したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使うスレBタイプin避難所 28

1名無しさん:2024/01/27(土) 16:17:55
好きに使えるスレです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。
前スレが終わったらお使いください。

前スレ
好きに使うスレBタイプin避難所 27
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1683186554

2名無しさん:2024/01/27(土) 16:19:06
前のスレを使い切ってからご利用ください
好きに使うスレBタイプin避難所 27
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1683186554/l50

3名無しさん:2024/02/25(日) 15:18:05
前スレが終わったのでご利用ください

4犬飼いろは ◆URzvMq6hOU:2024/03/03(日) 12:54:00
【おじさんとスレを借ります♡】

5 ◆Xpnqj56Q66:2024/03/03(日) 13:03:16
【おじさんのJCドスケベ嫁♥のいろはちゃんとスレを借りちゃうよ♥】

改めてこんにちはいろはちゃん♥忙しかったみたいなのに来てくれておじさん嬉しいよ♥
もしかして………おじさんと会うために忙しかったり、何かすることがあるのに無理とかしてないかな……?
もしそうならまた後日でもおじさん全然待てちゃうから教えてね?♥
待ってる間はお返事には手を付けずに待ってたから………もうちょっとだけいろはちゃんをお待たせしちゃうけれど………
時間とか予定が大丈夫ならお返事しちゃうね♥もし厳しかったりしたら、夕方からでも♥夜からでも大丈夫だからね♥

6犬飼いろは ◆URzvMq6hOU:2024/03/03(日) 13:28:27
>>5
全然大丈夫!今日は18〜19時くらいまで空いてるから、いっぱい出来るよ♡
って言うかいつも大変なのはおじさんの方でしょ。おじさんこそ無理してないよね?

とりあえず、続き、待ってるね!

7 ◆Xpnqj56Q66:2024/03/03(日) 13:34:15
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1705504133/146

むほぉっっほぉおぉお♥♥♥いろはちゃんのきっつきつJCとろとろおじさん専用おちんぽザー汁ドスケベミルク♥コキ捨ておまんこ穴♥♥♥気持ち良すぎちゃって♥♥おじさんのぶっっっっといおちんぽ♥締め付け過ぎだよぉっ♥♥♥
おぉほっっ♥メスワンワンいろはちゃんになっちゃったねぇ♥♥可愛いのにドスケベ変態お下品おちんぽ大好き♥♥ド汚いおちんぽだいしゅき♥わんわんにいーーーーーーっぱいおじさんのカリデカ汚ちんぽ♥の形にしてあげる………よぉっ!!!♥♥♥♥
(もうぐっちょぐちょ♥でどろどろねばねば♥白濁おまんこJCとろとろミルクまん汁♥でたっぷりないろはちゃんのおまんこに♥)
(おじさんのもう滾りすぎちゃって痛いぐらいのビッキビキ♥な血管浮き出し放題♥♥な極太汚ちんぽを遠慮ゼロの本気孕ませ交尾汚ちんぽ突き上げ♥♥)
(JCの未使用子作り子宮子ども部屋♥♥にぶっっっっっといカリデカ首で強引汚ちんぽレイプ♥♥♥)
(一突きでおじさんのぶっとい汚ちんぽのカリ首から先の形を子宮に教えてあげちゃう汚ちんぽ変態教育♥♥を施しちゃった直後にいろはちゃんが服を脱ぎ捨てちゃうのを見ながら♥♥)
(いろはちゃんのでっっかい尻肉におじさんのでっかい腹肉と汚ちんぽにキンタマ♥♥ドスケベな肉同士のぶつかる音をドッグランにも聴こえちゃう位の本気おちんぽピストン♥♥でいろはちゃんへの気持ちをたっぷりと伝えちゃう♥♥♥)

このっ♥♥発情期ドスケベ変態おちんぽしゅきしゅき♥♥おちんぽケースメスワンちゃんのいろはちゃんの御主人様はおじさんだからねぇっ♥♥きちんと覚えて、覚えるまでは汚ちんぽ躾け♥♥♥を毎日毎日♥♥朝も♥昼も♥夜もっ♥♥♥24時間いろはちゃんをおじさんの汚ちんぽワンちゃんにするからねぇっ♥♥
んんんんぶじゅるぶるるりゅうるるうぅぅぅぅぅうう!!♥♥♥ぢゅぶじゅうるるるうぅれるるろっれろええおれおうるろおぉぉおお♥♥ぬんんぢゅるるるうるるうぅぅぅううううううろろろおぉぉおお♥♥♥♥♥
(汗だくで全身JC規格外の爆乳おっぱいにむっっっちむちなデカいお尻を必死に振りまくっちゃう全裸メス犬のいろはちゃんに♥♥)
(おじさんが御主人様だとしっかりと訓えていろはちゃんがもうドスケベ過ぎちゃう万年発情期のおまんこいろはちゃん♥♥と言いながら)
(どたっっぷん♥♥たっぷん♥たっぷん♥♥って揺れまくっちゃう爆乳おっぱいのデカい乳輪部分を両手でがっしり掴んじゃって♥)
(いろはちゃんを抱き寄せる形で耳元でたっぷりあまぁぁいおじさんの言葉でドスケベ言葉責め♥♥)
(そんな事をしちゃいながら♥いろはちゃんのおまんこも♥おっぱいも♥♥それにもうドスケベ過ぎちゃって臭いがすっごいいろはちゃんのお口も構わずいろはちゃんと濃厚ドスケベベロチュー♥をしまくっちゃう♥♥)

ぢゅるうるるるうぅう!!♥♥ぶぢゅっ♥ぢゅるうれるるろぉぉぉぉおおお♥♥♥♥
じゅっっっぽぉっ!♥♥あぁっ♥もうおじさん我慢出来ないよぉっ♥♥ドスケベメスわんわんのいろはちゃんにまたおじさんのっ♥♥むっっっほおぉおぉぉお♥♥濃厚熟成しまくり♥キンタマたっぷんたっぷん♥溜めてまだまだ出せちゃうでか過ぎ♥デカキンタマミルクタンクの中身♥♥いろはちゃんのおまんこにいいいぃぃぃいっっぱいコキ捨てちゃうよっ!♥♥ドスケベ発情おじさん専用コキ捨てメスわんこ♥のいろはちゃんに出るっ!!♥♥♥
(濃厚ドスケベとろとろラブラブ♥甘々なベロチュー♥しちゃうのも、おじさんのキンタマタンクが汚ちんぽの先に熟成濃厚キンタマミルクがせり上がって来ちゃうのがすぐに分かっちゃって♥♥)
(でるぉぉおお♥ってよだれのスケベ糸をおじさんといろはちゃんの唇に架けちゃいながら♥♥)
(ばちゅっ!♥♥ばっちゅんっ!♥♥べっっっちんばっちぃんっっ!!♥♥って思いっ切りデカ尻のお肉におじさんのお肉をぶつけまくっちゃう本気突き上げ汚ちんぽピストンしまくるのも限界に来ちゃって………)
(いろはちゃんのおっきくてでっっかい尻肉におじさんのだらしない贅肉を埋めちゃう程の本気で激しすぎちゃうおちんぽピストンしまくるのもラストスパートの勢い♥♥♥)
(おじさんが出るっ♥ってドッグランにいるこむぎちゃんにも聞こえる位のおっきな声で言っちゃうのと同時に…♥♥)
(いろはちゃんが一瞬でおちんぽミルクボテ腹状態♥になるぐらいの大量おちんぽザー汁ミルクをコキ捨て続けちゃう♥♥♥)

>>6
むほほ♥それじゃあ今日はおじさんのお家にも♥こむぎちゃんの事も………♥♥いろはちゃんから聞けちゃうね♥
おじさんも全然大丈夫だよ♥♥いろはちゃんと一緒にお下品ドスケベしまくれちゃうのが大好きだよ♥♥
今日も時間まで宜しくねいろはちゃん♥こむぎちゃん♥

8犬飼いろは ◆URzvMq6hOU:2024/03/03(日) 14:35:05
>>7
おッ、おぉぉンッ♡あぉぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んッ♡
くぅん、くふぅぅンっ、きゃうン、きゃうぅぅぅぅうンっ♡へッへッへッへッ……ふーっ、ふーっ♡あん、あんッ、きゃんッ、あぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ンっ♡♡
(おじさんのキノコみたいな、カサの張ったチンポがずぶずぶ入ってくると、勝手に口から息とイキ声が押し出されちゃう♡)
(元気いっぱいにお尻を振りながら、メスのワンちゃんになりきって吠えるの、す〜〜〜〜〜っごく、気持ちイイ♡)
(がっちり腰を掴まれて、体重の乗ったおじさんピストンでオマンコを穿り返されて、子宮がヘコむくらいゴリゴリされて…♡)
(もし私に尻尾があったら、千切れそうなくらい振って、おじさんLOVEを伝えれたのになあ…♡)

ンおぉぉっ、おほぉッ、あおッ、きゃおぉぉおお〜〜〜んッ♡
チンポ♡チンポすごいっ♡チンポすごいぃぃっ♡お外で裸でわんわんセックスっ♡これ絶対クセになるやつっ♡
はぁ、ふぅ、こむぎっ…見て見て♡私、今こむぎと一緒だよ♡きゃんッ、きゃんッ、きゃうぅぅぅ〜〜〜〜んっ♡わんわんわんっ♡
(力いっぱい叩き付けてくるおじさんのチンポを、私も腰をぐんぐん突き出して、チンポの先と子宮の入り口を思い切りぶつけ合うと)
(育ちすぎおっぱいが振り子みたいにだぷんッ♡だぷんッ♡と揺れ動く)
(裸になって、直に乳首に感じる朝の風は、ちょっと冷たいけど熱い体を冷ますのには丁度良くって……♡)
(なんて思ってると、おじさんの手がおっぱいを鷲掴みにして来てびっくり!今一番して欲しいこと、どうして解っちゃったんだろう…♡)
(密着して、ピストン控えめの代わりに、チン先を子宮に押し付けてドリルみたいにぐりぐりしながら、耳元で魔法の呪文みたいに、スケベなことを言われて潮吹きしちゃう♡)

んふーッ…むふぅうン…んちゅ……んぢゅるるる、ぢゅちゅちゅぶちゅぶちゅぶッ、ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅッ、んじゅるるるるるるぶちゅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜ッ♡♡
ぷはっ、はぁ、はぁ、出して♡出しておじさんっ♡私はおじさんの飼ってるワンちゃんでお嫁さんだからっ♡
ラブラブ濃厚種付けミルク、キンタマの奥からどびゅるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜ッてぶっコいて、マーキングしてっ♡♡
あっあっあっあんッ、おじさんのチンポが中で、ぐぐぐーって、おっきくっ…精液、チンポの中通ってっ…♡

わぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♡♡イッ、イッくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡
(身体中汗ばんで、息を弾ませて、オマンコきゅって絞めながら、身体を捻っておじさんとぶちゅキス♡)
(伸ばした舌と舌で押し合いへし合い、綱引きみたいに絡めって、唾をごくごく飲み込んでから唇を離すと)
(私とおじさんの舌を繋ぐ唾の糸が朝日にキラッキラ光って、すっごく綺麗で…♡)
(もうそこからは、ペースとか全部関係なし!!フルスピード、フルパワー、メスわんこイキをキメるまで一直線のワンダフル!!)
(寄りかかった柵が軋むくらい、ひたすら激しく、汗の雫を飛ばしながら、滅茶苦茶に腰を振りまくって…)
(おじさんがキンタマの奥から搾り出したチンポミルクを、子宮いっぱいにごっくんイキ♡♡)
(残ってたおしっこを嬉ションで出しながら、こっちに駆け寄ってくるこむぎを見て…………思ったんだ)
(そうだ、こむぎにも教えてあげなきゃ、メスのワンちゃんとして、交尾のヤリかたを♡)
(おじさんの、ハメ穴オマンコペットにしてあげなきゃ…………って♡)

ふぅ……んぅぅ…………はぁぁ…………ふぅぅ…………………♡
…おじさん、続きするなら…おじさんの家に、こむぎも連れてっていい……………………??♡♡
(私はこむぎと一緒に、おじさんのお便器プリキュアになる自分を想像しながら…ぎゅ〜〜っと、オマンコを食い締めて、おねだりした)

9 ◆Xpnqj56Q66:2024/03/03(日) 15:14:20
>>8
はぁぁぁぁ……………ふうぅぅぅぅぅぅ………はぁっ、はぁっ……いろはちゃんとの朝イチドスケベお下品子作り子宮突き上げ交尾♥♥激し過ぎておじさんも息が………はぁはぁ、流石に切れ切れになっちゃうよ…♥♥♥
JC子作り禁止♥おじさん専用おちんぽザー汁ミルクコキ捨て子宮子ども部屋♥がおじさんの濃厚熟成大量おちんぽザー汁ミルク♥でぽっこり♥しちゃってて可愛いねぇ♥♥
………あっ♥いろはちゃんまたおしっこたっぷり♥嬉ションでじょぼぼぼぼぼっ♥って出しちゃって………♥むほほ♥おじさんのおちんぽ♥気持ち良かったかなぁっ!?♥♥
(もうドスケベお下品変態汁♥でいろはちゃんのおまんこが完全無抵抗♥おじさん専用おまんこの形に出来上がっちゃってて♥)
(いろはちゃんのおじさんおちんぽを咥えたままのおまんこのピンク色のおまんこ肉♥がおじさんの極太ザー汁コキ捨てまくり♥な極太おちんぽ♥を)
(出しても出してももっと頂戴♥♥っておねだりしちゃうみたいにぽっこりおちんぽミルクボテ腹状態ないろはちゃんに)
(たっぷりと朝の冷える所で大量おしっこで湯気が立っちゃういろはちゃんの濃厚嬉ションおしっこ♥を)
(出しちゃって更に潤滑が良くなっちゃってる所におじさんも我慢できなくなっちゃって………♥♥子宮内でびゅるびゅるおちんぽミルクを出し終えちゃうおちんぽで)
(いろはちゃんの子宮かき混ぜ♥きゅっ♥って締まっちゃう子宮口におじさんのゴリゴリにぶっといデカ過ぎカリキノコ部分♥♥を出し入れしちゃってぐぼっ♥ぢゅぼぼぉっ♥って)
(いろはちゃんのおまんこをもっともぉぉぉっと気持ち良く♥してあげたくなっちゃって♥脱力気味のいろはちゃんを爆乳おっぱい鷲掴み♥にしちゃうのと)
(全然固さも太さも萎えなくて、寧ろおちんぽに気持ち良すぎちゃういろはちゃんおまんこを完全におじさん専用おちんぽケース化♥しちゃうぐらいに思っちゃってる所でこむぎちゃんもやってくるのを)(いろはちゃんも気づいて一緒に連れて行っても良い?ってお願いされちゃって、おまんこをぎゅぅうう♥って締め付けられちゃう応えが子宮口ちんコキ口♥にしちゃう動きで♥♥)

そうだねぇ………はっ、はぁはぁ……ふぅっ♥♥それじゃあおじさんのお家に………「このまま」行こうね、いろはちゃん♥♥おじさんの極太おちんぽリードを着けちゃったまま、おじさんのメスおまんこワンちゃんになっちゃったいろはちゃんが4足歩行で………おじさんのおちんぽをおまんこで咥えちゃったまま、いこうね♥♥
こむぎちゃんも………むほほ♥いろはワンちゃん♥のドスケベ服♥咥えて、いろはちゃんとおじさんのおちんぽずっぽりお散歩♥を見て見学しなくちゃね♥♥
(おまんこをきゅううううう♥って締め付けられちゃいながら、おじさんのお家で続きを♥って事でおじさんもいろはちゃんとこむぎちゃんも一緒に帰るのは当然で♥)
(でも、きっといろはちゃんが想像してたのとは違うのはぁ………このまま交尾しながら♥おじさんのおちんぽをずっぽりハメたまま♥♥おちんぽをリードに見立てて………)
(勿論おまんこから抜けないように4足歩行でとは言うものの♥♥おじさんはいろはちゃんの爆乳おっぱいを鷲掴みにしながら抱き上げちゃって♥♥)
(いろはちゃんは両手を地面につきながら♥がに股ポーズでハメられたまま、おじさんとおちんぽとおまんこで繋がって♥♥)
(いろはちゃんの両手と………おじさんの両足でのおちんぽハメハメ4足歩行♥♥そんな姿をこむぎちゃんにもしっかりと見せつけながら♥)
(脱げちゃったいろはちゃんのドスケベ衣類をこむぎちゃんにこっそりとお願いして持ってくるように言いつけながらヘコヘコ♥とおじさんお家に一緒に移動しちゃう♥)

もう少しっ♥♥もうすぐおじさんのお家に入れる………のに、もうおじさん限界だよ……♥♥
ごめんよいろはちゃん♥♥いろはちゃんのおまんこの中に……おじさんの………出ちゃうよっ!!あぁぁぁああっ♥止まらないよぉっ♥♥おじさんの膀胱たっぷり黄色い大量おしっこ出るっ♥♥♥
(移動距離はそんなに無くて、数分でおじさんのお家に着いちゃう位なのに♥いろはちゃんのおっぱい♥乳首♥に乳輪も弄りながら♥)
(それにおちんぽリードがいろはちゃんのとろとろで無抵抗♥でおまんこの締まりだけが頼りなおちんぽリードも段々と抜けやすくなってきちゃうのが感覚で分かっちゃうのと)
(朝で寒い風にも吹かれちゃって、とぉぉぉっっってもおしっこがしたくなってきちゃって♥♥)
(もう玄関まで数メートルの所まで来ちゃった所で、いろはちゃんも色々ドスケベ快楽で余裕が無い中で♥♥おじさんが全身をブルルッ♥って震わせちゃった直後に………)
(おじさんの極太おちんぽリードでおちんぽの先が極太おちんぽで栓がされちゃってるままで溜まっちゃってたおちんぽミルクとドスケベミックス♥)
(流石におしっことおちんぽミルクの圧力が増しておちんぽリードの栓が持たないのを悟っちゃうと………♥一瞬の判断で片手だけいろはちゃんの爆乳おっぱいから離しちゃうと♥)
(いろはちゃんのむっちりしちゃってる片足を上げちゃって………♥まるで電柱におしっこマーキング♥しちゃうようなポーズでおじさんの玄関前におまんことおちんぽの隙間から)
(ぶびゅびびぃい♥♥って汚い音とたっぷりに♥こむぎちゃんに見せつけちゃういろはちゃんのおまんこ噴射マーキングをじっくりと見せつけちゃう♥♥)

10犬飼いろは ◆URzvMq6hOU:2024/03/03(日) 16:42:34
>>9
うん………………♡すっごく、良かった♡ちゅッ♡
(気持ちよすぎて身体中の力が抜けて、膝がガクガクしてるけど、おっぱいを鷲掴みにする手と、まだ全然元気なおじさんのギンギン勃起チンポでお腹の中から支えられて)
(こってりキンタマミルクでいっぱいになったお腹をさすりながら、ありがとうのキス♡)
(一回中イキしてトロトロになったオマンコを、チンポでゆっくりかき混ぜられると、イッたばっかりのオマンコがまだうずうずしてきちゃう…)

あんッ、くぅうんッ、くぅぅンッ、ハメハメしたまんまなんてっ…きゃんッ、きゃうンっ、くぅぅ〜〜んっ♡
(そんな私におじさんが、ハメたままでお家へ行こう、って…♡)
(こんなの、ヘンタイすぎておかしくなりそう♡)
(後ろから軽く突かれる度に、よたよたしながら、チンポリードで短いおさんぽ♡)
(呼ばれたこむぎは駆け寄ると、オシッコまみれの私の服をくんくん嗅いでから、ぱんつだけ咥えて拾って来てくれた)
(……ま、いっか♡全部持ってくるのはこむぎじゃ大変だもんね♡)

んっ、くぅん、あん、あん、あん、きゃぅぅんッ……んっ、な、何?おじさっ……ふあッ、あおぉぉおんッ♡で、出る、出ちゃうぅぅうっ♡♡
(そんなおじさんの足がぴたっと止まったのは、おじさんの家の前)
(私が玄関のドアに手を付いた時、おじさんがぶるッ…と震えて、そのままオマンコの中に………♡)
(キンタマミルクでもういっぱいのオマンコにオシッコまで出されちゃった私は)
(片脚上げのワンちゃんのオシッコポーズで、ミルクとオシッコのブレンドの泡立ったのを、オマンコの隙間からぶびゅびゅッと排泄♡)
(私今、こむぎの前で、おじさんの家にマーキングしてる………………♡)

ふぅ、ふぅ、ふぅぅ…♡おじさん、いきなりなんだもん、びっくりしちゃった………くしゅんっ♡
……おじさん、お風呂、借りていい?流石に一回、身体を綺麗にしたくて……えへへ。

11 ◆Xpnqj56Q66:2024/03/03(日) 17:11:13
>>10
【いろはちゃんごめんねぇ、お返事書いてる途中だったんだけど………少し外出しないといけなくなっちゃってね………】
【もう少し進めたかったんだけど、もしいろはちゃんが大丈夫なら明日の夜なんてどうかな?♥♥】
【お家に入ってお風呂に入って………ラブラブ新婚生活♥ぬるぬるローションにマットも有っていろはちゃんとこむぎちゃんとも一緒にお風呂で楽しんじゃうなんてどうかなぁ♥♥】

12犬飼いろは ◆URzvMq6hOU:2024/03/03(日) 17:20:55
>>11
【じゃあ今日はここまでだね、お疲れ様おじさん!】
【明日はちょっと来れないから、火曜日以降で空いてるとこ、無いかな】

【お風呂でふーぞくプレイって事だよね?いいよ!!】
【お母さんから色々教えて貰ってるから試してあげる♡】

13 ◆Xpnqj56Q66:2024/03/03(日) 17:23:54
>>12
【お疲れ様いろはちゃん♥今日も有り難うね♥】
【あっ、それじゃあ火曜日の21時頃なんてどうかなぁ?♥おじさん水曜日はちょっと用事があるんだけど……火曜日が難しいなら木曜日でも大丈夫だよ♥】

【ドスケベ風俗ごっこ♥でも、ぬるぬるラブラブ♥甘々でイチャイチャしちゃうのでもおじさん興奮しちゃうよ♥】
【むほほ♥それは楽しみだねぇ♥】
【いろはちゃんとくっついてお風呂に入れるの♥楽しみにしてるよ♥それじゃあ出かけてくるね♥】

14犬飼いろは ◆URzvMq6hOU:2024/03/03(日) 17:27:56
>>13
【火曜日なら大丈夫!】
【21時伝言スレで待ち合わせして、空いてるとこに移動で♡もしかしたらちょっと遅れるかもだけど…】

【気をつけてねおじさん!愛してるよ♡】

【スレを返すね!!】

15 ◆jzsAsTP2TM:2024/03/19(火) 21:16:07
【◆pTomoj79T6さんとお借りしますね】

先ずはお話の機会をありがとうございます
魔王についてや冒険者達(又は騎士団?)達についてもう少し深く知れたらと思っていたので……
あ、ショタである魔王については実年齢も相応の若さを想定していたでしょうか?

やりたいスレでは
>あちこちの女王とか姫とか女勇者とか聖女とかを堕としまくってるショタの噂を聞き付けた
とも書かれていたので、おちんちんについては大きかったり絶倫なのかな、とは考えましたが……

16 ◆pTomoj79T6:2024/03/19(火) 21:25:28
【スレをお借りします】

>>15
改めて、よろしくお願いします

冒険者の場合は、ラフで露出の高い格好をした女戦士とかお淑やかだけど露出の高い僧服の女僧侶とか
妖艶な魔法使いとか、そんな感じの巨乳女性はどうかなって思ってます
騎士団の場合はリーダー以外はその時々でちょっと個性を付ける程度で、基本的にモブ集団を考えてます

ショタ魔王については実年齢はかなりな感じの方が好みです
見た目相応の年齢のキャラをやりたいというのでしたら、逆にこっちが女魔物側をやるのも悪くないって思ってます
おちんちんは、断然大きくて絶倫派です

17 ◆jzsAsTP2TM:2024/03/19(火) 21:44:24
>>16
巨乳な冒険者達とショタ魔王ならば身長差も合わさってより映えそうですね……
「余に仕えればお前に寵愛を授けてやるぞ♥毎日毎日こうして愛してやろう♥」なんて女僧侶と生ハメしながら囁いたり
「ふふ、余の精液に籠っている魔力はお前との相性が余程良いようだな……♥」と言いつつ、魔法使いに分身二人分手コキしていたり……
騎士団ならばモブ相手にはインキュバス達が、といった感じでも楽しそうですね
魔王とリーダーがセックスしている中、近くではショタインキュバスが騎士達と
「もう僕たち結婚すること前提だし、生交尾しても良いよね〜♪」
「んぅ……♥頭撫でられながらおちんちんシコシコ♥されるの好きかも……♥」
こんな感じにそれぞれ自由にセックスしたり、甘えていたり

自分も魔王ならば実年齢は相応にある方が良いなと思っていたので、丁度良かったです!
それだけの期間魔王として君臨する力があるという説得力にもなりますし……その間にも、何人もの女性を堕としていて♥
おちんちんについても合っているようですね、安心しました
ショタ魔王一人でも全員を相手に出来る程に精力も強いけれど、分身を作り出したりも出来るのだから更に……

18 ◆pTomoj79T6:2024/03/19(火) 22:18:27
【すみません、仕事中から軽い頭痛が起きていたのですが】
【夜になって更にきつくなってきました】

【少し前から悪寒まで起きてますし、ちょっとこれ以上は無理です】
【申し訳ありませんが破棄でお願いします】
【待たせておいてすみませんでした】

19 ◆jzsAsTP2TM:2024/03/19(火) 22:24:37
【そうでしたか……残念ですが、承知しました】
【身体にお気をつけて下さいね】

20 ◆pTomoj79T6:2024/03/19(火) 22:30:40
【優しい言葉に感謝しますね。今日は早く寝かせてもらいます】
【設定をもう少し調節して、今度正式に募集してみようと思いますので】
【その時に気が向いたらよろしくおねがいします】
【すみませんでした】

【スレをお借りしました】

21 ◆jzsAsTP2TM:2024/03/19(火) 22:41:25
【体調不良ばかりはどうしようもありませんものね、お気になさらずとも】
【はい、興味がある内容でしたので機会がありましたら是非に】
【お話、ありがとうございました】

22伊舎那斗真 ◆Ahrroi5.Vw:2024/03/25(月) 21:46:56
【スレを使わせてもらいます】

【もう一度、こんばんは母さん。今夜もよろしくね】
【あっちに書いたけど、レスは用意してあるから投下するよ】

>>613
……ごくっ……ああぁ……はぁっ……はぁっ……。
(間近から見る母さんのおまんこに、興奮に荒くなった息が止まらない)
(早くここに僕のおちんちんを挿れて、精液を中に出して、母さんに僕の赤ちゃんを……)
(そう逸ってしまうのを抑えて、じっくりと観察する)
うん、っ……触るよ……ああ、痛かった……?
良かった……痛いからじゃなかったんだ……うわぁ……抜き差しすると、音がしてくる……。
(声を上げた母さんに思わず指を引いてしまった僕だけど、痛いからじゃなく気持ちよかったからだと知って)
(改めておまんこに指を入れるとゆっくり根元まで入れてから爪の辺りまで引いて,を少しずつ速めながら繰り返して)
(この世界で剣を握っている内に節くれだつようになった僕の指を優しく包み込んでくるお肉を擦り上げていく)
んっ……んぷっ……ちゅぷっ……ちゅぷちゅぷちゅぷっ……ちゅるるるっ……んはぁ……っ。
(夢中になって舐めていると、母さんの手が僕の顔をおまんこに押し当ててくる)
(僕はそれに逆らわずにおまんこから直接お汁を吸って、深く舌をねじ込み)
ううっ……ん……んふっ……ふぅっ……くちゅっ……くちゅ……んんっ……。
(おまんこを舐め回すうち、次第に母さんの気持ちいい場所を探り当ててきて)
(その場所……目の前にあるクリトリスを指でこねくり回しながら反対の指でズボズボとおまんこをかき回す)
(母さんを今、僕の指で気持ちよくしている……その興奮だけで絶頂してしまって)
(おちんちんから精液を漏らしているのに、僕は気付かなかった)
んぷぅっ……んうっ……んふううぅぅっ……!
(母さんの絶頂にお汁を顔に浴びせかけられると、自分から口を大きく開けてそれを飲みこみ)
(そのまま母さんのおまんこに口付けしていく)
んう……っ……母さんも、イったんだ……僕が、イかせたんだ……。
(母さんを、僕が、イカせた……母さんのお汁でベトベトになった顔のまま)
(その事実に嬉しそうに笑って母さんの顔を見上げる)

か、母さん……そろそろ、挿れたいよ……。
母さんのおまんこの中に、僕のこのおちんちん、挿れてみたい……。
(立ち上がるとベッドに母さんを押し倒し、父さんなんか相手にならない位に大きく勃起してる)
(僕のおちんちんを見せつけて挿入しようとする……その前に、大切な事をしないといけない)

母さん、僕の赤ちゃん産んでよ……そして、僕と、結婚して!
母さんが母さんだなんて、もう関係ない!他の誰よりも、僕が、僕がこの世界で一番、母さんを愛してるんだ!
愛してる、母さんっ!もう、元の世界になんて戻らなくていい!この世界で僕と一緒になってよぉっ!!
(ずっと、ずっと、心の中に秘めていた想いをぶちまけるような告白……プロポーズ)
(僕を産んでくれた人への求愛の言葉を口にしてしまった事に対する恥ずかしさと興奮とで)
(肩で息をしながら、母さんの反応を待った)

【ところで、最初は正常位でいいのかな。それともほかの体位がいい?】
【他の体位がいいなら、教えてくれないかな】

23伊舎那 ミレイユ ◆2kK7U./50g:2024/03/25(月) 21:53:23
【スレを借りるわね】

>>22
【私の方こそ…よろしくね、トウマくん】
【ありがとう。直ぐにお返事させて貰うわ】

24伊舎那 ミレイユ ◆2kK7U./50g:2024/03/25(月) 23:27:47
>>22
ふーッ…ふーッ………ふーッ…………。
……はぁぁぁぁ……………………っ…。
(私の身体を貫く、深く甘い絶頂に、全身の力が抜けていった)
(トウマくんに謝りたいのに、とてもそれどころじゃない。全力疾走した後よりも、心臓が激しく脈打ってるのが解かる)
(肌は汗ばんで、紅潮して…乳首もクリトリスも、充血して疼いてた)

…はぁ……はぁぁ………………。
…うん…トウマくんに、イカされちゃった…それも、こんなに激しくて深くイッちゃったの、もう何十年ぶりかしら……。
とっても…よかったわ、トウマくん………。
(誇らしそうに私を見上げるトウマくんに微笑みかけると、私は潤んだ目で頷き返す)
(そして…)

…あ…………………。
(ベッドに、押し倒されて、組み伏せられた)
(痛くはない、でも、全然動けない…)
(はちきれそうなくらい、反り返ったオチンチンが、私のオマンコを真っ直ぐ指した)
(上ずった声でおねだりするトウマくん…そうよね、入れたかったわよね、ずっとそれを…我慢してくれてたのね)
(ああ…越えちゃう、もう親子じゃなくて、わたし達は……………)
(……そう覚悟を決めた私に、トウマくんが告げた)

っ……!!
……うん……………うん……………なる…なるわ…トウマくん、私………………。
ぐすっ…一緒に、なる…………トウマくん…私を、お嫁に、貰ってくれる………………?
(…それは、親子でも男女でもない、それ以上を願う言葉)
(生涯を共にする、伴侶となることを願う言葉)
(私に断れるはずもない言葉。私こそが、願ってた言葉)

ふふっ…でも、一つだけ間違えてるわ…。
この世界だけじゃなくて、前の世界でも………私を、一番愛してるのは、トウマくん…でしょう?
…………来て……。
(頬が熱い。目じりの涙を指で拭いながら、私は深呼吸をして……ゆっくりと、はっきりと、呼びかける)
(これからの、新しい呼び方で)

………トウマ………私の、世界一愛しい人…私を、世界一愛してくれる人…。
………今日から私は……………伊舎那ミレイユではなく…ミレイユ・イシャーナとして…貴方の、妻になると…ここに誓います…………。
(世界一素敵な、愛の告白。求婚の願いに)
(かつての世界と…かつての夫と…かつての愛と決別して、この世界で生きていく誓いで応える)
(とろとろに解れ切ったオマンコを、指で割り開きながら…私は、新しい名前で、新しい呼び名で、本当の夫を求めた)

【………お待たせ、トウマ】
【ちょっと恥ずかしいけれど…正常位でお願いしようかしら】
【私の全部、見せてあげたいから……】

25伊舎那斗真 ◆Ahrroi5.Vw:2024/03/25(月) 23:33:15
【お疲れ様、母さん】
【今日はちょっと早いけど、ここで凍結しちゃおう】
【僕は明日(火曜日)の同じ時間(21時半)からでも大丈夫だけど、母さんは空けられそう?】

【母さん、って呼び方をするのも、そろそろ終わりが見えてきたね】

26伊舎那 ミレイユ ◆2kK7U./50g:2024/03/26(火) 00:05:30
>>25
【お疲れ様、トウマ…くん】
【反応が遅れてごめんなさい】

【明日…はちょっと難しいわね。少し空いてしまうけど、木曜日のいつもの時間からでどう?】

【ふふ、そうね。私たちが、本当に…あるべき関係になる時が来たのね…】

27伊舎那斗真 ◆Ahrroi5.Vw:2024/03/26(火) 00:07:46
【ごめん、僕もう限界みたい】
【明日母さんのレスを確認するね】
【……と書き込もうとしたら、母さんのレスが。書き込む直前に書き込みチェック入れておいてよかった】

>>26
【僕の方が木曜日は多分無理になりそう。土曜日か日曜日の夜、21時以降からでどうかな】

28伊舎那 ミレイユ ◆2kK7U./50g:2024/03/26(火) 00:12:17
>>27
【そう言う時は後でもいいのよ、トウマくんの体調が一番大事だもの】

【解ったわ。土曜日の夜は基本的に来れないから…日曜日の夜で】
【……私、随分おあずけされちゃうのね、なんて言ってみたりして】

【ふふ…冗談よ、身体、気をつけてね】
【おやすみなさい、トウマくん。スレを返すわね】

29伊舎那斗真 ◆Ahrroi5.Vw:2024/03/26(火) 00:19:40
>>28
【アハハ、ごめんね母さん。待たせた分、母さんを満足させられるように頑張るから】
【なら日曜日で決まりだね。時間は21時からで大丈夫?】

【僕もこれでも落ちます。スレをお返しします、ありがとうございました】

30 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 10:01:17
【◆iCDwq75U4Aさんとスレをお借りします】

31 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 10:04:17
【場所をお借りします】
移動ありがとうございます
では早速始められたらなと思いますが書き出しはどうしましょうか?
あとこちらの衣装はジェットバトル時のコスチュームか水着衣装辺りかなと思いますが好みが有りましたら

32 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 10:12:02
衣装をいくつか見てみましたが、Half Annvはどうでしょうか
露出が激しくて揉みやすく、コスチュームをはだけさせて生乳を揉んだり、舐める、吸い付くができそうと思います
書き出しはどちらからでも大丈夫ですね

33 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 10:14:55
>>32
ハーフアニバの衣装ですね、もちろん大丈夫ですよ
ではこちらから書き出しちゃいますね。少しお時間いただきますね

34 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 10:17:21
>>33
見ないうちにエロい衣装が実装され…開発会社を考えれば妥当ですね
書き出しお願いします

35永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 10:32:36
(ジェットバトルという競技が盛んな南国地方の人工島であるワダツミ)
(数あるビーチの一つでトレーニングに励んでいたのはジェットバトルにおいてその圧倒的な実力とクールな言動から「氷の絶対女王」の二つ名を持つ永雪氷織その人だった)
(普段からよくトレーニングに利用しているその海辺でちょっとしたトラブルが起こったのはつい先刻の事)
(ナンパ目的で来たのであろう男が水着姿の女性にしつこく言い寄っていたのだ)
(明らかに困っていたその女性を見過ごすことは出来ず、迷う事なく男に注意して女性に逃げるよう促し、難を逃れたまでは良かったが)
(当然面白くない男は悪態をつきながら氷織に詰め寄り無意識の内に漏れ出た勝負、という言葉が状況を変える)
(その言葉に対する氷織の反応に何か勘付いた男は話術で氷織と勝負をする、という流れに誘導し、氷織は目論見通りそれに乗ってしまい…)

…30分私が我慢すれば貴方は二度とこの海はおろかワダツミに近付かない、それで良いですね。
(勝負に対するプライドの高さを利用されているとも知らず、自分の勝ち以外有り得ない、とでも言いたげな表情でにべもなく呟く)
(そうと決まればこんな勝負早く終わらせてしまいたい、ただ30分我慢すればこの悪漢をワダツミから追い出す事が出来る)
(ルールは単純に30分、何もしない氷織が絶頂しなければ氷織の勝ち、そうでなければ負け)
(早くこんな勝負を終わらせよう、そうと言わんばかりにとルール通り頭の後ろで手を組み、ゲーム開始を待った)

【お待たせしました、改めて宜しくお願い致します】
【…私の勝ちは揺るぎません】

36 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 10:56:19
>>35
有名人相手に嘘なんてつかないって、二度とここには来ないって約束するよ
いつ見てもデッカイ乳してるなぁ…これだけデカいと重たくて大変だろうに
(魅惑的な衣装、美しい表情と爆乳を見て男が舌なめずりして見つめ)
(ゲーム開始の合図と共に後ろから柔らかくて弾力ある爆乳を下から掴み、衣装越しに乳肉の重さを感じとり)
(耳元で囁きながら上下に揺らし、衣装で隠しきれない乳肉に指を這わせ)
(滑らかな乳肌を滑らせるように指先を泳がせ、下乳回りを責めていく)

ナンパしてたら、こんな大物が引っかかるなんて思ってもみなかったよ
釣り上げれば最高、ミスったら大損害…リスキーな戦いも乙ってね
(乳房の重さや感触を手に馴染ませると一旦手を放し、人差し指だけ伸ばすと手からこぼれる大きさの爆乳に指を突き入れる)
(肉饅頭に指を入れるように深々と入り込み、乳肉の中に沈ませると血行を良くするツボを打ち)
(横から上、谷間付近まで何度も突き、乳房全体の血行を促進させ、ポカポカと温かくさせ)
(全体が程よく温まると横から爆乳を掴み、乳肉を中央に寄せて美しい形をした乳房を歪ませていく)

【こちらこそお待たせしました、よろしくお願いします】
【軽く下準備をしてから、沢山揉んでいきましょうか】
【30分以内に決着がついても時間制限まで揉んで調教し、火照ったまま次の試合をするのはどうでしょうか?】

37永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 11:14:19
>>36
その言葉に二言は有りませんね?コレガ終わりましたらすぐにでも出ていって下さい。
…その下らないお喋りに付き合う必要は有りませんね…早く時間になって欲しいものです。
(露出した谷間は雪原のように白く、海溝のように深く)
(引き締まったウエストとは対象的な張りのある爆乳に男の掌が食い込むものの、僅かに眉を顰めるだけでその表情はほぼ変わらない)
(持ち上げるように揺らせばたぷん、という擬音が聞こえてきそうな膨らみが跳ねるように震えて視覚を愉しませていく)

…あのような下賤な行いが見過ごせなかっただけです。貴方のような輩が居ると治安が悪くなるので一刻も早く…んっ…出ていって欲しいものです。
(探りを入れるように乳房を揺らした後は、風船に針を刺すように指をその爆乳に突き入れる)
(さしもの氷織もジェットバトルに関しては豊富な知識と凄まじい実力を兼ね備えるものの)
(性感を高めるツボ、についての知識は持ち合わせていなかった。だから男の行為も下世話な遊び、という程度にしか思っていなかった)
(だが氷織の乳房は確実に下拵えを進められて敗北への階段を一段ずつ下っていくのであった)
(一瞬だけ漏れた吐息、僅かな綻びであったがそれは確たる証拠となって男の耳に入る)

【了解しました。それで大丈夫ですよ】
【次の返事少し遅れてしまうかと思います】

38 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 11:29:34
>>37
もしかしたらこれが最後かもしれないし、下らないお喋りに付き合ってくれよ
時間が来るまで暇なんでしょ?負けたら出ていくんだしさ
(好き勝手に爆乳を揉まれ、指で突いても怪訝な表情を浮かべたままだが)
(小さい吐息を聞いてニヤリと口角を上げ、横から爆乳を揉んだまま親指を動かし)
(太い指が性感帯のツボを強く押し、左右に捻りながら押し込むことで効果を高め)
(乳肌に指の形をした赤い押し込み跡がいくつか浮かび、白い肌にまばらな朱をつけていく)

そういえば、こっちが勝てば好きなことをしていいんだよね?
エッチなことをお願いしたら、やってくれるのかい?
(雑談しながら横乳に指全体を沈め、隙間から乳肉がはみ出ると指同士で挟み)
(強弱をつけて揉んでは離し、上乳越しに衣装を支える紐に向かって少しずつ進み)
(紐を摘まむと上に引っ張り、指を離すと爆乳が揺れる勢いで乳肉に当たってしまう)

「氷の絶対女王」って言われるだけあって、物凄い強敵だ…
この勝負、負けるわけにはいかないのに…確実に勝てるビジョンが浮かばない…
(体温が上がると乳肌から汗が滲み、掌を汗ばみ始めた乳肌に乗せると乳房中を擦り)
(ぬるぬるした汗をきめ細かな乳肌に塗り付け、白い肌に光沢を帯びさせていき)
(乳輪や乳首を当てようと水着のような衣装に指を押し当て、僅かな膨らみを探し当てようとする)

【遅れ了解しました、こちらも昼食準備で遅れる可能性があります】

39永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 11:48:14
>>38
っふ…良く…分かっているじゃっ…ないですか…ふっ、んっ…
(吐息の頻度が少しずつ、しかし確実に増していくのが分かる)
(これには氷織自身も違和感を抱き、次第に口数が少なくなっていく)
(火照り始めた爆乳はツボを刺激される度に感度を引き上げられていく)

くっ…そちらが勝てる筈は有りませんが…負ければ言う事を聞く…と言った筈です…二言は有りません。
(勝負に対するプライドの高い氷織は自身の発言を覆すつもりはサラサラ無いようだ)
(首筋には身体が火照りはじめているせいか、それとも劣勢になりつつある事への焦りか)
(一筋の汗が流れて深い谷間に流れていった)

んん、ふっ…で、あれば降参したらどうでしょうか…あっ、ンンっ、んんぐっ!?
(男の言葉が演技であろうことにも気付けない程余裕を無くしはじめている氷織)
(白い肌が汗によって淫猥に光り張りのある乳が掌によって解されていく)
(そして指先が生地のある一点に差し掛かった瞬間、氷織らしくない甲高い声が溢れ出てしまった)

【遅くなりました、こちらとしてはここで中断でまた夜に再開、という形でも大丈夫ですが…】

40 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 11:51:03
>>39
【凍結は大丈夫ですが、今夜は帰宅が遅くなります】
【22時から再開なら大丈夫です】

41永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 11:59:20
>>40
【了解しました、では中断して貰えるとありがたいです】
【22時からでもこちらは大丈夫ですよ】

42 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 12:01:04
>>41
【今夜の22時に伝言板で待ち合わせしましょう】
【こちらは軽く昼飯をとり、返信を書いたら落ちますね】

43永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 12:04:02
【了解です、お手数おかけします】
【では先に落ちてしまいますね。では夜にまた】
【お借りしました】

44 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 12:33:05
>>39
本当に言うことを聞くなんて太っ腹だね…ハイリスクハイリターンだと気持ちが燃えるってもんだ
(表情は変わらないものの、熱がこもった吐息と汗を流し)
(汗により滑りが良くなると爆乳全体をこねるように揉みほぐし、上下左右へ揺らし)
(布地から浮かび上がる突起に触れ、声を漏らされると弱点であるとわかり)

勝負は最後まで分からないだろう?あんただって最後の最後まで諦めないだろうしね
勝負に勝ちたいって思ってる人が降参を勧めるなんて…もしかして負けるのが怖いの?
(相手を煽りながら布地越しでも形がわかってしまう乳輪に指を這わせ)
(乳房と乳輪の境界線を指腹でゆっくりなぞり、一周を迎えると爪先を立たせ)
(コンパスで円を描くようにぐるっと指を動かし続け、乳輪の形を強調させていく)

始まって5分も経っていないけど、余裕がありそうだ…勝ったら、デカ乳弄りながら種付けしてやるからな!
(乳輪の外周を責め終えると乳首の根元へ向かって指を這わせ、弾力ある乳輪を押し込みながら中央へ向かい)
(指先が乳首に触れると同時に耳穴に向かって温かい吐息を噴きかけ、硬い乳首をツンツンと軽い力で数回突き)
(両乳輪を男に好き勝手に弄ばれ、乳首へと魔の手が伸びていった)

