したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

994甲斐セツナ ◆sc0iLZxd/Q:2016/12/09(金) 17:55:02 ID:???
……んー。日が暮れるの、ホント早いっ! こんばんはっ 清明っ!
実にとーとつだが、レッツ! スレタイ案!!!
だぜっ♪

真ん中に入れるのは 清明&セツナの部屋 にするのを仮として…

【幸せ】【満開】
【幸せ満開】【満々開!】
【桜花繚乱】【幸せ満開】
【ももとせ】【いおとせ】

……ふんふん、桜花ランマンって言葉もあるんだなー。
えっと……?
(辞書を片手に 【桜花爛漫】【幸せ満開】 と追記して)

先に「幸せ満開!」って入れたいなーって言ったけど、へへッ なんか…
「ももとせ・いおとせ」がイイかなー…って、今は思ってるぜっ。
清明も、イイ感じのスレタイ案があったら教えてなっ♪

それと土曜日の逢瀬っ。
14時半〜のスタートでバッチリ確保してあるから、清明の予定が大丈夫なら一緒に過ごそーなっ♥
大事な用事が入っていたり、明日は休みにあてたいってときは…どーか遠慮なく。
そっちを優先で!

んーじゃ、またあとでっ。
コレへのレスは急がないし、夜遅くて疲れてたら、しっかり休んでからで大丈夫だからなっ。
ん♥ 清明っ♥♥♥ 世界で一番大好きで、一等一番の最愛にっ 愛してるぜっ♥♥♥♥♥




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板