜のハートを舞わせ)
(抱きしめられながら貰ったキスに、にんまり笑って)

うんっ! 今日の時間もめーいっぱい!二人占めするしっ♪
ぬっくぬくの幸せ満々開に過ごすからなっ♥♥♥
…んっ♥ フトンが恋しくてすこし抜け出せない寒さだけど、オレが一番に欲しいのは清明の。
ぬっくぬくなあったかさっ♥♥
(こちらも腕を回しつつ、腕や肩に甘く擦りつくように頬を寄せ)
(目を眇めながら一番に恋しい頬へとちゅっとキスを返す)
(ゾロ目のキスに髪を揺らし、眦に触れるこそばゆさに甘く声を漏らしてぎゅー…♥♥♥♥♥っと抱きついて)
(そのまま一緒に座って特等席の膝の上で唇が重なるキスに、少しだけ肩を竦めて)

ん♥ っん…っ♪ 清明…っ♥♥♥
へへへ…っんー……ッ♥♥♥♥♥
(ちゅッちゅッ♥と唇へ、甘くあまーく睦み返し)

……んっ?
…んんん??? ――――なっ……なんでっ?
(目をしっかりと閉じてする深い呼吸と、その震えにはちょっとした緊張感のようなモノを感じる)
―――あっ!! わかった! さては風邪だなッ?
オレがまだ風邪っぴきだった時のアレなキスで、清明に伝染って――――… 
今週になってジワジワと……っ 熱があるとか――――…っ
(よくよく見れば、顔もどこか赤い気がして)
(熱っぽいのかも―――っとしがみつくように上体をそちらへと傾けると、その顔をまじまじと見つめて)

【うぅっ お待たせっ! ついつい長くなりがちだから、イイ感じに短くちゃっても大丈夫って】
【一言、そえておくなー♥】

31清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 16:24:53 ID:???
>>30
ああ、もう一回おはよう&こんにちはだ♥
それはそれは本当に…とびっきりのイイ夢だった♥ありがとう♥♥
うん、護り護られ支え合って♥こうして元気いっぱいに逢えて、本当に嬉しい♥♥♥♥♥
(身も心も咲き舞うハートまで寄り添わせ、笑みを浮かべる口の端にもキスをし)

俺はセツナを、セツナは俺を♥お互いに二人占めだな♥♥
今年もそろそろ、お布団脱出チャレンジの季節だが。
こうして抱き締め合えば、幸せにぽっかぽかにあったかい♥♥♥
一番に欲しくて一番にたいせつな、一等一番に…ただ一人、何よりも誰よりも愛しているセツナのぬくもりだ♥♥♥♥♥
(背を撫でて髪を梳き、肌や掌…頬での甘い擦り付で体温を馴染ませ広げていく)
(頬へのキスに心地よく喉を鳴らすと、銀の髪へと頬を寄せて)
(大好きな香りで胸を満たしつつ、桜の匂いでセツナを包み込んで)
(ぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と幸せな抱擁を交わし、唇の触れ合いに酔う)

セツナ…ん、……っ…あ………セツナ♥♥♥
(甘いキスの睦みに声を蕩けさせ、最愛の名を呼んで)
(優しく柔らかに、その唇を食む)

う、う゛……そっ、それは…だな……
(口をへの字に結び、顔を紅潮させるが)
(意外な方向へとセツナの話が進むと、ふるっとかぶりを振り)
いっ、いや…っ……風邪ではないんだ、伝染ったとか…そんなのでは。
熱はあるかもしれないが、そう感じられたならソレはきっと…別方向なアレな……
(密着感が高まると、高鳴る鼓動と熱い体温をセツナへ伝える)
(まじまじとこちらを見つめる、愛しい瞳)
(このまま黙っていると心配をかけてしまう…いやしかしこれはいくらんでもそんないかんいかん)
(ぐるぐると思考が巡り巡ると、ふしゅーっと蒸気のように熱を逃がし)

――――――… (笑わないでくれよ?と云うように首を傾け)
―――…    (と云うか退かないでくれよ?と)
…        (絶対の絶対だからな?と、念を押すような沈黙を挟み)

……セツナが俺の為にしてくれた、ハロウィンのあの姿。
それはもう眼福で、ドキドキで幸せで興奮もして。続きは大絶賛綴っている最中で、お待たせしているんだが。
だが、だが……あまりにも破壊力が大きくてだな。セツナが装束に選んだアクマと同じチカラを発揮してしまったと云うか、だな。
俺のヨコシマなアレコレを自主規制させた上で、あとは想像にオマカセシマスな配慮をした上で、正直に告白すると。

>>27のセツナの声を聴いて、オツトメも済んで二人で一緒に眠ったら。
……………ゆ、夢に…見てしまった…んだ。今日は起きるのも遅かったし、まだそれが抜けきっていなくて…な。
(角の先から耳まで真っ赤になり、肩口に顔を埋めて)

【御覧の通りの欲張ってのお届けで…!】
【セツナもイイ感じに短くして、大丈夫だからな♥】

32甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 18:39:08 ID:???
>>31
んっ♥♥ へへへっ! オレもーっ♪♥♥♥
オレもホントに嬉しーからなっ♥♥♥♥♥
(ハートが甘く寄りそって重なると、山桜の淡い色あいが薄紅をさしたように変わっていく)
(にんまり笑った唇の端に貰ったキスでこちらの頬にもすっと紅がさし、きょとっとした顔から甘くゆっくりはにかんで)

…そっ♥♥
オレは清明を! 清明はオレをっ♥♥めーいっぱいに二人占めするんだぜっ♪
そーだなあ、もう始まったよなっ おフトン脱出チャレンジ!
雪がふる頃にはもっと難易度上がるし、んっ……♥ ホント、あったか〜いっ♥♥♥
(ぽわ〜っと、暖まったオレンジ色のハートを舞わせ)
…オレもっ。 一番に欲しくて、一番にたいせつな。たった一人の清明の、愛しいぬくもり♥♥♥♥♥
絶対、離さないし。離れないからなっ♥♥♥♥♥
(背中や髪を優しく撫でてくれている心地良さに目を瞑り、柔らかく馴染んでいく温もりにゆっくりと息をつく)
(ご機嫌な喉の音に微笑むと、そちらへ向けて口づけて頬をくつけて何度も甘く擦りかえす)
(髪に触れる頬の優しい熱がじんわりと伝わって、肌に擦りつくように頭をそおっと揺らし)
(抱きつくほどに香りたつ、愛しい山桜の匂いにうもれ)
(幸せいっぱいの優しいやさしい抱擁に、どこか解けたような声で蜜のような甘いキスに没頭し)

ん、ん……っ♥ ぅ…ふ。 うぅ……ん♥
んン……っ♥♥♥ あ、っん……むぅ………♥ う、ぅ……っ♥♥
……ンン…っ清明……♥♥♥♥♥
(清明の、声の甘さに胸がきゅーんと甘く、高鳴るのを感じる)
(名前を呼ばれてからの食む口づけにぴくりと肩を震わせて、座って重なる内腿できゅっと甘く膝から上の部分を締めつける)
(優しくって柔らかい、何とも言えないキスの余韻にゆっくりと下肢を弛緩させ)
(もう一度吸って欲しそうに、かるく触れては啄ばむようなキスを続け)

(ふいに顔を真っ赤にさせて口ごもってしまった桜の鬼の変わった様子に、その顔を眺めながらゆらゆら揺れて)
……んっ………ソレは?
なんだ、風邪じゃないのか。そんなら良かったけどー……っ 風邪じゃなくて、別方向の…アレ……。
(かぶりを振ればその綺麗な髪があまりに美しく揺れるものだから、一瞬ほぅ…と見惚れてしまって)
(とはいえ… それって何だろう??? ―――と、自分の顎に手をやりながら。わりと真面目に小首を傾げ)
………。 ………。 ………なあ、だいぶ バックンバックン 鳴ってるぞ。 清明の、
(―――心臓。 言葉にする代わりに、そこにそっと掌を添えて。じーっと見つめる)
しかもさっきより、あっつくなってる。
………。

………カオ真っ赤。
(清明の中でぐるぐると巡って渦巻く葛藤が最高潮を越えたのか、その顔色を伝えるとふしゅーっと蒸気な熱がたち昇り)

【うおーお待たせだ、清明ーっ!! 分割で、その1だぜっ♪】

33甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 18:50:34 ID:???
>>31 (続き!)

っ……!! やっぱ――――… (風邪じゃないかー!!!?ってツッコミを、ゆっくりと遮るような清明の仕草)
―――っ……   (何を伝えているのか―――… 言葉がないだけに、それを図れずにいる)
(それは本当に本当にどうしようもないくらい、とてつもなくどかしいことなのだが。それよりも強い強い清明の念に)
(全身を使って全力でしようとしていたツッコミを、何とか思いとどまることに成功する)
……… 
っ…

(念には念をと押してくる、とても慎重派な清明に。ひとつ コクッ… と頷いて)

………っ ………は、 ………は、………………っ ………。
………………。 ………ぇーと………
っ………。

………………んん。 ………んっ。  ………ん゛っ………。

んぐ。……… ぅぅう………。   えー……と………。

(告白を聴いている間に目を点にして、そうこうしている間に顔は真っ赤になっていって途中でげふっとごふっと咳払いもする)
(視線を逸らし、何かを検討しているような表情で実は何も検討することも出来なくて)
(最終的には声を思いっきり詰まらせて、真っ赤っかな顔で頷くだけになってしまう)

………。
ゆっ………夢に………っ!! っ………………それは………っ
(清明の話を聴いているうちに、こちらもはわわとなってしまい両手は清明の身体から離れてはわはわ揺れて)
(よくよく見れば、なんだかとても艶っぽく。甘くて深い色香もたっぷりかも知れない清明の様子に気がついて)
(とりあえず、オレは膝から降りるべきかも知れない――――… そう思った矢先に、肩口へ)
(自分よりとても大きいのにとてつもなく可愛らしい桜の鬼が、のしんと顔を埋めてきて)
………はわ……っ ♥♥っ、ッ…、ッッ……、っ……♥♥♥
ゴメン………っ!!!
………オレもっと、………フツーにラブラブ♥する夢見てた………っ/////
(愛しいひとを触りかねてしまいながら、困ったようにこちらが見た夢の内容を申告し……)

けどでもえっと! それ、ヌケきってないんだよなっ?
んん゛えーと………ッ………!! んん゛っ………んっ……ん…っ♥♥
(特等席には座ったまま、むやみにはわはわと踊らせていた両手をそっと)
(清明のお腹の下のほうへと伸ばしていき、指先で確かめるように。やさしく包むように触れようとして―――…)

【―――… その2っ!!】
【…みっ、短くできてなくってっ! 思いっきし、時間ドロボウだからっ】
【えへへ、んーと……っ でもなっ? コレはハロウィンのレスもすっごい楽しみだし、ホントっ♥】
【全部楽しみにしてるけど、コッチの続きも……スゴいしたいなっ♥♥ 清明……っ♥♥♥♥♥】

34清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 19:01:30 ID:???
【どちらもバッチリと受け取らせて貰っているし、只今レスを綴らせてもらっているぞーっ♥】
【晩御飯の時間になったら教えてくれよ、今夜も一緒に美味しく堪能しような♥♥】

【欲張ってくれるのも、こっちの続きも望んでくれるのも……んぅ、ん♥】
【(甘く唇を睦ませて、愛しく抱き包み)】
【本当に嬉しい♥♥ ありがとう、セツナ♥♥♥】

35甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 19:13:04 ID:???
【あ、一言入れよーと思ってたトコに……っ♪】
【ありがとな、清明っ♥♥♥♥♥】

>>34
【うん、じゃあ19時半になったら……ゴハンの時間ってコトで。その頃また一言入れるなっ?】
【欲ばりすぎなのはショーチの上だから、二つ目のレスからでだって大丈ー夫っ!】
【……とゆーか、晩ゴハンの時間も近いから。無理はしないでイイからな♥】
【んっ う……♥♥ ふあ、清明…っ♥♥】
【(甘い睦みに目を眇め、抱き包まれると ちゅうっと吸って)】
【んっ、ん♥ …へへっ♥ オレも嬉しいっ♥♥】
【コチラこそありがとうだし、なっ♪ ホントに返したいトコロだけ、好きにかいつまんじゃうのでもオッケーだからなっ♥】
【時間内がムズかしそーなら無理せずに……ん、ヨロシクだぜっ♥清明っ♥♥♥】

36清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 19:34:28 ID:???
>>35
【】を外して…っ!
こちらこそありがとう、セツナ♥♥♥♥♥

19時半になったので、一緒に晩御飯を食べに行こう♥
欲張ったりレスを練ったり、色々としているから…俺の出来る範囲で、頑張らせてもらうな♥♥
(王子抱っこに抱き上げて、甘い睦みをくれた唇へ愛しく重なり)

…ん、んっ♥ んぅ……セツナ…♥♥ 晩御飯の時間も幸せ満々開に過ごそう♥♥♥
(愛しさをいっぱいにしたキスを交わして微笑み、深く寄り添うように改めて抱いて)
戻ったらちゃんと、一言入れるからな♥
それじゃあ出発進行っ! いってきます&いってらっしゃいで、いただきますだぜーっ♥♥♥
(幸せなハートをたくさん舞わせ、共に過ごせる時間を祝い喜びながら)
(あったかく二人一緒に、今宵も食卓へと向かう)

37甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 19:54:56 ID:???
>>36
【そろそろ時間っ! っと……】  ―――オレも、【】を外してっ!
んっ♪ どーいたしましてだぜ、清明っ♥♥♥♥♥ 

ああ、今日も美味しい晩ゴハンっ! 一緒に食べよーなっ♥♥
うんッ♥ オレも無理のない自分のペースでいっぱいさせてもらっているし、清明の出来るハンイでイイからな♥♥
いっぱいいっぱいになりそーなら、全部じゃなくてイイからさっ♥♥♥
(抱きあげられてくっつくと重なる唇に目を瞑り、口づけを睦ませながら肩の後ろへ腕を回してぎゅっ♥♥と寄り添い)

…は、ふっ♥ んン…っん♥♥ ……ぇへっ♥ 清明♥♥
うんっ♪ 幸せ満開!満々開に過ごそーなっ♥♥♥
(交わしたキスでこちらも微笑み、さらにぎゅっ♥♥♥♥♥と抱きつくと幸せでラブラブ♥いっぱいのハートを二人で舞わせ)
ああ、オレも一言入れるっ♥♥
んっ!! しゅっぱーつ進行ーっ!! へへっ♥ いってらっしゃい&いってきますで、んッ♥ いってきますだぜーっ♥♥♥♥♥「
(部屋一面に舞う夫婦桜は、あまく淡く。ほのかな桜色を鮮やかに、可愛らしいピンク色へと変えていく)
(二人で一緒にラブラブ♥に。この部屋をあとにすると、今度は美味しい時間を共に過ごし―――…)

38清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 20:58:16 ID:???
御飯とオツトメの準備を済ませて、ただいま&ごちそーさまっ!
>>37のとーっても可愛くて愛しい出発の声も、余さず全部受け取らせてもらったからな♥
ありがとう、セツナ♥♥♥

しかしこの季節になると、足を伸ばして湯船でふにゃふにゃじんわりとあったまるのが実に気持ちイイ♥
これはまた、セツナと一緒の入浴タイムも堪能したいところだ♥♥
二人でほっこりらっくりあったまるのも、湯気が桃色桜色ぴんく色になっちゃうのも♥♥♥
セツナと一緒なら絶対確実に、幸せ満々開なコト確実だもんなーっ♥♥♥♥♥
(ゆるゆるでふんわりな笑みを浮かべ、ハートをたくさんたくさん咲かせ)
(セツナが部屋に戻ってきたら、直ぐに抱き締めようと両腕を広げる)

39甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 21:05:22 ID:???
>>38
【オレもダダッと参上ーッてコトで、お先に一言なっ♪】
【すぐにレスを贈るから、待っててな♥ (頬にちゅっとキスを贈り)】

40清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 21:17:51 ID:???
>>39
【参上了解っ♥ ん、…んんっ♥♥】
【ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているし、セツナのペースで大丈夫だからな♥♥♥】
【(頬にキスを受けて微笑むと、「こっちにも♥」と唇を重ね)】
【(そのまま抱き包んで、再び膝の上の特等席で向かい合う)】
【(甘く心地よいキスを続けながら、セツナが想いを綴るのを待ち…)】

41甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 21:25:38 ID:???
>>38
オレもしっかりゴハンを済ませて、たっだいまーっ♪ あーんど、おかえり&ごちそーさまっ!!
ぜっ、全然っ!!可愛いくないぞッ? オレがああなっちゃうのは、清明が幸せいっぱいになってるから…っ♥♥
そんで、甘くいっぱいキスするからだっ……/////
でももらってくれて嬉しいし、オレからもっ ありがとなっ♥♥♥

