したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【愛藍愛】デビチル部屋【藍の書】

995清明 ◆h/TOZPNKLc:2015/03/13(金) 21:47:36 ID:???
>>994
もう一回、ただいま&こんばんはだ…セツナ。
セツナも一週間、お疲れ様。
今週は寒波が来たり、かと思えば昼間が春の陽気だったりと、大変だったな。
(互いに両腕を広げて、確りと受け止めると)
(深く、ぎゅーっと。ぎゅっと優しく、抱き包んで)

ああ、勿論だ。夢の中でも…目が覚めても。
ずっーっとずっと、セツナの傍に。大喜びで、一緒に寄り添わせてもらう。
(銀の髪に頬を緩やかに擦りつけて、それから)
(幸せな微笑を浮かべて目を眇め、そっと顔を寄せる)
(唇の表面を微かに触れさせ、小さく啄ばんで。柔らかく重ねて、甘やかに睦ませ)
ン……ぅ…0が並んだゾロ目の分も、当然ながら欲張らせてもらうし。

(見上げる瞳の、眇めた端。左右順にキスをしてから、明るく笑みを深めて頷き)
もっともーっと、ぎゅーっとしてくれて大丈夫だぞ。
いや、大丈夫と云うより…ぎゅーっと、して欲しい。

(胸に顔を埋めて、擦りついてくれる愛しい人に)
(唇を寄せたままで、柔らかく腰を降ろす)
(膝の上の特等席へと、静かに優しく導いて)

今夜は逢ってくれて、一緒に過ごしてくれて。
―――本当に、ありがとう。愛しているぞ、セツナ。
(大切な想いを言葉にし、最愛の名を紡ぐ)
(再び口付けようとしたところで、柔かく甘い唇に塞がれ)

う…ん……はっ♥
新しい部屋もそろそろ、視野に入れておかないとな。
ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、安心してくれよ。
こちらも、セツナのペースで大丈夫だ。
同じ速さで、肩を並べて。腕を組んで、手を繋いで。時には王子抱っこで…一緒に、歩んでいこう。
(指を櫛に、銀の髪をゆったりと梳る)
(浅く肩を竦めてから、首を傾けて微笑んで。キスの余韻に零れた甘い響きを、少々照れ臭そうに)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板