したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

尚六SS「仁重殿の夜」

14仁重殿の夜(13):新刊発売まであと43日:2019/08/30(金) 21:48:35
「はぁっ、あぁ、あ、はあぁ、ん」
 六太は顎をのけぞらせて金の髪を振り乱し、俺の掌に手を添えると、自分
から股間を俺の掌に押しつけて大胆に腰を動かした。
「あっ、あぁっ!」
 激しくあえぎながら腰を動かしていた六太は、俺の手の中で射精した。三
度目にしては量が多い。立派なものだ。なりは小さいが、もう大人の男と変
わらんな。俺は六太の一物をさらにしごくと、精液を最後までしぼるように
して出してやった。
 体から力が抜けた六太をあおむけにして臥牀に寝かせ、その小柄な体に覆
い被さって抱きしめる。先ほど押し倒したときのように太腿の間に腰を入れ、
普段のこいつなら抵抗するに違いないほど大きく股を開かせたが、六太はな
されるがままで、逆に俺の首にしがみついてきた。先ほどと違って服越しで
はない今は、腰を動かすと熱を帯びて濡れた六太の股間が直接俺の腹に当
たってこすれる。
「ん、あん、あぁん」
 俺の首にしがみついてあえぐ六太の色っぽい声に、俺の情欲も刺激された。
こんなに大胆に股を開いて俺の腰に脚をからめているくせに、こいつは今、
自分がどれほど卑猥な格好をさせられているのかわかっていないのだろうな、
とほくそえむ。
「気持ちいいだろう……?」
 俺自身もあえぎながら腕の中の六太に問うと、六太は俺に強くしがみつい
て、同じようにひっきりなしに腰を動かしながら「ん」とうなずいた。そう
してしばらく刺激しあったあとで、俺は後ろに手を伸ばしてこいつの尻をま
さぐった。小さな蕾を指先でさすり、さらに押し開くように愛撫する。六太
は激しく反応し、いっそう俺にしがみついてきた。
「俺はここに入れたいのだ。俺のものを、な」六太の耳の穴に舌を差し入れ
てなめつつ、わざと呼吸を荒げた声音で淫らにささやく。「わかるか? あ
のときのように根元まで入れて激しく出し入れしたいのだ……」
 その声だけで、六太は感じてしまっているらしい。俺が耳元でささやきつ
づけていると、可愛らしいあえぎを上げながら、俺の首に回した腕に力をこ
めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板