したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【短小・巨根】ふたなりキャラとロールするスレ【玉有・無し】Part.4

1名無しさん:2020/04/25(土) 02:20:13
ここはフタナリキャラとロールするためのスレです
オリジナル、版権キャラのふたなり化どちらもご自由に
ふたなり×男性 ふたなり×女性 ふたなり×ふたなり
ふたなりっ娘を責めたり、逆に責められたり
最初から生えていたり、後付けであったり自由に
基本的には名無しの待機は禁止で、キャラハンはプロフィール投下もありで
内容が合っていれば他のスレからの移動も勿論あり
ルールとマナーを持って楽しみましょう
プロフィール例
【名前】※キャラの名前、原作有りなら原作を書いたり
【年齢】
【スタイル】※身長やスリーサイズなど
【おちんぽの特徴】※長さや太さ、包茎か、タマはありかなど
【希望・NG】
※前スレ
【短小・巨根】ふたなりキャラとロールするスレ【玉有・無し】Part.3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1565798962/

2ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/29(水) 00:31:45
【前スレから引き続きお借りいたします】

3アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 00:34:43
【引き続きお借りしますね】
>> https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1565798962/1000
いま、おちんちんが反応しましたか…?
まだ触る前から…

(大きいままのおちんちんが動けば、注視していなくても視界の端で動いただけで目につきました)
(だからと言ってては抜かず、私の胸手を添えてゆっくりと動かし始めるロンドンの顔を見上げます)
(壊れやすいものを触るような手付きで私の身体を洗い始めるとそれだけでまたおちんちんが跳ねていて…)

これ以上はできませんか?
主人への忠誠なんて、おちんちんに負けてしまうほどの優先順位でしたか…
仕方ないですね…射精しなさい
もちろん後でお仕置きですから

(ついに手が止まってしまいました)
(今にも泣いてしまいそうな様子からしても、これが我慢の限界なのでしょうか)
(仕方ないからと、椅子から立ち上がるとお湯を浴びて石鹸を落とします)
(精液がかからないよう避難して言葉に魔力を乗せて射精を命じて)
(つまり呪いで強制的にへと導くだけの性欲を処理させるためだけの射精を命じました)
(命令で強制させた射精へのお仕置きなんて理不尽ですが反論の言葉を吐けば)
(…もしも不服そうな態度を見せればもう一度でも二度でも命じようとじいっと見つめます)

【ではお庭に倉庫があることにして、事務所側には垣根があってお屋敷の方のお庭は見えない…と考えておいてくださいね】
【後でお仕置きをしますが、趣味に合わなかったら伝えてくれたら変更しますね】
【具体的には全裸でお散歩でもしてもらおうかと…】

4ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/29(水) 01:22:50
>>3
い、いえ、そんなわけでは……
(言いつくろってしまいましたが、自分でもはっきり、反応してびくついたとわかっています)
(誤魔化して手を動かしますが、とてもじゃありませんが……)
(いたくないように指の腹を滑らすたび、お嬢様の身体の、少し指が沈み、受け止める肌の質感に、少しずつこみ上げてきて)
(それも……手が幸せ過ぎて、おちんちんは血管を浮き上がらせびく♥びく♥)
(あともう少し、してしまったら、暴発する……そんな状態で)

で、でちゃいます、そんな、お嬢様への、忠誠はっ……わたしっ、いやっ、いやぁっ♥
(忠誠を、お嬢様への思いを疑われて、私自身の存在が否定されてるみたいで、ぽろぽろ泣いてしまいながら……)
(命令、されて……限界まで我慢してたおちんちんが射精する快感は、あまりに圧倒的で、泣いてるのに、きもちよくてっ……)

ひっ……いやっ、違うんです、違うんです、お嬢様ぁ……
お仕置き、受けます、でも、私っ……お嬢様がっ……
(お嬢様から見れば大の大人が、ボロボロ泣きながら、)
(お風呂場の床に、惨めに白濁をまき散らして、へたりこんで……)
(お嬢様が大切であることを、信じてもらいたくて、何も思いつかないほど頭が真っ白で、ぐずっていました)

【はい、お庭の倉庫……半端に大きな彫像とか、そういうものがあったりしそうです】
【垣根も了解です】
【お仕置き……その、リードで繋いでいただけたら嬉しい、です】

5アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 01:51:02
>>4
私への忠誠をお風呂の床に吐き出して…
ほら、排水口に流れていきますね?
主人に忠誠を誓えないメイドなんて、私のメイドとして相応しくないですね

(床に撒き散らされた白濁にお湯をかけて流します)
(射精させるようにわざとおちんちんに刺激をしておいて、その上でメイドとしての価値まで否定して)
(もしもおちんちんのことを知りさえしなければ、年上のお姉さんとして慕っていたでしょうロンドンさんが情けなく泣き出す姿にぞくぞくとしたものが走りました)
(お仕置きを受ける、自分からそう同意してくれたのであれば気がねなくお仕置きをしてしまいましょう)

ではそろそろお風呂を出ましょうか
お仕置きとして、あなたの身に付けるものは明日の夜まで私の用意したものだけにしましょう
下着の1枚でももし身に付けたら…お父様にクビをお願いしてしまうかもしれません

(涙を指で掬ってあげて、しゃがんで抱き締めます)
(抱き締めたまま優しくお仕置きを告げます)
(もちろん普通の服なんて着せてあげるわけがありません)
(お父様の用意してくれた、おちんちんを虐めるための世界の道具)
(それが雑多にしまってある倉庫があるのはお庭の端の方で)
(誰もいないし距離も長くはありませんが、つまりその間を裸で歩けと言外に伝えます)

【もしも他の人間に見られたい等があったら、少しですが登場させてみます】
【苦手なら二人だけでお庭を歩きましょう】
【もちろんおちんちんにリードを繋ぐつもりでした】
【首につけるよりよっぽどロンドンさんには相応しいですよね?……素直に首の方が惨めであれば四つん這いになってもらいたいと思います】
【もちろん手足はガードするためのカバーだけつけてあげますね】

6ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/29(水) 02:38:29
>>5
あ……ああっ、いや……違います……お嬢様を何より思っております……わたしぃ……
(私の全てを否定され、無価値とでも言うように、流されていく精液に自分を重ねてしまい)
(哀れに泣きながら、認めてもらおうと……泥沼へ自分から飛び込んでしまって)

はい……仰せのまま……やっ、くびっ……くびはだめです……!それだけは……
(心を折られ、卑屈に従うほかありません……)
(そこに、軽く頭を抱き、涙を拭われると……理不尽に苛められたことも忘れ)
(どうか、許してもらおう、認めてもらおう、なんて考えに支配されて)

(お風呂上がり、私は何を身に付けるでもなかったのですが……)
(先ほど用意した着替えは、お嬢様の高貴さを高めつつも……どこか攻撃的な、黒いゴシックドレス)
(動きやすくフリルなどは控えめに、シックで、夜闇を思わせる色は、貴種の魔女のよう)
(呪いに戒められた私を支配するかのような姿に、膝をついて)

【苦手ではございませんよ】
【……あ♥み、みじめっ……私をダメにする象徴、情けなく繋がれて、どこまでも惨めになってしまいます……】

7アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 03:09:59
>>6
お仕置きに耐えられたら、その間一言も止めてほしいと言わなかったら
その時はあなたは忠誠心を持っていると評価してあげますね

(これだけ意地悪をしながら、それでも私に仕えようとしてくれるあたり本当に忠誠心が皆無とまでは思っていません)
(それとは別に、おちんちんに支配されている可愛さにご褒美…と言えるかはわかりませんが許す先を用意してあげます)
(これでもし泣き言を言えば忠誠心が無いと自ら言ってしまうようなものと心に枷をかけておきます)

服を選ぶセンスは褒めてあげなければいけませんね…
私はあなたのものを用意してきます
だから先に玄関で待っていてくださいね?
今夜はもう誰もこちらにはいませんから

(用意してもらっていた着替えは黒いドレスで、着てみると動きやすく上品で)
(少しずつ高まってしまう彼女への嗜虐心が高められてしまうような…そんな錯覚に陥ってしまいました)
(なのでちょっとだけ意地悪に、全裸のまま玄関で待つようにと命じます)
(その間に私が取りに行くのは防寒用の魔導具と、彼女に取り付けるためのリード)
(服を取りに行くなんて言っていませんし、着せるつもりもありません)

すみません、開けていただけますか?

(わざと15分ほどかけて裏口から出て玄関へと回り、そちらからノックをして声をかけました)
(わざと自分から開けるように仕向けて、裸のまま外に自分の意思で出るような錯覚を抱いて貰えるでしょうか)

【では後でちょっとだけ出してみますね】
【惨めに駄目になってしまったらそのあとは可愛がってあげます♥】

8アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 04:05:50
【ごめんなさい、眠気が出てしまいました】
【凍結をお願いしても良いですか?】
【私は明日、といいますか今夜も可能です】

9アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 04:39:11
【ごめんなさい、先に失礼しますね】
【返しにくかったら伝えてくださいね、書き直します】

【スレをお借りしました】

10ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/29(水) 08:38:23
>>8
【申し訳ありません、またしても眠気に負けてしまっておりました……】
【今夜も都合がつきますので、お許しいただけるのでしたら、お……お仕置きを、よろしくお願いいたします】

【スレをお返しいたします】

11アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 20:03:35
>>10
【気がつくのが遅れてしまいました…】
【では、また後程伝言板でお待ちしていますね 】

【ごめんなさい、スレをお借りしました】

12アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 22:18:29
【今夜もスレをお借りします】

13ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/29(水) 22:22:47
【お借りいたします。お返事はもう少々お待ち下さい】

14アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 22:26:48
>>13
【わかりました、お待ちしていますね】

15ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/29(水) 22:39:10
>>7
はいっ……いいません、いわないからっ……
(取り繕うにもボロが出て、敬語を保つ余裕もなくなるほど、切羽詰まった様子が見て取れ)
(必死に、なんでも大丈夫、何されてもさせられても大丈夫、と心に刻んで)
(より過酷な攻めへも、進んでいってしまって)

はいっ、では、ここで……
(お風呂で濡れた身体を拭いただけの全裸で、冷たい廊下を歩いて……玄関に立ちます)
(小窓からは庭の風景が見え、今自分が、どこにいるのかを突きつけてくる)
(ぎゅっと、少しでも局部を隠したくて、胸を身体を抱くように隠すけれど……もっと恥ずかしいそれは堂々と、股の間にぶらさがっていて)
(落ち着かず、そわそわしたまま、お嬢様を待ち……)

ううっ……
(寒いし、心細いし、待たされている時間がいやに長く感じられて、不安を誤魔化すように呻く)
(たっぷり待ったころ、やっと……廊下ではなく、外から、声がかかって)

はいっ、ただいまっ……
(両開きの扉に手をかけ……きい、と小さく開けると、外の風が裸身を撫でて)
(これっ、私、この格好で外に……命令にすぐ従おう、と一瞬わすれていたことを、冷や水を浴びせるように思い出させますが)
(まごまごしているわけにもいかず、えいっと、勢いに任せ扉を開いて……)

【お待たせいたしました、今夜もよろしくお願いいたします】

16アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/29(水) 23:24:35
>>15
ちゃんと待てができましたね
ご褒美です

(冷たい夜風が肌を撫でる外に、裸のロンドンが出てきました)
(ノックをしてすぐに出てこなかったらその場から離れていたとお仕置きをするつもりでしたが、小さくとはいえすぐに開かれたのでよしとしましょう)
(彼女の元に近寄ると、おちんちんにそっとリボンを結びます)
(私が髪を纏める時に使う赤いリボンに、綺麗な音を鳴らす小さな鈴をつけたもの)
(つまりおちんちんが反応すれば鈴が鳴って教えてくれるわけで…)
(そしてもう1本、リボンには別の紐を結びつけてありました)
(犬を散歩させる時に使うリード、それと同じようなものを、首ではなくおちんちんに)

ではちょっとだけ、お散歩をしましょうか

(本来は雪山等で使うための、魔法の込められた防寒用の首飾りを渡します)
(寒さで理性を取り戻させるなんて冷酷なことはしたくありません)
(首飾りとおちんちんに結ばれたリボンと靴だけを身に付けさせた可愛い姿を満足げに見ると、グイとリードを引っ張って歩き始めます)
(普通に歩けば彼女の方が歩幅も大きいので問題はないはずで、もし恥ずかしさで歩みが遅れれば、おちんちんだけが引っ張られる痛みがあることでしょう)

【あまり寝落ちをされてしまうと、お屋敷の人間全員に公認の奴隷と言うことにさせてもらいますからね】
【私もしてしまうかもしれないので、その時は許してもらえたら…】

「今夜もよろしくお願いします】

17ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/30(木) 00:14:10
>>16
はいっ……ん……
(ご褒美、として頂いたのは、お嬢様が髪を結うのと同じリボン)
(ただ、それは髪ではなく、私のおちんちんに結ばれ、可愛らしい赤い色が、みっともないおちんちんを飾り、滑稽な様子になって)
(しかも、小さな鈴がついているそれは、お嬢様の髪についていればとても愛らしいでしょうに)
(おちんちんについてしまえば、興奮してひくつくと、それを音で知らしめる責め具……にわかに緊張してしまいます)

あ、あ……
(さらにリードが繋がれて、私は、おちんちんを繋がれて、従わされ……今のこの私自身の立場を、目に見えるかたちにした格好に、胸が締め付けられます)

お散歩……はい……
(最後に防寒の首飾りをつけられます。赤っぽい宝石の嵌められた彫金は、十分そのままアクセサリーとして通用する美しさで、裸にこれだけをつけていることがより、今の格好の情けなさを増してきます)
(庭の中だけなら、垣根と柵で他人の目はないはず……とはいえ)
(体を吹き抜ける風、日光の暖かさが、私は外で裸を、おちんちんを、晒してるって五感に訴えてきて……)

「りん♪」

あっ、はいっ!
(最初の一歩は遅れ、おちんちんをぐっと引っ張られてしまって、慌ててついていきます)
(誰か見ていないか……怯えてあたりをキョロキョロ見ながら)

【うう……猛省いたします……】

18アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/30(木) 01:02:56
>>17
こんなおちんちんなんてぶら下げていなければ、こうやって私の言いなりにされることも無いというのに可哀想ですね

(鮮やかなリボンで可愛らしく飾ったおちんちんに冷たい笑みを向けます)
(こんな恥ずかしい格好で、もしも興奮してしまえば鈴が鳴って知らせてくれる…なんて)
(どれだけ音を鳴らすのか楽しみにしながら歩き出すと)

あら、早速鳴らしてしまいましたね
でも別に興奮してはいけないとは言っていませんから
いくらおちんちんを大きくしても、射精してしまってもお散歩中は許してあげますね

(さっき裏口から表に回る間に、庭に誰もいないのは確認済みですが、その後に誰か来ている可能性は否定できません)
(とはいえ誰かに見られたとして私には問題ありません)
(どうしようもない恥をかくのは彼女の方でしょう)
(おちんちんをくいくいと引っ張りながら、まっすぐ倉庫へと向かわずにわざとお父様の事務所の方にある垣根へと向かいます)

自分で精液を出して、マーキングしなさい
でもあまり声を出したら見つかってしまいますよ?
もしも見つかったら…あなたが私を脅してさせていると報告してしまいましょうか

(一メートル半ほどの垣根は私の身長では向こうが見えません)
(辛うじて隙間から向こうの様子が見えて、誰もいないのを確認すると命令をします)
(言葉に魔力を乗せて呪いによる命令もできますがあえてそれはせず自力で射精をさせようと)
(雄犬のようにマーキングを、それも精液でさせる情けない姿を見せなさいと)

【私のお返事が遅いのが原因の1つなので、謝ってくれれば許します】

19ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/30(木) 02:01:38
>>18
……ひ、ぃ……
(リボンを結ぶ手つきに、びくびく、おちんちんは震えて……またりん、と小さく鳴る)

あ、りがと、ございます……
(ギンギンになったそれが、ロンドン自身と、綱を引くお嬢様と、それぞれの小さな動きでリンと鳴ってしまいました)
(そわそわしたまま、連れられ……道中、人に見られる可能性が少しある柵の前まで来て)

自分で……ぇ ……
(つまり、それは、手ずから……?)
(何を求められているのか知ってしまえば、どうしようもない、卑猥で破廉恥で惨めな……)

はあっ、あ……♥
(片手でおちんちんを、包むようにして握る。自分の手が甘い快感をくれて、それを)
(しゅ、しゅ、しゅっ……上下に手を動かし、しごき始める)
(ただ……見つかりたくない、怖い、というのが先立ち、なかなかおちんちんが反応してはくれず……)
(半立ちのそれを、若干がに股で、ぐにぐにしごく)

【お待たせいたしました……ううっ、無様オナニーなんて……】

【すいません、眠気が怪しくなってまいりまして、本日はこのあたりで凍結をお願いいたします】

20アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/30(木) 02:07:50
>>19
【わかりました、凍結ですね】
【伝えてくれてありがとうございます】
【次回はいつ頃行けそうですか?】
【私は直近なら金曜日可能だとおもいます】

21ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/30(木) 02:16:46
>>20
【ありがとうございます。こちらも金曜日は空いておりますので、また同じ22時からでお願いできますでしょうか?】

22アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/30(木) 02:21:36
>>21
【わかりました、それでは金曜日にまたお願いしますね】

【1つだけ確認をしたいのですが、柵は視線を遮れるようなものでいいでしょうか?】
【次に何をするつもりかわかっているかもしれませんが、見られながらオナニーをして貰おうかと】
【視線が通るような柵であればしているのを見られて、通らない柵であればこっそりとする形にしようかなと思っています】
【お好きな方を選んでください】

23アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/04/30(木) 02:54:03
【無理をさせてしまったみたいですね】
【また次回を楽しみにしています】

【おやすみなさい、スレをお借りしました】

24ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/04/30(木) 07:15:05
【ああ、最後まで油断してはいけませんでした、ごめんなさい……】
【柵については、ううっ、格子のような……見づらくはなる、けれど見えてしまう、というようなものでしょうか】
【また尻切れになってしまい大変申し訳ございません、スレをお返しします】

25ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/01(金) 22:09:53
【スレをお借りいたします】

26アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/01(金) 22:33:07
【ごめんなさい…手違いで書いていたお返事を全て消してしまいました…】
【お仕置きされ返しても仕方ないことと思いますが、もう20分30分ほどお待ち下さい…】
【考えている展開を先に言ってしまうと、他のメイドさんに見せつけさせようと思っています】

27ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/01(金) 22:39:29
【それは……悲惨ですね、お待ちしております】
【うあ……そんなっ、そんなの……♥】

28アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/01(金) 23:05:43
>>19
どうしましたか?
お外で、なにも身に付けず、自分の手で、その役立たずのおちんちんを扱くだけでは物足りませんか?

(ちょっと無様なオナニーを見せてくれる彼女に微笑みながら、でもあまり大きくなっていないおちんちんに気が付きました)
(羞恥心が快感の邪魔をしている?私が目の前で見ていてあげているのに?)
(そう考えてしまうと、なんだか悔しくなってきてしまいました)

早く射精をしないと、声をあげてしまいますよ?
丁度あちらに人がいますから…
…そうだ、射精するときにはちゃんと宣言をしてくださいね?