【夜にお会いしましょう、お疲れ様です】
【スレをお返しします】

45<削除>:<削除>
<削除>

46永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 22:07:40
【場所をお借りします】

47永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 22:08:17
【昼間の続きから…】

>>44
私が負けるわけがありませんから…んっ…んっ…ふっ…くっ…
(まるで自らに言い聞かせるかのような強がりを他所に乳房から与えられる乳悦は強大さを増していくばかり)
(張りと弾力を兼ね備えた乳肉をねちっこく徹底的に揉み込まれると硬く閉じられていた唇から艶まじりの吐息が漏れ出す)
(そして心許ない面積の布地の中心にはその存在を主張する蕾が顔を覗かせていた)

…そんな訳が無いでしょう…!私はいつだって勝利を収めて…ん、ふぅっ…ほ、っっぉ、っっ…
(乳輪の輪郭をなぞるように指先がくるくると周り出すと否応なしにその部分を意識させられる)
(爆乳に比例した大きさの乳輪と乳首がはっきりと浮かび上がると流石の氷織も羞恥に顔が歪む)
(しかし挑発を受ければ表情を引き締め直して再び勝利への執念をその瞳に宿すが)

はうっ、ングっ、ふっ…あ、っんっ…は、ーっあ♥
(たっぷりと下拵えを施されていよいよ調理開始の準備が整った乳蕾に魔の手が伸びる)
(勃起途中のそこに指先が触れると今まで味わった事のない感覚に手で抑えていた頭がのけぞる)
(カリッ♥と爪先で一瞬引っ掻くように刺激されてしまえば氷織の喉からは甲高い声では無く寧ろより淫猥な低い喘ぎが溢れた)

48 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 22:18:32
【スレをお借りします】

>>47
【ただいま戻ってきました、返信を書くのでお待ちください】
【ロールは何時まで可能でしょうか?】

49永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 22:21:51
>>48
【お疲れ様です、慌てなくて大丈夫ですよ】
【大体日付が変わる頃までですね】

50 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 22:37:52
>>47
無敗の女王を倒すってのもロマンがあっていいよね、爆乳女王の陥落…見てみたいよ
(悦を帯びては通常通りの表情に戻るを繰り返し、乳責めに耐える姿を見ていやらしい笑みを浮かべ)
(布地を押し出して自己主張する乳蕾を指先でなぞり、温かい乳房中を掌で擦り)
(頭をのけ反らせながら耐えていたにも関わらず、はしたない声を出されると両乳蕾の根元に指を当て)

どうやら弱点はここのようだね…まだ20分以上もあるから、余裕はある…焦らない、焦らない
(勃起を促進させる為、布地に包まれた乳蕾の根元を爪先でカリカリと掻きむしり)
(左右交互に掻いて、片方は休ませて余韻に浸らせ、もう片方は少し強く掻いて刺激を与え)
(快感と休憩という調味料を施し、下拵えを施した爆乳という材料を調理という名前の調教を施す)

衣装越しでもわかる大きさの乳輪…そして乳首……おっぱいがデカいとこっちも大きくなるだね
(両乳首の根元を掻き終えると爆乳の根元を掴み直し、弾力ある乳肉に指を埋めながら前動きだす)
(押し出された乳肉がたわみ、歪んだ爆乳が元の形に戻ろうと反発する感覚を楽しみ)
(乳輪手前まで手が進むと根元へ向かって戻り、張りがある乳房を押し戻して拡げ、形を変幻自在に変えていった)

【日付が変わるまでですね、了解しました】
【凍結できれば幸いです】

51永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/26(火) 23:23:17
>>50
そんないやらしい名前を冠した覚えはありませっ…んっ…は、っ、あーっ、ほっ、ぉっ…♥
(揉み込まれていくほどに奥へ奥へと刺激を送り込まれていき強がりを言う余裕も次第に無くなっていく)
(すっかり出来上がってしまった爆乳をこれから20分以上もの間好き放題されるのだと思うと)
(どれだけの快感が押し寄せてくるのだろうか…想像さえつかない)

あっ♥んあ、っ…♥うぐっ♥そ。そこはっ、やめっ、ん、ぉっ♥は、あっ、んあっ♥
(カリカリカリ♥と乳首を引っ掻かれると胸を突き出すようにして豊満な肢体が仰け反る)
(ムクムクと勃起しきった乳首は布地を突き破らんとばかりにしっかり存在を主張して)

んあっ♥あっ♥あっ♥ほ、おっ、んっ♥く、うっ、は、ひっ、んあっ♥
(沈む指先から与えられる快感は氷織の意思に反してその爆乳を屈伏させていく)
(たわんで形を変える膨らみはもう敗北を待つのみと言わんばかりに熟していく)
(余すところ無く刺激されきった氷織の表情はいつしかだらん、と蕩けはじめていた)

【お待たせしてごめんなさい…】

52 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/26(火) 23:40:35
>>51
無敗がいやらしいだって?いやいや、そんな馬鹿な…時間はたっぷりあるから楽しんでね
(布地越しに姿形がわかってしまうまで勃起し、悦を帯びた低い声を出して身悶え)
(冷静な表情は崩れ、蕩けた表情を浮かべて耐える健気な姿に性欲がそそられ)
(快楽というスパイスを爆乳に染み込ませ終えると手を放し、乳房の根元から乳首へ向かって指をゆっくりと這わせる)

やめてって言われてもね…ここを責めないと試合にならないでしょ?耐えれば勝てるんだから、頑張れ、頑張れ、負けるな
(氷織を応援しながら指が乳首に触れ、人差し指と親指で自己主張しっぱなしである乳蕾を摘まみ)
(仰け反った身体を前に出させる為に乳首を引っ張り、豊満な乳房をロケット状に引っ張り伸ばす)
(片方の胸を離し、弾性に任せて爆乳が元に戻る姿を肴の餌にもう片方の布地越し乳首を指で遊びはじめ)
(軽くこねるように指を左右に動かし、伸びた爆乳を上下左右に引っ張り揺らす)

耐えないとエロいことをされちゃうよ?それとも、乳首イキして気持ちよくなりたい?どっちを選んでも大丈夫だから、心のままに動いてみなよ
(元の形に戻った爆乳は下から揉まれ、布地ごと柔らかい乳肉に指を食い込ませていく)
(人差し指と中指の間に乳首を挟みこみ、二本の指を上下に動かして乳首を擦り)
(片方の指だけ動かし、勃起した乳首を左右に転がして弄っていく)
(攻め方が異なる乳首と乳房弄りで翻弄し、乳悦の快楽を心と身体に染み込ませていった)

【こちらこそお待たせしてしまったので大丈夫です】

53永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/27(水) 00:00:07
>>52
ん、ぐっ♥ふーっ♥ふーっ♥んあっ♥あ、っ…♥はっ、う、ン、ひ、んあっ♥
(絶対女王、という名からは程遠いあまりにも防戦一方な情勢)
(一方的に蹂躙されてただ耐えるだけの者の末路は敗北のみ)
(後は文字通り時間の問題、それほどまではに氷織の肢体は乳悦によって追い込まれていた)

ん、おっ♥そ、ぉ、んれ、や、めっ、ん、あーっ♥ひ、んあっ、♥あーっ♥
(絶対的に優勢となった相手から冷やかし混じりの応援を受けるという屈辱すら押し流してしまうほどの強烈な快感)
(伸ばされた乳房はよりロケット状に引き伸ばされて視界が明滅するほどの乳悦から降りてこられなくなり、獣じみた喘ぎがあの氷織の口から漏れ出る)

お、っ♥ふっ、わ、わたしは、まけませ、っんっ♥ん〜〜っ♥ま、まけなっ、んあっ♥は、あっ、♥
(もはやうわ言のようにそう繰り返すだけで覇気などあったものでは無い)
(雌声を上げながら乳悦に浸る様は一人の雌そのものだ)
(生地越しに嬲られる乳首は触れられてる間ずっと快感を与えられ続けていて)
(敗北へのカウントダウンが近付いていく)

【今夜はここまでにして頂けるとありがたいです】
【凍結ですが今のところ金曜か土曜の夜が大丈夫かなと思われます】

54 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/27(水) 00:02:51
>>53
【凍結了解です】
【金曜の夜は空いていますね、何時に待ち合わせしましょうか】

55永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/27(水) 00:04:50
>>54
【21時からなら大丈夫かと思います】

56 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/27(水) 00:07:46
>>55
【21時に伝言板で待ち合わせしましょう】
【こちらは返信を書いて落ちますね】

57永雪氷織 ◆iCDwq75U4A:2024/03/27(水) 00:09:07
>>56
【ありがとうございます、では金曜21時に】
【お先に失礼しますね、お休みなさい】

58 ◆I4xTWX1m/U:2024/03/27(水) 02:35:39
絶対女王なんて言われているけど、ちょっと弄るだけで負けそうになるなんて…ぷぷっ、笑いが止まらないよ
(最初の凛々しさはなくなり、少し乳首を弄るだけで声を荒げながら悶え)
(低い喘ぎ声を響かせながら女体を震わせ、快感に染まっている姿を嘲笑し)
(弱弱しい雌に追撃の責めを始めていく)

え?何を言ってるか全然わからないよ?はっきりと言わないと内容が理解できないよ
(ある程度ニュアンスがわかる言い方だが、あえてとぼけて乳責めを続け)
(硬く尖った乳首をチンポに見立て、根元から先端まで指を動かして扱き)
(乳頭を亀頭に見立てると爪先を押し当てて×や+の字を描き、乳首に痺れるような快感を与え)

耐えれて偉い、偉い…あっ、もう時間が来ちゃったね
(乳悦によって時間を見る余裕すらない氷織に嘘の情報を教え、乳責めを加速させていく)
(両方の乳房から手を放し、爆乳が弾んで揺れ動かせていき)
(揺れが納まりそうになると横から両手で鷲掴みにして張りがあって形がよい美爆乳を揉みつぶし)
(両爆乳を左右に引っ張って伸ばし、中央に向かって一気に叩きつけ)
(生地越しに浮かび上がる左右の乳首を擦り合わせ、更なる乳悦を与える)

【ちょっと寝落ちしていました、金曜もよろしくお願いします】
【スレをお返しします】

59伊舎那斗真 ◆Ahrroi5.Vw:2024/03/31(日) 21:26:26
【母さんと一緒に、スレを借ります】

【もう一度、こんばんは母さん。今夜もよろしくね】
【レスを書いてるから、ゆっくり待っててよ】

60伊舎那 ミレイユ ◆2kK7U./50g:2024/03/31(日) 21:40:04
【トウマくんと……私の、本当の、運命の人と借りるわね】

>>59
【うん、待ってる。今夜も…たくさん愛してね、トウマくん】

61伊舎那斗真 ◆Ahrroi5.Vw:2024/03/31(日) 23:00:14
>>24
僕が、母さんを、イかせた……あんな男じゃなくて、僕が母さんをイかせたんだ……!
(ただ一方的に僕が気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、母さんを気持ちよくしてあげられた)
(それは、僕に男としての、牡としての自信を持たせていく)

挿れたら……射精したら……赤ちゃん、できちゃうね……僕の赤ちゃん、だよ?
子供の子供が、できちゃうんだよ……?
(体を使うなら僕の方が上だけど、それでも抵抗せずに押し倒され、そのまま片手を掴まれて組み伏せられる母さんに)
(耳元で囁いて本当に大丈夫なのかと確認し)
ずっと、母さんとシたかったんだ……母さんとしてみたかったんだ……セックス……
誰よりも愛してる母さんと、一つになりたかったんだ……。
(おちんちんの茎をおまんこの割れ目にそって押し付け、優しくこすり付けながら囁く)

……………………。
(もしも、拒まれたらどうしよう……そんな不安が胸をよぎって、母さんから目をそらしそうになるけど)
(魔神と相対した時よりも勇気を振り絞って母さんとじっと見つめ合う)
……本当?本当なんだね、母さんっ!!僕のお嫁さんに、なってくれるんだねっ!
ありがとう母さん、僕、僕っ、嬉しいよぉっ!!愛してる、愛してるよっ、母さんっ!!
僕、母さんをお嫁にさんにするよっ!母さんのお婿さんになるよっ!!
(けど、母さんの返事は僕が望んだとおりのもので、その言葉に何度も何度も頷きながら)
(目からは喜びの涙が溢れてくるのが止まらなくなる)

……うん、母さん。
僕も、これからは伊舎那斗真ではなく、トーマ・イシャーナとして母さんの愛に応え、
母さんの夫となる事を、ここに誓います……愛してるよ、母さん。
(僕への愛を誓う母さんに、僕もまた母さんへの愛を誓うと)
(元の世界に戻る事を放棄しこの世界で生きる事の証として、元の名前を捨て)
(唇と唇を重ねるだけの、けど深い愛を乗せたキスを交わした)
それじゃ、夫婦としてシちゃおっか、子作り……。
(母さんが開いてくれたおまんこのお肉から目を離せないまま、おちんちんの先を押し当てる)

ごくっ……挿れるよ、母さんっ……う、ああぁ……はぁっ……すごい……っ……!
母さんの中に、僕のおちんちんが飲みこまれていく……ぅっ……気持ちいい……!
僕が産まれてきた穴に、挿入するのが、こんなに気持ちいいなんてぇっ……!
(母さんのおまんこに僕のおちんちんを、ゆっくり挿入していくと)
(これ以上ないくらいに敏感になってる亀頭から、母さんの温かい肉の中に滑り込んでいく)
(気持ちいい、気持ちいい、きもちいい、キモチイイ……気持ちよさに、腰の震えが止まらない)
お、奥まで入った……ぁ……うあぁぁ……っ……ああぁ……っ……ダメっ……ダメだよぉっ!!
母さんのおまんこのなかっ、気持ちよすぎるぅっ……イくっ!イくうぅっ!!
(締まりのいい母さんの肉の穴は、僕のおちんちんを根元までぴったりと咥えこんでくれて)
(一番奥まで挿れて、子宮の入口に亀頭を押し付けた……そこで、僕は我慢できなくなってしまった)
(途中でイってしまわないようにゆっくり挿れてる最中から小刻みに震えてたおちんちんと腰が大きく震えて)
うああぁぁぁぁ……ぁあぁ……っ!!
(雄叫びのようにも泣き声のようにも聞こえる声を喉から漏らしながら、精液を暴発させてしまう)
(僕が産まれてきたおまんこを僕の精液が駆け抜けていって子宮へと流れ込む)
ご、ごめん、母さんっ……僕だけ気持ちよくなって、っ……母さんも気持ちよくしてあげなきゃダメなのに……
ごめん、母さん……僕、僕っ、恥ずかしいよ……っ……!
(すぐ射精してしまった自分が恥ずかしくて、母さんを満足させる前に一人だけ気持ちよくなってしまった自分が情けなくて)
(母さんの胸に顔を埋めながら目に涙を浮かべすすり泣いてしまう僕だったけど)
う、ううっ……ひっく……うあぁ……うっ、うっ……ふうぅっ……あっ……あっ……ああぁ……!
腰、っ……腰が、止まらないよぉっ……母さんっ……母さんっ……うああぁぁ、っ……!
(僕の意志とは無関係に、腰はカクカクと動いて硬いままのおちんちんで母さんのおまんこの中をかき回していき)
(母さんの体をきつく抱きしめて、慣らしていくようにおまんこを擦りあげていく)

【レスが遅くなっちゃってごめん、母さん】
【プロポーズしたけど、ミレイユって呼ぶのは童貞喪失のパートが終わってからって事で】
【次のレスまで行けそうかな、母さん。無理そうなら僕のこのレスで凍結でも大丈夫だよ】
【僕は明日以降なら21時半、土曜日曜なら21時から行けるよ】
【日曜日の昼間は……行けるかもしれないし、行けないかもしれないし……】
【背後が土曜に仕事を入れられなければ、空けられるんだけど……二週連続で入れられてるんだよね……】

62伊舎那 ミレイユ ◆2kK7U./50g:2024/03/31(日) 23:33:53
>>61
【大丈夫よ。ふふ…トウマくんの、ううん、トーマの気持ち、すごく伝わってきたわ】

【そうね…書きかけながらちょっと迷ったけど、やっぱり今日はここまででいい?】
【次はそうね、水曜日の21時半以降なら来れるはずよ】

【大変ね……】
【…そう言う私も、土曜日の夜はほぼ確定で来れないから、おあいこかも知れなわね】

63伊舎那斗真 ◆Ahrroi5.Vw:2024/03/31(日) 23:42:18
>>62
【凍結だね、無理は禁物だから大丈夫だよ】
【水曜日が空けられるなら、水曜日の21時半からでお願い】

【とりあえずは、水曜日に集中しようよ母さん】
【次の日曜までまだ間があるし、状況がどう動くか分からないんだから】
【それに土日休みでも別の用事が入っちゃうかもしれないものね】

【今夜はここまでで。お休み母さん。僕のために時間を割いてくれてありがとう】
【水曜日を楽しみにしてるからね】

【スレをお返しします。ありがとうございました】

64伊舎那 ミレイユ ◆2kK7U./50g:2024/04/01(月) 00:54:51
>>63
【そうね、先の先の事を考えても仕方ないわ】
【「次の次」はまた次の時に考えましょう】

【お疲れ様トーマ、くん】
【今日も遅くまでありがとう。おやすみなさい…】
【スレを返すわね】

65 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/01(月) 22:32:33
【スレをお借りします】

66ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/01(月) 22:35:53
【スレをお借りします】

【トイレで用を足してる感じで簡単に書くから、ちょっと待っててね】

67 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/01(月) 22:36:35
>>66
【よろしくお願いします】
【はい、書き出しお待ちしてますね】

68ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/01(月) 22:45:29
うーっ…ヤバい、漏れそう…トイレ、トイレ
(尿意を催して、古い公衆トイレの中にある洋式トイレに座って)
(じょろろろ…と大きな音を鳴らして放尿し、漏らさずに済んだとホッとしていると…)
さて、拭かなきゃ…って、うぇっ!?か、紙がない!!嘘でしょっ!?
(個室の中に紙がなく、室内をくまなく探しても見つからず)
(誰もいないから助けを呼べず、どうやって乗り切ろうか頭を絞って考え)
(腕がすっぽり入りそうな爆乳や便座にどっしり乗っかっている大きいお尻を少し持ち上げ)
(便器から席を外し、室内備品の中にトイレットペーパーがあることを願って立ち上がろうとする)

【それじゃ、こんな感じで大丈夫ー?】

69 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/01(月) 22:54:12
>>68
ジュルルル……お、オンナ……メスの臭い……
(トイレの中に潜んでいた触手の魔物がゼシカの尿から放たれる雌の匂いに反応して活動を始める)
(触手が感覚器を働かせて目がなくとも光を感じて「視」てみると)
(そこにはゼシカのオマンコとアナルが至近距離で丸見えの状態だった)

メス……ニガサナイ
(ゼシカの立ち上がろうとする動きを逃げようとしたかと判断したのか)
(触手が素早くシュルシュルと伸びてゼシカのふともも、そして腰に巻き付いて捕獲する)
(そのままいくつかの触手がそれぞれゼシカのオマンコとアナルに近づいていき)
(媚薬効果のある分泌液を滴らせながら、まずは細くて指程しかない触手をゼシカのオマンコにズブッ!と押し込み)
(膣肉に媚薬を擦りつけながら指が入ったような感触でゼシカのオマンコの浅いところを軽くぐちゅぐちゅと犯す)

【ありがとうございます。ではこちらはこんな感じで始めてみますね。よろしくお願いします】

70ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/01(月) 23:09:02
>>69
えっ?何かい…てぇっ!?こ、こいつ…離せっ!離せって…んぐいっ!!
(軟体の気持ち悪いのが太ももや腰に巻き付いて動けなくなって、エレメント能力を使って逃げようとするけど)
(指のような細い触手がオマンコに挿入されて、思わず上ずった声と共に能力が不発になり)
(熱い何かを塗っては入り口付近を擦っては抜ける感覚に気持ち悪さを覚え、逃げ出そうと下半身に力をいれるものの)
(予想以上に強い力で拘束されて逃げ出すことができず、不快感が少しずつ薄れていって)

このエロ触手…!離れろっ!離れ…んぐっ!ぅっ…嫌なのに身体が感じて……ぉっ…♥
(熱を帯びた膣内から愛液の蜜が溢れ出して、触手が動く度に半透明の蜜が流れてしまって)
(媚薬成分が効いて体温が上がり、全身から甘酸っぱい汗が浮かび上がらせ)
(吐息が荒くなっていくと抵抗する力が弱まり、ぶるっと身体を震わせると触手めがけて放尿)
(触手を誘うフェロモンを全身から発し、立ち上がろうとした腰が便座に戻ろうとする)

71 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/01(月) 23:16:12
>>70
ジュルルル……オマンコ……オカス……
(ゼシカの下半身を縛り上げるように触手がまとわりつき)
(逃げられないように足を拘束すればM字開脚ポーズとなってゼシカは便座に座らされる)

(細い触手を抜くと、ゼシカのおまんこを触手で左右にくぱぁと拡げつつ)
(種付け用の太くて硬いチンポがぬらりと現れて膣穴に狙いを定める)

クラエ……!
(触手チンポがゴリっと膣口に押し当てられ、そのまま一気にねじりながら挿入開始)
(ゴリュッゴリュゴリュッと膣壁を抉るような動きで濡れたマンコを容赦なく突き進み)
(そのまま一気にドスンッ!!と子宮までその先端を届かせる)
(もちろんそれで終わりではなく、ゼシカのおまんこを限界ギリギリまで押し広げた極太触手はピストンを開始)
(ジュボジュボジュボッ!!ドスンドスンドスンッ!とまんこの中をかき回しながら子宮を押し潰す勢いで突き上げる)

72ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/01(月) 23:40:28
>>71
はぁ…はぁ…変な恰好で縛って…つぁっ……これはちょっとやば…んぃっ♥
(M字開脚姿で座らされ、細い触手が抜かれる代わりにオマンコを拡げられ)
(野太い触手が膣穴に狙いを定められると血の気が引き、頭を左右に振って拒否してるものの)
(媚薬に侵された身体は愛液を垂らし、触手チンポを挿入されると喜んでしまい)
(爆乳をぶるん♥と揺れる勢いで背中をのけ反らせ、口をパクパクさせる)

と、とまっ…おっ♥おぉっ♥おおぉっ♥こっれ…やば…んぎぃっ♥
(膣壁を捩じり擦りながら子宮口まで突き進み、子供を作る部屋に先端が押し込まれると舌が飛び出し)
(野太い触手が荒々しくピストンを続け、身体が浮かびあがりそうな突きを浴びせられるものの)
(両足を拘束されて衝撃を逃がせず、子宮を揺さぶられ、潰れそうな動きに呼吸をする暇がなく)
(触手の表面に滴る媚薬を深く塗り込まれると身体の火照りが更に熱くなり、牡を誘うフェロモンを強く放出する)

はげっ、はげし…うおっほ♥だ、ダメ…これ、本当にダメなや…んごぉぉっ♥
(膣内を抉るピストンを続ける触手を膣口は美味しそうに咥えこみ、引き締まった膣肉がぎゅっと締め付け)
(子宮口を穿ち掘る度に腰が飛び、両足を震えさせてしまう快楽が襲い掛かり)
(抵抗する力を失ったのか、便器タンクに背中を預けてしまう)

73 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/01(月) 23:49:25
>>72
スケベ声……モット出セ……
(ゼシカがオホ声を出しながら喘いでいると触手もつられて興奮する)
(触手を締め付けるオマンコの具合が心地よく、思わずより激しい勢いで子宮をガツガツ突き上げ)
(ゼシカの身体をよく大きく上下に揺らしてドスケベ爆乳を揺らす)

オッパイ……アナル……コッチモ……
(次に触手が便器の中からあふれ出し、それらがゼシカの胸に殺到する)
(無数の細い触手が乳房に巻き付き、おっぱいを根元からギュウウウゥッと絞り上げ)
(そのおっぱいの大きさと柔らかさをしっかりと確認し、楽しむ)

(それと同時にゼシカのアナルにも触手がねじ込まれる)
(マンコのようにあらかじめ解すなんて事はせず、最初からアナルの許容できるギリギリの極太触手チンポが宛がわれ)
(ゼシカのケツマンコを容赦なくこじ開け、ねじ込み、腸壁を抉るように極太チンポ触手がケツマンコを支配・調教し始める)

74ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/02(火) 00:09:23
>>73
胸にも手を出し…んぐぅぅ♥動きが激しくなって…ごっ♥おっ…♥やめ…へぇ…♥
(速度を増す突き上げに身体が上下に震え、弾力ある爆乳を揺らしていると触手が近づき)
(ボンレスハムのように巻き付き、乳肉に触手が食い込んだ状態にされ)
(ずっしり重たい乳房を強調する形にさせられ、激しい動きに合わせて弾み)

はっ…♥はっ…♥こ、こわされ…んぐおぉぉっ♥そっ…こは…ちっが…あぁぁぁっ♥
(いきなりアナルに極太触手チンポを突き入れられると目を見開き、大きく舌を伸ばしたまま動けなくなり)
(腸壁を抉るどころか腸内を拡張する野太い触手が奥深くまで進み、腸内を占拠されて圧迫感を覚え)
(入り込んだ触手が引っこ抜かれると排泄する感覚が襲い、肛悦を身体に覚えさせらえ)
(愛液と腸液を溢れさせ、便器の底にいる触手に餌を与えていった)

おっ♥ほっ♥おっおぉっ♥ねが…んぃぃっ♥おし、りを…犯すのやっ…んっほおおぅぅぅぅっ♥♥
(ケツマンコが弱点なのか、オマンコとケツマンコの締め付けが強くなり)
(腰をカクカクと前後に振り、身動きが取れない身体を上下に揺らして触手を受け止め)
(極太触手が腸奥を抉り掘るとケツイキの証である放尿が始まり、便器に向かって大量の尿が飛び散り)
(舌をだらんと垂らしたアクメ顔を晒し、M字開脚した脚がガクガクと痙攣する)

75 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/02(火) 00:20:06
>>74
ククク……マンコ……ケツ……イイ具合ダゾ……
(2穴を同時にジュボジュボと犯せば締まりが良くなることに喜び)
(爆乳も上下左右に揺さぶりながら触手で器用に握りつぶしてこね回す)
(触手チンポは小便を漏らすドスケベ爆乳女にトドメを差そうとその動きが早くなり)
(一際強烈な勢いで子宮をドチュンッ、と突き上げるとそのまま射精が始まる)
(子宮口に触手チンポの先端が密着したままビュルルルルルル!!と盛大に精液が噴出し)
(粘々の熱く濃厚な種汁を子宮の奥底めがけてたっぷりとぶちまけてゼシカの子宮を風船のように膨らませ)
(しっかり中出ししながら次のステップに進む)

孕メ……孕メ……オ前ハ苗床ダ……
(どぷどぷと注ぎ込まれる精子はゼシカの卵子と結合し、それを変質させ)
(ゼシカの卵子は高速分裂してその数を増やして子宮内にあふれ出し)
(ゼシカの身体は着々と触手専用の性欲処理便器兼苗床として改造されてゆく)

76ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/02(火) 00:35:06
>>75
イクッ♥イかされるっ♥触手なんかに…おぉっ♥気持ち悪いのが奥まで入って、おおおぉぉぉっ♥♥
(爆乳を揉み潰されながらピストンが早くなり、マンコとケツ穴を交互に掘られて穴を拡げられ)
(膣と腸内を触手専用穴にされる調教をされると身体は喜び、されるがまま上下に跳ね)
(子宮を穿つ勢いで突き上げられ、触手が脈打つと目を見開き)
おっ…♥ほおぉぉぉぉっ♥な、生っ♥生で射精され…んぐおぉぉぉぉっ♥熱いのが入って…るぅぅぅっ♥
(子宮の中に熱い精液が一気に注がれ、子宮が破裂しそうな量を注がれると本気イキしてしまい)
(背中を大きくのけ反らせ、ピーンと舌を伸ばした状態でイキ声を上げてしまう)
(卵子を排卵すると触手精子が襲い掛かり、即座に受精するとビクンと身体を揺らし)

え…えへへ…♥孕まされちゃった…♥触手の子…妊娠しちゃったよ…おっ♥
(壊れた笑みを浮かべ、涙を流している間も受精した卵子が複製され)
(子宮の中に無数の受精卵が溜まっていき、子宮は触手の子を孕む袋にされてしまう)
(受精中もケツ穴は引き締まり、触手の性処理便器として最適な穴になり)
(心が折れ、抵抗する気力をなくしてしまう)

77 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/02(火) 00:49:43
>>76
(たっぷりと射精して精液を出し尽くしたチンポ触手をオマンコから乱雑に引き抜き)
(抜かれた後もゼシカのオマンコはぽっかり開いたまま子宮まで丸見えとなる)

妊娠シタ……卵育ッタ? ソロソロ産卵シロ
(触手がゼシカの足を股関節がきしむ程引き延ばしつつ持ち上げ)
(便座の上に少し浮かした状態で産卵準備を整えさせる)

マンコに力ヲ入レロ……卵ヲヒネリダセ
(ゼシカに産卵を命じながら触手が鞭のようにしなってゼシカのデカ尻を叩き始める)
(バシィ!バシィ!とむき出しのケツ肉が叩かれて赤くなり、叩かれるたびに揺れる肉を触手が眺め)
(そして思い出したようにケツマンコを犯す触手チンポも再び激しく動き出す)
(子宮を腸壁側から触手チンポで押しつぶして卵を排泄させようとしつつ)
(排尿器官を兼ねていたそのチンポは唐突に催し始め)

オット……オイ、ケツニ小便スルゾ
(一言ゼシカに声をかけた後、遠慮なく放尿を始める)
(ジョロッジョボボボボッと音を立ててケツ穴に小便を排泄し)
(生暖かい尿がゼシカの腸内が満たされるまで注がれて完全に便器の立場に堕としていく)

78ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/02(火) 01:10:19
>>77
のっおっ♥ほっ…♥ぉっ……♥
(大量の精液を注がれ終わると触手が抜かれ、身体から飛び出た拍子にイキ)
(膣穴が痙攣しているオマンコを触手に晒し、卵が子宮の中に出来上がりる姿を公開)
(両足を引き伸ばされ、卵を産みやすい態勢にさせられ、お尻を触手に差し出す格好になり)

んぐぅっ♥やっ…めて…ひぎぉっ♥う、産まれ…♥産ま…れ…るぅっ♥♥
(片手で掴めそうにない巨尻を叩かれる度に声が漏れ、弾力ある尻に触手の鞭が飛ぶとぶるんと揺れ)
(赤く染まったお尻がひりひりと痛みを感じているとケツ穴を犯す触手が激しく動き、腸壁越しに子宮を突き)
(膣穴を拡げて卵がポンッと音を鳴らして産まれ、ケツ穴を犯される度に卵を放り出し)

出されてるぅぅぅっ♥触手の小便っ♥お尻に出されてぇぇっ♥イクッ♥イキますっ♥ケツ穴放尿でイクぅぅぅっ♥♥♥
(産卵を終えた直後、腸内放尿されると両足の先までピーンと跳ね)
(生暖かい尿が腸内を跳ね、腸壁に染みつく感覚にだらしなく舌を垂らしてイキ)
(注がれた尿を零さないようにきつくケツ穴を引き締め、ゴクッ♥ゴクッ♥と喉を鳴らすように小便を飲み込み)
(触手にとって使い心地が良いケツ穴便器へ作り変えられてしまう)

くっ…癖になる…♥ケツ穴便器…気持ちよすぎて…♥んっおぉっ…♥
(爆乳をたぷたぷ揺らしながらダブルピースをキメ、腸内に注がれた尿を愛おしく貯め)
(ケツ穴快楽に堕ちたトロ顔便器姿を触手に見せ、調教された尻を突き出す)

79 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/02(火) 01:21:01
>>78
(小便を出しながらケツ穴を激しく乱暴に突き上げまくり)
(何度も何度も腸壁越しに子宮を突き上げて全ての卵を排出させ)
(子宮の中が空っぽになって二度目の種付けが可能な状態になると)
(ケツ穴に突き刺さっていた触手も引き抜いて次の種付けに移る)

変態メスブタメ……完全ニ俺ノ便器ニナッタナ……
サア……次ハドウシテヤロウカ……
(満足げに呟くと、ゼシカの身体をゆっくりと床に下ろす)
(手足の拘束はほどきつつ、爆乳を締め上げる触手はそのままに)
(ゼシカの身体は床に四つん這いでケツを突き出す格好にされる)

オイ、メスブタ……ケツヲ振レ……媚ビテミロ……
(一旦種付が終わって落ち着いたのか、余裕をもってゼシカで遊び始め)
(デカ尻をバシィ!と叩き、デカパイをギュウウッ!!と握りつぶし)
(ゼシカに芸を仕込むようにチン媚びや種付け乞いをさせようと躾け始める)

【そろそろ眠気が来たので凍結か〆でお願いしたいのですがいいでしょうか?】
【凍結なら次はいつが大丈夫でしょう?】

80ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/02(火) 01:24:43
>>79
【次は水から金曜の21時かしら?】
【水曜日はちょっと遅れちゃうかも】

81 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/02(火) 01:25:56
>>80
【では金曜日の21時からでお願いしていいでしょうか?】

82ゼシカ・ウォン ◆05nZQUkoNA:2024/04/02(火) 01:27:31
>>81
【はーい、金曜21時に伝言板で待ち合わせしましょ】
【楽しくロールできたわね、次回もよろしく】
【私は先に落ちるわね、おやすみなさい】

【スレをお返しします】

83 ◆vqAZiUL5.Q:2024/04/02(火) 01:28:33
>>82
【こちらもとても楽しかったです、ありがとうございました】
【はい、それでは金曜日に伝言板でお待ちしてますね】
【おやすみなさいませ。スレをお返しします】

84ヤマトタケル ◆WAACvW7.AM:2024/04/02(火) 21:43:37
【ヒヨリとの打ち合わせに使わせて貰うぞ】

85宮崎日和 ◆Yi/.WkyVcM:2024/04/02(火) 21:50:04
【ヤマトタケル ◆WAACvW7.AMとお借りするわね】

簡単に説明すると、ひとまず私としてはタケル君を誘惑してメロメロにしちゃいたいっていうのが希望ね♥
具体的なシチュエーションとしては、一緒にお風呂に入ったりエッチな服装で誘惑したり…っていう所かしら。
タケル君の方で希望があれば聞かせて貰えるかしら?

86ヤマトタケル ◆WAACvW7.AM:2024/04/02(火) 21:58:03
>>85
なるほど…
私の方だが基本的に積極的というよりは、意識してしまって誘惑に耐えようとするけど流されてしまうという感じだろうか
終始リードされっぱなしとか、逆に誘惑に乗ってしまうとか君の好み次第で私の方もある程度変わりそうだ

好みの方があればそれに沿い易い方で私も好みを挙げてみるからよろしく頼む

87宮崎日和 ◆Yi/.WkyVcM:2024/04/02(火) 22:04:31
>>86
私としては誘惑に耐えようとするけど流されてしまう感じが希望ね。
とはいえそういった展開から外れる内容でもタケル君の方で希望して貰えれば出来るだけ応えたいと思っているから遠慮なく言ってちょうだい。
それと私とタケル君の関係については、
タケル君がはぐれサーヴァントとして召喚されて、たまたま出会った私がタケル君を家に居候させている…っていう展開なんてどうかしら。

88ヤマトタケル ◆WAACvW7.AM:2024/04/02(火) 22:14:24
>>87
分かった。もし君の想定と大きく外れるときは遠慮なく言って欲しい
私の方で考えていたのは君の体を見て反応したせいで気まずく…と言っても私の方が勝手に反応して我慢したり
君の誘惑をあくまでからかわれてるだけだと思って我慢したり
逆にお互い、どちらかの我慢が超えたら君にされるがまま
他にも私の方から足りない経験ながら君を押し倒したりなんて考えてる

初回のつもりで考えているが、もう回数を重ねていて人前で我慢するのが少しずつ大変になっているような関係も好みだ
関係に関しても大体私も同じように考えてるつもりだ
はぐれとして召喚されたなら、たまたま君に保護される形で居候したり
設定だけで君の娘のチサキが私のマスターとかなら、魔力回復の名目で彼女ではなくヒヨリと体の関係を結んでいる、というのも出来そうだ

89宮崎日和 ◆Yi/.WkyVcM:2024/04/02(火) 22:25:39
>>88
完全にこちらが優位に立つ展開を想定していたから、押し倒されたり…というのは私の想定とは離れてるわね。
今の話を聞いた限りだと、私ではタケル君の希望には添えそうにない…って感じちゃったわ。
かと言って、無理矢理こちらの希望に合わせてもらう訳にはいかないし…申し訳ないけれど、今回の話は無しにして貰えるかしら。
惜しい気持ちもあるけど、このまま続けても上手く行きそうにない予感がするの。

こっちの事情に合わせて貰って時間を取らせたのに本当にごめんなさい!
ここで下がらせて貰うわね。
ここまで付き合ってくれてありがとう。
良いお相手が見つかる事を祈ってるわ。

【お返しします。ありがとうございました】

90ヤマトタケル ◆WAACvW7.AM:2024/04/02(火) 22:30:55
>>89
私の方こそ君の要望に応えられなくてすまない
短い時間だが付き合ってくれてありがとう
私もスレを返す

91 ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 13:41:06
【打ち合わせに借ります】

92 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 13:41:21
【場所をお借りします】

93 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 13:44:52
【改めてよろしくおねがいします】
【】は外しておきましょうか
立候補をありがとうございます、もしお時間の都合がありましたら気兼ねなくおっしゃってくださいね

94 ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 13:57:26
>>93
改めてよろしくお願いします。

変身ヒロインにもいろいろあると思いますが、希望としてはプリキュアみたいな感じのが好みです。
プレイ的には塊状のアナルゼリーがどうしても出て来なくて、相方に励まされつつ羞恥に狂いそうになりながらアナル穿りやアナル舐め、アナル吸引をされたり、
そのまま相方の顔に出してしまったり…とかしてみたいですね。
アナルをチューブでつないで相手の腸内にゼリー排泄→今度は自分を中和して貰うために倍になったゼリーを排泄し返されたりも好きです。

後はそうですね…。
敵が強くなり戦いが厳しくなる中、相方のゼリーを飲むとパワーアップする事が解ってしまい、アナルにペットボトルの口を入れてボトル内に排泄、
パワーアップアイテムにして持ち歩くことになったり、ゼリーをローション代わりにしてレズセックスするようになってしまったり…とかでしょうか。

最初は恥ずかしくて仕方なかったけど、最近はだんだん排泄や摂取に興奮するようになって、いつバレるかというスリルでそわそわしてる…みたいな変態さんになってしまいたいです。

95 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 14:10:36
>>94
プリキュアのように華やかでかわいい系ですね、とても良いと思います
出にくくて励ますのもとてもいいですね、アナルに唇を密着させて吸ったり、指でほじったりもお互いにしてみたいです、顔に出すのももちろん大丈夫です

持ち歩くようになるのもいいですね、アナルゼリーだけでなくおしっこ、母乳も同じような効果があり、ボトルから飲んだりトイレで直接飲むようなプレイもしてみたいです
塗ると粘膜に快楽が拡がってしまい、レズセックスに耽るようになって、という関係の変化もしてみたいです

そちらは行為そのものにも興奮している変態さんになってしまうのはとても素敵ですね
こちらは……そちらのゼリーを入れてもらったりアナルをほじってもらうことが気持ちよすぎて快楽堕ち、羞恥心は残っていて恥ずかしくてたまらないけどそっちにアナルしてもらえるならなんでもする状態、というのはどうでしょう

96 ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 14:40:25
>>95
最初は仕方なく…な感じではあったけど、だんだん変態になっていくこちらと、それに気付かず、快楽堕ちして恥じらいながらも言う事を聞いてしまうそちら…。
すごくいいコンビだと思います。

逆にコスチュームの下着を脱ぐのが間に合わ…無かったふりをして、相方の前で着衣のまま排泄するとこを見せつけたりもいいかも。
おしっこや母乳にも効果があるのは定番でいいですね。
プリキュアシリーズでたまに出てきますが、二人だけが利用できるレストハウスみたいな場所があって、そこでパワーアップアイテムを作ると言う名目で、
まるでスイーツみたいに二人のゼリーやミルク、おしっこをボールで混ぜたりしてそちらの羞恥を煽ったり、途中でちょっとミルク足そうか♡と
そちらにまぜまぜを任せつつ、後ろからおっぱいを刺激して母乳を出させたりとかもいいかな…と思いました。

エナジーだけでなくお互いの人格もゼリーに混じってしまって、アナルチューブでゼリー交換をしてるうちに、何かのはずみで心が入れ替わったり、
心がゼリーの中で混じった事で「相方がもうアナルエッチにド嵌りして抜け出せなくなってる事」「羞恥心が快感になって時々わざと恥ずかしがらせてる事」が
お互いにバレてしまい、心の底の底を晒し合った事で最強フォームに覚醒して、なんての面白いかもですね。

97 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 14:57:34
>>96
お互いに違っていていい関係が築けそうですね♪

私にお漏らしを見せるのが快感に繋がっていたら、とても嬉しいです、しばらく真意には気付けないと思いますけど
お漏らししてしまったら拭いてあげたりといった後片付けをしてあげたいです

外から見るとおしゃれなレストランやカフェのように見える秘密のお家ですね
ボウルの上で排泄して混ぜたりなんて、背徳的でいいですね

人格排泄も混ぜるのはとてもいいですね…♪
アナルセックスとゼリー排泄が好きになりすぎていることだけはそちらに知られたくなかったのに全部知られて、でもそちらの秘密も知って心が繋がり最強フォームへ、というのは面白そうです

話していて、こちらは学校では先輩のキレイ系で頼りになるお姉様、そちらはかわいい系の後輩、という二人でしてみたいと思いましたがどうでしょうか

98 ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 15:26:41
>>97
そうそう、そう言う感じです>お漏らしを見せるのが快感

最初はボトルにつめてたけど、スイーツみたいな見た目に加工して、敵の目の前で食べて見せる事に興奮しちゃう変態さんと、
こちらに「恥ずかしいかも知れないけど…食べなきゃ、ね♡」って囁かれて、真っ赤になりながら食べるそちら、とか想像しちゃいました。

人格が入れ替わった状態でゼリー塗れになりながらレズセとかもしてみたいですね。
中身は相方でも身体は自分自身なら、それこそ弱点は完全に把握してるでしょうし。

心も体も交わし合って、お互いの全てを自然に受け入れあって、
「私たち…もうどうしようもないくらい変態さんになっちゃったんだね♡」と微笑み合いながらキスして目覚めた覚醒フォームは、
華やかで可愛い系から一転、お互いのパーソナルカラーのエナメルボンテージみたいなのになっちゃったり…。

いいと思います。元々先輩に憧れ…をギリ越えたほのかな同性愛的感情を持ってて、先輩と同じ皆のために戦う変身ヒロインになれただけでも嬉しいのに、
ゼリー排泄という二人だけの恥ずかしすぎるヒミツを得て暴走してく感じでどうでしょうか。
ちょっと簡単なプロフも作ってみたいと思います。

99 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 15:39:49
>>98
かなり変態さんになってしまうのですね♪
漏らしてしまうそちらに巻き込んでしまってこんな恥ずかしい姿までさせて…と涙目になりながら自分のアナルを弄るのが止められないとかしてみたいです

排泄ゼリーとバレないように加工して堂々と食べるという利点もあるのですね
そちらに囁かれるとつい食べてしまいますし、ゼリーを食べると排泄ゼリーも多くなって後でくる快感を想像して悶えるといったこともしたいです
人格排泄してしまっての入れ替えはどうなるかとても楽しみです♪

お互いに受け入れあって、心から溶け合って覚醒ですね、セクシー系のコスもとっても素敵です

先輩後輩の関係も、後輩ちゃんからの矢印もよいと思います♪こちらは「かわいい後輩を守らないと」という気持ちが強い感じで
こちらはレズなのはずっと無自覚がよさそうですね
ヒミツの共有でそちらがぐいぐいときて私のほうが受けになる流れは理想的です
私のほうは、時々アナル排泄アクメのことで頭がいっぱいになってしたくてたまらなくなるのは、後輩だけには隠さないと…と思っている弱点アナル快楽な先輩で

プロフもありがとうございます
けれど、ちょっといまから1時間〜1時間半ほど外さなくてはならなくて、5時頃までまっていただくことは可能でしょうか……

また夜に再開でも大丈夫です、そのときは20時頃なら可能です、伝言板で待ち合わせをお願いします

今からだとお返事もできなくて出なくてはいけないです、すみません…っ
一旦失礼します

100 ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 16:09:05
>>99
こちらはこちらで涙目になってる先輩を気にしないで下さいと宥めつつ、アナル弄りが止めれない姿に興奮したことでエネルギーが増大、
止まらない排泄の快感と排泄を見せつけつ快感と、ゼリーでコスチュームと先輩を汚してしまう快感ながら初レズエッチしてしまいたいですね。

人格排泄→入れ替え以外にも、人格排泄した相方のゼリーをアナルに注入することで、某仮面ライダーみたいに、
一つの身体に二つの心を宿した事で二人のコスチュームを合わせたみたいな合体フォームになったりとかも出来そう。
全てのスペックが乗算されて最強フォームも越える形態になれるけど、時間が経ちすぎると元に戻れなくなるリスクもあって…とか。

非の打ちどころのない頼れるお姉様先輩がアナル激弱…鉄板ですがそれだけに夢が広がります。

了解しました。ちょっと自分も17時くらいから席を外さないといけなかったので、続きは夜にしましょう。
20時…は少し間に合わないかもですが、21時には行けると思います。

それではまた、夜に伝言スレで待ち合せと言う事で。ありがとうございました。

101 ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 21:02:27
【スレをお借りします】

プロフはこんな感じでどうでしょうか?