んー♪ それにしても、フロ上がりのいいニオイっ♥♥
へへ、ぽっかぽかになって帰ってきたなっ♥
オレも一緒に入れば良かったな。
清明と二人でおフロって言うと、あったまりすぎて少し大変なコトになりそーな気もするけど…
オレもふにゃふにゃじんわりと♥あったまってる清明が、スゴい見たいぞっ!
二人で肩をならべてあったまるのもイイし、向かいあって足をビミョーにからめたりとか……っ♥♥
背中洗って全身洗って!! あとはうーんとうんとっ! とにかく桃色で桜色で、ぴんく色になっちゃうのでもっ♥♥♥
オレは大歓迎だからなーっ♥♥♥♥♥

(たたーっと走ってきながらジャンプして清明の、胸の中へと勢いよーく飛びこんでぎゅうううっ♥♥♥♥♥と抱きついて)
えっへへ! そんな風呂上がりの清明にはっ 今日のデザートっ♥♥♥
ナゼか上だけのソフ♥ キャラメル味だーっ♥♥♥♥♥

ほいッ☆ あーーーーーんっ♥♥♥♥♥
(瞬く間にスプーンを取りだし、ソフトクリームの上だけを掬うと愛しいひとの口元へと運び)

42甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 21:46:56 ID:???
【ぅぎゃん!りろみすッ……!! でもでもヘコまずっ!!】

>>40
【…ん♥ 】へへへっ♥♥♥ ありがとな、清明っ♥♥♥大好きっ……んッ♥】
【ああ、ちゃんとオレのペースでやらしてもらってるからなっ♪】
【あ……♥ んん…っン…♥♥】
【っ…ん♥♥んん…ッ♥♥ ン……♥】
【……はぁ、う♥……ン♥ んっ、んッ……ふぅ……ぅ、ううん……っ♥♥】
【(唇が重なるとにんまり笑って、腕にすっぽりと包まれながら腕を回して抱擁する)】
【(そこはすでに膝の上の、いつもの特等席)】
【(お尻や内腿をぴったりと腿にくつけて、腕を絡めたまま【ココ】ではずっと唇を鳴らす甘いあまいキスを続けて)】

【んっ…う……清明♥♥ (離れてふいに、唇の輪郭をぺろっと舐め)】
【【ココ】はココロに収めちゃって、イイからなっ♪】

43清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 21:56:55 ID:???
>>41
おかえり&ただいま&ごちそーさま、だ♥♥
(両手を合わせて「ごちそうさま♥」と声を揃えると、柔らかく微笑み)
いっぱいキスするし、いっぱい幸せにするから…セツナは覚悟を決めるよーに♥♥♥
…そのままで十分に可愛いんだから、想いのままにらっくりと♥ ずっとずっと、傍に居てくれよ♥♥

(湯上りの桜の匂いは何時もより濃く香り、セツナを迎え包んで)
セツナをいっぱいあっためられるように、ぽっかぽかになってきたぞ♥
そうだな、一緒に入ってもらえればさらに幸せだし♥♥
あったまり過ぎてのぼせてしまうかもだが、それもきっと楽しい思い出になるから問題ナシだ。
ふっふっふ、ゆるゆるのふにゃふにゃな俺を…お見せして、いいものか。(むむ?と軽く眉根を寄せて首を傾げ)
でもセツナが見たいと願ってくれるなら、それも絶対に幸せだし♥♥
(きゅっと目を細めて笑むと、広げた腕で胸の中へ誘い)

肩を並べたり、足を絡めたり♥♥
洗いあって桃色桜色、ぴんく色な甘い幸せ時間も♥♥ この部屋ででも、温泉に出かけたりしてでも♥♥♥
色んなカタチで、出来ればいいな♥♥♥♥♥

(跳躍からの、勢いの良い飛込みをしっかりと胸に受け止めれば)
(花びらが舞い立つようにハートが咲き、ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥♥と抱き包む)

風呂上りのあったかいトコロに、セツナからデザートの氷菓を食べさせてもらう♥♥
うん、これは贅沢で至福なひとときだ……あーーーーーん♥♥♥♥♥
(キャラメル味の氷菓に瞳を輝かせ、あーん♥と大きく口を開いて)

ん、んむ……うん、美味しい♥ 夏とはまた違った味わいがイイな♥♥
これはセツナにも味わって欲しいし、もっと最高に美味しい食べ方もしたい♥♥♥
だから、今度は俺が……ん♥
(優しく添えた手へスプーンを渡してもらい、一口分掬って舌に乗せ含み)
(セツナを抱き寄せ、顔を傾けて。二人一緒に味わおうと、唇を睦ませ)

>>42
【リロミスだって可愛すぎるぞ、セツナーっ♥♥♥♥♥】

【一言で心に収めさせてもらうが、その可愛さは堪能せずにはいられないっ♥♥】
【【コッチ】ではセツナを、いただきますだーっ♥♥♥♥♥】
【(唇の輪郭を舐めた舌へ、唇へ。そのまま深く睦んで覆い被さり、ぴんくのハートで【】を埋め尽くし…)】

44甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 22:22:12 ID:???
>>43
【しっかりバッチリ受けとって、【がヘンなトコに入ってて、さらにうぎゃんだorz】

【ちょーどリミット前の時間に受けとったし、先に【】をお返しするなっ?】
【っか……可愛くねーって!!!♥♥♥♥♥】
【(照れくささから突っぱねるもののとてもとても嬉しいので、こちらもハートをいっぱい舞わせ)】

【た、たんのー……っ されたいからなっ、オレは…っ♥♥ だからっ】
【(可愛くだってなるさ、っと続けて)】
【……ッんん!? ぬああっ……!!♥んっ むぁっ、まって!……んッ♥♥ンっ……!!】
【ふ…っ ふッ……ふああ……っ♥♥♥♥♥】
【はあ……う……♥……んんっ……♥ んっ ン……っ清明……♥♥】
【(想定外のキスに目を白黒させて、口の中に入ってきた舌の行方に慌てると)】
【(覆い被さってきたその肩に手を置いて、そこにきゅっと力が入り握りこむ)】
【(ぴんくのハートで【ココ】がみるみる埋め尽くされていくのと、自身の感覚が同じように甘くゆっくりと溶かされていくのを感じて)】
【(指にこめた力が、震えるように肩から離れてしまいそうになるとひしっと抱きつき唇と舌を深く重ねていって)】

【【……う゛ さらに気合を入れてのお返しになっちったけど、時間の時は無理しないで「いってきます」してイイからな♥】】
【【(ぎゅううっと抱きついたまま、首筋に赤い花びらの跡がつくまでずっとキスを贈って)】】

45清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/03(土) 22:48:56 ID:???
>>44
【大丈夫、俺は気にしていないし…そんなセツナも可愛いし♥】
【(orzなセツナを、くるっ♥と半回転させて)】
【(覆い被さる格好になると、ぎゅっ♥と抱いて優しく唇を重ねる)】

【ん……♥ 俺も時間が近いので、【】で「いってきます」を贈らせてもらうな♥♥】
【そう云う突っぱねるのも、本当に可愛い♥♥♥♥♥】
【俺の大好きと愛してるが溢れて、止まらなくなりそうだ♥♥♥】
【(意地を張るところも本当に可愛くて、愛しくて)】
【(ハートもたくさん寄り添い、髪や頬や眦へ想いのままに口付けていく)】

【……俺もいつだって、お前を堪能したい♥ 夢に見るくらい、セツナに夢中なんだから♥♥】
【(俺の前でだけ、もっと可愛くなってしまえ♥と、首筋を吸ってキスマークを残す)】

【ゴメンな、ちょっとそのお願いは……んんっ♥ 待てそうにない♥♥♥】
【こんなに可愛い、ドキドキする声を聴いたら…我慢できないから♥♥♥♥♥】
【愛してる、セツナ……ん、ぅ…もっと、愛させてくれ♥♥♥♥♥】
【(慌てるセツナを抱きすくめ、裏側から舌をなぞって絡め)】
【(2の並んだゾロ目のお祝いを口実に、存分にキスに溺れ)】
【(甘やかに唇を睦ませ吸い、肩を握り込む手を首の後ろへ回し抱き易くして)】
【(深い抱擁と共に密着感を高めて、自身の甘い熱をセツナの体温と溶かし馴染ませ広げ…)】

【セツナ、お前の全部……本当のほんとうに、愛しているからな♥♥♥♥♥】
【(ぴんく色のハートに埋め尽くされる中、愛しい人を想いのままに求め、肌を重ねていく)】

【【…と、いっぱい欲張って!】】
【【セツナ、今日も本当に幸せでドッキドキに興奮する時間を本当にありがとう♥】】
【【俺のぴんくが駄々漏れになりすぎた気もするが……お疲れ様、だ♥♥】】

【【かなり寒くなってきたから、あったかくしてゆっくり休んでくれよ♥】】
【【もう少ししたら、マフラーもまたお願いするな♥♥】】

【【俺も今日もらったあったかさで、ぬっくぬくにオツトメをやり遂げてくるから】】
【【常春にあったかくて、夫婦桜満開にラブラブ♥なとびっきりのイイ夢を一緒に見ような♥♥♥】】

【【それじゃあ、いってきますだぜっ!】】
【【セツナ、俺はお前を愛してる♥♥♥♥♥ 心から本当のほんとうに大好きで、愛しているぞ♥♥♥♥♥】】

【一等一番の最愛に、何よりも誰よりもたいせつに…愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】】

46甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/03(土) 23:01:55 ID:???
>>45
【【しっかりバッチリ受けとって! 先に二重の【】で、リアルタイムの「いってらっしゃい」をっ】】
【【……あ♥、……ううっ コレは……っ……オレをあまく溶かそーとしてるヤツ……っ/////】】
【【それぞれじっくりレスさせてもらうから、今日も時間のめーいっぱいまで一緒に過ごしてくれて…ありがとうなっ♥♥♥】】

【【気をつけていってらっしゃいだ、清明っ!!】】
【【ん♥ オツトメ頑張って……♥ オレ、応援してるからなっ♥♥♥】】
【【オレも大大♥大好きで、愛しているぜっ 清明♥♥♥♥♥】】
【【(ぎゅっとぎゅーっと抱きしめて、甘いぴんくのハートをいっぱい舞わせ)】】

47甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/04(日) 01:00:47 ID:???
>>43
オレからももー1回っ♪ ただいま&おかえり&ごちそーさまっ、だっ♥♥
(揃えた声ににんまり笑い、一緒に柔らかーく微笑むと清明のお返しにドキッとして)
あっ――― ああ、 そーゆう覚悟なら、オレはとうにしてるぜっ♥♥♥
まだまだ足りないかも知んないけど、オレの今のせ―いっぱいでちゃんと覚悟、してるからな♥
ああ、ずっとずっと傍に居るっ♥♥ 傍に居るぜっ♥♥♥

(春のあたたかな雨に濡れた満開の桜のような、しっとりと濡れた優しいぬくもりを持つ香りに包まれると)
(いち早くそれに触れて、ぎゅっと抱きついてしまいたくなる)
(上機嫌な清明の声にふるっと震えると、わくわくと声を弾ませ)
へへっ…んん♥ オレのためにか〜っ♥♥清明ーっ♥♥♥
ん、それならっ! 晩ゴハンの後はフロ場に集合ーって日を、作ってみるとかさっ♪
逢瀬の時間を使って、じっくりおフロに入る…ってのもイイよなあ♥♥
ああ、たとえのぼせてしまってもっ 絶対に楽しくて、絶対イイ思い出になるっ♥ 無問題っだなっ♥♥
んもー清明、前にも言ったじゃんか。ゆるっとした清明も、暑さにくてってなって少し着くずした感じの姿もっ
とっても疲れて眠くって、ぽてっとなってむにゃー……と眠る清明も、オレはすごく見たいって!
(途中、これまで伝えきれていなかった想いまでもを混ぜながら告げると、眉根を寄せて首を傾げた愛しいひとの)
(額と髪の生え際を撫でながら、角先にちゅっと口づけて)
…うん、見たいっ♥♥♥ 
清明のいろんな表情を、オレは見たいんだっ♥♥
(猫みたいに愛嬌たっぷりな、これもとても大好きな笑顔ににんまり微笑むと)
(大きくて広い、清明の胸元への誘いに口元がぷるぷる震え)

うんッ!! フロひとつとっても、やりたいコトはホントいっぱいあるからなっ♥♥
落ちついて入れる日もあれば、そーでない日だってある♥ だって好きだし、愛してるしっ♥♥
何よりオレ達、夫婦だからなっ♥♥♥
この部屋の中でだって、おフロでだって♥ 温泉はっ!! オレもずぅーっと行きたいって思っているからーっ♥♥♥♥♥
(ぴっと人差し指を立ててそちらへと突きだすと、清明の人差し指とぴたッ♥♥とくっつけようとして)
ああ、いろんなカタチで♥ オレは清明と叶えたいって想っているぜっ♥♥♥♥♥

(清明に抱きとめられながら見えた、甘く舞いたつ二人のハート)
(ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と力いっぱいに幸せなその語尾にも舞うハートの花びらも柔らかく舞い)
(肌に甘く擦りついて、何度も何度も至福に富めば幸せいっぱいの夫婦桜を満々開に咲き誇らせて)

【……その1っ!!】

48甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/04(日) 01:26:20 ID:???
>>43 (続きっ)

んッ♪ へへへっ♥ あったか〜い清明のナカで、甘くあまーくっ 溶かしちゃうぜっ♥♥♥
ぜーたくで至福なひととき……っ!!
(清明の呟きに ああオレもっ 次は絶対フロあがりっっ♥♥ と強く誓いながら)
(大きく開けたその口の中へと、氷菓を贈り…)

(言葉を紡ぐ口元から、そっと溶けたキャラメルの匂いがする)
(嬉しそうに動いて声を聴かせてくれる唇の形を少し惚けた顔で見つめ、スプーンを催促されると)
(そこではっとして、少し顔を赤らめながらそれを渡し)
んっ …へへっ♥ オレも食べたいっ♥♥ 
……さ、最高に美味しい食べかたって………っ 
あ……っ ♥♥ ああぁ……っ/////…そっ、それはッ♥♥♥ 
……んんッ♥ んッ…む…ッ……ンっ………は……♥♥♥♥♥
(舌に乗った甘いキャラメル味の、冷たい氷菓)
(その最高に美味しい食べかたを教えてくれる腕に優しく抱き寄せられ、顔を上げる)
(口元が近づくと唇をそっと開いて、触れあう瞬間を心待ちにしているとその甘い冷たさを二人で感じて)
(唇の熱で、その熱い咥内で溶かしあって溢れてくるキャラメルの匂いを、重ねた唇の合間から声と一緒に零していって…)

……ぁ……はっ♥ うん…っんうぅ……ッ♥♥
んッ……♥…っ すご……美味し♥……♥♥ 
ン……清明っ♥ もっと……食べよっ……なっ? ンっ♥ んっむ。んッ ちゅっ………♥

ぅ……ふ……っ ン……っ♥♥♥♥♥……ん…っ
…ん、清明――――…っ♥♥♥♥♥
(交互に食べさせあってはその蜜を甘く嚥下して、ゾロ目のキスも交えながら舌を絡めるキスで最後までしっかりと味わいきってしまう)
(その頃には―――…)
(口元やそのナカをキャラメルの甘みでいっぱいにし、甘く身体を疼かせながらメロメロに蕩けてしまった姿で震えながらくっついて)
(伸ばした舌を重ねると、愛しいひとをうんとうんと求めていく)

【その2っ!!】
【……ん、二重の【】へのレスも贈りたいトコだけど…無理はしない方向でっ】
【そっちもしっかりお届けするので、待っててくれると嬉しーぜ♥】
【眠る前にちゃんと「いってらっしゃい」って、贈りたかったんだけど……んん】

【……ん♥ 大好きだぜ、清明っ♥♥】
【オレもいっぱいぴんくだから、そーゆうイイ夢っ 今夜は同じイイ夢を、一緒に見れますよーにっ♥♥♥】
【へへへ…っ♪ んッ♥♥ 愛してる♥ 誰よりも何よりも、世界で一番。一等一番の最愛に、愛しているぜっ♥♥清明っ♥♥♥♥♥】

49甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/08(木) 02:12:26 ID:???
【【二重の【】でこんばんはだ、清明っ!】】
【【んん…っ! かなり時間がかかってのお届けだから、ホントもらってくれればオッケーでっ】】
【【…―――時間、 巻きもどすなっ?】】