(彼女の足元にしゃがみこんで、おちんちんの先に息を吹き掛けながら早くしなさいと急かします)
(柵に顔を近付けて向こうを見ると、一人のメイドさんがこちらの方へ近付いてきています)
(まだ距離があってロンドンがオナニーをしていることも、裸であることすら見えていないはずです)
(その証拠に向こう側のメイドさんは顔色1つ変えておらず、もし私が声をあげたら何事かと駆け寄ってくることでしょう)

【遅くなってしまって本当にごめんなさい】
【他のメイドさんからも公認のペットと、私専属のペットと…どちらがいいですか?】

29ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/01(金) 23:45:52
>>28
っ…………!
(役立たず、と……体の一部をそう貶められるのは、胸に痛く、涙が滲む)
(たしかに、疎ましく、節操なしの変態おちんちん、だけれど)
(そこまで言われてしまうと、自分自身まで否定されているようで、息が詰まる)
(でも、お嬢様はそんな悲しさを、わかってはくれません)

やっ、はやくしますっ、しますからっ……あぁっ♥♥
(脅されて手を速めたところに、吹き掛けられる息で、びんっ♥と)
(半萎えだったそれはお嬢様の息だけで、あっという間にイキそうになり)
(あれだけ悲しかったのもあさましく、快楽に塗り替えられて、射精へ向け激しく扱き、しゅっしゅっしゅっ、と肌が擦れる音がして)
(おちんちんをしごく右手に加え、左手は背中越しに、浅く、雌の穴へ指をつぽつぽ、抜き差しして)

い……いく♥いきます、お嬢様、い、くっ、いくっ♥♥♥
(脚をぴんと伸ばし、絶頂へ駆け上がっていきます。少し声は押さえて、普通におしゃべりするくらいの声量ですが)
(陽光の下ということも忘れ、きゅっと玉が縮み、射精のときを……近くまで別のメイドが来ていると気づかないまま……)

【いえいえ、お気になさらないでください】
【悩ましい二択ですが……こんな関係になってることはあまり知られていない方が、いざこういうとき、恥ずかしくていいかも、です】

30アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/02(土) 00:31:32
>>29
頑張って、ほら
可愛らしい射精を見せてくださいね

(おちんちんだけでなく、女の子の穴の方でまで手を伸ばしている彼女に応援してあげようと)
(おちんちんに顔を近付けると、ふぅっ♥と息を吹き掛けます)
(おちんちんを貶すと悲しそうな様子を見せるのに、ちょっと刺激したらすぐに快感に夢中になってしまっている可愛さ)
(これが見たいがためにわざと虐めてしまいます)

ちゃんと柵にかけてくださいね
節操無しのおちんちんのついた雄犬の縄張りです♥、ってちゃあんとアピールをしなくちゃ駄目ですよ

(声を抑えつつも、ちゃんと宣言をしながら絶頂へと向かっていく彼女から視線を外すと、お父様の事務所の方で働いているメイドさんはもう近付いて来ていました)
(ただ立っているだけではなく、何かをしている様子に気が付いたようで歩みが少し早くなってきて…)

「あら、ロンドンさん
こんなところで何を、して、いるの、です、か……!?」

(彼女が射精したのとほとんど同じタイミングで後ろから声がかけられます)
(最初は裸であることすら見えていなかったようで普通に声をかけたものの、すぐに気が付いたようで)
(言葉だけは最後まで続けましたが、何をしているのかまではわからない、理解が追い付かなかったようで)
(私はメイドさんが来る前に近くの茂みの影に隠れて向こうからは見えない位置です)
(つまり向こうから見れば、ロンドンが一人で裸になってオナニーに耽っている変態さんとしか見えないわけで…)
(私は助け船を出すようにリードを離して「逃げていいですよ」と口で伝えます)

【ありがとうございます、お礼にお仕置きを…】
【すぐに逃げてしまってもいいですよ】

31ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/02(土) 01:22:45
>>30
はわあぁあっ♥♥♥
(おちんちんを擽る吐息に情けなく蕩け声をあげて、上り詰めていく……夢中になって、周りのこともよくわからないで)
(命じられるまま、柵の方へ向けてシコり続け……)

いくっ♥いくっ♥いくいくいく……っ♥♥♥
(びゅくん♥どぴゅっ♥ぶびゅ♥すでに何度も搾られてるのに、勢いの衰えない射精が、粘りつく白濁を柵の格子にぶっかけて……)

えひいっ!?!?!?
あ……あぁっ、ち、ちがうのっ……違うんですっ……
(声を駆けられ、裏返った声をあげて振り向けば……何より知られたくない痴態、しっかり見られてて……)
(考えがまとまらない、恐ろしい想像が渦を巻いて、震えで歯がカチカチぶつかる……へなへなと腰を抜かすと、おちんちんに、可愛くリボンとリードが繋がれていて)
(逃げていい、と言われても、もう手遅れの今……へたりこんだまま、私に立ち上がる余裕はなく、這って逃げもできず、泣きながら、メイドさんを見上げるしかできなかった)

【逃げる余裕なんて……なさそうです】

32アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/02(土) 01:31:02
>>31
【お返事を書く上でちょっと気がついてしまったので…】
【ふたなりさんであること自体は予め知られていた方がいいですか?】
【知られていない場合は、ふたなりであることは珍しくも受け入れられている世界と、ふたなりであること自体が侮蔑の対象である世界】
【どれがいいか選んでもらってもいいでしょうか】

33アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/02(土) 02:25:42
>>31
あーあ、バレちゃいましたね…
折角私の命令をちゃんと守れたのに

(茂みの陰に屈んだまま、勢いのいい射精を何度も繰り返して柵を汚すロンドンの姿を見ます)
(背後から声をかけられて、私にしか見せていないつもりのこんな無様な姿を同僚のメイドさんに見られて…)
(私の息をオカズにしてオナニーに耽っていた彼女と、泣きながら地面にへたり込んで同僚を見上げている彼女)
(どちらを見ても無様で可愛い、そんな彼女に手を差しのべるべきか更に突き放すべきか考えてしまって…)

「なにが、ちがう、んです、か?
も、もしかして誰か悪い人に脅されているんですよね…?
わ、私で良かったら力になりま…」
…射精しなさい

(彼女と年の近い若いメイドさん)
(そのメイドさんはまさかロンドンが自分の意思で、まだ日の高いうちにこんなことをしているなんて思えなかったのでしょう)
(誰かに命令をされているのでは、なんてズバリ言い当ててしまいました)
(どう答えるのか、それがロンドンのこれからの評価、私からの評価を取るか、同僚のメイドさんからの評価を取るか)
(…そんなことを考えさせる間も無く、今度は魔力を乗せた言葉で射精を命令します)

【と言うことで、《》が受け入れられている世界、<>が侮蔑されている世界として台詞だけ変えておきますので、どちらかお好きな展開を選んでもらえたら…】
《「ひっ…!?い、嫌だ!話し掛けないで変態!」
(呪いによる強制射精、それをどうにか我慢できたところでおちんちんが大きくそそり立ち、玉がきゅっと収縮する)
(つまり射精の準備を完全に整えるところまではどうやっても行ってしまうはずでした)
(もしも裸を見られて射精する人が目の前にいたら、そこまではいかなくてもおちんちんをぎんぎんに大きくしていたら)
(それはよほど特殊な事情が無い限りあまりにも変態で)
(メイドさんは案の定顔を青くしながら後退りをすると、そのまま事務所の方へと駆けていきました)
(それを見送ってからロンドンの前に出ると頭を撫でてあげました)》

<「…あなたはまともかと思っていましたが、所詮あなたもふたなりですか
汚らわしい、本当に汚らわしいですね…
今のことは忘れて差し上げますので今後は二度と話し掛けないで下さい」
(最初は心配していた様子のメイドさんも、まさか何もすることすらなく再度の射精をする様子を見てしまえば)
(完全に目が冷たくなって、蔑むような、ゴミを見るような視線へと変わりました)
(同じ空気を、精液の臭いを吸いたくも無いと言うように口を手で多いながら吐き捨てると踵を返して屋敷の方へと戻っていきます)
(それを見送くるとロンドンの前に出て頭を撫でてあげます)>

【大分遅くなってしまいましたが、まだお時間や眠気は大丈夫そうですか?】

34アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/02(土) 03:46:38
【ごめんなさい、今夜は失礼しますね】
【都合のいい日があったら教えてください】
【おやすみなさい、スレをお借りしました】

35ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/02(土) 08:50:31
【本当に何度も……ごめんなさい】
【月曜日か火曜日は時間がとれます】
【申し訳ありません……スレをお返しします】

36アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/03(日) 02:23:24
>>35
【私はとても優しいので反省するつもりがあればお仕置きだけで許しましょう】
【昨夜は私の方にも非がありました】
【それでは月曜日の夜にお時間をお願いしてもいいですか?】

【また伝言板の方にお待ちしています】

【1レス伝言にお借りしました】

37アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/04(月) 22:05:52
【今夜もスレをお借りします】
【お仕置きはしないのでお待ちしていますね、ロンドン】

38ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/04(月) 22:26:08
>>33
その、これは、えと……
(お嬢様のお戯れ、と言ってしまうのはお嬢様を悪く言うようで躊躇ってしまって、その結果)

『射精しなさい』
(甘く、抗いようなく、おちんちんへ直接下された命令に……)

やだっ、止まって!!?
(咄嗟に押さえようと、先っぽを手で覆いますが……)

ふぅう゛ーっ&hearts;&hearts;&hearts;
(我慢しようと食い縛った歯の隙間から、勢いよく息を漏らしながら……自分の手が真っ白になるくらい、射精してしまう)
(ぴゅーっと遠くまで飛ぶような勢いが、手のひらに包まれたから、惨めに汚ならしくべちゃべちゃに飛び散って)

ふ、うぐ、う、う……っごめ、なさい、ごめんなさい、ごめんなさいっ……
(冷たく、言葉を吐き捨てて立ち去った同僚に嗚咽しながら、届かない謝罪、繰り返して……)
(汚らわしい、ちんぽ猿の、色狂いの、変態の、ふたなり……)
(表だった差別はなくても、そう見られがちなこの体質への偏見を、今また一つ助長させたと……)
(世の中すべてに変態と見られてしまうと、ずんと心にのし掛かる重みに耐え兼ね、すすり泣くことしかできませんでした……)

【今夜もよろしくお願いいたします】
【後者の、見下されルートといたしました……】

39アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/04(月) 23:06:04
>>38
良くできました
ちゃんと射精できて偉いですね

(泣いてしまっているロンドンの頭を撫でます)
(ふたなりは性欲まみれの色狂いなんて見られている世界で、普段の真面目な姿を見せられて見下されないほどに信用していた同僚のメイドさん)
(既におちんちん奴隷の本性を知っている私ではなく、信用してくれていた人からの侮蔑はいつもとは違う刺さり方をしたようで)
(私の気紛れのために世間からの偏見を裏付ける1つとなってもらったことへの感謝も込めて射精を誉めました)

ちゃんとマーキングも出来て、メイドさんにも我慢できないマゾ雄犬なところを見せられました
ちゃんと命令に従えるお利口なロンドンさんには御褒美…あげなきゃいけませんね
さあ、行きましょう

(そのまま射精の余韻に浸らせることもせず、おちんちんのリードを引っ張って立ち上がるよう催促します)
(悲しむ必要も、謝る時間も、彼女にはありません)
(あくまでもこれは私の遊びで、それに逆らえば何度でも強制射精させて言いなりにすればいいだけで…)
(もし抵抗の様子を見せたら命令で強制射精をさせることにして、倉庫の方へと向かう途中にある大きな木の下で一休みしながら、再度のマーキングを命じました)

【ちなみに、お嬢様である私以外にメイドさんたちから虐められるの等は興味あったりしますか?】
【その場合愛無しで侮蔑の方向で考えています】

【それとロンドン、あなたは童貞でいいですか?】

40ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/04(月) 23:37:53
>>39
お嬢、様……うっ、ぐすっ、ぅ……
(こんな無様を晒させた張本人の手で、なんでこんなに心地よく感じているんだろうと、)
(本当なら怒ってしかるべきことをされて、矛盾する心に、何も考えられず)
(されるがまま、うなだれていて)

うっ……
(愕然として動く気力のなかったところに、急かすようにリードを引かれ、よろよろ立ち上がる)
(意気消沈した、暗い「はい」という返事だけを返し、引っ張られていきます)
(歩みは遅く、何度もリードがピンと張って、その度におちんちんは引っ張られて痛く、ばたばたと早足になっては遅くなりを繰り返し)
(晴れない表情で、木の前にしゃがみ、扱き、黒い木肌に白濁マーキングを残すのでした)

【ええと……お嬢様のペットとして、戯れで貸し出されるのでしたら、ありです】
【それと……はいっ……何度もお嬢様に、させてくれそうな素振りだけされて、させてもらえないで、】
【身の程もわきまえず、お嬢様のあそこを、心の底では求めてやまない様、躾られている……というのでいかがでしょうか】

41アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/05(火) 00:04:21
>>40
なにか問題でもありましたか?
…もしや、私の命令を聞く気が無くなってしまいましたか?

(歩みが遅れるとおちんちんを引っ張って無理矢理歩かせて木の根本に連れてきて)
(とてもくらい表情で自ら扱き射精する様子を見て言葉をかけます)
(もし命令を聞くつもりがないのであればわかっていますね?と)
(無言でプレッシャーをかけて、マーキングを見届けると再度引っ張って歩き出しました)
(そして倉庫の前について…)

無駄な遠回りをしたせいで余計に時間がかかってしまいましたね
一緒に入ってきてください、明日のお仕置きと…
この後のご褒美に使うものをまとめて持ち出しますから

(普段メイドの誰も、ロンドンも滅多に入れない、お父様から頂いたふたなりを虐めるための道具の仕舞われた倉庫)
(そこの鍵を開けるとリードを離して中へと入り灯りをつけます)
(海の向こうで使われているような、魔術を込められた呪具の首輪や手枷)
(女性器や男性器を模した性具も、精を啜る淫蟲のケージすら置いてあります)
(それらを適当に見繕って袋に入れて彼女に持たせて)

さっきは虐めすぎてしまいましたね…ごめんなさい
ご褒美とお詫びに…ロンドンさんの童貞…捨てさせてあげますね♥

(暗い様子の彼女に謝って、精液で汚れたままの手をおちんちんに添えて撫でてあげます) 
(彼女の思いはなんとなくですが気が付いていました)
(つまり御褒美とはそれを満たしてあげようと…)
(彼女の手を取って、私の下腹部へと導きます)
(そのまま何も言わずに荷物を任せてお屋敷の方へと戻ろうと歩き出しました)

【折角見下される世界観ですから、そういうのも織り込んでみようかなと思いましたがあまりお好みではなければやめておきますね】

【とてもいいですね、ではこれはご褒美になるでしょうか】
【…前以て言っておきますが、当然ふたなりのおちんちん奴隷なんかに私の初めてなんてあげません】
【ちなみに女の子としても初めてですか?】

42ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/05(火) 01:09:41
>>41
いえ……ございませんっ……
(怒りたい気持ちは、少し圧力をかけられただけでしぼんでしまい、従順に従います)
(泣いて喚いて怒りたい気持ちなのに、擦ったおちんちんは気持ちよくなってしまうし――意地悪に、冷たく見つめられて、喜んでしまっていて)
(木の前で屈辱の射精をした後は、もう、自分がまっすぐ立っているのかわからないくらい、ふらふらよろよろした歩みで)
(ぐちゃぐちゃになった心の整理もできず、連れられて)

失礼、致しました……明日のっ……
(まるで、自分が縛り付けられる磔刑台を、自ら運ぶかのような)
(気が重い仕事を命じられ、肩がずんと重くなる)
(薄暗く、不気味な……悪趣味なコレクションの並んだ棚を右へ左へ、丈夫な布の袋に詰め込んで)
(がちゃがちゃと、それらがぶつかる音を立てながら、着いていって)

え……
(むくっと。まさか、お嬢様と、と思ってしまった瞬間、現金にも鎌首をもたげ、元気を取り戻してしまうおちんちん)
(労わるような撫で方、そして、お嬢様のお腹……)

はっ&hearts;はっ&hearts;はっ&hearts;
(口を半開きに、頬を紅潮させ、荒く息をしながら……先ほどまでの鬱々した歩みが嘘のように、しっかり後をついていって)

【ただ惨めなのより、もうお嬢様しかいなくなって、依存する無様がいい、です……欲張りでごめんなさいっ】
【あ……う……簡単に騙されるピエロですね、私】
【ええと、そうですね、誰か他人とセックスというのは、ないと考えています】

43アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/05(火) 01:51:24
>>42
はい、ご褒美ですよ
何回射精をしても、どれだけ自分本意でも…
気持ちよくたくさん精液を出すことを許してあげます

(ちょっと御褒美の内容を匂わせてあげただけで大きくなってしまう素直なおちんちん)
(とても可愛くて、精液でにちゃにちゃとする手を握ったり開いたりしながら笑顔を向けます)
(そのまま踵を返して、お屋敷へと向かって)

ちょっとだけ待っていてくださいね、雄犬さん♥
私にも準備と言うものが必要ですから…

(私の部屋の前まで来ると、扉の前でロンドンを待たせます)
(誰もいないお屋敷の中とはいえ全裸のまま廊下で立たせて、わざとゆっくりと支度を開始しました)
(部屋の中でがちゃがちゃと音をさせながら待たせること10分ほど…)

お待たせしてしまいましたね…
どうぞ、入ってください

(扉を開ける私の姿は服を脱いで、身に付けているのは下着だけ…ブラジャーもつけていないショーツだけの姿で)
(部屋の中にはほんのりと甘いお香を焚いて、カーテンを閉めて薄暗くなったムードを作ってみました)
(そのままベッドの方へと導いて…)

私も、初めてです
今日は2つも初めてをロンドンさんにあげることになってしまいますね…♥

(そのまま寝そべると、下着を膝元まで下ろして…既に濡れている秘部を見せつけます)
(指でそこを強調するように、くちゅり♥と音を立てながら割り開いて…)

(もちろんそんなことをするわけがありませんでした)
(お部屋に満ちているのは精神を虚弱化させる効果のあるもので、ロンドンを導き入れてからすぐに幻覚の魔法をかけています)
(本当の景色は私が手に持った淫蟲、全身で吸い付いて男性器を搾り取ろうとする、大きい蛭のような蟲が精液の臭いに釣られて口を開いています)
(もちろんベッドなんかでは無くて…挿入しようとしたら私の手の高さに、がに股で腰を突き出さないと入らないような低さです)

【それがとても可愛いところです、お気になさらず】
【そしてピエロなところも可愛いです】
【そちらの初めてまで奪ってしまうかはわかりませんが…ありがとうございます】

44アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/05(火) 01:52:09
【書き忘れてしまいました】
【蟲等が苦手であれば私が持っているのは性具…つまり所謂オナホールですね、そちらと言うことでお願いします】

45ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/05(火) 02:28:35
>>43
は、はわっ、あっ……うれしい……ですっ
(信じられない、けれど、ずっとずっと夢に見た……それなら、あんなに酷い意地悪も許せてしまう気持ちで)
(向けられた笑顔にドキドキしながら、期待におちんちんを膨らませて)

はいっ、お待ち、していますっ
(ギンギンになったおちんちんを、恥ずかしげもなく勃起させ、廊下で待ちます。廊下で待つ間にも、お嬢様の裸身が、触れてくれたときの快感が思い起こされて)
(淫らで浅はかな妄想をするほどに、おちんちんは、カウパーで、皮のなかをヌルヌルにして)
(雄犬扱いも、受け入れ、お嬢様とのひとときを待って)

はいっ、失礼しますっ&hearts;
(すっかり、お嬢様とできると思い込んで、のこのこと部屋に入り……興奮で荒い呼吸で、脳の奥底まで香の効果を行き渡らせ)

初めて……&hearts;
(むくくっ、とおちんちんが更に起き上がり、太さ固さを増して、)
(香で弱まった精神は、理性のタガをも緩め、獣じみたギラついた欲望を滾らせて)
(ゆらりと、正気を失ったように、誘うお嬢様の前に立つと、くちゅ&hearts;とあそこを開いて示すお嬢様の膝を割り開き……)

(ケダモノのように理性の溶けたロンドンは、向けられた不気味な虫におちんちんを向けて)

お嬢様、失礼、いたします……&hearts;
(感極まった嬉しそうな声で告げて……ずにゅう&hearts;幻覚のなか、偽物おまんこを貫いて……夢中で腰の振りを早めていく)
(みっともなくがに股で、空腰を降りたくる部座……それに気づくこともできず)

【ご配慮ありがとうございます、蟲とかも大丈夫です】
【すいません、そろそろ凍結をお願いいたします】

46アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/05(火) 02:34:27
>>45
【凍結ですね、了解です】
【次のご予定はいつにしましょうか?】

【1つだけ少しお聞きしたいのですが、カプスレなんてご興味あったりするでしょうか】

47ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/05(火) 02:56:45
>>46
【今夜は都合がつかず、明日も若干怪しいため、木〜日のどこかでお願いしたいです】
【カプスレ……ですか、なるほど、二人だけで……二人だからもっと激しいこともできそうです】

48アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/05(火) 03:02:18
>>47
【では木曜日にお願いをしていいでしょうか?】

【私があまりハードなことができるかわかりませんが、もし良ければ少し考えて見てもらえると嬉しいです】

49ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/05(火) 03:04:51
>>48
【はい、木曜日にまた、よろしくお願いいたします】

【はい……二人きりの空間、場所……すてき、ですし】
【よくよく、検討いたしますね】

【すみません、ぼーってしてきているため、今夜はこれで失礼します】
【おやすみなさいませ、お嬢様……スレをお返しします】

50アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/05(火) 03:15:33
>>49
【ではまた木曜日にお願いしますね】
【無様な姿を見せてもらえるのを楽しみにしています】

【考えてもらった結果、あまり気乗りしないということであればそれで大丈夫なので】

【それではおやすみなさい、スレをお借りしました】

51アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/07(木) 22:10:25
【スレをお借りします】
【もう少しでお返事かけますので、少しお待ちください】

52ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/07(木) 22:12:24
【スレをお借りします】
【お待ちしておりますね】

【前回から考えましたが、カプスレは、私としてはありです】
【ただ、その場合は私だけでなく、少し登場人物を増やしたりなども考えたいです】

53アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/07(木) 22:20:08
>>45
そうですよ、お上手ですね…♥

(初めてを喪いながらの言葉にしてはおかしいと気が付くでしょうか?)
(幻覚で見せているのはあくまで視覚だけ、つまり声は私が実際に発しているものが届きます)
(がに股で、私が手に持っている虫に夢中になってへこへこ♥と腰を振っているロンドンさんを褒めます)
(精を餌にしている虫は中の形状も搾精に特化していて、粘液にまみれた肉壁がおちんちんに絡み付きます)
(小さな突起が無数にありおちんちんの先端を刺激しながら、きゅうっと締め付けて精液を求めています)

あん♥あん♥
たくさん出してくださいね

(手に持っている虫を、多少前後に動かしているだけの私が快感を感じているわけはありません)
(ですがご褒美なのだから少しくらいはと、喘ぎ声の真似をします)
(せめて幻覚の中でだけは私とのセックスを楽しませてあげましょう)
(虫を捻ったり、強く押して圧迫させたり…普通の人間同士では不可能な動きを加えながらおちんちんを刺激します)

>>52
【お待たせしました】

【そちらについてもお返事ありがとうございます】
【その場合は、ロールのシチュ自体の変更もした方がいいでしょうか?】
【具体的には攻め役も「私」から変更したり、ご希望であればふたなりさんへの虐めという部分も等】

54ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/07(木) 22:58:08
>>53
あああっ&hearts;お嬢様ぁ&hearts;
(ついに繋がれたお嬢様の膣内は、つぶつぶした突起が絡みつき、撫でまわして、小気味良い快感をもたらしながら)
(きゅうきゅう吸い付き、締め付ける、呑み込まれるような貪欲さ……初めて知った女性の中の気持ちよさに、腑抜けた声でお嬢様に呼び掛け)

はいっ、お嬢様にっ&hearts;あっはぁ&hearts;ぁんっ&hearts;&hearts;
(激しく腰を振り、お嬢様の腰へ何度も、何度も、擦り付けるようにおちんちんを出し入れ……)
(こんなに、喜んで、こんなに、気持ちよくしてくれて……泣いちゃうほど酷い意地悪をされても、私、お嬢様が好きなんだって)
(こうしながら、思うの……ちょっと現金かもしれませんが)

い、いきます、お嬢様、もう私、私、わたしぃ&hearts;&hearts;&hearts;
(腰を振る動きが、自然と小刻みに速く、なって……玉がきゅっと縮んで、気持ちいいのが昇ってきて……いくっ&hearts;)

【多少の変化はあるといいと思いますね、そっくり変わってもそれはそれで……ですが】
【お嬢様のペットが増えていく、とかでも、お嬢様のご友人にも虐めていただく、というのでも……♪】

55アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/07(木) 23:56:05
>>54
そんなに頑張って腰を振って…偉いです
もっと頑張って、気持ちよく一杯だしましょうね…♥