【名前】 愛染 ちえり(あいぜん ちえり)
【年齢】 14歳
【変身後】 ファンシーチェリー
【身長】 155センチ
【スリーサイズ】 88・57・86
【パーソナルカラー】 チェリーレッド
【髪】 マロンブラウンのおさげ髪→ボリュームのあるチェリーレッドのドリルツインテール
【コスチューム】 ピンクのフリルドレス/チェリーレッドのパフスリーブジャケット/白の膝丈ブーツ

【設定】 人間界とは別の世界、ファンシー界の妖精から力を与えられた変身ヒロインコンビ「ファンシーツインズ」の片割れ。
     本来脆弱な人間をファンシーエナジーで強化した結果、残留したファンシーエナジーがゼリー状の物質として体内に残留してしまうリスクを伴ってしまった。
     そのため、変身を解除する前に必ずゼリーを排泄しなくてはいけなくなり…。
     ……しかし、当初こそ羞恥で色々とままならない思いもしたが、ほのかな恋慕を抱いていた相棒の痴態や、その相棒の前で排泄する興奮に目覚めて行き、
     今では恥じらうふりをしつつ、相方を恥ずかしがらせながら排泄に導く事に悦びを感じている。

102 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 21:08:39
【場所をお借りします、早速プロフィールから…】

【名前 】牧野 鈴 (まきの りん)
【年齢】JK2 (16)
【身長】168
【3S】89 60 90
【備考】
中高一貫の女子高に通う普通の女子高生、正義感が強く曲がったことは許せない性格で、困っている人がいれば自然と手を伸ばす
学業の成績もよく運動もできる文武両道、部活には入っていないが助っ人を依頼されることも
後輩、同級生だけでなく先輩にもファンがいるらしい
イメージ
https://i.imgur.com/E8ac05R.jpeg
https://i.imgur.com/eDG55Yv.jpeg

【変身名】クールアクア
街に現れた妖魔と戦う謎の美少女
水色の巫女服をモチーフにしたコスチュームで、袴は横が大きく開いたミニスカート。袖と体が分離しており脇を見せる白衣、といったデザインで日本刀を差している
冷気や氷を操る能力があり日本刀での戦闘も得意
髪型は腰までの髪がさらに伸びて濃い青のストレートヘアに

【拠点】
鏡で行き来することができるミロワール・カーサ
ここで二人で待機したり各地へワープしてパトロールを行っている
部屋の中にある鏡から各地の鏡へ映像を繋ぐこともできて、向こうからは見えないがこちらからは見えるといった使い方も出来る

103 ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 21:27:22
>>102
大人っぽい…美人…!
…こんなに大人っぽくて美人で頼りになって文武両道で人気者なのにアナルが激弱だなんて………天は二物も三物も与えてしまうのか…。

鏡を介して移動できるのはいいですね。
早く拠点に戻って排泄しないといけない訳ですし………。
……戻るまでもう我慢できない「フリ」をして、どこかの野外や路地裏で排泄を誘って恥ずかしがらせるとかも出来そう。
そちらが日本刀装備なら、こちらは和弓辺りを装備してても良いかもですね。部活動も弓道部とかで。

プレイ案も色々出ましたけど、いきなり全部は難しいですし…どの辺りから始めましょうか?

104 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 21:27:30
>>100
>>101
素敵なプロフィールをありがとうございます
こちらの変身名もファンシーアクアと致しますね
そして、恥じらいを強調できればとセーフハウスのミロワール・カーサを考えてみました

>>100
の心理描写も素敵です♥、あまりここでお話するよりもロールの中で見たいと強く思ってしまいました♪
初めてゼリーを浴びてしまいそこから初エッチ、という流れも思い出としてとても美しいと思います

合体までしてしまうなんて、いいですね…♪
二人の絆が深く結びつくところを楽しみにしています

>>101
ちえりさんも胸が大きいのですね身長の分私のよりも大きく見えてしまうくらいでしょうか
ゼリー排泄をしないと変身解除できなくて、変身をしている最中のために心身共に強化されて失神するような快楽にも耐えられてしまい癖になっていると思います♪
技などでエネルギーを多くつかうと弾力のあるゼリーに、エネルギーを残していると緩めのゼリーとなり、私は妙に技を多く使いがち、というのはどうでしょうか

105牧野 鈴 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 21:59:12
>>103
丁度書き込んだのがほぼ同時になってしまっていて気がついていませんでした…っ!
アナルが弱いのは与えられたにはいるのでしょうか…?(真面目に悩んで)

ちえりさんが我慢できないとなれば、一人残すことなんてできませんから外で一緒に、してしまいます…
弓でサポートをしていただき、こちらが突撃する前衛もよいコンビだと思います

最初のロールは返信して少ししたくらい、まだまだえっちもしていない頃で…
敵を倒して拠点に戻り、その場で横並びで排泄アクメするところから、というのはどうでしょうか

106愛染 ちえり ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 22:06:49
>>104
細かい所を合わせてくれてありがとうございます、先輩。
こんな素敵な先輩のアナルゼリー排泄姿を独り占めできるなんて、私にレズっ気がなくても性癖おかしくなっちゃいますよ…。

イメージ的には劇場版限定フォームって感じです。名前は…ファンシーマーブルとか?>合体
なんとか敵は倒したのに、先輩の腸内に注入された人格ゼリー状態の私が

「排泄されたくない、このまま先輩と一つになりたい♡」
「心も体も一つになって、ずっとファンシーマーブルとして、ファンシー界で暮らしませんか?」
「先輩は…私が嫌いだから、排泄したいんですか…?」

とか言い始めて焦ったり…。

身長との比率で、視覚的には私の方が大きく見えるかも。
なるほど…流石です先輩!ふふっ…先輩は弾力のあるゼリーを排泄したいんですね……♡
ぷりぷりのゼリーが、アナルを通る感覚が病みつきで…長くて太くて弾力のあるのを、下品な音を立てて排泄したいんだ……変態♡
私は精神状態によってエネルギーが増幅する体質で、緩めだけどとにかく排泄量が多い、というのでしてみようかな。

107愛染 ちえり ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 22:13:51
>>105
私もリロードすればよかった……うう、失敗失敗…。

与えられたうちに入ります!信じて下さい!(真顔)

ああ…凄くいいです。
横並びで手を繋ぎ合って、排泄する快感、ゼリーの快楽成分にアナル粘膜を焼かれる快感に、汚い喘ぎ声を上げながら、真っ赤になってWアクメキメたいです。
…一回アクメしたくらいじゃ終わらないかもですね。
先輩は難産そうだし、私は量が多いし…………♡

108牧野 鈴 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 22:25:57
>>106
>>107
相性がよすぎるのかしらね、なんて

うぅ、ちえりさんのことを巻き込んでしまったことを悔やんでいるのにもし性癖までおかしくなってしまったというのなら…
私が責任を取るわ

マーブル、ふたりが混じり合いそうでまだ混ざらずに絡み合う姿ということね
「だめよ、一緒になってしまったらちえりを感じることが出来ないから」
「ずっと一緒なら抱きしめることもキスすることもできないわ、そんなのつまらないじゃない」
「だから♥ちえりの太くて硬い人格を排泄させて♥」
と説得するわ♥ネタバレになってしまうかしら

そ、そんなことはないわっ♥
球体だったり、くびれがあったりするゼリーをこ、アナルが通るとき♥っ、とても苦しくて大変なのよ
そんな苦しい気持ちをちえりに感じさせたくなくて、私が大技を担当するの

ちえりさんのはとても量が多いのは素敵ね、それでお願いするわ

>>107
手を繋いでなんて本当に理想的で、びっくりしてしまうわ…♥
切なくて指を絡めながら終わりの見えないアクメに耐えたい♥

書き出しは私からでいいかしら

109愛染 ちえり ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 22:44:47
>>108
先輩…無自覚なんだと思いますけど、そう言う所ですよ??
相性が良すぎるとか、責任とるとか…やっぱりこれ、私が先輩を堕とすんじゃなくて、私が先輩に堕とされてるやつ………♡

………………っ♡♡
そ…そんな事言われたら…排泄されたくなっちゃう…ホントに、先輩はいつも一枚上手ですよね…。
解りました、その時はゼリーと言うよりシリコンくらいの硬さで、先輩の…アクアのアナルを限界まで押し広げて、ゆっくり排泄されますから…覚悟してください♡

決まり、ですね。
書き出し、お願いします!!

110牧野 鈴 ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 22:53:55
>>109
?どういうことかしら(きょとんと)
私は誰よりも優しいちえりと並ぶにふさわしい人になれるよう頑張るわ

うぅ♥ちえりも私の弱いところを攻めて…♥いじわるな子
お願い、優しくして、ね♥
極太のちえり人格ゼリー排泄アクメする私のこと嫌いにならないで♥♥

少しまっていて♪

111愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/14(日) 23:20:11
>>110
もう…本当に、そう言う所、ですよ、先輩。

本当に優しくでいいんです?♡
嫌いに…なるわけないじゃないですか。先輩の、アクアのアナルから排泄されるの、楽しみにしてます♡

【このまま待ってますね。ゆっくりで大丈夫ですから♡】

112ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/14(日) 23:23:32
(私、牧野鈴が変身するファンシーアクアと、かわいい後輩の愛染ちえりが変身したファンシーチェリーのコンビ、ファンシーツインは、今日も街に現れた妖魔を退治して街の平和を守ることができた)
(チェリーの援護をもとに懐に飛び込み必殺のアクアソードで叩き斬り、それから範囲攻撃で周りの小さな妖魔を蹴散らした)
(最後に二人の連携技で周囲を浄化してトドメをさし退治を完了するファンシーシャインを使った)
(それから…でわ今日は妖魔に心のスキを突かれてしまった子へのアドバイスとフォローをしてから、人目がない所で鏡の中へと二人で入り私達の拠点、ミロワール・カーサへとワープしたのだった)

…ぁ、、っ、チェリー、ンッ!♥
(ファンシーシャインを使ったあと、すぐに撤退せずにフォローに時間を使ってしまったせいか、カーサに到着した瞬間にお腹がぎゅるぎゅると鳴り、下腹部の痛みと圧迫感、そして肛門を内側から押し広げてくる切迫感に額に汗が滲んでくる)
(変身することによる最大の弊害…腸に溢れ出るファンシーエネルギーの残渣が下から出ようとしてくる、あまりに大きく恥ずかしい副作用だった)
(これまではそれぞれ部屋へと入りそれぞれお互いに見ないことにして済ませていた…ここにはトイレという気のきいたものはなく部屋の隅でしゃがんでするという恥ずかしい行為ではあったけれど)
(けれど、ドアを開けるのまで間に合いそうにない、肛門がヒクヒクとして、内側から熱いものがこじ開けてくる感覚が拡がってくる)

チェリーっ、お願い、見ないで♥きかないで、アっ♥
(周りに様々な鏡がかけられた大部屋の中央近くで、震える手でショーツをずりおろして太ももに渡すと巫女スカートを捲りおしり丸出しにしてしゃがんだ瞬間)

お゛っっっ!!♥♥
(びゅぶぶぶっっ♥と音を立ててドロドロの蛍光水色をしたゼリーが肛門から真下に吹き出していく)
ぅうっ、♥ぅ、うっ、ウ〜っっ♥
(ブッ♥びゅぶっ♥ぶりっっ♥と恥ずかしすぎる音を立てながらピンク色のアナルが尖りながら断続的にゼリーを噴き出し、空気が混ざると音を鳴らしてしずくを飛び散らせた)

はぁ、ハァッ♥はぁ、はぁっ♥
(最初の波が収まって、呼吸と一緒にアナルをひくつかせて…しゃがんで開いた無毛の割れ目からは愛液がとろりと落ちて床のゼリー溜まりまで糸を引いていった…)
チェリー…っ、ごめんなさぃ、はぁ、ぅ、♥き、汚いわよね、ぅ♥
(涙目になりながら真っ赤な顔でチェリーを、後輩を見上げる)

【初めて眼の前で排泄してしまった、、というシチュで初めてみるわね、どうかしら】
【いろいろ付け加えたり、変更したりも大丈夫よ】

113ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/15(月) 00:03:28
【ごめんなさい、今日はこのあたりがタイム・リミットです…】
【お返事確認して伝言板で伝言するわね】
【次回は月曜日、火曜日の21時開始で大丈夫よ】
【今日のところはここでおやすみなさい、とても楽しかったわ】

114愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/15(月) 00:50:36
>>112
(その日から───全ては始まった)
(ファンシー界の妖精に力を与えられ、ファンシーツインとして妖魔と戦う私たちの、誰も知らない弱点…)
(それはお腹の中に遺ったファンシーエネルギーを排泄しないと、元の姿に戻れないこと)
(妖精たちは妖魔を倒す事しか考えてなくて、こんなのは弱点じゃないよ、何言ってるの?なんて、本気で言ってたけど)
(私にとって、先輩にとって、ううん…普通に、女の子に、それは…死にたくなるくらい、恥ずかしい事)
(それ、なのに───)

あ、アクアっ………ふーッ…ふぅぅーッ…………♡
(私たちの拠点、ミロワール・カーサ)
(普段ならお互いのプライバシーを守るため、別々の部屋でしていたけど)
(ある時から私は……壁に頬を当てて、耳を澄ませて、アクアの排泄の音を、羞恥の中に混じる快感のうめき声を、こっそりと聞き取ってた)
(みんなの憧れ。成績優秀で、正義感が強くて、責任感が強くて、すごく、大人びて美人な…鈴先輩の、恥ずかしい秘密)
(それを自分が独り占めできるのだと、気付いてしまった)
(それでも、それでも…まだその時までは、そっと聞き耳を立てるくらいで、満足だったのに)

っ…も……もうっ…ほ゛っ、お゛♡
(急いで戻らないといけないのに、アクアは巻き込まれた子を優しく勇気づけた)
(まだ間に合う…もしかしたら、そんな油断があったのかも知れない。でも、現実は非情で)
(私とアクアは、移動手段であるミロワール・カーサの鏡の間に着いた瞬間、もう一歩も進めなくなった。限界だった)
(アクアはまだショーツを下ろす間があったけど、私は………)

お゛っ…お゛……あッ……………♡♡
(まるで赤ちゃんみたいに、ショーツの中に、蛍光ピンクのゼリーをぶりゅりゅりゅりゅッ♡とお尻の穴を震わせながら排泄してた)
(恥ずかしさで頭の中が真っ白になる。その、真っ白な頭の中に…耳まで真っ赤になって、ゼリーをお漏らしするアクアの姿が、くっきりと刻み付けられた)
(見ないで、聞かないでと言われても無理だった。アクアのその姿は、私の中で、永遠になってしまったのだから)
(息をするのも忘れて、アクアの排泄姿を、声を、肛門から出て来る綺麗なゼリーの色と形を、目に焼き付ける…)
(……その、瞬間だった)

ん゛ふぅ゛っ……ほっお゛…♡あお゛おおおおおおッ???♡
(出し切ったはずのゼリーが、お腹に再び溜まる感触がしたのは)
(…まさかこの時は、自分が「感情が高ぶるとファンシーエネルギーを自己回復・自己増殖する特異体質」なんて知るはずもなくて)
(アクアの姿に感情を昂らされた私は、再び勢いよく、ショーツの中にぶびぶびとゼリーを排泄してた)
(床に手をついてしゃがんだ、カエルみたいな姿勢で)
(私の視界の中で、スローモーションで、アクアがこちらを振り返る。見られる、見られちゃう、アクアに、先輩に……)
(その事に思い当たった瞬間、私は仰け反りながらアクメした)
(排泄したゼリーの重さに耐えかねたショーツが勝手にずり下がって、床に落ちる)

ひぎッ♡お゛っお゛おッ…ふーッ、ふーッ、ふーッ…う゛うぅぅン゛っ♡♡
(見られる、見られちゃう………見て、見て、見て、アクア♡先輩♡)
(びちびちびちびち♡ぶりぶりぶりぶりッ♡私は殊更声を跳ね上げ、肛門を震わせて、排泄快楽に酔いしれる)
(私の中にアクアの排泄姿が焼き付いたみたいに、アクアの、先輩の中に、この姿を焼き付ける。一生忘れられない想い出にする)
(先輩の心を、奪い取る………♡♡)

(……それが全ての始まり。ファンシーツインが、誰にも言えない秘密の絆で結ばれた日だった)

>>113
【お疲れ様です先輩、遅くまでありがとうございました】
【平日は私は21時半くらいになってしまうけど、大丈夫ですか?】
【それでも大丈夫なら、月曜日の21時半でお願いします】

【ありがとうございました…お漏らし姿、凄く素敵でしたよ、先輩……♡】
【スレを返します♡】

115牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/15(月) 21:53:09
【場所を借りるわね】
【置きでも書いたことをここでも、続きがしやすいように】

>>114
はぁっ♥はぁ、ァッ♥ぐうっ♥
(まだ腰の奥から切迫感と共にゼリーが出てこようとする感触に震えながら、顔を真っ赤にして涙を浮かべながら振り向き、目が合うと)

ぁあっ…っ、チェリー…っ
(ファンシーチェリーに変身した大切な後輩、愛染ちえりが震えながら立っている、ぁあ、ショーツを下ろす間もなく中で漏らしてしまい…)
(ショーツがずり落ちると足首で器のようになってピンク色のゼリーをはみ出させていた)
(女の子が絶対にしては駄目な顔と声をして、肛門からゼリーをひり出す姿、私と同じような感覚がお尻の穴から突き上げているんだと分かってしまう)
(恥ずかしさと彼女を巻き込んでしまった後悔、私だけで戦うことができればこんなことにならなかったのに、という後悔が)
お゛っっ!!♥お゛〜〜っっ!!♥
(ぶびゅっ♥ぶちちちっ♥と恥ずかしすぎる音ともに肛門から噴き出る快感に頭が真っ白になる、粘膜が尖り閉じきらないまま何度もヒクヒクとする姿、内側のピンクの粘膜をチェリーに見せてしまう)

はぁ、ハァッ♥ぁ、ぅぅっ♥
(体に力を込めて腰を浮かせる…っ、力むとぶぢゅっ♥とゼリーが小さく噴き出して、お尻を突き出した情けない姿勢になりながら、膝にかかっていたショーツを上げて…肛門から垂れる粘液と割れ目にべったりと張り付く感触)
(足を震わせながら振り返り、彼女のほうに振り返り目を合わせる)
(顔は耳まで真っ赤に火照っているのが分かる、目から溢れ出る涙も拭わずに彼女の顔をじっと見る)

チェリー…♥っ、ちえりさん、っ!♥
私も一緒だから♥っ、大丈夫♥、ずっとついているからっ
(チェリーの手を取り、ぎゅっと握る…小さくて守りたくなる手を握りながら)
(お尻の奥からくる♥くる、熱いのくる)
出るっ♥ぅううっっ!!♥♥お゛〜っ♥、おっきぃっ、お゛っ♥
(ショーツの内側で弾力のあるゼリーが肛門から真っ直ぐ飛び出して、頭がまた真っ白に♥)
(チェリーと同じようにゼリーで押し出されたショーツがずり落ちて足首までおちる、長くて周りがつるりとした一本ゼリーがぼとり♥と落ちて床のゼリーを飛び散らせる)

ひ、ひとりぼっちになんてさせないわ♥
私がっ♥ちえりさんのこと嫌いになることなんて、絶対にないから♥
ち、ちえりさんも、私のことを嫌いにならないでっ、ぁ、ううっっ♥♥、う゛〜っっ!!♥
(直腸から球体のゼリーが下りてくる♥肛門粘膜を内側からミチミチと拡げて排泄♥)
(ブッ♥ミチミチっ♥ぶりゅっ♥、ぶちちっ♥)
(球体のゼリーが何個も出てくる、止まらない♥、仰け反って舌突き出して、膝をガニ股に拡げて快感にヨガった)

【今夜もよろしくおねがいするわ】
【アナルアクメですぐに頭がいっぱいになる変態な先輩だけど、許してくれるかしら】

116愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/15(月) 22:49:33
>>115
お゛…あ゛お゛お゛ッ……………ぉ…♡
(ピンクのゼリーを受けとめきれなくて、床にべちょッと濁った音を立てて落ちたショーツの上に、私はうずくまって)
(腸内で新しく精製されたゼリーをぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅッ♡と排泄する)
(あっと言う間に、ショーツはゼリーの中に消えてく…)
(でも、私はそれ所じゃなかった。アクアの悲痛な顔が、肛門の鳴らす音と共にどろりと蕩けてく様に夢中だったから)
(排泄しながら身悶えるアクアの姿を私は、全然汚いなんて思わなかった)
(ううん、逆。まるで天使みたいに綺麗に見えた。アクアの叫びは清らかな歌声に聞こえたし、排泄音は祝福の喇叭そのもの)
(捲れあがった肛門粘膜も、咲き乱れるピンクの花みたい………………♡)
(ああああっ♡アクア、ゼリーまみれのショーツをそのまま履いてるの…!?私、それを見て興奮してる…!?♡)
(乳首も、クリトリスも、痛いくらい硬くなってる…!!♡)

先輩……アクアっ………うん…うんっ……!!!
(何度も手を握り合って、握り直して…やがて手のひらと手のひらを合わせて、お互いの指の間に指を絡めて、しっかり握り合った)
(お互い涙を流しながら、頷き合って…私たちは、デュエットを始める…二つの口と、二つの肛門とで)
(羞恥が無くなったわけじゃない。身体中が熱い。ただ…私も、アクアも、排泄を隠さなくなっただけ)
(まるで競うように声を張り上げ、高らかに快感を歌って、お尻の穴で粘ついた爆音のハーモニーを奏でる悦びに浸るだけ…♡)

アクアっ……ぶ…ぶっと♡私の手首くらい太くて………長さも…60センチくらいはあるっ……♡
(アクアの肛門から、澄んだ青空みたいな、太くて長いゼリーがひり出されて、床に広がる私のピンクのゼリーの上にぼとっと落ちた)
(…ピンクのゼリーに塗れる、青いゼリー。その光景に私は滅茶苦茶に興奮して……)

ん゛ん゛お゛っ……ほお゛おおおおおぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ♡♡
(…腸内でまた、新たにゼリーが精製される。ぐキュルぅ…♡ってお腹を鳴らしながら、肛門が壊れたみたいに連続排泄した)
(ぶりゅッ♡ぶぴぴぴぴぴぴぴッ♡びちびちびちびちッ♡)
(仰け反りながら、私はもっと、もっと排泄したいと、もっと恥ずかしい姿を見せたいと願ってた)
(それにファンシーエネルギーが応えたのかも知れない…私はぶるッと震えると、勢いよくその場でオシッコした)
(エネルギーの影響か、オシッコはまるで蜂蜜みたいにねっとりして、レモンみたいな酸味のある匂いだった)

っ…アクア、先輩っ…嫌いになんか、なるわけ、無いじゃないですかっ…♡
こ、今度はピンポン玉みたいなゼリー……!?す、凄いっ…もっと…もっと見せて下さいっ……!!♡
お゛ひっ、と、止まらないっ………♡また、またゼリー出ちゃう、出るっ…お゛っ、お゛ほぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぉッ♡♡
(太い棒状の次は、丸いゼリーを、産卵するみたいにアクアが排泄する)
(出したばかりのゼリーがまた、急速に精製されてくのを感じる。私が排泄したゼリーはどんどん広がって、アクアのゼリーと床の上で混じり合って…)
(意識が飛びそうになっても、その手の温もりだけは消えなかった。私はアクアの、先輩の手を、ただ強く強く握って)
(いつ終わるかも解らない、排泄とアクメの連鎖を繰り返してく)

お゛っ、あ゛お゛っ…♡お゛ひぃンッ♡ん゛ん゛ッ、っお゛………お゛ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……っ♡♡

【お待たせしました、先輩】
【なら、私はそんな先輩を、あの手この手で羞恥で煽ろうとする悪い後輩になっちゃいます♡】

117牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/15(月) 23:38:32
>>116
チェリーぃっ♥、いや、そんなこと言わないで、ぁっ、ぉ゛っ♥
(肛門からひり出したゼリーの大きさと長さを描写されて羞恥で下腹部から背中にかけてピリピリと皮膚が痺れる)
(全身が張り裂けそうになるけれど、チェリーと繋いだ手だけが私のままみたいで必死に指を絡めてすがり)
(苦しいのは私だけじゃない、…聞くに耐えないような音、肛門が内側から弾けて空気を含みながら排泄する音が響き、チェリーが野太い声で鳴く)
また始まって…っ、頑張ってチェリーっ…っ耐え♥、お゛っっ♥出るっ、また出る♥ぃ、お゛……っん゛ん゛っっ♥
(お尻の穴からゼリー出る♥ゼリーっ、擦れる、お尻の穴拡がる♥、気持ちぃいいっ♥おしりっ、おしり♥、これすき♥すきすきすきぃっ♥)
(ぶりりゅゅっ♥、ブっ♥ぶっぷっ♥ぼりゅっ♥)
(塊のゼリー排泄して肛門が拡げられて擦られるとチェリーのことも恥ずかしさも上書きされて気持ちよさで塗りつぶされる)
(気がついたら私は放尿を始めていて、割れ目から前向きに飛沫を飛び散らせながら勢い良く噴き出していた)
(ぶジャーっっ♥♥と吹き出す尿はミントのような爽やかな香りを湧き上がらせて、チェリーのおしっこと床で混ざり合う)

フーッ♥フーッ♥っふーっ♥フーッ♥
(波が収まると快楽に押し流されそうな自分に自己嫌悪しながら、肛門がひくつく感触にお尻を左右にふってしまう)
(眉を曲げて必死にたえながら、膀胱に溜まっていた残尿を、、びゅっ♥びゅっっと搾り出す)
(二人の足元はピンクと水色のゼリーが混ざり合い、緩いのはピンクが圧倒的に多めでその上に硬い水色の、大きなグミのようなものが転がっている)

(ファンシーエネルギーの排泄がある程度終わったせいか、コスチュームの縫い目がほつれて生地が体から剥がれ落ちて体を隠すものが何もなくなっていた)
(私の、乳輪と乳首の境目がはっきりせず全て膨らんだ、いわゆるパフィーニップルも、薄く逆三角に整えたアンダーヘアも、全て眼の前のチェリーに見えてしまう…)

チェリー…っ、貴女には私の全て、みて欲しい…
(今までひとりで堪えていた排泄をふたりで共有し、私を受け止めてくうれたチェリー。見たいという欲求に答えたくなってしまう)
(片手をつないだまま後ろを向きお尻を突き出して)
お゛っっ♥い、いつもこうやって、掻き出している、のぉっ、お゛♥
(中指と人差し指を揃えて半開きの自分の肛門へとねじ込む、中で指を曲げて粘膜を掻いて大きく動かす)
(肛門が拡がってシワが伸びて、指の間からピンクの粘膜が見えるのを感じる、でも止められないぃっ♥)
お゛♥、お゛っ、お゛♥ーっっ
(ぶちりゅ♥ブッ♥…、ぶりゅっ♥ぶりりゅゅ♥、)
(指で掻き出すと硬いゼリーと緩いゼリーが交互に排泄して)
(指の動きも前後に激しくしてしまい、指の付け根から先まで何度も何度も出し入れしてゼリーが泡立ちぼこぼこと音をたてて、結合部の隙間から崩れたゼリーがぼろぼろと溢れる)

【私も待たせてしまったわね】
【もっと続きをしたいけれどチェリーのお返事を待つのは難しそうね】
【…今日みたいに、チェリーがお返事を後でくれるなら置きで準備して、ということはできるけれどどうかしら♥】

【次は、火曜日の夜も水曜の夜も会えるの、、いえ、会いたいわ…】

118愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/15(月) 23:51:13
>>117
【お疲れ様です、先輩】
【全然待ってません…って言うか、待つのが愉しいです♡】
【解りました。眠気と相談しながら準備してみますね】

【火曜の夜なら大丈夫です。時間も今日と同じくらいでいいですか?】

119牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/16(火) 00:00:45
>>118
【貴女はとても優しいのね】
【私もちえりさんのお返事を待つのはとても好きよ】
【ありがとう、無理はしないでね?】

【それなら火曜日の21時半頃にまたお会いしましょう♪】
【今日も素敵だったわ、ちえりさん】
【(優しくハグをして耳たぶにキス)】
【お先に失礼するわね、おやすみなさい】

120愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/16(火) 07:21:57
>>117
アクアっ…先輩っ……大丈夫、です…これくらいっ……あ゛へえッ♡♡
(私は理性をゼリーに溶かして、肛門から排泄する)
(意識が持っていかれそうになる度に、まるで全部お見通しって言うみたいに、アクアが手を握ってくれる)
(だから、もっと、もっと、もっともっともっと……♡)
(アクアの前で排泄したい♡アクアのゼリーと私のゼリーをミックスしたい♡アクアがゼリーを排泄するところ…見たい♡)
(アクアを想うたびに、ゼリーが出て来る♡アクア、アクア、アクアぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ♡)
(ぶぴぴぴぴッ♡ぶりゅッ、ぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅりゅッ♡にちにちにちにちッ♡)
(こんなに幸せなら、もう肛門が壊れても惜しくない。本気でそう思えるくらい、お尻の穴が熱く燃えて、ゼリーが止まる気配はなくって…♡)
(鼻をくすぐる爽やかな芳香に気付いたのはその時だった。アクアも…オシッコしてるの?これがアクアの、オシッコの香り…いい香り…♡)
(恥ずかしさで頭がいっぱいで、これまで気にした事が無かったけど、これ…もしかして私たちが排泄するゼリーも…?)
(ゆっくり深呼吸する………やっぱり、アクアのそれは、ソーダ水みたいな香りがするし、私のゼリーも、微かな果実の匂いがした♡)

ん゛ひっ、あ゛ひっ♡はあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡あ゛お゛お゛お゛おおおおおおおおおおおおおおおお〜ッ♡♡
(ピンクの私のゼリーの上に、水色のアクアのゼリーがちりばめられた光景は、やっぱり凄くきれいで、香りのせいでまるで珍しいスイーツみたいで)
(アクアと違って途切れる事のない排泄を続けながら、私はそれを……「美味しそう」とぼんやり思ってた)
(…アクアのコスチュームが、ほつれるみたいに消えてく。でも…エネルギーが無くならないから、私の方は精々、あっちこっちに穴が開くくらい)
(胸元に空いた穴からおっぱいが押し出されて、普段は陥没してる乳首もアクメし続けたせいで押し出されてる)
(綺麗すぎるアクアの全裸姿に、またお腹にエネルギーがゼリーになってチャージされて、ごりゅリュッ♡と蠕動すると、弱まりかけてた排泄が勢いを取り戻してく…)

はひぃッ…はひ、せんぱひッ♡お゛……お゛…お゛……♡ん゛お゛お゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜ンッ♡♡
(今日起きた事は、一生忘れない…けど、流石にもうこれ以上はないと、思ってたのに)
(目の前で、アクアが、お尻の穴に指を入れて、ゼリーを穿り出す光景に、ぞくっ…と全身が震えた)
(これだけ繰り返せば嫌でも解かる。私が興奮すると、ゼリーが出る事くらい。だったら、この次に来るのは)
(ぼぶびッ♡ぶりゅぶりゅぶりゅりゅッ♡ぶぴぃッ♡ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりッ♡)
(強く、ただ強く手を握りながら、肛門が爆発したんじゃないかって言うくらい、私はゼリーを排泄した)
(足首の辺りまで堆積したゼリーで埋まって、それでもまだ止まらない)

あ、あ、アクアっ…指が、全部、全部肛門にっっ♡♡
ふーっ、ふーっ、ふーっ、そ、そんなに激しく、肛門ホジホジして大丈夫、なんですかっ??!♡
ぶくぶく泡立つ、綺麗なゼリーが…ぶりぶり、って可愛い音を立ててっ…凄い、夢みたいっ………♡
お゛ッ、く、来゛るっ……♡また来る、来ちゃっ…♡も゛っ、とま゛らな゛っ……あお゛ッ、あお゛お゛お゛ッ、お゛お゛おおおおおお〜〜〜〜ッ♡♡
(肉色の粘膜を、アクアのしなやかな指が押し広げる。ああ、そんな、そんなに激しくしたら肛門が傷ついちゃうかも知れないのに♡)
(ずっぷり埋まった指でゼリーを掻き出す度に、腰をカクカクさせる姿は、まるでダンスを踊ってるみたい)
(ファンシーエネルギーの名の通り、幻想的な光景。私はゼリーをひり出しながら、もっと近くで見たくて、アクアの肛門にどんどん顔を近づけて……)

アクア…そ、そんなに激しくしたら、綺麗な肛門が傷ついちゃいますよ………もし、上手く出ないなら…私に、任せて♡♡
…私、家で猫飼ってるんです。猫って、赤ちゃん猫が上手に排泄できないと、お母さん猫が…こうするんです♡ふーっ……ちゅ、ッ♡れろんッ♡
(そっと肛門を穿る手を除けると、私はアクアのひくひく震える粘膜を冷ましてあげたくて、優しく息を吹きかけて…水色のゼリーを排泄するアクアの肛門にキスをした)
(私の初めてのキスは、アクアの肛門……♡)
(そのまま私は、舌を伸ばして……丁寧に、舐め上げる。皺の一筋一筋を舌先でなぞるみたいに。唾液を乗せた舌でゼリーを拭うみたいに)
(窄ませた舌で、優しく穿るように、密着させた唇で、アルミパックのゼリー飲料を吸って飲むみたいに………♡)

にゅる、れろッ♡にゅぷにゅぷ、にゅちゅにゅちゅっ♡にゅろにゅろにゅろッ…ちゅっ♡ちゅずッ、ぢちゅぢゅるッ、ぢゅちゅうぅぅ〜〜〜ッ♡

【やっぱり途中で寝落ちしちゃいました。かき上げて、残しておきますね】
【アクア、悦んでくれるかな…♡】
【また夜に会いましょう、先輩♡】
【スレを返します】

121愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/16(火) 22:00:30
【先輩と…アクアと借ります♡】

122牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/16(火) 22:05:38
【後輩のちえり、チェリーと借りるわね】
【会えて嬉しい、今夜もよろしくお願いするわ】

123牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/16(火) 23:05:45
【続きを準備しているのかと思って待ってしまっていたけれど、もしかしてチェリーも私のことを待っている、、なんてことはないわよね?】
【チェリーが書いてくれる素敵な続きを待つのは全く大丈夫よ♥】

124愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/16(火) 23:36:13
>>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676129730/483

受け取って下さい……私の、初めてのキスは…アクアの肛門に、捧げます…………♡
(ゼリーに塗れて、粘膜が捲れたアクアのお尻の穴は、まるでグロスを塗った唇みたいにセクシーで)
(私なんかより全然大人っぽいアクアは、先輩は、肛門まで大人なんだ、って理解できた)
(愛を込めてキスをして、指を添えてお尻の皺をのばして、丁寧に、丁寧に、舌先に神経を集中させながら舐めていく)

にゅちゅッ、にゅりゅッ、ねろッ、れろッ、にゅろッ、れろれろれろッ…♡
(舌の上に広がる甘味と酸味。アクアが悦んでくれる声。恥ずかしくて仕方なかった副作用には、今はもう感謝しかない)
(限界まで舌を伸ばすと、肛門がきゅんと締まって、アクアがイッてるのが伝わってくる…♡)
(お尻に顔全体を埋めると、大きく深呼吸して、アクアのお尻の匂いを思い切り嗅いだ)

……ちゅぱ、ッ…出して…出してくださいっ………来て、来て、ゼリー来てぇっ♡
っお゛、ん゛お゛お゛おおおぉぉぉぉぉぉぉぉッ♡んぎッ…んぎぃぃいいぃいぃぃぃぃッ♡
ぜ、ゼリーが、どんどんゼリーが出来て、お゛、お゛ほぉおぉぉぉぉおぉぉぉッ♡
(アクアの呻きに私は肛門から舌を抜いて、口を開ける)
(ひくひくと収縮するお尻の穴がもこっ♡と膨らんで……甘くて温かいゼリーが、私の視界を埋め尽くした)
(もうさっきからお腹の蠕動が全然収まらない♡排泄するよりもゼリーが精製されるほうが速くて追いつかない♡)
(口で、顔で、舌で、胸で、ほかほかの、水色のゼリーをめいっぱい受け止めながら)
(私は下腹部を妊婦さんみたいに膨張させながら、歯を食いしばって、全身全霊でいきんだ)
(ぶりッ、ぶりぶりぶりぶりッ♡ぶぴぶぴぶぴぶぴッ♡びちびちびちびちッ♡むりむりむりむりぃぃッ♡)

しゅ、しゅごッ……お゛お゛お………ッ…♡
私の、握り拳くらい…ううんもっとおっきぃっ♡そんなボールゼリーが、ぼ、ぼちゅッぼちゅッてっ…♡
は、はひっ♡先輩っ♡い、今引っ張り出してあげますっ♡
(もう、これ以上興奮する事なんかない…そう思った次の瞬間、アクアは簡単にそれを越えてきた)
(尻尾みたいに肛門からぶらんと垂らしたゼリーを、お尻を振りながら抜いてと懇願する姿に、私は何度も頷いて)
(繋いでた手を強く強く握りながら、もう片方の手でボールゼリーを掴むと……)
(アクアに背を向けて、お尻とお尻をくっつけ合わせる体勢になって、肛門と肛門でキス♡)
(そのまま私は…………空色のボールゼリーを、自分の肛門ににゅぷん♡と挿入した)

行きます、先輩っ♡1、2っ♡1、2っ♡ふーっ、ふーっ♡1、2っ♡1、2っ♡
(肛門を締めながら、ぐいぐいと、アクアの中からボールゼリーを、綱引きみたいにして引っ張り出してく♡)
(ボールは上手く引っ張り出せる時もあれば、アクアの肛門から私のお腹の中へとそのまま入り込んだりしてしまう時もあって)
(それでも一つずつ、全身を汗だくにしながら、ボールゼリーを引っ張り出してく…♡)

頑張って、頑張って下さい先輩っ♡あ、あと、幾つ、幾つくらいですかっ♡あ゛へぇっ♡
(手と手で繋がって、ゼリーとゼリーで繋がって、ねっとりと糸を引くゼリーの中で身体をくねらせる)
(早く先輩を楽にしてあげたい。もっとこのひと時を愉しみたい)
(二つの心の間で揺れながら、いつ果てるとも解らない肛門綱引きに、私とアクアは酔いしれる)

こ、こっちもそろそろっ…また、凄いの出ちゃいますっ…♡でもその前にっ…なんとか、なんとかします、からっ……♡♡

125愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/16(火) 23:38:26
>>123
【お待たせしました先輩、済みません、どうしてか書き込みが弾かれてました】
【多分、どこかがNGで引っかかった?んだと思いますけど…】

126牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/16(火) 23:56:39
>>125
【それは災難だったわね、気にしないで大丈夫よ。ヨシヨシ(頭を撫でてあげる)】
【弾くなら何か悪かったか教えてくれてもいいわよね】

【…したかったアナル綱引きも出来て凄く嬉しい♥】
【お返事はできないけれど、お礼させてもらっていいかしら…♪♥】
【(上はランジェリー下半身はショーツ一枚という寝るための格好で、ちえりの眼の前でショーツをおろして足首から抜き、ショーツを裏返して両手にかけてあやとりのようにクロッチを広げる)】
【すごく、興奮したの、ありがとう…ちえり…♥、んっ】
【(脱ぎたてで人肌のショーツのクロッチには縦のスジ染みと、膣口の場所が分かってしまう濃い染み)】
【(それを見せながら、ちょろろ♥じょろろ♥ぶしゃぁ〜〜っ♥と立ちションを始めてい割れ目から縦に広がる放尿が太ももの内側やあちこちに飛び散らせた…♪)】

【ん、はぁ、♪っ、♥これは、渡しておくわね】
【(ちえりにショーツを手渡してにぎらせた)】

【次は木曜の夜会えそうよ♪置きで続きなら水曜にもしておくわね♪】

127愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/17(水) 00:21:18
>>126
【お疲れ様でした、先輩】
【それはそうなんですけど、NGが解るようになってると回避されちゃうから、そう言う訳にもいかないんだと思います】

【アナルフィストと綱引きと迷ったんですけど…悦んで貰えて良かったです♡】
【あっ…あ……先輩っ…♡すんっ……すんっすんっ♡ふーっ、ふーっ………♡】
【(吸い寄せられるみたいに、私は顔を近づけて、クロッチを嗅いでいると)】
【も、勿体ないです先輩………ああ…温かい…♡】
【(その場で跪いて、先輩のオシッコを浴びながら、パジャマ姿でお漏らし♡)】
【(着衣お漏らし、クセになりそう…ううん、もうきっとなってる……♡)】

【っ…♡ありがとうございます、先輩……♡代わりに、私のも…】
【(先輩のくれたショーツを、私は…クロッチ部分が丁度口元と鼻先を覆うように、顔に被って)】
【(パジャマの下を脱ぐと、オシッコで濡れたピンクと白のしましまショーツを、先輩の手に)】

【水曜日はごめんなさい…!帰るのがもっと遅りそうで、流石に時間が取れないと思います】
【木曜日の21時半でいいですか?】

128愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/17(水) 01:40:31
【お先に失礼します、先輩。木曜日に…またここで】
【スレを返します】

129牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/18(木) 22:21:47
【場所をお借りします】

130愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/18(木) 22:37:55
【先輩とお借りします!】

131牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/18(木) 22:45:17
こんばんは、ちえり♪、会えて本当に嬉しい
(優しくハグをして、頭を撫でて胸に顔を抱く)

ロールの方はどんどん濃くなっていくわね、ちえりが上手だから…♥
チューブで交換するのが本当に楽しみ♥

132愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/18(木) 23:01:13
>>131
すぅーっ……はぁーっ………先輩の匂い…♡
(胸元に顔を埋めたまま、先輩の匂いと温もりを堪能♡)

えへへ…でも、先輩も凄いです。
これ以上変態な事はもうないって思う度に、先輩はそれを越えてきちゃうから…すごく、尊敬してるんです…♡
今回のアナルビーズ型ゼリー肛門綱引きはチューブ交換の前フリみたいなイメージでしちゃってます。

私は…アナルゼリークッキングも楽しみです。
大きなボウルに二人でゼリーをぶりぶりして、私のレモンおしっこソースと先輩ミントおしっこソース、あとはミルクもたっぷり混ぜ混ぜ♡
よく混ぜてから丸めて冷やして固めて、大きめのあめ玉くらいのサイズにした、金と銀が散ってキラキラする青と赤のマーブルゼリー出来上がり♡
全敗と二人でアナルスイーツを作れるなんて…夢みたいです。

133牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/18(木) 23:22:09
>>132
ありがとう…ちえりのような可愛い後輩と…スケベで変態なこと出来るのが嬉しいわ
私達の相性、とてもいいのね
(谷間から人肌の汗の匂いがしっとりと立ち上る)

二人でひとつのボウルに汚い音を鳴らしながらゼリー排泄するところを想像するだけでドキドキするわ♥
そうやって作ったマーブルゼリーを人前で食べてちえりとの絆を感じるの
いっぱいアナルスイーツを作ってスケベなこと、しましょうね
(にっこりと微笑んで、肩に顎をのせて頬を寄せて体温を交換する)

アナル排泄しているときはちえりのことを気遣う余裕がなくて、頭の中はアナルアクメのことでいっぱいになるギャップもしたいと思っているの
ロールのときはずっとグチャグチャになってしまうから…♥時々はかっこいい先輩でいさせてね?

134牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/19(金) 00:18:45
【ごめんなさい、今日はそろそろ時間になってしまうの】
【次は、土曜日の夜、日曜のお昼は会えると思うわ】
【無理をしないでちえりのペースで大丈夫よ♪】
【ごめんね、お先に失礼するわ、おやすみなさい♪】

135愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/19(金) 04:59:15
>>134
【遅刻した上に寝落ちなんて…(すんすん、ふーふー】
【せ、先輩はいつも、いつでもカッコいいです!!】

【日曜のお昼で私は大丈夫です。時間は14時でいいんですか?】

【スレを返しますね】

136牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 14:09:15
【場所をお借りします】

137愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 14:13:23
【先輩とお借りします♡】

>>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676129730/487

お゛っ♡お゛ほっ゛♡せんぱ、せんぱぃぃっ♡
こ、こんなおっきぃゼリーをぽこぽこ♡排泄しちゃうなんてっ♡先輩の肛門、尊敬しますっ♡
(一つでも大変なボールゼリー、それをいくつもいくつも……♡)
(こんなの排泄するなんて、私みたいなゆるゆるのゼリーなんか、比べものにならないくらい大変に決まってる)
(それでも絶対に挫けないし、何時でも私の方を心配してくれてる…)
(綺麗で、つやつやしてて、きゅうっと窄んだ美しい肛門は、アクアの心の気高さそのもの)
(私はそれに負けない、強い肛門でいないと………♡)

お゛おん゛っ、1、2ぃっ♡おっふ……ほおおおっ…まだダメ、耐えて私の肛門っ♡
アクアを、先輩を、助ける、っの゛お゛ンっ♡
(息を合わせて、心を合わせて、肛門でつかんだボールを腰振りで引っこ抜く)
(ぼちゅんッ♡ぼちゅんッ♡ぼちゅんッ♡と、時間をかけて一つずつ)

は、はい、後三個っ…ふぅぅぅッ………お゛ッ♡あ、あと二個っ…一個っほお゛おぉおおぉぉおおぉぉっ♡
あお゛ぉぉぉぉんッ♡……お゛ッ♡お゛ッ♡あ゛へぇ゛ぇ゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜っ♡♡♡
(仰け反って、汚い声をあげて、汗で滑りそうになる手を、しっかり握り直す)
(前後だけじゃなく、左右にもお尻を振って、最後の一個をなんとか引っ張り出そうと力を合わせた。ああ、でも、それなのに…)
(興奮でチャージされた、私の直腸内のゼリーがぎゅるルルルルるるるるッ♡とこれまでで最大の音を放った)
(ぼっこり膨らんだお腹は、出産直前の妊婦さんみたい)
(溜まりに溜まったゆるゆるの、ぬるぬるのゼリーが、私の意思と肛門を裏切って、潤滑油になって)
(ぼぼぼぼぼぼぼぼちゅッ♡と爆音を立てて、肛門で捕まえてたボールゼリーが引き抜かれてく……)
(それを追いかけて、溜まりに溜まった蛍光ピンクのゼリーまでも…♡)
(ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりゅりゅりゅりゅりりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅぅぅうぅうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぅ♡♡)
(ゼリーと一緒に、「私」までもが出て行っちゃうみたいな衝撃と快感)
(舌を突き出して、白眼になりかけながら、シャワーみたいにゼリーをお尻の穴から噴出して、残ってたオシッコも迸らせて、アクアをゼリー漬けにしてく……♡)

お……おほ…♡あへ…はへ………はひ…………♡
…っ…ダメっ………………まだ………。
(ぐったりした私は、自分で出したゼリーの海に沈みかけて…………ギリギリのところで堪えた)
(本音を言うと、このまま力尽きたい。けど、ここで私が倒れたら、アクアの肛門はどうなるの?)
(私は体を反転させると、ボールゼリーが垂れさがるアクアのお尻の穴に、もう一度向かい合う)
(…ひくひく震えるそこを見てると、力が湧いてくる。私は………そっと床に伏せて、ピンクのゼリーを舌で掬うと、アクアの肛門にゆっくり塗り付けてく…)
(私のゼリーのせいで、アクアの肛門からボールを引っ張り出しきれなかった。なら…逆に私のゼリーでアクアの肛門からボールを引っ張り出す事もできるはず…!)

にゅっ…にゅる…にゅるッ……ぬりゅッ………ぬりゅ…ねろッ…ねちゃあッ…ぬちゃぁッ………♡
(最初は少しずつ。殆ど隙間の無いボールと肛門の間に舌でゼリーを押し込んでく)
(それでも何度も何度も繰り返すうちに、舌が入るようになっていって…)
(…私はまだ知らなかったけど、私のピンクのゼリーはアクアの青いゼリーを少し溶かす効果があったみたいで)
(アクアの肛門を解しながら、ゼリーで溶かす思い付きは、この時取れる私の最適解だった)
(ピンクのゼリーならいくらでもある…私は床に溜まったゼリーや、アクア先輩に浴びせてしまったゼリーを舌で何度も掬い、肛門に塗り付けて…)

にゅりゅ…にゅろっ……ぬりゅ…にゅりゅッ…ぬちゅ…にゅちゅ……にちゅッ…ぬちッ……♡
ぷはっ、はぁ、はぁ………お待たせ、アクア……先輩……今、楽にしてあげます、からっ………!!んっ……う……あああっ……!!
(そうして………一時間くらい経つ頃には、舌が奥まで入るようになって、ゼリーも心なしか溶けて縮んできた)
(私はしっかりゼリーを掴むと、力いっぱい引っ張り出す。ミチミチと音を立てて、アクアの肛門のしわが伸びきる…)

凄いっ…これまでのもおっきかったけどっ……見せてっ…出してっ…アクアの、特大っ、ファンシーゼリー………っ…!!♡
(まだ三分の一も姿を見せてないそのゼリーの大きさに、私は震える)
(純粋にアクアを助けたいと言う気持ち、同時に、アクアが肛門から大きなボールゼリーを出すところを見たいと言う欲望)
(普通の肛門なら、こんなの出したら壊れちゃうんじゃ?という不安、アクアの肛門が壊れるはずないっていう信頼)
(色んな感情でぐちゃぐちゃになりながら、私は力を振り絞った)

138牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 14:51:34
>>137
フーッ♥フ、ぅーっ♥ぉ♥
(四つん這いで太いプラグを肛門で咥えて連なったゼリーを尻尾のように垂らして余韻に腰を震わせていると)
(後ろから生暖かいゼリーが飛び散ってきて背中、お尻、太ももの裏とふくらはぎにひっつき塊が積もる)

(大切な後輩が上げた獣のような声と、肛門からゼリーを噴き出す音を聞いたのに心配することもできずに呼吸を荒くして肛門をひくつかせて割れ目から蜜を垂らすしかできない)

ま、またチェリーの舌♥が、それ、んんっ、はぁ、ァンっ♥ぁ、あっ♥
(ゼリーのくびれを咥えて尖っているピンクの肛門にチェリーの舌のぬるぬるとした感触が這い仰け反って喘ぐ)
(充血して土手が真っ赤になった割れ目から、びゅっっ♥って白濁した蜜が噴き出して床のゼリーに混ざる)
はぁ、お゛っ♥おひっ♥ひっ、ぃ♥んっ♥
また来る、ぁ、、ぁあっっ♥ぅうっ♥
(舌とゼリーの間に舌を差し込まれるときゅっと吸い付いて挟みながら何度も窄めて)
(クリトリスが硬く勃起して割れ目の先から包皮に隠れたピンク色の陰核がツンっ♥とはみ出す)

(たっぷりとお尻の穴とビーズの隙間を舐められてほぐされて、ピンクのゼリーと水色のゼリーが混ざったところは表面が柔らかくなり中和されて出た紫色の粘液はヌルヌルとして肛門の粘膜とビーズの間を潤滑しながら粘度の高い糸を何本も床まで垂らした)
チェリーっ♥っ、ぉぉっ♥きもちいぃっ♥ぁ、ヒィッ♥ぃ、お尻っ、お゛〜〜っvVvv♥おしり♥お゛♥、はれつする♥ん゛ぅううっ♥♥
(チェリーが引き抜きはじめると肛門のシワが全部拡がってピンク粘膜が内側からボールの形に膨らんでいく)
ひっ、ひぎっ♥おひっ♥ん゛っ♥んお゛っっ!!♥んお゛〜〜vvv♥!!♥
(額に血管浮かべて寄り目晒してイキんでボールを押し出す)
(ぶしゃっ♥しゃっ♥……ぶびゅっ♥、びちびちっ♥)
(アクメしてイキんで、潮を吹くところに、膣口から白濁したドロドロの粘液が噴き出してしまう)
んはぃっ♥はぁ、あぎ♥あ゛、ん゛おおっっ!!♥
(チェリーに引っ張られてミチミチ♥っと肛門がひろがりきりながらビーズの直径が通過すると)
んほぉぉっっ!!♥♥〜〜っっ!vv♥♥〜〜っっ♥♥
(ポンッ♥と肛門からボールゼリーが飛び出しす)
(四つん這いの足の間から、ジョロロロっ♥びゅっ♥ぶしゃっ♥っておしっこが下向きに噴き出す)
(全部が通過した肛門は緩んで締りきらずにひだひだの形に穴がだらしなくひらいて、内側の濃いピンクの腸粘膜が直接みえていた…)
はぁ、は、ぁっ♥ぅぅ、っ♥
(余韻でお尻を上下にカクカク動かして、両足がぷるぷる震える)
(お腹に溜まっていたファンシーゼリーを全て排泄し終えて…一瞬全身の肌に光が纏い弾けた。変身解除のしるしだけど、もう全裸なので見た目の変化はほぼなかった)
(唯一、半開きで戻りそうになかった肛門が、きゅっと窄まった形にもどり復元されていた)(形だけ、何度もゼリーが通過して開発された感度と変色範囲が広がったのは変身中と同じで)
(…変身中ならどんなことをしても元にもどるとチェリーに示していた♥)

【今日もよろしくおねがいね】
【ちえりのゼリー排泄姿にお返しできてなくてごめんなさい、本当に興奮しているのだけど、自分のお尻に必死で反応できていないの】

139愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 15:48:46
>>138
頑張って…頑張って先輩……!!ふーッ、ふーッ………!!
(びくんっと背筋を伸ばして、お尻をくねらせて、肛門を引き延ばすアクアに、私は一生懸命声援を送って)
(しわが伸び切り、もこぉぉっ♡と膨らんだ穴を凝視する)
(アクアの肛門力は凄くて、それでも私のゼリーとアクアのゼリーが溶けて混じった紫色の粘液のお陰で、少しずつ顔を出して来た)

っ…あと少しっ…後もう少しっ…………ですからっ……ああああっ!!♡
(ここまで来たらもう、信じるだけ)
(私が身体ごと仰け反るみたいにしてゼリーを引っ張ると…ぼちゅんッ!!♡とけたたましい音と共に、最後の一個が引き抜けれた)

はぁ…はぁ………良かった…アクア…先輩……………。
(最後に抜けたボールゼリーは、グレープフルーツくらいあったかも知れない)
(ぽっかり開いたアクアの肛門…そこから漂う香りを、肛門の形を、私は永遠に忘れない…)
(コスチュームが光になって、髪がアクアの青から、元の先輩の色に戻ってく…………)
(ぽっかり空いたお尻の穴も、元通りになって……)

……よかっ、た…………………。
(肩で息をしながら、私は手の中の、幾つものボールが連なったみたいな、青いゼリーをじっと見つめて……)

………先輩…先輩、しっかりしてください……!!
(意識の飛びかけてる先輩を軽く揺すって、声を掛ける)
(ミロワール・カーサの鏡には、裸で、ゼリー塗れの私たちが映ってた)
(………本当に、凄い体験だった。夢でも幻でもない、先輩の特大ゼリー排泄補助を、私がしたんだって………♡)
(お尻の穴に初めてのキスを捧げて、肛門同士でもキスをして、ボールゼリーを肛門で引っ張り合って、引っこ抜いて……♡)
(私は想う。「またしたい」って……………♡)
(先輩を介抱する前に…こっそり自分の直腸に隠した、先輩のボールゼリーが、私の中でぐきゅるるぅぅ…♡と甘く唸るのを聞きながら…♡)

【いいんです、私はそんな風に、肛門快楽で余裕がなくなってる先輩を見たいんですから♡】
【それで、その…「初めてのW排泄♡ゼリー塗れで目覚めるアナルアクメとガチ恋変態レズ心♡」編はこの辺りで〆に入って、次の変態エピソードに入りませんか?】
【候補としては、打ち合わせの時にいくつか出たアイデアがありましたよね】
【この後二人で見せあいゼリー塗れ排泄が常態化した私たちがいよいよ本格的なレズセックスとか】
【パワーアップアイテムとして、二人のゼリーやミルクを混ぜたアナルスイーツ作製を私に提案されるとか】
【アナルチューブでお互いの肛門を繋いで、アナルゼリー相撲からの人格転移入れ替わりレズエッチとか…】
【勿論、先輩にも他にアイデアがあれば教えて欲しいです!!】

140牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 16:09:54
>>139
はぁ、はぁっ♥ひぅ、んっ♥
(変身が解けて呆然としながら、今のピンク色のゼリー…大切な後輩の肛門から排泄されたゼリーまみれの自分に気がついて、ちえりの声で意識が徐々に戻っていく…)
(顔を上げると、チェリーに声をかけられてピンク色と水色のゼリー、そしてところどころ紫色の粘液にまみれた二人の姿が鏡に写っていて)
ぁ、あっ♥…ち、えり…私っ……ふぅ…
(肛門にキスをされてしまったこと、眼の前でゼリーを排泄して何度も絶頂したこと、すべてを見られながら特大のゼリーボールで綱引きをしたこと…それらが一気にフラッシュ・バックして)
(一気に気を失って床に倒れ込んだ……)
(忘れたい、消えてしまいたい、こんなの間違ってるって思いながら)
(肛門快楽は深く肉体に刻まれていたのでした)

【ありがとう♥ふふ、ちえりのネーミングセンスはいつも素敵ね♪、ここで〆にしましょうか】
【次は並んで連れゼリー排泄して、ちえりに手ほどきを受けながら初めての女の子同士エッチをしてみたいわ♥】
【今回みたいな特大のボールゼリーにならないように、ちえりのゼリーを指でお尻の穴に押し込むのが当たり前になってるくらいがいいかしら♥】

【ゼリースイーツもアナル相撲もとても素敵だから、それらはしてからの話として聞いてほしいけれど、】
【次のアイデアとするなら追加戦士かしら…】
【ちえりが苦手じゃなければ追加戦士の子に快楽堕ちで寝取られたいという欲望があるの、その子もちえりがするとして、ね】

141愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 16:32:25
>>140
【お疲れ様でした、先輩♡】
【解りました。それなら… https://i.imgur.com/xIH67Ys.jpg いっそこういう浣腸器で、私のゼリーを浣腸されるのはどうですか♡】
【…ううん、正直に言います。先輩のお腹に、私のゼリーをたっぷり浣腸してあげたい…♡ダメですか…?♡】
【肛門を舐め解して、出したばかりの私の、まだあったかいゼリーを…二本分くらい、一気に♡】

【そんな…先輩は…アナルアクメ出来るなら私じゃなくてもいいだなんて…最低です…♡】
【…ふふっ、解りますよ先輩、私を裏切っちゃう悲しみも、快感の前ではスパイスでしかないんですね…卑しくて、いやらしくて、最高です♡】
【そうなると追加戦士と言うより、敵の幹部とかのほうが良くないですか?】
【アナルアクメのために私を裏切って、正義のヒロインであることも裏切って、とことんまで堕ちちゃった方が…良くないですか…?♡】

142牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 16:48:59
>>141
【そ、そんな太いのを二本も…っ♥】
【ちえりと同じようにお腹がぽこっと膨らんで…中で混ざったのが一気に出ていくのね…ゴクッ♥】
【だ、ダメなことなんて、ないわ♥ちえりがしたいのなら、大丈夫よ…っ】
【(内腿をすりあわせて、ちらちらと浣腸器を見て…時々下腹部をさすりながら♥)】

【おねがいっ、そんな酷いこと言わないで♥】
【誰でもいいなんてそんなことないわ、私にはずっと一緒にいてくれたちえりが必要なの】
【…ぅ…う♥、裏切るなんてできるわけないのに…】
【その幹部♥様に命令されるとどこでもお尻出してファンシーエネルギーを差し出す蛇口ケツ穴にされて♥】
【土下座で懇願して肉便器にしてもらうなんてありえないわ♥、絶対に負けないっ、っ♥】
【(ぶぢゅ♥ぶっ、ぶりゅっ♥って服の中から鳴り響く♪)】
【……快楽に負けて初の人格排泄とか、させられたい♥】

143愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 17:18:54
>>142
【先輩なら…そう言ってくれるって思ってました♡】
【たっぷりゼリーを浣腸して、お互いお腹をボテさせながら、お互いの顔に排泄しあったり、逆に抱きしめ合ってお腹を押し付け合って排泄したり】
【コスチュームにゼリーを塗り合って、出したゼリーを口移しで食べ合ったりしたいです、先輩…♡】

【先輩がどんなに卑しくても、いやらしくても、私は信じ続けてます…安心してください♡】
【だから…幹部はどんな子がいいか、教えて貰っていいですか?】
【男っぽい口調で喋る不良系がいいとか、ですわ・ますわ調の小悪魔系がいいとか…教えて欲しいです♡】

144牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 17:34:31
>>143
【うぅ、ちえりのためならっ、大丈夫よ】
【ぁあ…そんな事を…そんないやらしいことをあの可愛いちえりが言うなんて♥】
【っひっ♥】
【(決壊してしまって、ショーツをずり下げてスカートをまくると)】
【(ぶひゅっ♥ぶ、ぶびっ♥とゆるいゼリーを垂れ流しはじめる♪)】
【したいっ♥ちえりといっしょにゼリーぶりぶりして♥お尻の穴気持ちよくなって♥恥ずかしいゼリー食べあいっこするっ♥】
【…っ、(ぶりっ♥)、ちえりと話をしているとすぐ催して、しまうのごめんなさぃ】

【ぁぅ、ちえり…♥(信じているという言葉に涙がにじむ)】
【それなら♥、あらあら、うふふ、、系の大人なお姉さん、がいいわ、甘やかす系に見えてドSのような人が…】
【それから、ギャルかメスガキ系ではしたない、だらしないこちらをからかって嘲る子が、いいの】

145愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 17:52:09
>>144
【(先輩がショーツを下ろしてスカートを捲ると、私は両手で器をつくって、先輩のゼリーを手で受け止めて)】
【(ゼリーで滑るアナルを舌でお掃除……♡)】
【ああ、ごめんなさい先輩、お漏らしさせてしまって…れろれろッ…恥ずかしい思いをさせてしまって…♡】
【でも、私だけですから、見てるのは私だけですから……れろっねちょッ……♡先輩の恥ずかしい秘密は、私が守りますから…ね?】
【例え学校でお漏らししても、じゅッ、じゅる、ずぢゅるるるッ…こうやって、全部私がお掃除してあげますから…♡】

【それならメスガキ系でしてみます!】

【あーあー、最低ですせんぱーい♡いくらケツアクメをキメたいからってぇー、自分より年下のあたしにぃー、土下座♡しちゃうなんてぇ…ぷぷっ】
【ファンシーチェリーも軽蔑するんじゃないですかぁー?こーんなド・ヘ・ン・タ・イ♡を尊敬してた、なんてぇー♡がーっかり、すると思うんですけどぉー?】
【ファンシーエネルギーを貰うだけのゼリータンクにするだけで勘弁してあげようかと思ってましたけどぉー…考えが変わっちゃったぁ♡】
【その汚っっったない欲望、穢れたココロ…♡あたしたちの仲間になるに相応しいですよぉー?くすくす♡】

146牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 18:16:01
>>145
【はぁ、んっ♥(ぶっ♥びちっ♥)】
【(体の奥のところの体温で湯気が沸き立ちそうなゼリーがちえりの手に受け止められる)】
【アンっ♥それ、っぅ、すきぃ…っ♥】
【(肛門を舐められて身悶えしてしまう)】
【ちえり、ちえり♥ありがと…ぉっ♥(ぶびゅっ♥)】
【こんな情けない、先輩で…ごめんね、ちえりが後輩で、ファンシーツインでよかったぁ♥】
【(うっとりとしながら…肛門からゼリー排泄する姿を大切で大好きな後輩に見られていた……)】

(先輩、大切な後輩から呼ばれる言葉を使われて、思い出を踏みにじられるみたいだけど)
っ♥ぉ、っ♥ひっ
(全裸で床に手をついて額を床に擦り付けて)
(乳房も床に押し付けて体で潰れて脇から乳房の裏側を見せている)
(脇にはファンシーアクアのコスチュー乱雑にが脱ぎ捨てられて、その上にショーツが丸めて置かれていた)
お、お尻のあなっ♥ほじってくださぃ、ぁあ♥おねがい、しますっ♥、ひっぅ、っ
(土下座でひろがったお尻の割れ目で、肛門がひくひくして割れ目から白濁した粘液がとろりと糸を引いてたれていく)
(変態、と言われると蜜が追加であふれた)
(がっかりされてもいいっ、今うずうずして堪らないお尻をほじってくれて、アクメできれば♥)

っ、あ、あなたたちの仲間なんかに、だれが、オホッ♥ぉ、お゛っ♥
(肛門が何度か大きくひくひくするとお尻を上げて頭をもっと下げて)
(ぶしゃっ♥じょろろろろっ♥〜って放尿開始♪)
だれが、なかまに、よぅま、なんて♥お、っ♥い、いや♥っ、あ
(腰を上下にヘコヘコさせておしっこと蜜を飛び散らせながら、口だけは抗う♥)

【ぅ♥、ど、土下座ツボすぎて、いく♥、ちえりっ、ごめんなさい♥】

147沼ヶ崎 玉藻@ポイズンミント ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 18:38:20
>>146
ぷっくくっ♡ほーんと必死すぎで笑っちゃいますよぉー?♡
もうちょっと反抗するかと思ったのにぃー♡ザコザコすぎでぇーす♡
んっふふ、えいっ♡
(全裸土下座をキメながらマゾイキしてるアクアの背中にどすんっと腰かけて、手にした乗馬鞭でべちっとデカケツスパンキング♡)
(そのまま先が鏃型になってるあたしの尻尾をドリル回転させながら、アクアのだらしなーいケツ穴を、挨拶代わりにぼりゅりゅりゅりゅッと掘削♡)

あーあー、いいんですかぁ?
そんなナマイキな口聞いちゃってぇー?ドリルほじほじやめちゃいますよぉー?
…なーんて、冗談ですよぉー♡あたしはやさしーのでぇー、堕ちても堕ちなくてもケツホジはしたげますってばぁー♡
(一瞬だけ回転を止めてから、今度は逆回転、しかも回転速度三倍♡)
(溜まったゼリーを腸内でぐっちゃぐちゃに解して、引っこ抜いた瞬間爆音排泄けってぇーい♡)

さあてぇ……今からファンシーゼリーと一緒にぃー…ファンシーアクアの、牧野鈴せんぱいの人格を…排泄、させちゃいますよぉー?♡♡
そんで空っぽになった先輩の身体を、あたしがいただいちゃうって寸法でぇーす♡♡
見た目アクアのあたしに騙されたチェリーは、まんまと罠にハマっちゃう…あーあー、アクアがケツマゾなばっかりに、ファンシーツインもぜんめーつ♡

【こぉんなかんじでどうですかぁー?あと、次のレスはちょっと…だいぶ…遅れちゃうかもでぇーす】
【それと、次回は何時頃にプレイ再開しますかぁー?せ・ん・ぱ・い♡】

148牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 18:58:38
>>147
ぐっ♥ぅうっ♥、
(お尻の気持ちよさに反抗なんてできるわけがない)
み、みっともないのは自分がよくわかって、る♥、っ、
(唇を噛み締めて、お尻からあがってくる沸騰するような性欲さえ解消されたら、本当の私になれば逆転してこのピンチを脱してちえりのもとに帰るのっ)
っ、、ぁ、ぃっ♥ひっ♥
(お尻を叩かれるとジンジンして頭がぼやける♥)
お゛お゛っっv♥そんなのっ♥ごぉっ♥す、ごぉっ♥
(尻尾ドリルでほじられて♥割れ目からびゅっ♥って汁が出ていく♥)
こ、これっ♥おしりっ、おぉっ♥

い、いゃ、いや♥ほじほじ♥
(やめると言われて胸がひゅんとなる、回転がとまると頭を左右にふり髪をゆらして)
おほぉっ♥お、、おっ、ぐひっ♥ぃっっ♥♥、あひっ♥いくっっ、いぐっっ!!
(激しく回転がはじまると仰け反って、舌を突き出して、割れ目から何度も粘液を噴き出して身悶え)
(尻尾が抜けるとずぼっ♥と音をたててすぐに)
(ぶりっ♥ぶっぽっ♥ぶりゅうつま#9829;ぶちちちっ♥♥♥)
(ってかき回されて砕けた塊ゼリーと泡立ったゆるゼリーが肛門から噴き出して横向きの放物線を作って床に撒き散らす)
(肛門はぽってりと捲れて中央の口からゼリーを勢い良く噴き出していく)

ふーっ♥んふーっ♥ふーっ♥ 、お゛っ♥いぐ、、ぉおっ♥
(彼女…ポイズンミントの計画と煽りに反応もせず、白眼むいて必死にイキんでけつの穴からゼリー排泄に夢中なのでした)

【素敵♥っ、でも、あなたなんかに絶対に負けないわ…っ♥】
【つぎはっ、、今日なら21時の再開でも大丈夫よっ、その次の日以降の平日は、ちょっと私が夜あまり遅くするのができなくて、少し会ってお話とかになりそう、、それなら平日はいつでも会えると思うわ】

149沼ヶ崎 玉藻@ポイズンミント ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 19:14:45
>>148
【くすくす♡その強がりがどこまで持つか楽しみでぇーす♡】

【実はあたしもぉー、今週平日はプレイは難しくてぇー……】
【でもでもぉ、雑談くらいならいいですよぉー?】

【なのでとりあえず、火曜日の22時くらいでどうですかぁー?】
【…それとちょっと時間を勘違いしててぇ、今日はここまでになりまぁーす】
【このお詫びは「さよならファンシーアクア♡裏切りの人格排泄とポイズンミント悪魔の誘惑♡」でしますのでぇー♡】

【あ、火曜日に来るのはあたし、ですかぁー?それともチェリーのほうがいいですかぁー?】

150牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 19:22:02
>>149
【ぜ、、ぜったいに負けない、チェリーの為にも、街の皆のためにもっ】

【それなら次は火曜の22時でお願いするわ】
【素敵なサブタイトルだけど、その次は「逆転!ファンシーツインズの絆は永遠に」となるのよ、最後に正義が勝つのだから】

【火曜日はちえりをお願いしていいかしら、もっと絆を深めておきたいの】

151牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/21(日) 20:00:25
【もう行ってしまったのかしら】
【今日は、本当にありがとう…火曜日を楽しみにしているわ】

【スレをお返しします】

152沼ヶ崎 玉藻@ポイズンミント ◆K1oLl7s.T.:2024/04/21(日) 20:39:22
>>150-151
【じゃあ火曜日の22時でぇー、お願いしまぁーす】
【むぅぅ……なんですかそのタイトルはぁ…】
【ふんっ、ムカつくぅー!火曜日はチェリーといちゃいちゃしてればいいんですぅー!!】

【名前】 沼ヶ崎 玉藻(ぬまがさき たまも)
【年齢】 14歳
【変身後】 ポイズンミント/???
【身長】 145センチ
【スリーサイズ】 78・54・84
【パーソナルカラー】 黒+グリーン
【髪】 モスグリーンの内向きカールしたセミショート
【コスチューム】 黒いシルクハット/黒いゴスロリドレス/短めのステッキ/目元を隠す仮面
【その他特徴】 こめかみから生えた二本の角/尾てい骨から伸びる長くしなやかな尻尾

【設定】 妖精たちの敵である妖魔の少女。魔法の天才で狡賢い。
     対ファンシーツインズ用に開発した、ファンシーゼリーに人格を転移させる魔法で人格排泄させて身体を乗っ取る事を目論んでいる。
     小柄で貧乳な体型がコンプレックスで、大人っぽいアクアには敵愾心が強い様子……??

【おまけにプロフも置いときますよぉーだ!!】
【以下空室でぇーす!!】

153愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/23(火) 22:25:18
【先輩とお借りします】

154牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/23(火) 22:30:33
【場所をお借りします】
【今夜もよろしくね、ちえり】

【今日は…妖魔も出てこない平和な日常で二人で一緒に過ごすのと】
【…少し楽屋的なトークで好きなプレイやシチュを語り合ってみるのなら、どちらの気分かしら?】

155愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/23(火) 22:41:26
>>154
こんばんは、先輩。

どっちもよくて迷っちゃいますね…うーん………でも、今日は後者でお願いしてもいいですか?
…実は先輩が寝取られプレイを提示した時ちょっとびっくりしちゃいました。私も好きだったから…♡

ただ、今までした事があるのは私が寝取られる女の子の側のプレイばかりだったので、今回は新鮮な気持ちです。
手探りだけど、よろしくお願いしますね!

156牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/23(火) 22:56:14
>>155
勿論大丈夫よ
ちえりとしか出来ないお話をするのとても好きよ♥

ちえりのことは本当に大切で守ってあげたくて、あなたのことが好きだからかっこいい先輩として見られ続けたい…
なんていう気持ちがあるのに快楽に負けてどこまでもはしたない姿を晒してしまう…というのをしたいの

ちえりが寝取られたことがあるなら、どんなふうにされるのが好きかをすればいいのよ
きっとちえりならとっても素敵なことができると思うの

…ポイズンミストに寝取られてしまう時は、ちえりとはレズセックスはしているけど、まだ正式に告白しあって恋人同士にはなっていない、そんな関係がいいわね

157愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/23(火) 23:35:21
>>156
やっぱり先輩と私、相性ピッタリですね。
そんな素敵で、かっこいい先輩だからこそ…恥ずかしがりながら、気持ちイイのに負けて排泄しちゃう姿を見たいです♡
大人っぽくて、綺麗で…頼りがいのある、皆の憧れの先輩が、顔を真っ赤にして、額に血管浮くくらいいきんで、
汚い声を上げながら、お尻の穴からぶびぶび音を立ててゼリーを排泄するのを見ていいのは私だけ………♡
だから私の前では安心して、無様排泄アクメ、してください♡

確かに…私がされて嬉しかったプレイを思い出せば……!
頑張ります、期待しててください、先輩!

レズエッチはしてて、薄々お互いの気持ちも勘づいているけど、まだ告白する勇気はお互い待ててない…みたいな感じでいいですか?
…その、ほんのちょっとの勇気がなかったせいで、悪い人に寝取られちゃう……凄く…いいです…………♡♡

そうなるとやっぱり、ポイズンミントに何か初めてを取られちゃいたいですね…。
例えば、アナルチューブプレイは私とじゃなくてミントとしちゃうのはどうですか?
人格排泄されて抜け殻になった先輩のアナルと自分のアナルをチューブで繋げて、直接先輩の腸内に人格排泄したミントが身体を乗っ取って、
でも先輩自身はもうゼリーとして排泄されて床に力なく転がりながら、その光景をぼんやり感じ取る事しか出来ないとか…。
逆に先輩の人格ゼリーをミントの身体に入れちゃうのもいいかも…。

158牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/24(水) 00:00:40
>>157
ちえり…ありがとう。ちえりに会えてよかったわ♥
お尻からゼリーを排泄しながらするアクメが大好きな自分が恥ずかしくて消えてしまいたかったけれど、すべて受け止めてくれるちえりに救われて、
欲望のままに、安心しきってゼリー排泄するわ♥

私だってちえりがゼリーを出すところもおしっこするところも好きよ
これからもいっぱい見せて欲しい♥

ええ、期待しているわね

まさにそうね薄々お互いの気持ちは感じているけれど、私は今まで晒してきた醜態のせいでちえりのような素敵な女の子に恋人として隣に並ぶのはできない、と思い込んでいるといった感じかしら
言葉にして伝えあっていたら恋人になれていたけど淡い関係を踏み躙られたい♥

人格排泄してゼリーうんち♥としてミントと自分の抜け殻を見上げるのは憧れのシチュエーションね♥
ミントが肉体を乗っ取って、というのは、そのときミントの肉体はどうなるのか気になってしまうわね…

苦手じゃなければ、ミントにふたなりを生やして初めての生ペニスに快楽堕ちしながら人格排泄して…抜け殻の肉体はミントの言葉を何でも聞く肉人形となりミントの好みで肉体改造される
というほうが私の好みになるわ

159牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/24(水) 00:32:49
【ごめんなさい、眠気がきてしまったわ】
【次にちえりが大丈夫な日を教えてくれたら伝言板でお返事するわね】
【今日のところはおやすみなさい、また会えるのを楽しみにしているわ】

160愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/24(水) 03:42:36
>>158
私も私で、先輩を思い切り恥ずかしがらせて、思い切り排泄させるのが好きなんていう変態が、恋人なんて言うまともな関係になるのは間違ってる、
私は今のままで充分、先輩はちゃんとした恋人を作ってしあわせになって欲しい……と思ってて、踏み出せないでいた、とか、そんな感じで。

そんな風にお互いを純粋に想い合っていたからこそ、踏みにじられるのが尊いんですよね、解ります…!!

ミントの身体は空っぽになるわけですから、逆に先輩の人格の宿ったゼリーをミントのアナルに注入にして身体を交換しちゃうとか。
その状態でレズHとかもいいかもですね。

ふふっ、安心してください、そう言うのも大好きですから♡
…はじめてをミントにレイプされて奪われて、抜け殻になった身体はミントの言いなりの肉人形にされちゃう先輩、すごく、すごく素敵だと思います!!
肉体改造、ですか…?
(何かに耳を澄ませる仕草)

…先輩の身体、もう既にミントの好みみたいですけよ…?
その上で、仮にするなら「同族化」で妖魔に改造して角を生やしたり尻尾をつけたりとか…ですかねぇー?考えときますぅー、だそうです…。

>>159
【寝落ちしちゃってました…ごめんなさい…】
【今夜も遅くmでありがとうございます】
【次は…ちょっと日時が空いちゃいますけど、月曜日はどうですか?連休に入ってるので、昼間からでも来れると思います】

【お疲れ様でした。おやすみなさい、先輩。スレを返しますね】

161牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/29(月) 13:06:49
【場所を借りるわね】
【リクエスト、ありがとう…恥ずかしいけれど動画にしてちえりに送るわね?】

162愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/29(月) 13:16:11
【先輩とお借りします】

>>161
【い、いいんですか!?一生…宝物にします……!!】
【それと、今日は前に話した通り、一緒に排泄するのが常態化した私たちが、いよいよゼリー浣腸したり、ゼリー塗れになってレズHする回…で、いいんですよね】
【書き出しはどっちからにしますか?】

163牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/29(月) 13:24:12
>>162
【ええ、勿論かわまわないわ、だってちえりの…頼みだもの】

【ついに二人の絆が強く深まってしまうのね】
【…私はあまり性のほうには知識が疎くて、色々な道具はちえりが準備してくれて、というので大丈夫かしら】
【書き出しは私からしてみるわね】

164愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/29(月) 13:34:28
>>163
【ありがとうございます、先輩…必ず、「お返し」しますから…♡】

【はい、先輩と私が…変態アナルレズ姉妹の絆で…結ばれるんです…♡】
【任せて下さい!この日のために…いっぱい用意してきました】
【書き出し、お願いしますね】

165牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/29(月) 13:59:32
(近頃妖魔はさらに力をつけて強大になってきている…)
(私達も徐々にパワーアップして、新しい技を覚えながら日々街の平和を守っていたのだった)
(今日は、敵の幹部が直接産み出した巨大な妖魔を二人の力で浄化して、無事に私達のミロワール・カーサへと戻ることができた…幹部を取り逃がしたのは残念だったけれど)

(鏡を通り現実とは少しだけちがう空間にあるこの部屋へと、スタッと降り立った…)

(ぎゅるるるる…っ♥、とすぐに隣に立つ相棒のチェリーに聞こえるくらいの音が下腹部から鳴る)
今日はエネルギーを沢山使ったからもう、きちゃう…っ、先にごめんっ
(机の上には外の世界から持ってきた、普通は料理で使うための大きめのステンレスボウルがいくつも重ねられていて、そこから一つ手に取ると床に置いて)
んっ♥
(ショーツをずり下ろすとミニスカ巫女服風のコスチュームを捲りあげて、お尻を丸出しにしてしゃがみ込む)
(脱いだショーツのクロッチには少し黄色がまじったネバネバの粘液がこびりついて、女の子の大切なところの割れ目といくつも糸を引いていた)
(こんな恥ずかしすぎるところも、彼女…チェリーになら見せることができる)
ん、ンっ♥ぁ、んんっ♥
(ボウルの上でピンク色の肛門を何度もひくひくさせるところが全部見えて、ンっ♥といきむと割れ目きゅんと窄まって)
ウウッ♥♪っ、ぉ♥っ
(ぶびゅっ♥ぶっ、びゅぶぶっ♥ぶちちっ♥)
(肛門から水色のゆるゼリーがボウルに噴き出して薄い金属にぶつかる音をたてて中で飛沫が跳ね返る♪)

ん、ンっ♥んぅっ♥ん゛ーっ♥
(ゆるゼリーが止まると、肛門から固体のつるんとしたゼリーの頭が見えて)
んぎっ♥お、んひぃっ、♥んんっっ!!♥
(ぶりゅっ♥♥びちちちっ♥)
(ゆるゼリーといっしょに弾力ゼリーを排泄してボウルの中に溜まったゼリーにボトリと落とす)
(割れ目からは、ぶしゅゎっ♥と透明な粘液が筋になって噴き出して飛び散った)

(私達の日常となったゼリー排泄、もう恥ずかしいという感情はほとんどなくなっていた)
(…カーサの中でゼリーを撒き散らしていても、次の日には何故か綺麗になっていたけれど、ちえりの提案でボウルの上で膝を開いてしゃがんで排泄するようになっていた…)
ふぅ、ふぅ、ぅうっ♥はぁ、っんっ
(しゃがんで開いた割れ目の中で、クリトリスが熱くなってジンジンとして、触りたくて堪らない、けどチェリーの前だからなんとか我慢して、手を切なくふとももを揉んでさする…)

チェリーも早く…っ♥私だけじゃ恥ずかしい、わ♥
(呼吸にあわせてひくひくする肛門と、割れ目の奥のピンクの粘液、それなら銀色の糸を垂らしてここが女の子の入り口、と場所を教えながら)
(赤い顔で振り向いてチェリーに言う)

【ごめんなさい。もしチェリーを変態にさせてしまったのが私ならどんな責任でもとるわ】
【(…お尻の穴で気持ちよくなることが好きで堪らない自分は汚くて変態で、ちえりにはふさわしくないと思い込んでいた)】
【用意…ね、た、楽しみにしているわ】

166愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/29(月) 14:59:07
>>165
「むぐぐ…今日はこれくらいにしといてあげますぅー!!べぇーっ!!」
(ドレスの裾を翻し、背中の羽を羽ばたかせて)
(べーっと舌を出したポイズンミントがステッキを一振りすると、その姿が緑の閃光を残して消え去った)

ふぅぅ……………お゛ひッ♡
(ミロワール・カーサに戻る、私とアクア。身体の緊張を解いて、ゆっくり息を吐いた瞬間、お腹のゼリーがごギュルるるるっ♡と存在を主張して)
(思わず汚い声を上げて、ぶぴッ♡と肛門を鳴らして、ショーツにピンクの染みをつけながら膝をつく)
(途端に、額にどっと脂汗が浮かぶ…どうにかポイズンミントにはバレなかったけれど、もう限界)
(アクアの、先輩の謝罪の言葉も殆ど耳には入って無くて、私も慌ててボウルを手にした)
(……本当なら、ショーツを脱ぐくらいは出来たけど、私は………♡)

お゛っ♡お゛ほぉッ♡お゛っ…お゛お゛お゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ♡♡
ふーっ、ふーっ、ふーっ、ふーっ…♡あ゛…お゛ッ………お゛お゛……ッ……♡♡
(ずぼっとボウルにお尻を嵌め込むようにして、ショーツを穿いたまま肛門を緩めた)
(先輩が肛門を晒しながら排泄するのが好きなのと同じで、私はもうコスチュームを着たままの排泄がやめられなかった)
(まるで赤ちゃんみたいに、ショーツの中にお漏らししてしまうのは、あっと言う間に理性が焼け付くくらいの快感…♡)
(ぬるぬるして、生暖かい感触がショーツに溜まって、お尻の方まで広がってく感触…♡)
(ゼリーも丁度ショーツが濾し器になって、純度の高い、キラキラ光る蛍光ピンクの塊がボールに溜まってく)

お゛ひッ…ん゛お゛お゛ッ…♡で、出ゆっ…♡見てっ…見てぇぇっ……♡あ゛…あ゛…ま………ママ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁ……ッ!!♡♡
(「ぶりッ♡ぶびぶびぶびびびびッ♡ぶりぶりびちびちびちッ♡」)
(最終的に、私が穿いてる腰の辺りが紐になってて縛るサイドストリングショーツは、ゼリーの重さに負けて紐が解けて落ち)
(ボウルの中でショーツとゼリーがぐちゃぐちゃになってしまうから同じなんだけど……)
(身体をのけ反らせて、胸を揺らして、舌を突き出して排泄アクメに狂ってた私はその時、無意識に叫んでた)
(小さな頃にママを亡くしてた私が、心の奥底で、先輩に何を見ていたのかを)

っあ…………はあ…はあ……ママ…♡はへっ……あへっ………はへぇぇっ………♡♡
んぅ……………♡うぅぅ……♡
(ぼーっとした頭で、私は…お尻にボウルを嵌めたまま、赤ちゃんみたいに四つん這いになって、アクアへにじりよって…)
(抱き着いて、顔をぐりぐり胸に押し付けたり、匂いを嗅いだり、コスチュームの上から、乳首に吸い付いて甘えてた)

【変態なのはいけないことじゃないです。だから先輩、困らないでください】
【それはそれとして……排泄アクメの刺激でちょっと幼児退行しちゃいました♡レズHの第一歩で、まずはいっぱい甘えちゃいますね♡】
【授乳クリ弄りでも、ママになりきってクリ舐めやアナル舐めお願いでも…気持ちよくなるために私を使って下さい♡】

167牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/29(月) 15:38:09
>>166
チェリー…♥
(お尻を丸出しでゼリー排泄しながら、チェリーが四つん這いで近寄ってくる…)
(緩いのが沢山出るチェリーのゼリー排泄はコスチュームを脱ぐのもずらすのも間に合わなくて毎回着たまま漏らしてしまう)
(抱きつかれると押し倒されるままに床に横になって、チェリーを優しく抱きとめる)
ゼリーするの、気持ちよかった?♥
(抱きとめて頭を撫でてあやす、ブラジャーをつけていないおっぱいはコスの中で柔らかく動いてチェリーの顔に密着して左右ばらばらに揺れて)
んっ♥
(先っぽを吸われると小さく悶えて、お尻からびゅるっ♥ってゼリーが漏れる)

(判ってしまう、意識が朦朧とするくらいの気持ちよさで隠していた心が出てしまうこと、それが私だけじゃなくてちえりもそうなってしまうということに心の奥から安堵がひろがる)
ママがいっぱい見てあげるからね、ちえり…
(頭を撫でて額にキスを落す)
(小さい時に母親を亡くしてしまったというちえりが本能的に求めてくれているのが、とても嬉しい♥)
今日はいっぱい頑張ったわね……ありがとう、えらいわ
(ビーズ排泄が始まると私はもっともっと乱れて正気でいられない、だから今はチェリーの求めることを施してあげたい)
(下腹部でグツグツと熱く煮立つ性欲と違う、胸の奥で暖かくなる気持ちに動かされてちえりを優しく抱きしめて肌を重ねた)

(正座の格好になってチェリーの後頭部をふとももに乗せて、チェリーの顔が下乳の影になる)
(お尻はボウルにのせて、両足は左右に投げ出させて)
チェリー、ママのミルク飲んで…?♥
(コスの上を捲くると、タプンっと2つの乳房がこぼれて揺れる、パフィニップルの先からミルクが滲み出してしずくになって下乳に何本も垂れて…)
(体を倒してチェリーの口元に乳首を寄せて持っていく)
んっ♥
(ぶびゅっ♥って正座していたお尻の谷間からゼリーが噴き出す♥こんな体勢で排泄するなんて普通はありえなくて、だから垂れ流しで肛門から何度も与えられる快楽に脳みそが痺れる)

いつも、ママのお尻のこと、ほじってくれてありがとう♥♥
(赤ちゃんになったちえりだから、普段は恥ずかしくて言えないことを素直に口にできる♪)
(コスのスカートのほうに手を伸ばして、ショーツの内側から溢れたゼリーでヌルヌルする下腹部、太ももを撫でて)
(ショーツのわきから指を優しく入れてゼリーが溢れ出す肛門に人差し指をゆっくりと差し込んでいく…)
(指の根本まで入れて、円を描く動きで中のゼリーをかき回して…指を曲げて肛門と指の隙間を作ってゼリー排泄を促して)
(エネルギーが溜まって張った乳房を顔に押し付けて乳首から出るミルクを口の中でびゅっと吹き出しながら)

(ぶりりりっ♥ぶっ、ぶちちっ、ぶちゅっ♥って正座ゼリー排泄♪、足首の周りやスネに生暖かいゼリーがべっとりとひろがっていく♥)
ほら、ゼリーっ、いっぱいしましょうね…っ♥ママといっしょだから、んっ♥
んーっ、しましょう、ねっ♥んっ、ぁっ、ううっ♥♥んはっ♥
(チェリーの肛門をほじりゼリーを掻き出すのは早く私にしてほしいから♥)
(大切な後輩の痴態、醜態で自分を安心させながら、肛門をひくひくとさせ続けて、ミルクを吸わせてゼリーを排泄して全身気持ちよくなる自分はなんて汚くてっ♥変態なんだろう♥♥)

