したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

絶対服従 外伝

139H.K:2015/12/07(月) 11:20:07 ID:NYcajiAo
「どうだ?富山、良い宣伝文句は書けたか?」
西丘大柔道部OBの森田は、テーブルで半紙と向かい合っている後輩の富山に声を掛け、富山と同じテーブルの椅子に座っていた。
「そうですねぇ。俺は宇佐川先輩みたいに詩人じゃぁないっすからねぇ。なかなか・・・。」
森田先輩の言葉に応えた富山は、クシャクシャに丸めた半紙の山を森田先輩に見せて苦笑していた。
尚、この富山と言う男も西丘大の卒業生であり、学生時代は西丘大柔道部に所属し、西丘大柔道部OBの宇佐川の下で学生時代を過ごした男だった。
「宇佐川先輩なら良い言葉を思い付くでしょうけど・・・、俺は、そう言うのは苦手でして・・・。」
富山は、森田先輩と会話を続けながら携帯電話を取り出すと、携帯のSDカードに保管してある画像を見ていた。
「元北丘大柔道部主将!!鬼の荒岩!!鬼と呼ばれた野郎の恥晒し!!恥を捨てて踊ります!!鬼の荒岩のチンチン踊り!!ご覧下さい!!」
富山の携帯の画面には、達筆な文字で書かれた立て札の前で、フルチンで股間を突き出している元北丘大柔道部の荒岩勲が、それこそ鬼の様な形相で正面を見据えていた。
尚、この画像は荒岩が西丘大柔道部OBの大沢が経営している旅館で男芸者をしていた頃のモノで、画像には旅館の宴会場の舞台が写っていた。
「懐かしい画像を持ってんな、富山。これって何年前の写真だよ?」
森田は、富山が見ている荒岩の画像を見てニヤニヤ笑うと、他の画像も見せる様に富山に言っていた。
「そうですねぇ、四年位前の画像じゃぁないっすか?・・でも、俺が持っている画像は、ほとんど荒岩の画像っすよ。」
森田先輩に他の画像も見せる様に言われた富山は、携帯を弄り、SDカードに保管してある荒岩の画像を森田先輩に見せていた。
「俺が二年の時の交流戦の後の画像っすから・・・、瀬戸や江崎の画像は少ないっすよ。」
富山は、自分が所持している画像を森田先輩に見せながら、画像から宣伝文句に使えそうなモノを探していた。
「俺が部に居た頃は荒岩の野郎が全盛期だった頃で、西丘大柔道部の暗黒の歴史とか言われていた時代だったっすねぇ。」
そして富山は、昔の事を思い出しながら、その当時は鬼の荒岩と呼ばれ、自分達の事を馬鹿にしていた荒岩の憎たらしい面を思い出していた。
鬼の荒岩。・・・富山が西丘大柔道部に所属していた頃は、西丘大柔道部は県大会や地区大会でも団体戦で優勝は出来ず、西丘大と北丘大の交流戦でも西丘大柔道部は連敗中だった。
富山は、自分の先輩である小山先輩や宇佐川先輩が荒岩の前に敗れ、宇佐川先輩達が荒岩に土下座している姿を何度か目撃した事があった。
そして富山自身も荒岩に難癖を付けれられた事もあり、荒岩にカスと呼ばれて柔道着に唾を吐かれた事もあった。
たが、富山が大学二年生になった時、状況は一変した・・・。
その年、西丘大柔道部主将になった宇佐川先輩は、富山達の前で荒岩を投げ飛ばし、鬼の荒岩と呼ばれていた北丘大柔道部の大将を畳に這いつくばらせた。
フルチンで整列して土下座する荒岩と当時の北丘大柔道部の連中・・・、富山の脳裏に十年以上も前の光景が浮かび上がり、体育館の駐車場で一列に並んでフルチン土下座する北丘大柔道部の部員達の姿が思い出されていた。
「ハハハ、これも笑えるな。荒岩が脱糞している画像も笑えるぜ!見ろよ、この情けねぇ顔を。泣きながら糞を垂れてんぞ。」
富山の携帯の画像を見て笑っている森田は、荒岩が和式便器に跨がって排便をしている画像を見ながらニヤニヤ笑っていた。
「森田先輩、糞とかは駄目っすよ。うちは居酒屋なんっすから、さすがに脱糞とかは駄目しょ。」
富山は、荒岩が脱糞している画像を眺めてニヤニヤ笑っている森田先輩に苦笑すると、他の画像を携帯で探し始めていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板