(幻覚の中では私と夢中になってセックスをしているのでしょう)
(強い性欲の赴くままに必死に腰を打ち付けて、その中では私も瞳を潤ませて頬を赤らめて快感に浸っている)
(そんな理想の中と、実際の虫におちんちんを突き入れてがに股で腰を振っている無様さ)
(その落差を味わわせてあげるために、一番気持ちいいところまで導いてあげようとします)

出してください♥
中に、ロンドンさんのせーえき♥びゅうっ♥ってたくさん♥出してください♥

(下手な性玩具よりよっぽど、普通の女性の膣内とは比べ物になら無いような虫の胎内に限界が近づいたようで)
(私のことを呼びながら射精する彼女に、ご褒美とばかりに目一杯甘い声で射精をねだりました)
(そして射精が始まれば、その瞬間に片手を離して指をパチンと鳴らします)
(これは幻覚の解除の合図)
(つまり私の中に精液を出した瞬間の、一番気持ちいい瞬間にその景色と快感に濡れた私の姿は消えて)
(ベッドですらない部屋の真ん中で中腰のまま、私の手に持たれた蟲におちんちんを打ち付けている姿が目に入るように姿見を用意してありました)

気持ちよかったですか?
あなたがもし、これからいつか誰かに初めては誰とか聞かれたら、ちゃんと虫さんとって言うんですよ♥

(完全に幻覚が解けたら改めて、今度は本心から微笑みかけます)
(射精を得た蟲は私が手を離してもおちんちんを離さず、吸い付いたまま一滴でも多く精液を絞り出そうとしていました)

【遅くなってしまってごめんなさい】

【もしも私のペットが増えるのであれば、違った性格の方も楽しそうですね】
【逆に私以外に飼われる場合ご希望などはありますか?】

56ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/08(金) 00:54:09
>>55
はいっ&hearts;いっぱい&hearts;きもちよくぅ&hearts;&hearts;&hearts;
(いつも笑顔で余裕で一方的に虐めているせいか、それとも気にする余裕のないほど夢中なのか、違和感に気づかないまま)
(必死で、目一杯、気持ちよくなろうとラストスパートをかけて)

はいっ、お嬢様、お嬢様ぁ&hearts;&hearts;&hearts;
イクッ…………っ?
(おねだりするお嬢様に、孕ませる、絶対孕ませるっ&hearts;とばかりに、奥深くへぶちまけようと、思い切り腰を前に押し付けて……)
(最高の快楽に至ったその瞬間、世界が、カーテンを開けるように塗りかわって)
(目に飛び込んできたのは、信じられない間抜け面でイってる私と、隅っこでイタズラっぽく、鏡に映る姿を隠さないよう身を縮めたお嬢様)
(そして……おちんちんを深く咥えこむ、不気味ななにか……)

そんな……わたしっ、初めてだったのに……
(愕然として……自分が何をされたか、遅れて理解して、悲しいのと、怒りとで、表情を歪めた次の瞬間)

っひ&hearts;くひぃ&hearts;
(蟲の吸い付きに声を裏返らせてしまう。まるで私にはもう、お嬢様へ反感を持つことさえ許されないというように)
(みっともなく腰砕けになって、おちんちんを咥える蟲に、膝をついて屈してしまっていて)

【そうですね、もっと跳ね返りだったり、プライド高かったり、逆に生真面目すぎて気持ちよさに翻弄されるカタブツ、何されてもあらうふ余裕はあるけど酷いことされはする系……】
【逆にほかのご主人さま……なんでしょう、もっと魔法で理不尽にしてくる方とか、あるいはもっと冷たく蹴ったり叩いたりもするタイプ、とかでしょうか】

57アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/08(金) 01:49:25
>>56
初めてって、それがどうしましたか?
こんなにおちんちんに夢中になって、私にそんな感情まで抱いていて…

(彼女が怒った様子は久しぶりに見ました)
(それだけ童貞は大事だったのでしょうが、そんなことは私に関係ありませんでした)
(虫に吸い付かれて、快感にそんな怒りも持続せずに霧散させられて地面に崩れる彼女に近寄って)

私はそもそも、童貞を捨てさせてあげるとしか言っていません
なのに勘違いしたのは雄犬さんの勝手な期待でしょう?
私に文句を言うのは筋違いだと思いませんか?
それよりも、早くその虫を抜いてしまわないと…卵を植え付けられてしまいますよ…?

(その間にもおちんちんに吸い付く虫は、餌を得たことで元気になったようで自ら身を捩りながら刺激します)
(力を込めて引き抜けばおちんちんを抜ける程度とはいえ、今の彼女にそんな力が入るでしょうか)
(…ロンドンとはまだ遊ぶつもりで、今はこれ以上虫の餌になってもらっては困るので暫く待っても引き抜けなければ私が抜いてあげるつもりです)

もしも私と本当にしたいのなら…あと一年このまま私に仕えられますか?
その間辞めたいと一言も言わなければ、その御褒美に…

(つまりこれは言質を取るためです)
(一年間泣き言を言うことは許さなくなりますし、逆に誓えないと言うのであれば所詮ロンドンの忠誠心はその程度だったと…)
(どちらがいいですか?と答える先を1つしか許さないまま笑顔でクビを傾げます)

【もしメイドさんとご主人様と言う形を変えていいのであれば、戦士さんと悪い魔女とかそういう形でも楽しそうですね】
【愛は薄めに、ただただおちんちん奴隷として可愛がってあげられそうです】

【もしもカプスレを立てる方向でしたら、今夜のうちに立ててしまいますか?】

58アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/08(金) 03:38:38
【今夜は頭痛があって、限界になってしまったので失礼します】
【待てなくてごめんなさい】
【スレをおかりしました】

59ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/08(金) 12:16:42
>>58
【何度も、申し訳ありません……】
【日曜以外は時間がとれますので、お許しいただけるのでしたら……】
【失礼いたしました、スレをお返しします】

60アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/09(土) 01:55:27
>>59
【この前もお伝えしましたが、眠気が出ていたら遠慮をせずに伝えてくださいね?】
【眠気が出てしまうことは私のロールが遅いことも含め仕方の無いことだと思っていますので】

【私は一応今夜も可能です】
【宜しければ伝言をお待ちしています】

61ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/09(土) 23:12:01
【スレをお借りいたします】

62アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/09(土) 23:18:47
【スレをお借りします】

63ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/09(土) 23:31:17
>>57
うぅ……ううううぅっ……
(ぬか喜びに舞い上がって、叩き落とされて勘違いしていました……)
(お嬢様へそういう感情を抱くことが、そもそも、よからぬこと)
(容赦ない言葉に、自分が悪いことを突きつけられて、打ちのめされながら……蟲の愛撫に、なおも感じさせられて)

えっ……たまご……だめ、そんな、はなれて、やっ、卵だめっ……はいって、くるの、だめっ!!!
(追い打つように告げられた恐ろしい蟲の生態に、慌てて蟲の体を離そうとするけれど、力の入らない体に加え、粘液でぬめる体をつかめず)
(その間に、つぷっ……尿道になにか、細いものが……忍び込みはじめて)
(半狂乱で蟲を外そうと力を込め、締め付けの強くなった責めに一人悶えて)

ひ……いちねん……
(こうして虐められた悲しさ、苦しさ、恥ずかしさ……それに私は……あと一年)
(ここで首を縦に振れば、心も体もオモチャにされ尽くす……それを想像して)
(びきっ……びきぃって……おちんちんは血管を浮かべて勃起していて)

……はい……一年間といわず、ずっと……ずっとずっと……
(言ってしまえば、一生お嬢様のオモチャになってしまう、そんな確信があるのに、言葉は止められない)

お嬢様に……どんなことを、されようと……お仕えさせてください
(言ってしまった……これできっと、
私が頑張ってきた、お嬢様に規範を見せるべく学んだ勉強も。勤勉に誠実に、築いてきた信頼関係も、無駄になったり壊れてしまう)
(それが惜しくて、目尻から涙を溢しながらも……お嬢様のオモチャに、なるって言えて、嬉しくて)
(笑いながら、元気におちんちんを勃起させていました)

【お待たせしました、今夜もよろしくお願いいたします】

64アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/10(日) 00:11:24
>>63
まだ苗床になってもらうのは早いですから
良かったですね?もしも引き抜かなければ、このままおちんちんの中を通って…

(蟲を外そうと力を込める彼女に手を添えて蟲の頭の方、おちんちんの根本の方を強く握って無理矢理引っ張れば)
(痛みなどは無く、きゅぽんっ♥とおちんちんを吸引していた蟲が外れます)
(口の中から精液が垂れるその蟲を見せ付けるように軽く持ち上げて)

…一生、ですか
そうまで言ってくれるなんて…
一生を私の玩具として捧げてくれる、そんなロンドンさんをもうクビにするなんて言えませんね

(私に何をされても、ずっと仕えてくれる)
(そんな忠誠心の塊のような言葉を投げてくれる彼女に笑顔を見せます)
(抱き着こうかとも思いましたが、これ以上無いほどに大きく張り詰めているおちんちんに身体が触れてしまうのが嫌で、かわりにおちんちんを撫でます)
(蟲の粘液と先走り液とでぬるぬるになっているおちんちんの先の方を、子供を誉めるように優しく撫でた後にロンドンの太股に擦り付けて拭って)

あなたが私の玩具になることを宣言してくれた記念に、おちんちんにプレゼントを差し上げたいので…
明日はお出掛けをしませんか…?

(街に出ましょうと、ほとんど人のいないお屋敷ではなく、人がいる街の中で玩具にしますと)
(提案の形を取っていますが、もし反対したらどうなるかはわかっていることでしょう)

【私の方からもよろしくお願いします】
【眠気の方は大丈夫ですか?】

【スレの件ですが、もし立てるならば早めに立ててしまおうと思います】
【タイトルなどに何か希望はありますか?】

65ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/10(日) 00:54:19
>>64
ひっ……
(怯えながら、この蟲に何をされていたのか……恐ろしい想像に背筋を凍らせ)
(引っこ抜かれた蟲にほっと安堵したのもつかの間)

…………
(見せられた蟲の口のなか……粘液と精液の残りで濡れ光る、肉色の、複雑で刺激の強い内部構造……)
(さっきまでその快楽に酔っていたそれは、蟲の中身に節操なく、勃起を維持したままにして)

はいっ……お嬢様のメイドとして……お側に……
(心臓はバクバク、性欲に理性も削られながら……)
(きちんと、よく言葉を選んで、回答して)

お゛ふっ&hearts;はう……&hearts;
(一世一代の告白を、お嬢様は喜んでくださり、ごほうびに撫でられ、暴発しそうなそれを押さえて)

お出かけ……はい&hearts;
(ちょっとした頼まれごとくらいのように、はい、と頷きましたが、きっと……)
(私は、ふたなりペット、ミルク撒き人形、そんな情けない存在と知らしめられてしまうんだろう……)
(そんな怖さが、一種の諦めの境地に至ってしまったいま、もうどこまで尊厳が砕かれてもいいか、と)
(ぼんやりと、破滅願望のような思いが胸をよぎる)

【はい、まだ大丈夫です】
【そうですね……二人の空間となると、今ならお屋敷とか、館のイメージはあるかもしれません】

66アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/10(日) 01:23:49
>>65
メイド?
ロンドンさん、あなたは私の何ですか?

(何が正解かはあえて言いません)
(もしここでメイドであることを自分で宣言できたらメイドですし、仮に他のものを考えたのならそれが正解です)
(結局言葉なんてものは飾りでしかなくて、実際どうなっているかが大事なのですから)

明日を楽しみにしていてくださいね?
では早く出ていって欲しいのですが
私の部屋に汚い精液の臭いが染み付いては堪りませんから…
それではおやすみなさい����

(時間は早いですが、今日はもう休むつもりで、遊び終えたロンドンに退出するよう命じます)
(もう飽きたと言うように、蟲を箱にしまうと蓋をしてベッドに向かいました)
(明日のお出掛けでどう遊ぶか楽しみにしながら、視線を向けることすらしません)
(布団をかけて目を瞑れば、元々体力の無い私はお風呂の前のお仕置きや、その後のお散歩で疲れてしまっていてすぐに落ち着いた寝息を立て始めました)
(もし何か邪な欲望を満たそうとしたら、今だけは自由です)

【この後はそのまま翌日へ、夜中に眠っているロンドンさんで遊ぶ、イタズラをされたところで目が覚めてお仕置きの3つで考えています】
【好きなものを選んでもらえたらそちらで対応をします】

【では二人のトリップを入れて、お屋敷と言うことで立ててしまって良いでしょうか】
【立場を変えることを込みで考えるのであれば『教育記録』などもありかなとは考えています】

67アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/10(日) 01:24:31
【文字化けをしてしまっていますね】
【おやすみなさい…】
【が本来書き込んだものになります】

68アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/10(日) 02:44:21
【これは、本日もでしょうか…】

69アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/10(日) 03:06:07
【今夜は失礼します】
【直近だと火曜日がいけます】
【予定をお待ちしていますね、ロンドン】

70アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/10(日) 03:07:10
【書き忘れましたがスレをお返しします】

71ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/11(月) 08:45:46
>>69
【申し訳ございません……またでした】
【火曜の夜、了解いたしました。度々本当にごめんなさい】

【一レスお借りしました】

72ロンドン ◆Ah8kffbc4k:2020/05/13(水) 22:12:48
>>66
私は……
(それとなくメイドであることを否定するような物言い、ですが、そこは……譲れません)

私は、お嬢様のメイドでございます……同時に……
(言っちゃう……言っちゃう&hearts;これ、言ったら、引き返せない&hearts;)

同時に、お嬢様のぉ……おちんぽ、ペット……です……
(言ってしまいました……私は、もう、ペットです。気の向くまま可愛がっていただく、お嬢様の所有物)
(それを、宣言、してしまいました……)

失礼いたしました、では、おやすみなさいませ……
(理不尽に精液臭いと罵られ、胸をズキリと痛め、お部屋を出ます)
(でも……頭の隅で、私は、精液臭いおちんぽペット、と自己認識がより惨めになることに興奮していて……お屋敷の廊下を、ギンギンに勃起したものを揺らして歩き)
(浸けおきしていたメイド服を洗いに戻ると、汚れを落とし、乾かすために吊るして……そこで、)
(その側に、先ほどお嬢様からいただいた下着があって……)

おちんぽペットなら……我慢できなくても……仕方ないですよね……
(言い訳するように呟くと、それを握りしめ自室に戻ります)

(“まだ”清潔なリネンの上に横たわると、背中とお尻が、ひんやりします)
(ベッドの上で、全裸で仰向けに寝て……手にした柔らかい布を、おちんちんに被せ)

フッ、う、ふうぅっ&hearts;お嬢様、犯して、犯してるっ、うぅ&hearts;
(お嬢様の下着のクロッチで先っぽを包みながら、恥も外聞もなく盛大なオナニーに耽っています)
(幻で見た光景を思い出し、お嬢様のお股に見立てたパンツを貫こうというように)

我慢しませんっ、雄犬だからっ、お嬢様、お嬢様お嬢様お嬢様ぁっ&hearts;&hearts;&hearts;
(喚きながら、あっさり、絶頂して、もらったパンツを白濁染めにして)

雄犬っ、マゾ犬っ、節操なし、オナニー猿っ&hearts;
(止まりません、自分を卑下して、罵って、どこまでも堕ちていくマゾオナニー……どろどろのパンツは手からこぼれ落ち、ザーメンでぬるぬるの手で扱き続けて)

うっ&hearts;&hearts;&hearts;
はぁ、くさい……わたし……ザーメンくさぁい……&hearts;&hearts;&hearts;
(寝たまま射精すると、激しく飛び出たザーメンが自分のお腹に、胸に、顔にまで、撒き散らされ、全身をくさぁく汚して)
(これまで頑張って繕おうとしてたものが壊れた解放感に、滅茶苦茶に、オナニーし続け……)
(やがて体力が突き、全身真っ白なまま意識を手放しました)

【スレをお借りいたします。今夜もよろしくお願いいたします】
【セルフぶっかけの惨めなペットを虐めにまいりますか?翌日でも構いませんが】

73アリス・ブランシュ ◆O7boTGH9tc:2020/05/13(水) 22:14:54
【スレをお借りしますね】
【少々お待ちください】

【それと、スレの件はどうしますか?】

74霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2020/05/23(土) 09:49:36
ふわぁ…おはようございます〜、少ーしお邪魔しますねっ
5月が終わったら今度は梅雨入りでしょうかっ
(チョコミントアイスを頬張り、カレンダーとにらめっこして)

【久しぶりなのでプロフ貼っておきましょうっ】
【名前】霧島 瑠花(きりしま るか)
【外見上の性別】女性
【身長/体重/3S】156、秘密、93/58/86
【年齢】15
【男性器のサイズ、玉のありなし等】挿入経験なしで勃起時15cm、綺麗に先端が剥けていてピンポン玉程度のタマが収まった陰嚢あり
【女性器、後ろの経験等】無毛、性的経験は現在どちらもなし
【容姿】栗色の背中まで伸びた長髪に長い睫毛、茶色い瞳に童顔気味の顔…色白の肌で顔立ちに反して発育した胸元をし、紺のブレザーと灰のプリーツスカートを着用
【希望プレイ】手解き、お搾り、いちゃいちゃ
【NG】いきなりのセクハラ、無理矢理、グロ、スカ(大)、レイプ
【備考】オリジナル、割と大人しめの性格だが妄想癖は強く、一人の時はそれを種にあんなことやこんなことを考えたり行為に耽ったりしてしまう
恥じらいと淫靡の狭間を行き来しつつも、自分を受け入れてくれる人にはすべてを捧げるつもりでいる模様
【イメージ画像】
https://imgur.com/rG4rKk3.jpg
https://imgur.com/0RJhgzn.jpg

75霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2020/05/23(土) 10:20:13
さてさて、そろそろお暇いたしますね〜っ
またお会いしましょうっ
(アイスの棒を確認、当たりが出たので買ったお店に持っていく…)

76レイラ ◆xlOhqHa90Y:2020/06/23(火) 21:19:00
【こんばんはっ】
【なんだかムラムラしてるから、久々にこっちで待機してみるね】

【ふたなりヤリチンギャルとぱこりたい女の子募集してみるね】

77レイラ ◆xlOhqHa90Y:2020/06/23(火) 22:15:50
【スレをかえすね、おやすみなさーい】

78霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2020/10/15(木) 01:09:56
こんばんわ〜っ、久しぶりに少しだけ…
おちんちんをしゃぶらせてくれる方…お待ちしてますっ、逆にあたしのをしゃぶりたい方も同時募集ですっ

79霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2020/10/15(木) 01:54:14
んしょっ、と…この辺りで今夜は…お邪魔しました〜

80市川京太郎 ◆TbjlUtTwCg:2020/10/25(日) 14:23:07
山田といろいろあった上に付き合う事になったけど
山田が実は性欲過多のがっつき童貞まるだしの勃起したら30cmは軽く超える極太玉付きふたなりで
140cmいくかいかないかで色白でほっそりとしてて一向に声変わりも下の毛も生えてない僕を服から何から何まで女の子にして大好きな恋人兼オナホとして24時間四六時中ぶち犯しまくる、みたいな感じで募集するよ?
無理やり女の子としてモデルデビューさせられておねロリ百合コンビとしてブレイクしちゃったり
山田の性欲が溢れ過ぎて初レイプされて極太ピストンではじめて情けなく精通ぴゅっぴゅっしちゃって癖にさせられたり、そういうの好き……☆

81霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2021/01/28(木) 12:46:20
【名前】霧島 瑠花(きりしま るか)
【外見上の性別】女性
【身長/体重/3S】156、秘密、93/58/86
【年齢】15
【男性器のサイズ、玉のありなし等】挿入経験なしで勃起時15cm、綺麗に先端が剥けていてピンポン玉程度のタマが収まった陰嚢あり
【女性器、後ろの経験等】無毛、性的経験は現在どちらもなし
【容姿】栗色の背中まで伸びた長髪に長い睫毛、茶色い瞳に童顔気味の顔…色白の肌で顔立ちに反して発育した胸元をし、紺のブレザーと灰のプリーツスカートを着用
【希望プレイ】手解き、お搾り、いちゃいちゃ
【NG】いきなりのセクハラ、無理矢理、グロ、スカ(大)、レイプ
【備考】オリジナル、割と大人しめの性格だが妄想癖は強く、一人の時はそれを種にあんなことやこんなことを考えたり行為に耽ったりしてしまう
恥じらいと淫靡の狭間を行き来しつつも、自分を受け入れてくれる人にはすべてを捧げるつもりでいる模様
【イメージ画像】
https://imgur.com/rG4rKk3.jpg
https://imgur.com/0RJhgzn.jpg

こんにちは〜っと、ずいぶんひさしぶりだけど少しお邪魔するねっ
いきなりおっぱい見せてとか、おちんちん見せてはNGだよっ

82名無しさん:2021/01/28(木) 13:33:23
瑠花ちゃんおひさしぶりぃ
相変わらず可愛いね、ほんとついてるとは思えないぜ

83霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2021/01/28(木) 13:40:43
>>82
こんにちは〜っ、まずはお褒めいただいてありがとうございますっ
ところがぎっちょん、てやつですよ〜

84名無しさん:2021/01/28(木) 13:47:32
>>83
そのギャップがたまらない俺のような男もいるということで、よし
それにふたなりさんなら、シーメールさんや男の娘とは違って、
子供を産むことだってできるもんね
彼女にした後でお嫁さんにすることにも、なんら問題なし!

瑠花ちゃんモテると思うけど、カレシとかいないの?

85霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2021/01/28(木) 13:54:07
>>84
ギャップ萌え、ですかっ…悪くないですよね〜

男の娘やシーメールさんはそれぞれのよさがあるじゃないですかっ…差別はいけませんよ〜っ?
正直あたしよりもよっぽど女の子してるでしょうからっ

それが全然ですっ、彼氏も彼女もいないんですっ…両方欲しかったりするんですけどねぇ…

86名無しさん:2021/01/28(木) 14:07:29
>>85
いや別に、俺も男の娘やシーメールが嫌いなわけではないよ?
ただ瑠花ちゃんはちょっと違うよって意味で言っただけさ

カレシもカノジョも両方欲しいなんて贅沢だな〜
三人集まったら痴話喧嘩になっちゃうんじゃない?
それともいっそ、3Pしちゃう?