【まずは授乳手アナルから…♪♥】
【チェリーにこんな欲望があったなんて♥】
【チェリーが気持ちよくなったら次はアナル舐めしてもらうわね…いっぱい使わせて♥】

168愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/29(月) 17:06:23
>>167
……ママぁ……♡ちえり、おもらち……お゛ほぉぉぉッ♡
(柔らかくて、温かくて、良い匂い…♡)
(優しい声に囁かれて、頭をなでなでされて、何度も頷く)
(ふわふわのおっぱいに甘えて、ちゅぱちゅぱって乳首を吸う…何もかもが蕩けてくみたい)
(押し寄せた次の排泄の波に身を任せて、肛門が、「ぶびびッ、ぶびびびッ、びちびちびちびちっ♡」と大きな音を立てる)

あ…あ……あああ………♡ママ…ママ……♡
(涙で目の前がぼんやりするけれど、慈しみに満ちた、名前を呼んでくれる人を間違えるはずがない)
(ぐすぐすと鼻を鳴らし、一番無防備なココロとカラダで、ママに思い切り甘える)
(包み込まれるみたいなハグに身体中の力が抜けて、「ぶりぶりぶり、ぶりびちびちびちっ♡」って、自分がお漏らししてるって意識することすらなくお漏らしした)
(恥ずかしいなんてあるわけない。ママの前でお漏らしするのは、当たり前の事なんだから…………♡)

ママ…ママのおっぱい…ぺろッ…ぺろぺろっ…はむッ…♡ちゅぅぅ……ちゅぅぅ…ちゅぅぅ……………♡♡
(まんまるで、しろくて、ふかふかの、ママのおっぱい♡たれてるしろいミルクをぺろぺろしてから)
(ピンクのさきっぽにすいついて、ちゅーちゅーする♡)
(とろとろ♡あまあま♡ママのミルクすき………………♡)

ちゅーっ、ちゅーっ……ママ…ママのおちり…こうもん……おケツあな……♡ほじほじ、ほじほじすきぃぃ………♡
ん゛ほお゛っ!?♡お゛へぇっ!!?♡ママ、ママっ…んーっすりゅ、んーっでりゅっ…んん、んーちっ…出りゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ♡♡♡
(マシュマロみたいで、あったかくて、やわらかくて、ずっとこうしてたい♡)
(ふわふわ、とろとろの、まっしろなせかい………それが突然、快感の稲妻で引き裂かれた)
(細くてしなやかな指が、お尻の穴にずぷずぷ埋まってく…♡溜まったゼリーをねっちりかき回して、お腹がごギュルるるっ♡と唸りをあげてく♡)
(腰をがくがくさせて、オシッコを「じょろッ…じょぼぼぼっ♡」と漏らして、喉の奥、お腹の底から声を上げて、ママの手の上に排泄してく…♡)
(「ぶりりッ、ぶぴぴぴぴぴぴッ、ぶりっぶりぶりぶりぶりっ♡ぶびっぶびびびびびびびびびびびびっ♡」)
(ミルクを飲みながら、ママの手で直接肛門をほじほじされてする排泄は、いつもの突き抜けるような快感じゃなくて)
(どこまでもどこまでも、溺れてしまいそうな甘さと温かさが、じわじわと永遠に続くみたいな、泣きたくなるくらい優しいアクメ…♡)
(何があっても、どうなっても、この人は…ママは……絶対に信じれる……………♡って、心の底から、そう思える)
(ショーツの隙間からもりもりゼリーを零しながら、私はママのおっぱいを、パフィーニップルごと咥えて、ミルクを夢中で飲み続けた)

【素敵…嬉しい………ありがとう、ママ…♡】
【いっぱい使って♡アナル舐めさせて♡顔面騎乗して♡ちえりのお口をお便器にして排泄して、ママ♡】

169牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/29(月) 17:55:55
>>168
あん、ぁ、んんっちえり♥
(やわらかい口に吸われて乳首が乳輪ごと膨らんで先からミルクを噴き出して、快楽がひろがる)
(吸われてないほうの乳首からも、プジャっ♥びゅっ、とエネルギーの溶けたミルクを噴き出してチェリーの顔にかけて濡らしてしまう)
ミルク好きなのね、ぁんっ、もっといっぱい吸って…はぁ、んっ♥

(今日は私がチェリーの排泄のお手伝いをする版で)
(肛門を優しくほじり、ゆっくりと出し入れして奥からゼリーを掻き出す動きをすると、手の平の上に直接熱いゼリーが排泄されて指の間からどろどろと溢れ出していく)

んー、いっぱい出しましょうね♥好きななだけ出して、大丈夫よ、、んっ、はぁ♥
(おっぱいを吸われて体を揺らすと乳房の柔らかさで伸びて長乳と深い谷間が強調されたり)
しーも、だしちゃったわね♥
(甘い香りのする尿の香りに、頭を撫でてあげる)
(一度肛門から指をぬぷりと引き抜いて…)
(チェリーの大人びた紐ショーツの結び目に指をかけるとするりと解いてボウルの中にびちゃりとゼリーで重たくなったショーツを落とした…)

(手の平のにはルビーの宝石のようなゼリーが山盛りに堆積していて、それを目線の高さまで持ち上げて)
チェリーがいっぱい出したの…すごく、きれいで美味しそう…♪♥
(迎え舌をしてゼリーの山に舌を差し込んで、れろっと舐めとって飲み込む)
んぐ、んっ♥はぁ、チェリーの味が、するわ♪
(手の平を口になすり突き出した舌の腹と唇でこそぎ落として溢れ出したゼリーが乳房の上や首筋にぼとぼとと落ちる…♥)
(お互いのゼリーを食べ合うのが当たり前になったのはいつからだろう♥初めてお互いの排泄を見せあってから関係はあっという間に進んで…今はこんなことに♥なることができた)

んんっ、ママもおしり、いえ、ケツ穴♥ほじほじさせるのも、ケツ穴からゼリー出すの大好きなの♥
だから、ママにもさせて♥
(とても卑猥な言葉だけど、チェリーが言うのに私がお上品な言葉をつかっても、ダメ)
(ケツ穴なんていうと、心の奥から熱い欲望が溢れ出してくる)
(正座の授乳体位から、四つん這いでチェリーの頭をまたいで頭とお尻を互い違いにする姿勢に)

はぁ、んっ、んんっ♥
(シャ♥ぶしゃっ♥じょろろろろろっ♥ってオシッコを顔にシャワーのように浴びせかける)
(開放的で背徳感のある気持ちよさにぶびゅっ♥と肛門からゼリーが飛び散る)

舌、べーってして、チェリー♥っ
(突き出した舌に向かってお尻を落としてゼリーがこびりついた肛門を直接舐めさせる)
はぁ、あんっ、んっ♥んぅ
(腰を前後に揺らして、ミルクを迸らせながらおっぱいを揺らして)
(舌粘膜にクリトリス、ラビア、膣口、肛門と擦りつけながら快楽を屠って)
(手をチェリーの足の間に下ろして、中指と人差し指を肛門に優しく入れてぐりぐりとほじり出してあげながら)
(ぶりっ♥ぶちっ、ぶびゅっ♥ぶっっ♥った舌の上、口の中に水色のゼリーを排泄)

【あら、ショーツがお漏らしゼリーで落ちてるところを読み違えちゃっていたわ…、ごめんなさい、合わせてくれてありがとう♥】
【今日は18時30分ごろまでになってしまいそうだけど、ちえりの都合はどうかしら…】
【お便器になりたいなんて変態ね…素直になってくれて凄く嬉しいわ】

170愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/29(月) 18:14:29
>>169
【お疲れ様です……先輩(ママ)♡】
【それじゃあ、今日はここまで、ですね】

【合わせてくれてありがとう、はこっちの台詞です♡】
【………いきなりマザコンになって、しかも先輩に母性を感じてたなんて、驚きました…よね?】
【変態レズ姉妹っていうより、疑似母娘なんて…】
【…でも、いつか私の人格ゼリーを浣腸した先輩(ママ)に、私をケツ穴出産して欲しくて……♡】

【次はいつ、会えますか?】

171牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/29(月) 18:29:17
>>170
【こちらこそ、お疲れ様♪、私のちえり】

【ええ、ちょっとびっくりしたわ】
【けれど、背徳感が増してもっと興奮しているのが正直なところなの】
【そこから母親寝取られされてしまって、ちえりの心をぐちゃぐちゃにしたい…ふふ♥】
【ちえりのことを出産して、なんてアブノーマルな欲望まで教えてくれてありがとう、叶えてあげたいわ】

【次は明日の夜に会えるわ20時ごろかしら…】
【その次なら5月1日のお昼からね】

172愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/04/29(月) 18:38:58
>>171
【先輩(ママ)がレイプされて、寝取られて…操り人形にされちゃう…そんなの絶対ダメっ…】
【…ダメ…ダメなのに、想像するだけで興奮しちゃう…ああああっ…♡】

【ふふっ、いつか、いつかでいいです♡】
【先輩(ママ)の肛門から、ぶびぶび音を立てて出産されたい…♡】
【…ぽっかり空いた、私を産んだアナルを見上げたい…先輩(ママ)、愛してる…♡】

【それなら、1日お休みを挟んで5月1日のお昼、今日と同じ13時でお願いします!】
【先輩、もう時間ギリギリですよね?お返事は後でも構いませんから、先輩の都合を優先してください】

【ありがとうございました、先輩。スレを返しますね】

173牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/29(月) 18:47:47
>>172
【ふふ、嬉しい♥】
【みっともない姿と心の奥底から堕ちているところ見せつけさせてね】

【出産経験したら母性が溢れて、でも母親なのに娘に無条件の欲情してしまいそう】
【私も愛しているわ】

【次は1日のお昼ね、楽しみにしているわ】
【本当にありがとう、私もスレを返すわね】

174トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/04/30(火) 22:12:45
【ダンナと借りル】
【書き出しはどっちからダ?】

175キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/04/30(火) 22:21:49
【スレを借ります】

【よければ任せてもいいか?もうダンジョンの部屋に足を踏み入れた、とかそんだところからか?】

176トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/04/30(火) 22:28:02
>>175
【解っタ。ちょっと待ってロ】

177キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/04/30(火) 22:35:43
【すまないな。助かる】

178トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/04/30(火) 22:48:13
(ある街でネームドが大暴れしテ、ガードの三分の一が負傷ですぐには動員出来なくなった結果)
(私とダンナはその街からの依頼デ、数日穴埋めに入ることになっタ)
(ダンナいわく、その街では森じゃなくてダンジョン…地下迷宮から魔物が湧いてくるらしい)
(敵が出て来るのが前か後ろかしかないから、ひたむきの索敵は無くてもいい)
(ハナバタは狂花して暴れ始めたら、ダンジョン自体がヤバい)
(で、私は…ノーコンだけど敵は基本直線上にしか出ないから大丈夫だろ、ただしデカい魔法は使うなよ、だト。ふざけんナ!)
(……ま、まあ……いいカ…!ダンナと二人で遠出するとカ、そんなチャンスそうそうないもんナ、それくらいは許ス!)

(そんデ、私とダンナは入り組んだ地下通路を巡回しては魔物を狩ル、っていうのを繰り返しタ)
(……最初は物珍しかったけド、流石にちょっと殺風景っていうカ…飽きるなコレ…)

てか疲れタ………私にしてはめちゃ頑張った方だろもウ…………んんン???
(杖に縋りながら、ダンナをチラッチラッと伺う。おんぶとかしてもいいんだガー??)
(…まあ、マジで動けないとかでない限りそういうのないんだよナ、ダンナ…………なんて、思った以上に退屈になって来タ、その時)
(壁の隙間から光……?じゃなイ、ドア…??こんなのさっきあったカ………??)

部屋があるなら休めるだロ………運が良かったなダンナ、私の日頃の行いに感謝してもいいからナー?
(退屈さと疲れで、私は何も考えないでドアを開けて中に入ル。ぶっちゃけ罠とかその辺全然考えてなかったナ…)
(……お陰で私とダンナは、えらい…エロい目に合う事になるけド、この時はまだ知る由もなかっタ)

おお…。
(部屋の中はまるで宿屋の一室。ははーんこれは私とダンナがヨケグモを迎え撃ったセーフハウスみたいなもんカ)
(私は靴を脱ぐと、ベッドに大の字になル……………)

【こんなトコでいいカ?ヨロシクな、ダンナ♥】

179キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/04/30(火) 23:14:27
>>178
(閉鎖的な空間なら大人数出ない方が効率がいい)
(むしろ一人のときより時間がかかるというか、被害がでるという判断のものと二人パーティでしばらく遠出)
(街に宿を借りてしばらくの遠征に出ていた)

探索メインなんだからサボるなよ。ただでさえ二人しかいないんだから。
(索敵が必要ない分、マップ作製と魔物討伐が主な仕事)
(その分、魔物に遭遇する確率が高くなるため、なるべく的をはずしにくい場所を選んで戦ってはいるが)
(ある意味ワンパターンな探索が続いていた)

甘やかすわけないだろ。今日だってまだノルマ達成してないんだぞ。
(腰に手を当て、声をかけ乍ら先を歩く)
(戦闘を歩けば、文句を言いつつもついてくるくらいには体力残っていることを見極めつつ)
ん?そんな部屋マップには乗ってないぞ。
ちょっと待て、先に安全を確かめてからっ!
(先に歩いていたことがあだになり、慌てて声をかけるが、フラフラと入っていくトキシッコを止めることはできず)
(そのまま二人で部屋に入る)

なんだ?こんな都合のいい休憩所は……
(ガードの給装のための部屋。都合のよすぎる部屋に怪しさを感じていたら、いきなり入ってきたドアが閉まり)
(怪しく部屋全体が光ったと思うと、部屋の怪しい香が充満してきて)
(天井に文字が浮かび上がる。ベッドに横になったトキシッコのちょうど視線の先になるように)
(『開錠条件:エッチなことを実行すること』と)

【ああ、こちらこそよろしく頼む】

180トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/04/30(火) 23:42:56
>>179
うおおフカフカ…!!
このフカフカ度は正直ハナバタんちのベッド並みカ…!!
(お泊りした時に寝タ、ハナバタの家のベッドの低反発マットに負けてなイ…!!)

何ビビッてんダ、ダンナ。
メブキの森にもセーフハウスあったロ…あれと同じだっテ。冷蔵庫にドリンクは…うわッ??!
(入り口手前でうろうろしてるダンナに呆れながら、冷蔵庫に私が手を伸ばそうとした時)
(ダンナが部屋に踏み込んデ……そのままガシャンとドアが閉まっタ)
(オートロックがガチャガチャガキン!って掛かるト、枕元にあった香炉からピンクの薄い煙が噴き出してくル!!)
(思わずそれを吸い込んだ途端………)

はうッ♥
(どくんッと胸が高鳴っテ、呼吸が荒くなってク…こ、これっテ、ヨケグモ倒した後、ダンナとくっついた時みたいナ…)
(私には毒は聞かない筈、てコトはこれは……呪いか何カ……??)
(けどその追及は結局、それ以上はされなかっタ。だって慌てた私の目に入っタ、天井の文字ガ…!!)

ぶっふぉッ!?マジで言ってんのかコレ!!誰だこんなアホな部屋作ったのハ!!そんで入ったのハ…私カ!!!
っ……♥ど…どう、すル………?だ…………ダンナ………これ、ッ……………♥

181キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/01(水) 00:08:04
>>180
バカ、ここはダンジョンだぞ。
それにマップがあるのに、セーフハウスがあるなら載ってないのはおかしいだろ。
(警戒心ゼロでくつろいでいるのをあきれるのと、焦りとで入口をちらちら見ていたが)
(突然閉ったところは対応できず、すぐに部屋全体が連動してしまう)

おい、やっぱりこの部屋おかし…んっ……
(天井からも色付きの煙が噴き出して部屋に充満してくる)
(立っていたせいで軽く吸ってしまい、慌てて口元を手で押さえるが、時すでに遅く)
んっく……♥なんだこれ……
(頭にもやがかかったようになりながら、嗜好が鈍くなる)
(眠くなる…というわけではないが離れるのはまずいと、自分もベッドに近寄るが)
(煙を余計に吸わない様にと、身を屈めているせいで自分の方は天井に表示された文字には気づかなかった)

如何した。何とか外に出る方法を考えないと…。
ん…何見て……。…………そんなトラップあってたまるか!?
(思わず大声でツッコミをいれてしまい…一気に煙を吸ってしまった)
(一瞬で思考を持っていかれて、経っていられなくて、トキシッコの上にかぶさるようにベッドの上に上半身だけ乗せて倒れこみ)
どうするって……こんなアホな指示に…ん♥…真に受けるわけ……
(もやのかかる頭で必死に考えつつも、近づいた途端にすんっと彼女の臭いをかぐとそのままドクンドクン♥と心臓が痛いくらいに大きく動く)

って…、お前…その身体どうした…?
(呪い?なのか?とさらに混乱しつつトキシッコの胸元を指さす)

182キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/01(水) 00:43:55
【すまない眠気が。次は土日まで21時以降大丈夫だ】

183トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/01(水) 00:56:42
>>181
ケホケホ、ってダンナ近い近い近イ…………!!♥
(はッとなってダンナを見ル…やっぱ吸っとル!!)
(それでも咄嗟に口を押えテ、身を低くしテ……流石ダンナ、心得てるナ…♥じゃなくテ!!頼もしさにときめいとる場合カー!?)
(………間近で改めて見るとダンナ、顔も悪くなイ…ううんイイ………♥)
(スパルタで愛想も悪いけド、それは私らを心配してくれてるからだしナ…♥)
(てかヨケグモの時のお礼良く考えたらまだだっタ…ごくッ……って何で唾飲み込んでんだ私!!)
(とか、やっとる間にダンナが!ダンナに!押し倒されテ!!)

だ、だだだ、だよナー!こんナ、こんなバラエティ番組でもやらんようナ……♥
……すぅぅゥ…………はぁぁぁぁぁッ…♥
ヤバっ、ダンナの体臭ヤバい♥お…男の匂いさせてル…♥
…ぶっちゃけこの体勢、私が家で一人でした時の妄想シチュまんまなんだガ……!!!
(ダンナの言葉に、精一杯目線を反らして誤魔化しタ…つもりで考えてる事をダダ洩れにしてたワケだガ……)

どうしたっテ、そりゃさっきから胸がドキドキはしてるガ…………んくッ…!!?♥
(ダンナの指した指の先、みちみちと胸元が膨らんデ、ショールが押し退けられテ、ブラウスのボタンが千切れ飛んデ)
(だぷんッ…♥ト、ハナバタ並みのガ…私の胸ニ!!?)

マジか……勝っタ!不徳のギルド完!!じゃなくテ!!まだだまだ終わらン!!
そ…そもそも、毒が効かない私がこんなになってる時点デ、これは毒や病気じゃなイ、だとしたラ…多分…呪い?かモ……?
(つまりよく解らんとしか言いようが無かっタ。てか私的にはどうでも良かっタ。後はこのまま部屋から出れさえすれば全部良シ!!)

…ダンナ…………とりあえず落ち着ケ…おっぱいでも揉んで………………ナ??♥♥
(身体をもぞっとくねらせテ、胸を揺らして見ル。さア、どうすル、どうするダンナ…!!?)

184トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/01(水) 00:59:13
>>182
【お疲れダンナ。こっちはとりあえず今夜、つまり水曜日の夜は空いてル】
【てことで水曜21時でいいカ?】

【…にしても語尾がカタカナ、案外面倒だナ……時々忘れるシ……】

185キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/01(水) 02:32:55
>>184
【すまない。耐えきれなかった】
【水曜で大丈夫だ、またたのめるか?】
【アイデンティティたまが、面倒すぎるなら無くすのもありだな。また相談しよう】

【スレを返します)

186トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/01(水) 09:11:15
>>185
【私もレス遅めだったからナ…仕方なイ】
【改めてスレを返ス。邪魔したナ】

187牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 13:00:19
【場所を借りるわね】

188愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 13:00:53
【先輩(ママ)とスレをお借りします】
【実はまだレスがまだ完成してなくて…少しだけ待っててくれますか?】

189愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 13:03:05
【レスを完成させる前に、先に相談しなきゃですね】
【どうかしたんですか、先輩(ママ)?】

190牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 13:07:21
【よろしくね、ちえり】
【早速だけど…ちえりが赤ちゃん便器になりたいという欲求、カミングアウトしてくれてとても嬉しいわ】
【このままの流れより、もっとちえりのしたいことを満たしてあげたいとおもったの、どうかしら】

191愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 13:12:13
>>190
【今日もよろしくお願いします、先輩(ママ)♡】
【も、もっとですか!?それって、一体……ごくっ…………♡】

192牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 13:20:25
>>191
【そうね…例えば今おむつ排泄して、そのお片付けをしてあげる、、お尻をふいておしめ交換してあげるって言われたらしてみたい?】

【ちえりの無防備で無垢な姿をみていると、信頼してくれる赤ちゃんをオナホにして犯すのふたなりママになりたいと思ってしまったの】
【お腹にはちえりの人格ゼリーを入れたボテ腹ママでおちんちんをはやして…】
【街の平和とか世界のことなんて全て放り出して、ママと二人きりで…】

193愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 13:27:32
>>192
【そ、そんな…そんなの、絶対したいです、先輩(ママ)…♡】

【人格排泄して、人格ゼリーは先輩の…ママのお腹に宿って】
【人格が抜けて完全に赤ちゃん化した私の身体を、ママが犯す、そう言う事ですよね?】

194牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 13:34:46
>>193
【ふふ、やっぱり♪ちえりを見てると母性が刺激されてくるみたい♪】

【ええ、そういうことよ♪やっぱりちえりは察しがよくていい子】
【ちえりの中の…私を支えてくれる大切な後輩、ファンシーチェリーとして一緒に戦ってくれる、親友の愛染ちえり人格を子宮に宿して】
【ママへの愛情は残っている幼児退行したちえりの肉体はお世話人形でオナホで便器、ね】

195愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 13:41:16
>>194
【凄く…したいです……………♡】

【一つだけ聞いてもいいですか?】
【ママは最終的に、私をアナル出産するのか、それとも…ずっとママの中に居てもいいのか、それだけ知りたいです】

196牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 14:03:35
>>195
【自分のしたいこと言えて偉いわ、私の赤ちゃん】

【ちえりのことは子宮のほう、女の子のほうで妊娠してワギナ出産したいと思っているの、アナルは赤ちゃん用のゼリーを生み出さないと…♥】
【…ちえりを、ずうっと私の中でずっと甘やかすのも素敵だと思うわ】
【触手に姿を変えて私の色んな穴に寄生してしまうというのはどうかしら…】
【ちえりと一緒にいたいけど、時々はママもオンナになりたいの。ふしだらなママでごめんなさい…そこまで変化してしまうのは苦手ならダメでも勿論大丈夫よ】
【…こんな欲望は、ちえりにしか言えないから言ってしまうの】

197愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 14:22:37
>>196
【ママぁ……♡】

【私は…ママのお腹の中にずっと居たい…】
【身体はママにあげます。赤ちゃんオナホとして、使って下さい♡その代わり…人格は、心はママの中に居させて♡】

【少し前に話した、ファンシーマーブルに合体変身するのはどうですか?】
【ママの中で、私とママの人格ゼリーが融合した状態で子宮に宿ってて…もう分離不可能になrってるけど、代わりに変身もずっと維持できるようになって…】
【身体のほうはアナルゼリーとミルク、それからザーメンで飼育して欲しいです…♡】

198牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 14:38:08
>>197
【よくばりさんね♥】
【わかったわ、これからは私の体の中で一緒に暮らしましょう】
【残った肉体はママの捌け口便器にさせてもらうわね】

【ふふ、話をしていたファンシーマーブルね、勿論大丈夫よ、そうしましょうか。新しいパワーを得たニューヒロインね】
【ちえりと濃い話をいっぱいしたわね、ほか、今だから言いたい欲望は何かないかしら?】

【大丈夫そうなら…ちえりのおむつゼリー排泄とお世話から、ちえりの人格排泄、という流れでとうかしら】

199愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 15:06:13
>>198
【ママ…ママとずっといっしょ………♡】
【…ママのこと、よろしくね、私の身体…♡】

【実は…触手になって寄生するのも凄くいいって思ってて…】
【今からするエンディングその1「完全融合・ファンシーマーブル爆誕!ちえりはママの永遠のお便所赤ちゃん♡」回の後とかで】
【ポイズンミントに負けた私たちが改造されて、ママは妖魔に、私は人格ゼリーをグミワーム(https://i.imgur.com/RxGmYjG.jpg)みたいな触手生物にされて】
【その状態でママに寄生・融合した後、ポイズンミントにふたなりHで犯されて完全敗北♡…なんて、どうですか?】

【そうだった、これも聞いておかないと…前回の続きからその流れにしますか?それとも1から始め直しますか?】

200牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 15:13:57
>>199
【ちえり、私の大切な赤ちゃん♪】

【マルチエンディングなのね、今回はちえりのことを甘やかしすぎて幼児退行ポイントが一定値を超えて…みたいな条件かしら♪】
【すごく、素敵♥っ、ちえりの人格を排泄させるのもグミワームにさせるのも、墜ちた私にさせてほしい♥】
【バットエンディング…だけど私達だけはどこまでも幸せになりましょう】

【1から、でどうかしら、ちえりもおむつ排泄、早くしたいでしょう?】

201愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 15:31:35
>>200
【ママ…ママ……早く還りたい…♡ママの中に…還りたい♡】

【画像のグミワームはちょっと大人しい形ですよね】
【なので改造人格ゼリーワームになった私は、もっと表面に小さな触手が生えてたり、イボがついてたり、吸盤があったりとかのつもりだから…期待してて、ママ♡】

【1からですね、解りました】
【新しい書き出しは…ママから、お願いしてもいいですか?】

202牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 15:37:24
>>201
【んっ、そんなに求められると♥お腹の中がぎゅるぎゅるしてくるし、おっぱいも張ってくるの♥】

【エグい形で内側から抉られたり、私の欲求不満なところを反映した素敵な姿に、なって】

【わかったわ、少し待っていて】

203牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 15:51:31
(日に日に強まっていく妖魔との闘い…けれどふたりの絆で撃退、そんな日々が続いていた)
(敵が強くなるに従って、ふたりの関係性と日常も少しずつ、変質していた♥)

(妖魔を撃退して、オフィスビル街の路地を2つほど奥へと入りビルとビルの間の影へと二人で並んでいた)
(すぐよこのガラスを拠点のミロワール・カーサへの通路とすれば移転はすぐ、だが…)
チェリー?んー、できるかしら?
(共闘していたときとは違う優しい声色で横にのファンシーチェリーに声をかけて、腰に手を回してコスチューム越しにお腹をさすってあげる)
(チェリーのコスチュームの下には、闘いの前に履かせた大人用の白いごわごわとしたオムツ♥)
(そして、私のお尻の穴にはちえりに入れてもらった太いアナルプラグを咥えて奥で膨らみが食い込んでゼリーの栓をしていた♥)

ママ、見ててあげるからね…チェリーのすきなんー、ここでしょっか♥
がんばろ、んー、?ね♥
(チェリーは闘いがおわると激しく幼児退行するようになって……私がお世話しないとダメになってしまっていた♥)
(大切なちえりの為に私がしっかりして、ママになって…ちえりの好きなことをしてあやしてあげるって決めた♥)

【こんな書き出しでどうかしら♥】
【私をママに、してくれる?】

204愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 16:47:56
>>203
ふーっ…ふーっ………ママぁ…ママぁ…♡
もうらめぇ…ちえり、んーちでるぅぅ……お゛っ♡
(ぐキュゥゥゥっておなかがなる。ママがさすってくれるけど、もう、もうでちゃう♡)
(ママにこくこくうなづくと、おむつの中でぶぴッとおケツあながおとをたてた)
(そのばであしをひらいてしゃがむと、ちえりはおもいきりおなかにちからをいれるの♡)

んーち、んーち、んーちっ…お゛お゛お゛っ……♡
なでなで、なでなでちてくれる?んーちしたら、ママなでなでちてくれる??
(からだじゅうにちからをいれていきんでふんばる)
(ママのてにほっぺたをすりすり♡しながら、んーちできたごほうびをおねだり♡)

ま…ま゛ま゛ぁ………♡ん゛お゛ッ…お゛お゛お゛お゛っ……んん゛ーぢ…で、りゅのぉぉぉぉぉぉっ!!!!♡
(おひざにてをおいて、からだをそらして、うえをみながら、おっきなこえでんーち♡)
(「ぶりりりッ♡ぶりぶりにちにちにちににちにちにちにちッ♡ぶびぶびぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりッ♡」)
(おむつのなかに、ほかほかのんーちゼリー♡おなかのおとも、ちょっとずつちいさくなってく…)

ちえり、しーしも、んーちも、できた………♡
ママ……ママ…………ママぁ……♡ちえり、えらい…?んーちできてえらい……?♡
なでなでして、なでなでして、ママっ♡
(ママをみあげながら、おちりふりふり♡ママほめて♡ちえりのこといーっぱい、ほめて♡♡)

【ママ、ちえり、あかちゃんになってるから、ひらがなばっかりにちたけど】
【読みにくかったら、かんじもつかうから、ゆってね♡】

205牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 17:16:12
>>204
んー、、んっ♪頑張れ、ちえり、ダメじゃないよ♥、んーんするのはいいことだから、ね♪
(一緒にしゃがんで目線を合わせて、ほっぺたを擦り合わせてなだめる)
(膝の上の手に手を重ねて微笑みながら)
(仰け反って鳴き声のような声を上げる後輩のちえり、いえ私の赤ちゃんを微笑んで見守る)
お外で、おむつでんーんできて偉いわ♥ちえりは偉い…♪
(頭を優しく撫でてあげる♪)

(私をママと呼んでから、外でお漏らしするようになり、外じゃないと排泄しないようになって)
(おむつをつけさせるともう普段の優しくて利発なちえりはすっかり覆い隠されててんこうやって全てを私に委ねる赤ちゃんへと、かわってしまった)
(だから、私はしっかりしたママに、ならなくちゃ)

(ほっぺたにチュッとキスをして、ちえりの膝と背中に手を入れて所謂お姫様だっこをして軽々ともちあげる)
(ガラスが鏡として私達を映し、スカートからもっこりと膨らんだおむつが見えていたのを除くと、絵になる光景)
ちえり、おうちにもどりましょうか♪、んーんしたのきれいにしないと、それのおなかも空いたでしょう
(抱えたちえりの表情を見ると胸が暖かくなる、これが母性?)

(ガラスの窓を通過すると私達の拠点、ミロワール・カーサのリビングへと移転する)
(ちえりを大きな木のダイニング机の上に優しく仰向けに寝かせて、四肢を投げ出ささせて赤ちゃんのような姿勢に♪)

ちえりの好きなの、すぐ準備するからね…っ♥
(カーサに置いていた蓋を外した哺乳瓶を持つと)
(片足を上げてショーツを指でずらして、割れ目に哺乳瓶をぴたりとあてがうと)
ンっ♥
(じょろ…♥ぶしゃ、ち〜〜〜っvv〜〜っっ♥と、瓶の中に黄色いおしっこを噴き出してためていくところをちえりに見せつけて)
(割れ目からぽたぽたとオシッコが垂れるのも拭かずに蓋と乳首をつけて、軽く振ると泡がたつ♪)

ママのしーし、いっぱい飲んで♥
(ちえりに乳首を吸わせて手を添えて持たせながら)
(足の方に回るとスカートを捲り、腰のテープを外して紙おむつの前を広げてはずすと)
(パットに染み込んだちえりのオシッコに、お尻の谷間からひろがるピンク色のゼリーが白いおむつの上に溜まっていた…)

ちえり、んーん出るならんー、しましょうか♥ママ見ててあげるから
(広げたおむつの上で無防備に女の子の大切な割れ目を晒す少女、彼女をどうするのも私の気持ち次第と思うと)
(コスチュームの両方乳房の先にシミがじわりとひろがって甘ったるいミルクの香りが立ち上ってくるっ)

206愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 17:40:51
>>205
ママ…だいちゅき…♡
だっこ、だっこ、ママぁ♡ちゅ…ちゅッ…んちゅッ…♡
(おむつにいっぱいんーちしたちえりえらい!)
(ちえりをなでなでちて、だっこちてくれたママ…むねがどきどきしてくゆ…ママきれい…♡)
(じーっとみつめあって、ママとちゅー♡)

まんま…まんま………♡まんま…まんまぁあぁ………!!
(ころんとねころがって、ゆびをちゅぱちゅぱ♡)
(おなかがくぅぅ…ってなって、きゅうにむねがぎゅーってなってくゆ……)
(おめめからぽろぽろなみだでてきちゃう…ママどこ?ママ…ママ…!!)

まんま…まんま…!!ちゅーっ…ちゅーっ………まんま…まんま……♡♡
する、んーちするぅ…………ん、んん、ん゛お゛ッ……ん゛っ、ん゛ん゛ぅぅぅぅ……!!!!
(ママのおちっこちゅーちゅーしながら、ママにちえりがんーちすりゅとこみてもらうの♡)

ん゛っぎゅぅぅうッ……♡んーちぃぃ……んーちぃぃい……!んーちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!♡
(「ぶりゅッ…ぶりゅぶびッ♡ぶりぶりぶりぶりにちにちにちにちッ♡びちびちびちびちびちびちッ♡」)

207牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 18:05:35
>>206
ちゅ、ちゅ、ちゅ♥、ちえりのこと大好きよ
(恋人とするような舌を絡めるキスじゃなくて親愛を確かめる唇が触れ合うだけのキス)

(カーサに入り机の上に寝かせると、更にちえりの精神が退行していく)
はい、大丈夫よ、ママはここ、いますからねー♥大丈夫大丈夫、♪
(涙目のちえりの目をぬぐってあげて、オシッコ哺乳瓶を渡す)

(おむつと四肢を投げ出してる格好は赤ちゃんだけど、体格は14才の少女…呼吸をすると揺れるおっぱいも、腰つきも割れ目も)
(イキんで音を鳴らしながら排泄するゼリーの量も、吐き出す肛門も少女なのが、例えようもない背徳感)
(私の肛門を塞いでいるプラグがきゅんとした、お尻の穴をほじりあったり、一緒にアナルゼリースイーツを作ったちえりが、赤ちゃんになって私に全てを委ねている…)
(嬉しくて、羨ましい)

んーち、いっぱい出たね♪えらいわ、♪ちえり
(机の上でおむつパットにゼリー排泄するちえりを褒めて、両方の足首を片手で纏めて掴むと足を上に上げて頭の方に押してお尻を見せるマンぐり返しの格好♪)
(ゼリーとオシッコをたっぷりと受け止めたおむつを脇によけて、舌を突き出して)
れろ、ちゅっ、、ちゅっ、んちゅ、れろ♥ちゅっ、ちゅっ
(ちえりのお尻に広がったゼリーを舐め取って吸い付いて)
(お尻の谷間に舌を差し込んで、谷間の始まりから割れ目まで舌先で舐めて舌の上にゼリーをためて、ごくりと飲み込む)
(途中、お尻の穴を舌先でくすぐり、割れ目の間に舌をいれてオシッコ穴を探ると舌先で軽くつつく)

(べろで舐めながら新しいおむつを広げて…手を離してちえりのお尻をおむつのうえに乗せてあげる…♪)

んっ♥はぁ、ちえり…ママはどんなことがあっても、ちえりの味方だからね
(ゼリーがこんもりと堆積したおむつをちえりの顔の横におくと)
(髪を耳にかきあげて迎え舌をつきだして)
れろ、ちゅっ♥んちゅ、れろ♥ん、ちゅっ、
(おむつを皿にして、犬のように手を使わずに舌でお漏らし排泄ゼリーを掬う)
はぁ、、んっ、♥、はぁ、ちえりが、出したのはママとひとつになるの♥んっ、私たちはいっつも、いっしょよ♥
(唇の端にピンクゼリーをひっつけて、ちえりと目をあわせる)

208愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 18:17:45
>>207
【ママ…ちょっと早いけど、今日は19時がリミットだから、ここまででいい?】

【そう言えば、人格排泄はママが何か方法があってしてくれるの?それとも、私が自分の意思で、自分を排泄する方がいい?】

209牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 18:47:28
>>208
【お返事がおくれてしまったわ、ごめんなさいちえり、、ここで凍結は大丈夫よ】

【人格排泄は、ちえりが強い気持ちで望んでひり出してくれるのが好みになるわ】
【次会えるとすれば、5/3のお昼になりそうだけれど未確定ね、確定できたら伝言するわ】
【もう、時間よね、お返事しなくても大丈夫よ、伝言を見ておくわ】
【ここは場所を返しておくわ、とても楽しかったわ】

210愛染 ちえり@ファンシーチェリー ◆K1oLl7s.T.:2024/05/01(水) 18:54:48
>>209
【ありがとう、ママ。今日もとても楽しかった】

【ママといっしょになりたい、その想いが、人格排泄(きせき)を起こすのね♡】
【金曜日のお昼なら、私も多分空いてるはず】

【大丈夫、まだもうちょっとだけ時間があるから…】
【お疲れさま。ママ…愛してる♡】

【スレを返します】

211トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/01(水) 21:03:41
【ダンナと借りル】

212キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/01(水) 21:08:59
【スレを借りる】

【続き用意するから少し待っててくれ】
【語尾が難しいようならあまり無理はしなくてもいいからな】

213キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/01(水) 21:33:09
>>183
んっ…♥呼吸を抑えないといけないのに…ん…♥
お前、こんな良い匂いしてたか?
(トキシッコの上に倒れこんだまま、体勢は低いものの呼吸を抑えることができなくなってきていて)
(幸い?にも彼女のオナナタ失言に言及する気は起きなかったものの、身体がだんだんと熱くなってきている)

いや…そうなんだが……
(押し倒したまま、耳にみちみちっと衣服が悲鳴を上げる音が聞こえてくるとさすがに気づく)
(顔のすぐ横をボタンがかすって飛んでいくのを見て目を丸くする)
(アンバランスなほどに胸元が膨らんだのを見て、驚きを露わにするが、先ほどの匂いもあって、さらに心臓がドキリとする)

それは、負けフラグだ……
身体の方は大丈夫なのか?
(いきなりの体型変化に戸惑いつつ、トキシッコの身体を心配するものの)
(誘われると、いつもなら拒否するところを、そのまま素直に手が伸びてしまう)
これ…本物、だよな?
(がしっとブラウスの上から爆乳を鷲掴みにしながら、その大きさに息をのむ)

214トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/01(水) 21:57:36
>>213
に、匂い?!いや解らン、すんすん…そ、そんな匂いするカ……??
(私には解らんガ、自分の匂いには人は鈍感って言うしナ…てかダンナに嗅がれるだけでちょっと濡れたんだガ…?!♥)

だ、だいじょ…うぶじゃなイ、やっぱちょっと苦しいかモ……。
ダンナ…ブラウスの…胸元緩めて欲しイ………♥あとスカート脱いでいいカ…………?♥
(なんて惚けてるト、ダンナの手ガ!胸ニ!胸ニ!)
(内心ガッツポーズした私だけド…)

んひぃッ♥ちょ、ダンナ、も、もうちょいソフトな感じで頼ム…♥
…軽く揉まれただけデ、私ちょっとイッちゃったんだガ………?♥感度がヤバすぎル…♥
(ぐにゅう、ってダンナの指が食い込むト、背筋がぞわわっとしテ、ぶるッと震えテ…パンツに染みが広がってク…)
(スカートを脱ぐと、上は半脱ぎ、下はパンストに下着だケ…♥)
(………これでもヨケグモの時よりマシなんだよナ……♥)

てかダンナも大丈夫カ…?私だけじゃないだロ……その…「でっかく」なってるのハ………………。

【語尾に関しては個性だしナ。まあ抜けてても見逃してくれればそれで良イ】

215キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/01(水) 22:30:38
>>214
いあ、揉み方なんて分かるわけないだろ。
その反応ってことは、本物…みたいだな?
(偽物かもという思いを盾にしていたが、張りがありすぎるのと手に伝わる体温にどぎまぎしつつ)
(妙に名残惜しくて手を離せず、鷲掴みのまま揉んで、上下に軽く揺らしてみて、その大きさに震える)

服の大きさはそのままだからな。
(ブラウスのボタンを上から外しつつ、スカートを脱がそうとするが、下もサイズアップしているせいか脱がしにくい)
(改めて、湿っているせいかより匂いが濃くなって頭がくらくらする)
あ…まあ…。
これも呪いのせいか?……というかさっきから妙に喉が渇く。
(頭を振って意識を保たないと、トキシッコのパンストに顔が吸い寄せられそうになる)
(隠すようにベッドに押し付けて股間の膨らみ潰そうとするが)
(耐え切れず、トキシッコの口元に吸い寄せられる)
(欲しい…欲しい、と頭の中がいっぱいになって、気づいたら唇を吸って、キスというよりは唾液を欲するように吸ってしまう)

【分かった。】

216トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/01(水) 23:20:42
>>215
なんでこの期に及んで偽乳仕込むんダ、ドッキリと思ってんのカ…。
わ、解かレ、こうもっと優しくっ………んっ♥あッ♥たぷたぷ、すんなっテ…!♥
(ソフトにっつってんのにダンナときたラ…!)
(…ま、まあでも仕方ないカ…ダンナも呪い?かかってるみたいだシ、そもそもダンナ巨乳好きだからナ…♥)

いやこれ尻もデカくなってんのカ……!!
(仕方なイ、スカートは自分で脱いダ)
(尻もデカくなってるせいデ、パンツもなんか食い込み気味なんだガ…??!)

喉?言われてみれバ…冷蔵庫にドリンクあるんじゃネ?
ってダ、ダンナ、顔近っ…♥私まだ心の準備が出来テっ…ちゅッ、ん…んむぅ…ンっ…♥
(それどころじゃなかったけど言われてみれバ…とか思ってたラ、いつの間にかダンナの顔が鼻先が触れ合うくらい近くてビビっタ)
(うおおおそんナ、マジな目すんナ!ドキドキするだロ!!っ…こレ、あッ、拒めないヤツ…………っ♥)
(初心者のやる様なキスじゃなイ、ディープなやつガ、私とダンナのファーストキス、なんテ………♥♥)

ちゅッ…ン………ちゅ…ぢゅるッ…ちゅッ…♥
(舌と舌で押し合いへし合いしながラ、唾液を啜るエロ過ぎるキスで、もうパンストにまで濡れた染みができてル…♥)
(…にしてもダンナ、自分のデカくなったやつ隠すつもりカ、コイツ……なんかムカつくナ…)

ちゅッ…ちゅずッ、ちゅずずッ、ちゅッ…♥
(…だから私は膝を立てテ、太腿でダンナの股間をグリグリしてやっタ。ほらもっと素直になっとケ……!!)

217キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/01(水) 23:52:13
>>216
いや、そのくらいのことや理想だろ。
だからこうやって……
(手に余るサイズの爆乳に驚きつつ、弄びながら、重さを感じてしまう)

っちゅ…こっちの方がいい。
(自分でもびっくりするようなことを言いながらトキシッコの唇を吸う)
(冷蔵庫に軽く目をやるもののすぐにトキシッコに目を戻して唇に夢中に)
(唾液を求めるように下も吸って、唾液を啜りながら時折嚥下しつつ、顔を近づけたまま彼女の顔色を窺う)
(どうしようもなくドキドキして、唾液を飲んでも治らないのは毒ではないのだろう)
(というか余計に、心臓が高鳴ってもっともっとと求めてしまって)

っちゅ…ん……、お漏らし…じゃないよな?
(パンストも濡れているのが分かり片手はそちらに伸ばして)
んっ…おいそんなにしたら…
(股間が疼くと思ったら、股間に膝が当たって軽く腰が引ける)
(ガチガチにぼっ起してしまったせいで敏感になったそこは…トキシッコの膝にも暑くてかたい感触を返してしまって)

何か負けるのは……
(妙に対抗心を燃やしつつ、キスを一時中断すると、ベッドの上に寝るトキシッコの脚の間に移動して)
(シミが広がっている彼女の股の間に顔を近づけ、下腹部からゆっくりと口づけてシミのあたりにキスを)

218キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/02(木) 01:34:08
【ごめん。眠気が来たから今夜はこのあたりで】
【また都合のいい時間を教えてくれると嬉しい】

219トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/02(木) 03:49:14
>>218
【こっちこそすまんダンナ、爆睡してタ…】
【次に来れるのは金曜日の夜だナ…その次は日曜日の夜になル】
【返事は伝言スレのほうに欲しイ】

【お疲れ。今日も良かったゾ…ダンナ♥】
【スレを返ス】

220トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/03(金) 21:16:14
【ダンナと借りル】

221トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/03(金) 21:22:58
>>217
私、ダンナん中でどういう評価をされてんダ………。
はァ…はァ………んんッ…くぅッ…♥ふぅぅッ…じんじんしてッ…と、トロけるぅぅッ…♥
(ダンナが夢中でおっぱい弄っとル…♥揉まれるだけで軽くイクから正直イキすぎてキツいんだけド…)
(私がダンナを夢中にさせてる事実ガ、ヤバいくらい嬉しイ………♥)

ッ、ば、バカ…だから真顔で言うなァ……♥あム…んム…ンン…ッちゅッ…♥
ちゅッ…ちゅずッ…ぢゅちゅるッ…♥
ふゥ、ふゥ……も、もっと、ベロ伸ばした方が良くないカ……??♥こんな風ニ…んちゅッ…ちゅじゅるるるッ…ちゅぅぅッ♥♥
(ダンナに見つめられて、へその辺りがキュンキュンくル……♥)
(真顔で言うなとか口では言ってるけド、もっと言って欲しイ…私を見て欲しイ…♥)
(攣りそうなくらいベロ伸ばしテ、ダンナのとネチョネチョ絡め合ウ…もうずっとこれだけして生きていきたイ…♥)

な、なァ、ダンナ………?
なんカ、呪いデ、出るために仕方なくってのも癪だシ…今だケ、これはただノ、イメージプレイ的なヤツだかラ…。
………ダンナ……ヨケグモの時かラ………………ダンナは私ノ、特別な人デ…そノ……………♥すっ…すす……好キ……だかラ…♥
全部、あげるかラ……………ダンナに……ダンナ様に………貰って欲しイ……………私ノ…全部……♥♥
(でモ…もっと言って欲しいなラ、私からおねだりするのが筋ってもんだよナ…♥)
(めちゃくちゃ恥ずかしいけド………!!)

