したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

絶対服従

67名無しさん:2015/04/15(水) 09:51:37
「の、野川様。奴隷の包茎ゴリラで好きなだけ遊んで下さい。宜しくお願い致します。デヘヘへ。」
西丘大二年生の野川に白ブリーフを下げられた武本は、その野川を背中に乗せたまま、野川に媚びる様に挨拶を述べていた。
「けっ。最初から素直に、そう言えば良いんだよ!!包茎ゴリラ!!」
野川は、自分に媚びる武本を馬鹿にした口調で怒鳴り付けると、武本の剥き出しになっているデカケツを平手で叩き始めた。
パン!パァン!!パァンパァン!!パァン!!
武本のデカケツを叩き始めた野川は、平手の衝撃でプルプルと震える武本の尻たぶを見下しながら、武本のデカケツを太鼓の様に叩き続けた。
「そらぁ!ケツ太鼓だ!!良い音を鳴らせよ!包茎ゴリラ!!」
そして野川は、まるでゲームの太鼓の達人で遊ぶかの様に武本のデカケツを叩き、武本のデカケツで演奏を始めていた。
パァン!パァン!パパパァン!パァン!パァン!
一定のリズムで武本のデカケツを叩き続ける野川は、その音で他の部員達を呼び寄せ、部員達に武本の無様な姿を見せ付けていた。
「さぁさぁ。元北丘大柔道部主将の武本猛のケツ太鼓だ!!見物は自由だぜ!!アッハハハ。」
そして野川は、武本の周りに集まった部員達に声を掛けると、武本の赤く腫れ上がったデカケツを部員達の眼下に晒した。
「ギャハハハ。ケツが真っ赤になってるぜ!」
「ホント情けねぇ野郎だなぁ!それでも元北丘大柔道部の主将かよ?!」
「ケツ穴も丸見えだぜ!包茎ゴリラ!!」
武本の周りに集まった部員達は、武本を取り囲む様にして座ると、野川の遊び道具にされた武本を嘲り、野次り、罵った。
「うぅぅ。はい、自分は元北丘大柔道部主将の武本猛っす。ですが・・今は西丘大柔道部の奴隷にして頂いた包茎ゴリラっす。どうぞ、包茎ゴリラのケツ太鼓でお楽しみ下さい。」
西丘大の部員達に嘲られ、罵られた武本は、それでもデカケツを左右に揺らして部員達に服従の態度を示していた。
そして、自らを包茎ゴリラと名乗った武本は、恥もプライドも捨てて西丘大の部員達にデカケツを振り、自分が奴隷として服従している事をアピールした。
「ガッハハハ。マジかよ?!これが、あの柔道の猛者って言われた北丘大の武本かよ?!」
「敗者の主将はツラいよなぁ!!敗けた責任にとは言え、こんな目に遇っても逃げれねぇだからよ!」
「おら!もっとケツ振れよ!金玉もブラブラ揺らせ!!包茎ゴリラ!!」
西丘大の部員達は、自分達に全く反抗もせず、自ら服従の態度を示す武本を散々嘲笑い、武本の惨めで無様な姿に爆笑した。
「皆、良く見ておけよ!!この包茎ゴリラは柔道の猛者とか言われて天狗になっていたから、今回の交流戦で俺達に敗けたんだよ!!ま、自分だけが強くっても駄目って事だな!柔道は個人戦だけじゃなく団体戦もあるんだからな!!」
野川は、爆笑する部員達に武本の主将としての無能ぶりを説くと、武本の尻たぶを掴み、武本の尻たぶを目一杯左右に拡げた。
「そらぁ!敗者の元北丘大柔道部主将の武本猛のケツ穴を御開帳だ!汚いケツ穴も晒して生き恥を晒せ!包茎ゴリラ!!」
そして野川は、両手で武本の尻たぶを目一杯左右に拡げて、武本のケツ穴を部員達の前に晒した。
「うぅぅ・・・。野川様。包茎ゴリラの汚いケツ穴を晒して頂き、あ、ありがとうございます。西丘大の部員の皆様、包茎ゴリラの汚いケツ穴を見て下さい。お願い致します。」
一方、野川によって部員達の前でケツ穴を晒せれた武本は、男臭い顔を真っ赤に染めながらも、野川に礼を述べ、部員達に自分のケツ穴を見てくれる様に懇願していた。
部員達にケツ穴までも晒し、奴隷らしく懇願した武本は、自分の惨めな行動に悔しさや恥と言うモノを感じてはいたが、下手なプライドや自尊心は己を苦しめる事にしかならない事も理解していた。
「西丘大の皆様、包茎ゴリラの汚いケツ穴っす!!お見苦しいケツ穴っすですが、思う存分・・見物して下さい!!」
そして、奴隷に徹する事で屈辱や羞恥を捨て去った武本は、自ら拡げられたケツ穴をヒクヒク疼かせて自分を貶めていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板