87霧島 瑠花 ◆4CGP.4Dqhk:2021/01/28(木) 14:14:06
>>86
まあ、それならいいんですけれどっ…とにかくそれぞれによさがあるわけですからっ

案外上手く行くかも知れないし、そうじゃないかも知れないけど…楽しいとは思いますよ〜っ
3人で遊んだり、2人を見てニヤニヤしたりしてもいいし…

さて、ちょっと用事できたのであたしは失礼しますっ、お話ありがとうございました〜っ

88名無しさん:2021/01/28(木) 14:14:52
>>87
お疲れさま、瑠花ちゃんまたね〜

89マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 00:12:13
【スレをお借りします】
【それでは少しお待ちくださいね】

90アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 00:19:21
【スレをお借りします】
【はい、ゆっくり待たせてもらいます】

91マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 00:41:01
(他国にまで名の知られた大魔法使い、王族顔負けの美貌を持つクールビューティー)
(そんな様々な呼ばれ方をする高名な魔法使いの師匠の本質は童貞丸出しで頭の中は思春期男子のようにちんぽのことばかり)
(幻滅すると同時に「お願いを聞いてくれたら私の処女おまんこ使っていいですよ♥」なんて言ったらあっさりと馬鹿な契約を結んでくれた)
(「アリアはマインに逆らえない」だけの簡単なもの。つまりそれ以降にどんな契約を増やさせようとしても逆らえない)
(そんな射精管理をしはじめて今日で大体2週間)

おはようございます、師匠
今日もたっぷりそのゴミちんぽ♥可愛がってあげますね
(射精管理を始めた日に「2週間我慢したら射精させてあげる」なんて約束)
(丁度今日がその日で、約束以降射精はおろか貞操帯で勃起すら出来ない粗チンにはそろそろ我慢が限界なはず)
(わざとミニスカートでその中が見えそうになるようにクルリと回って師匠の部屋へと入り、貞操帯に戒められたそれを指差して笑った)

【それではこんな感じでよろしくお願いしますね】
【2個ほどちょっと思い付いたのですが、師匠の部屋を私が貰って師匠の今の部屋は物置とか屋根裏みたいに粗末なところ立ったりするのってどうでしょうか?】
【あとは、家の中では全裸に貞操帯だけを命じてたり】

92アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 01:11:28
>>91
(近隣国随一の魔法使いであるアリアの元にマインが弟子入りに来て、マインの言う契約を結べば処女マンコを使っても良いと話を持ち掛けられて)
(アリアの股間には粗末なふたなりチンポが付いていて、これのせいで誰もが羨む美貌を持っているのに性的な経験をしたことがなくて)
(弟子であるマインと契約を結べば、念願のセックスが出来るかもしれないという浅はかな気持ちで、取り返しのつかない契約を結んでしまう)

うっく♥ ふー♥ ふー♥ マ、マイン♥ 早くコレを外して♥ 
(契約を結んでから、マインに言われたとおりにアリアの粗チン用の貞操帯を作らされて、粗チンに装着させられると鍵はマインが所持していて)
(射精管理されている2週間の間、マインに粗チンを弄られても射精させて貰えないままなので、射精欲求だけが昂らされていって)
(そんなアリアの事を知っているのか、わざとなのかマインがミニスカートから奥が見えそうに動くせいで性欲を刺激されても貞操帯のせいで勃起すら出来ず、もどかしい思いをしている)
(そわそわと落ち着かない様子で貞操帯を突き出して、鼻息を荒くしながら、2週間ぶりの射精の快感を期待している)

【はい、こちらこそよろしくお願いします】
【ああ、良いですね♥ 色々と奪われていって、いずれは私の魔力とかも奪われちゃったりして】
【弟子は服を着ているのに、師匠の私だけ全裸に貞操帯だけって惨めでいいですね♥】
【ところで私はマインの呼び方をどうしたら良いんでしょう? 弟子扱いかそれとも様付けしたほうが良いんでしょうか?】

93マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 01:48:05
>>92
外して欲しいんですか?
どうしようかなあ
(昨日までも充分性欲にやられた頭だった師匠は約束の日であることもあって相当限界が近いらしい)
(首から下げたチェーンをわざとらしく音を立てながら指で玩ぶ)
(もちろんただのネックレスなんかではなく、その鎖の先にはこの世で唯一貞操帯の鍵を開けることの出来る小さな銀色の鍵がぶらさげられている)

外して欲しいなら相応の態度ってものがありますよね
ねえ師匠、人にお願いするときはどうするんですか?
この国、いえ、大陸有数なんて言われたその頭でどうするのが正解か考えてみてくれますか?
(どこかへ出掛ける時以外にアリアは服を着られないというのも契約の1つ)
(ついでに言えば師匠の元々の立派な部屋は今となっては私の私室)
(代わりにこのゴミ粗チンに宛がったのは元々は物置だった狭くて暗い部屋)
(床に直に寝かせるのは少し可哀想だからと分けてあげたシーツが1枚敷いてあるだけの簡素な寝床しかないそこにいる全裸の師匠へと抱き付く)
(特に膨らみがあるわけでもないが、女の子らしい柔らかさを帯びてきた身体を禁欲14日目の身体へと押し付けて)
(貞操帯越しにその粗チンを撫でてあげながら、まだ立場を理解していないような師匠に問い掛ける)

【ではこんな形にしますね】
【呼び名は好きなようでいいですよ】
【マイン様と呼びたいなら、今の呼び捨ては特別に許してあげますから】

94アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 02:20:29
>>93
ふー♥ ふー♥ 2週間って約束だったじゃない♥ 
もう本当に限界なの♥ 意地悪しないで早く外してぇ♥ 今なら怒らないからぁ♥
(切羽詰まっているアリアの様子の見ても、マインは貞操帯の鍵を外すふうでもなく、わざとらしく指先で貞操帯の鍵を弄んで)
(マインがネックレス代わりに首から下げている小さなカギが、唯一この貞操帯を外すことが出来るので、ついつい鍵を目で追ってしまう)

はうっ♥ ううっ♥ くうぅぅぅぅ♥ マ、マイン様♥ どうか貞操帯の鍵を外してチンポを勃起させて下さい♥
チンポが苦しくて仕方がないんです♥ はひっ♥ おおおおおっ♥ 早くっ♥ 早く鍵を外してぇ
はひぃぃぃ♥ 射精したくてたまらないのぉ♥ 早く直接弄らせてぇ
(どうやらマインはすんなりと貞操帯の鍵を外してくれる気はないようで、師匠であるアリアの事を小馬鹿にするような態度で弟子に対してお願いしろと言ってきて)
(マインと契約を結んでからというもの、今まで住んでいた部屋を奪われ、弟子のマインは服を着ているのに師匠のアリアは貞操帯に全裸の格好でいるように命令されて)
(逆らいたくても契約によって逆らうことが出来ず、惨めな扱いを受けている)
(屈辱的な扱いに唇を噛みしめながらも、射精欲求も限界なので屈辱的な扱いに震えながらも弟子のマインに様付けして貞操帯を外してもらうようにお願いして)
(マインが全裸のアリアに抱きつき身体を押し当ててくると、微かな胸の膨らみを感じてしまい、射精管理中のアリアの事を追い詰めてくる)
(貞操帯越しに粗チンを撫でられても、ちっとも感触は伝わらずにもどかしいだけで、ヘコヘコ腰を振ってマインの手に貞操帯を擦りつける)
(勃起できない粗チンからはカウパーが貞操帯から零れ出て、チンポの代わりに乳首が痛いほど立っている)

【それではこれからはマイン様と呼ばせていただきます♥】
【2週間の射精禁止なんてほんの小手調べのようなもので、これからが本当の地獄の始まりなんですね♥】

95マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 03:07:46
>>94
約束はしましたけど、だからといって私が受け入れてあげる理由もないんですよね
そんな理由で契約しちゃったお馬鹿さんは師匠ですし
(見せびらかすように鍵を指でつまんで)
(貞操帯が師匠お手製ならば、鍵も当然それ専用)
(もしこの鍵を私が返さなければ師匠は二度と射精も勃起も出来ないわけで、恐らく今一番欲しいだろうそれを玩具にして立場の違いをわからせる)

良く出来ましたね、師匠
童貞卒業射精したくて仕方の無い頭で良く考えました
(童貞を卒業させてあげる代わりに部屋と衣服を差し出す。そんな条件も飲んでしまう師匠はそれだけセックスしたかったのだろう)
(今は完全に発情しきった猿で、喘ぎながら射精おねだりをしてくるその姿には数多の叡知を修めた面影もない)
(小さなちんぽに装着させた貞操帯の先端の穴からはカウパーが涙のように垂れてどれだけ我慢しているか想像に難くない)
(年齢相応な私の身体にすら反応しているようで、撫でてあげている手に貞操帯を擦り付けて無駄な努力をしている姿はとても滑稽)

でもね、人にお願いするときってもっと相応の態度があるじゃないですか
見下ろしながら腰へこへこ♥って粗チン擦り付けてきて
私の服が師匠の汚いカウパーで汚れちゃったらどうしてくれるんですか?
足りない頭のゴミでもわかるように言ってあげますね
貞操帯を外して欲しいなら、ゴミらしく床に這いつくばってみろって言ってるんだよ?
ま、どうせ出来ないし一週間延長しましょうか
また来週になったら考えてあげますね
(全裸の師匠はふたなりとはいえその身体は概ね女性。感じて乳首を固くすればそれは良く見えて)
(そこに指を伸ばしながら、屈辱的なおねだりはまだまだ不合格だと告げる)
(プライドも何もかも捨て去れば貞操帯を外してあげると告げて、抱き付いていたのを離れて足元を指差す)
(尊敬も何も無くなった惨めな相手に、鍵の鎖を揺らして土下座を促して)

【わかりました、これからもし様付けを忘れたらお仕置きしなきゃいけませんね】
【もちろんそうですが、まあ最初だからちょっとだけ優しくしてあげますね】

【お時間大丈夫ですか?】
【こちらは少し眠気が出ているのでそろそろ次回を相談できたら】

96アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 03:14:42
>>95
【ついうっかり呼び捨てにしないように気を付けないといけませんね】
【優しいお慈悲を頂きありがとうございます♥】

【そうですね、流石に眠くなってきたので、私も次回の事を相談しようと思っていました】
【私は今日と同じ時間帯でも大丈夫ですが、そちらはどうでしょうか?】

97マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 03:18:35
>>96
【呼び捨てにしたらペナルティをあげるだけなので、呼び捨てにしてもいいですよ?】
【慈悲はあげますが何をするかまでは言っていませんし、見当もつくかもしれないですね】

【そうですね、時間は同じ頃からにしてもらえたら】
【金曜、日付変わって大分経ってますし今夜ということでしょうか?】

98アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 03:22:00
>>97
【どんなペナルティなのか楽しみなので呼び捨てしてみるのも良いかもしれません♥】

【そうですね、今夜の21時のつもりで言っていました】

99マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 03:22:27
【ついでに聞いておきますが、私のレスのペースはこんな感じです】
【遅くなることこそあれど早くなることは無いかもしれないと思いますが大丈夫ですか?】

100マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 03:24:20
>>98
【少しずつ呼び方を格下げしていきましょうか】
【わかりました、多分大丈夫だと思います】
【ではとりあえずは今夜21時ということでお願い出来ますか?】

【悪いですがお先にこれで下がりますね、おやすみなさい】

101アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 03:26:05
【大丈夫です、全然問題ないですよ♥】
【ちょっと眠気が限界なので、先に失礼させてもらいます】

【おやすみなさい】

102アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 20:37:53
そんな♥ くふぅ♥ はあっ♥ はあっ♥
で、弟子のくせに、あまり調子に乗っていると後悔することになるわよ♥
(貞操帯の鍵を開ける気もないまま、あくまでアリアを小馬鹿にした態度を取るマインを睨みつけて)
(アリアが付けている貞操帯は、なまじ優秀なアリアが作っただけあって頑丈で、開けるための鍵はマインの持っている小さな鍵の一つだけで)
(出来る事なら実力行使で取り返したいところなのだが、契約の効力は強力でアリアでもどうする事も出来ず、物欲しげに鍵を見つめる事しか出来ない)

まだ何か気に喰わないっていうの?……こ、この私に土下座をしろっていうの?
(部屋も取り上げられて、弟子の前で全裸にされたまま、射精懇願までさせられたというのに、マインはもっと追い詰めるべく床を指差して土下座までしろと言ってきて)
(アリアは若くして天才と呼ばれ、貴族や時には王族までもが頭を下げるほどなのに、弟子相手に土下座をするというのはアリアに残っているプライドが許さなくて)

い、一週間延長っ!? ま、待ってっ!
……うっ♥ うぅ♥ マ、マイン様♥ どうか貞操帯を外して下さい、お願いします♥
本当に辛くてたまらないんです♥ お願いですからこれ以上延長はしないで下さい♥
(ただでさえ射精欲求は限界に来ているのに、1週間も延長されてしまっては、本当におかしくなってしまいそうで)
(プライドよりも射精欲求が上回って、屈辱的な扱いに唇を噛みしめながらも、マインの足元に全裸土下座をして改めて貞操帯を外してもらうようにお願いをする)
(射精を強制的に我慢させられる辛さと、粗チンを触れないもどかしさ、弟子に向かって全裸土下座させられる惨めさがアリアの胸を高鳴らせている)

【今日も早めに来ちゃいましたけど、マイン様を待たせてもらいます】

103マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 21:29:33
【一時間もお待たせしてごめんなさい、直接こちらに来ていたんですね】
【伝言板での待ち合わせのつもりだったので気がつくのが遅れました】
【レス確認しました、待っていてくださいね】

【スレをお借りします】

104アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 22:02:20
>>103
【いえ、こちらが勝手に早く来ていただけなので気にしないで下さい】
【私の方こそ、伝言板の方に気が付かずに申し訳ありません】
【はい、ゆっくりと待たせてもらいます】

105マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 22:23:05
>>102
ああ怖い、師匠が一生私に逆らえないように貞操帯は外さないようにしましょうか?
(少なくともこの鍵でしか外せない貞操帯をつけている限りどちらの立場が上かなんて明白)
(実力行使も鍵無しでの解錠も不可能な師匠が私に後悔させることなんて出来るはずがない)

そうですよ、良くできました
国一番の魔法使いだとか、王族にも我を通すだとか言われてる天才魔法使い
そんなプライドなんて捨てて、私にゴミ粗チン管理される変態ふたなりだって理解しましたか?
(足元で土下座をする全裸の師匠)
(身長にも大分差がある年下の少女に必死に媚びているその姿を見て、若き天才魔術師とその弟子を正確に言い当てられる人なんていないだろう)
(まだ無駄なプライドを持っているらしい師匠も射精欲求の前にそのプライドを捨てているようで)

おねだりできたからちゃんと貞操帯は外してあげますね♥
……まあ勿論外すのは来週ですから。楽しみに待っててください
言いましたよね?どうせ出来ないから一週間延長って
やったら外してあげるなんて私は一言も言ってないのに勝手に土下座したのは師匠ですよ?
まあ射精することだけは許してあげますから、勃起できないまま射精出来るなら勝手にどうぞ
(土下座姿の師匠のそばにしゃがんで鍵を持って貞操帯へと手を伸ばし……そのまま)
(鍵穴に鍵を刺すこともせず鎖を再度首に戻した)
(師匠の粗チンは無視してまんこへと指を這わせ、射精したければ勝手にしろと)
(勃起すら出来ず粗チンへの刺激もしてあげず、許すのはする方が惨めなお漏らしのような射精だけ)

【大分遅くなってしまいました、改めてごめんなさい】
【こちらこそ一旦こちらを確認しておくべきでした】
【今夜もよろしくお願いしますね】

【射精したいですか?貞操帯を外すつもりはないですが】

106アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/14(金) 23:00:29
>>105
うっ♥ ううっ♥ くうぅ〜♥ そ、それだけは許して下さい
(いくら睨みつけても、マインの言う通り鍵無しでの開錠も実力行使も出来ないのなら、虚しい虚勢にすぎなくて)
(マインがちょっと貞操帯の事をチラつかせるだけで、情けなく謝って許しを請う事しか出来ない)

うぅ♥ は、はい♥ 理解しました♥ 私はゴミ粗チンを管理される変態ふたなりですぅ♥ うっ♥ うぅ〜♥
(弟子に見下され馬鹿にされても、射精したさにプライドを捨て媚びを売らないといけないのが惨め過ぎて、悔しくて悔しくてたまらないが、それでもプライドを捨てるほど射精欲求が辛くて)
(貞操帯の中の粗チンは刺激を求めて疼きっぱなしで、早く思いっきり粗チンを扱いて射精したくて、もしこの姿を王国の人に見られたのなら、きっとアリアの名声は地に堕ちてしまう)

ああっ♥ ありがとうございます♥ は、早く貞操帯を外して下さい♥ もう疼きが酷くてたまらないんです♥
……んああああっ♥ そんなぁ♥ 無理ぃ♥ 無理なのぉ♥ お願いぃ♥ チンポ扱かせてぇ♥ 貞操帯外してぇ♥
はひっ♥ あぁ♥ そこダメぇ♥ チンポぉ♥ チンポ弄ってぇ♥ あっ♥ あっ♥ おほぉぉぉ♥ 勃起したいぃ♥
あっ♥ あひっ♥ おまんこダメぇ♥ 気持ちいい♥ 気持ちいいのに射精出来ないぃ♥ お願いしますぅ♥ 貞操帯を外してぇ♥
(貞操帯を外してあげると言われて、安堵して顔を上げると残酷な一週間延長を告げられ、再び絶望へと叩き落されてしまって)
(粗チンは必死に勃起しようとしているのに、頑丈な貞操帯に阻まれてしまい、更に一週間延長で粗チンに触れられないと知ると粗チンの疼きが強まったように感じる)
(マインがオマンコに指を伸ばすと、アリアのオマンコはぐっしょりと濡れていて弄られるたびにクチュクチュと音を立てている)
(いくらオマンコを気持ちよくされても、貞操帯が邪魔で勃起が出来ないせいで射精することが出来ず、マインに土下座した時よりも必死に貞操帯の開錠を懇願する)

【いえ、構いませんよ♥ それでは今夜もよろしくお願いします♥】
【そうですね、まだ射精はしなくていいです♥ もっと追い詰められてマイン様の前でガニ股姿になって貞操帯開錠アピールしたいです♥】

107マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/14(金) 23:45:34
>>106
そんなに射精したいんですか?
ちょっと我慢させただけでそんなにはしたなくおねだりなんて、師匠のプライドって本当にゴミですね♥
ほら、こんな下品な汁で私の指を汚してることに何か無いんですか?
(ぐちゅぐちゅと下品な音を立てさせながらおまんこを指で掻き回す)
(雄としての発散はさせないまま、雌としての快感でその性欲を更に煮詰めていく)
(大魔術師の威厳も感じさせない無様過ぎる射精懇願を聞き流すと顔を師匠の耳元へと近付けて)

どうしても外して欲しかったら外してあげますけど、その代わり私は一切触ってあげませんよ?
射精の許可も出してあげませんし、師匠は無駄にゴミ粗チンを扱きながらますます苦しむんです♥
逆に、もし一週間我慢できたらお利光さんにはご褒美♥
何をあげるかは教えませんけど、どっちがいいですか?
今惨めに射精できないちんぽを一人でシコシコ♥ するのか、一週間頑張ってもっと気持ち良くなるか
(指の動きは乱暴というのが相応しいほど雑になっていく)
(別に優しく扱ってあげる理由なんてものはない。考えさせる間も土下座を崩すことは許さず頭を床につけたままにさせて)
(ムチばかりでは面白くないから、人参をちらつかせてもう少し頑張らせようと)
(だけど選ぶのは師匠の自由。もし今射精は封じられたままのちんぽをどうしても触りたいと言うのなら、相応の態度を見せれば許してあげる)
(勿論そんなことをしたら射精の機会を不意にするわけで、どっちを選ぶかなんて行動を見ていれば予測がつくけれど自分で選ばせるのが大事)

【がに股で無様に腰を振ってアピールですか?】
【ではもう少し長く我慢してもらいましょうか】
【場面を飛ばすか、射精我慢15日目からもロールするかどちらがお好みか選ばせてあげますね】

108マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/15(土) 00:15:13
【ごめんなさい、少しはやいですが眠くなってきてしまいました】
【こちら次は月曜日の夜行けそうなのですがどうでしょうか?】

109マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/15(土) 00:36:18
【ごめんなさい、今夜はこれで失礼します】
【伝言板に連絡返します】

【スレをおか利しました】

110アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/15(土) 00:46:05
>>107
はいっ♥ したいです♥ 射精したいですっ♥ んくうぅぅぅ♥ あっ♥ あっ♥ はへっ♥
ごめんなさい♥ マイン様の指を汚してしまってごめんなさいぃ♥ ああああぁぁあ♥ イキたい♥ 射精したいぃ♥
(ぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てながらオマンコを気持ちよくされるほど、貞操帯の中の粗チンも勃起しようとしては出来ない苦しみを与えられてしまって)
(射精することも勃起することも出来ないまま、気持ち良くされるせいで、ますます射精欲求が高まる悪循環に陥ってしまうが自分ではどうする事も出来なくて)

本当っ♥ あぁ♥ 外してっ♥ 早く外してぇ♥
……ああっ♥ そんな酷いぃ♥ くほぉ♥ んふぅ〜♥ ううぅぅぅぅ♥
し、しますぅ♥ あと一週間射精我慢しますぅ♥ あっ♥ あひっ♥ おほぉぉぉ♥ イケないぃ♥ あぁ♥ くひぃぃい♥ 辛いぃ♥
(貞操帯を外しても良いと言われて安堵したのも束の間、今貞操帯を外したら射精許可は出さないと言われて泣きそうな顔をしてしまう)
(逆に更に一週間延長で我慢すると、もっと気持ち良くなると耳元で囁かれると気持ちがグラグラと揺れてしまって)
(その間もオマンコは乱暴に弄られて、雌の快楽を蓄積させられていて逃げ場のない快楽に追い詰められていってしまって)
(結局、一週間後のご褒美の誘惑に負けてしまって更なる我慢を選択するが、粗チンからの疼きが取れるわけでもないので悶々としてしまう)
(その後、自室へと戻っても身体の疼きが治まらないせいで、触れるオマンコや乳首を弄ってオナニーするが、当然欲求が解消されるわけでもないが止めることも出来ないまま弄り続けてしまう)