なっ…ちが………そういう呪名じゃねーかラ……!!
……ふふッ、そんなにしたラ……何だヨ、ダンナ様………………♥♥
(やっぱデリカシー無いよナ…ガードやめても出会いとか無理だコレ………)
(…私とくっつけばいい話だから別にいいカ♥むしろそのままで居てイイ。他の女からの評価は微妙な感じになっとケ♥)
(ダンナの指が触れるト、そこからどんどん染みが出来てク…♥てかもうびちょびちょなんだガ…♥)
(…膝がしらに感じル、ダンナのかたぁい感触…………ほら見ろダンナだっテ………♥)
(ヤられっぱなしは腹立つかラ、もっとグリグリしてやル…♥)

…………っッ………んんッ…♥ふあッ……うあぁぁぁッ…♥
んあァンッ♥ずるいゾ、ダンナ様…♥わ、私だけヤられっぱなシ、とかァ…………やあぁンッ♥
(とかやってたラ、ダンナが身体をずらしテ、私ノ……パンストまで濡れたそこニ…♥)
(指と全然違ウ…ぬるぬるしテ、熱くテ、うねうねしテ…♥もう指じゃ満足できなくなったらどうすんダ、コレ…!!♥)
(てカ、下着ごしでコレなラ……直はもっと効ク、ってコト………!?)

222キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/03(金) 21:51:21
【スレを借りる】

>>221
なっ…どんな表情してるんだよ。そんなエロい顔今までしなかったくせに…
くそっ、ちゅっ、ん、その顔見てたらもっと欲しくなった。
(舌を伸ばし切った顔。はしたないとも、下品とも取れそうな顔だが、今はとても魅力的に見える)
(自然と舌の先端に吸い寄せられて、舌を啄むようにしながら、自分も舌を伸ばして絡め合う)
(身体以上に舌同士で絡みあいながら、…この部屋から出られなくてもいいかな、とトキシッコを見つめながら思ってしまって)

うぐっ…!
や、やめ……別に俺もお前のこと嫌いじゃないし、…まあ巨乳が好きなのはそうだが。
だから…あー、そんな真面目そうな顔で言うな。イメージプレイとか悲しいこと言わなくても…、う、受け止めてやる
(目を合わせて答えられないところに悔しさを滲ませつつ、トキシッコに触れる手は優しい手つきにかわって)

んっぐっ!
(理性がゴリゴリ削られてくのを感じながら、自分が責めることでそれをバレないようにしていたが)
(こちらも固くなったテントの先端にシミができ始める)
(身体をずらして、視界から消しても、股間の辺りが疼くし、何よりパンスト越しに雌の匂い嗅いでもう我慢できなくて)
(喉の渇きを今度はここで潤すかのように)

(パンストと下着に手をかけると、赤ちゃんからオムツ変えるように、両足掴んで持ち上げると)
(パツパツのパンストを下着ごと指に引っ掛けて膝の辺りまで脱がせて)
(足持ち上げたまま直に、肉付きの良くなった股間部分に顔を寄せて)
(腿裏に吐息当てながら、秘部に口づけると、音を立てて吸い立て始める)
(直に唇当てながら、じゅるっと音を立てて汁を吸って、した先伸ばすと、今度はこちらが攣りそうなくらいに伸ばしながら割れ目の奥を掻き分ける)

(と、同時に自分もズボンを脱ぎ始めて)

223トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/03(金) 22:51:46
>>222
そんな事言うけどナ、ダンナ様だっテ……めっちゃオスの顔してるからナ…?
鏡無いから解かってないだろうけド…んんッ、ちゅッ、ちゅッ、ちゅッ、ちゅッ♥♥
こっちだって欲しイ…ダンナ様とベロチュー…♥ちゅじゅるッ、ちゅじゅるるッ、じゅるるッ、ぢゅるる〜〜〜〜ッ♥
(唇話す時間が惜しくなるくらいキスしまくル)
(滅茶苦茶にベロとベロが絡みあっテ、ねばねばした唾液の糸が伸びテ、もうドロドロ…♥)

ふンッ!!
………目ぇ見て言えよナ、一世一代ノ、女の子からのプロポーズしてんダ…男みせろヨ、愛しのダンナ様♥
ちゅッ…ンちュ、にゅちュ、ぬちゅッ…んちゅッ……♥
(オイオイオイオイここで目合わせないヤツが居るカ?そう言うとこだぞダンナ)
(半分キレ気味にダンナの頬を手で挟んで正面向かすト、私は誓いのキスのつもりで舌ツッコんでやっタ)

う…………………………ちょっト、息くすぐったッ…くぅぅッ…おっぱい見られるより恥ずかしイ…………。
んああああッ!?♥ひッ、あッ、んんんんんんんッ!?♥い、イクっ、うあッ、あああッ、あッあッあッあ〜〜〜〜ッ♥
(尻もデカくなってるせいでキツいパンツとパンストが、膝の辺りまでズリ下ろされタ)
(…解ってたけド、ネチョネチョで糸引いてル…は、恥ずかし過ぎルッ…………飛びてェーッ!!)
(なんテ、思ってたのは殆ど一瞬だっタ。ダンナが私の割れ目にキスをしテ、舌で穿ったラ、もうそれどころじゃなかったからナ…)
(これもう絶対自分の指でじゃイケなくなるやつッ…♥なのニ、なのニ……!!)

…………ッ…………♥ダンナ様…ここ…頼ム………………♥
(まだ上があル、解ってル。自分で割れ目に指をかけて開くト…もう一方の手デ、クリトリスを剥いタ)
(……まだここがあル…♥ダンナ……私の一番敏感なトコ…ココ……ダンナのでクチュクチュしテ……………♥)

224キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/03(金) 23:53:36
ん…っちゅ……♥はぁ…
今は何言っても嘘になりそうだからな…、でも受け入れる…って。お前が欲しい。トキシッコ♥
(力で勝てないはずはないのだが、今は負い目もあってか抵抗はしない)
(大人しく唇を受け入れながら、口の中を這い回る積極的な動きも好みで)

本当に下の方も大きくなってるんだな。
パンツなんて食い込んで、すこし引っかかってたぞ。それに…これだけ濡れて。
っちゅ…ん……れ…ぇ♥…ん……こんなにドロドロ。
(ある意味お漏らしより恥ずかしいのでは?と思えるのを前にしつつ)
(割れ目だけでなく、舌で割り開いて中を直接唇で食むようにして吸い立てる)

ここ、か?
(すでに下半身をずっと痙攣させているトキシッコからのオネダリ)
(脚の間から彼女の顔を伺いつつ、言われるがままに唇を滑らせる)
(尖らせた舌でクリの下から持ち上げるようにして、むき出しのところをさらに立たせながら)
(唇に含むとっちゅっちゅ♥と弾像的に吸い立てる)
大きく…なってるんだよな?
(初めてで戸惑いつつ、乳首の様に突起した部分を吸いながら、唇を押し付けて密着させて吸いながらさらに大きくさせようとして)
(膝に引っ掛けていたパンストを皿にした場で下して、足が開くようにさせながら)
(トキシッコの腰を掴んで、腰の部分を持ち上げて、お尻まで高く持ち上がる様にさせると)
(顔の顔もまとめてみるような体勢にしながら、クリを執拗に吸い立てる)
(トキシッコのイキ顔。先ほどの舌を突き出した表情もそうだったが、快感でだらしなくなった表情も好きだった)

(唾液を絡ませるようにしつつ、唇を離すと指の腹で、唾液と愛液の混ざったぬるぬるした状態でクリトリスを軽く潰して、よしよしと撫でながら)
トキシッコ……あ、…愛してる♥
…だから…エッチするから、な。
(こちらもすでに勃起が限界に近い。ベッドに腰を下ろすと、正常位の体勢でトキシッコを見下ろして)

225キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/04(土) 00:20:49
【すまないそろそろ眠気が】
【次は日曜の夜でいいだろうか?】

226トキシッコ・ダナー ◆sjlyFMGKa6:2024/05/04(土) 00:58:28
>>225
【こっちこそすまン、私も寝落ちしかけてタ…】
【日曜の夜で頼ム。おつかれダンナ。レスは次回までにつくっとくク】

227キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/04(土) 01:34:26
【わかった、また日曜の夜に】
【おやすみ】

【スレを返します】

228 ◆xTPkf/Tb9A:2024/05/06(月) 13:29:38
【戦場ヶ原ひたぎ ◆o80eeltHHIと使います】

229戦場ヶ原ひたぎ ◆o80eeltHHI:2024/05/06(月) 13:29:43
【お借りさせてもらうわね】

まずはあなたの方で私に対する希望などがあれば聞かせてもらってもいいかしら。

230 ◆xTPkf/Tb9A:2024/05/06(月) 13:41:46
>>229
移動ありがとうね♥
受け付けれない希望があれば遠慮無く言って欲しいんだけど、化物語初期の長髪時代のひたぎで
暦とは会っていない世界線のなかで、怪異専門家と謳う此方に騙されて
性欲を増す事に体重が戻ると言われて渋々承知するひたぎに、何度も何度も極太カリデカおちんぽで犯し倒すのに
ひたぎがアクメする直前に腰の動きを止めたりして寸止め状態♥それを何度も何度も繰り返して
時にはアクメ寸止め状態で次回にまた……と持ち越したりして
ロール開始時はもう何度もすアクメ寸止めをさせられていて四六時中発情してて、怪異への儀式と称しておちんぽを見せつけるとひたぎ自らしゃぶってきたりしてくる……

なんてもう怪異への儀式は勿論大事だけれどおちんぽが欲しくて口ではしっかりとツンツンしてるのに身体はもう堕ちかけ……的な感じで考えてたよ
それにつれて身体も女の身体になってきて更に巨乳で肉付きも増えてスレンダーなモデル体型からムチッとし始めてる感じだと嬉しいけど
体系変化が嫌いなら原典にままで、性欲を高める意味合いで卑猥な言葉も言わせたり自ら言う様にだったり
体位も最初は正常位ばかりだったのが立ちバックや駅弁ポーズでとかどんどんとスケベな体位もしてしまうのも良いね♥

ひたぎからも此方への要望希望有れば聞かせてほしいな
因みにNGは大スカ位でそれ以外なら相談有りきだけど結構幅広く出来ると思うよ
何度も寸止めしてアクメする前は理性を保っているのに、一度仰け反り痙攣アクメする程のアクメ解禁後は極太ちんぽにメロメロに堕ちる二段階で楽しめたらもっと嬉しい

231戦場ヶ原ひたぎ ◆o80eeltHHI:2024/05/06(月) 13:58:04
>>230
申し訳ないけれど、話を聞いてみたら私の考えていた内容と違っていたから辞退させて貰うわ。
もっと寝取られのような展開を考えていたから…。
せっかく移動までしてもらったのにごめんなさい。

【お返しします】

232 ◆xTPkf/Tb9A:2024/05/06(月) 14:01:04
>>231
それは残念、暦と付き合った後で暦のと比べさせて此方の極太ちんぽの方が好き!と言わせたりも出来たけれども……
後の祭りになってしまったね、付き合ってくれて有難う

【スレを返します】

233 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 21:40:16
使います。

234キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/12(日) 21:40:37
【スレをお借りします】

235レイナ ◆uimCYNMG6w:2024/05/12(日) 21:45:20
◆SrdyXVpMXg様とのロールにお借りします。

236 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 21:49:11
>>234
【すみません、タッチの差なので心苦しいのですが…使ってもよろしいでしょうか?】

237キクル・マダン ◆IXmUU4R.PI:2024/05/12(日) 21:52:16
【すみません。見落としてました。移動します】

238 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 21:54:23
>>237
【ありがとうございます、すみません】

>>235
【改めて、宜しくお願い致します】
【書き出しますね】

239レイナ ◆uimCYNMG6w:2024/05/12(日) 21:55:33
>>237
【ご配慮ありがとうございます。】
>>238
【よろしくお願いします。書き出しお待ちしてます】

240 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 22:05:03
「これが新しいスーツだ、以前の物より軽装になるが、その分魔力への阻害がなく、さらに機動性も高い」
(妖魔襲来まであと半刻といった頃、新たに開発したスーツの説明を行う)
(魔法戦士たちの一部からは、露出の高さは趣味ではないかと疑われ、敬遠された新装備だが、今回の戦いには必ず必要になるとレイナを説得して)
「敵はいかにもな脳筋タイプだ、君なら攻撃をもらう心配もないしね」
「それと、専用のインカムも渡しておくよ。僕との通信はもちろん、ちょっとした機能もあってね。必ず君の力となるはずだ」
(着替えるレイナへインカムを手渡して)

「健闘を祈るよ、レイナ」
(心から無事を祈る風だが、いつものようにレイナの肢体へいやらしい視線を送る)
(今日、妖魔に好き放題蹂躙されてしまうであろう凛々しい女戦士の痴態を想像してつい息も荒くなる)

(半刻ほどして、市街へ蒼白の巨体が降り立った)
(レイナの倍近くはあるかという背格好の、全裸の人間のような妖魔は、アスファルトを踏みしめて破壊しながら、闊歩する)

241 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 22:07:50
【すみません、描写漏れてました】
【新スーツはV字ビキニに大事なところにアーマーか、紐ビキニ風で考えてます】

242レイナ ◆uimCYNMG6w:2024/05/12(日) 22:13:58
>>240
これが…新しいスーツ?
(噂では聞いていたが、透けてしまいそうな程に生地は薄く、股間に食い込みそうなほどの際どいデザインにレイナも言葉を失う)
(しかし、この科学者の作った武器が何度か役に立ったのも事実であり、元々スピードを強味として戦うレイナには相性の良いスーツかもしれない)

わかったわ。大した敵じゃ無さそうだし、このスーツのテストがてらに行ってくるわ。
(少し渋りなからも、インカムを装備し、服を着替えると、早々と妖魔の襲撃が予想されている地点へと向かう)

思ったとおり、図体だけの大した相手じゃなさそうね。
行くわよ!!
(街中を破壊しながら闊歩する妖魔に、正面から立ち向かうように走り近づいていく)
(そして、妖魔の踏みつけるような攻撃を簡単にかわすと、背後へと回り込み)
たぁぁぁぁあっ!!
(武器であるロッドを妖魔の後頭部に叩きつける)

243 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 22:24:29
>>242
効かん………おぉぉぉぉ!
(レイナの背後からの一撃を受けても、微動だにしない妖魔)
(振り返ると、巨体から重い拳を振り回してレイナを追い払う)
(それもそのはず、スーツにはレイナの力を抑制する細工がされていて)
(いくら攻撃しようとも、妖魔にたいしたダメージにはならない)

「レイナ!頑張ってー!」
(そこへ、インカムから様々な、レイナを応援する声が聞こえてくる)
「聞こえるかい、レイナ?これが今回のスーツの特典。君を応援する人たちの声が聞けるようにしたんだ」
(説明の合間にも、応援の声は止まない)
「 それと…」
(レイナの周囲に、小型のドローンが数台、飛来し、浮遊した状態で止まる)

「え、レイナ…?その格好…」
「なんか、えっちな格好してるよな…」
「あの格好で、戦うの…?」
(インカムから、困惑の声が響く)
「更にね、今回は皆がレイナを応援しやすいように、ドローンを使って中継しているんだ。皆の声が、君の助けになればと思ってね」
(まずは羞恥心を煽り、精神的に責める)
(倒せない妖魔、レイナの痴態に困惑する声、それらでレイナを追い詰めようと)
(妖魔もインカムを外す隙を与えないよう、果敢に攻撃を続けて)

244レイナ ◆uimCYNMG6w:2024/05/12(日) 22:33:47
えっ!?そんな…くぅぅうっ!!
(完全に隙をついたはずの攻撃が、この程度の妖魔に弾かれることなど予想しておらず)
(予想外の反撃に慌てて、身を翻して攻撃をかわす)

この声…?街の人の…?
嘘…こんな格好を見られているの…?
(インカムから聞こえる声に、自身の姿がミンナに見られている事に気づく)
(元々すぐに終わらせるつもりだった戦闘だから、こんな恥ずかしいスーツを着ているのに……声援が逆にレイナの羞恥を煽る)

早く終わらせなきゃ…っ!!
はぁぁぁぁぁあっ!!
(妖魔の振り下ろされた拳をギリギリでかわすと、今度はその顔面にロッドの先端の刃を突き立てようとする)

245 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 22:55:49
>>244
(ぎぃぃいぃん!と嫌な音を立て、妖魔の身体を刃が掠める)
(そこへ、巨大な掌がレイナの身体を捉え、地面へたたきつける)
(スーツは露出こそ多いが、レイナの魔力を吸収して強靭であり、強い攻撃を受けるたびにレイナの力を弱めていく)
「困ったな…攻撃が効いてないみたいだ」
(白々しく言いつつ、複数のドローンを操作する)
(ドローンたちは組み伏せられたレイナの乳房や太もも、股間に寄って)
(そのたびに困惑や、痴態に興奮する声がインカムから聞こえる)
ふん…どうした、その装備は。
いつにもまして…まるで痴女ではないか。
そうして露出すると、興奮して強くなるのか?
(妖魔が嘲ると、インカムの向こうのミンナも、納得したように笑う)
乳などほとんど丸出しではないか。
「不味いよレイナ、この装備はレイナへのダメージを魔力が肩代わりしているけど、繊維自体はしっかりダメージを受けるからね、ひん剥かれちゃうよ」
「だけど、まだ秘密兵器があるよ。魔力を強化する機能が…これかな」
(頼りなく言ってスイッチを入れると、恥部を保護する3箇所のプロテクターが、電磁波でレイナの敏感な箇所を刺激する)

246レイナ ◆uimCYNMG6w:2024/05/12(日) 23:16:23
>>245
【すみません。少し、ウトウトしてきてしまいました。】
【申し訳ないのですが、今回はロールを破棄させてください。お声をかけて頂いたのに、すみません。】

247 ◆SrdyXVpMXg:2024/05/12(日) 23:26:09
【わかりました、以下空室です】

248鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 13:07:59
打ち合わせなどのためスレをお借りします

249 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 13:13:16
場所をお借りします

よろしくおねがいします、不躾なお願いをしておきながらこちらに合わせていただいてありがとうございます
こちらの提督は、黒髪ロングの所謂姫カットをしている大和撫子、でも意思が強く黙々とやり遂げる、とったイメージを考えていました
もっとこんな方がよい、というものが御座いましたら変更も問題ありません
ふたなりは後天的なものでしょうか、生れつき生えているのがよいでしょうか

250鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 13:24:17
>>249
こちらこそ、声をかけていただいてありがとうございました
提督さんのそのイメージ、いいと思います
おちんちんは生まれつきなもので、性欲も強めなので、
協力してくれる艦娘と淫らなことも積極的にしてくれる、ということにしてもらえると
こちらも提督さんといろいろなことが出来ていいかなと

251 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 13:31:53
>>250
ありがとうございます
胸は大きめでしてみたいと思っています
生れつきで性欲も強め、ですね
協力してくれる艦娘は抱くことがよくあり、特に一緒に過ごす秘書艦で頻繁に性欲解消していることは鎮守府の中では公然の秘密、といった形でしょうか

252鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 13:39:07
>>251
ではおちんちんだけじゃなく、バストも方もしっかり触ったり揉んだりしてみますね
艦娘にもそういう提督さんに抱かれたいと思う子はいるでしょうから
そういう間ではみんな知ってる、ということにしましょうか

253 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 13:45:01
>>252
乳首舐めなど、サービスをしてくださると嬉しいです
あまり隠す必要もなく、堂々と鹿島さんを抱かせてもらいますね

プレイとして
飲尿させたり目の前で放尿、失禁
アナル舐めをしてもらう
クリトリスや乳首へのピアスあけ
といったことをしてみたいですが苦手なことはございますでしょうか
逆に、したいプレイなどありましたら教えてください

254鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 14:00:33
>>253
乳首舐めとか、濡らした乳首どうしで擦りつけ合ったりとか
こちらからも積極的に行っちゃいますね

飲尿、ピアス開けは遠慮させてもらいたいです
大きい方のスカとか、肉体改造の類はNGです
基本的にはイチャつきながら、じっくりフェラや本番を重ねて行きたいのと
服を着たままズラし挿入、胸だけ露出させていじり合ったりとか
普段の制服の下にバニースーツとかを着て、仕事中にチラ見せして興奮させちゃうとか
そんな感じのことをやってみたいなと考えています

255 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 14:11:33
>>254
わかりました、それらはNGですね。問題ありません

イチャつきメインですね…とても素晴らしいと思います
鹿島さんのフェラチオにどうしようもなく感じてしまう、気持ちよくてつい腰が動いてしまう、心を許している鹿島さんと繋がっているということが嬉しい…そんな提督をしたいと思います

ずらして挿入して、中に出したらそのまま任務に戻るふたりも淫らですね
チラりと見せてきたり、膨らみを触ってきて、こちらが我慢できなくなって…というのが好きなのですね
やらしい鹿島さん

256鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 14:24:11
>>255
こちらの希望を受けてくださって、ありがとうございます
性欲処理として始めたのが、提督さんがとても気持ちよさようにしてくれているのを見たり
たっぷりと飲まされたり、中に出されたりするのを繰り返すと、それが喜びになっていって
今では大好きな提督さんをエッチなことに誘って…
という私ですけど、好いてくださるのでしたら、いっぱい抱いて欲しいです…♥
中出しされたのをずっとそのままに、仕事中にあふれ出たので下着を濡らしたりして
また夕方にエッチしちゃうとか…
提督さんが嫌じゃなければ、島風ちゃんのとか、他の艦娘の服を着てエッチもしてみたいです

257 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 14:33:27
>>256
やらしいけれど、とても可愛らしいです、鹿島さん
鹿島さんからのアプローチや、挿入のおねだりしぐさ、出したあとどれだけ出たか逆流させてくれる、などしてくださったら、、、私はふたなりを大きくてさせてお応えしますね
島風さんの服もよいですね、筑摩改ニの服も好きです、他にも鹿島さんの好みのコスチュームがあれば他作品でも♪

258鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 14:43:31
>>257
はい、それでは提督さんがいっぱい反応してくれるように、頑張ります
筑摩さんの服、着たけれど下はノーパンで…ですよね
原神とか着てみたいっていう作品の衣装はあるので
着てみたいときは相談させてもらいます!
あと、提督さんが着てみて欲しいものとかはありますか?

259提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 14:49:51
>>258
ありがとうございます♪これからよろしくおねがいしますね、鹿島さん
あの恰好は下は何もはいてないようですね、
アズレンのシリアスの乳暖簾のコス、DODのローズマリーのスーツ、バニースーツと逆バニー、などが好きです♪
傾向がわかってしまいますね…

そろそろ出なくては行けない時間なのですが再開は19時、または20時ごろ可能でしょうか

260鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 14:56:08
>>259
お好みの衣装はいずれも承知しているので大丈夫です
逆バニー、ノーマルなバニースーツでした後、中出ししたのもそのままで着替えてくるのも良さそうですね
再開は20時からお願いしてもいいでしょうか?
よろしければ、再開からさっそく始めてみたいと思いますので、よろしくお願いします

261提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 15:00:06
>>260
ありがとうございます♪
白濁したものを垂らしながらの逆バニー、とても素晴らしいです、エッチです
では20時に再開をお願いします♪
始めるときは、鹿島さんのイメージしやすいシチュエーションで書き出しをお願いしても大丈夫でしょうか
ディテールや背景などはその書き出しに合わせていきたいと思っています

262鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 15:03:11
>>261
今夜20時に、伝言スレで落ち合いましょう
書き出しもこちらで準備しますのでよろしくお願いします
お時間ぎりぎりまで居てくださって、本当にありがとうございました

263提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 15:07:52
>>262
こちらこそありがとうございます♪
お待ちしていますね、楽しみです
お先に失礼いたしますね、ではよろしくおねがいします♪

264鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 15:09:15
>>263
また今夜、お会いするのを楽しみにしていますね
ここまでどうもありがとうございました

265鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 20:10:06
【提督さんとスレをお借りします】

【書き出し、準備してきました】
【よければさっそく始めてみたいのですが、いいですか?】

266提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 20:16:37
【場所をお借りします】
【ご準備をありがとうございます、はい♥始めていただいて大丈夫です♥】

267鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 20:19:00
>>266
【わかりました、では改めてよろしくお願いしますね】

提督さん、今日も一日、無事に終わりましたね
あとは…二人でゆっくりできますね…?
(仕事が終わると、早速とばかり提督さんの手を引き)
(執務室の奥の部屋に移動して、ベッドの脇に二人で腰を下ろす)
(そこで、じーっと、微笑んだ顔で提督さんの目)
(それから唇を、細くした瞳で見つめる)
……また、こうやってできて、嬉しい…♥
(見つめた提督さんの唇へ引き込まれるように)
(静かに、ゆっくりキスをして、愛しさをこめてリップ音を残す)
ちゅ……ふふっ♥
(唇を離しても、寄せた顔はそのまま)
(少し気恥ずかしそうな表情で、提督さんの下腹部の方をちらりと見て)
(膨らみができ始めたそこに右手を添える)
したい、って思ってくれていますか?
私は提督さんの、おしゃぶりとか……いっぱいしたいです♥
(大きくなってくるところを大切そうに指先でなぞり)
(頬が少し赤らんできた顔で、色っぽく微笑むと)
(ゆっくり、でも確かな手つきで、提督さんの股間を緩めて)
(下着を押し上げてはみ出しそうになっているペニスを晒してしまう)

268提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 20:43:49
>>267
(今日は海戦はなかったものの、演習と前の演習の解析と次の演習の為の準備、と業務に忙殺される、そんな日々の中)
鹿島さんのおかげよ、ありがとう
(優秀な秘書艦である鹿島さんのサポートのおかげで早めに終わらせて、少し時間を作ることができた)

ええ、そうね…ふふ、そんなに焦らなくても大丈夫よ
(長い黒髪を揺らしながら、鹿島さんに手を引かれるままに奥の部屋へと二人で入り、ベッドに横に並んで座る)
(冷静を装っていたけれど、下腹部から熱が上がってくるのがわかる)

(隣に並んだ鹿島さんの顔を見返して、綺麗な顔、と自然な感想が浮かんでくる)
私もよ…んっ…♥
(彼女の目線が唇に移るだけで吐息が漏れて、気がついたら柔らかな唇が触れ合っていた)

(軍服の白いズボンの前の中が窮屈そうに膨らんでしまって、その中で私のモノがぴくりとキスで跳ねた)
ぁっ…♥ふふ、鹿島さんは、本当にいやらしいわね
(髪を耳にかきあげながら、優しく微笑んで、腰を動かして膨らみを鹿島さんの手に押し返す)
(艦娘と性行為をするのは私にとって日常の一部だけど、鹿島さんとのそれは特別だった)

ええ♥鹿島さんとセックスしたいと思っているわ♥
(指になぞられるとビクリとふたなりが反り返り、ベルトとホックと緩められた制服の中から白いシンプルな下着が現れて)
(それがずらされると、上向きに反り返ったふたなり…ペニスが真上を向き、包皮は剥けあがってカリクビの下でシワになり)
(鈴口の割れ目は濡れて銀色に輝いて…亀頭がぴくりと脈動してた…)

鹿島さんはおしゃぶり好きだものね、ええ、いっぱいさせてあげるわ
(彼女の太ももに手を乗せると、優しく撫でながらスカートの中へと差し入れていく)
鹿島さんのココも、喜んでいるかしら♪
(ふとももの間に手を入れると股間を包む布地を指先でなぞる)

【お待たせしました、このようなお返事でいかがでしょうか】
【やや余裕のある提督となりましたが、好みに合いますでしょうか】
【…「おしゃぶり、ではなく、口まんこでフェラチオ、でしょう」といやらしい言葉を言わせるというのはお好きでしょうか?】
【やわらかい表現のままなら、さらにイチャイチャを重視したいと思います♪】

269鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 21:12:42
>>268
(キスの後、ちょっとだけ濡れた唇にくすぐったそうにして)
えへ、提督さんとキスするのも好きです
好きっていうので頭がいっぱいになっちゃって
いやらしいことも、いっぱいしたいなって…
(手の中で、提督さんのがピクっと動くのがわかる)
(いやらしいと言われて照れくさそうにするけど、目を細くしたその顔はどこか嬉しそうで)
…はいっ。私も提督さんと、いっぱいセックスしたいです
(露わになったペニスに視線が奪われそうで)
(立派にそそり立っているのを一度だけ見つめてから)
(妖しく誘うように微笑んでいる提督さんに、大きく頷いてみせる)
(でも、その指先が太ももからスカートの中に忍び込んでくると)
(とたんに頬も耳も赤くなって、クレバスからにじみ出たので濡れたところに触れられると、びくっ、と体が揺れる)
えへ…提督さんのをずっと考えてて、もう、そんなになっちゃってます…♥
(スカートの中で、提督さんの指が敏感なところをなぞると)
(ピンク色の下着が割れ目にそってじわりと濡れ、さらに触られると、くちゅっ♪と水音が響き出す)
おしゃぶりも好きですけど、入れられて、中で出してもらうのも、大好き…です
(赤くした顔は、快感でときどき惚けそうになるけど)
(無意識に右手が提督のペニスに触れ、立派な竿の感じを確かめるみたいにきゅっと握ると)
(優しく、快感を呼び起こすかのように、上下にゆっくり扱き始める)

【とてもいいです、ぜひこのまま続けて欲しいです…!】
【いやらしい言葉を言うように仕向けられるのも大好きです】

270提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 21:29:03
>>269
ええ、私も好きよ。鹿島さんとキスをするの
私のことを好きになってくれてありがとう
(率直に気持ちを伝えてくれる鹿島さんに胸が高鳴ってしまう)
いっぱい、一緒にいやらしいことしましょうか、鹿島さんの好きないやらしいことを♥
(口角を上げながら少しだけ意地悪に言う)

嬉しいわ♥よく濡れてるわね…、鹿島さんは私が勃起するの嬉しい?同じくらい私も鹿島さんがココ…おまんこを濡らしてくれるのが嬉しいの
(上下に擦り、左右に動かして中の割れ目を優しく開いて、閉じて)
(入り口、染みを生み出しているところを見つけると指先を押し込んでほぐして)
(そこから染みを割れ目の上のほう、敏感な点へと沿わせてソコをゆっくり指先で転がす)

(血管が浮かんだ竿を握られると、指に弾力のある硬さが伝わり、鈴口からとろりと汁が溢れて包皮の境目に垂れて)
(鹿島さんの手の動きが始まると、包皮が亀頭を包んで、カリクビをむき出しにして、という動きにあわせクチュクチュと音を立てた♥)

んっ、気持ちいいわ、ありがとう♥
鹿島さんは、私の何をずっと考えて…ここ、「おまんこ」を濡らしたのかしら?
(そこの名前を少し強調して言い、下着を軽くずらして割れ目の上側にある肉芽を濡れた指先で直接押す)

おしゃぶりって、何をどこでどうすることがしたいのか、はっきり教えてくれるかしら?
ちゃんと言えたら♥させてあげる
(彼女の手の動きに合わせて、肉芽を上下にこねる)
…ふふ、今日は私がいいと言うまで自分で触るのはダメよ、我慢できる良い子なら続き、してあげるわ

【では、このようにねっとりと進めさせてもらいますね】

271鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 21:58:00
>>270
はいっ…♥ずっと、待ち焦がれていましたから…
(意地悪な言い方でも今は快感が欲しくてたまらなくて)
(提督さんが見ている前で、下着ごしに弄られてはしたなく喘ぎ始めてしまう)
あっ、んんっ…♥そこ、だめっ…
あ…!でも、ダメじゃないです。提督さんに触られるの、とても気持ちよくって…
(濡れていく下着、そこに花弁が貼り付いて形がくっきりわかってしまう)
(提督さんの指がより敏感なところを探って動くと、下腹部が一気に熱くなり)
(思わず口に出た言葉を、あわてて首を横に振って否定するけど)
(とてもはしたないことをしたみたいで、かぁー…っと、顔がさらに真っ赤になってしまう)
(でも下着も、染み出たのでさらに濡れて、スカートの中に雌のニオイがいっぱいになってしまう)
えへへ…♪提督さんのここも、私みたいに濡らしちゃいます…♥
(扱きにあわせて滴る汁の量が増えてきて)
(それを手袋の指の間に伝わらせ、竿を握り直すと、小刻みにでも速いストロークで扱き上げる)
(そして提督さんの指が下着をずらすと、自ら股を開き、その様子が見えるようにして)
……提督さんの、おちんぽ……
おちんぽを、私の口で舐めたり、啜ったりするの、ずっと考えてて…
(たしなめられた子供みたいに、小声になって答え始めるけど)
(クリを指先でぐりぐりとされて、ついに腰が跳ねそうになり、びくんっ!と大きく震えてクレバスから蜜が飛ぶ)
あぁん♥あんっ♥んんぅ♥
ああ、提督さんのおちんぽ、早く欲しいです♥
いっぱい出してくれる精子、提督さんの精液、いっぱい飲んだり中に出されたりしたいよぉ♥
(クリが弾かれる毎に喘ぎと淫らな動きで体を揺らし)
(秘裂から垂れ流しな愛液で辺りをべっとり濡らしながら)
(提督さんのペニスを小刻みに扱き続けながら、色っぽい唇を突き出し気味に、喘ぎながら答えた)

【はい、引き続きよろしくお願いします!】

272提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 22:20:30
>>271
ダメじゃないけど、ダメなのね、ふふ、いやらしい子♪
(体を寄せて耳元でささやく、二人の乳房がぶつかり合って形を変えて密着した)
(吐息を荒くしながらお互いに大切なところを弄りあい)
んっ、ンッ♥、鹿島さん…上手、ぁあ、すごくいいわ♥
(小刻みな動きに変わると水音もクチュクチュとなり、鈴口から溢れ出す汁が増えて、匂いも立ち昇り気持ちいいことを伝える)

ん、ええ、よく言えたわね、可愛いわ♥
(スカートを捲り、開いた足の間の、ずらしたショーツから見える花弁を覗き込みながら褒める)
こんなに濡らして、嬉しい♥鹿島さんはココ、クリトリス触れるのが好きなのね
(中指と親指で上下に摘んで搾るように尖らせて、先端を人差し指で小刻みに擦る)
いっぱい蜜を飛ばして、おちんぽが欲しいと言える鹿島さんの素直なおまんこ、好きよ♥
(彼女に扱いてもらっているおちんぽは鈴口からボコボコと蜜を溢れさせて、亀頭を膨らませながら、まだ絶頂までは遠そうに余裕を見せていた)

(おねだりをした彼女の唇に唇を重ねて、桜色の舌を差し込んで彼女の舌に絡めて唾液を流し込み)
(腰から回した手のほうを股にやると、中指を彼女の入り口へとヌプリ♥と沈めて、中で指を曲げてやわらかな粘膜を押す)

それじゃあ、私のおちんぽ…舐めてもらっていいかしら♥
手はこのまま、先の方をしっかり舐めて♥
(肉芽を弄っていた指がふたりの目の高さで糸を引くところを見せて)
(自分の口に含み舌で舐め、それを彼女の舌におしつけて拭くように上下に動かす)

出そうになったら、ココ(指を曲げてナカから鹿島さんを刺激して)おまんこの中に出させて♥

【玉、精巣は外についていたほうがいいでしょうか、私は無しでも良いです】

273鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 22:52:03
>>272
あぁ…そうやって言われると、私…っ
(耳元で、提督の声でそんなことを囁かれると)
(ぞくっと芯から身体を震わせ、寄せ合っている提督さんにもその悶えを伝えてしまう)
提督さんだって、私の感じやすいところを知ってて…♥
やあん♥ぁん♥そ、それは、本当にダメですってばぁ…♥
(クリの直摘みで両脚がピクつくほど感じてしまって)
(熱い体の奥から、噴き出たみたいに濃い蜜がこぼれ出て、提督さんの指を染める)
(こちらは快感に耐えられなくて、扱いていた肉棒をきゅっと握るみたいになり)
は…んぅ、んむ……ちゅぅ…♪
(提督さんからのキス、これも欲しくてたまらなかったもので)
(注がれる唾液を喉を小さく鳴らして飲み込むと、こちらからも舌を絡ませて、深いキスを味わう)
(キスの途中、息継ぎをしようとしたところで)
――あっ、んんっっ♥ああ、ゆびぃ…♥
(濡れて蜜たっぷりな中に、提督さんの細い指が入ってきて)
(キスでうっとりとしていた表情が新しい快感で淫らに歪む)
んんっ♥は…はいっ…♥
提督さんのおちんぽ…いっぱい、舐めちゃいます♥
(眼の前で見せ付けられる、糸を引く指には自ら顔を寄せていって)
(むっとするニオイでいっぱいの指を、ちゅっ♪と愛しげに舐めると)
(アソコに細い指を咥えたまま、身を屈めるようにしてペニスに顔を近づけた)
ちゅっ♪えへ、最初は、中にいっぱい出してくださいね…♥
(入口近くの柔肉をなぞる指を、こちらからもきゅぅっと締めながら)
(カウパーがたっぷり垂れたままの亀頭にキス)
んふ…ぁ…♪んんぅ、ていとく、さぁん…♥
(言われたとおりに右手で固い竿をゆっくり扱き続けながら)
(べっとり滴った透明なのを丁寧に舐め取って)
(おしゃぶりをしながら上目遣いで微笑みかけると)
ちゅっ♥んんっ、ちゅぅぅ…んんんぅ…♪
(亀頭全体を咥えて優しく啜り上げてから)
(口を離し、鈴口を舌先でちろちろと舐め、溢れてくる提督さんのを舌ですくい続け)
(また亀頭にしゃぶりつき、優しくバキューム…というのを繰り返す)

【玉は無いほうがいいかなと思うので、このまま続けますね】

274提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 23:18:17
>>273
ええ、貴女がイクところを何度も見たんだもの♥鹿島さんのことなら何でもわかるわ
蜜の止まらないいやらしいカラダも、セックスが好きで性欲の強いところも、どちらも好きよ♥
でも、私のことを好きでいてくれる鹿島さんの心が一番好き♥
(ぎゅっと握られたおちんぽは硬さをもって指を押し返した)

(曲げた指を出したり、入れたりしてお腹側の粘膜を優しく掻き出していく)
その表情も好き♥
(心を潤すようなキスの後の、肉欲を刺激されて変わる表情につい口角が上がる)

ええ、もちろん…おねだりも、フェラチオも上手な鹿島さんにはご褒美に、いっぱいの精液を注いであげるわ♥
(亀頭全体が濡れるほど溢れたカウパーはとろりと粘り気があり、濃い雄の味を舌に拡げる)
(膨らんだ亀頭は舌で舐めあげられる度にぶるんと震えて、カリの角やエラの縁が張り出して、ナカを掻き出す為にあるというのを強調する)
(手の扱きに合わせて鈴口から湧き出すカウパーを鹿島さんに舐め取らせて)
(可愛らしい顔で唇がカリクビに吸い付いておちんぽとのツーショットを見せてくれながら吸い付かれると、ビュッ♥っと透明な先走りが飛び彼女の上顎に飛び散る)
ンッ♥
(気持ちよくてつい眉を曲げてしまうところを私の乳房の膨らみ越しに見せてしまう)
(唇から引き抜かれるときは、亀頭のカエシが口の内側の粘膜を擦りながら吐き出されて、糸が唇と先に橋をかけていやらしい)
気持ちいいわ、嬉しい♪
(うっとりと微笑みながら、鹿島さんの頭を撫でて、指を耳に這わせて耳たぶを擦り)
(手コキの動きにあわせて指を膣口から出し入れ、頬張りが始まると肉芽のほうを指先でこねる)
はぁ、はぁ、んっ♥いいわ、上手…♥
(ふたなりの根本のほう、女性器にフィットしたところの下着に染みが拡がり始める…)

(先を舌で舐めて、吸われて、を何度も繰り返して亀頭が一層膨らみ、粘膜の色も濃くなっていく、おちんぽが小刻みに震えて、ビュッ♥と先走りを鹿島さんの顔に飛ばしてしまう)
はぁ♥んっ、♥そろそろ出すわ♥私にまたがって、中で受け止めなさい♥

275鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/19(日) 23:51:47
>>274
ちゅぅ…じゅるっ、んんっ…♥
(口の中で啜るだけじゃなく、膨張してきた亀頭の形を味わうように、丁寧に舐め回す)
(舐めるのに夢中で、唾液とカウパーが混じったのですぐいっぱいになり、それを淫らな音を上げて啜る)
あんっ♪はぁ…はぁ…はぁっ、提督さぁん…♥
(口を離したときにピュっと飛び散るのを浴び)
(提督さんのニオイと温もりを感じてうっとりとするけど)
(敏感なクリのあたりをまたイジられて、太ももや突き出したお尻をピクピクと震わせ)
(フェラチオに夢中で垂れ流しだった秘裂からまた濃いのがトロリと滴り)
えへ…気持ちよくなってくれてるって、わかるの、とっても嬉しいです…♥
(提督さんの端正な表情が歪むところは、上目で見ていて気付いていた)
(色っぽい唇が半開きになって響いてくる喘ぎ、それに口の中で一気に大きくなるペニス)
(そのすべてが嬉しくて、ごほうびみたいなクリへの刺激に喘ぎながらも)
(目の前でピクつく提督さんの化身、その裏筋に、ちゅ♥と吸い付くようにキスをする)
はいっ♥提督さんのおちんぽ、鹿島の中に入れちゃいます♥
(悶えながらの指示に大きく、笑顔で頷くと)
(提督さんの体に跨りながら、濡れきった下着の脇を開いて、そそり立つ肉棒の上になり)
…入っていくところ、見ていてくださいね
(開いた花弁、その中は蜜でトロトロで膣肉がヒクついている様子を見せてから)
(勃起したままのペニスの先端、さっきまでずっと口にしていたところと触れ合わせ)
(提督さんにそっと囁いてから、腰をとてもゆっくりした動きで下ろしていき)
あ…ぅ…んっ、ああ♥提督さんの、熱いの…入ってくるぅ…♥
(クレバスを押し割った大きめの亀頭が、ゆっくりと腟内に収まって)
(固くて引っかかるような感触に、悦ぶみたいに喘ぎ、身悶えしながら、咥え込んでいき)
あっ…!は…ああっ♥あぁ♥だ、め、あぁぅ…っっ♥
(提督さんの先端が奥のところまで届き、そのドアをこつんと優しめにノックすると)
(びくんっ、びくっ…と体の奥底から来るものに誘われるみたいにして)
(収めきったばかりのペニスをきゅー…と締め上げながら、先に軽く果ててしまう)

276提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/19(日) 23:59:08
【とってもエッチな鹿島さん♪素晴らしいです】
【もうこんな時間となってしまい、とても良いところですが凍結をお願いしたいです】
【次回はいつ頃お会いできそうでしょうか、私は平日夜は空いています、21時からお会いできると思います】

277鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/20(月) 00:10:43
>>276
【ありがとうございます、提督さんの上手な導きのおかげです】
【今夜21時からでしたら都合がつきますが、それでいかがですか?】

278提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/20(月) 00:15:56
>>277
【そんなふうに褒められると…もっとしたくなりますね】
【今日、月曜日の21時ですね、伝言板での待ち合わせでお願いします♪】

【とても楽しかったです、次回が楽しみです】
【おやすみなさい♥、失礼します】

279鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/20(月) 00:19:21
>>278
【はい、次からもこんな感じでどうかよろしくお願いしますね】
【今夜また会えるのを私も楽しみにしています!】
【おやすみなさい、遅くまでありがとうございました】

280鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/20(月) 21:04:12

281提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/20(月) 21:06:06
>>275
んっ、上手、ぁ♥
(舌で亀頭の周りをなぞられて、カドの張った形が舌を弾き返して、中に挿入れば内側をどのように抉るかを想像させる)
鹿島さん、本当に美味しそうにフェラチオをしてくれて嬉しいわ♥
(お尻と足の反応に、彼女の快感の波に合わせて肉芽を弄りゆっくりと高めていく)
(色鮮やかな粘膜に彩られた泉から濃い愛液が溢れ出すと、鼻をすんと鳴らして匂いを嗅ぎ、笑みと一緒に)
(ビクリ♥とおちんぽを跳ねさせて、何も言わなくても、鹿島さんのメスを悦んでいると教えてあげた)