>>45
【あっ……♥(顔が赤くなるのと同時に、胸がきゅうん♥と高鳴って)】
【まあ失敗は……っな? 可愛くみえてもしょーがな――――…… いッ??】
【(何故かくるっ♥と半回転してしまった自分に目を丸くしながら、意図せず犬の服従っぽいポーズで転がる)】
【(それにハッと気づいたと同時に抱きしめられ、重なる口づけに身じろいで肩を竦め)】
【……あッ……!! んッ♥♥ん、ふ…っん……っ♥】
【んっ……♥♥】

【っ♥………あっ……ぅん……っ///// じゃ、オレもっ―――♥♥】
【……っ。♥♥♥♥♥ …もっ……もーっ!!】
【清明のキモチがあふれて止まんなくなるのはイイけど、そろそろ可愛いって言いすぎだからな?】
【あッ…。 んっう………♥♥ オレも好きだもん……ッ♥】
【好きだぜ、清明。 んっ…愛してる♥♥♥ オレもすぐに、止まんなく…なっちゃうからさっ♥♥♥♥♥】
【(部屋の明かりを一身に背負った愛しいひとを見上げると、貰ったキスの感触で心も身体もドッキドキに浮かれてしまう)】
【(とはいえ次には少しむくれて、口づけを貰うほどに口元を綻ばせ)】
【(心地のいいキスににんまり笑って)】

【んっ♥♥♥ んんっ♥♥……っへへ、ホント?】
【へへへっ♥ 清明はいつだって本気で、ホントのコトしか言わないって!ちゃんとわかってるけどなー♪】
【……ッん……っ♥ んっ……♥♥ んんッ…ぅ……っ♥♥♥】
【(首筋を吸われるこそばゆさに声を弾ませ、肌に甘い疼きが残るくらいキスされると)】
【(零れる自分の甘い声や、肌に触れる息遣い。唇のくすぐりに真っ赤になって慌てふためき)】

【むあっ♥ まてないっ?……ンッ……!う……っ んあッ♥♥♥】
【ぅうっだだだダメダメっ……んッ――――ふ……ッ……ぅッ――――… むッ………ぁ……っ♥ んんうッ♥♥♥♥♥】
【(抱きすくめられて明らかな動揺を見せると、口を塞ぐキス)】
【(にるっと入ってきた舌がこちらの舌の裏側を掬いあげるように撫でてきて)】
【ふ…っう……うッ。あ……っ?♥♥……あッ♥…ん……っ♥♥】
【んっンっ…ぅ……んんうっ♥ ふぅっん……っ ンッ――――♥♥♥ ンっ…あッ♥♥】
【……あん…っン♥ んんッ……ぅ……っ♥は……っ清明………っ♥♥♥♥♥】
【(延々続くゾロ目のキスに、ぞくぞくっと身体を震わせる)】
【(絡めた舌を擦りあわせ甘く喘ぎながら、あふれて滴る唾液をそっと嚥下して―――…喉を鳴らし)】
【んくっ……ぅ…っ♥ンンっ♥………んッ】
【……ンっ すき………っ♥♥♥♥♥ 好き、清明っ♥♥♥♥♥】
【せーめ…っ♥♥ …ッは、 ンンッ♥♥♥】
【んぅッん♥――――んッ あッ♥♥♥】
【(一緒にキスに溺れながらぎゅーっと抱きしめられるように身を寄せてくれた、愛しいひとにしがみつく)】
【(いっそう強く抱きしめて快感に震えると、ぎゅーっ♥♥……ぅぅうっ♥♥♥と身体をひっつけて びくびく震え)】
【……っあは………♥ あッ♥………んんっ♥♥】
【ん……♥ すき♥ 清明――――…ン♥♥♥】
【(心地良さに蕩けたまま身体を揺らし、密着した肌や着衣を擦りあげるように腰を浮かせて)】

【…ん……清明……っ♥♥♥♥♥】
【オレも、愛してる♥♥♥♥♥ ……清明のぜんぶ♥】
【本当のほんとうに、愛してる……♥ ん…っ 愛しているぜ♥♥♥♥♥】
【(部屋中を埋め尽くすぴんくのハート。愛しいひとに染めあげられて微笑むと、唇をまた深く重ね)】
【(うんとぎゅっと抱きしめたまま重なる肌と触れる指の動きを感じると、甘く喘いで)】

50甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/08(木) 02:20:12 ID:???
>>45

【【んっ♪ オレもいーっぱい欲ばらせてもらったぜっ!】】
【【コチラこそっ。本当に幸せで、ドッキドキの楽しい時間をありがとうなっ♥♥】】
【【オレもすっごくコーフンしたしっ…へへ♥ ぴんくがめいっぱいダダもれの清明も、オレはだーい好きだからっ♥♥】】
【【…ん♥ お疲れさま、清明っ♥♥♥】】
【【(左右の頬にキスを贈り唇を重ねると、抱きつきながら角にちゅッと口づける)】】

【【うんっ♥ ちゃんとあったかーくして休むから、清明もなっ♥】】
【【ああ、マフラー巻いてぬっくぬくにっ♥ してやんぜっ♥♥♥♥♥】】
【【(ぎゅぎゅーっと抱きつきマフラーなみに、愛しいひとをあっためて)】】

【【ん、いつだって応援してるぜっ♥ オツトメ頑張ってなっ♥♥♥】】
【【オレも学校とか、ちゃーんとしっかり頑張って清明の帰りを待ってるなっ♥】】
【【へへっ 約束っ♪】】
【【常春にあったかく、夫婦桜も満開のっ満々開にラブラブ♥なっ! とびっきりのイイ夢を、一緒に見よーな♥♥♥】】

【【…んっ♥ いってらっしゃいだ、清明っ!!】】
【【オレも、清明を愛してるっ♥♥♥♥♥ 本当のほんとうに心から。大大♥大大♥大好きで、愛しているぜっ♥♥♥♥♥】】

【【一等一番の最愛に、誰よりも何よりもたいせつに…っ♥♥ オレも、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】】

……ココは【】を外して、がイイよなっ。 ホントお待たせしすぎだって感じで、ゴメンなっ。
何だかいっぱいあえいじゃってるし…っ///// もうハズかしーので寝るっ!!!
おやすみ、清明っ♥
世界で一番大好きで、一等一番の最愛に♥♥ 愛してるぜっ♥♥♥♥♥

51清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/09(金) 11:19:51 ID:???
【そーっとそっと、おはよう&こんにちはで合間を縫って!】
【元気と幸せがたっぷりで、愛しい嬉しさ満々開で、俺の興奮とドキドキが止まらなくなる>>46-50のレス】
【余さず全部、本当に全部っ♥♥受け取らせてもらったからなーっ♥♥♥】

【ありがとう、セツナ♥♥♥】
【年末に向けての調整的なアレコレで声を贈れなかったけれど、たくさん元気を貰って乗り越えられたし】
【土曜日の逢瀬の時間も、14時半〜22時でつつがなくバッチリと確保完了っ!!】
【セツナの予定が大丈夫なら、逢って一緒に過ごそう♥】

【もしも都合が付かなかったり疲れていたり、体調が優れなかったら…どうか無理しないでくれよ】

【そして【】を外してっ!】

お待たせだなんてとんでもないぞ、とーーーっても嬉しい宝物を本当のホントにありがとう♥♥♥
いっぱいあえいで甘い声を聴かせてくれて、さらには恥ずかしがるセツナの可愛い姿まで見せてくれて♥♥♥♥♥
ごちそーさま♥♥ 大好きで愛しているぞ♥♥♥
休むのは遅くなってしまうけれど、夢の中でも一緒に寄り添うし…離れず離さず、傍に居るからな♥♥♥

おやすみ、セツナ♥
世界で一番に、何よりも一等一番に♥♥ 大好きで最愛にいついつまでも、愛しているぞーっ♥♥♥♥♥

52甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 00:11:34 ID:???
>>51
【おはよー&こんにちはで、こんばんはだ! 清明っ♥♥】
【…ぅうっ うー……っ/////けとってくれて嬉しーしっ!!】
【ホントっ!♥♥ ありがとうなっ♥♥♥】
【(一人で猛省などをしていたのか、気恥ずかしすぎて洗濯を済ませていよいよ出番待ちの真っ白いマフラーを)】
【(自分にぐるぐる巻いてしまって顔を覆い、コクコクと頷いて)】

【んッ……んーんッ!?コチラこそだしっ♥♥♥】
【オレからも… ありがとうなっ♥♥♥♥♥】
【11月に入って、もー年末のアレコレも始まってるもんなっ!】
【忙しいなか時間をぬうのも大変だろーし… ホントありがとな♥】
【オレも清明の声で、もーメッチャクチャ元気になってるっ! へへっ、ホントだぞっ♥♥】
【土曜日の時間は、同じく14時半〜22時まで! オレも確保ズミだからなっ♪】
【うん。一緒に過ごせるのを、楽しみにしてるっ♥♥】

【了解っ! 清明もなっ?】
【当日なにか起こったり、疲れてたりするよーなら…どーか無理はしないでな】
【ん…♥ ゆっくり過ごすのでも大丈夫だし……っ】
【(するっとマフラーを緩めながら、ちゃっかり自分の黄色の―――蒲公英色のマフラーを清明の肩にくるりと巻いて)】
【(「へへっ♥ 清明のニオイをもーらい♥♥♥」っと、悪戯っぽく笑い)】

【んっ! オレも【】外してっ♪】

あっ♥♥♥ ううう……っ/////
あえっ、あえっ…ぃでっ なんか! いたけどさ……ッ!! ゆ、ゆーなよなっ?♥♥♥♥♥
……んん♥ ん…っ♥♥
オレも好きっ♥ へへっ♥♥ 大好きで、愛しているぜっ♥♥♥
うん、それも了解っ!! 清明、気をつけて帰ってきてなっ♥♥
帰ってきたら、一緒に眠ろう♥ ああ、夢の中でも一緒に……っん♪
(額と角を触れあわせ、鼻筋同士をくつけると優しくそっと唇を重ねて)
(ゾロ目のキスで甘く睦ませ―――…)
ンっ…今夜こそは同じ夢を、見るからなっっ♥♥♥
ぴんくでアレな、ハードなヤツだって……♥ ほのぼのまったりなヤツだって♥♥♥
清明となら、どんな夢もっ! 大歓迎だぜっ♥♥♥♥♥

おやすみ、清明っ♥♥♥
へへっ オレもっ♥♥ 世界で一番、何よりも一等一番にっ♥
好き好き大大大好きで最愛に、いついつまでもっ 愛しているからなーっ♥♥♥♥♥

53甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 02:22:28 ID:???
【オヤスミと言いつつ、先々週のお返事なっ♥】

>>18

…ん。 ほんとウズウズしてたっ♥♥
オレも感謝オブ感謝だぜーっ♥♥(ぎゅぎゅーっと抱きつき、ハートを舞わせ)

―――うんッ!! アニメのグリッドマンは曲もホントイイよなっ♪
オレもハナ歌しちゃって さ・れ・て・るッ・ぞッ!! ってコブシつきあげちゃうくらいに好きだぜっ♥
もう歌詞がさ、 『君をタイクツから救いに来たんだ』 とかさっ!
もーワクワクするしかないって言うか、ホント最高だよなっ♥♥♥
(へへへっ♪ 巨人のアレの曲も、オレ好きでさー♥ と続けつつ)

うんっ♪ オマケのオマケでなっ♥
ゾンビランドサガはまぁ、オレとしてはちょっと予想外のヒットだったんだけど―――…
ってそれは決して、「ゾンビ」って入ってる時点であ、これコワいかなーって避けそーになってたワケじゃないぜっ?!!
(ヘヘンと妙に強調しながら胸を張り)
1話のインパクトもそーとー強いけど、話数増えるごとにスゴいって言うか。
4話でスゴい笑って5話もナカナカのモノなので、まずは1話っ♪
ちょっとお試しで見て… 良さそーだったらなっ♥♥

あとあとッ! すんごい短いアニメだけど、モフモフ系癒しのOP……いやEDって言うのか…?
そーゆうのもあってっ♥♥♥
「人外さんの嫁」って言うのだけどな……? ………。 ………って、コレはっ!
ベツにふーん。「人外さんの嫁」って言うからには、なんか勉強になるかなー?って思って見たんじゃないからなーっ!?♥♥♥
っと……とにかくッ!! モフモフっぷりがホントいい感じなのでっ!
もしも見てたらアレだけど、いちおーコレも。ちょっと癒しワクとしてオススメしておくなっ♥

うんうんッ♥♥ オレもこんな風に幸せが広がってくの、ホントにとってもさっ♥
とーーーっても嬉しいぜっ♥♥
現在進行形っ♥ ほんとオレもめーいっぱい噛みしめて、味わってる…っ♥♥♥
んっ…ん♥♥ ……オレも愛してる、清明っ♥♥♥♥♥
……ンっ♥♥♥
(満開になったハートをひとひら、ふたひらと舞わせて。幸せいっぱいに笑いあうと、甘く食む口吸いに目を瞑る)
(それからうっすらと目を開き、少し心配そうに愛しい桜の鬼を見つめて)

ん……そか。 んぅ…♥♥ それなら、イイんだけど……っ
おっ、おうっ! だよなっ。その時は、オレがもーつきっきりで看病するからっ♥♥♥
ナースにでも何にでも…っ ん♥ んぁ……っ♥な、に♥♥ んうぅっ……ン♥……っ
んッ……んっ、う……んふ、んん…ッ、ん……っ♥♥ んん、ん…っう………♥♥♥
……っう… ぅはあぁ…っ…♥♥♥♥♥
(ゾロ目のキスの深みに息が上がり、口呼吸しか出来ないもどかしさがなおさら快感を煽ってくる)
(問いかけをする余裕もなく、蕩けた赤い顔で清明を見つめるとその答えを惚けながら反芻し)
はぅ……げ、 げんき……っ♥♥♥
んうっ……ン♥♥♥ 

(綺麗な藍色の眼差しが色濃くなる優しい笑みに、胸がきゅーんと高鳴るのを感じ)
(吸いつく唇に目をそっと眇めると、その甘いあまい睦みに興じてしまい)
はぅ……♥ 清明……っ♥♥♥♥♥
んじゃあ…っ せっ、清明のコト……っ♥♥ げ、元気にするから……ッ♥
……ふ ぅ……んん……っン…♥♥♥♥♥
(蕩けた声で大好きなひとの名前を紡ぎ頬に指を甘く這わせると、ゆっくりと舌をさしだして重ねていく)

【ん…♥ 改めてもー1回の、おやすみなさいだ♥ 清明っ♥♥♥♥♥】
【今週もめーいっぱい、オツトメごくろーさまっ♥♥♥】
【帰ってきたら、ちゃんとゆっくり休んでなっ♥】

【また明日……♥ 大大、大大、大好きで、誰よりも何よりも一番にっ♥♥】
【愛しているぜ、清明♥♥♥♥♥】

54清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 14:26:46 ID:???
こんばんは&おはよう&こんにちはで…ただいま、セツナ♥♥♥
>>52-53の声と想い、バッチリと受け取って。一緒にとびっきりのイイ夢を見て、参上の俺だ♥
…中々声を贈れなくて、本当にゴメンな。
たくさんの元気と幸せをくれて、俺を護り支えてくれて…いつも心からありがとうだ♥
今週一週間も、お疲れ様♥♥
とびっきりのイイ夢を共に見てくれたコトにも、とびっきりの感謝をっ♥♥♥

(目を眇めて微笑み、両腕を大きく広げて)

今日も時間の隅々まで、めーいっぱいにヨロシクで♥ 何もかも二人きりの二人占めしてしまおう♥♥
好きで大好きで、本当のほんとうに大大♥大好きで♥♥♥♥♥
何よりも誰よりも、一等一番の最愛に♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

55甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 14:32:41 ID:???
黄色にオレンジ…そんで赤っ。 桜の紅葉ってホントキレイだよなーっ♪
イチョウの葉っぱもキレイだなって思うけど、やっぱカクベツなのは桜っていう。
…―――す、好きなひとのっ! だからかも知んないけどっっ

はらっと散るのを眺めるのも好きだし、落ち葉のジュータンを歩くのも。
ちょっと雨にぬれたニオイも、晴れた日のニオイも大好きだーっ

えっへへ♪ とゆーワケでオレ、参上っ!!!

>>54
―――っと。 先に来てたっ! 清明っ♥♥♥♥♥
お返事すぐにしたためるから、ちょーっと待っててな?
んっと…… う、上のは、オレの完全なるヒトリゴトだからっ そっとヌルーでオッケーだぜ!