ふぅ〜♥ ふぅ〜♥ マイン様おはようございます♥ お食事の用意が出来ました♥
(マインと契約を結んで部屋を奪われてからというもの、立場が逆転して弟子のマインの身の回りの世話を師匠であるアリアにさせていて)
(昨日の夜のオナニーのせいでムラムラが募っていて、粗チンは早く射精させろと訴えかけている)

【そうですプライドも何もかも捨てて、弟子の前で無様にアピールしたいです♥ もし嫌でしたらやりませんが】
【どっちにするか迷いましたが、とりあえず15日目からスタートすることにします】
【おそらく今の状態になってからは、本来弟子の仕事は私がやっていると思うので、そういう設定で行かせてもらいます】
【一緒に入浴して身体を洗ってあげたりするのも楽しいかもしれません♥】

111アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/15(土) 00:49:09
>>108
【月曜日の夜ですね、大丈夫です】

【スレをお返しします】

112マイン ◆4l7SiudsAE:2021/05/17(月) 20:32:21
>>110
それじゃあちゃんと一週間我慢してくださいね
はあ……汚いですね本当に
ああ、それと一つお願いがあるんですけど、うるさいので喘ぐのやめてくれませんか?
師匠みたいに射精管理をされて悦んじゃう、そんなどうしようもない粗チンロリコンの声を聞いてるとマゾが移りそうなので

(師匠が今日射精禁止のまま貞操帯を解除するより、次の機会のご褒美を選んだらまんこから指を指を引き抜きました)
(指を濡らした愛液は師匠の髪に擦り付けて拭うと見下したように呟きます)
(罵倒しようとしたのでもなく本心から漏れた言葉でした)
(それとは別にもう一つ、ここまでの二週間でも十分うるさかった師匠の声ですが最初の限界として設定してあった日を越える以上ますますうるさくなるのはわかりきっていました)
(だから射精管理の快感に喘ぐことすら禁止します)
(とはいえこれは魔術的な契約ではないから喘ぐこと自体は勝手ですが、私の機嫌を損ねることが悪手なのはいくらマゾ変態な師匠でもわかることでしょうし)

おはようございます、師匠
……そういえば今日は約束していた日でしたね
射精我慢のご褒美が欲しいなら相応の態度で私を楽しませてみせようとかそういった考えは無いんですか?
(それから更に一週間、生活の世話も雑用も全部師匠にやらせて立場は完全に逆転していて)
(普段なら魔法で簡単に出来るような雑用も魔法禁止で、煩わしい家事が終わってから起こさせます)
(ただ私の寝起きが悪ければお仕置きするのも当然で、丁度今朝もそんな日でした)
(眠い目を擦りながら溜め息と共に吐き捨てて、芸の1つでもしてみろと)
(出来なければ勿論ですし出来ても私が満足しなければ罰を、この場合射精管理期間の延長なのはわかっていますよね?と無言で圧をかけます)

【レスの返事に1つだけお借りします】

113アリア ◆0/SjYaV/nI:2021/05/17(月) 21:41:39
>>112
は、はいぃ♥ わかりました♥ 一週間我慢しますぅ♥
はぁ♥ はぁ♥ うくぅ♥ 私は別に悦んでなんか♥ んひっ♥ くほぉぉぉ♥ わ、わかりましたぁ♥ 声も我慢しますぅ♥
(マインがアリアのオマンコから指を引き抜くと、愛液でテラテラといやらしく光っていて)
(マインは愛液で汚れた指をアリアの艶やかで奇麗な髪で当然のことのように拭って、指を奇麗にする)
(射精管理される辛さを声を出して喘ぐことで少しは我慢出来ていたところもあるのに、マインはそれすらも禁止してきくる)
(マインの機嫌を損ねることで更なる延長も充分に考えられるので、アリアはこれからもっと射精禁止は辛くなるのに声を上げないように注意しなくてはいけなくて)
(弟子に見下され、射精を徹底的に管理され、これからさらに弟子のマインの顔色を窺わなければいけないと思うと、貞操帯に包まれて触ることの出来ない粗チンの疼きが増したように感じた)

んふ〜っ♥ ふぅ〜♥ は、はい♥ そうです♥ 今日ですっ♥
……えっ? 楽しませるですか? ま、待ってください! 今考えますから! 何かっ♥ あぁ♥ 何かぁ♥
んふぅ〜♥ んふぅ〜♥ マイン様お願いします♥ 変態ふたなりマゾのアリアに射精我慢のご褒美を下さい♥
キンタマの中にもザーメンが溜まっててチンポが辛いんです♥ お願いしますから、ご褒美下さいぃ♥
(ようやく待ちに待った再延長最終日、これまでにアリアはマインの身の回りの世話をしていて完全に立場は逆転しているのに、マインは相変わらず師匠と呼んではアリアに屈辱を与えてきて)
(それでも今日ようやく粗チンを窮屈な貞操帯から解放されるかと思うと、期待のあまり貞操帯に包まれた粗チンがピクピク震えて)
(それだというのに、今日のマインの寝起きは悪そうで、眠い目を擦りながらアリアに何か楽しませることをやってみろと言ってきて)
(急にそんなことを言われて慌ててしまうが、以前、貴族のパーティーに出たときに旅芸人が無様な格好をしては笑いを取っていたのを思い出して)
(両手を頭の後ろに組みガニ股で腰をヘコヘコ振りながら、マインに気に入ってもらおうと無様な芸をして必死に媚びを売る姿は、射精管理される前のクールなアリアからは想像も出来ない無様さで)
(腰を振るたびに貞操帯やキンタマが揺れる姿は、近隣国随一の天才魔法使いと呼ばれている面影などまるでない)

【そういえばここって、置きスレでロールしたりするのはダメなんでしょうか?】

114小堂瑚珀 ◆bbmputVs5k:2022/01/05(水) 21:06:30
【名前】小堂琥珀(こどうこはく) オリジナル
【年齢】16歳
【スタイル】
T152 B80 W56 H78
眉下で切りそろえられたぱっつん前髪
市松人形のような黒のストレートロング
大人びた雰囲気の清楚な見た目

赤い袴の巫女装束

【おちんぽの特徴】
勃起時18cm程度の程よい太さの若いペニス
陰嚢は小さめ、完全に剥けていて亀頭は良く張っている
【希望・NG】
清楚な見た目をしつつ、ペニスとザーメンが大好き
男性器持ちながら女性として責められるのが好き
アナルも可、男性への挿入はNG

115小堂瑚珀 ◆bbmputVs5k:2022/01/05(水) 21:08:55
お邪魔します&hearts;
不慣れですが、よろしくお願いします
(赤い袴の巫女装束を着た少女)
(畳敷きの和室、紺色の座布団に正座をして緑地をいれる)

ふぅ…温かい…
(温かなお茶に口をつける)

116小堂瑚珀 ◆bbmputVs5k:2022/01/05(水) 22:20:13
今夜はこれで失礼します
お休みなさい

117キョウカ ◆yTao0RNXYQ:2022/01/27(木) 22:21:34
男性事情から
旅行イベントをおこさずユウくんと結ばれたのにふたなりさんに寝取られたいわ
ユウくんの内申を握ってる先生さんだとか冷酷な方で

私のは25cm越の極太玉なし巨根ふた
ユウくんのよりはるかに逞しいけど早漏が弱点
旅行での孕まされなどもあったほうがいいとかは立候補者さんと相談ね

118キョウカ ◆yTao0RNXYQ:2022/01/28(金) 03:14:05
雨……続いてしまいそうね
(単身での旅先、急な雨に降られてしまいずぶぬれに)
(一時しのぎのはずが本降りで視界は真っ暗、慣れない場所で移動は困難そうで)

それでも雨宿りできたのがここだったことは良かったかしら
(屋根と照明にかけこんだそこは無人の温泉が解放されていた)
(混浴というのが気になったがどんどん体温が下がっているのを感じれば)
この時間だし……平気よね
(爆乳もふたなりも隠せない姿でしばし湯に体を休め始め)

【折角だから……ノマ♀さんでも♂さんでも】

119キョウカ ◆yTao0RNXYQ:2022/01/28(金) 06:00:24

120キョウカ ◆yTao0RNXYQ:2022/02/05(土) 14:37:55
>>117で待機するわね

121キョウカ ◆yTao0RNXYQ:2022/02/05(土) 16:57:42

122姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/20(木) 13:54:05
【名前】姫野 ゆめか
【年齢】24
【職業】ふたなりアイドル
【3S】95(G) 55 89
【身長】163
【ふたなり】勃起時20cm、陰嚢あり
https://i.imgur.com/GZ1GbHI.jpg

【備考】
もと女子高生アイドルグループの5番人気くらい
グループ卒業後ふたなりのカミングアウトと、自分のSNSでふたなり向けオナニー教育動画をアップして色々な人気が爆発
ふたなりは恥ずかしくないよ、気持ちよく射精しようってふたなりさん応援アイドルに
コンドーム、オナホ、バイブ等のグッズの宣伝も担当中
ふたなりならではの攻めでファンの女の子を気持ちよくする動画も時々アップ中(教育コンテンツ)

【希望プレイ】
ファンのふたなりさんとオフパコ
食べられたい女の子ファンにS気味攻め
年上の女優さん、プロデューサーさんに枕営業
後輩アイドルとラブラブえっち

【NG】大スカ、流血

【初めまして、作ってもらった画像で募集しているね】

123名無しさん:2023/07/20(木) 14:32:12
ロールはちょっと今できないから雑談で通るけど…素敵で堂々とおちんぽ晒す姿素敵です
ふたなりでも自信持てそう…

124姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/20(木) 14:57:20
>>123
こんにちは、お声がけありがとっ
お返事おそくなってごめんね?

SNSで
「いまオナニーしてます」
「これだけ出たよ♪」
ってつぶやいて、使用済みコンドームのアップなんかもして
恥ずかしくないよ、って悩んでる子に発信もしてる♪

125名無しさん:2023/07/20(木) 15:12:52
>>124
大人気ふたなりアイドルのゆめかさんにお返事いただけるなんて嬉しいです

SNSのゆめかさんのつぶやきみました…おっきなおちんぽにお似合いのぷっくり膨れた使用済みコンドームかっこいいです…
わたし昔ふたなりだからってからかわれてたけど…ゆめかさん見てたら自信持てそうです…いま、わたしのおちんぽもゆめかさんみたいにアップしてみました
よければ見てほしいです…
(ゆめかさんにDMしたリンクには二つ結びのおさげの優等生っぽいそばかすの美少女が制服を着たままスカートだけ外して)
(数cmの包茎ふたなりを握ってしこしこしながら大きなたまたまを揺らしている様子が…)

126姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/20(木) 17:14:52
>>125
ううん、いつも応援ありがとっ

カッコいいって言ってくれて嬉しいな
精子出すのはいつもすごく気持ちいいよって自信もっていこ?

あー、からかうなんてつらいね
からかう人が居なくなるように私も頑張ってくからね♪

(どれどれ…ってリンク先見て)

(少ししてその子のDMにDMで返信)
(こちらのDMにもリンクをつけて、動画にはソファーの上で体育座りで膝を軽く開いてるのを正面から撮ったアングル)
オナニー動画ありがと♪
(足の付け根でたまたまがあそこの上に被っててふたなりは上向きにしっかり勃起して色づいた亀頭を見せていた)

可愛らしい素敵なおちんちんに興奮したよ
(おちんちんを握るとゆっくり扱きあげて皮が亀頭を擦って剥く)
でもキミの場合は、女の子のほう触ったほうがもっと気持ちいいかも♪
(たまたまを捲ってピンク色でひだが左右に平行に走っている女の子の割れ目を見せてあげた)
(割れ目の下のほう、濡れが溢れてくる膣口の指先を這わせて、上下にひだを擦りながらにっこり微笑んだ)
ん、女の子のほうで指濡らしてから、おちんちんの皮を優しく剥いてあげて…
(蜜をローションにしながら包皮を剥いて、亀頭を指先でクニクニと揉んで擦って、先の割れ目を指でなぞる)

今度会えたら、こっちでキミのおちんちんの中をたっぷりキスしてあげるから
(亀頭を揉みながら、ひだを優しく摘んで横に拡げてピンクの女の子粘膜を映してあげる)
(いきんでキュとひだと膣口が窄まるとこを見せて)
私のココでヌルヌルに濡れながらキスされてるって想像して、おちんちん可愛がって♪

【お返事しようとしたらエラーで読み込みができてなくてこんな時間になってしまって】
【今日の夜来られるけど、良かったらオフパコしちゃいたいな】
【ここで一旦返すねっ、夜にまた来るから声かけて♪もし他の子と私がしてたらオナニーしててね♪】

127姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/20(木) 20:12:50
【夜も待機しているね】

128姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/21(金) 06:51:50
【落ち宣言できてなかった……】
【ありがとうございました、スレをお返ししておくね】

129姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/22(土) 11:22:13
【今日も募集してみるね】

130姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/22(土) 13:24:04
【今日はこのあたりで場所をかえすね】

131姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/28(金) 15:47:55
【募集しているね】

132姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/28(金) 18:02:36
【場所をかえすね、ありがとう】

133姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/29(土) 15:52:36
【今日もファンの子か同業なコ募集しているね】

134姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/07/29(土) 18:02:50
【今日のところは下がるね、場所をありがとう】

135姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/02(水) 13:53:09
【平日のお昼だけど待機しているね】
【熱いし水着鑑賞してくれるコとかいいな】

136姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/02(水) 16:01:39
ありがと、場所をかえすね

137姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/03(木) 20:40:27
【名前】姫野 ゆめか
【年齢】24
【職業】ふたなりアイドル
【3S】95(G) 55 89
【身長】163
【ふたなり】勃起時20cm、陰嚢あり
https://i.imgur.com/GZ1GbHI.jpg

【備考】
もと女子高生アイドルグループの5番人気くらい
グループ卒業後ふたなりのカミングアウトと、自分のSNSでふたなり向けオナニー教育動画をアップして色々な人気が爆発
ふたなりは恥ずかしくないよ、気持ちよく射精しようってふたなりさん応援アイドルに
コンドーム、オナホ、バイブ等のグッズの宣伝も担当中
ふたなりならではの攻めでファンの女の子を気持ちよくする動画も時々アップ中(教育コンテンツ)

【希望プレイ】
ファンのふたなりさんとオフパコ
食べられたい女の子ファンにS気味攻め
年上の女優さん、プロデューサーさんに枕営業
後輩アイドルとラブラブえっち

【NG】大スカ、流血

【初めまして、作ってもらった画像で募集しているね】

138名無しさん:2023/08/05(土) 00:53:10
画像が404だから再アップお願いします

139姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/05(土) 07:59:35
【落ち宣言できてなかったね、ごめんなさい】
【教えてくれてありがとう、これで見られるかな?】
https://i.imgur.com/cEQOxnd.jpg

【アップを兼ねて少し待機しているね】

140姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/05(土) 08:04:17
【もし見られなかったらブラウザ変えてみてね】

141姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/05(土) 09:32:05
【今日はこのへんで、ありがとっ】

142姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/15(火) 20:49:51
【夏休みに募集してみるね】

143名無しさん:2023/08/15(火) 21:59:54
けっこう時間経っちゃったけどまだ見ててくれてるかな
ファンのふたなりちゃんでお相手したいです……

144姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/15(火) 22:14:53
>>143
こんばんは、お声がけありがとっ
もちろん大丈夫だよ

145名無しさん:2023/08/15(火) 22:21:55
>>144
ありがとう、それではこちらはゆめかちゃんファンのふたなりちゃんってことで……。
前置きも何もなしに見せ合ったり触りっこしたりもいいけど、希望シチュにあったファンとのオフパコってのもよさそうだし
ゆめかちゃんの時間次第になりそうだけど、凍結とかはできそうですか?

146姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/15(火) 22:29:18
>>145
いつも応援ありがとう、君の勇気になれたら嬉しいな
凍結はもちろん大丈夫だよ、今日は相談にしようか

DM貰ってホテルで待ち合わせしてオフパコしたり、ライブ終わりで出待ちしてくれてたからこちらから声も掛けてお持ち帰りとか?
私のセフレが君の友達でそれ繋がりであうとかもいいかもね

147名無しさん:2023/08/15(火) 22:38:07
>>146
ありがとう、ゆめかちゃん。
それじゃライブ終わりにお持ち帰りされちゃって、食べたり食べられたりって感じでお願いします……。
元々グループにいた頃からのゆめかちゃんファンで、ふたなりカミングアウトからがっつりハマっちゃって
ふたなりがコンプレックスになってることもあって、ふたなりであることをオープンにしてるそっちは推しで憧れの存在で♥
実はゆめかちゃんのセフレだった友達にライブに誘われて初参加、ってのでどうかな……?

148姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/15(火) 22:48:48
>>147
グループ時代からのファンってとっても嬉しい♪
うん、おちんちん生えてることは恥ずかしくないからね、コンプレックスから(おちんちん生えてて良かった)って思えるような思い出作りしてあげる
そっちの友達を見かけてスキンシップしてるところに物欲しそうな君を見かけて、声掛けてホテルに二人で直行、とかかな?

149 ◆CMbNQvDxHM:2023/08/15(火) 23:00:25
>>148
う、うん……。ゆめかちゃんの動画見たりしてるから、恥ずかしくないのは分かってるんだけどなぁ……。
大好きなアイドルのお姉さんが自分と同じふたなりだったってことで、最初から好感度MAXな感じで……♥
はいっ、そういう感じでお願いします。
私は友達とゆめかちゃんの関係は知らなくて、ちょっと嫉妬入った目で見てたりするかもだけど。
今夜は0時が限界になるけど、ちょっとだけ始めてみてもいいですか……?

あと、私だって分かるようにトリップつけたので……お願いします、ゆめかちゃん♥

150姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/15(火) 23:13:31
>>149
動画より、もっとイイコト教えてあげる♪トリップありがとうね
私も一生懸命応援して君が素敵な自信たっぷりなふたなり女の子にするお手伝いしてあげる
嫉妬なんて、そういうところも純粋でかわいいね
始めるのも大丈夫だよ、私もそれくらいの時間になりそうだから
次会えるのは明日の夜は大丈夫だけどどうかな?20時頃とか

ライブは普通の音楽ライブがいい?それともステージで私プロデュースのオナホ使った生オナニーするショーもあったりする淫靡なのも好き?
どっちにしても、君は服の下でゴムつけて射精しててくれると嬉しいな

151 ◆CMbNQvDxHM:2023/08/15(火) 23:22:33
>>150
動画よりも……♥
(ごくんっと音を立てて唾を飲み込みながら顔を真っ赤にして)

単純にゆめかちゃんファン仲間と思ってたから、余計に不機嫌になっちゃってるかも……。
明日は私は21時以降なら来れます。それより早いと難しいかも。

えっちなライブもいいけど、音楽ライブなのに大胆なパフォーマンスばかりで興奮しっぱなしとかのほうがいいな……♥
前の方でおちんちんやたまたまを前のめりでガン見してるの気付かれてて、ターゲットとしてゆめかちゃんから意識されてたりして。

152姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/15(火) 23:40:10
>>151
ふふ、かわいい♪
普通の女の子より二倍気持ちよくなれるんだから、教えてあげる

不機嫌な君をみて、慰めながらホテルに連れて行くね。明日は21時にここで待ち合わせしていいかな

オッケー、私の衣装はふたなりのアピールしてる格好ね
ま、普段からミニスカにペニスソックスつけて玉ブラしてはみ出させて堂々と揺らしてる、っていう感じかな
釘付けになってる君にウインクしたりしてロックオンしちゃおうか

153 ◆CMbNQvDxHM:2023/08/15(火) 23:50:42
>>152
私のおちんちん、敏感だしそんなに強くないから……倍で済むのかな。
むすーっと頬膨らませてるのに、友達とゆめかちゃんのいちゃいちゃを見ておちんちん固くしてて……♥
その時間なら大丈夫ですっ。時間になったらここに来て、ゆめかちゃんが来るの待ってるからっ。

ゆめかちゃん、やっぱり大胆……♥
私は目立たないようにロングスカート穿いてたりだけど、それでももっこりしてるのがバレバレなくらいで……♥
ショーツの中で恥ずかしいお漏らしをしないように、しっかりとゴムはつけてます♥
でも、ゆめかちゃんに見られてる上にウィンクまでされたら、それだけでイっちゃいそう……♥
(想像してるだけでもスカートは早くも大きな山を作って、たまたまも膨らんで足が閉じられない)

154姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/16(水) 00:07:51
>>153
敏感なふたなりのこといっぱい可愛がってあげる
そのあとの流れとっても楽しみにしてる

お持ち帰りファンパコの前にイロイロしたくなっちゃうけど、今日は我慢だね
明日の9時に待ち合わせして気持ちよくなろ
(微笑んでロングスカートの膨らみを逆手に撫でて、たまたまを下から持ち上げるみたいに揉む)

寝る前にプレゼント
(手渡したのは肌色のシリコンの塊、大陰唇とラビアが形も色もリアルに表現してるオナホ)
(軽く握ると割れ目から白い粘液がどろりと溢れて糸を引いて垂れて、独特の青臭い匂いが立ち上る)
さっきオナニーした私のオナホ♪、この形は私のから型取りしてるから
間接チンキスしてくれてもいいし、嗅ぎながらオナニーしてもいいよ
(オナホを握らせながら指を重ねて手で包む)

155 ◆CMbNQvDxHM:2023/08/16(水) 00:24:50
>>154
我慢してるのは私も同じだから、そこはゆめかちゃんとおあいこだよ。
ん、にゃ……。おちんちん、なでなでだめっ♥たまたまゆさゆさするのもっ♥ふ……♥
(微笑む顔も可愛いゆめかちゃんに触れられて、それだけで膨らみが一層固くなる♥)
(たまたまも脈打って精子作ってるのがバレてると思うと、顔は溶けそうなくらいに真っ赤っかになって)

ふぇ……。それじゃ、ゆめかちゃんは自分のおまんこオナホにおちんちん入れて……♥
(思わぬ言葉と共に手渡されたモノは経験の薄いふたなりには刺激が強すぎて、それだけで頭がクラクラしてしまう)
(自分の手に重なるゆめかちゃんの手の感触に興奮は最高潮になって、ぎゅっとオナホを握り潰してしまって)
(中に溜まったザーメンを搾り出しながら、呆けた顔をしてその場で動けなくなってしまった……♥)

【時間も時間なんで、続きというか本番はまた夜にお願いします。おやすみなさい、ゆめかちゃん】

156姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/16(水) 00:29:08
>>155
【かわいいところありがとう♪本番が楽しみ】
【21時にここで待ち合わせでお願いね、おやすみ♪】

157姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/16(水) 20:49:47
【ファンの子と場所を借りるね】

158 ◆CMbNQvDxHM:2023/08/16(水) 20:55:42
【憧れのゆめかちゃんと一緒に借ります……】

>>157
こんばんは、ゆめかちゃん。お待たせしちゃってごめんなさいっ。

159姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/16(水) 21:00:59
>>158
全然大丈夫、先に来てただけだから
早く会えて嬉しいよ

じゃ、早速だけどお話してたようにライブ終わりに君の友達と一緒に居るところからはじめちゃう?
彼女にはライブ終わりに「隣にいたこ可愛かったね、紹介してよ、〇〇で待ち合わせで」って連絡してたから三人でこっそり会えて、というのはどう?

