したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人魚盛

7名無しの作家さん:2019/07/17(水) 22:24:35 ID:leNkl7/w
本番の日、彼女は相変わらず黒の全身タイツになりその上に人魚に変身する
そしてさらにその上にラップがかけられ、僕が御姫様抱っこして賛同した人たちのところに運ぶ
あと変身する前に彼女から預かったものがある。「動いたらボタン押してくださいね。」と言われた
人魚盛になった彼女に料理が盛られ、ビールで乾杯。
彼女が大人しくしている時間も限りがあるので30分を目安に料理を下ろして解放してあげることにした。
やはり賛同者からはどんな子が中に入っているんだろうと疑問の声も上がったが、彼女との約束通り中の人は明かさなかった。
30分がすぎたので、料理を下ろし彼女を開放する。楽しかったと言いながら賛同者は宴会を続ける。
僕は彼女を再び運びコスチュームを別室で脱がし、黒い全身タイツに戻す。
そして彼女が言う
「寂しいです。もう一度ラップで固定してボタン押してください。お願いします。」
彼女の言う通りラップで彼女を軽く巻きボタンを押す。
彼女が「アッ、」と甘い声を出しビクッとする。そういうことか
少しそのままにして様子を見る。そして感じ始めるとボタンを離して停める。
「いぢわるしないでください。。」と彼女は少し息切れしながら甘い声で言う。
「しかたないな。」といいながらまたスイッチを押す。彼女はまたビクッとしながらも
その体は正直で段々おかしくなっていく。
僕はそれを見て彼女のド変態と思える性癖に恋をする。

さて、このあとこの子をどうやって調教しよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板