56清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 14:51:35 ID:???
>>55
空は澄んで高く、風は心地よく。紅葉へと色を変えて、季節の巡りを告げる。
イチョウや楓と秋を彩るものは数あれど。その中で桜を好きになってくれて、ありがとう♥
―――好きな人のカクベツになれるのは、本当に嬉しい♥♥

舞い散る葉の中を、敷き詰められた落ち葉に導かれるように歩くのも♥
天気によって変わる秋のにおいを感じるのも、とてもイイな♥♥

秋の風情を纏っての参上、了解だっ♥♥♥

ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、安心してくれよ…セツナ♥♥♥♥♥
セツナの声は一語一句聴き逃さず、漏らさずにっ♥
受け止めて出来る限りまるーっと欲張ってっ♥♥
さらにはこーして、挟まれてみるっ♥♥♥

(そーっと声を潜め)

…このレスこそ、ヌルーと云うか心に収めて大丈夫だからな♥

57甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 15:45:54 ID:???
>>54
へへっ♪ こんばんは&おはよー&こんにちはでっ おかえり、清明っ♥♥♥
うんっ! 受けとってくれて嬉しーしっ♥ とびっきりのイイ夢だって、一緒のっ
オレも参上だーっ♥♥
…ううんっ。 大丈夫っ!!
忙しそうなのはわかってるしさ、むしろオレが好きでイロイロと贈ってしまっているワケで……/////
その、負担になってなきゃイイなーって、想うばかりでさ。
もっとハナシをしたいって気持ちもいっぱいあるけど、でもそれは清明も一緒だろうし。
ままならないもどかしさは、オレよりもきっと。清明のほうが強いと想う。
ホントさ、もらってくれるだけでもオレは十分なくらいだから…っ 清明が気にするコトないんだぜっ。

…ん、でも清明のキモチも、ちゃんとグッと受け止めるっ♥♥♥
(両腕を大きく広げて待っていてくれる愛しいひとの胸に納まると、胴から背へと腕を回して)
(ぎゅっ♥とぎゅーーーっ♥♥♥♥♥と抱きしめる)
ああ、コチラこそでっ♥ 
いつもいっぱい優しく包んで護ってくれて、ありがと♥♥ 清明っ♥♥♥♥♥
オレがこーして声を贈れるのも、清明がちゃんといっぱい♥ いつもオレを元気に幸せにしてくれるからだ♥♥
っん♪ 清明も、お疲れさまっ♥♥
へへへっ♥ うんッ♥♥ オレも、とびっきりの感謝をっ♥♥♥

(抱きしめた腕を緩め、見上げるように顔を覗きこむと)
(背伸びをしながら両手を肩に、こちらへと引き寄せて―――…キスを贈り)

っ…ん……♥♥ ああっ♪
今日も時間のめーいっぱい! スミからスミまで、あますトコなくヨロシクでっ♥
全部ぜーんぶ、何もかもっ 二人っきりで二人占めっ♥♥ 了解だぜっ♥♥♥
好きで好きで大好きで、本当のほんとうに♥ 大大♥大大♥大好きで♥♥♥♥♥
誰よりも何よりも、一等一番の最愛に♥♥ んんんッ♥ 愛しているぜ、清明ーっ♥♥♥♥♥

>>56
……っ♥♥♥♥♥ ッ……♥♥♥♥♥
うう……ッ♥♥♥♥♥

…う、わかった……ッ♥♥♥
(全返ししたいトコロを、ぐっとぐぐーっと我慢して――――… 角にちゅッとキスを贈り)

待っててくれて、ありがとうっ 清明っ♥♥♥♥♥
んっ♥♥ ガッチリ挟んだぜっ♪♥♥♥♥♥
(両足の間でも、挟んでしまいたいと思いつつ。とりあえずは ぴたーっ♥と。寄りそうくらいにとどめ)

…ぬ、ヌルー……♥ 出来ずにちょっとだけお返しだから…っ♥♥
んッ♥♥ お待たせしちゃってゴメンなっ。
(声をそっと潜めつつ、キスをしながら耳元をくすぐって)

イイ感じに短くしちゃって大丈夫だし、今日したいコトとかをおり交ぜっててもイイからなーっ♪

58清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 16:45:25 ID:???
>>57
……ただいま、セツナ♥♥♥
いやいや、負担だなんてとんでもないぞ。
色々と贈ってくれて感謝しているし、負担どころかいーーーっぱい元気をもらっている♥
師走が近付いて、セツナも多忙になっているだろうから。
そんな中でも想いを綴ってくれて、言葉に出来ないくらいに愛しく想っているんだ。
それだけに、俺からも贈りたいって欲が募ってしまってな。
(浅く肩を竦めて微笑むと、おいで♥と胸の中へ招いて)

(セツナが胸の中へ納まれば、腕を回し絡めて包み抱く)
(ぎゅーっ♥♥とぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥とハート舞う抱擁を交わし)
(銀の髪にキスを贈ってから、柔らかく滑らかな頬にも口付け)
…無理せずに頑張らせてもらっているが、セツナ♥
一言でも聞かせろーっ♥って時は本当に、我慢せずに教えてくれよ。
愛する人に辛い我慢をさせてしまうのは、何よりも辛いコトだからな。

元気を贈れているのは何よりだが、不意に心寂しくなる時もあるから。
二人一緒に、満たし満たされて…いついつまでも共に暮らせるように、な♥♥
(見上げる瞳と視線を重ねて、緩く上体を傾ける)
(両手に誘われるままに顔を寄せ、唇を重ねて)

ん、……っ…ん………♥♥
(ゆっくりと膝を曲げ、キスを続けながら膝の上の特等席へ乗せて向かい合い)
ああ、時間も声の一つひとつも、何もかも♥ 余すトコロなく二人きりの二人占めだっ♥♥
全部ぜーーーんぶ、本当のほんとうに♥♥
大大っ♥大大大っ♥♥大好きだ、セツナ♥♥♥♥♥
誰よりも何よりも、一等一番の最愛に♥♥ お前の全部を俺の全てで、愛してる♥♥♥♥♥
(角を額へと添えて声を綴り、微笑を湛えたまま優しく擦り付け)

うん、分かってくれてありがと……ぁ、う…んっ♥♥
(角へのキスにふるふると震え、くたりと柔らかくチカラが抜けて)
(語尾と笑みを緩く蕩けさせ、愛しく寄り添い)

こちらこそ、待っていてくれてありがとうだ♥♥セツナ♥♥♥♥♥
ん〜♥ このはさんでもらうのが、また♥♥
俺にとっての至福なんだよな♥♥もーっと挟んでくれていーんだぞ♥♥♥
(セツナの両足から思いが伝わった気がして、誘うように足に手を添えて深く引き寄せ)

うん、俺もセツナが可愛くて愛しすぎてヌルー出来ない♥ これはもう、しょーがないな♥♥
(耳元を擽られて肩を竦め、耳朶や顎の付け根へとキスを贈って)
待っている間も二人の時間だから、大丈夫♥♥♥

Sが4つのグリッドマンの時に教えてもらった、ゾンビランドでサガなアレと…この前に教えてもらった人外さんの嫁。
両方未見だったから、見せてもらったぞ♥♥
まさか、サガがそっちの意味だったとは……見抜けなかった、この清明の目を持ってしてもっ!
確かにセツナの云う通り、テンポが良くて楽しい作品だな♥ 突如始まるラップバトルとか、音楽的な見せ場もちゃんとあって。
プロデューサーの話芸も含めて、今後がとても楽しみだ。
人外さんの方はほっこり、ほんわりとしたお話だな♥ こちらも、とってもやーらかく楽しませてもらった♥
どちらも視聴リストに追加決定だ、教えてくれてありがとう♥♥

……そろそろ寒くなってくるし、俺も本格的な冬毛でモフモフになって。
人目を憚らずにセツナからいちゃこらしてもらえるよう、誘惑…してみたくもなった。
(楽しく声を弾ませ語り、そして)
(急に真剣な面持ちになると、自身の惚気計画をするりと零して)

59甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 18:48:45 ID:???
>>58
んっ♥ おかえり、清明っ♥♥♥
へへっ…それならよかった♥ オレも清明に元気!あたえるぞーっっていつも、気合入れてるからなっ♪
オレはそんなたぼーってホドでもないけど、まずレスを練るのが早くはないからな。
清明と同じように、時間をぬいつつのお届けになってしまってるし。
……何より、「いってきます」のお返しがその時のうちにお返し出来ないってコトもあったりするから…
申しワケないとゆうか………ホントに。 うぅ……っ
(肩をがくーんと落としつつ清明の優しい想いに触れると、小さくふっと笑って)
ん…っ でも、ありがとっ♥♥
オレなりに一生懸命つづってるから、そー言ってもらえるのは本当に嬉しいぜっ。
へへッ♥ うんっ! オレもなっ?
清明からの返事っ、すーっごく欲しいって想いながら、たくさんつづってしまうんだっ
だからある意味、オレの想いは清明にっ しーっかり伝わってる♥♥♥
(愛しいひとが示す おいで♥に、ぱあっと顔を明るくすると声を弾ませ)
(即座にぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きついて、その腕の中に包まれる)

んんっ♥♥ んんんッ……♥♥♥♥♥ 
…っん♥ ん♥ えへ…っ♥
(抱擁を交わせば、無数のハートがひらめいて甘く咲き乱れる)
(髪を揺らすキスにくすりと笑い、頬にも触れた唇の心地良さに甘く目を眇めると とても嬉しそうにして)
んっ♥♥ じゃあ、ホントに一言でもイイのでっ
見たぞーってシルシが欲しいなっ♪
…あっ! でもこれムズかしーコト言ってるかもしかしてっ。 
えっと…!! ホントにヨユーないとか、そんな気分でナイときは、無理しない…方向で……っ。
…オレさ、一言でも聞かせろー♥ っていうのはホント、常時標準そーびで………。
ホントはいつもそー思っているから、なかなか……言いにくいっていうか。

清明の声は、いつでも欲しい。
それがウソいつわりのないオレの本音だけど、でもそれってすっごいワガママなのもわかっているから。
ふいに寂しくならないよーに、ん…っ なんだ……っその、ホント一言、「見た|д゚)ゾー」とか「カワ(・∀・)イイ!!」でもさっ?
カッコで (ぎゅっ♥♥♥) ってだけでもイイから……っ!!
―――っていうのもまた、ワガママだっつーのはホントわかってて……っ/////
うぅ……っ ん……♥♥
(唇を重ねると、自分でも何を言っているのか―――少し解らなくなってしまう)
(それでも心地のいい優しいキスに身を任せ、清明が座るのと一緒に唇を重ねたまま大好きな特等席へとついて)

……んっ ん♥
っふ…… うん……っ♪ んんんッ♥♥♥♥♥
ああ、待ってるときも―――二人の時間でっ♥♥
オレも、大好きっ♥♥ 大大っ♥大大大っ♥♥だーい好きだ、清明っ♥♥♥♥♥
(額に触れる角の感触は、自分だけが知る。とてもとても愛おしいもので)
(擦りつきに目を眇め、こちらも甘えるように擦り返しながら綴る声に応えると)
(か黒い髪をやさしく撫でて、零れた甘い笑みの口元に唇を触れあわせ―――)

【まずはその1っ!!】
【その2もつづって贈るので、待っててな……っとゆーか……っ!】
【ワガママ言ってる件については、強要とかじゃないんで…清明の、無理ないハンイでっていうか…】
【その……すぐに答えを出すもんでもなくっていうか、まったり検討してもらえればってゆーか】
【そっとやさしくヌルーの案件、みたいな感じで……(声が小さくなっていくと、等身もみるみる小さくなっていくようで)】

60甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 19:32:44 ID:???
>>58 (続き)

んんっ……♥♥ 清明……っ♥♥♥♥♥
オレも、待っててくれてっ♥ありがとうなっ♥♥
へへっ♪ 前後のオレで、至福ぅ〜♥♥って感じかっ?♥♥♥
…も、ッもっと……ッ!!? っ……ん………ッ♥♥♥
(足に触れた手にドキーっとしながら、引き寄せられるままに両脚でぎゅむっ♥と挟み)
(内腿やふくらはぎにくるぶしまで、清明の両膝の近くや太腿にぴたっとくっつける)
(そのまま戯れるように両足を、膝から中心にぎゅーむぎゅむっと動かして)
ほらっ、挟んでやったぞッ?

しょ、しょーがないって言ってないで、ヌル―してイイとこはヌルー……しろよっ……♥♥
って言うか、正しくはスルーであって、コレじゃヌルー……ぬるぬる……♥ んっ♥♥ ぬくぬく……っ ぬっく……ぬっ!!
く…っ ぬっ……////// じゃんかっ!!
(耳朶に貰ったキスやら顎へのキスに、少し甘い声を漏らしつつ)
(ぽっかぽかの意味で言ってるつもりだが、太腿を挟んで動いているせいでやや腰を揺らしていることに)
(ふと、別な意味を見いだしてしまったのか―――… ふいに顔を赤くして)

……おッ♪ 清明早いなっ♥♥ どっちも面白かっただろ?
そーなんだよ、サガがなー。 オレもサーガとかいう感じの意味かなー?っても思ったんだけど、まさかの都道府県っ!!
オレはゾンビランドって言うから、もっとアレでホラーな感じなのかと思ってたら まさかの!! だったからなっ♪
アイドルモノって、かなりの想定外だよなっ! あんな感じなのにちゃんと音楽してるしアイドルもしててっ
ご当地アピールもしっかりだし、プロデューサーも面白すぎるしで見どころ盛りだくさんだからっ
オレも続きが、すっごく楽しみっ♥♥
人外さんはあまりに短すぎて、1話はポカーンってしちゃったけど、ホントほっこりふんわりで、カワイイなぁーってオレも思うぜっ♥
へへへっ♪ やったー♥♥♥
コレで一緒に見られるなっ♥♥ コチラこそっ! 気に入ってくれたよーで嬉しいぜっ♥♥
ありがとなっ♥♥♥
(諸手をあげるとぅわあーいっ♥♥♥♥♥と、ハートの花びらをいっぱい舞わせ)

【……ぬー!! あともーちょっとなんだけど………っ! いま出来てるトコまでをお届けなっ?】
【冬毛のモフモフ、すっごく気になってるぜっ!】
【誘惑されたい………っ(;゚д゚)ゴクリ…ッ♥♥】

【とは言えそろそろ、晩ゴハンの時間なのでっ! この続きは来週……ッ!でも、イイかっ?】
【(ドキドキしながらずずいっと顔を寄せて訊ね)】

61清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 19:41:54 ID:???
>>60
【バッチリと余さず全部受け取って、【】を先に贈らせて貰うな】
【冬毛のモフモフの前に、ケロスの虜となったセツナも…うん、可愛いだろうな♥♥♥】

【了解、続きは来週でも大丈夫っ!】
【(ずずいっと迫る顔を微笑みで迎え、ちゅぅうううっ♥と甘いキスで歓迎して)】
>>59のその1へのお返事がもう少しで完成するのと、コレだけは届けておきたいので】
【一緒に晩御飯を食べた後、贈らせてもらうな♥】

【(王子抱っこに抱き上げて、あむ♥とセツナの唇をキスで食み)】
【んん……♥ こっちを満腹になるまで堪能したいが♥♥】
【先ずは一緒に晩御飯だ♥ いってきます&いってらっしゃいで、いただきますだぜーっ♥♥♥】
【(髪や眦や頬や唇に、たくさんのキスを贈りながら。幸せいっぱいで足取りも軽く食卓へと)】

62甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 20:18:39 ID:???
>>61
【うん、了解っ!! バッチリ受けとってくれて、ありがとうなっ清明っ♥♥♥】
【ふ、冬毛…っ♥♥ ケロ、ケロスか……んー ケロケロっ♪】
【まあ! モフモフには弱いっつーか、オレも清明のもっふりは機会があればっ!!】
【ゼがヒでもたんのーしたい!!ってずっと、想ってたからなっ♥♥♥♥♥】

【ん、じゃあ来週っ!!】
【…はッ! ( 予定もあるかもなのに確定しちゃ――――……っ たと、それを声にするよりも早く)】
【(いつもの微笑みで迎えてくれた清明に甘いキスをされてしまうと、ズッキュウウウウウウン…!!!!!という効果音が背後で響き渡る)】
【ッ……ふ、♥♥♥ ふぁッ……♥】
【……んん、 了……解っ………っ/////】
【んんじゃあっ 戻ってきたら、オレもバッチリあまさず受けとるからっ♥♥】
【一緒に、今日も美味しー晩ゴハンっ お腹いっぱい食べよーなっ♥♥♥】