友達も私がするのがいいかな?君にしてもらっても大丈夫だけど
こんな雰囲気の子が好きとか教えて

160 ◆CMbNQvDxHM:2023/08/16(水) 21:15:12
>>159
先に来てゆめかちゃんのこと待ってたかったのに……。
でも、私もゆめかちゃんに会えて嬉しい。昨日に引き続きお相手よろしくお願いします♥

それじゃお言葉に甘えて、友達もゆめかちゃんにやってもらっていいかな?
大人しめの私と違って友達はアクティブなギャルって感じで、面倒見もよくて……同じファンのよしみでライブにも誘ってくれて。
途中までは着いてきてくれるけど、ラブホの前まで来たら気を利かせて私とゆめかちゃんを二人きりにして。
「カッコいいふたなりになって帰ってきなー♪」なんて言って送り出してくれるような、優しい友達……だと嬉しいです♥

始まりはどっちからにする?

161姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/16(水) 21:26:17
>>160
そう言ってくれると私も嬉しいな
こちらこそよろしくね

わかった、私が友達もやって君を導くね
イメージも私とピッタリだね、ギャル…私のファンだし金髪の白ギャルで髪型似せてる子かな
ふたりきりにするところも私の好み♪

待ち合わせ場所に連れて行くし、私から書き出すよ
あ、そうだNGとか苦手なことある?

162 ◆CMbNQvDxHM:2023/08/16(水) 21:43:51
>>161
ありがとう、ゆめかちゃん。何から何まで頼っちゃう感じになるけど……。
ゆめかちゃんとのいちゃいちゃでコンプレックスを自信に変えて、イケイケなふたなりっ子になってみせるからね♪
(ぐっと両手を握って)

私は逆に黒髪ロングで大人しめのお嬢さまってイメージで、周りがみんなゆめかちゃんに寄せたカッコしてる中で目立ってる感じ……。
でも、脱いだらおちんちんもたまたまも大きくて、でも皮被りだから……余計にコンプレックスになってる、みたいな。

苦手なのは、道具を使ったり使われたりするのと……調教やSMみたいな展開になるとかかな。
こっちが攻めに回るのでも、キツい言葉で詰ったりは……ちょっと難しいです。
ゆめかちゃんとならそんなことにはならなさそうだけど、最後までいちゃいちゃあまあまなのが嬉しい、です……♥

163姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/16(水) 22:00:35
マキ「ホント最高だったね!」
(姫野ゆめかプロデュースのヌーブラと薄手の羽織ものして、下はミニスカなギャルが足取り軽く)
マキ「生歌はすごかったし、ダンスもキレキレで♪あっという間に終わっちゃったよね」
(ライブは満員で熱気に包まれた大成功だった)
マキ「最前列で見れて良かったね!生ゆめかはよかった?」
(人懐っこくニヤついて、後ろを歩く友達の様子を振り返って反応を楽しむ、「まだまだこれからが本番だよ」って思うとドッキリを仕掛けているようなワクワクが止まらなかった)

(最前列はみんなゆめかがチケットを配っていて、ライブ終わりのお楽しみするセフレを選びながら歌ってる、とかこの子はまだ知らないんだろうな、とか)
“ゆめか「ライブ来てくれてありがと、隣の子可愛かったね、紹介してくれる?」”
(のDMから始まって)
“ゆめか「ライブ終わったらココで待ち合わせで」”
(って私が連絡貰ってるの知らずに歩いてると思うとゾクゾクしてくる)

(ライブ会場のあった場所から少し離れて静かになってきて)
マキ「そろそろこのあたり、かな」

ゆめか「おーい、久しぶり」
(向こうから大きく手を振って合図してきた)
(キャップ帽にマスクしてるけど目の形だけで美人なのがわかるし、透き通った金髪が揺れてるのだけでもオーラがあった)
(タンクトップで谷間を見せて、お腹はおへそを出してボトムはデニムのホットパンツ)

ゆめか「こんばんは、今日はライブ来てくれてありがとう」
(隣の友達にウインク)

マキ「久しぶりっ、ライブ最高だったよ♪」
ゆめか「ありがとう♪」
(それからハグ♪、二人とも肩に顎を乗せて、おっぱいを乗せ合うような絡みで親しさを見せつけてた)

【ううん、声を掛けてくれた君が頼ってくれると嬉しいな。ふふ、その調子(つい表情を緩めた)】
【君の容姿もふたなりもとってもいいね、優しくしてあげる】
【好みも分かったよ、あまくアツアツで溶け合おうね】
【書き出しはこんな流れで大丈夫かな?友達の名前はマキ、にしておいたよ 、君のことは…ホテルでゆっくりと聞き出したいな】

164ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/16(水) 22:28:12
>>163
うん、すごかった……。生ゆめか、あんなにかっこよくて……はぁぁ……♥
(周りが肌の露出面積の多いギャルなカッコの子ばかりの中で、私だけはロングスカートにブラウスという場違いな服装)
(姫野ゆめか推しの友達であるマキに連れられて初めて参加したライブは、想像していた以上に凄くて、えっちで……♥)
(ステージで舞い踊るゆめかと目が合って、バチン☆とウィンクされたり、股間の揺れ動くモノを見せつけられたりして)
(その度に胸は激しく高鳴るし、スカートの中はガチガチに固く膨らむしで……今だって前屈みにならないと勃起したおちんちんが目立ってしまう有り様で)
(ライブ中のゆめかを見てただけで射精してしまってて、用心のためにつけたゴムをトイレに行く度に取り替えるほどだった)
(大興奮の夢の時間はあっという間に終わってライブ会場を出たけど、未だに足取りはふわふわしてるし顔は熱く火照ったまま……)

えっ……。あれって、姫野ゆめか……?
(マキの後ろを着いていくと、向こうで手を振る女の子の姿が見えて)
(帽子を被って身バレ防止はしてるけど、その姿は先ほどまでライブ会場で美しくも淫靡なパフォーマンスを見せつけてきた姫野ゆめか本人だった)
(まさか会場の外で出くわすなんて思ってなかったけど、私の隣にいるマキは彼女の登場が分かっていたように平然としていて)

こ、こちらこそ……。私、ゆめかちゃんの大ファンで……♥
(ステージで見せたのと全く同じウィンクをされて、また体が緊張でガチガチになってしまうけど)
(マキはというと、そんなゆめかと親しげに会話を交わして……ぎゅーっと身体を寄せ合ってハグまでしてて)
(マキが何度もライブに来てるのは知っていたけど、あまりの親密ぶりを見せつけられると、何故だか分からないけど羨ましさと悔しさが募ってきて……)
(いつしか言葉数は少なくなり、気付いたらいちゃつく二人を怒りを含んだ険しい目つきでギロリと睨みつけていた)

【お待たせ、ゆめかちゃん。改めてよろしく】
【とりあえず名前だけ……。詳しくは、ホテルで聞いてね?】

165姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/16(水) 23:18:00
>>164
ゆめか「応援ありがと、嬉しいな」
(目を細めてファンの子、ファンにしては珍しく落ち着いた格好をした女の子に挨拶を返す)
(それから、ゆめかのファンっぽいギャルのファンの子とハグを交わして)
(手を腰に下ろしてお互いに抱き寄せながら、腰を左右にゆっくりと擦り合わせる)
ゆめか「ん♪」
マキ「あ…っ」
(ふたなりの竿同士が擦れあって二人共小さく悶えた)
(何度か擦りあわせているともう一人の子の目線に気が付いて、するりとハグを解いて)

ゆめか「次は君♪」
(睨みつけてた目線に笑顔で返事をすると正面からぎゅっとハグをする)
(スカートの中央にある竿の膨らみに私のふたなりの膨らみを沿わせると、左右に腰を揺らしてる竿の太さや弾力を服越しに確かめあう)
ゆめか「君のおちんちんおっきいね、ふふ」
(吐息がかかりそうな距離で笑顔を見せて、竿を重ねて乳房をファンの子の胸に乗せて絡み合わせた)
(下を見ると深い谷間が見えて、ノーブラで乳首がぷつりと尖り浮かび上がってきてる)
ゆめか「勃起してきちゃう、ちょっとキツくなってきたからチャック下ろしてもらっていい?」
(彼女の手を取ると、ホットパンツのジッパーに導いて、ホックを外してもじじじって下に下ろして緩めてもらって)
(ペニスソックスをつけたふたなりをそこから反り返らせた)
(グラビアでもSNSでも何度も見せた勃起ふたなり、普通は恥ずかしがってへっぴり腰になるのに胸を張って腰を突き出して、いつものように堂々と竿を披露していた)

マキ「この子ライブ中に何度も射精してたよ」
ゆめか「そうなんだ、嬉しいな」
(さらりとふたなりの膨らみを手で撫でる)
ゆめか「君は私に勃起してくれて嬉しい?私は君に勃起してくれて、射精までしてくれて嬉しい、好きっていう気持ちの最上級の表現だから♪」
ゆめか「君で勃起した私のふたなり、しっかり見て欲しい、だから、君も私で勃起したふたなり見せて大丈夫だから♪」
(テレビでも自分のチャンネルでも何度も発信してるメッセージを生で伝えながら、ふたなりをぶるんと震わせた)

(マキは、うんうんと頷いて二人のことを見守ってる)

【返事がおそくなってごめんよ】
【こちらこそよろしくね】

166ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/16(水) 23:59:25
>>165
(ゆめかに声をかけられると胸の奥がキュンと疼いて、おちんちんもつられてビクビクしちゃうけど)
(それよりもマキと抱き合う様子が明らかにファンとのスキンシップを越えた淫猥なものになっているほうが気になってくる)
(お互いに膨らんだ股間を突き出し合って、つばぜり合いでもするように擦りつけて、甘い声まで上げて……)
(まるで私の存在なんか眼中にないみたいに、二人だけの世界に入り込むのを、むすーっと頬を膨らませて苛立った様子で見ていた)

えっ、わっ、私は別に……ぃ♥
ん、ぁ……♥ゆめかのおちんちん、私のに、当たって……♥
(だけど、ゆめかが私に気付いて声をかけてくると慌てた様子で取り繕ってしまって)
(あれだけされたかったはずのハグも躊躇しかけて……結局強引に抱き締められた♥)
(当然、抱くだけでは終わらず、ずいと突き出された立派なおちんちんに私のモノを探り当てられて)
(スカートの上から突っつかれたり、押されたりして……びくっ♥びくっ♥て脈打たせて震わせちゃった)

言わないで、ゆめかちゃん♥私の、ゆめかちゃんみたいにカッコいいおちんちんじゃないから……♥
(凛々しい笑みでおちんちんを褒めてくれるゆめかの目が見れなくて、顔を真っ赤にして俯いてしまうけど)
(私の気持ちとは裏腹におちんちんは大喜びでスカートの中で反り返り、ゆめかのお肉に甘えるようにすりすりしてしまって……♥)

……っ♥う、ん♥
あっ、でも脱がせ方……あっ、あぁ……♪
(ぷにっと当たって潰れ合うおっぱいの感触に戸惑う間もなく、ゆめかの言葉に素直に頷いて手を重ね合い)
(息を合わせるようにジッパーを下ろしていく頃には、もうゆめかの強引さを拒めないんだという自覚が自分の中を占めていた)
(窮屈そうにしていたホットパンツの中から飛び出したおちんちんは、グラビアや動画で散々見てきたようにペニスソックスに包まれてて)
(ずんっと前に雄々しく突き出して堂々と誇示する姿のかっこよさに、改めてゆめかに惚れ直して……好きな気持ちが強まった)

マキぃ、それは言ったらダメだって……!
ぅ……。私、ゆめかちゃんが好きすぎて……。昔から、グループにいたときからずっとずっと推してて♥
今日は、生のゆめかちゃんを見た感動と、興奮で……何度もイっちゃいました……♥
(「内緒だよ」と言っておいたはずなのに、ゆめか本人の前でバラしちゃうマキに再び不機嫌そうに眉を寄せるけど)
(もう言い訳できないと思って、ゆめかに寄りかかるように顔を寄せると、そっと耳打ちするように思いの丈を伝えて)
(ゆめかの言う「好きな気持ちの最上級の表現」を、思い切って……まるで告白するように口にした)
(大好きな人にするんだから告白で間違いないけど、それでも声は感極まって上擦っちゃって……目が熱く潤んでしまって)

ゆめかちゃんの、おちんちん。私で勃起したおちんちん、しっかり見たいから……。
ゆめかちゃんでおっきくした、私のおちんちんも……見て……♥
(ちらっとマキの顔を見ると、真剣な表情で私をまっすぐ見てくれてるのが分かる)
(何度となく聞いてきたゆめかのメッセージを生で言われるとは思わなかったけど、ここで逃げてゆめかの期待を裏切りたくないと)
(思い切ってスカートを捲り上げて、ショーツからはみ出して上向きに反り立った皮被りの大きなおちんちんと)
(その付け根にぶら下がって、まるまると膨らんだでっかいたまたまを、ゆめかに見せつけるように曝け出した……!)

167ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/17(木) 00:07:14
【お待たせ、ゆめかちゃん。ゆめかちゃんはマキと二人分やってるのに、私のほうが待たせてごめんね】
【ホテル行く前なのに、マキも一緒にいるところで……路上で、おちんちん出しちゃったけど……!】
【ホテル行くまで、ちゃんとできるか不安になってきたよ……。ゆめかちゃん、ちゃんとエスコートしてね?】

【あと、今夜はここまでで凍結にしてもらっていいかな……】
【私は木曜日も21時からならいけるけど、ゆめかちゃんはどう?】

168姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/17(木) 00:22:44
>>166
ゆめか「好きって言ってくれてありがとう、言葉でも、おちんちんからも気持ちが伝わってくるよ」
(スカートをたくし上げてくれた彼女に向き合って優しい笑みを浮かべながら、二人共上向きに勃起させたふたなりを並べた)
ゆめか「君のおちんちんはおっきくて、皮でおしゃれして素敵だよ」
(一歩近寄って、頭を撫でながら包茎の先を指先で撫でる)
ゆめか「またイっちゃいそう?私の為に精子出してくれる?ふふ」
(先っぽから亀頭の膨らみにかけて指を回して、皮を剥くのはしてあげないけど内側の括れや膨らみを指先に感じる)
(潤んだ瞳を真っ直ぐに見据えながらちんちんを撫でてあげて)
ゆめか「このままじゃ歩きづらいよね、フェラチオしてあげよっか?」
ゆめか「勃起してくれたお礼に君のおちんちんをしゃぶって、抜いてあげたいって思った」
(マスクを下にずらして口紅をつけていなくてもピンク色の唇を見せて、舌で舐めて軽く潤して見せつけた)

>>167
【全然全然、むしろこっちのこと全部拾ってくれて丁寧にしてくれて嬉しい】
【ホテル行く前に、路上フェラチオするところだけ書いて…ここで凍結にしちゃうね、しっかり大人への階段エスコートしてあげる】
【木曜日の夜も大丈夫だから会いたいな】

169ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/17(木) 00:33:12
>>168
【うぁ……。ゆめかちゃんにフェラしてもらえるなんて、感動……♥】
【時間があったら私も続きのレス用意しておくからね、ゆめかちゃん】
【では、木曜日の夜もお相手よろしくお願いします……♪】
【おちんちん甘やかされすぎて、ゆめかちゃん相手じゃなきゃイけなくなったらどうしよ……なんて♥】

【お疲れさま、ゆめかちゃん。私は先に失礼するね】
【また次もよろしくお願いします。おやすみなさい……】

170姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/17(木) 00:39:22
>>169
【そういうふうに言ってくれると、ふたなりアイドルしててよかったって思うよ】
【うん、木曜日もよろしくね】
【もしそうなったら責任とってずっと君のアイドルになってあげるから、安心して甘やかされて】

【ありがとう楽しかったよ。おやすみなさい】

171ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/17(木) 20:58:10
【ゆめかちゃんと今日も借ります】
【続きは出来てるから、このまま落としちゃうね】

172姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/17(木) 21:00:47
【場所を使うね】
【こんばんは、今日もよろしくね】
【おっけー、続きしちゃっても大丈夫だから♪】

173ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/17(木) 21:03:56
>>168
(おちんちんは恥ずかしがりやな自分に比べてよっぽど素直なようで、真横に並ぶゆめかの勃起にそっと寄り添ってゆく)
(言葉で伝えたよりも熱い想いが彼女に知られていると思うと、顔はますます真っ赤に火照ってきて)
(「大好き♥」って心の中で何度も繰り返しながら、ほーっと呆けた顔でゆめかの表情を眺めていた)

おしゃれだなんて、違います……。ゆめかちゃんみたいに、しっかり剥けてた方が……ンン♥
そんな、被った上からくりくりしちゃ、やぁぁ……♥んっ、んんぅぅぅ〜〜……♥
(クラスの誰よりも大きいのに、真っ赤な先っちょだけ出してすっぽりと皮に包まれた子供っぽいおちんちんをくすぐられて)
(おしゃれとは程遠い不格好なはずの包茎をあやされながらくすぐられると、気恥ずかしさとくすぐったさで爪先立ちになって)
(包皮の上からでも目立つ大きな亀頭の膨らみを指先で撫でられて、びくんっと竿肉が大きくバウンドして……甘い呻きと共に熱い吐息が零れた)
(その上「私のために精子出して♪」なんて囁かれたら、うんうんと何度も頷いてたまたまをぎゅんぎゅん脈動させて)
(ゆめかの期待に応えたいという気持ちをたまたまに送って、ゆめかのために頑張ってザーメンを作ろうと下腹に力を込めた)

ふっ、ふぇ……っ!?そっ、そんなの……して、ほしいけど……!
でも、わたしのおちんちん、お漏らしした精子で汚れてるしっ。おトイレで綺麗にしてから……ッッ♥
(たしかにガチガチに膨らみきったふたなりとたまたまじゃ、がに股にならなきゃ歩けないほどになっていたけど)
(動画で見ていたような、アイスやおもちゃを使った疑似フェラチオを思い起こさせるようなことを言われたら)
(常々「私もゆめかのお口でされてみたい♥」と思っていた願望が、ふっと言葉になって漏れ出ちゃった)
(しかも、今までマスクで隠してたつやつやの唇を見せつけられながら、ちろちろと舌なめずりまでされたら……)

……私のでよかったら、しゃぶってほしい。
おちんちん、ゆめかのお口で抜いて……?
(恥ずかしさよりもしてほしさが上回って、憧れのアイドルを呼び捨てにしながらおねだりしちゃっていた……♥)

【少しずつおちんちんに素直になって、自分の欲望を表に出して……って感じで】
【これからはゆめかちゃんのこと、呼び捨てにしちゃうけど……いいよね?】
【私はJCかJKで、ゆめかちゃんよりも年下だけど……】
【それじゃ今夜もよろしく、……ゆめか♪】

174姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/17(木) 21:44:18
>>173
ゆめか「私のこと、好きって思ってくれてるんだね」
(おちんちんを見下ろして)
ゆめか「おちんちんびくびくして、本当に好きっていう気持ちが伝わってくるよ」
ゆめか「言葉より表情より、本心がわかるからふたなりって素敵だよね」
(優しく微笑んで、亀頭の先をきゅっと摘んでマッサージ)

ゆめか「私のおちんちんのこと褒めてくれてありがと、でも皮かむりな君のおちんちんも素敵って思ったのは本当」
ゆめか「おちんちんは大きいのも小さいのも、皮が多いのも剥けてるのも、そういうふうに反応がいいのも、全部素敵、違っていてもそれぞれ皆いいから♪」
(ふたなりアイドルになってから主張してること、本心から思ってることを眼の前のファンの子にも伝えてあげる)
(気持ちよさそうに爪先立ちになってるのににっこりとして、いきんで膨らんだふたなりのカリクビを指で抑えてカリの膨らみを指先で擦る)

ゆめか「私のライブ見ながらイってくれた精子がふたなりにいっぱいついてるんだ、じゃ、ますますしゃぶってあげたい、私の舌にごちそうさせて、君の素敵なザーメンの残り」
ゆめか「綺麗にする、じゃないよ、君のふたなりから出たザーメンは汚いものじゃなくて、好きが詰まった宝物なんだから♪」

(おねだりされると今までより深い笑顔で目を細めて)
ゆめか「うん、もちろん♪私のお口で抜いてあげる」
(爪先立ちで膝を拡げてしゃがむと、彼女のふたなりが顔の高さにして、皮の間から出ている先に舌先をちろりと這わせる)
(竿に指を絡めてまわして、皮が剥けないくらいで肉竿を優しくしごきながら先っぽを舌でぺろぺろと舐めあげて、上目遣いで目を合わせて)
(彼女の目をみたまま、唇を尖らせてゆっくりと咥え込んであげる、舌を裏筋に這わせてカリが上顎にこすれるようにしてあげながら根本までくわえていって)
(喉まで使って全部しゃぶると、たまたまに指を絡めて優しくマッサージ)

