したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【銀色の書】デビチル部屋【桜色の書】

997甲斐セツナ ◆DeViLUZZqc:2014/04/05(土) 11:55:57 ID:???
(眩しい陽の光。柔らかで暖かな日差しの快晴)
(窓を開ければ、ひんやりとした爽やかな空気に触れて)

んん―――っいー天気ッ!!
おはよー&こんにちはだぜ、清明っ!

…でもって昨夜の分っ♪ おはよー&こんにちは&こんばんはの…おかえり、清明。
(頬にチュッとキスを贈って)
この時間まで眠ってたワケじゃないからな?
しっかり早起きして、フトン干しただろ? 朝飯食ったし、それからイロイロとっ。
へへ…(指を撫で、縁を結んだ小指と薬指をそぉっと絡め)
昨夜の約束だって、しっかり結んでるからなっ。

んっ。 ん、ふ…っへへ。 一緒に眠ってくれて、ありがとーだぜっ♪
(きゅっと手を握りながら眦にキスを贈り、また再びの33秒のゾロ目のキスで唇を睦ませて)
昨夜のレスをココロにぎゅーっと抱きしめて、ちょっくら新しい部屋を作ってくるな?
もちろん、清明の希望にしっかりと添わせてもらうッ!!

愛、藍、愛っ!
へへ…っ『清明』間近の朝に、目が覚めて真っ先に思いついたんだ。
だからまったく迷いはないし、絶対イイに決まってる。
愛しくて、オレの大好きな清明の色―――…
(目を眇めながら頬に触れ、もう一度口づけを贈り)

へへっ…行ってくるなーっ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板