【う、んっ……♥♥ んんッ…♥♥♥】
【(愛しいひとに抱きあげられて王子抱っこの体勢でしがみつくと、甘いあまい口づけに肩を竦めて足をぴくッと揺らす)】
【…は…んっ♥んんっ♪ オレもっ♥♥】
【へへっ でもメロメロになっちゃうと、ゴハン食べられないからなっ♥】
【うん♥ 一緒に晩ゴハンっ♥♥ いってらっしゃい&いってきますで、んっは♥ へへッ♥ ん〜っ♥♥いっただきますだぜーっ♥♥♥】
【(あちこちにキスを貰い、こちらからもたくさんのキスを贈りながら嬉しそうにじゃれあって)】
【(清明の軽やかな足取りに心地よく揺れながら、この部屋をあとにする)】

63清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 20:56:20 ID:???
>>59
つまりセツナの気合が、レスを通じて俺にも伝わって。
元気!満開っ!!とばかりに、充填されて花開くワケだな♥♥
(なるほど♥なるほど♥と頷いて微笑み)
(元気満開の区切りの時は、ぐっ♥ぐぐっ♥♥と拳を握って見せ)
たくさん考えて、想いを込めて綴ってくれているのが分かるから。
声の、想いの…何もかもが、とても愛しく感じるんだ♥

セツナの「いってらっしゃい」は、オツトメの最中とかに見せてもらってな。
こう、頬が緩々になりそうな幸せを噛み締めて、よーし頑張るぞーっ♥♥と活力漲るから、問題ナシ♥♥♥
凄くすごく可愛い時、何もかも投げ出して欲望に身を任せたくなってしまうが。
二人で末永くいついつまでも、暮らしていく為。そこは理性を総動員だ♥♥
可愛いセツナからも、いっぱい元気と幸せを貰っているし♥♥♥
(肩を落とすセツナへと目を眇めて微笑みかけ)
…贈り易いペースで届けてくれているなら、それが一番♥
距離も時間も飛び越えて、大喜びで受け取らせてもらうから♥♥

どういたしましてと、俺からもありがとう♥♥
セツナの返事は欲しいし、読むと幸せでいっぱいになるし。たくさん届けて、愛しさを伝えたくなる♥♥♥
(招きに応じて、明るく元気なセツナが抱きついてくれると)
(幸せな温もりを感じながら、自身の体温を馴染み広げて。抱擁の中、桜の香りでも愛しい人を包み込み)

あったかさも、匂いも…どれも大好きだ♥♥♥♥♥
ん……♥ 大好きで、愛してる…セツナ♥♥♥♥♥
(眇めた眦へも唇で触れ、綴られる声に耳を欹て)

見たぞーって印を、一言でも。
気分で無いなんて時は存在しないから、それは大丈夫として。
常時標準装備に想ってもらえるのはむしろ、幸せなコトだ♥
言い難い事を話してくれて、ありがとう♥♥ 不意に寂しくなるコトが無くなるなら、それは俺にとっても嬉しいし。
余りにも短い一言だと、伝わらないんじゃないかとか…逆にぞんざいな印象になるんじゃないかとか。
色々と考え過ぎてしまうのは、俺の悪いクセだな。
(特等席で向かい合い、唇を睦ませつつ声を紡いで。ちゅ♥ と水音を奏でて唇を吸うと、食んでから優しく撫で)

―――…ワガママを言ってもらえるのも、甘えてもらうのも。
俺としては嬉しいし…もっとも、セツナが我侭を言っているとはこれっぽっちも思っていないが。
(想いを声にして届けてくれた愛しい人の優しい強さに、たくさんの感謝と愛情を込めて)
(指を櫛に、銀の流れをゆったりと梳き撫でる)
あれこれと考えるよりも、無理のない範囲で実際に試してみよう♥
過満たされない時は、一言過ぎてたりなーいっ!!と伝えてもらえば良いだろうし。
逆に俺が缶詰モードとかで厳しい時は、その旨を連絡もできる。
声を交わし、想いを繋ぐ機会をもっと設けて、何かあれば話し合って。
これからもずっと……ずっと、セツナの傍に居られるように♥♥お前をずっと、愛せるように…♥♥♥

……セツナと出逢えたコトが、奇跡のようなトクベツの幸せなんだ。
待っている間も、離れていても、どんな時でも。俺はずっと、ずっと…本当のほんとうに♥♥
お前だけを、愛しているよ。セツナ……んっ♥ 愛してる♥♥♥♥♥
(角の曲線を添わせ、顔を寄せていく。息遣いを感じられる程に唇が近付くと、想いを声にして最愛の名を呼び)
(甘やかに触れ合う唇と睦んで、柔らかい力でぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と抱き締め)

【ではでは、その1をお届けっ!】
【時間を飛び越えるコトになったのは、どうか御容赦をお願いするぞ♥】

【(みるみる小さくなってしまいそうなセツナを、胸の中に抱き寄せて)】
【大丈夫、俺の想いは変わらない…どんな時も、お前を愛してる♥♥♥♥♥】
【俺もセツナに声を贈りたいし、先ずはやってみようじゃないか♥】
【もしも難しかったり、足りなく感じるようだったりしたら。その時はまた、改めて話しをしよう】

【俺はセツナの想いが聴けるのが嬉しいから、どうか遠慮なく♥】
【どんなカタチでも、俺はセツナを愛したいから…ヨロシクだ♥♥】

64清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 20:57:05 ID:???
>>62もバッチリと受け取って、堪能して♥
ケロスは毛ロスと書くのが原作準拠だったと、2度目の5話を見返した俺がっ!
御飯とオツトメの準備を済ませて、ただいま&ごちそーさまだっ!!

(両手を合わせて「ごちそうさま」をしてから、ふわっと表情を綻ばせ)

でも、ケロケロっ♪なセツナがとびっきり♥とーっても可愛かったから、俺によしっ♥♥

…それにしても、ゾンビランドサガも人外さんの嫁も、セツナに教えて貰わないと見逃していたワケだから。
こうして好きなものを聞いて、世界や見聞が広がるのは嬉しいものだ。
俺はと云えば、後は奇妙な冒険をするヤツとダブルでデッカーな刑事のヤツしか見ていなかったからな…うんうん。

65甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 21:20:42 ID:???
>>64
>>63も!しっかりバッチリ受けとってーっ!!】
【オレもただいまだ、清明っ♥♥】

【先に一言入れさせてもらいつつ…! その1へのレス、本当にありがとうなっ♥♥】
【清明、愛してる♥♥♥♥♥】
【(甘くちゅっとキスを贈り)】

66清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 21:27:21 ID:???
>>65
【受け取ってくれてありがとう、おかえり…セツナっ♥♥♥】

【一言もバッチリと受け取って、その1へのレスも受け取ってくれてありがとうだ♥♥】
【俺も何よりも誰よりも最愛にっ♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【(甘い口付けにこちらからも睦み、優しく愛しく抱き包む)】

67甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 21:58:48 ID:???
>>64
えへへっ♪ オレのレスっ しっかりたんの―してくれて、ありがとーだっ♥♥
ケロス、毛ロスかー…っ!! ふむふむ5話っ!!……っ まだオレ、見てないカモ……っ
(がくっっと両膝をつくと、orzの姿勢で参上して)

オレも戻ってきたぜっ!! 
おフロに突撃しよーかどーしようか迷ってて、みごと玉砕したのはナイショだからっ!
(ぱっし!と両手を合わせると、一緒に「ごちそうさま」を済ませ)
……ん。オレも、ただいま&ごちそーさま♥ 
そんでおかえりだ、清明っ♥♥♥♥♥

うう゛…っ! コレはカエルのケロケロか、ケルベロスを略したケロスかなって考えたけど、どっちもハズレだった。
でもカエルの特性をもつ、可愛いヒーロー見習いな姉ちゃんもいるからなっ♪
へへへっ♪ ケロケロっ♪♪

うん―――… なんかイイきっかけになったみたいで、ホント何よりだぜっ♥
オレがほかに見てるのだと、キッズアニメ系になっちゃうからなー。
ふむふむ、さっきのズッキュウウウウウウン!!!!!なアレだなっ♪
オレは原作ちょっとかじったくらいで、アニメはノーチェック気味なんだけど、んー見てみよっかなー♪
ダブルでデッカー……な刑事モノ………んー… なんだろう?
実写……? (少し首をひねり)

あ、そーいや明日、ポッキー&プリッツの日だからっ 先行してっ♥♥♥
(つぶつぶ苺のハートフルの甘い先っぽを、清明の唇につぷっと挿してにんまり笑い)
(こちらは取っ手のほうからむぐむぐと食べ始める)

>>66
【…んっ♥ 清明っ♥♥♥】
【(ハートをめーいっぱい舞わせ、ひしっ♥♥♥と抱きつき)】

【コチラこそで…んっ♥ へへっ♪】
【誰よりも何よりも、一等一番の最愛にっ♥♥ オレも愛してる♥ 愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】
【(清明からの睦みに甘くはにかんで、頬を包みこみながらキスを続ける)】
【(レス番のゾロ目と、タイムスタンプの数字が、少し離れてはいてもゾロ目には違いなくて)】
【(優しく腕に抱かれながら、【ココ】ではうんと抱きあいキスを深めていって)】

【時間…っ リミットになってたら、無理はしないでなっ♥】
【ん♥ 清明…っ♥♥♥ はぁ……っ好き……っんん♥♥ ん……ッ♥】
【(優しく髪を撫で、唇を睦ませて)】

68甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 22:28:38 ID:???
【連投になるけど、ダブルでデッカーなやつ検索してみたぞっ】
【なるほど、実写じゃない……っ タイバニっぽい刑事の、バディモノなんだなっ♪】
【なかなか面白そーな感じっ♥】

【あ、このレスは、リロミス起きても(゚ε゚)キニシナイ!!っで大丈夫なヤツだからなー♥】

69清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 22:54:00 ID:???
>>67
しまった、セツナはまだ見ていなかったか…!
深刻なネタバレにはなっていないと思うので、どうか御容赦をだ。
(orzのセツナを優しく抱き寄せ、よしよし♥と頭を撫でてさらに)
(頬へのキスも欲張って、身体を寄り添わせる)

おかえり、セツナ♥
お風呂への突撃は、いつだって大歓迎だが。
ナイショの玉砕をしている間に、俺からの逆突撃…なんてのアリかもしれない!
(…ゴクリ と息を飲んでから、両手を合わせて。ごちそうさま♥と微笑んで)

……おかえり&ごちそーさま♥ ただいま、セツナ♥♥♥♥♥

カエルのケロケロも可愛いし、ケルベロスを略したケロスも良いアイデアだから無問題だっ♥
ははっ、確かにそうだ♥ ケロケロなセツナも可愛いし、ヒーロー見習いな学校の制服を着た姿とか。
うむ……これは。かなり幸せな格好が浮かぶな…うんうん♥♥
(ほわ♥ほわ♥と幸せなハートを咲かせて、制服姿やヒーローなセツナを思い浮かべる)
(寄り添うセツナを優しく膝の上へ招き、再び特等席で向かい合って)

教えてくれてありがとう♥これからもたくさん、聴かせて貰えると嬉しいぞ♥♥
キッズアニメ系は前から見ている、新幹線でシンカ系なヤツだけになるかな…俺は。
そう、効果音やポーズがとっても印象的なアレだ♥
長く続いている作品だから、追いかけるのは大変だよな。
一応、各章毎に独立した話ではあるから…最新のだけ見て、分からない用語は調べるカタチで大丈夫かも。
ダブルでデッカーなのは、そのものズバリ。「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」ってタイトルで。
タイガー&バニーのスタッフが再結集して作られた、刑事のバディモノだ。
コミカルで楽しい作品だから、こちらはかなり見易いと思う。
しかし誰にも好き嫌いはあるし、苦手だったら無理はしないで…興味があれば♥
(首を捻ったセツナの頬へと、柔らかくキスを贈って片目を瞑り…微笑んで)

ふっふっふ、明日のポッキー&プリッツの日を先行して、今日味わう。
それは俺も考えていたっ♥ 以心伝心、繋がるココロ♥♥
(んっ♥とつぶつぶ苺の先端を含んで笑み、取っ手のほうから食べ始めるセツナに合わせ)
(こちらからも食べ進め、腕を緩く絡めて抱き寄せて)

んむ……ん♥ (唇が触れ合うと、甘い吐息が零れ)
……ん、…っ……んぅ…♥♥ あ…んん……んっ…♥♥♥
(顔を傾け、唇を薄く開いて。そっと食んで睦み、抱き寄せる腕は深く絡まり)
セツナ……ん♥ セツナ、…愛している…ぞ、…は……んん♥♥♥♥♥
(甘いあまい口付けを交わし、包み抱く身体をそっと横たえて)
(うんと密着して触れ合い、甘い口付けと共に愛しい熱を互いに広げ…)

【長くなってしまったので、分割でお届けっ!】

70清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 22:54:33 ID:???
>>67(続き)

【セツナ…ん♥ 大好きだぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【(めーいっぱいのハートが舞い振る中、さらにたくさんのハートを咲かせて)】
【(ぎゅっ♥♥♥と愛しく抱き包み)】

【今日も同じ時間を過ごしてくれてありがとう、話をしてくれたコトも…ん♥】
【どれも凄く感謝しているし、幸せだ♥♥ そして、お疲れ様♥♥♥】
【(頬を包んで贈ってくれるキスに、きゅっと目を細めて猫のように喉を鳴らし)】
【(ドコに居ても、もちろん【ココ】でも。愛していると、キスを深め)】
【急に寒さが増すみたいだから、あったかくして休んでくれよ……なんたってセツナは、俺の一番にたいせつな人なんだからな♥♥】
【一等一番に大切で、最愛に…愛してる♥♥♥♥♥】

【時間だから、このまま出発させてもらうけれど…ずっとずっと、いつもどんな時も欠かさずに】
【お前を想い…愛してる♥♥♥♥♥ 愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【(髪を撫でる心地よさと、唇の睦みに心地よく溺れながら声を綴り)】

【…オツトメを済ませたら、二人で一緒にとびっきりのイイ夢をみような♥ ぬっくぬくのラブラブ♥に、夫婦桜満々開で♥♥】
【それじゃあ、いってきますだ♥ 何度贈っても足りないくらい、愛してる♥♥♥♥♥】
【セツナを…お前だけを、本当のほんとうに♥♥ 俺の全部で、ずっとずっといついつまでも最愛に愛しているぞ♥♥♥♥♥】

>>68
【調べてくれてありがとうだっ♥♥】
【(尖らせた唇にキスを弾ませ、微笑んで)】
【上で俺が説明してるのは、軌道修正の時間が無かったってコトでキニシナイっ♥♥♥】

71甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 23:06:10 ID:???
>>69-70
【両方とも、しっかりバッチリ受けとって!】
【リアルタイムの「いってらっしゃい」を、先に贈るなっ♥】

【今日も時間のめーいっぱいまで、一緒に過ごしてくれてありがとうなっ♥♥】
【お返事はオレのペースでつづってお届けするから、楽しみに待っててくれると嬉しーぜっ♪】
【ん…っいってらっしゃいだ、清明っ♥♥♥ 気をつけて、オツトメ頑張ってな♥♥】
【(ぎゅぎゅーっと抱きしめてから、「いってらっしゃい」のキスを贈って)】

72清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 23:51:54 ID:???
>>71
【リアルタイムな「いってらっしゃい」をありがとうだっ♥】
【バッチリと受け取って頑張って来るぞ、セツナ♥♥♥】
【大好きで愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

73甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/11(日) 02:39:29 ID:???
>>69
ん、いやネタバレは全然平気なタチだから、気にしなくって大丈ー夫っ!!
気になりすぎると自分で調べに行っちゃう感じだしっ……ん、んん…ッ♪
(清明の温もりにとても癒されつつ、頭を撫でられよしよし♥されると嬉しそうに目を眇めて天を仰ぐ)
(頬へのキスに目を瞑り、寄り添う身体に擦りつくと てへっとぺろっと舌をだし)

ただいま、清明っ♥♥
んむむ……っ逆突撃……。 たしかに、それもアリ………ってゆーか!
そんな奇襲! タチウチ出来ないだろっ?
(一緒に ゴクリ…と息を飲んでからツッコむと、微笑みあって合わせた両手の片方を清明と甘く重ねあわせ)

……オレからももー1回っ♪
ただいま&ごちそーさまっ♥ おかえり、清明っ♥♥♥♥♥
(ぎゅぎゅっと抱きあう)

せ、清明っ……っ///// 許容ハンイ……だだっぴろすぎ!♥♥
んもう。 とはいえ雄英かー♪ オレっデビチルだし、このままヒーロー目指すのもイイかもなぁ♥♥
グレーのブレザーに真っ赤なネクタイもイイけど、あの学校のジャージもなかなか…♪
オレ的には、爆豪の兄ちゃんなヒーロー服とかっ! カッコイイよなーっ♥♥
って、まさかっ! ウラビティとかフロッピーのカッコで、オレのコト考えてナイよなっ?
(ほわ♥ほわ♥っと和やかに幸せのハートが咲いて舞っている、清明の夢想を覗きこもうとしてユラユラと揺れ)
(清明に招かれるまま、膝の上の特等席で向かい合うと こつっと角と額をくっつけて楽しそうににんまり笑う)