ぐぽ♡…ぉ♡んちゅ、ぅう♡、ぐぽ……ぢゅるる♡
(ライブで射精した濃い青臭い味と、少し汗の匂いもするおちんちんを音をたててしゃぶって、頭をゆっくりと揺らしておちんちんをしごく)
(唾液をたっぷりと絡めた薄い舌を皮と亀頭の間に差し込んで、痛くないように唾液を注ぎ込んで、皮を向きながら咥えていく)

【自分に素直になることは大事だよ、ありがと♪】
【もちろんいいよ、年下とか関係ないし♪距離が縮まって嬉しい】
【こちらこそ今夜もよろしくね】

175ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/17(木) 22:32:40
>>174
うれしい……。私のおちんちん見てそう言ってくれたの、ゆめかちゃんが初めてだよ……。
(常日頃から動画の中でも配信でも……今日のライブでも言ってたことを、改めて言葉にされて告げられると嬉しさがこみ上げてくる)
(もちろん、お世辞なんか言うようなゆめかじゃないとは信じてるけど、自分のふたなりをここまで褒めてくれると改めて彼女に惚れ直してしまって)
(こういうところが彼女の人気の理由であり、セフレもファンもいっぱいいる所以なんだと思うと、ゆめかへの熱が一層高まってしまう)
(もっとも、おちんちんは恥ずかしくて自分から見せてないだけで、マキなんかは「カワイイ」とか言ってくれたわけだけど……)
(甘えるように腰を突き出して、ゆめかの手に押し付けるようにおちんちんの先を寄せていって……敏感な先っぽを握ってもらえると嬉しさいっぱいの笑みを見せた)

そう、だよね。ゆめかが好きなおちんちんだもん、汚いわけないよね。それじゃ……。
ゆめかへの好きがいっぱい詰まった私のおちんちん、いっぱい食べて……♥
たまたまに溜まってる精子、ゆめかのために作ったザーメンも……飲んでね♥
(コンプレックスの原因だったふたなりは、ゆめかに愛情たっぷりに褒められ、甘やかされて……♥)
(よしよしとあやしてもらっているうちに、だんだんと自信というか、後ろ暗い気持ちが晴れていく)
(なによりもゆめかがこんなにもよくしてくれるおちんちんが、イヤなもののわけない!と強く思うようになって)
(それまでどこかおどおどしていた態度も少しずつだけど落ち着いてきて、ようやく彼女の顔を真っ直ぐ見つめられるようになった)
(ちらっと後ろを向くと、どこか微笑ましそうな顔をしてマキが私を見ていたけど……それもなんだか嬉しく思えた)
(そして、はっきりと私のしてほしいことを。私の言葉でゆめかにはっきり伝えて、自分からおちんちんをゆめかに突きつけて)

(私の前でしゃがみ込んで、おちんちん越しに上目遣いで見上げられるのは少し恥ずかしかったけど、ここで引いたら駄目だと踏ん張って)
(伸ばされた舌先に、そっとさりげなく迎えに行くように……ツン♥と、おちんちんを突き出して触れさせる)
(お風呂の時に指を使って掃除するよりも、遥かにソフトで優しい舌遣い。皮からちらっと見えるお肉に被さる真っ赤な舌の動きを食い入るように見つめて)
(「ぁ……♥」と震えた声を漏らして、爪先立ちになった足をさらにピンと固くさせて)
(それでも顔は背けないで、ゆめかの視線と重ねるように見下ろし続けた♥)

(ゆめかのお口が大きく開かれて、これから咥え込まれるんだと思うと緊張するけど)
(そんな私の表情をずっと見上げて見つめられたら、恥ずかしがっている暇もない)
(竿肉の裏側にべったりつけられた舌で持ち上げられながら、にゅぷぷ……♥と音を立てて吸い込まれていくおちんちんを見る目は真っ赤に潤んでいて)
(上顎の凸凹に包皮越しの雁首が当たると、びゅっ♥と熱いおツユがゆめかの口の中に放たれて、んんっ♥と甘い声を上げて呻いてしまった)

ぁ、は……♥そんなにえっちな音立てて、吸っちゃ……ぁ♥
ひゃ、うぅ……♥ちょっとずつ、剥いて……♥
にゅるにゅるにされて、おちんちん食べられてる……♥
(たまたまをくすぐる指の動きに気を取られていると、おちんちんのほうからもちゅうちゅうと強めに吸う音が聞こえてきて、両方に耳を責められる)
(大きく頭を動かしてのダイナミックなおちんちん扱きに、頭の奥がびりびり痺れて熱くなって、腰が少しずつだけど揺れてきちゃう)
(無意識的にゆめかの後頭部にそっと両手を当てて、きれいな色の髪の毛を揉みながら、「気持ちいいよぉ♥」と視線で訴えかけて)
(すっぽり被った厚めの皮の中に、ゆめかの舌が優しく滑り込んでくると、高鳴る心臓の音が期待と興奮で早まって……♥)
(ゆるゆると皮を剥きあげながら迫ってくるゆめかの頭をうっとりと見下ろしながら、熱いだ液に浸されて綺麗にされていくおちんちんに思いを馳せて)
(つるん♥と剥かれた拍子に飛び出た精子は、先走りとかじゃなくて真っ白い本気汁で。我慢したけど少しお漏らししちゃった……♥)

176姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/17(木) 22:59:04
>>175
【ごめんね、おまたせ…っ…】
【今日は少し疲れがでちゃって、ここで凍結にしてもらってもいいかな】
【次は日曜日の昼や、夜に会えるけれどどうかな】

177ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/17(木) 23:03:47
>>176
【お疲れさま、ゆめか。スタートから飛ばしすぎたかなってちょっと反省してます……】
【日曜日の昼間は難しいけど、夜なら大丈夫。20時以降なら来れるから、その時間に会お?】

178ミオ ◆CMbNQvDxHM:2023/08/17(木) 23:35:42
【ゆめか、本当にお疲れだったんだね】
【私もこれで落ちるけど、日曜日には絶対に会おう?】

【お返しします、ありがとうございました】

179姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/18(金) 20:29:05
【伝言にかりるね】

>>178
【昨日はお返事も出来ずに落ちちゃってごめんね】
【日曜日の20時からなら私も大丈夫だから君と、ミオとまた会って続きをしたいな】
【最初からアクセル全開なミオのこと、とっても好きになったよ、反省なんてしなくて大丈夫だから】

【お返事にお借りしました】

180ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/20(日) 19:55:09
【うぅ……、トリップ間違って消したみたいで……】
【ごめんなさい、トリップ変わっちゃいましたが、私がミオ ◆CMbNQvDxHMです】
【今度はちゃんと保存したから大丈夫……!】

【なんだか書き込みとか読み込みが重たいみたいだけど、ゆめかが来るのを待ってます】

181姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/20(日) 20:04:54
【場所をかりるね】
【トリップも了解、気にしてないし、すぐに君だってわかるからね】

【早速だけど続き準備してるからこのまま書いちゃうね】

>>175
それは皆にあんまり見せてないからだよ?
恥ずかしがらずに友達や、友達になりたい子にふたなり見せてあげよ?
すぐに仲良くなれるから♪
(本心からアドバイスしてあげる)

うん、その調子♪とっても素敵なおちんちん生えてるんだから
君のいっぱいになった好きと、溢れ出してくるザーメン、いただきます♪
(おねだりをしてくれた彼女に、フェラチオ前に満面の笑顔を見せて褒めて、笑顔のまま口を開けて楽しそうにおちんちんをしゃぶりつくところを見てもらう)
(目を合わせながら、おちんちんを咥えてしゃぶって、先から汁が出てくると舌を回して舐め取って)
(じゅぶ♥、んぢゅぶ♥とわざと音を立てながら、刺激しすぎないように、でも頭を揺らして唇と舌でおちんちんを皮越しにしごいていく)
(髪をかき乱してくれるのも受け入れながら、しゃぶっていって、次の段階……舌を先から差し入れながら皮を剥いてあげて、亀頭と口内粘膜が直接接触するフェラチオへと移っていく)
(皮を剥きあげて内側の味が舌に拡がると、先から濃いのが溢れ出して舌の腹に掛けられた)
(それをごくっと喉を鳴らして飲み込んで、皮を剥いたまま唇から亀頭を吐き出す)
(剥けた竿を握りながら鈴口やエラに何度もちゅっとキスをして)

そういえば、れろ♥…れろ、ちゅ♥お名前聞いてなかったね
(竿を握って皮を剥きあげて、エラと皮の間、カリクビの裏を舌で舐めあげながら)

マキ「っ、凄いエッチ、やば、い♪」
(マキちゃんが横並びになってミニスカを捲りあげて腰を突き出して、勃起したふたなりにコンドームをつけたのを突き出してくれた)
(彼女のよりも小さめだけどズルムケなのをゴムの形に浮かび上がらせてたのを反り返らせて突きつけてくるから)
(たまたまを触ってた手を離してマキちゃんのふたなりを握って、スコ♥スコ♥くちゅって手コキを始めてあげる)
(先から出てくる汁を皮と亀頭の間に絡ませるように手首を捏ねながらゴム越しに扱く)
マキ「こうやって♥一緒におちんちんして連れ射精するの夢だった♪」
マキ「でも恥ずかしがってたから、言い出せなくて…ぁ♥これからは、連れオナして♥もっと仲良くなりたい♪」
(少し恥ずかしそうにしながら、目をしっかりと見て、下半身ではちんちんを手コキされてるの見せて)

(唇尖らせて剥きあげたおちんちんにしゃぶりついて頭を前後に揺らして唇で亀頭を扱きあげるフェラチオ)
(エラやカリを唇で弾いて舌で丁寧に亀頭を舐めて粘膜で扱いてあげる)
(二人の顔を見比べて、伝わってくるおちんちんの様子からペース配分して、一緒に射精に導いていく)
マキ「でちゃ、ううっっ♥ぅッ♥」
(顔をきゅっとさせながら、おちんちんを何度も跳ね上げて)
(被せてるゴムの先にびゅっ!びゅってザーメン溜まりを膨らませていく)
(フェラチオのほうも、頬をこけさせて吸ってラストスパートでカリクビを唇で擦って扱く)

【前のとこへのお返しがあるけど、そこはカットでいいからね】
【少し確定気味なところもあるけど大丈夫かな?苦手なら少し時間戻すよ】
【今夜もよろしくね、ずっと楽しみにしていたよ】

182ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/20(日) 20:54:41
>>181
(じーっとこっちの表情を見上げてくるゆめかの、可愛くてきれいで……かっこいい顔と目が合うと、それだけでドキドキが止まらない♥)
(鈴口からじわっと滲むお汁は、少しでも溢れ出せば片っ端から舌で拭われて飲み込まれていって……)
(その度に私に聞かせるような強めのちゅぱちゅぱ音が立って、頬がますます熱くなる)
(ゆめかに優しく剥いてもらった皮の中身は、毎日きれいにしていることもあってツヤツヤのピカピカで、涎の雫が纏わりついているのがすごく卑猥に見えた)
(当然だけどオナニー以外じゃ一度も使ったことのない新品で、そのくせに立派に張り出した傘の部分や深く括れたところをまじまじ見られるのは恥ずかしくて)

うぅ……♥恥ずかしいよぉ……♥
(羞恥が募って少し顔を背けたら、こっちを凄くすけべな顔をして見つめているマキが見えて……初めて見た彼女の顔に俯きながらゆめかのほうに向き直った)
(溢れ出る先走りを喉を鳴らして飲んでくれるゆめかの後頭部を、よしよしと褒めるように撫でて興奮の度合いを伝えながら)
(咥えたままじゃなく、時折口から出しては何度もキスをしてくれるゆめかの愛情表現に、くすぐったそうに表情を歪め)
(はふ……♥と熱い吐息を零して、もっとして♥と言いたげな目をゆめかに向けた)

……ミオ。ミオって、言います。
でも、ゆめかに「キミ」って言われるのも、好きで……ッッ♥
(初めてのことばかりが続いて名前をまだ伝えてなかったのを今頃になって気付き、半分おちんちんの興奮に乗っ取られたような蕩け声で慌てて名前を口にする)
(別にこのままでもよかったのに、こういう細やかな気遣いをしてくれるゆめかを流石はアイドルだと心の中で拍手を送るけど)
(我慢できないと言わんばかりの声を上げて、ミニスカを捲りながらおちんちんを突き出すマキに、こっちがびっくりしてしまって言葉に詰まった)
(そんな突然のことにも動揺せずに、ゆめかは今まで私のたまたまを優しく揉んでくれていた手でマキのを優しく扱き始めて……)
(ゆめかを独り占めしたかった気持ちがむくむくと膨らんで少し不機嫌そうに膨れてしまったけど、その後のマキの言葉にはっと顔を上げた)

マキ……♥そんなに私のこと、思ってくれてたんだ♥
ふ、ふふ。それじゃ次からは、おちんちんの見せ合いっことか、しよ……♥
(気持ちよさは変わらないどころか、ますますよくなって止まらないゆめかの情熱的なフェラだけど、マキが一緒にいるからかなんとか踏ん張って耐えて)
(いつもは私をぐいぐい引っ張ってくれるギャルのマキが、手コキに意識を持ってかれて喘いでいる姿を微笑ましそうに見つめる)
(そんな私達の顔を嬉しそうに眺めてくれているゆめかも、きっと興奮しておちんちんを大きく勃起させてくれていると思うと)
(マキの高鳴る声に合わせるように、私もゆめかにリードされながら絶頂まで上り詰めていって……)

わたしも……っ♥イっ、く……♥
ふ♥うぅぅ〜〜……ッッ♥♥
(マキから一瞬遅れで訪れた強烈な快感に後押しされるように、びゅくくっ♥とザーメンをゆめかの口の中に放ってゆく)
(さっきの暴発みたいなのとは違って、今度はしっかりした本気の射精。もちろん精液の熱さも、量も、濃さも段違いで)
(びくんっ♥と跳ねあがった先っぽでゆめかの上顎をぴたぴた叩きながら、切れ間を作って、二度、三度と射精を続けて……)
(「マキになら、見られてもいい」と、上がる声を抑えもしないで、下腹の奥から突き上げてくる熱いものをゆめかのお口の中に注ぎ込んだ♥)

【うぅん、大丈夫。マキが突然出てきたから少しびっくりしたけど……】
【マキにも愛されてるんだ、って分かったからいいよ♥】
【でも、ゆめかとホテルに行くのは私だけだから……!】
【お待たせしちゃったけど、私からはこんな感じで……今夜もよろしくね、ゆめか】

183姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/20(日) 21:33:08
>>182
んぐ♥、ン♥んぐ♪♥
(射精が始まるとしゃぶってたのを少し浅くして、脈動する竿が唇に咥えられてるのをしっかり見せて)
(先から吐き出されているのが口の中へと注がれているのを想像させる)
(零さないように吸い付きながら、目元を緩めて優しい目で見上げる)

(射精が落ち着くと軽く首をかしげて「大丈夫?全部出た?」と気遣うと)
(舌で押し上げて尿道に残ってるのを搾ってきれいにする仕上げフェラチオして唇を離す)

はぁ♥
(と口を開けると薄い色をした口内粘膜と、中に注がれたザーメンに絡んでる舌を見せて)
(中で舌を踊らせるように動かすとザーメンが舌に絡んで糸を引いて)
(全部見てもらってから、ごくっと喉を鳴らして飲み込む)

射精ありがとう♪、ミオちゃんのおちんちんもザーメンも、とても美味しかった
おちんちん食べさせてもらって、ミオちゃんは本当に優しいからつい身を引いてしまってるだけ、っていうのが伝わってきたよ
今みたいに一歩踏み出したら、皆ともっと仲良くなれてミオちゃんも嬉しい気持ちになれる、ってわかったよ
ミオちゃんのおっきいおちんちんは優しさだね、素敵だよ
(ちゅっと亀頭の丸みにキスをすると)
(息を荒くしてるマキちゃんのコンドームを片手でするりと外して口を結んで風船に)
マキちゃんもありがとう、連れ射精で気持ちが伝わって良かったね

(立ち上がると、ペニスソックスを吐かせたちんちんが遅れて跳ね上がって下腹部にぶつかる)
(鈴口の形に濃いシミをつけて反り返って先をミオの顔に突きつけるみたいになっていた)

フェラチオさせてもらって、私はミオちゃんのこともっと知りたい、もっと仲良くなりたいって思ったよ
(腰に手を当てて自信満々に突き出す)
ミオちゃんも同じ気持ちなら……私のことナンパして?
「セックスしたいです、ホテルにいきませんか」って♪
(ウインクして、ミオちゃんの手を取ると玉ブラの裏側のショーツに指を導く)
(たまたまの柔らかさが当たって、奥側のショーツの芯がじっとりと湿ってるのを触らせて)

すぐそこがホテルだから
(視線で横に促すと、怪しい雰囲気の薄明かりな入り口をしたホテル)
フェラだけじゃなくて、こっちでもミオちゃんのこと感じたいよ
だからミオちゃんの言葉で私をホテルに連れて行って?仲良くなりたいな
(ミオちゃんに見えないところでブイサインをマキちゃんに伝えて、こくって頷く返事がきた)

【うん、よかった♪】
【その気持ち、キミから聞きたいな】
【こちらこそよろしくね】

184ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/20(日) 22:17:29
>>183
(お尻を引き締めるようにして、喉元を仰け反らせながらの勢いのある射精は、周りが見えなくなるくらいに私の意識を奪って……)
(ぎゅるるっ♥と、たまたまが引き上がりながら震えて、好き♥と気持ちいい♥がない交ぜになったものが精液になって放たれてゆく)
(勢いが萎え始めた辺りで少し余裕が出て、ちょっとだけ視線を下ろしてゆめかの顔を覗き見たら……肉竿をしっかり唇で挟みながら吸ってくれている彼女と目が合って)
(かぁぁっ♥と顔を真っ赤にするけど、そんなことじゃ射精は止まってくれないで。じーっと見つめ合ったまま、びゅるるるっ♥と濃厚な精子を注ぎ込み続けた♥)
(いったん勢いが完全に止まっても、「全部出た?」と言いたそうな顔でこっちの顔を覗き込まれると、きゅんっ♥と胸が疼くと同時に)
(こみ上げてくるままに、ビュッ♥と竿に残ったのを噴き出してしまったけど……♥)

ぅ……♥「ミオ」で、いいから……♥
……気持ち、よかった、です。ゆめかの、おちんちんしゃぶり……っ♥
(完全に射精が止まったのが分かると、ゆめかは全部は飲み込まないで……口の中に溜まったザーメンを見せつけてきて)
(それをゴクン♥と飲み干すところまで見せられたら、ちょっと柔らかくなりかけていたおちんちんがまた上向きに勃起してしまう♥)
(やらしい言葉をマキやゆめかみたいに平然と口にするのは未だに少し恥ずかしいけど、少しずつ勇気を出して言葉に出して)
(ゆめかの言葉を一つ一つ心に刻むように、こくこくと頷いて……先っぽへのキスを、今度は腰を引かずに真正面から受け止めて、にこりと笑った)

ありがとう、マキ……♥
(マキは私のように敏感な反応はしてないみたいだけど、ゆめかのフェラは特別なようで、私と同じくらいに顔が真っ赤)
(マキがいなかったらゆめかとリアルで会うことも、こうして触れ合うこともできなかったんだ♥と改めて思って……)
(ゴムを取られて剥き出しになったおちんちんの先っちょを、スリ……♥と癒すように撫でた)

そ、それは……。そんな、こと♥
(ペニソを履いたおちんちんを顔の前に持ってこられながら、今度は私からゆめかを誘うようなことを言うようにねだられたら)
(階段を何段も飛ばして上るような真似に、少し気後れして困ったような声を出してしまう)
(けど、ゆめかは本気で真面目で……私の手を取って、玉ブラの中に私の手を突っ込ませながら、たまたまを揉ませながら)
(「誘って?」と真剣な目をしながら、じっとり湿ったたまたまを押し付けながら私を見つめてきて……)
(ここまでゆめかにさせて、気持ちを露わにさせて……拒むことなんかできない)

ゆめかとセックスしたい。私、初めてだけど……うぅん、初めてはゆめかと一緒がいい!
だから、ホテルで……ゆめかとふたりきりで!セックス、いっぱいしよ……♥
(ぎゅう♥と、ゆめかのたまたまを握りながら、勇気を出して、大好きな憧れの女性をラブホに誘う)
(傍目から見たらすごく滑稽かもしれないけど、それでも抑えきれない気持ちをしっかりした言葉に乗せて、ゆめかにはっきりと伝えて)
(手だけじゃなく、全身でぶつかるようにゆめかに寄りかかって。胸も、おちんちんも、ぐいぐい押し当てながら)
(ゆめかがねだった以上の強い告白をして……じっと彼女からの返事を待った)

【なんだか周りが見えないくらいにのめり込んでて恥ずかしいけど……】
【こんなので、どうでしょうか……?♥】

185姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/20(日) 22:59:32
>>184
マキ「んっ♪」
(射精したばかりのおちんちんを撫でられると先から透明な汁がとろりと溢れて軽く跳ねた)
マキ「こっちこそ、ありがとう♪、やっと一緒にできた」
(瞳を潤ませながら紅い顔で笑いかけた)

ゆめか「わかったよ、ミオ」
(少しキメた声色で名前を呼び捨てにして)
(たまたまを触ってもらいながらミオの返事を待った)

ゆめか「ありがと♪そんなふうに求めてくれて嬉しい」
(にっこりと微笑んで……ちんピクさせてたまたまもひくりとさせて、言葉だけじゃなくてふたなりでも伝える)
お言葉に甘えて、ミオの童貞いただいちゃうね
うん……おちんちんをマンコに入れてもらって二人がつながって仲良くなるセックス、ミオといっぱいするよ
(竿同士を擦りあわせて、ミオのおっぱいに私のおっぱいが乗り上げて顔の近くに谷間を作った)
(彼女の目をじっとみて)
(ちゅっ、と唇を重ねるキスをすると私からも体を寄せて、ミオのたまたまをそっと握る)
それじゃあホテルに行こうか

(勃起させたふたなりを二人共堂々とみせびらかして、お互いに手はたまたまを握り合って肩を寄せながら、ラブホテルへと入っていく)
マキ「ミオ!♪凄いかっこいいよ…♪♪ゆめかにもっともっと…最後まで教えてもらってね」
(二人の背中を見ながら送り出してくれた)