ええ、お願い。私の精液を鹿島さんに受け止めて欲しいわ♥
あら…本当に鹿島さんはマナーと躾ができているわね♥そうよ、おちんぽを迎えるときは私に見せるの♥
(鹿島さんをちらりと見上げて、感心ねと褒めてふたりの結合部をじっとりと見届ける)
(亀頭の先の丸みが花弁を掻き分けて粘膜と擦れながら、蜜が溢れ出す膣口にキスをすると)
(硬く、それでいて弾力のある亀頭の膨らみが膣口を押し広げながら咥えられていく)
鹿島さんのおまんこ、柔らかくて熱くて、んっ♥気持ちいいわ
(気持ちよさにうっとりして頬を赤く染めながら、ずらしたショーツの脇から鹿島さんの中へと分け入っていくおちんぽを見届ける)
(膣口の窄まりを超えると中で亀頭のカリとエラが膨らみ、縁が立ち上がり膣道の直径を拡げながら奥へと入り込む)
(竿は硬く鹿島さんの膣の形を変えて腹側に反り返ったカタチへと押し上げて、カリを粘膜に擦り付ける)
(私の胸の上に鹿島さんの胸が乗り、持ち上げる)

あんっ♥いいわ、、あ、んっ♥
(長い竿が鹿島さんの奥に届き、子宮の入り口と鈴口がキスをして、びゅる♥と先走りが飛び散る)
(まだ根本に竿は余っていて、これから力を込めて子宮を押し上げるために、鹿島さんを優しく抱き寄せようとしたとき)

あら、ダメ♥なのねっ♥
(小さな絶頂の波で膣を締め付けられるのを感じながら、彼女の形のよいお尻を両手でぎゅっ♥と掴むと腰を引き上げる)
(亀頭が内側を抉りながら、吸い付いてくる膣壁粘膜をずるり♥と引き剥がして…ぬぷっ♥と膣口から抜くと、割れ目とショーツの間に亀頭を差し込んで)
(指で愛撫していた肉芽にヒクヒクとした鈴口を押し当てて)

〜〜!♥ぅうっ♥っ、くうっ♥、ぁ、ぁっ♥っ
(シャ♥びゅくっ♥びゅっ、♥どくっ、どくっ♥)
(腰が溶けそうな熱い射精感、目を瞑り唇を曲げて腰を揺らして尿道の奥からくる熱いものを欲望のままに吐き出す)
(鈴口から出る熱く勢いのある精子射精を肉芽に直撃させる)
(ショーツと割れ目の間でおちんぽが何度も跳ねてショーツをひっぱり、肉芽に浴びせた精液が割れ目を伝って垂れてショーツの内側と花弁の間をべっとりと満たしていく……)

はぁ、はぁ、んっ、はぁ♥
(額にしっとりと汗をかいて潤んだ瞳で鹿島さんを見上げて、髪をゆっくりとかきあげる)
(ショーツの間からおちんぽが抜けて、射精したばかりなのに、びくん♥と弾かれて私のお腹にぶつかった)

精子が欲しい良い子は、ダメ、じゃなくて何ていうのが正しいのかしら…?♥
(熱い吐息を混ぜた声でたしなめながら、制服のボタンに手をかけて外していく)
(上着をはだけさせると乳房がこぼれ出して左右の衿を引っ掛けてとどめ…、白い肌着をまくりあげると、こちらも白い飾り気のないブラジャー。深い谷間と肌色を露出させて…そこに汗が滴るのを見せた)

【今夜もよろしくお願いするわ】
【私の全ての部分に返そうとすると負担になってしまうかもしれないわ、途中から、もしくはこのレスの続きから書き始めてもよいと思うわ】
【そうそう、あとは、お尻を手のひらで叩いたり、お尻の穴に指やおちんぽ、道具を入れるのは大丈夫かしら?】

282鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/20(月) 21:43:38
>>281
は…んっ♥はぁっ♥はぁ、はぁぁ…♥
提督さんと繋がって…気持ちよくって、嬉しくって…ひぁ…ああぁ…♥
(中で脈打たれると体がゾクゾクっとなって)
(軽い絶頂みたいなものが走り抜け、首を反らすように感じ入ってしまい)
(ペニスを押し付けられた柔肉が絶えず締めていて、中に先走りを浴びると、びくっ♪と悦ぶように収縮し)
…っ、ご、ごめんなさい…!
気持ちよくって先に、私……ぁ、あぅっ、あぁあ…♥
(軽い絶頂でも余韻は何度も続いていて)
(とろん、となってしまった顔で頭を下げるけど、力強く肉棒が引き抜かれてまた体が反り返りそうになる)
(そしてペニスが抜け出ると、中から、どろりとした濃厚な愛液が伝い出てきて)
ひゃうっ!あっ、ああ、そこはぁあ…♥
(提督さんにお尻を掴まれて動けないまま)
(勃起したままのクリに精液が浴びせられ、一気に広がる熱さと独特の感触)
(それに広がるニオイに、抜かれたばかりの膣穴をヒクっとさせながら、また軽く果ててしまう)
はぁ…はぁ…っ。はい、提督さん…
次は、鹿島の、ここ……おまんこに、提督さんのザーメン、出して欲しいです…
…浴びただけなのに、もう、こんなに…欲しくって…♥
(胸元を晒していく提督さんに、申し訳無さそうに少し俯きながら)
(精液を浴びてドロドロなショーツを下ろしてから)
(まだ白濁が残って糸を引いている花弁を、自分から開いてみせて)
(上着を脱いで細身の素肌を見せているのに、生えているペニスはとても逞しいままの提督さんへ)
(ひくっ、とこびりついたザーメンに反応して蠢く膣口の様子を見せ付けた)

【提督さんの返事が素敵なので、なかなか難しいですけど、私なりにやってみます】
【お尻はスパンキングとか激しいレベルにならなければ大丈夫です】
【アナルの方も、激しくいじられたりしなければOKです】
【お尻をいっぱい触ったり、つまんだりとか、そういうときは島風服に着替えるのもいいかなぁ】

283提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/20(月) 22:13:19
>>282
(鹿島さんがショーツをずらす姿をみながら、緩めてくれたズボンをショーツごとずらして足を引き抜く)
(真上に反り返り、亀頭のまわりに精子を絡めたおちんぽを揺らした)
(女性的な丸みを帯びた下腹部と太ももと腰つきに対して、グロテスクなズルムケのふたなりが際立っている)

正直に教えてくれる鹿島さん、好きよ♥
おまんこはいつでも正直にいやらしいよだれを垂らしておねだりしてくれるけど♥
上のお口は可愛がってからじゃないと恥ずかしがってしまうのね、そういうところもかわいいけれど♥
(拡げてくれた割れ目に下から指を近づけて、肉芽をコリ♥と弾いて)

(ベッドに仰向けに倒れ込み、遅れて乳房の揺れがおさまる)
(自分で太ももをかかえて足を開くと、血管の浮いたおちんぽの竿が腹に沿って倒れ、密着感を高めるために陰毛をつるりと剃った秘所がすべて鹿島さんに晒される)
(陰茎の下に陰嚢がなくつるりとしてすぐに女性器の割れ目がはじまり、一度も経験のないそこはぴっちりと閉じてふっくらとした白い大陰唇の間が濡れて銀色に光を反射していて)
(おちんぽがぴくりと震えると窄まるピンク色の肛門も恥ずかしげもなく鹿島さんに晒す)

おまんこに入れる準備よ、お口できれいにして?
(割れ目から透明の雫が滲んでどこが入り口なのかわかってしまう)

【とても可愛らしくて素敵なお返事。大丈夫よ】
【おしりは痛くはせずに、気持ちよさを高めるために可愛がりますね】
【お尻を強調したコスのときは多めに可愛がるようにするわね】

【あとは…別の艦娘での性欲処理の経験を聞かせて、鹿島さんと比較して鹿島さんを褒める、というのは好きかしら】
【例えば香取さんは四つん這いにさせて後ろから突いて出すばかりで、こんなふうに楽しめる鹿島さんが好き、と伝えてみたり】

284鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/20(月) 22:47:25
>>283
んんっ♥正直なのは、提督さんのおかげです…♥
伝えたら、しっかり精液を飲ませてくれたり、おまんこの中にだしてくれたり…
(触られると腰がまたビクっとなり、さっき軽くイったばかりなのに、また淫らに足腰が揺れる)
(うっとりした様子で提督さんに寄り添い)
(仰向けになったすぐ傍で様子を見守っていたが)
(ぼろんとさらされたままのおちんちん、そして晒された無垢な恥丘の様子にドキリとして)
(一度はペニスを収めたところが、きゅんっと反応し、思わず自分の股を両手で押さえてしまう)

――はい、提督さん
(くす、と火照り顔を嬉しそうに微笑ませて答えると)
(提督さんのお尻にそっと触れて、顔を秘部の方へと寄せる)
提督さんのおまんこ…本当にキレイ…
ちゅっ…♥ちゅ…ん…っ…、ちゅぷ、くちゅぅ…♪
(汚れがないみたいに白い花弁は、今はほのかに紅色に色づいていて)
(その割れ目から滴るのを優しく舐め取り、筋にそって舌を上下させてから)
(ぴったりと閉じたままのクレバスにキスして、中から湧いてくるのを、水音を奏でて吸っていく)
…ぁ…はぁ…、提督さんの、あまくて、とろけそう…♥
(湧き出る蜜を堪能してとろけた顔と濡らした唇を見せてから)
(両側へ優しく引っ張るようにして花弁を開く)
えへ、大好きな提督さんの、ここも、キレイにしますね♥
(大陰唇が開かれ、蜜の糸を引いてヒクつく内部を観察してから、そこにもまずはキスをして)
(膣扉も丁寧に舐め、そしてクリトリスは舌先で優しくつっつき回し)
…ちゅ…んんっ、ちゅぅぅっ♥
(適度な固さなのを確かめてから、そこを中心に優しく啜りあげた)

【ありがとうございます、正常位の次はバックからとか】
【体位を変えながらするのもいいと思いますので、どうか可愛がってやってくださいね】
【他の艦娘と比べるよりは、私だけを溺愛してくださった方が…】
【独占欲強めでごめんなさい…!】

285提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/20(月) 23:24:12
>>284
(透明な蜜が割れ目に滲んでいて、舌を差し入れられると大陰唇の奥にあるシワのないヒダが二枚の舌のように鹿島さんの舌を迎える)
んっ、ありがとう♥嬉しいわ
鹿島さんのおまんこも、いやらしくてとても好きよ…はぁ、んっ♥
(舌にヒダの内側の粘膜の形をなぞられて声が漏れて、泉のほうをひくつかせて蜜を溢れさせる)
(お腹の上で触れられていないおちんぽがぴくりと反応して、鈴口からダラダラと透明な汁を垂らし出しておへその近くの肌で雫になる)
鹿島さん…♥
(奉仕の興奮で胸の奥で鼓動が大きくなる、乳房を包んでいたブラジャーを下にずらし)
(肉ひだよりも色素の薄いピンク色の乳首、先がうっすらと割れて乳輪ごと膨らんだ先を空気に晒す)

(鹿島さんの指で充血した大陰唇を開かれて…ピンク色のシワのないヒダが捲れながら左右に開き)
(ヒダの始まりにある包皮につつまれた小さな尖り、ヒダの間の谷間は拡げられるとシワ一つないピンク色の粘膜となっていて、ヒダの終わりにはきゅっと窄まり、時折ひくつく膣口がはっきりと見えて)
(とろりと溢れ出す蜜が肛門まで垂れると、感触にきゅっと肛門と膣口を窄めるところまで見せてしまう)
はぁ、んっ♥上手、気持ちいいわ♥んっ、鹿島さん…ぁあ♥
(膣口の窄まりを舐められて、粘膜が擦れ腰を悶えさせて、おちんぽがぴくりと跳ねる)

私も、鹿島さんが欲しいから♥おちんぽは大きくなるし、おまんこも濡らしてしまうの♥
(乳首も勃起したおちんぽも開いた割れ目も、肛門も全て晒す体勢で目を合わせながら)
こんな姿を見せられるのは鹿島さんだけよ♥
そこっ♥ぁあっ♥はぁ、、ンッ♥
(クリトリスを吸われるとぎゅっと悶えて足がぴくと跳ねて)
(おちんぽの先から先走りがびゅっ♥と飛んでお腹を濡らす…)
鹿島さん、すき♥っ、鹿島さんが欲しいわ…っ、おちんぽを入れて…中に精子出したいの♥
(片手で自分の乳首を指でこねて肉欲を高めながら)
このまま跨って、おまんこでおちんぽ、扱いてくれるかしら♥、ア、ンッ♥
(クリトリスの攻めが芯を突くと、つい仰け反って腰が浮く)

【最初は騎乗位から、いいかしら♥】
【繋がったら色々な体位を楽しみましょう♥】
【わかったわ、聞いてよかった♥鹿島さんは本当にかわいいわね】

286提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/21(火) 00:11:34
【ごめんなさい、そろそろ凍結をお願いしてもいいかしら】
【次はいつあえそう?私は平日の夜ならおおよそ大丈夫よ、火曜日の夜、水曜日の夜、どちらも問題ないわ】
【今日もとても楽しませてもらったわ、ありがとう】

287鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/21(火) 00:14:10
>>285
私も、おまんこのこととか、知られているのは提督さんだけですから…
二人だけのヒミツです♪ふふっ♪
(口を離して、こちらを見上げる体勢の提督さんににっこりと微笑んでから)
(また唇を開いたクレバスに寄せ、ヒクつく膣口を丁寧に舐めていって)
んん、ちゅぅ…♪ちゅぅぅ♥
(蜜が出てくるところを吸い、吸い上げを少しずつ強くしていき)
(それでもあふれて垂れていくのを舌で追って)
……提督さん、ここも、キレイにしますね?
(一応は声をかけたけど)
(返事はあまり聞かずに、提督さんのアナルにも舌を延ばす)
(伝っていた蜜を舐めてから、肛門のシワに合わせるみたいに舐め回し)
ちゅっ…♥
(ヒクっと反応したそこにキスをして)
(提督さんの訴えに大きく頷くと、ベッドに横になるのを手伝ってから)
(先走りを垂らしたままのペニスに触れないように、ゆっくりと下腹部に跨る)

(提督さんの上になって、ピクピクしているペニスを右手に)
(キレイな両胸も晒して息がまだ少し荒い様子を、とても愛しげな眼差しで見つめてから)
提督さんの、おちんぽ…また鹿島の中に入れちゃいますね
入っていくところ、もう一度、しっかり見ててください…♥
(透明なのが垂れてヌルヌルなのを右手でそっと扱いてから)
(こちらも濡れて、ザーメンを浴びてそのままなところへと導いて)
(さっきよりも固くて熱いのを感じながら、半開きのままだったクレバスへ、立派な亀頭をあてがう)
(また入っちゃう…と思うと胸のドキドキが収まらなくて)
(頬も真っ赤で、制服の下は汗とか愛液とか、色々なのでむっとさせたまま)
……ぁ…、当たって、入っちゃ…あ…♥
(腰をゆっくり、意識して下ろしていくと)
(提督さんの熱く大きな楔が再び花弁を押し割り、濡れきった膣口は亀頭をぬるりと咥え込んだ)
あんっ!あ、あぁ…あ、ぅ、はぁああっ…♥
(半分ほどペニスが収まったところで、咥えたところがジンジンと熱くなり)
(欲しくてたまらなくて、腰から足先まで小刻みに震えながら、残りをぬぷっ♥と淫らな音と共に収めてしまう)
(おちんぽの先がまたドアをノックするけど、今度はその快感に耐えて)
(両足をしっかりと開いて、入口あたりで竿をきゅっと締めながら)
えへへ…♪入っちゃいました、提督さんの、おちんぽ……奥、まで♥
(奥まで届いたことを教えるように腰を前後に浅く揺らし)
(膣全部でペニスを包み、締め付けて、自分の中にあることを伝える)
提督さん、ずっとビクビクしてて、それに大きくって…すごく、気持ちいいです…♥
(腰を前後に浅く、ゆっくりと揺らして)
(お腹側と、背中側に、交互にペニスを押し当てるようにして動き)
(じんわりと快感、それに熱が広がっていくのを感じながら、提督さんとのセックスを始める)

【はい、騎乗から…ですね。私も次第に上で乱れていくので、提督さんも下から突いてくれたら嬉しいです】
【好きなだけ、中にも出しちゃってくださいね】
【今は提督さんに夢中ですから…♥】

288鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/21(火) 00:15:03
>>286
【遅くなってごめんなさい、次は水曜日の夜でいいでしょうか?】
【時間はきょうと同じで大丈夫です!】

289提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/21(火) 00:20:20
>>288
【全く気にしていないですよ、大丈夫です】
【では水曜日の21時におあいしましょう】
【今日も素敵でした、おやすみなさい♪】

290鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/21(火) 00:22:31
>>289
【はい、水曜日の21時にまたよろしくお願いします】
【今夜もとても楽しい時間でした、どうもありがとうございました】
【おやすみなさい、提督さん】

291鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/22(水) 21:05:30
【私の提督さんとスレをお借りします】

292提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/22(水) 21:18:05
【場所をお借りします】

>>287
んんっ、はぁ♥おまんこを舐めるのも上手になったわね…♥
(膣口を縁取るシワのない瑞々しい粘膜は吸い付きにあわせて形を変える)
(その次は…何度も鹿島さんに教えたとおり)
(きゅっと窄まった乱れのない菊花を舐めてくれる、シワの奥から独特の味が舌に拡がる)

ぁあ、いいわ、そこ♥ん、ぁ♪♥
(クレバスを舐められているときよりおちんぽが反応して、びゅく♥と透明な汁が飛びお腹の上を濡らす)
(出会った時は乙女だった鹿島さんが、今では悦んでお尻を舐めていると思うと、とてつもない征服感に下腹部が熱くなる)

(上気した頬で微笑みながら、鹿島さんのリードでベッドの上に仰向けに寝そべる)

おねがい、するわ♥鹿島さんのおまんこでおちんぽを気持ち良くしてもらいたいの♥
(亀頭全体が濡れるほど溢れた蜜で、包皮がそこを扱くとくちゅりと大きな音が鳴り)

(先程挿入したときよりも膨張した亀頭が、濡れきった割れ目を掻き分けて、膣口にぬぷりと咥えられていく)
ンッ♥よく見えているわ、鹿島さんのクリトリスの膨らみも、赤いヒダも、膣とおちんぽの境目も♥
(胸の谷間越しに結合部を見ながら、時折目をあげて目線を合わせる)

(鹿島さんの足が震えて腰が落ちて、根本まで割れ目に咥え込まれる)
(子宮口の突起を亀頭の先の丸みが押し込むのを感じながら)
鹿島さんのナカが、私のおちんぽの形に馴染んでくるのがわかるわ♥
(彼女がおちんぽ全体を締め付けると、私も力を込めておちんぽを中で跳ね上げて応える)

(両足を開くと足の付け根で太ももの筋が張り、割れ目に視線を誘導しているよう)
その格好、素敵よ♥全部よく見えているわ
(腰が前後に動くと、子宮口の突起を亀頭が弾き、お腹側の粘膜をカリが、背中の粘膜を裏筋の割れ目とエラが擦り上げる)
やらしい、凄く気持ちいいわ…♥
鹿島さんのいやらしいおまんこに、おちんぽ入れたくなるの♥
はぁ、んっ♥
(手を伸ばすと下からクリトリスをくすぐるように刺激して、私も腰を上下に動かすとカリのカドが膣粘膜を擦り、結合部から水音が立つ)

鹿島さんは、今日は奥の気分?♥
(ベッドから軽くお尻を浮かせて、おちんぽを奥に押し込み腰を円を描くように動かして子宮口の周りを亀頭でこね)

それとも、入り口近くが♥いい?♥
(ぐっ♥ぐぐっ♥と下から腰を突き上げて鹿島さんの腰を浮かせたそのままにして、腰を落として亀頭の太い円周が膣口を捲れさせてから入り口からぬぷりと外にはみ出して)
(小刻みに腰を動かすと、弾力のある亀頭の膨らみとカリクビの括れが膣口を何度も出入りして)
(親指でクリトリスを軽く潰すように刺激)

【今夜もよろしくおねがいするわ】
【ふふ、私に鹿島さんしか見えないようにして?】
【返しがおおくなってしまったから、繋がって下から動いたところからのお返事でも大丈夫よ】

【あとは、そうね…私の趣味になるのだけど、アンダーヘアは髪色と同じ色で濃いめ、逆三角、またはハート型に整えているのはどうかしら、割れ目のまわりはしっかりと処理をしていて】
【縦に細いコスを着たとき、はみ出すのが好きなの。勿論鹿島さんが好きなら無毛で大丈夫よ♥】

293鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/22(水) 21:57:17
>>292
私も、見て欲しいです…提督さんと、繋がってるの…♥
(スカートをたくし上げ、裾をお腹のあたりで留めてその様子がしっかりと見えるようにして)
(太くて立派なペニスが秘裂を押し割って、押し広げて収まっているのと)
…あぅ、はぁんんっ…♥あっ♥ああっ、いい♥
(腰を前後に浅く動かして、収まっているのが中で蠢いて繋ぎ目がぐちゅっと言うのを)
(上体をぞく、びくっと快感で揺らし、甘い声を絶えず上げながら)
(より感じてしまうところで腰を止め、上下だけでなく左右にもゆっくり揺らし始め)
私、どんどんいやらしくなっちゃいます…♥
提督さんのおちんぽが、こんなに、気持ちよくって…♥
(膣内で一段と感じるところにおちんぽを擦り付けるように、小刻みに腰を動かし)
(はぁっ、はぁっと喘ぎ混じりに淫らな息を続け、提督さんの上で淫らに腰を揺らし続け)
あぅ!んんっ!あ、おくっ、いい…ですぅ♥♥
(そして提督さんの下からの突き上げが加わり、中で膨れ上がった熱い亀頭を押し付けられると)
(首を宙に反らして、びくんっ、と艶かしく体が跳ね)
(子宮口をえぐるペニスを、ぎゅっーっと締め付けてしまう)
あぅ、んん、やぁ、クリはぁ、だ…めぇ♥
(奥のドアを責められているのに、クリもいじめられて、快感で息が詰まりそうになり)
(触られるのに合わせて提督さんのペニスを、きゅっ、ぎゅっと、膣肉がリズミカルに締める)
あ♥はっ♥はああっ♥ああっ、気持ちいぃ♥
どっちもよくって、あぅ、どっちも気持ちいいですぅ♥
ああ、でも…でもっ、提督さんのおちんぽ、出ちゃうぅ…♥
(されるままに腰を浮かせて、それから立て続けにペニスが打ち込まれ)
(滑り、戻り、中をかき回すのを繰り返されて)
(ぞくぞくぞくっ!と絶え間のない快感で体が跳ねそうになり)
(でも提督さんのことを離さないように、入口はしっかり締め続けて)

【はい、繋がったところから私も返させてもらいます】
【このまま中出しして…その時は提督さんと抱き合って、出されながらキスしたいです…】
【アンダーヘアは濃いめ、逆三角形で揃えるですね。それでOKです】
【ハイレグな衣装を着たときに見えちゃうの、私もやってみたかったので…!】

294提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/22(水) 22:42:27
>>293
(鹿島さんの腰の動きで、どこに当たっているなが一番気持ちいいのか判りふふっ♥と笑ってしまう)
もっといやらしく…スケベになって?♥
いやらしくなったぶん、鹿島さんのおまんこにおちんぽと精子をごちそうしてあげて♥あんっ、もっと気持ち良くしてあげる♥

(彼女がもっとも感じるところは今はおあずけにして、腰を突き上げて奥の気持ちよさをきき)
締め付けがよくなったわ♥本当に、好きなのね♥
(浅いところでの出し入れピストンで切なくなった鹿島さんにむかって)
(締め付けで窄まった膣道にずんッ♥と突き上げておちんぽで満たし子宮口をノックする)

もの欲しそうに♥するのが得意ないやらしいおまんこ♥
(腰を下ろして、また入り口の浅いところを掻き出して、クリトリスをくすぐり)
(快感の波できゅっと締め付けるのに合わせて奥に突き上げる)
はぁ♥んっ、鹿島さんのナカのカタチが変わっていっている、わ♥
(深く繋がりながらお尻をシーツにつけて、上体を起こして対面座位の体位に)
(私に跨っている分だけ鹿島さんの目線は高く、私の乳房が鹿島さんの乳房を下から持ち上げるようになりながら、腰を小刻みに揺らして亀頭の粘膜を膣粘膜に擦り付ける)

(片手で白い上着に浮かび上がる乳房の膨らみを鷲掴みにして揉み、ボタンを外して服をはだけさせ)
(もう片方の手をスカートの下の肉付きのよいお尻へと回して撫でる)
もう我慢しないわ、このまま奥に出すわよ♥

(脇から背中に手を回して抱き寄せて4つの乳房が形を変えながら密着して溢れだそうとするのをふたりの体で挟み込みながら)
(お尻に指を食い込ませて鷲掴みにして、鹿島さんの腰を浮かせると)
(下から何度もズブ♥ずちゅ♥ぱちゅ♥ズチュッ♥と突き上げる )
(鹿島さんの教えてくれた気持ちいい深さの粘膜が亀頭に擦れて、すぐに奥の肉壁を突き上げる力強いピストン)
んっ、はぁ♥はぁ、はあ、ぁっ、はぁ♥鹿島さん、、鹿島さんっ♥っ、ん
(黒髪を揺らしながら鹿島さんを求めて呼び、おちんぽで奥を叩き、カエシで粘膜を抉る)
(色の薄い首筋に唇をつけると、ちゅっうっ♥と吸い、服で隠せないところに内出血のキスマークをハッキリとつける)

ん、出す、♥出る♥ん、はぁ、ぁ、っ、っう、っっ!♥
(つい切ない表情になり、鹿島さんを抱き寄せる腕に力が入り、おちんぽが中で一層膨らみ硬くなる)
(深く繋がりながら鹿島さんの顔に顔を寄せて、唇を奪いすぐに舌を差し込んで彼女の舌に濡れた舌を絡めて唾液を流し込みながら)
(張り裂けそうに膨らんだおちんぽを鹿島さんのおまんこの奥に突き上げて、お尻を浮かせて左右に振り、おちんぽを膣に密着させて)
(奥でびゅく、どびゅっ♥、びゅる♥びゅるる♥、ビュッ♥…っと、射精が始まる)
(鈴口から放たれたそれは膣とおちんぽが密着して隙間のないところを膨らませて、すぐに結合から逆流して私のおちんぽの根本にダラダラと溢れ出す)
(その間もずっと舌を絡めて、ちんぽの跳ね上げにあわせて舌先で上顎をなぞりシンクロさせる)

【お待たせしたわね、ごめんなさい】
【アンダーヘア、ありがとう。やはり趣味が合うわね】

295鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/22(水) 23:35:15
>>294
はい…ぁんっ!!提督さんと、エッチするの…好き…♥
(浅い突きで蕩けそうだったのが)
(奥深くへとねじ込むように突き入れられて、一度、体をのけ反らせ)
(両脚もぴくぴく…っと震わせながら、はぁはぁ…と切なそうに息を継ぐ)
はぁっ、は…あぁぁ…♥やあんっ♥
んんっ♥ああぅ、あん、や…ぁ♥提督さんの、おちんぽ…奥、当たってるぅ…♥
(小刻みのピストン、そして突き上げの繰り返しで)
(快感がもっと欲しいみたいに膣肉はざわめき、出し入れされるペニスを締めては絡み付き)
(上体を起こす提督さんへ、無意識にこちらから抱きついてしまう)
んんっ♥は…、はいっ…♥奥に、提督さんの、精子…♪
(喉を鳴らして物欲しそうにしながら、一度、体を離して胸元を開いてもらって)
(晒した両胸は先がツンと反り立って、谷間には汗が伝う)
(素肌はほのかに色づいてこれまでの刺激で胸全体が張ってしまっていて)
んぁぁ…♥深い…よぉ…♥
(抱き合うと提督さんのが自分の体のより深く貫いてくるみたいで)
(両胸を重ね合いながら、提督さんにぎゅっと抱きつき直し)
(ピストンに合わせて締めると、もう繋ぎ目から濃いのが垂れ流しになっていて)
あぅん♥んんっ、痺れちゃ…やぁあ!あぁ、んっ♥あぅ♥
ああ、提督、さん♥提督さんっ♥すき…好きぃ…♥
(感じやすいところ、そこをビンビンに張ったペニスのエラがくすぐると)
(そのまま奥の扉をノックされ、そしてまた太いのが引かれ抉れていく)
(その繰り返しで意識は次第に白んできて、その中でも、首筋にキスマークが残されると)
(大好きな人のことを呼びながら、嬉しそうに、でもとても恥ずかしそうに顔を揺らし)

んんっ!あ、ぅ、んん♥ぁ、はっ……♥♥♥
(中でペニスが一気に膨らんで、提督さんの抱く力が強くなり)
(強引なキスでも、こちらからもそれを受け止め、提督さんの舌と唾液を吸い返す)
(無意識に自分からも抱き返しながら亀頭が押し当てられるあたりを、ぎゅーっと締め付けて)
(でも、何度目かの突きを受けたその時、一気に意識が飛ぶような感じが襲ってくる)
――――っっ!!んんっ、んぅ、ん、は…あぁ…♥♥
(奥に熱いものを受けた瞬間、誘われるように体がぞくぞくぞくっ!と終末を迎えて震えが走り抜ける)
(膣全体が収縮する中、吐き出される白濁で一気に覆い尽くされて)
(びく、びくっ、と射精を受けるたびに腰から全身を震わせ)
んんぅ……てい、とく…さぁ…♥
(射精を受けながら、熱いキスは続いて、トロトロの唾液を潤滑油にして舌と舌を絡め続ける)
(中でペニスと膣道を伝い流れてくる精液は、ぎゅ、と入口を締めて、ぐちゅっと淫らな音を立てた)

(射精が終わると、ふぁ…とキスをしながら切なげな息を吐き)
――ぁ…あっつい…の……きもちいぃ…♥
(息を継ぐために唇が離れると)
(焦点の定まらない目をして、まだ中で熱く染み込むように感じるのを確かめ)
(提督さんのがまだ収まっているあたりをそっと撫でる)
…提督さん…?
えへ…、もう…いっぱい、出しちゃいましたね…?
(やがて意識が少しずつ覚醒してきて)
(瞳をとろん…とさせたまま、目の前の人に愛しそうに微笑むと)
(汗が浮かんだままの額を、こつん、とさせて)
(また唇を静かに重ね合わせ、まだ二人繋がったまま、嬉しそうに提督さんの唇を啄んで、ちゅ…と音を立てた)

【すっごくのめり込んで、私も遅くなりがちで…】
【このまま次は正常位で提督さんに突いてもらって、中出し…と考えていましたけど】
【提督さんはいかがですか?】
【趣味…ちょっとフェティッシュですけど、制服の下にハイレグな競泳水着を着て、というのは…?】

296提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/23(木) 00:01:04
>>295
【嬉しいわ…♥、…♥お返事をしていると時間になってしまいそうで、ロールはここで凍結をお願いしてもいいかしら】

【ふふ、私も次はこのまま鹿島さんを下に組み伏せて、と考えていたわ♥】
【ハイレグ競泳水着は私も好きよ】
【白生地で乳首も割れ目も透けているのが好みだったりするわ。制服という真面目そうな服の下がそれなのがいいわね】
【私もお揃いの競泳水着を着るのもいいわよ】

【それと、あとお話しておきたかったのが、ふたりの馴れ初めね】
【着任してきた鹿島さんをその日の夜に強姦して、性欲処理に使ううちに鹿島さんと気持ちが通じて今の関係に】
【着任してきた鹿島さんに一目惚れして勃起、最初は自慰で我慢していたけれど鹿島さんに誘われて今の関係に】
【私が秘書艦で性欲処理をしているのは公然の秘密、そんな中、私に好意を持っていた鹿島さんから異動願いを出して、私も鹿島さんを喜んで迎えて今の関係に】
【といったことが思い浮かぶけれど、鹿島さんはどんな馴れ初めが好みかしら?】

297鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/23(木) 00:12:58
>>296
【凍結了解しました、今夜もここまでありがとうございました、提督さん】
【じゃあ次は繋がったまま体勢を変えて、ですね♪】
【あ…やっぱり好みがしっかり合うみたいです…】
【お揃いの水着を制服の下に来て、午前中に制服を着たまま中出しエッチ】
【そのまま1日を過ごして夕方に水着姿でまたエッチ、とか考えちゃいました】

【その中でしたら、2番目の関係がいいと思います】
【はじめは拙かったけれど、好きな提督さんのため、どんどん経験も知識も積んで…という感じに、ですね】

298提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/23(木) 00:24:45
>>297
【続きから今から楽しみね、鹿島さんの肉体を味わいたいわ】
【お揃いの水着、私は少しきつくなりそうだけれど鹿島さんに楽にしてもらうわね】
【1日に2度楽しませてもらうわ】

【ふたりの馴れ初めも好みを教えてくれてありがとう】
【処女なのに声をかけてくれたのね、欲情してしまった私のために頑張ってそんな淫らになって、素敵ね♥】

【次は木曜日の夜、土曜日のお昼が都合がいいけれどどうかしら】
【と、ごめんなさい、お返事ができるか怪しいから先に落ちてしまうわね、鹿島さんのお返事は確認して伝言板へお返事をしておくわ】
【それじゃあ、おやすみなさい、ちゅ、ちゅ(頬と耳たぶにキス)】

299鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/23(木) 00:33:38
>>298
【好みも合っているので、次にすることがとても楽しみになっちゃいますね】
【お昼にフェラを挟んで…というのもいいかも、です】
【おまんこに提督さんの精子を溜めているのをチェックされながら…とか…】

【そんな私だから提督さんのことを好きになったんです】
【好きな人のためなら、どこまでも頑張れちゃいます!】
【私も惚気けちゃいましたけど、次回は土曜日の午後から空いています】
【時間は午後3時からになりますので、提督さんのご都合を教えて下さいね】
【私も伝言スレで返事します、よろしくお願いします】
【えへ…今夜もありがとうございました、提督さん。おやすみなさい(ぎゅっ、と抱き返し)】

300鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/25(土) 14:57:24
【提督さんとスレをお借りしますね】

301提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/25(土) 14:59:36
>>295
(唇を重ねて舌の粘膜で絡み合いながら、下から突き上げる、鹿島さんの締め付けに亀頭を押し付けて、引き剥がしてはねじ込むような動きで深く繋がりあい)
(腰が鹿島さんの腰と溶けて混ざり合うような熱い感覚にまかせて、精子を吐き出していく)
んっ、鹿島さんっ♥、ぁあ…♥っチュっ♥クチュ、ん、ちゅ…♥
(彼女の締め付けに合わせて膨らんだ尿道が根本から搾られるような感覚で、奥から精子を吐き出す)
(根本を膣口とラビアが締め付けるのを感じて、溢れ出す精子が足の根本からお尻まで垂れる感触が広がっていく…)

はぁ…チュ…♥ん、鹿島さん…
(唇が離れると唾液が糸を引いて、重力で垂れて切れた)
(赤くなった顔で鹿島さんの顔をしっかりと見返して、愛おしく微笑む)
(射精を迎えても硬さを失っていないふたなりは、彼女の中を満たして下腹部を内側から膨らませていて、撫でると肌越しにでも収まっているモノの大きさと硬さがわかる)
私も、とても気持ちよかったわ…♥
鹿島さんがいやらしくて好きだから、おちんぽは大きくなって、鹿島さんのおまんこがとっても気持ちよかったから、中に熱いザーメンを沢山出せたの♥
ありがとう、鹿島さん…♥
(額を合わせて、優しくキスをして)
(唇を軽く舐めると頬ずりをしながら背中に回した手で抱き寄せて、体を密着させる…)

(舌を突き出して鹿島さんの耳の縁を舐めて、溝に沿って優しく舐め、耳たぶを吸う)
まだまだ、いっぱい鹿島さんの中に出したいの♥
(優しく抱えながらベッドに彼女が下になるように組み伏せる)
(上に覆いかぶさり、今度は私の体重をかけておちんぽを根本まで挿入して腰を揺らして深く繋がる角度を味見する)
んっ♥はぁ、ふぅ、んっ♥
(M字に足を開かせて、性交を受け入れるための雌の格好を鹿島さんにさせていく)
(深く繋がると、上半身は抱きしめて彼女の乳房に乳房を乗せて、乳首同士を押し付けあいながら)
(力を入れて反り返らせたペニスを腰を引いて引き抜く、ザーメンが掻き出されて水音を立てて漏れるのを感じながら、鹿島さんの奥から入り口までじっくりと味わって)
ンッ♥
(ズブっ♥っっと一気に腰を落として突き立てる)
(締め付けが気持ちよくて、私の割れ目からぷしゃ♥とツユが溢れる)
鹿島さん♪♥
(挿入した彼女の顔に影を落としながら見下ろして…膣の締め付けがくると、締め付けを亀頭で掻き出してゆっくりと引き抜いて……ズブっ♥と腰を打ち付ける)
ふふ…♥これからは、私が気持ちよくなるためだけに動くわね♥
こんなこと、できるのは鹿島さん♥だけだから♥
(ずるるっ♥と腰を浮かせて、ずんッ♥と腰を打ち付ける、また腰を浮かせて亀頭のカリを鹿島さんの粘膜に擦りつけて引き、腰を一気に落として奥までねじ込む)
(それから、鹿島さんの締め付けも反応も無視して、ズブっ♥ずちゅっ♥ずちゅっ♥ずちゅっ♥と長いストロークのピストンが始まる)
(ベッドが軋んで掻き回されて泡立った精子が膣から溢れ出しても、自分の快感の波にまかせて腰を振って丸出しの白いお尻を揺らしてピストンを繰り返す)
はっ♥はぁ、はっ♥はぁ、ぁっ♥
(口を開いて舌を見せ、首筋に汗を浮かばせながら必死に腰を振り、鹿島さんの内側におちんぽを擦りつけて♥快楽を掻き出そうとする)

【今日もよろしくおねがいするわ】
【夕方か夜に休憩を挟むかもしれないけれど、時間はまだわからないの、けれど18時までは確実に大丈夫よ】

【それと…私のフェチになるのだけど鹿島さんがおしっこをするのを見せてくれるのはどうかしら?】
【艦娘の小水は綺麗で匂いも良い匂い、という設定で】
【苦手なら無論しなくて大丈夫よ 】

302鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/25(土) 15:26:20
>>301
(自分も、それに提督さんも、頬をすっかり赤くしていて)
(唇を離してからも愛しくてたまらなくて、その頬にも、ちゅ、と唇を寄せる)
…やっぱり、提督さんとこうするの、大好き…です
あ…おまんこに、いっぱい、ザーメンをだしてもらうの、ですね
(えへへ、と嬉しそうにしながら頬を寄せ合って)
(まだ収まったままのアソコをきゅっと、優しく締め付けながら、提督さんとそっと抱きしめ合い)
――あっ♥あ、はぁ…あぁ…♥
(抱き合った体は二人とも熱いままで)
(自分も、それに提督さんも、まだ収まりがつかないのを感じて)
(ベッドに押し倒されても嫌がる素振りは全く無くて、自らも股を開き、提督さんを受け止めるようにして)
あぅ、んんっ!ぁ…提督、さぁん…っ♥
あ…ぁ…おちんぽ、また、奥…までぇ…♥
(奥に収まっていたのが引き抜かれ、またゆっくりと捩じ込まれていくと)
(ぴくんっ!と宙に脚が浮いたのが、腰の震えに合わせてぶる…っと足先まで揺れ)
あぅぅ!あっ、ああ、深い…よぉ…♥
(固さと熱さをすっかり取り戻している亀頭が腟肉をえぐって、そして子宮口をコツコツと突く)
(心地よさそうに喘いでいたのが、また引き抜かれていくと切なそうに震え、再び挿入されると、ぎゅっとペニスを締める)
(リズムよく刻まれるその動きに感じ入ってしまって、シーツをぎゅっと握ったまま、すぐ目の前にいる提督さんに蕩けた横顔を見せる)
んあ!あぁ、はぁ……ぁ、ん!ああ、きもち…いぃ…♥
きもち、いい、のぉ♥はぁ、ん、ていと、く、さ…♥
(優しくも刻み付けるようなピストンを受け、繋ぎ目は溢れてきたのでぐちゅ、ずちゅっ、と淫らな音を響かせ)
(引かれていくペニスを離さないようにぎゅーっと締めたり)
(打ち付けられる先端に、子宮の口が次第に物欲しげに開き始めて、また子種を欲しがっているのを提督さんに伝える)

【明日の準備があるので、今夜は18時ぐらいには落ちないといけなくて】
【続きはまた来週にお願いする形になります】
【提督さんに敏感なところを可愛がってもらって、その余韻で失禁してしまうとか】
【そういう感じでもよろしければやってみたいです!】

303提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/25(土) 15:56:15
>>302
(ずぶ♥ずちゅ、、ぐちゅっ♥と鹿島さんを組み伏せて腰を打ち付けておちんぽを沈めながら)
きもちいいの、本当にすきなのね♥♥
いやらしい鹿島さんっ♥
(頬を撫でて髪をかきあげて、表情を見やすくしてから)
(締め付けてくる膣には膨らませた亀頭とおちんぽの竿の掻き出しで応えて)
(蜂が針を刺すようにおちんぽを突き立てて、先で子宮口をノックして鈴口の割れ目をこすり当てる)
(腰の動きを強くしてシーツに鹿島さんのお尻を深く沈ませて、太ももの内側と腰がパン♥パン♥パンっとぶつかる音も響く)
(腰を左右に軽くひねりながらピストンして、エラが擦れる角度も変えて、ザーメンが潤滑液になった彼女の内側を味わいつくそうとする)

私も、きもちいい、わ♥んっ、はぁ、っふぅ♥っ
(体全体を前後に揺らすと晒した二人の乳首が擦れあって痺れるように気持ちいい)

(ピストンしながら、鹿島さんが脱いだショーツ、お預けにして外出しをしてべっとりと重たくなったそれを摘むと)
(裏返してクロッチを拡げると粘ついたザーメンは塊になって垂れ落ちず、独特の匂いを立ち上らせて)
これを嗅いで♥舐めてきれいにしなさい♥
この匂いと♥気持ちいいのを、カラダとアタマに結びつけるのっ!♥
(鹿島さんがそらした顔の近くに置き、ピストンを、更に早く、深くして奥を何度も叩く)

んっ♥はぁ、ぁっ♥んっ、ん、出す、わよっ♥、鹿島さんのおまんこで、ザーメン、出すっ♥のっ!♥
(どちゅ、、ずちゅっっと深く重たいピストンを繰り返しながら、おちんぽを膨らませて快感にまかせて腰を振る…っ)
ンッ♥んっ、んんぅ♥っっ
(鹿島さんにすがりつき、首筋に唇をつけて、じゅっ♥と強く吸い付き2つ目の痕をつけながら)
(鈴口と子宮口を密着させて、射精開始♥)
(どくっ♥どくっ♥どびゅるっ♥びゅーっ♥と、おちんぽが跳ねるのを子宮口に先を押し当てて、暴れさせながらも密着させたまま)
(先から吐き出すザーメンを子宮に直接注ぎ込む)

(私の割れ目から、しゃっ♥びゅっ♥、と透明なツユが吹き出してシーツの染みになり、白濁した蜜が割れ目から溢れ出して竿の根本まで垂れていく……)

【時間は承知したわ、それまでよろしくね】
【失禁は大丈夫なのね、わかったわ♥】

304鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/25(土) 16:36:02
>>303
ち…違っ…ううん、違いません…けど…
気持ちいいこと、提督さんと…しているから…です…
(提督さんにしっかりと表情を見つめられて)
(ぷいっと少しそっぽ向くように横顔を見せながら、恥ずかしそうに瞳を細くする)
(でも意識は提督さんと、その化身に向いてしまって)
(出入りを繰り返す肉棒を大切そうに締め付けて、ピストンを抑えるみたいに絡みつかせ)
あんっ♥あっ、あぅ、く、ぅうん♥
ひぁ♥あっ、だ、だめ、です♥そんなにしちゃぁ…♥
(より気持ちよくなるところを探るみたいな提督さんの動き)
(子宮口を立て続けに襲うだけでなく、固く立派なエラであちこち抉る動きで)
(腰の奥の方からざわっとするような快感が押し寄せてきて、たまらず提督さんの下で体をイヤイヤするように揺らし)
はぁ…はぁ…あ…!あ、これ、ダメ…です…
……んっ、はぁ、ん、ちゅっ♥はあ…っ、提督さんの、ザーメンっ…♥
(今にも軽く果てそうになっていたところへ)
(示されたのはザーメン塗れの自分のショーツで、むっとするニオイに、腰が勝手に反応して浮いてしまい)
(顔を背けたのは一瞬だけで、すぐ手に取ると、固まった白濁を舐めて、立ち込めるニオイを吸い込んでみせて)
(ぞくく…っと背筋を震わせてから、舐め取ったザーメンを、ごくりと飲み込む)
(そして次は体の奥で子種を飲み込もうと、子宮口がきゅんっと蠢き)
ああああっ!てい、とく…さんっ…♥
あ…ぅ!あぅ、ん♥いっぱい…っ、出てます…♥
あン♥あぁ♥はぁあ…あん♥
(果てる瞬間、両脚を提督さんの腰に絡みつかせて)
(振り続けた腰が止まり、奥へと押し付けるのを誘うように、ぎゅっと体全体で抱きしめながら)
あぁ…んっ♥あ、あつい、の…♥
(子宮を焼くみたいに次々と勢いよく注がれていくザーメンと)
(首筋に刻まれるキスマークと、その熱さに、体がまたぞくぞく…っと震えていって)
(滴る汗が胸元に伝って重なった提督さんの乳房と滑りそうになるけど、離れないように、ぎゅっとまた抱き返し)
…えへ…♪提督さんっ…♥
まだ、欲しいです…提督さんの精液…♥
まだまだ鹿島の中に、出して、くださいっ♥おまんこからあふれるぐらい…♥
(勢いは落ちてきたけど、まだ元気に射精する提督さんのおちんぽを、離さないように入口あたりからきゅーっと締め付けて)
(子宮口からもあふれてきて竿を伝ってくるので繋ぎ目あたりが淫らな音を出すけど)
(でも、もっと欲しくて、提督さんのことを蕩けきった目で見つめる)