うんっ♥ そーゆうハナシなら、いくらでも出てくるからなっ♥♥
お、土曜の朝のっ オレの後輩的な(?)シンカリオンっ!!
新幹線の会社が全力で応援してるから、あれはホントに出来が良くってオレも好きだぜっ♥
あとはシャドウサイドな妖怪ウォッチとか… オレ系主人公が活躍してる、ワイルドなゾイドとか!
なんとなく見てたベイブレードも、主人公がレッツ悪オチみたいな感じで何か目が離せなくって……っ 見ちゃってんなー。
へへっ、ジョジョの奇妙なアレだよなっ♥
アニメ版はOPがコミック調でスゴいとかって前に話題になってたから、気にはなってたんだけどなっ。
オレがわかるのはじいちゃんの若い頃と、カキョ―インってのが居るあたり……かな。
うん、今やってるの、まずはちょっと見てみよーと思う!
ダブルデッカー……っ! (清明の説明に、目をキラキラと輝かせて)
へー♪ タイガー&バニー面白かったから、その刑事モノも面白そーだっ♥♥
うん、調べてみたらタイバニの二人よりちょっと若い感じがするし、キョーミわいてきたから見てみるなっ♪

【…オレも、分割でお届けなっ♪】

74甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/11(日) 02:42:18 ID:???
>>69 (続き)

へへへっ♪ オレはワリと何でもキョーミあるし、苦手は少ないつもりだぜっ。
無理はしてないから大丈夫っ♥ ありがとな、清明っ♥♥♥
(頬へのキスに片目を瞑ると、まるで合わせ示したように清明も片目を瞑る)
(甘く優しい微笑みに思わずそっと綻ぶと、ぎゅうーっ♥♥♥と抱きつき同じ頬へとキスを贈って)
……んっ う……っ♥♥
んん、清明…っ♥♥♥♥♥
(22で00の、ゾロ目のキスももう片方の頬や左右の眦に祝って贈り)

♥っ――― そっか、清明もッ♥♥♥ おんなじコト、考えていたんだなっ♥♥
明日は明日の、ポッキー&プリッツの日があるっ♥ だから今日も、めーいっぱい欲ばる――――っ!♥♥♥
以心伝心で、ホントしっかりつながっててっ♪ そー思そー愛っ♥♥♥♥♥
(早く唇を触れあわせたい一心で、こちらもポリポリ♥ポリポリ♥と食べ進める)
(清明のことを真っ直ぐに見つめながら、ときおり目を伏せはむはむと唇を食み動かして)
(食べていくうちに甘い苺の匂いと、チョコレートの味と香りが口いっぱいに広がって)
(距離が短くなっていくうちに、自然と添えた腕がどちらともなく絡まって―――…そっと抱き寄せられていく)

……は、ん…っ♥ ん、ぅ。 (零れた吐息にくすぐられ、口元が微かに震える)
ふ……っう…♥ はぁ……っんん♥♥ ん…んん……ッ…う……♥♥♥
はむ、っ…… ん、あ…っ♥♥♥♥♥
(薄く開いた形のいい唇が、こちらを捉えて甘い食みにそっと顎をひく)
(重なる心地良さに目を瞑り、その感触を追いかけるように吸いつけば。ぎゅっと優しく抱き包まれて溶けていく)
……はぁ♥ ん…清明……♥♥ …オレも愛してる、んっ……♥ ん、んっ……♥♥♥♥♥
(つぶつぶの食感がともなった甘いあまい口づけに、そっと名前を紡いだ声に呼応する)
(苺のチョコレートと混じりゆく愛しい桜の香りを嗅いで、横たう身体と一緒にそこへ沈みこむと)
(そのまま身体を触れあわせて密着し、恍惚とキスに酔い―――愛しいひととの熱のその広がりを、どこまでも深く感じていく)

【コレがその2で……っ♪】
>>70
【ん…清明♥♥ オレも、大好きっ♥清明♥♥♥♥♥】
【(舞い降る無数の花びらに言の葉の想いをのせて、うんといっぱい二人で甘く抱擁を交わす)】
【(連理の枝が触れあうように―――とこしえにずっと繋がり続けるように。抱きあえる幸せに、しばし浸って…)】

【ん、コチラこそっ♥ 今日もいっぱい楽しくて、幸せいっぱいに過ごせたぜっ♥♥】
【ありがと、清明♥♥♥】
【…ン♥ オレもだ、清明……っ♥♥ へへっ、ん♥ お疲れさまっ♥♥♥】
【(両の掌の間では、愛しい桜の鬼の表情がとても幸せそうに綻んで)】
【(心地良さそうに鳴らす喉の音色を聴きながら、甘く唇を重ねる)】
【(掌をそっと滑らせて、耳の下からの輪郭を優しく撫でるように愛撫して)】
【(想いが篭る深いキスに、目を瞑ってゆっくりと睦ませていく)】
【……うん♥ ちゃんとあったっかくして、休むなっ♪ へへへ…っ♥♥ うンっ♥♥】
【オレの一番にたいせつなひとの願いは…ちゃんと聴かなきゃだっ♥】
【清明も、ちゃんとあったかくして……ゆっくり休んでなっ♥♥】
【ん♥ オレも一等一番に大切で、最愛に…愛してるっ♥♥♥♥♥】
【(誓いあうように同じ言葉を重ねて、ちゅっ…ちゅ♥っと甘いキスを続け)】

【うん、大丈ー夫っ♥ オレもずっとずっと…いつも、どんな時も欠かさずに…清明を想う】
【ずっとずーっと愛してる♥♥♥♥♥ 愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】
【(溺れて紡ぐ甘い声を一つ一つすくいながら、髪をやさしく束ねてしまうと傍らの肩に寄り添うように髪を結い)】
【(胸ポケットから取りだした結い紐で蝶を結んで、口づける)】
【(それから白いマフラーを巻くと、ぎゅっとぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きしめて)】

75甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/11(日) 03:00:06 ID:???
>>70 (【】の続きっ)

【…うんっ♪ 清明が帰ってきたら、ホントとびっきりのイイ夢をっ 一緒にみよーなっ♥♥】
【ぬっくぬくのラブラブ♥に、夫婦桜も満々開で♥♥ へへっ♪ 最っ高ーに幸せになれるヤツっ♥♥♥♥♥】
【ああ、いってらっしゃい♥ 清明っ♥♥♥】
【オレも愛してるぜっ♥♥♥♥♥ 何度贈っても足りないくらい……すごくすごーく♥愛してるっ♥♥♥♥♥】
【清明…オレも清明だけを、本当の、ほんとうにっ♥♥ オレもオレの全部で、ずっとずーっといついつまでもっ!】
【一番の最愛にっ♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

【んッ……♪ えへへっ♥♥】
【(むにゅっとした唇にとても柔らかく、花びらのようなキスが触れてこちらも微笑む)】
【んんッ♥ どーいたしましてだっ♥♥♥ ああ、それもキチンと了解だぜっ♥♥♥】
【ん、んんん〜っ♥♥♥ キニシナイっっ♥♥♥】
【(ふわっとハートを舞わせながら、清明の尖った唇にキスを睦ませるとにーんまりと笑って)】

【……っ、コレで3つめっ】
【(――――ハッΣ(゚□゚) ゾロ目のキス――――っ!!!】
>>73

【見つけたっ!! 清明ーっ♥♥♥】
【(ぎゅぎゅぎゅぅううう〜っ♥♥♥♥♥と、抱きしめて)】
【ささ、さっそく!! 見つけたってシルシをくれてるのかっ♥♥】
【だとしたら……すっごく嬉しい♥♥♥ ありがとうな、清明っ♥♥♥】
【うんっ! 頑張れ、清明っ♥♥♥ オレ全力で、応援してるからなっ♥♥♥】
【……んッ♥ んッ…♥♥♥…はむっ…ンっ……♥♥♥♥♥】
【(ちゅッと甘い音を響かせて、ゾロ目のタイムスタンプのキスをココで欲ばり)】
【ん、オレも…っ 大大♥大大♥大好きで、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

【今夜も一緒の、とびっきりのイイ夢みるしっ♪ おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥】
【世界で一番、誰よりも何よりも♥♥愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

76清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/11(日) 05:20:34 ID:???
【おはよう、セツナ♥♥♥】
【たくさんの声と想いを、本当にありがとうだ♥♥】

【いっぱい元気を貰ったし、頑張って来るな♥♥♥】
【愛してるぞーっ♥♥♥♥♥】

77甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/12(月) 00:14:23 ID:???
>>76
【おはよう&こんばんはだ、清明っ♥♥♥】
【へへっ…ありがとな♥♥ どーいたしましてだし、本当♥コチラこそだぜっ♥♥】
【このレスは、こっそりニヨニヨしてくれればイイヤツだからなー?】

【時差はうんと、うーんと縮めてっ! 今週も、頑張るぞいッ♥ファイトおーだぜ、清明っ♥♥♥】
【っ【ポッキー〈癒しのミルク〉】】
【んっ♪ オレも、愛してるぞーっ♥♥♥♥♥】

78甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 01:08:21 ID:???
こんばんは、清明っ♥
今週もめーいっぱい、オツトメごくろーさまっ♪
レンラクが遅くなってしまったけれど、明日…いや、土曜日の時間は、いつもの14時半からのスタートで確保ズミっ。
清明の予定が大丈夫なら、一緒に過ごそーなっ♥♥♥
今週イロイロあって疲れてたり、体調がすぐれないってときはどうか無理せずに。
清明のコトを一番に優先で、ゆっくりしてくれな。
いやいや、全力で癒してくれー!!ってときには即応じるしっ♥
コレへのレスも、寝て起きてからで全然オッケー!
それに限らず、ホントいつだって大丈夫だから。 気をつけて、帰ってきてな♥♥

へへへっ♥
ケロスことあの毛ロスも、ばっちしハアクしたからなー♪
おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥
世界で一番大好きで、一等一番の最愛にっ♥♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥

79清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 01:28:27 ID:???
>>78
こんばんは、セツナ♥
今週も護り支えてくれて、本当にありがとう♥♥
そっとそーっと合間を縫って、土曜の逢瀬の予定の御報告だっ!

たくさん元気と幸せをもらって応援もしてもらったお陰で、14時半〜22時で確保完了!!
都合も体調も問題ナシだから、逢って時間を二人占めしよう♥♥♥
毛ロスの把握も了解だし、優しくてあったかい声と想いに心から感謝だっ♥♥♥♥♥

万が一、当日に何かあったり体調が優れない時は。
お互い無理をしない約束で、全力で癒すのも一緒だからな♥♥

>>77のレスもバッチリと受け取らせてもらったし♥
癒しのミルクポッキーも、甘く美味しく堪能して♥♥
もうちょっとオツトメを頑張ってくるけれど、おやすみも贈らせて欲しいんだ。

おやすみ、セツナ…ぬっくぬくでラブラブ♥な、とびっきりのイイ夢を一緒に見ような♥♥
夢の中でも、ドコに居ても。好きで大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛にっ♥♥
本当のほんとうに愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

80甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 14:03:19 ID:???
ちょっと早めの時間だけど、バッチリ受けとってるぞーっ♥♥♥♥♥
ってお伝えっ!

>>79
ありがとな、清明っ♥♥
今日の時間も了解だし、清明の声♥すっごく嬉しかったぜっ♥♥♥
(か黒い髪をやさしく撫でつつ、角にちゅっとキスを贈る)
遅くまでのオツトメ、本当にごくろーさま♥
ん…♥♥ とびっきりのイイ夢も、バッチリ見れたしっ♪
オレも大好きだ、清明っ♥♥♥
(ぎゅうっ♥♥♥♥♥と抱きつき、ハートをめーいっぱい舞わせながらスリスリと擦りついて)

このレスはココロに収めちゃって大丈夫だし、またっ 逢瀬の時間になっ♥♥
へへへっ♥ オレもっ! 
夢の中でもドコに居てもっ♥ 好きで好きで大好きで、誰よりも何よりも一等一番の最愛に♥♥
本当のほんとうに清明を、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥

81清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 14:24:05 ID:???
おはよう&こんにちはで…ただいま、セツナ♥
>>80の声もバッチリと余さず全部受け取って、とびっきりのイイ夢も一緒に見て、参上の俺っ!!
優しくて愛しくて幸せ満々開な声と想い、共に眠ってくれたコト。
何もかもとびっきりに嬉しくて感謝で、ありがとうだ♥♥

(目を眇めて微笑み、両腕を大きく広げて)

今日も時間の隅々までをめーいっぱい、二人占めしよう♥
好きで大好きで誰よりも何よりも♥一等一番の最愛に愛しているぞ♥♥セツナ♥♥♥♥♥

82甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 14:42:02 ID:???
>>81
おっはよう&こんにちはでっ! おかえり、清明♥
(顔をじっと見つめると、にんまり笑って)
うん! オレもっ♥♥ とびっきりのイイ夢♥一緒に見ての参上だーっ♪
へへへっ♥ どーいたしましてだし、コチラこそだぜっ♥♥
元気に無事に帰ってきてくれて、ありがとう♥♥ 清明っ♥♥

(その微笑みに満面の笑みで応えると、元気めーいっぱいにその胸の中へと飛びこんで)
(ぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥と、ぎゅぅうううう〜っ♥♥♥♥♥と抱きついて)

ああ、今日も時間のめーいっぱいッ♥♥ 二人占めでヨロシクなっ♥♥
好きで好きで大好きで、誰よりも何よりもっ♥一等一番の最愛に、愛しているぜっ♥♥清明っ♥♥♥♥♥

んんっ♪ さっそく先週の続きを、再開しちゃうかっ?
それとももーちょっと、コッチでいちゃこらするのでもっ♥♥ オレは……っ♥
うんッ♥♥両方っ♥♥ どっちもイイし、大丈夫だぜっ♥♥♥♥♥
……ッ!!! (時間の経過をまじまじ見つめ)
さ、参上に時間かけずぎてる………ッ 一言入れればよかったな…っ!! ゴメン、清明っ。

83清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 15:06:29 ID:???
>>82
改めて、おはよう&こんにちはで、ただいま♥セツナ♥♥
(視線を重ねてハートを咲かせ、ふわりと暖かに舞わせて)
とびっきりのイイ夢を一緒に見れて、目が覚めても同じ時間を過ごせる♥
感謝も幸せも、嬉しいあったかさを重ねて♥
今日もヨロシクだぜ、セツナ♥♥

(元気いっぱいに飛び込むセツナを、ひしっ♥♥♥と胸に確り受け止め)
(ぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥とぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と)
(桜の花の香りとハートを共にして包み抱き、優しく体温を馴染ませながら髪へと口付け)

ん…んっ♥ 誰よりも何よりも♥♥
お前だけを、セツナを♥♥♥ 本当のほんとうに、愛しているぞ♥♥♥♥♥
(ゆっくりと腰を降ろし、膝の上の特等席へセツナを招くと)
(前髪へ角の腹を柔らかく擦り付け、愛しさをいっぱいに唇を触れ合わせる)

…そうだな♥ 俺のレスで少しお待たせするコトになると思うから、ソコは御容赦をお願いさせてくれ♥♥
それで大丈夫なら、続きをしようか♥♥♥
このままコッチでいちゃこらするのも、凄く魅力的だ♥♥
しかしそれだと、確実に。このままいちゃこらを欲張りすぎてしまう気がするぞ♥♥♥
(なんて云いながら、既にごろごろ♥と喉を鳴らし)

大丈夫、ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているからな♥
お前が無事で、俺の傍に居てくれれば。それが何より一番の幸せだ♥♥
(甘く食み啄ばむようなキスを何度も唇に贈り、幸せな笑みを深め)

84甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 15:24:56 ID:???
>>83
【―――しっかりバッチリ受けとって、了解!ってコトで♥】
【じゃあこないだの続きを先に、お届けしておくなっ♪】
【話したいコトもいっぱいで、欲ばりきれないトコも多々あるけど…っ んんっ♥♥】

【ホント大好きすぎて…♥ 愛してるっ♥♥♥♥♥】
【愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

>>58 (つづきっ♪)

……ほっ………本格的な…っ 冬毛のモフモフ…………。
いちゃこら…っ
…ゆぅ、………ゆーわくっっ!!

(続く言葉に淡くときめきを覚えながら声にして、最後にあふれ出た単語にドキッとしてしまう)

い、いちゃこらすんの…っ! オレはホント、好きだからなっ?♥♥♥
冬毛のモフモフ……♥♥ そーゆうの、オレもうっ!!
ホント……っ♥ す……ッッ♥♥♥ ………っっっごい好きだしっっっ♥♥♥♥♥
(めちゃめちゃ溜めながら声を発し、ハートもぶわっと舞わせると)
(清明の冬毛を―――… 丑寅の寅、虎の姿のその腹部にもっふり♥と沈みこむのをふにゃほにゃと夢想してから)

(ち、ち、……っ 違うのかな……っ それでもッッ オレが好きで大好きで、愛しているのにそーいないしッ!!っと見つめ)

85甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 16:31:32 ID:???
>>83
ん、オレからももー1回っ!
おはよー&こんにちはで、おかえりなさいだっ♥清明っ♥♥
(重なる視線に声を弾ませ一緒にハートを舞わせると、それはとても暖かな色に染まり)
清明と一緒に見るとびっきりのイイ夢も、夫婦桜で満開でっ♪
今もこーして幸せに、同じ時間を過ごしているからなっ♥♥
ああ、たくさんの想いとっ。嬉しくて幸せすぎるあったかさをめーいっぱい重ねて♥
今日もヨロシクするからなっ♥♥ 清明ーっ♥♥♥

(愛おしいくらいに抱きとめられてハートが甘く、無数に舞いあがる)
(しあわせ色のぬくもりいっぱいに包まれながら、愛しいひとの花の香りを胸にいっぱい吸いこむと)
(ふすーっと心地よく息をつき、髪への口づけに甘くはにかんでから胸にそっと擦りついて)

…ん、清明♥♥♥
オレも、何よりも誰よりも♥♥ 清明だけを一番に♥♥♥ 本当のほんとうに、愛しているぜっ♥♥♥♥♥
(先に座った愛しいひとに招かれて、その膝の上の特等席に座れば)
(前髪にやさしく擦りついてくる角の感触を額に受けて、目を眇める)
(甘くあまく触れてくる唇に、小さく んっと声を漏らし)
(こちらからもそっと重ね合わせると、胸元に手をゆるく添えながら身体をそちらへ傾けて甘く睦ませ)

んっ♥♥ …んんんっ♪
へへっ 待つのは大丈ー夫っ!! 待ってる間も、二人の時間♥♥だからなっ♪
それにお待たせしちゃうのは、オレも同じなワケだし…っ
うんっ♥♥ このままいちゃこらも、すっごく魅力的だよなッ♥♥
…っそうそう、コッチのいちゃこらに、うんと夢中になってしまう可能性も絶大にあるワケでっ…♥♥♥
(ソレはソレでなー♥♥♥っと、ごろごろ♥可愛く鳴っている清明の喉を利き手の指の背や腹でくりくり♥撫でて)

……っうん♥♥♥ (頬をほんのり赤くして表情を緩めると、こくっと頷き)
ありがと、清明っ♥♥ ん……っ♥ …ん♥♥♥ 
はぁ……♥
オレも、清明がこーして無事に傍で元気に、笑顔で居てくれることが…何より一番♥本当に幸せなことだぜっ♥♥
(いまにも蕩けてしまいそうな啄ばみのキスににんまりと綻ぶと、甘い吐息とキスで優しくくすぐり返す)
(膝の上で脚をうんと密着させて、肩へ腕を回すとぎゅーぅううううーっっ♥♥♥♥♥と抱擁し)
(ドキドキと高鳴る胸の鼓動も、腹部も重ねあわせるようにくっつけていく)

【このレスは、ココロに収めちゃっても大丈夫だからなーっ♥】
【収めきれないなら好きなトコをお返しするでも、ぎゅうぅぅぅぅーっ♥と抱きしめてくれるのでもっ! オッケーだからなっ♥♥♥】

86清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 16:36:50 ID:???
>>60
セツナが想いを綴ってくれる間、寄り添って過ごすのも俺は好きなんだ♥
だから、この二人の時間も。やっぱりとっても幸せで♥♥
さらに前後にセツナを感じられたら。至福ぅ〜♥♥に蕩けるぅ〜♥♥♥って感じだ♥♥♥♥♥
(セツナに倣った声真似と、それをアレンジしたものを加え)
(ほわほわなハートを満開にしつつ、引き寄せて密着し)
……うん、もっと♥ セツナをもっと、いっぱいに♥♥
んっ♥ 挟んでくれてありがとう♥もっと強くしたって、イイんだぞ♥♥
(しなやかなセツナの内腿の瑞々しい弾力を感じ、ぎゅーむぎゅむっとした動きも楽しんで)
(腰を抱いてこちらからも太腿を擦り付け、くっ♥と下側から持ち上げるように)

うーん、ヌルーしてイイとこを見つけるのが、実に大変で。
どれもこれも大切で愛しいから、全部欲張りたくなってしまうんだよな♥♥
正しくのスルーも、ちょっと出来そうになくて。
ヌルーなぬるぬるで♥甘くあまーーーく♥♥ ぬくぬくに、ぬっ♥♥とセツナが声を上げてしまうのも♥♥
やっぱりどれも欲張りたくなってしまう、俺なんだ♥♥♥♥♥
(顔を赤くしたセツナが、甘い声を漏らしたところを重点的に)
(唇で優しく撫で食み、甘やかに吸い、緩く腰を揺らして摩擦を強め)

……うん、セツナの好きなモノを一刻も早く知りたかったし。丁度、配信で全部見られる環境にもあったから♥
ゾンビランドは、そのものズバリ同名のホラーコメディ映画があったからな。
それにサーガな要素を加えたものを連想したら、全く意外な方向で驚いたよ。導入のテンポの速さも、えええええっ!っと驚きで。
しかもちゃんとゾンビであるコトを活かしたアイドル物なのが楽しいな♥
プロデューサーはキャラが濃すぎじゃろがいっ!とツッコミたくもなるが。最近は真面目なところも伺わせて、何気にあざとい…っ!
ギャグも音楽もドラマも、見所がたくさんの欲張りな作品だな♥♥

そうそう、人外さんは初見だと理解が追いつく前に終わってしまって。
この子はボーイッシュな女子かと思いきや男子なのか、しかも異種婚なのか、とか。
色んな要素が障壁として立ちはだかるのではなくて、クラスメイトも嫁仲間が居て…自然と柔らかく包み込むように話が進むのがいいな♥
ゆるゆるふかふか、ほんわかと♥ ほっと一息付いて癒される♥♥
どういたしましてと、教えてくれてありがとうだっ♥♥♥
(両手を上げ、同じく喜びを示してハイタッチし、ハートの花びらを夫婦桜満開なくらいに咲き舞わせる)

>>84
そう、今まで見せたコトの無かった…本格的冬毛モフモフモードっ♥♥
人目も憚らず、いちゃこらぎゅうぎゅう♥♥抱き付いて密着したくなる誘惑を♥♥♥
(瞳孔が猫のように縦長になると、きゅーっ♥と目を細めて微笑んで)

俺も好きだし、いっぱいしたい♥それに、されたいとも想っている♥♥
そうか、そんなにもふもふが好きならば♥♥ これはこの清明の、鬼としての変化のチカラを最大活用せねばなるまい♥♥♥
(花の香りと共にハートを舞い上げ、身体もハートもうんと寄り添わせ)
(しあわせのキスを、ふにゃほにゃに愛らしく夢想するセツナの頬へと贈り)

…じゃあ、丁度良く気候も寒くなってきたコトだし。とっておきの冬毛モードを堪能してもらおうか♥♥
(頬から眦、瞼へとキスを移ろわせ…目を閉じてくれるように誘い)
(両の瞼が降りると、頬を撫でる絹のような猫毛の肌触り)
(さらには、もふっ♥と柔らかくふっかふかに身体を浮き弾ませる感触と一緒に、ぎゅっ♥♥♥と包み抱き)

……もういいぞ♥ セツナ♥♥
これぞ、清明虎猫モード改め…虎猫ラグドールモードだっ♥♥♥
(ミ-ω- ミ モフーッ と虎柄とラグドール毛並みを併せ持つ半獣半人の姿になって、得意げに目を細めて笑み)
幾らでも存分に、撫でてもふって抱き締めて…と、何をしたってイイんだぞ♥♥
大好きなセツナになら、何をされたって許すし嬉しいし♥幸せなんだからな♥♥

【お待たせのお届けだっ♥♥】
>>85も余さず全部、バッチリと受け取らせてもらっているからなーっ♥♥♥】

87清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 17:54:49 ID:???
>>85
(部屋を埋め尽くすハートはその色の深みを増して、二人を暖かく包み)
あったかくて幸せな夢、一緒に見れて幸せだし♥♥
目が覚めてもセツナが傍に居て、嬉しい幸せが満々開で♥♥♥
めーいっぱいに重ね繋いだ想いの全てを、二人で宝物にしよう♥
これからもずっとずっと、本当にずっとヨロシクだ…セツナ♥♥♥♥♥

(訪れ始めた冬の寒さを寄せ付けないくらいに、抱き締め寄り添って温め合い)
(舞うハートの花の香りは、常春心地の幸せを彩り)
(息をつくセツナの背をゆったりと撫で、鼻先を銀の髪に埋めて胸を上下させ)
(愛しい匂いで胸を満たし、頬擦りをして)

想いは同じ、相思相愛ってヤツだな♥♥♥
いついつまでも、ずっとずっと♥♥大好きで愛してる、セツナ♥♥♥♥♥
(綺麗に色を深める瞳と、耳に心地よい声に甘く酔い)
(募って溢れ出る想いを声にして、そっと重なる唇に甘く睦み)
(胸元に添えられた手を甲から優しく握り、キスを深めていく)

…いつも待っていてくれて、大丈夫だと俺を安心させてくれて。ありがとう、セツナ♥♥
セツナの言葉にはいつも本当に癒し支えてもらっているから、感謝を贈らせてくれ♥♥♥
こうして気持ちを伝え合うコトも、とても大切だと思っているからさ♥

……ん♥ セツナの可愛さが、俺を誘惑して止まないんだ♥♥
このままいちゃこらして、ハートをたくさん咲かせて。セツナを甘くとろとろ♥に、したくなってしまう♥♥
うんと夢中に、お前に惚れてしまっているからな♥♥♥
今も愛しさが止まらなくなってしまいそうで、結構ヤバい…かも♥♥ あ……♥ ぁ…これ、は…♥♥
(わきわきと手がセツナのあちこちを撫でようとするが、それよりも先に喉を撫でられ)
(指の背や腹を使った巧みな撫でに、甘い声が漏れてくにゃりと弛緩してしまう)
(髪の合間から虎猫耳が頭を覗かせ、猫の相が濃くなると。むずむず♥うずうず♥と)
(セツナの撫でに自ら甘えて擦り付いてしまい)

ん…♥ うん、ん……はぁっ♥
赤くなったセツナも可愛いし、蕩けさせたいオレゴコロ…なのに♥
なんだか先に、こっちが蕩けさせられてしまいそうな、気も…♥ んん♥♥
(セツナがくれた心地よさの名残に甘く喘ぎつつ、甘やかに食むキスで熱を伝え)
笑顔も幸せも、一緒で……大好きだ♥♥♥♥♥
大好きだぞ、セツナ…愛してる♥♥♥♥♥ ん、んんっ…ん……セツナ♥♥♥
(甘い吐息とキスでのくすぐり返しに、官能の色を隠さずに重ねて睦み)
(腋から背と腰に腕を回し、ぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と抱擁を交わすと)
(胸も腹部もくっつけて、鼓動と体温を一つに溶け合わせ、そっとキスに舌を忍ばせ抱き絡ませる)
(軽く背を反らし、下肢の中心を擦り上げる動きで腰を揺らし、深まる口付けに喉を鳴らし)

【やはり欲張らずにはいられない…いられないがっ!】
【ココロに収めても大丈夫だし、好きなトコをお返しするのでも…抱き締めるのでも♥♥】
【どんなカタチでも大丈夫、だからな♥♥♥】

88甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 18:39:06 ID:???
>>86
うん…それは、オレもっ♥♥♥ すっごく好きだぜっ♥
清明をたくさん想いながら言の葉をつづっている間にも、こーして寄りそいあってるぬくもりを感じてる。
本当にさ、スゴいあったかさを感じるんだよなっ♥♥
ああ、とっても幸せだ〜♥♥♥って、オレも思ってるっ♥♥
へへへっ♪ んんっ♥ トロけるぅ〜♥♥♥って感じかっ♥♥♥♥♥
(真似た声音に喜ぶと、嬉しそうに頬を寄せてじゃれあって満開になったハートをくっつきながら一緒に眺める)
ん♥ んんんっ♥♥ つ、つよくって……っ///// 前後のオレ……っうう、いやっオレがっ!
んんぁっ……♥♥
あ、あんまくっつくと、清明の大事な理性がプッツンしちゃったりするんだから…っ♥♥
そーなったらっ♥ (清明の太腿が内腿の間にくっ♥と擦りあがって持ち上げられると、腰を前につき出してびくっと反応し)
―――っ オレは知らないからなっ?

……ッ んんんっ。
うーん。 それはオレも……っ そこを見つけるのがなかなか大変なのは、わかるぜ。
ホントに全部、大切で愛しーし♥♥ 正直あますトコなく、欲ばりまくりたいのだってわかるっ♥
…う゛………まあ無理に、スルーしろって言うのもコクだった…よな。
っふ♥♥♥ うう…ッ♥ んあっ、んああッ♥♥♥
ふあぁッ…♥♥ンっ ―――んんんッ♥♥
(唇が触れるこそばゆさに肩や喉をぴくぴくさせて、くすぐったかった耳元に顎の周りですらも甘い声を出してしまう)
は……っ食むなあッ♥♥ 
……んんっ ぬっく、……ぬ……っあ♥ ………んっ♥ んんぁっ……/////
ゆぅ、っう……揺ーらーすぅーなぁー……っ♥♥♥♥♥
( 腰が揺れるとそこが擦れて、気持ちいい。 抵抗しつつもそれを密かに楽しむように、こちらからも甘く押しつけて)
(少し背中を反らすようにしながら脚を広げ、前のほうへと摩擦を求めるようにじゃれあいながら抱きあっていく)

ぅっ♥♥ そそ、そんなに早くっ 知りたいって想ってくれるのも…っ嬉しーなっ♥
モノによっては、一挙配信でバッチリ見れたりするモンなっ♪
んーダブルでデッカーなのは、まだ予告編っぽいのとOPのしか見れてナイから…んん゛、オレはホントにゆっくりだけど。
ふーん。ゾンビランドっていう同じタイトルの映画が、すでにあるんだなっ。
(ホラーコメディのほーは、どう……?コワいのか???っと、少し首を傾げつつ)
ははっ♪ 清明もおんなじ風に考えたんだなっ♥ 1話はホント、オレも想定外すぎてビックリしたぜっ!
ゾンビなのに、生身で生きてる面もちゃんとあって…アイドルってトコもまったくブレずにいるから、ホント見てて楽しいっ♥
あのプロデューサーは、ホントになっ♪ その昔、オレの後輩である闇の貴公子のナカのヒトだったっていうのがスゴく遠く懐かしいくらい、キャラが濃すぎて……っ♪
(くすくすッと笑い)
うんうんっ! 何気にあざといトコも面白いよなっ♥♥
ほんとオレ達みたいに欲ばりな作品だから、これからの展開も同じくすっごく楽しみだ♥♥

人外さん、ちょっと変わった世界観だよなっ。
みんながちゃんと理解してて、すごく優しい♥ 男がおムコじゃなくて嫁なのかーってのがまた……っ
……うん///// スゴくいいな……って思う♥
毛ロスとか、新しすぎる単語もスゴいなって思うしっ!! 毛ロスの意味とか想定外だし………っ♥
ろ、6話では、け………っ ケッコン………っとか♥♥ しちゃったな………っ♥♥♥
オレも見ててホントゆるゆるふかふかで、ほんわかとして癒されちゃってたから♥♥
清明とおんなじで♥ 嬉しいぜっ♥♥♥
えっへへ♥ コチラこそっ♥♥♥ 千日手でありがとうっ♥♥♥っだーっっっ♥♥♥♥♥
(両手で至福のハイタッチに っぱー!!!と夫婦桜を花開かせて満々開に舞わせると、にんまり笑ってぎゅー♥♥♥♥♥っと抱きつき)

89甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 18:51:09 ID:???
【―――お待たせっ!!っと言いつつ、途中……なんだけれどもー!!】
【先にもらってあるレスのほうにも、まだ少しお返ししたいなー…とは思いつつ、コッチたっぷりめにお返しだっ♥】
【コレはほんと、ココロに収めちゃっても。好きにかいつまんじゃう感じでもッ♥ もらってくれるだけでもホント、すっごく♥嬉しいからなーっ♥♥♥♥♥】