【この次はどうしましょうか?】
【場面を変えて、服の下に競泳水着を着たのを始めてみますか?】
【失禁もそこでしちゃおうかなと…】

305提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/25(土) 17:00:54
>>304
はぁ、はぁ、んっ、ごくっ♥ん、
(鹿島さんの奥に精子を吐き出して、ナカで快感の波と一緒におちんぽを跳ねさせて)
(湧き上がってきた生唾を飲み込む)
(絡みついてくれた脚、ふとももを撫でて、汗が浮いた顔でにっこりと微笑む)

私も、もっと鹿島さんの奥にザーメン注ぎたいわ、けど、少し休憩させて?
(勃起の膨らみが少し柔らかくなったおちんぽを、ゆっくりと膣から引き抜いて脚も優しくほどいてもらう)
(ずるっっと抜けたおちんぽはザーメンと鹿島さんの蜜が混じったものでどろどろに濡れて、糸をいくつも引いている)

もっとおちんぽしたい?すぐザーメンほしい?
(半勃起になったぬるぬるのおちんぽを下腹部に押し当てて、腰を揺らして肌にザーメンを塗りつける)

じゃあ、私のお願い、聞いてくれるかしら
(ベッドの縁に座ると、軽く脚を開いて、股でおちんぽを前向きに垂らして、ベッドの前の床を指さして)

そこに脚を開いてしゃがんで
「おまんこ使ってくれてありがとうございました」
って言ってくれるかしら?
両手は頭の後ろで組んで、胸を張って
中のザーメンも搾り出して♥
(全裸で蹲踞の姿勢をしなさいと指示をした…)

征服感が好きなの、鹿島さんを私のモノにしているという光景で奥からザーメンが湧き上がってくるの♥
それに、鹿島さんを私の好きにしていいって教えられると…おちんぽも大きくなって♥遠慮なくピストンして気持ちいいところを何度も抉りたくなるの♥
(言葉にするだけでおちんぽがぴくりと跳ねて新しい先走りが尿道から押し出されて床に飛んだ)

【最後にエロ挨拶をお願いしてもいいかしら】
【鹿島さんのお返事で〆…翌日は首筋に痕がいっぱいにした鹿島さんが秘書艦業務をしているところを他の艦娘たちも見ることになるわね】

【18時までだと新しいロールに入るのも微妙そうね、また軽く相談でもいいかしら】
【次は競泳水着シチュエーションね、勿論いいわ。ありがとう♥】

306鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/25(土) 17:26:55
>>305
…は…っ♥はぁ…はぁ…あぅ、提督…さぁ…ん…♥
(絶頂と大量の精を浴びた余韻でぼーっとしたまま)
(離れる提督さんのことを求めて両手が宙を切る)
んんっ、はいっ…♥欲しいです、提督さんのこと…もっと…♪
(二人のでドロドロのペニスがお腹に擦り付いて、独特の感触が残るのに足先までまたピクっと震え)
(提督さんの指図を聞き遂げて、はっきりと頷くと)

(腰掛けた提督さんの前に立ち)
(両脚を広げながらその場にしゃがんで、両手を頭の後ろに回すと自然に両胸を強調する姿勢に)
(広げた股からは、んっ、と力を入れたアソコからとろけた白濁がつー…っと滴る様子を見せ)
私の…鹿島のおまんこ、使ってくださって、ありがとうございました♥
…ね、私の、提督さん…♥
(乱れた制服にあちこち精液や藍液を飛び散らせ)
(首筋には大きなキスマークが2つ、今でもジンジンとするのを恥ずかしがるように少し俯き)
(俯いた視線が逆に色っぽくさせて、提督さんに注がれた精液が垂れ出るのを見せながら)
(視線は早くも跳ねて先走りを飛ばしたおちんぽに注がれていた)

【はい、それではこういう感じで…!】
【最初は絆創膏とかで隠していましたけど、香取姉から「意味がない」と言われて】
【キスの痕はそのままにお仕事しちゃってそうです】

【では今回のロールはここで締め、ですね。とっても楽しくて、あっという間でした】
【2人で着る水着、こういうのはどうでしょうか?】
https://i.imgur.com/c69D3Ev.jpeg

307提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/25(土) 17:35:46
>>306
【ありがとう、とってもエッチでスケベで、かわいらしい鹿島さんを楽しませてもらったわ】
【そのうち「私は提督さんのもの」と披露するのが自慢になっていったりして】

【競泳水着のイメージもありがとう、これでよいと思うわ】
【鹿島さんはヘアを、私はおちんぽを透けさせて♥ということね】

【そういえば、すっかり私が優位でSっ気のある提督となっていたけれど…】
【もっと受け身で恥ずかしがりやだけど性欲だけは強い提督さんへ変えるというのもいいと思っているの】
【…いつまでもどぎまぎとして、鹿島さんに憧れがあるような提督さんのイメージね】
【優しい鹿島さんを見ていると、リードされたいという気持ちも湧き上がってきたの】
【どうかしら】

308鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/25(土) 17:47:12
>>307
【自分でもここまでやれるとは最初、思っていませんでした】
【提督さんに言われるとやってみよう、と思って次々と進めて】
【とても相性が良いのだと思いました。ですから、提督さんにもとても感謝しています】

【ありがとうございます、次回はこれを着て…ですね】
【提督さんのおちんぽが収まらなくて、仕事に支障が出るかも…となり】
【フェラチオで一回だけ抜いても収まらず、そのままずらし挿入でエッチ】
【中出しされて一日を過ごして、また夜に…という流れでいいですか?】

【私は今の提督さんとエッチするのが楽しくて、大好きなので】
【受け身で恥ずかしくなる時もある、みたいにするのはどうでしょう?】
【攻めの時は今回みたいに、でも私が攻めに回るとリードされる側になって…という風に】

309提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/25(土) 17:54:01
>>308
【そう言ってくれると嬉しいわ】
【鹿島さんを私の手で染めて、いいのね♥】
【こちらこそありがとう、これからもよろしくね】

【それなら仕事の前に、最初に二人で見せ合うところからかしら】
【水着を着ようと言い出してくれたのは、鹿島さんでいい?ふふ♥】
【その流れで大丈夫よ】

【それならよかったわ。これからも私の鹿島さんとしてスケベなことさせてもらうわね】
【鹿島さんから攻めてもらえるなんて、楽しみね】

310鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/25(土) 18:01:23
>>309
【どんどん淫らにしてくれたら嬉しいです】
【次の水着回も楽しんじゃいましょうね、提督さん♥】
【水着を選んで用意したのは私で、着ようと誘ったのも私でOKです】
【「鹿島さんが選んでくれたのでしょう?」と責任取って、というようにさらにエッチな方向に持っていってもOKです!】

【提督さんが受けに回りたい時は教えて下さい】
【ロールの途中でも攻守交代みたいにするのも有りだと思いますので】
【そのあたりは気軽に言ってみてくださいね♥】

【では次回の約束ですけど、27日の夜はどうですか?】

311提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/25(土) 18:05:04
>>310
【鹿島さんから誘ってくれるのでいいのね、ふふ、とても好み♥】
【ええ、自分から言い出したぶん、フェチに刺さって興奮してしまうところを見せくれると嬉しいわ】

【わかったわ、そういう気分になったら教えるようにするわね】
【27日、月曜日の夜なら大丈夫よ、21時でいいかしら】

312鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/25(土) 18:10:25
>>311
【いつもより感じたり、淫らになっちゃいますから…♥】
【はい、27日の21時から、またよろしくお願いしますね】
【今日もとても楽しかったです、提督さん。次に会うのも楽しみにしていますね】
【ありがとうございました(ぎゅーっと抱きしめ、唇と唇を重ね)】

313提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/25(土) 18:33:28
【お返事がおそくなってしまいました】

>>312
【いつもより、ね、いつもあれだけ乱れて感じるのに、どうなってしまうのかしら】
【ええ、私も次が楽しみ】
【(抱きしめかえして、目をつむりキスを受け止める)】

【スレをお返しします】

314鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/27(月) 21:08:58

【……あ、ああいうやり方で良かったんだよね…?(香取姉にあわてて連絡を取る2番艦)】

315提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/27(月) 21:20:37
【場所をお借り致します】

>>314
【……(連絡を取ろうとする鹿島さんの腰に手を回すと抱き寄せてこちらを向かせて)】
【(唇を奪い、舌先を軽く差し入れて、舌先と舌先が触れ合うキス)】
【(鹿島さんの体から力が抜けると、求めてくる舌から舌と唇を離す)】

【とても素敵だっだわ、ありがとう】
【(吐息がかかりそうなくらい近くで微笑みながら鹿島さんの髪をそっとかきあげる)】

316鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/27(月) 21:35:00
>>315
香取姉…いきなりじゃ捕まらないかな…
(携帯無線の操作に夢中で、気配とかに気づく余裕もないまま)
(腰に触れられて振り返ろうとしたその時、目の前には提督さんが)
あ…っ……ん…っ♥
(驚いて目を丸くしているのに)
(唇も舌も、提督さんに奪われてしまって、あ…と息を漏らして両足が少し崩れそうになり)
…は…っ、よかったぁ…
(提督さんにそう言ってもらって)
(やっと、嬉しさで頬を緩ませて微笑み)
(ぎゅーっと、提督さんの背中に手を回して抱き返す)

317提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/27(月) 21:44:22
>>316
(鹿島さんの体を支えるように腰を下から支えて抱き、ふたりの胸が密着しあう)
私の期待に応えようと頑張ってくれたのね、その気持ちが何より嬉しいわ
(目を細めて鹿島さんの顔を見つめて)
(またちゅっと優しく唇の先が触れ合うキスをする)

(腰に回していた手を下ろして、お尻、太ももと撫で)
(もう一方の手は前から鹿島さんの下腹部を服越しに撫でる)
挨拶は…このぐらいにしておきましょうか?
(少し顔を伏せて、上目遣いをして目を覗き込む)

318鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/27(月) 21:59:26
>>317
私は、提督さんの秘書艦で、艦娘です
大好きな人と体や心を寄せ合うだけでなく、もっと、お役に立てるようになりたくて
…えへ、まだ未熟ですけど
(触れ合うキスをしてから、ちょっと恥ずかしそうにして微笑むと)
(さっき触れ合った胸元をなにか気にするような素振りをして)
はい、提督さん…♪
さっき触れた時、いつもと違うのでわかったかもしれませんけど…
(腰から、スタートの上からお尻、それに太腿と触れられて)
(くすぐったそうにしながらも、とくん、と鼓動も高くなって下腹部がほんのり温かくなる)
(こちらを覗き込んでいる提督さんへはにかんでから)
(スカートをゆっくりたくし上げて、中に着たハイレグの競泳水着のことを示す)

319提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/27(月) 22:14:31
>>318
今でもとても素敵だけれど、自分のことをもっと高めようとする鹿島さんが好きよ
(真っ直ぐに見ながら真剣な表情で伝える)
私も鹿島さんと一緒にいると気が引き締まるの、貴女を守りたいという気持ちと…かっこ悪いところは見せられない、という意地ね

ふふ
(今日はズボンの将校服ではなく、下がプリーツスカートになった白い将校服で)
(彼女と同じようにスカートをまくりあげると、脚を長く見せるようにラインを強調したハイレグの白い水着が股間と下腹部を包んでいて)
(まだ勃起はしていないふたなりの膨らみが下腹部に上向きに筋をひとつ浮かせていた)
下もそうだけど、上も少し…きついわね
提案されたときは少し驚いたけれど、どうかしら?

320鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/27(月) 22:29:24
>>319
提督さんも、そうやっていつも凛々しく居てくれますから
…それにとても優しくて…大好きです
(小さく、でもしっかり聞こえるような調子で)
(伝えてから恥ずかしそうにするけど、表情はとても嬉しそうで)

提督さんとお揃いです♪
(二人でスカートをたくし上げてお互いのことを見せ付けるようにして)
(提督さんの下腹部の様子に、鼓動が一段高くしながら、膨らんだ所だけでなくすらりと伸びた両脚も見つめる)
キレイです、提督さんのそこ…
ここも、ですけど、脚とか…すごくキレイです
(触らないように注意して、提督さんの下腹部を水着の生地にそって触れてみて)
もともとタイトに作ってある水着ですから、私もちょっときつい感じで…
(自分の方も胸元とかVラインに触れて)
(スカートをたくし上げたまま背中を向けると、お尻にも水着が食い込み気味なのを見せる)

321提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/27(月) 22:46:08
>>320
ありがとう、嬉しいわ
(微笑んで鹿島さんの気持ちを真正面から受け止める)

鹿島さんもキレイよ。貴女のやわらかい足が好き
(触りやすいようにもっとたくし上げて、鼠径部からおへそまでのお腹の丸みを見せて触らせる)
(直接膨らみに触れなくても、鹿島さんの指に、競泳水着を内側から膨らませている柔らかい肉棒があることを間接的に生地の引張が教えた)

お尻に食い込んで段ができているのがいやらしくていいわね
(こちらにお尻を突き出す鹿島さんの、競泳水着と尻たぶの縁を人差し指でなぞり)
(両手でお尻を優しく揉みあげて、水着の生地を上にずらしていき、お尻を徐々に晒して縦に寄った生地がお尻の谷間に食い込ませる)

(水着を上に持ち上げるようにすると、クロッチにあたる部分が鹿島さんの秘所にきゅっと密着して形を浮かせて)
(少しぐりぐりと食い込ませてから、手を緩めて、お尻を撫でながら水着をもとに戻していく)

322鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/27(月) 23:09:35
>>321
提督さん、私の脚のことをよく言ってくれますから
足もしっかり手入れをしておかないと、って…
(自分の脚のことを言われて、恥ずかしそうに、嬉しそうにするけど)
(今は提督さんのお腹や、水着に形を浮かび上がらせているところが気になって)
(手をそこから離す寸前に臍の下あたりの膨らみを、指先でそっと触れた)
お尻の方も、提督さんにしっかり見て欲しくって
でも…提督さんの触り方、エッチです…♥やぁんっ♥
(水着ごしに触られてると、あんっ、と声を上げてお尻を揺らし)
(やがて水着を引っ張られてヒップだけでなく秘裂にまで食い込むと、悩ましそうにヒップを揺らす)
んっ…!ああ、そこ…食い込んじゃ…あ♥
(丈夫で吸水性のある生地が割れ目に食い込み、それがさらに引っ張られると)
(腰を中心に体が跳ねて、熱くなった下腹部は食い込む水着にシミを作り)
(さっき触れた提督さんのおちんちんのことも意識して、早くも頬を赤くして、うっとりした表情になっていき)
…お尻、もっと触って欲しいですけど…
(お尻から手を離してくれた提督さんの方を振り向きながら)
(食い込んだ水着を直そうと下腹部あたりを触り、軽く引っ張ったりもしながら)
(そのあたりに生え茂っているアンダーヘアの様子を水着の端から覗かせる)

323提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/27(月) 23:31:59
>>322
自分磨きに余念がないのね、素敵よ
んっ♥
(軽く触られるとつい声が出てしまう、まだ勃起していない柔らかい感触を指に返して)

脚も好きだけれど、お尻も好きよ。いつも揉ませてくれてありがとう♥
(お尻は水着越しに揉んで、股間は水着を食い込ませて軽く弄ぶ)
(溢れ出してきた染みを見るとつい口元を緩めながら、それでも私からはそれ以上せずに水着を戻してあげる)

(向き直って水着を直す鹿島さんの股を見下ろしながら)
(私の下腹部は最初より膨らみが大きくなってきたのを見せてあげた)
私も鹿島さんのお尻をもっと触ってあげたいけれど♥
(ハイレグの脇からヘアが見えると、白い水着の膨らみがぐぐぐ♥と徐々に大きくなっていく…♥)
お尻を触るだけで大丈夫かしら?
(たくし上げたスカートの下の、白いハイレグにはヘソまで届きそうな一本の膨らみになり)
(先には白い生地に赤黒い亀頭の色が透けて、エラと形と裏筋も浮かび上がる)
(上で膨らんだぶん、脚の間では割れ目に食い込んで筋ができた)
(その膨らみがびくりと脈打つと)
(鈴口の場所に染みが滲み出す)

鹿島さんを見ているとムラムラとしてザーメンを出したくなってきたわ
このままだと業務はできないわね

私はコレ、どうしたらいいのかしら?
(腰を突き出して鹿島さんに見せつける)

324鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/28(火) 00:05:55
>>323
だって…提督さんの好きなところ、どんどん増やしちゃいたいですし…
エッチなことだって…いっぱい…
(軽くでも褒めてくれるのが今はとっても嬉しいので)
(エッチしながら褒めてもらえること、それも考えていくと)
(股のシミが大きくなっていく感じがして、提督さんが見てるのに、もじもじと腰から下を落ち着かなく揺らして)

て…提督さん…
(水着を押し上げている膨らみ、自分がさっき触れたのよりも遥かに大きくなっていて)
(生地が透けて、亀頭の形や裏筋がくっきり浮かんでくる様子を見ていて)
(その様子に釘付けになってしまい、下腹部ももっと熱く、潤ってくるのを感じ)
(提督さんから突き出されたものへと自然に近づいて行って)
提督さんの、このままじゃ辛そうです
水着を着てって言ったのは私ですから、私が楽にします
(膝を折って座り込んで提督さんのペニスと同じぐらいの目線で)
(水着を押し上げているところをそっと撫でてから)
(タイトな生地をずらし、提督さんのおちんぽを自由にすると、勢いよくそれが目の前に飛び出てきて)
…お仕事の前ですから、早めにしちゃいますね?
(もう既に立派に反り返っているのを右手で優しく扱き、カリのあたりで特にこまめに手を動かし)
(鈴口から染み出てくるのが増えてくるのを見ると、早速とばかり、そこに吸い付き)
――ちゅっ、ちぅぅ♥ちゅっ♥
(次々と湧き出るのを吸い、舌に絡ませて)
(そのまま裏筋にキスして糸を引くと、濡らしたのを塗り拡げるみたいに舌で舐め回し始める)
ちゅっ♪ちゅぅ、ちゅ♥んん…んっ、んんぅ、ん…ふふっ♥
(裏筋をくすぐるみたいに舐め回し、脈打ったのが顔の前で跳ねると)
(亀頭を咥え、カリ首に唇を合わせて甘噛みしながら、提督さんのおちんぽを吸い上げた)

【今夜はこのあたりで凍結でしょうか?】
【次は水曜日の夜、今日と同じぐらいから空いています】

325提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/28(火) 00:14:54
>>324
【ここで凍結でお願いするわね、とてもいいところだけれど♥】
【とても楽しかったわ。お互いにボディタッチから徐々にスイッチが入って…というのはとても好きで、鹿島さんもうまく続きを織り込んでくれて嬉しかった】
【次回は水曜日の21時でお願いするわね】

【また次に会うときも、よろしくおねがいするわ(耳たぶにキスをして、水着越しに前から恥丘の膨らみを撫でる)】
【ふふ、おやすみなさい鹿島さん】

326鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/28(火) 00:23:52
>>325
【私、上手くやれていましたか?】
【そう受け取ってくれていたのが、とても嬉しいです】
【次回は水曜の夜ですね、また頑張っちゃいますから、どうかよろしくお願いしますね】

【今夜もありがとうございました。おやすみなさい、提督さ……ん…♥】
【(ぞくっ、となりながら提督さんの手に自分の手を重ねて、愛しそうに触れる)】

327提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/28(火) 00:28:08
>>326
【その答えは、次回教えてあげる】
【頑張れたらご褒美もあげるわよ】

【私もスレをお返しします】

328鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/29(水) 21:06:07

329提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/29(水) 21:26:23
>>324
(膝をつく鹿島さんを見下ろして、股間を撫でられると何度も鹿島さんを貫いた肉棒が水着越しに弾力を返す)
(水着をずらされると真上に向いたおちんぽがハイレグをずらしたまま引っ掛けて剥き出しにされる)

(おちんぽがしごかれると、括れやエグい形をした亀頭の裏側やエラが剥き出しになり鈴口からぷちゅ♥と汁と雄臭を湧き立たせる)
(鹿島さんの言葉にも無言で表情も変えず、整った顔のキレイな唇に先が吸われるところを見て)
(粘膜の刺激にぷっ♥と汁を鈴口から出すと彼女の舌の上に飛ばして)
(亀頭の先を舐められると充血して弾力と色が増し、鈴口の割れ目に舌がひっかかり尿道から直接濃いめの汁が溢れ出す)
(裏筋を舐められると、カタチが舌を弾き返して肉竿が跳ねて)
(カリクビに唇がフィットしてもっとも感じるカリとエラの裏側と亀頭の一番太いところの縁を唇の裏の粘膜が扱いて、ぴくりと腰が動く)

上手ね、鹿島さん。いい子
(射精に導こうとする彼女の頭を撫でて目を合わせる)
けれど…っ
(少し強めに頭を掴み、鹿島さんの唇からおちんぽを引き離す)
(ぶるんっ♥っっ、と真上に跳ね上がり汁を飛ばした)
早く済ませるためなら、自分で扱いてオナニーをしてもいいのよ
(腰を突き出しながら彼女の頭を引き寄せて股間に押し付ける、竿が唇をあたり鼻に沿って反り返り、鈴口から溢れ出した汁が額に垂れる)

鹿島さんでザーメンを出したいと思ったから勃起したの、だから、これを見た貴女はまず
「勃起してくれてありがとうございます」と言うのがスジでしょう?ほら言いなさい
(頭を押さえつけたまま腰を左右に動かすと、竿が鼻を弾き頬に刷り込まれる)
(顔と私の下腹部を包む競泳水着の間でおちんぽが挟まれて食い込む)

それから、私のためにするみたいなのもダメよ
鹿島さんがしゃぶりたいんでしょう?
(嗜虐を混ぜた笑みを浮かべて)
「おちんぽしゃぶりたいので、口まんこさせてください」と許可を乞いなさい
(髪を掴んでおちんぽから顔を引き離す)
(下腹部の丸みを帯びた競泳水着の生地には、内側からの染みと外から飛び散った染みが点在して肌を透けさせていた)
言葉にして自覚しなさい♥自分に覚え込ませるの、
私のおちんぽを乞う言葉を言って、おまんこを締付けて濡らす鹿島さんが好きなの
私は好きな相手は支配したくなるの。だからこんな指示をするのは鹿島さんだけよ
(冷たさの中に熱と潤みを混ざった瞳で見下ろす)

【場所をお借りするわ】
【早速、このように始めてみたわ】
【…健気な鹿島さんをひれ伏させたい、という気持ちがつい湧き上がってしまうわね】
【ここで口で慰められて「だめ♥」と悶える提督もしてみたい気持ちもあるの、心がふたつあるわ】

【どうかしら、鹿島さんに想いを寄せているふたなりの副官を出して…そちらとは甘く心を通わせて】
【私には性欲処理と支配と被虐、という二面性があるというのは】
【ふたりからひとりを選べない鹿島さんを見たい、という欲もあるのだけど】

330鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/29(水) 22:02:02
>>329
【ごめんなさい提督さん、返事を受けて進めてみたのですが】
【思っていたより疲れていて頭が回らなくなってしまって】
【今日は早めに休ませてもらってもいいでしょうか?】

331提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/29(水) 22:02:58
>>330
【わかったわ、しっかり休んで体を労って】
【風邪なんてひいてはダメよ】

332鹿島 ◆ZqnrCkW4I2:2024/05/29(水) 22:10:54
>>331
【風邪とかではないと思いますので大丈夫です】
【金曜日の夜なら大丈夫のはずなので】
【詳しくわかったら明日にも必ず連絡します】
【本当に、ごめんなさい。これで失礼します】
【おやすみなさい、提督さん】

333提督 ◆VPlY7JKaK.:2024/05/29(水) 22:11:47
>>332
【わかったわ、金曜日の夜は大丈夫よ】
【しっかりやすんでね】
【おやすみなさい、スレは返しておくわね】

334 ◆45Ec3nzdQ6:2024/06/07(金) 21:18:19
【スレをお借りします】

335 ◆7RNGePNDDw:2024/06/07(金) 21:19:40
【スレをお借りします】

【名前】
タキア
【身長】
140
【性器】
インキュバスらしい巨根。
今はまだ召喚されたてでレベルが低いので出来ないが、根本からもう一本同じサイズの巨根を生やす能力を秘めている。
尻尾の先端は常時勃起した陰茎の形をしていて、射精も可能。
本来のペニスより大きさが若干小さくも、悪魔の特徴的な三角形の尻尾を連想させるかの如くカリの凹凸が強い。
どの性器もザーメンの量が多く、精液自体も濃い。
今までエッチの経験が無いので早漏だが絶倫体質。
陰嚢は普通サイズだがツルツルと触り心地も良い。
【設定】
ダンジョン内に召喚されたばかりのインキュバス。
まだ見習い程度のレベルで女性を誑かした経験も無く、性格は礼儀正しく口調も丁寧。
それでも当然エッチなことは好き。
外見は金髪に碧眼と人間の子供と変わらない容姿なものの、淫魔なだけあって容姿は非常に整っている。
甘えん坊という訳ではないが優しくされたりするのは特に好きで、同じ位に激しいセックスも本能から好む。
現在はインキュバス特有の魅了程度しか魔術を扱えないが、自覚はなくとも運は種族の中でも良い方。

まだまだ簡単なものですが、僕についての自己紹介を用意させていただきました♥
なにかご希望があればまだまだ追加出来るので教えてくださいね♥
服は着ていた方が良いのか、それとも着ていない方がお好みかなとも思って敢えてここでは書いていません……!

336 ◆45Ec3nzdQ6:2024/06/07(金) 21:25:49
>>335
改めてこんばんは、今夜もよろしくお願いします。
仮プロフは確認しましたけど、後は容姿をもうちょっと細かくしてもらえたら、それ以外は問題ないレベルです。
後、服は無しでお願いします。

昨夜の◆7RNGePNDDwさんの最後の書き込みで
>脚の部分だけはあんな感じだと
との事ですけど、ゼノビアのニーハイストッキングの事を指しているのか、それとも布(?)の事を指しているのか
どちらの意味でしょうか。もし前者でしたら、最初からそのつもりでいましたので問題ありません。

では、プロフを書きますので気長にお待ちしていてください。

337タキア ◆7RNGePNDDw:2024/06/07(金) 21:36:23
>>336
髪や目の色にも問題ないようであれば、このまま僕の容姿も細かくさせてもらいますね♪
所謂男の娘みたいに可愛らしいよりも、ちょっと少年らしさがあるようにしてみます!
全裸状態というのも承知しました♥
最初から迫り易いし、僕のおちんちんにだって触れ易い状態ですね……♥

あ!ニーハイのことを指していました!
同じ考えであったなら良かったです♥良いですよね、あのニーハイ!
はい、僕も改めてもう少し作りながらお待ちしているのでごゆっくりどうぞ♥

338タキア ◆7RNGePNDDw:2024/06/07(金) 21:58:02
【名前】
タキア
【身長】
140
【性器】
インキュバスらしい巨根。
今はまだ召喚されたてでレベルが低いので出来ないが、根本からもう一本同じサイズの巨根を生やす能力を秘めている。
尻尾の先端は常時勃起した陰茎の形をしていて、射精も可能。
本来のペニスより大きさが若干小さくも、悪魔の特徴的な三角形の尻尾を連想させるかの如くカリの凹凸が強い。
どの性器もザーメンの量が多く、精液自体も濃い。
今までエッチの経験が無いので早漏だが絶倫体質。
陰嚢は普通サイズだがツルツルと触り心地も良い。
アナルは綺麗な桃色をしていて、強く窄んでいる。
【容姿】
肩口辺りで揃えられた金色の髪は女性を惑わすインキュバスらしく美しく、薄暗いダンジョンの中でも良く目立つ。
蒼い瞳は魔物でありながらも良く澄み、常時魅了が発動している事もあってか自分よりもレベルの低い相手ならば虜にすることも容易い。
しなやかな体躯は少年らしさをしっかりと魅せながらゴツゴツとした筋肉は無く、少女の様な美しさも合わせる蠱惑的。
服を着ることはせず、ダンジョン内では全裸で過ごすことが常。
【設定】
ダンジョン内に召喚されたばかりのインキュバス。
まだ見習い程度のレベルで女性を誑かした経験も無く、性格は礼儀正しく口調も丁寧。
それでも当然エッチなことは好き。
甘えん坊という訳ではないが優しくされたりするのは特に好きで、同じ位に激しいセックスも本能から好む。
まだレベルが低いがタキア自身の成長値は高く、相応の相手と性交出来れば直ぐにでも陰茎をもう一本生やしたりする事が出来るだろう。
陰茎や陰嚢はもちろん、耳や乳首、菊座といった部分も性感帯な為に複数を同時に責められると潮を吹くことも。
現在はインキュバス特有の魅了程度しか魔術を扱えないが、自覚はなくとも運は種族の中でも良い方。
インキュバス特有の気に入った相手に対して淫紋を刻んだりといった術は“まだ”扱えない。

少し書き足して、こんな感じでどうでしょうか♪
また何か付け加えたりするかもしませんが、まずはこんなベースという事で♥
それでは、好きに過ごしながらお待ちしていますねっ♥

339 ◆45Ec3nzdQ6:2024/06/07(金) 22:28:06
>>904

【名前】ディアナ・コリン
【種族】人間
【性別】♀
【年齢】24歳
【クラス】ルーンナイト
【身長】179センチ
【3S】104(Kカップ)/60/101
【容姿】肌色:精悍な濃いめの色 髪:艶やかな濡れ烏の黒 瞳:赤
    クールでいて妖艶な細めの顔つきで、やや細めのキリっとした眼光強めの目をしており
    鼻は細く整っていて唇は薄めで深紅の口紅を塗っている。髪型はやや癖のあるショート
    体つきは鍛えられて引き締まっており、複数の傷がついていて当たり前の冒険者としては極めて珍しく
    肉感的な肢体には傷は一つもない……つまり、それだけの力量の持ち主という事を示している。
    お腹はうっすらと腹筋が浮かび上がっているが正反対に胸と尻だけは大きく出ていて、太股は少し太め。
    乳首は大きめ、陰部は魔法で脱毛済で綺麗な薄桃色をしている。
【装備】武器:大陸でもっとも深いと言われているダンジョンで入手した、古代魔法文明の魔剣。
       一見すると何の飾り気もないただの大量生産の剣のように見えるが、魔剣と共に入手した古文書によれば
       どれだけの強化を付与できるかという実験で作り出されたものらしく
       希少なオリハルコンで作り上げられた刀身は魔法によってさらに切れ味を増幅されており
       硬いドラゴンの鱗にも容易く刃を通す事ができる。
    防具:ベヒーモスの革を加工して作ったビキニ。
       黒革に金糸で装飾が施された見た目で、魔法による強化が何十層にも施されているため
       布のように薄い革でありながらもその防御力は肌が露出した部分を含めて魔法の全身鎧を遥かに上回るだけでなく
       魔法や一切の有害な現象に対しても強力な防護となる。
       腕を膝上まで包み込むロンググローブと脚を包み込むニーハイストッキングも同じ技法と素材で作られていて
       靴はそれを更に闇竜の鱗で補強したもの。
【備考】小国の貴族の家の出身で若き頃から剣術や魔法に興味を示しており、
    16歳の誕生日に弟に当主の後継者の地位を譲ると自らは冒険者となり様々な偉業を積み重ねていき
    今では他に並ぶもののない最強の冒険者としての地位と名誉を獲得している。
    クラス「ルーンナイト」は剣技と魔法の両方を極めた者のみが許される称号なのだが
    この数百年の間、それを名乗れるだけの実力と才能を有していたのはディアナ一人であり
    実質的に彼女の代名詞となっている。
    性欲は極めて強く、街に赴くたびに様々な階級・年齢の男を誘ってはセックスをしているのだが
    心の底から満足できたことは今までに一度もなく、朝になる度に失望しながら相手の記憶を魔法で消すことを繰り返している。
    基本的に一人称は「ボク」で二人称は「キミ」
【希望】やや逆レイプ気味のこちらが主導権を握るセックス(そちらに次第に主導権を渡していくのもあり)、
    強引に貪り付くようなキス、何度か口内射精するまで放さないがっつきフェラチオ、
    濃厚ザーメンの連射、尻尾含めた複数ペニスでの二穴・三穴、分身を作り出しての嫐るような複数姦
    格下インキュバスに喜んで淫紋を刻まれる、種付け・淫魔化も可。
【NG】排泄系全般(するのもされるのも×)、インキュバスとディアナに対する暴力全般(他のモブキャラに対してなら問題なし)
    インキュバスに本気で拒絶される、鬱展開

容姿の補完、ありがとうございました。遅くなりましたが、こちらもプロフを完成させました。
装備については細々と書いてますけど、防具については要するにゼノビアさんの恰好をさらに大胆にした感じだとイメージしてもらえたら。

340タキア ◆7RNGePNDDw:2024/06/07(金) 22:46:49
>>339
ディアナさんのプロフ、とっても素敵だと思います♥
僕と40センチ位の身長差があるんですね……!
パイパンが好きだと伝え忘れていたのですが、脱毛済みな上に色も綺麗なんて最高です♥
おっぱいも大きくて、抱きしめて貰ったら顔も谷間に埋まっちゃいそうです♥
でも、そんなディアナさんのおっぱいにおちんちんが挟まれてもちゃんと存在を主張出来るくらいに僕のだって大きいですからね!

主導権を渡していくのも、完全に逆転とかでは無くてよりディアナさんを楽しませる意味でって事でも面白そうです♥
腰を振られるのも好きって事でしたし、尻尾を口に入れさせて貰いながら二本差しで僕が動いたりとかも出来そうですし……♥

341ディアナ ◆45Ec3nzdQ6:2024/06/07(金) 23:08:57
>>340
ボクのプロフィールは、これで大丈夫かな?大丈夫なら、このまま行かせてもらうよ。
……ただ、タキアの一人称が「僕」みたいだからダブりが気になるようならボクの方が「私」に変更しても大丈夫だよ。
その場合、口調も変えるからボーイッシュさが薄れちゃうかもしれないけどね。

うん、こういうシチュなら体格の時点で敵わないって印象を与えた方がいいかな、って♥
設定的にも、抵抗なんてできっこないって感じだしね。
陰毛はパイパンにするか逆に濃いめにするかのどっちかにするつもりで、ちょっと考えてパイパンにしたんだけど
キミが喜んでくれて何よりだよ。どうせならキミにも喜んでもらいたいからね♥
それに……うん、そのおチンポ、大きくて素敵だよ♥
可愛い顔してるのにそんなに大きいのを見せつけられたら、惚れ薬無しでも襲ってしまいたくなるね♥

うん、3穴の時にはそうしよう(尻尾を口、残りの二本を前後の穴)かなってボクも思ってたんだ。
一人なのに3穴なんて、人間相手じゃ絶対できない経験だからね。

キャラは決まったけど、これからロールは出来そうかな?
金曜の夜だから、お互いに中の人が仕事の疲れが溜まってるかもしれないし
今夜は無しで、ロールは明日からでもボクは大丈夫だよ。

342タキア ◆7RNGePNDDw:2024/06/07(金) 23:24:56
>>341
僕としては特には気にならないので、このままで大丈夫です!
口調の変わったディアナさん、と言うのが気にはなりますが♥

えへへ……パイパンの方がくっ付いていて気持ち良かったり、入ったり出たりするのが良く見えて良いかなって思ってたんです♥
体格差があっても無理に逆レイプしたりせずに、というのも良いですよね!
フェラをされる時だって身長の高いディアナさんが屈んだり、仰向けにされてる僕に覆い被さるのもエッチです♥
手で扱かれる時だって、抱っこするみたいに抱えて貰ったりというのもこの身長差だからこそですよね♥
惚れ薬無しでも、なんて嬉しいですね……♥
今まで満たされなかった分、沢山満足出来るようにしますね!

やっぱり同じ考えでしたか!安心しました♥
分身とする時にも尻尾を上手く扱えそうですし……場合によっては、レベルが上がるとおちんちんみたいに一時的に尻尾を増やせる、でも♥
それならディアナさん一人でも騎乗位で前と後ろにおちんぽ、両手に尻尾なんかも出来たりしそうです!

僕はこのまま試運転でキャラを馴染ませても、早速ロールに入るのもどちらでも大丈夫です!
多分2時頃には落ちてしまうかとは思いますが……!

343 ◆45Ec3nzdQ6:2024/06/07(金) 23:48:02
>>342
気にならないなら、「ボク」のままで行かせてもらおうかな。

……そうだな、「私」だと>>341よりもすこし硬い、というよりも落ち着いた感じになりそうだ。
「ボク」なら「キミが可愛らしすぎるから、我慢できないんだ♥」と自分の欲望に正直になる所を
「私」なら「君が悪いんだぞ、そんな大きなおちんちんを勃起させて私を誘惑するから……♥」と
君に責任転嫁しながらもおちんちんに目が釘付けになる、という所だな♥

ふぅ……「ボク」に戻らせてもらうよ。ボクはそこまで考えてなくて、見栄えで考えてたんだ。
そこまで考えての希望なんて、キミは賢いんだね。ボクの中の人とは大違いだよ。
そうだね、キミみたいな子を押し倒してしまうなんて、背徳的でゾクゾクしてくるよ♥
体格を考えるとちょっと不自然な姿勢になるシーンもあるかもしれないけど、そこは深く考えないでくれると嬉しいな。

あ、ボクはキミを分身させてしまうのを考えてたけど、それも悪くないね。
尻尾で一種の触手プレイごっことか、最後の方で入れてみても面白そうだ♥

うん、正直に言っちゃうとボクの方は中の人がちょっと疲れちゃってるみたいだ。
明日は何もないから、明日に再開でも問題ないんだけどね。時間は、21時からでどうかな。

344タキア ◆7RNGePNDDw:2024/06/08(土) 00:04:23
>>343
そっちのディアナさんもとても素敵ですね♥
なんと言うか、今のディアナさんが親しみ易さが強いとしたら、「私」のディアナさんは気品が強い気がします!
どちらもとても素敵ですが……僕と一緒にエッチするのは、やっぱり今のディアナさんが良いです……♥

いえ、ただツルツルとした方が好きなだけですよ!
それに、プロフィールの作り込みなんてそちらの方がよっぽど優れています!
リアルよりもお互いのやってみたい事を重視で、多少の不自然なんてスルーしちゃいましょう♥

分身で擬似輪姦でしたか!
感覚は繋がっているとかであれば、より射精の頻度も高くなりそうです♥
後は……ん…っと、二人分の僕を分身のディアナさんに射精させて貰って本物のディアナさんにぶっ掛けとかは喜んで貰えますか……♥
尻尾の方はまさにそんな感じです!
今までに無い体験もあって、より身体も心も満たして貰えたらって考えてました♥
手足にも巻き付いたりして、その頃にはディアナさんの触って欲しい場所も沢山理解しているだろうからって♥

週末ですからね、一週間お疲れ様でした!
21時からは僕も空いていると思うので、大丈夫です♥

345ディアナ ◆45Ec3nzdQ6:2024/06/08(土) 00:15:41
>>344
なら、一人称被りはキミは気にしてないようだし「ボク」でいいね。

そういってもらえると嬉しいなぁ♥設定倒れにならないように一生懸命頑張るよ♥
……うん、設定だけは色々考えるのにそれを活かしきれずに終わるのはボクの中の人の悪い癖だからね。
キミをガッカリさせないように本気で頑張らなきゃ。

常時二人を動かしてもらって輪姦だと負担が大きすぎるけど、一時的にならそこまでキツくはないかなって。
一時的にでもキツいかなって不安なら無しでも構わないけど、もし大丈夫ならシてみたいんだ♥
それに疑似触手プレイは面白そうだね♥今までキミを好き勝手にした分
僕をいっぱい嬲ってほしいなぁ♥繰り返しになるけど、種付けだって淫魔化だって大丈夫だよ♥

ロールを期待してたならごめんね。ここ最近、中の人の眠気が強くてね……。
そのくせ、朝になると早く目が覚めちゃうし。仕事中にウトウトするまでは行かないんだけどさ。
大丈夫なら土曜日の今日、21時からでお願いしていいかな。

346タキア ◆7RNGePNDDw:2024/06/08(土) 00:39:24
>>345
でも考えるのって楽しいので、気持ちは分かる気がしますよ!
最初は形にならなくても、ある程度骨組みが出来上がるとついつい肉付けするのが楽しくなってきちゃうんですよね……
実際に動かしているともっと付け足したくなる時もありますし……って、ロール中に僕の方でも設定を足したくなったらすみません!

一時的にであれば全然大丈夫ですよ!
その時にディアナさんから注いで貰ったチカラが元になってインキュバスとして急成長にもなりそうですし♥
四つん這いになってもらって三穴を気持ち良くしたり、仰向けで二穴に入れながらもう一人はパイズリとか色々出来そうですからね♥
後は敢えて二人の尻尾で二穴に挿入しつつ、おちんちんを手コキとか……♥
昨日言っていたWパイズリやフェラも楽しそうですし、ディアナさんにサンドイッチして貰いながら沢山射精だってしてみたくて♥
えへへ、その時には手足を絡め取って宙に浮かせながらとーっても気持ち良くさせてあげますからね♥
その時にもディアナさんの分身が居るならお互いに抱き合わせたり……逆に僕の分身が出てるなら、より本格的な触手プレイだって出来ます!
種付けで孕んで欲しいのはありますが……淫魔化してしまうディアナさん、見てみたい気持ちの方が強いかもしれません♥
触手プレイもディアナさんを淫魔に変えていく過程、なんて考えられそうです!

いえいえ、それだけディアナさんの中の方がキチンとされているということですよ!
僕が褒めます!……なんて、まだ召喚されて間もないインキュバスに言われてもですよね……でも偉いです!頑張ってます!
それにこうしてディアナさんとお話するのも僕はとっても楽しませてもらっていますので♥
はい、では今日の21時にお願いします♥

347ディアナ ◆45Ec3nzdQ6:2024/06/08(土) 00:58:15
>>346
月並かもしれないけど、騎乗位で下から突き上げられながら両手で分身と本体両方の尻尾を扱いてお口を犯してもらうとか
前と後ろからサンドイッチされちゃうとか……ああ、夢が広がるなぁ♥
うん、それいいかも。我慢できずに自分同士でキスしあっちゃったりとかね♥
>尻尾触手プレイ中に分身がいるならお互い抱き合ってしまう

サキュバス化するにしても、レベルドレインより魔力で染め上げられちゃう方がいいな、ってリクエストしていいかな♥
キャラ的にチートな強さが特徴なんだし、それを失っちゃうのは惜しいかなって。

ううん、褒めてくれて嬉しいよぉ♥ボクを褒めてくれるいい子のキミは、頭を撫で撫でしてあげよう♥

ごめん、眠くてレスがこんなに遅くなっちゃった。悪いけど、今日はもう落ちるね。
今日からロールに入れるって期待してたら、ごめんね。ダメ人間の常套句だけど、今夜から頑張るから!
それじゃおやすみ、とっても楽しかったよ♥また今夜を楽しみにしてるからね♥

【スレをお返しします。ありがとうございました】

348タキア ◆7RNGePNDDw:2024/06/08(土) 01:15:26
>>347
対面座位でのサンドイッチも良いですし、横向きに寝ていたり分身の僕に覆い被さった上でのサンドイッチだったり色々ありますからね♥
触手に絡められている中でディアナさん同士のキスなんてエッチ過ぎます……♥
お互いにザーメンを味わうみたいにしていたら、つい触手の動きだって激しくなりそうです♥

僕もその方向で考えていました!
サキュバスになっても本来の強さは失われず、寧ろサキュバスとしての力も扱えるようになるのでより強くなっているといった感じで…
それに、簡単に抵抗出来るのに自分から魔力に染まっていくのも良いですよね♥
今までになった気持ちで、より渇きが癒されていってくれたらって思います♥

えへへ……ディアナさん、ありがとうございます♥
丁度良い準備運動にもなっていますし、そういったことは気にし無いでください!
はい!僕も今夜を楽しみにしていますね♥
おやすみなさい♥ありがとうございました!

【僕もスレをお返しします!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板