【あとッ! >>87もバッチリ受けとってるからなっ♥♥】
【トラ猫耳でとっても可愛い…清明♥♥ んんっ……ン♥♥♥】
【(はむはむと甘く食みながら喉を撫で、首筋やか黒い髪の生え際を優しくやさしく愛撫して)】
【(人のカタチの両耳のところまで、すーっと甘く両手で撫であげてから唇をちゅッ♥と塞いで舌を伸ばす深い深いキスを届け―――…♥)】

【ん…♥ 返しきれないかもだから……っ♥♥】
【ココで、欲ばらせてなっ♥♥♥♥♥】

90清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 19:28:38 ID:???
>>89
>>88を、しっかりバッチリと受け取ってっ♥】
【晩御飯の時間が近付いて来ているので、先ずは【】を贈らせてもらうな♥♥】
【たくさんの声と想いと幸せを、本当にありがとう♥♥♥】

【贈るカタチはセツナが一番綴り易いので大丈夫♥】
【色々と欲張りたいオレゴコロだから…欲張ってしまう予感がアリアリと!】
>>87も受け取ってくれて、ありがとう♥♥】
【こらこら、あまり可愛い方面を強化してしまうのは……うむ♥ これは…いい♥♥】
【―――ん、っ…ん♥♥♥】
【(喉の鳴る音も漏れる声も、どこまでも甘く)】
【(甘い食みと愛撫の前に、形だけ咎める声はすぐに蕩けてしまい)】
【(両手が人の耳に触れると、唇を開いてキスを迎え…甘くあまく睦んでいく)】

【……欲張ってくれて、ありがとう♥♥♥】
【晩御飯の時間になったら、一緒にいこうな♥♥】

91甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 19:41:35 ID:???
【……ぐ……  そろそろ……ゴハン……の、時間……っ!】
【んん、間に合わなくってゴメンだけど清明…… この続きは次回でも大丈夫かな…?orz】

【こ、今夜も美味しー晩ゴハンっ 食べに行こーぜっ!!】

>>90
【―――うあっ♥ いま受けとった!! ありがと、清明っ♥♥♥】
【(ぎゅぎゅーっと抱きしめ)】
【うん……♥ 清明のキモチもすっごいわかるから…ホント……っ】
【コチラこそ、ありがとうなっ♥♥】
【……ああっ ゴメンっ!!! カワイイってあんま言わないよーにしてたんだけど、ついっ!!】
【んッ♥ ん、あ……♥♥】
【いい……?♥♥ 清明……っ♥♥♥】
【(ちゅっちゅと甘い音を響かせて、キスを続ける。蕩けた声は甘い喘ぎに変わるから、そのまま唇を触れあわせ)】
【(開いた唇を吸うように塞ぐと、優しく愛撫を続けながらゆっくりと睦み続けて)】

【……うう、ホントますます欲ばっちゃうから……っ♥♥♥】
【コチラこそ、ありがとうなっ♥♥♥♥♥】
【うんっ! 晩ゴハンの時間なので、一緒にいこうっ♥♥】
【戻ってきたら、一言入れるなっ? …えへへっ♥ 大大♥だーい♥だーい好きで、愛してるぜっ清明っ♥♥♥♥♥】
【コレは受けとってくれれば、大丈夫だからなっ?】

【いってきます&いってらっしゃいで、いただきますっ♥♥♥♥♥】
【んんッ♥♥ 清明ーっ♥♥♥♥♥】
【(再び唇を塞いで、ハートをいっぱい♥いっぱい舞わせ)】

92清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 19:56:25 ID:???
>>91
【(orzなセツナを優しく抱き寄せ、髪を解き撫でつつ頬へキスを贈り)】
【うん♥この続きはまた次回、としようか♥♥】
【セツナのペースで綴ってくれれば大丈夫だから、どうか気にしないでくれよ♥】

【受け取ってくれたのも、ありがとう♥♥】
【(ぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥と抱擁を交わし)】
【ああいや、これは……ん♥ セツナが可愛いと感じてくれたのなら、言っていい♥♥】
【カッコよさでも可愛さでも、夢中にさせて…ぁ……あ、はっ♥】
【…セツナを虜にしてしまおう……との、…ん♥ 俺の…深謀遠慮……んん♥♥♥】
【このまま続けられると、セツナに蕩けさせてしまいそうだ……それもイイが♥♥】
【(問いかけに艶然と笑んで頷き、触れ合う唇を甘く求め)】
【(キスで唇が塞がれると舌を差し出し、ふるっ♥と甘く身体を震えさせて擦り付き)】

【これは欲張りが止まらなく…ん♥ なってしまいそう、だな♥♥♥】
【(ほふ♥と甘く熱い吐息で、内側の熱を逃して微笑み)】
【俺も戻ったら一言入れるし、晩御飯を一緒に堪能するとしよう♥♥】

【大大♥大大っ♥♥大好きで、愛しているぞ…セツナ♥♥♥】
【セツナこそ、これは受け取ってくれれば大丈夫だから♥♥愛してる♥♥♥♥♥】

【いってきます&いってらっしゃいで、いただきます…ん♥♥】
【んん、っ…♥♥♥セツナ♥♥♥♥♥】
【(再び重なった唇を、心地よく睦んで愛して。満開のハートに包まれながら、共に食卓へと)】

93甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 21:04:04 ID:???
お先に一言、たっだいまーで、
>>92も、しっかりバッチリ受けとって……っ!!

………っ♥♥♥♥♥ ううっ……♥♥♥♥♥
清明、ホント好き………っ♥♥♥♥♥
(貰った【】をとても美味しく反芻しつつ、両手を顔に当てたままゴロンゴロロンとその辺を転がって)

94清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 21:11:57 ID:???
>>93
おかえり&ただいまで、ごちそーさま♥♥

(両手で顔を覆った隙を突いて、隣に寄り添って)
(転がるセツナを広げた腕で迎え、柔らかくぎゅーっ♥と抱き包んで)

…ココだけのナイショのハナシ。
×セツナに蕩けさせてしまいそうだ→○セツナに蕩けさせられてしまいそうだ
に、こっそりと修正をお願いしつつっ!

出発までの時間も、改めてヨロシクで♥
めーいっぱいの最愛に♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

95甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 21:33:34 ID:???
>>94
(ゴロロンゴロロ)……ハッΣ(゚□゚) 今日もフロに突撃しそこねた……ッ!!!

んあっ♥♥わぁああああっ!!?♥♥♥
(隣に寄りそわれたのには、ほんの少しの違和感で)
(コロコロ転がっている間に腕に乗ってしまってその中へと納まってしまうと、目を丸くして思わず叫ぶ)
(そのままとても柔らかーく抱きしめられてしまうと、ドキドキしながら半ば硬直し)

……っ んっ。
りょ、了解だぜっ♥♥♥ (ぐっとサムズアップして)
オレがとろけてしまうのも、清明がとろけてしまうのも、どっちも美味しくいただくからなっ♪
(にんまり笑いながら唇にちゅッとキスを贈ると、ゾロ目のタイムスタンプのお祝いで甘ーく睦ませ)

うんっ♥ こっからの時間も、全力でヨロシクするぜっ♥♥
めーいっぱいの最愛に♥オレも愛してるっ♥♥♥ 愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥
(ぎゅぎゅっと抱きつく)
へへっ♪ 今日のデザートはっ! ルマンドアイスのミルクティー味だぜっ♥♥♥
たまには、清明からあーん♥てされたいっ!っかなーっ♥ なーんてっ♥♥
(そう言いつつ ぱきっと割ると、清明の口元へ届けて「あーん♥」と口を開かせて)

96清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 21:52:48 ID:???
>>95
ほーら、セツナ♥♥ 湯上りほっかほかだぞーっ♥♥♥
(セツナを胸に迎える桜の鬼は、幸せ満面の笑みで)
(湯上りの暖かく潤った肌で、体温で。愛しい人を包み抱く)
(目を丸くして叫ぶ余りの可愛さに、髪と頬にキスを贈って3の並んだゾロ目もお祝いして)

……了解してくれて、ありがとう♥♥
そうだな、蕩けて蕩けさせて、どちらも何もかも♥お互いに美味しく、堪能しよう♥♥
(甘く睦む口付けに、愛しさいっぱいに吸い重なり応え)

全力でヨロシクで、俺の全部で愛してる♥♥♥♥♥
(抱擁を交わしながら声に耳を欹て、今日のデザートに目を輝かせて)

…おおっ、今日はミルクティー味っ♥♥
氷菓になって甘さ控えめになったルマンドに、紅茶の香りがベストマッチの逸品だな♥♥
そうだな、たまには……ん、あーーーん♥♥
(声に応えようとしたところで、口元に氷菓が届けられると)
(「あーん♥」と口を開いて含み味わい、優しく手をセツナに添えて)
(ぱき、と同じく割って食べ易いサイズにし)

じゃあこれは、俺から♥ 「あーん♥」だ、セツナ♥♥
(そっと口元へと贈り、食べてくれれば深く抱いて)
(味わうセツナの頬へと、優しくやさしく「愛しているぞ♥」と口付けを贈る)

97甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 22:36:59 ID:???
>>96
……んっ♥♥ 清明のっ♥♥ 湯あがりほっかほっか!!♥♥♥
(髪がぴくっと反応すると、勢いあまって青い犬耳までもをピピンッと出してしまい)
ううっ♥♥ オレ…っ なあ、すっごい浮かれてる……っ
浮かれてるよな……っ?
(しっとりとした、暖かな湯気をまだ感じられる清明の肌)
(その温もりに包まれると先刻までゴロゴロと転がりまくっていた理由を想いだし、真っ赤な顔になる)
(髪に頬にとキスを貰って、あまりの嬉しさに尻尾まで出してしまうとフリフリとピコピコと。その両方をせわしなく揺らして)

うんっ!! 了解しないワケがないっ♥♥
……っお、おう…♥ うん…っ♥♥ どっちも美味しくなるよーに…♥♥
たんのーするっ……♥ っふ、ぅ……んんン…っ♥♥♥ 
(返ってきた甘い口吸いに目を閉じると、あたたかな身体に手を添えて心地良さに少し震えて)

ン…っ♥ オレもオレの全部で、清明を愛してる♥♥♥♥♥
愛してるぜっ♥♥♥♥♥
(ちゅっと胸の真ん中の、着物の合わせ目の上の肌にキスを贈り)
(目を輝かせる清明ににんまり笑って、ハートを舞わせ)

そぉうっ♪ あのルマンドな、ミルクティー味っ♥♥
外はパリッと、中にはルマンド♥ 紅茶の香りのアイスが、ホントにベストマッチでさっ♥♥
オレもイッピンだって思う♥♥♥
―――うんっ♥ たまにはッ!!
(続く言葉にワクワクしながら、口を開いて「あーん♥」をする清明の姿をめーいっぱい堪能する)
(ふいに手を添えられると、ん?と小さく首を傾げて尻尾を揺らし―――)
(食べやすいサイズに分けてくれた愛しいひとを、真っ直ぐに見つめて)

……あっ♥ ……う、うんっ……♥♥♥ へへッ♥えへへッ…♥♥♥
んっ♪ あーーーんっ♥♥♥♥♥
(幸せ満開の笑顔で ぱかーっ♥と大きく口を開くと、とびきり美味しい氷菓をはむっ♥と頂いて)
うん、っんむ♥ んんッ♥♥…んまいっっ♥♥♥
ひんやりとした、ミルクティーと♥ルマンドの……♥♥♥ん……っ♥♥♥♥♥
(清明と同じ味を一緒に堪能しながら、優しく腕に抱かれて頬に甘いキスを貰うと嬉しそうに尻尾を振りたて真っ赤になって)
(ぎゅーーーっ♥♥♥♥♥と抱きついてしまいながら、深く甘く唇を重ねていく)

【お待たせっ! リミット過ぎてるから、もしも時間だー!ってときはホント…無理しないでなっ♥】
【えへへ、【ココ】でもっ♥♥ 大好きで愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

98清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 22:52:54 ID:???
>>97
【とっても可愛くて愛しくてドキドキなレス、バッチリと受け取らせてもらったぞーっ♥】
【出発の時間が迫っているので、【ココ】で「いってきます」を贈るな♥♥】

【セツナ、今日もとっても楽しくて幸せで、甘々にドキドキな時間を本当にありがとう♥】
【お疲れ様…朝晩は特に冷えるから、あったかくして休んでくれよ】
【冬毛な俺を存分にもふってくれてイイし、夢の中にだって参上するし♥】
【オツトメを済ませたら腕枕で、いっぱい抱き締めさせてくれ♥♥】

【それじゃあ、いってきますだっ!】
【帰ったら二人一緒に、ぬっくぬくの常春に♥甘々ラブラブ♥♥の夫婦桜満開に♥♥♥】
【とびっきりのイイ夢を見ような……絶対の、ぜったいに♥♥】

【愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【【ココ】でだって、ドコに居たって。いつもお前を、想っているから♥♥】
【本当のほんとうに大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥大切に♥♥】
【俺の全部で、セツナの全部を…いついつまでも、愛しているぞ♥♥♥♥♥】

99甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 23:12:11 ID:???
>>98
【うんっ!了解っ!! 先にリアルタイムの、「いってらっしゃい」を贈るなっ♪】
【今日も時間のめーいっぱいまで一緒に過ごしてくれて、ありがとなっ♥♥】
【ん…♥ 今日の夜空はしし座の流星群が見れるってきーたから、それを道々楽しんだりもしてっ☆】
【ホント気をつけて、オツトメ頑張ってなっ♥♥】
【ん、愛してる♥ 愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

【(ぎゅっとぎゅーっと抱きしめると、この温もりをうんと伝えて)】

100甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/18(日) 00:23:37 ID:???
>>98
【ど、ドキドキはしてるけど…っ♥ とっても可愛くはないからなっ!?】
【(恥ずかしがってちょっぴり強めに否定をしつつ、出てしまっている青い犬耳と尻尾はとても正直に喜びを表わしている)】
【っん、了解だっ! オレも【ココ】で、「いってらっしゃい」を贈るなっ♥♥】

【へへっ♪ コチラこそっ!】
【オレもすっごく楽しくて、幸せで♥♥ 甘々にドッキドキの時間をすごせて、楽しかったぜっ♥】
【本当に、ありがとうなっ♥♥ ん…清明も、お疲れさま♥】
【ホント朝も晩も冷えるよーになったからっ。 ああ、ちゃんとあったかくして休むっ♪】
【ッ……♥♥ も、もふってオッケー!? うううんっ!!うんっ♥うああっ♥♥♥】
【(とてつもなく嬉しい申し出に、頭を上下に揺らしてコクコクコクっと頷くと喜びの花を咲かせる)】
【(夫婦桜も満開にその花びらのハートをいーっぱい舞わせると、ぎゅー♥♥♥♥♥っと抱きつき)】
【うん、了解っ♥♥ 清明の帰りを、ほんとイイ子にして待っているからっ】
【気をつけて、帰ってきてなっ♥♥♥】

【ああ、いってらっしゃいだっ!! 清明っ♥♥♥】
【んっ、約束♥ 清明が帰ってきたら、二人で一緒に。ぬっくぬくの常春にっ♥】
【甘々ラブラブ♥♥の、夫婦桜も満開の、満々開にっ♥♥♥】
【本当にとびっきりのイイ夢を、絶対のぜったいに♥♥ …へへっ♪ ぜーったい♥見ようなっ♥♥♥♥♥】

【…ん♥ オレも愛してるぜっ♥♥ 清明っ♥♥♥♥♥】
【(ぽっかぽかの身体を優しく包むこむように白いマフラーを肩にかけ、くるっと巻くと唇を重ねて)】
【【ココ】でも、ドコでも。いつだって、ドコに居たって……♥ オレも清明を、いつもいつも想うからなっ♥♥】
【本当のほんとうに、大大♥大大♥大好きで。誰よりも何よりも、一等一番の最愛に♥大切に♥♥】
【オレもオレの全部で、清明の全部を…♥ いついつまでも、愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

―――… ――――…
――………

……ふふッ♥ ふっかふかーっ♥♥♥♥♥
(清明の冬毛のとても柔らかい場所に手をやって顔をうずめると、ふむー♥♥♥っと顔をあげて息をつき)
(キラキラと目を輝かせて)
うん…っ♥♥ すっごくイイ夢見そう♥♥♥ 清明っ♥♥
星もキレイだし……♥ ……へへっ♪ (じっと見つめながら清明も、きれいだ……と言いかけて) 
(ひとつふたつと瞬いて、流れていく流れ星に願いをかけては二人で見つめあい)
(口づけを交わすと…いつしか甘く睦みだし―――)

ん……おやすみ、清明♥♥♥♥ 世界で一番♥いっちばーん大好きでっ♥♥ 愛しているぜ♥♥♥♥♥

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板