(ふたりで寄り添いながら、慣れてる私がホテルの部屋を選んでエレベータに乗って、号室の表示がひかってる部屋に入る)
(その間もずっとたまたまを触り合って、ときどきおちんちんの先同士がちゅっとキスしたり、胸が押し合ったりしていた)

すぐにでもシたいよね?シャワー浴びる前にしちゃおうか
(頬にキスをして、ミオの胸の先を爪で軽くくすぐると、ベッドへと歩いていき、ミオをベッドに座らせて)
(おちんちんが反り返り捲れ上がって引っかかっているスカートの中に手を横から入れると、ピンク色のショーツを下ろして、跨いで足から引き抜く)
(足の穴に手をかけてクロッチを大きく拡げて、縦にスジのついた染みをミオに見てもらう、白濁したねばついたものも絡まっていて)

これが女の子のセックスしたいよ、のサイン
ミオにふたなりを勃起してもらえて、こんなに濡れてた
(ショーツを手渡してあげて)
(後ろを振り向くと色白のお尻を突き出して、お尻に指をかけると左右に谷間を広げる)
(アナルのピンク色の窄まりと、無毛の大陰唇の土手、それからピンク色のシワのない平行なヒダと、ヒダの内側の濡れを見てもらう)

今からミオの童貞を貰っちゃう、私のおまんこ、よく見て…んっ♥今日を大事な思い出にしてあげる
(イキむとラビアが軽くひくついて、白濁した蜜がとろりと落ちる、ソコが膣口と見せてあげた)

動かなくて大丈夫だから、ふふ
(お尻を向けながらミオちゃんのほうにすり寄って)
(上向きになったふたなりの真上にお尻をもってくると、ゆっくりと腰を下ろす)
(亀頭の先をラビアで左右から包んて、膣口の入り口に先を導いて……縁にひっかけると、蜜をまぶしながら膣口が拡がって……ミチミチと亀頭を咥えて、飲み込んでいくところを見てもらう)
ん、はぁ♥ぁ、おっきぃ、ね
(ゆっくりと腰を下ろして、竿を沈めていって、奥のところに亀頭の先がこつんっと当たるまで腰を落として)
(きゅっとラビアを窄めて繋がっていく)

凄い、気持ちいいね、んっ♥
(腰を浮かせると膣口まわりの粘膜が広げられて、ミオの竿にはたっぷりと白濁を絡めながら吐き出していく)

【ありがとう♪】
【気持ちに答えたくて私もここまでしちゃうよ】

186ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/20(日) 23:13:32
【ごめん、ゆめか。とてもいいところなのに……眠気がきて、続きのレスが難しくなっちゃった】
【今夜はここで凍結にしてもらっていい?】
【次に会えそうなのは火曜か水曜の夜、時間は21時からになるけど……ゆめかの予定はどうかな】

187姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/20(日) 23:14:52
【とてもいいところだけど、今日はここで凍結にさせてもらってもいいかな】
【次は火曜の夜か水曜の夜が会えそうだよ】

【って書こうとしたらキミからも、ふふ、私達相性がいいね】

188ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/20(日) 23:27:39
>>187
【ゆめかのレス、見落としたんじゃないかと思った。もう……】
【お疲れさま、ゆめか。じゃ、火曜の夜に続きをしよ?】
【いきなりバックからなんて、ゆめかって想像以上にすけべで……びっくりしてる……♥】

【おやすみなさい、ゆめか。明後日の21時にここで会おうね】

189姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/20(日) 23:44:21
>>188
【スケベだなんて、、いい言葉だね】
【次は火曜の夜に】

【こちらもスレを返すね、おやすみなさい】

190ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/22(火) 20:56:00
【ひめかとのロールに借ります】
【こんばんは、今日は私が先に来れたね】
【続きはこの後に落とすから……よろしくね】

191姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/22(火) 20:57:55
【こんばんは、今夜もよろしくね】
【待ち合わせの時間よりも早く来てくれるの嬉しいよ】
【続きを待ってるね】

192ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/22(火) 20:58:08
【ひめかじゃない、ゆめか……。ゆめかゆめかゆめか!】
【なんで間違えたんだろ、本当にごめんなさい!!】
【それじゃ改めて続きのレスを落としちゃうね】

193姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/22(火) 21:00:20
>>192
【ふふ、かわいいね、気にしてないよ♪】
【よろしくね】

194ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/22(火) 21:05:46
>>185
うん……。ゆめかのおまんこと、わたしのおちんちん……いっぱい仲良くしよ♥
その、童貞だけじゃなくて……。うぅ、なんでもない……♥
(私のふたなりに絡んだ涎をまぶしつけるみたいに、隣り合ったゆめかのおちんちんとすりすりし合うのが気持ちよくて……体が熱くなる♥)
(ゆめかの大きなおっぱいが私のおっぱいに乗っかってくると、服を着たままなのに伝わってくる重さと柔らかさで表情が蕩けてきて)
(タンクトップの胸元から零れそうになっている彼女の谷間に無意識に顔を近づけると、ふーっ…… ♥ と熱く湿ったと息を吹きかけていた)
(「童貞」なんて言われると、おちんちんばっかりに意識が向くけど、そっち以外の初めてもゆめかと一緒がいいと思うようになって)
(口からそのことを出しかけたけど、いっぺんに色々言うのはちょっと躊躇われて言葉を濁した)

(たまたまからは手を離さず、触れ合っている間はずっとむにむに♥こりこり♥感触を味わうように揉んで)
(近づくゆめかの唇に、自分の唇を差し出して迎えに行って、挨拶代わりに軽めのキスをして#9829;)
(つい先ほどまでは他人も同然だったのが、肩を寄せ合って互いのふたなりを触りっこするほどの親密ぶりを見せて)
(私よりも前からゆめかと仲良しだったマキがどんな顔をしてるのか気になって、視線をそっちに向けてみると……)
(私達二人をまるで祝福するかのような幸せそうな笑みを浮かべながら見送ってくれていて、安心すると同時に)
(「ホテルから出てきたら、マキとも……♥」と、飛躍したことを妄想しておちんちんをビクンを跳ねさせてしまった……♥)

(こういう場所にはよく通っているのか、慣れた様子のゆめかに連れられるままホテルの中を案内されて……)
(部屋に辿り着くまでの時間は長くはなかったけど、緊張を紛らわすようにゆめかのたまたまを揉んだり、おちんちんの先っぽ同士をくっつけ合ったりしていると)
(ゆめかにも私の緊張や不安が伝わってしまったのか、同じようにたまたまを触ってくれていたのが少し恥ずかしかった)
(部屋のドアが閉まってもなかなか気持ちが落ち着かず、ゆめかにベッドまで連れてってもらって腰を下ろすと)
(はふ……と大きく息をつき、自分の胸の前に手をやって緊張を解こうとした)

えっ……と……。あ、わっ……♥
(だけど、ゆめかは逆に私を煽るかのように頬にキスをしたり、胸を触ってきたりして、なかなか落ち着かせてくれない)
(下着とブラウスで隔たれているはずなのに、ぷくん♥と盛り上がって見える胸の先っぽをくすぐられると、甘く霞んだ声を漏らして)
(高まる興奮に肩を震わせていると何かをの上に置かれて、濡れた感触に思わずぐしゅっと強く握ってしまった)

ん……。セックスしたいとき、こうするんだ……♥
(それが興奮しまくりで濡らしたゆめかのショーツだと聞かされて、一瞬驚きはしたけど……私でここまで濡らしてくれたのが嬉しくて)
(ぐっしょりと濡れそぼった感触を確かめながら「マキとする時は私がこうして……♥」なんて考えて、ぽーっと顔を赤くしていた)

(だけど、こうしてショーツを脱いだゆめかが今どんな格好をしてるか気になって、ふと顔を上げてみると)
(ゆめかは私に背中を向けてお尻を差し出して、お肉を左右に開いて……ショーツで隠していた場所がどうなっているかを見せつけてきた)
(動画じゃおちんちんの方ばかり見ちゃってたせいもあって、改めて見せられるゆめかの女の子の部分は綺麗で美しくて)
(きゅっと締まったピンク色の濡れた裂け目や尻穴の窄まりを、じっと食い入るように見つめて……ごきゅっ♥と喉を鳴らしてしまった)
(「見て♥」なんて言われたら余計に目が離せなくなって、土手のお肉を押したら蜜が溢れそうだと手を伸ばしかけて……慌てて引っ込めた)

うん、お願い……。はっ、ぁ……♥ゆめかの、おまんこ……っ♥
(ゆっくりと降りてくるお尻に釘付けになりながら、ゆめかの言う通りに動かずじっとして待って……)
(ちゅ♥っと粘膜同士が触れ合った音がしたかと思うと、おちんちん全体を包みながら纏わりついて下りてくる感触に息を呑んでしまう)
(みちっ♥みちっ♥と亀頭や竿身に吸い付きながら、太くて大きなふたなりの苦も無く飲み込んでゆくゆめかの秘所に)
(感想を言う余裕も無くなって、弾む呼吸と共に喘いで「気持ちいい♥」を言葉じゃなく音にして伝えるのがやっとで)
(剥けかけだった包皮が、おまんこの圧力で綺麗に優しく剥かれてゆく心地良さと開放感に……ぴゅぅ♥と熱い先走りをお漏らししてしまう♥)

うぅ♥ゆめかのも、すごいよぉ♥ふぁぁ♥また、きゅぅって……♥
(亀頭の先が行き止まりにぶつかる感触がして、ぶるるっ♥と肩を震わせて感慨深そうに吐息を漏らす)
(日頃のオナニーはともかく、先ほどのおちんちんしゃぶりよりも刺激的で、新鮮な、深い部分での繋がりに、嬉しさがこみ上げてきて目が潤んでくる)
(たっぷり襞が敷き詰まった膣肉で雁首や竿部を締められるのが気に入ったのか、もっと締め付けて欲しそうに甘えた声を漏らすが)

んにゃ……♥抜いちゃ、やだ♥ゆめか、抜かないでよ……♥♥
(沈んでいたゆめかの腰が反転するように浮き上がり、咥え込んでいたおちんちんの根元が外に出てくる感触に、途端に寂しさを感じて声を上げ)
(もっといっぱいくっついていたい♥と、反射的にゆめかの胴に腕を回して抱き付いて、ぎゅうぅ♥と背中におっぱいの丸みを押し当てると)
(それまで動かしていなかった腰をいきなり跳ね上げて、ゆめかの膣内に勃起おちんちんを下から上に突き上げて押し込んで……♥)
(むちゅん♥と膣奥を野太い亀頭で押し上げながら、ぐりぐりと腰をひねりつつ……やだやだと首を左右に振りながら子供のようにぐずった)

【お待たせ、ゆめか】
【憧れのひとの名前を言い間違うなんて恥ずかしすぎる……。本当にごめんなさい】
【こっちのレスはちゃんと確認したから大丈夫……うん】
【時間があったから長くなってるのと、私も確定気味になってる部分があるけど……大丈夫かな】
【ゆめかがレスする時は、セックス前の部分とかは切ってくれていいからね?】

195姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/22(火) 21:31:58
>>194
ふたなりは勃起でエッチしたいよって教えるんだから、女の子のほうもエッチの準備できてるよって教えてあげるのがマナーだからね
(濡れたショーツを渡して教えてあげる)

おっきぃ、おっきくて硬くて、きもちいい♪
(根本まで膣で包み込んで、感想を言ってあげる)
ん♥中でびくってして、お汁出たね、ミオのおちんちんの様子よくわかるよ、私のおまんこの動きも、わかる?
(きゅって締め付けて剥きあげた亀頭粘膜に膣粘膜を密着させて、軽く腰を揺すると肉壁のヒダとエラが擦れあう)
(粘膜で直接触れ合いながら初めての呼び捨て)

(締め付けながら腰を浮かせてカリとエラの縁を膣壁で擦り上げてピストン奉仕しようとすると)
ンッ♥あっ♥
(腰を押し付けてきてずるっ♥ってちんちんが根本まで突き上げられて)
(子宮口を弾かれて仰け反って、背中の気持ちいい2つの柔らかさを押し返した)
ミオは、全部ハメたままが好きなんだ♪っ、んんっ、いいよもう少しこのまましよっか♪
(腰を捻られるとラビアの内側から粘ついた音がして、漏れた蜜が垂れてミオのたまたまを濡らしていく)

こうやって繋がってるの気持ちいいよね、ふふ
(私もお尻を左右に振ると中でずりずりとおちんちんが擦れる)
んっ、ぁ♥はぁ
(少しだけ腰を前に動かして、腰を反ると)
(一番奥で子宮口がミオの亀頭を下から上に弾いて鈴口を舐める)
気持ちいい…っ、こうやって後ろからしてるときは、手は
(ミオの右手を取るとおっぱいに寄せえ優しく乳房をもませながら指先で乳首を弾かせて)
(左手は股間の方に、ペニスソックス越しにおちんちんを握ってもらう♪大きく張り出したカリが指の縁にひっかかった)
おっぱいは優しく揉んで、乳輪のほうから乳首の先に指を添わせて……
いつもミオがオナニーしてるみたいに、おちんちんして、ふふ、んっ、あん♥
(骨盤を立てたり寝かせたりしなやかに動かして)
(竿を全部粘膜に包んだまま子宮口で亀頭をごりごり弾く)

【じゃお詫びにこれからもっと恥ずかしいことしてもらおうかな、なんてね】
【ホテルに入るまでのことも凄く素敵だね、意識してもらったマキも赤くなってるよ。今度かわいがってあげてね】
【私の返事はふたりのセックスのところからさせてもらうね】

196ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/22(火) 22:18:23
>>195
(本能的に動いた結果の意図しない突き上げに、ゆめかが漏らした音色は色っぽくてえっちで……きゅうん♥と胸の奥が熱く疼いた)
(動画の中じゃいつもファンを応援してくれる、頼れるお姉さんのゆめかの口からこんな声が出るんだと思うと、膣内深く埋まったおちんちんが元気に反り返って)
(仰け反るゆめかの背中を豊かなおっぱいで受け止めながら、そっと抱き付いて肩に顎を乗せて。ほっぺたをくっつけながら……)

おちんちんが全部はまってる方が好きなのは、ゆめかのほうじゃないの?♥
こうして奥のへこんだとこを押してあげると……っ、ふふ♥ゆめかのかわいいお声が聞こえてくるよ♥
(大きく引かない代わりに細かい突き上げでずんずんと膣奥を押し、亀頭のぷりぷりした固い感触をゆめかに覚えて欲しくて夢中で押し付けていると)
(ピストンの引く動きに合わせて、二人の繋がるポイントの隙間から色のついた蜜が溢れてきて、おちんちんの付け根やたまたまの裏側までもが濡らされる♥)
(こんなことは初めてのはずなのに、毎日のように動画を見たり曲を聴いたりしてゆめかと一緒に過ごしてきたせいが、繋がる時間が長くなるにつれてよそよそしさは薄れ)
(ゆめかの名前を呼び捨てにしていることも相まって、ゆめかを言葉で煽る余裕も生まれてきていた♥)

うん、繋がるの大好き♥おちんちんとおまんこで繋がるのがこんなにいいなんて……♥ゆめかと繋がれてよかった♥
(初めてのくせにもう大好きになってしまうほどにセックスのとりこと化した私は、ゆめかのすべすべしたお腹をくすぐるようにまさぐったり)
(首筋の後ろ側にキスをしたり、肩を甘噛みしたりと調子に乗ったことまでして、ゆめかからは見えないところに噛み跡やキスマークを付けていく♥)
(だけど、そんな私の振る舞いも、ゆめかにとってはまだまだなものだったのか……)

うぁ……♥ゆめかの、おっぱい……♥
おっ♥おちんちんもいっしょにっ♥ぁ♥ふあぁぁ……♥♥
(触りたかったのに躊躇してなかなか触れられなかった、ゆめかの大きなおっぱいを。ゆめか自身が導いて揉ませてくれていることに強い感動を覚える)
(自分でオナニーする時はおちんちんばかりに集中してしまって、なかなか意識の向かない胸だけど……ゆめかに誘ってもらったのだからと)
(指で弾くだけじゃなくて、挟んでちょっと引っ張ったり、指先で摘まんでこりこりとくすぐってみたり)
(「優しく揉んで♥」と言われたら、それを素直に守って……ぽよぽよの柔らかで真っ白なお肉を揺するように弾ませながら指を押し当てて沈ませた)
(そして当然のようにペニソにくるまれたおちんちんを握らされると、こくんと頷いてソックスの外からおちんちんを握り、ゆっくり上下に扱き始めた)

(扱くたびに濡れた音が絡みつくように鳴って、ソックスの中にたっぷり出されたお汁とゆめかの生ちんちんが揉みくちゃになってるんだと思うと)
(私の動きに合わせてしなやかに躍動していた彼女の腰骨を下から押すように、ぐいぐいと腰を強めにせり上げて子宮口の凹みを何度もノックして)
(おちんちんだけじゃなくて全身でもゆめかに密着したがるように、体重をかけてべったりと背中に乗っかりながら)
(ゆめかの膣圧の高まりに合わせて手の圧迫も強めて、ミルク搾りでもするようにゆめかのふたなりをすりすり扱いて……♥)

ゆめかのイくときが、私のイくときだから♥合わせるからっ♥
ゆめかも私のおててにおちんぽザーメンっ♥いっぱいびゅうして♥
(気分の高まりと共に出てきた言葉は、今まで思ってはいても口にしたことのなかった「おちんぽ♥」という言葉)
(子供っぽい呼び方よりもこっちのほうが興奮が引き出される気がして、「ちんぽ♥」とあからさまに言いながら、今度は私からゆめかに絶頂をおねだりしていた♥)

【うぅ、もう間違わないから許して……】
【マキとする時は、私がゆめかみたいにリードする側だったりして♥】
【初めてがバックなんて、なんだか凄いことしてる感じ♥これが初めてなら次からもずっとバックからスタートになるかもね♥】

197姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/22(火) 22:52:06
>>196
あん♥はぁ♥あ♥
ミオ…っ、おちんちん入れたら凄い積極的だね♥
はぁ、んんっ♥
(腰を突き上げられると悶えて声が漏れ出て、きゅっと締め付けた)

女の子はみんな♥おっきいおちんちんが置くまで埋まってるの好きだよ♥
ふふ、もちろん私も好きだけど、ミオのおちんちんだから好き♥
硬くて大きくて、ぅう、奥の気持ちいいところにあたってる♥
(初めて女の子にハメたのに、攻めなミオに将来有望って思いながら)
(奥を突くちんちんは本当に気持ちよくて頭がぼぅっとしてとろけてくる)

はぁ、んっ♥つながるの、セックス♥、もっと好きになってほしい♥
それから、セックス好きなミオがいろんな子にセックスの気持ちよさも教えてあげて♥
ぁ、んんっ♥上手、ふふ、気持ちいい
(初々しい愛撫に肌が痺れてきて、胸の奥が熱くなってくる)

(慣れない手付きのおっぱいへの愛撫と)
(慣れきった手コキが始まって、同時にミオも腰を動かして奥のコリコリを亀頭で弾かれる)
あん♥、あ♥そうっ、おちんちんシコシコするのと♥合わせて
奥のところおちんちんで押して♥んんっ、上手♥気持ちいい、はぁ♥
(熱い吐息が漏れ出て、乳首が膨らんで指へ弾力を返してるし)
(ペニソの内側は鈴口から絞り出されたので大きくてシミが拡がって亀頭に張り付いて、それをしごかれるとくちゅくちゅと恥ずかしい音が鳴った)

はぁ♥ん、あ♥わかった♥
かっこいいおちんぽ♥生やしたミオにイかされて、ちんぼザーメン出しちゃうから♥
ぁ、んっ♥ミオのおっきいおちんぽにハメてもらって、ちんぽシコシコされて♥気持ちよくなって
ぁ♥あっ♥ぃ、いっちゃう、ぁ、あ、すき♥んっ
(腰を前後に軽く動かして、くちゅ、くちゅ、くちゅって音を鳴らしながら奥で亀頭の膨らみに膣壁こすりつけていく)

このままザーメン出しちゃう♥から♥ミオのザーメンっ、奥に出して♥
ミオのおちんぽで女の子にして♥あ゛♥ぅうっ、イク♥でる、射精るっっ!!♥♥
(ぎゅうって膣穴締め付けて、たまたまがきゅんて引き上がって)
(手コキしてもらってたちんぼがペニソの中でびくびく跳ね上がると鈴口から真っ白な精子が溢れ出して中に拡がってペニソ濡らして)
(ちんぼが跳ね上がる動きにあわせて、ワギナとラビアをきゅ、きゅっと何度も大きく締め付けて、中から溢れ出した蜜が軽く吹き出してミオの足の付け根やおちんぽの付け根の周りを濡らしてしまう)

【今もぐいぐいきてる感じだけど】
【ミオは攻めなんだね、ふふ】
【今度動画見せてあげるけどマキは受けで少しマゾだからぐいぐい行ってあげてね】
【そうやってファンに性癖を植え付けるの好き】

198ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/22(火) 23:09:22
>>197
【それはゆめかが、入れさせてくれたからだよ♥】
【逆の立場なら私も女の子になって、ゆめかのおちんぽで奥までほじられるの大好きになってるから……♥】
【うぅ……、セックスは向かい合って正常位でするんだって思ってたのに】
【こんなのが初体験じゃ絶対性癖歪んじゃうよ、これから大変になりそう……♥】
【それにマキとのハメ撮り、見せられたら……今までみたいにマキと友達でいられるか心配だよ】
【……歪ませた責任、ちゃんと取ってね?】

【ごめん、ゆめか。ちょっと早いかもしれないけど、今夜はここで凍結にさせてもらえないかな?】
【平日はあまり夜更かしできないから、今夜はここまででお願い】
【次に会えるのは木曜日と金曜日と……土曜日の夜】
【時間は今日と同じくらいになりそうだけど、ゆめかはいつが空いてるの?】

199姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/22(火) 23:19:43
>>198
【かわいいね、おちんぽはかっこいいし、素敵なふたなりになれそうだね】
【逆のほうもこれから教えてあげるからね】
【責任は一生かけて取って取っていくよ】

【私もあまり遅くまでするのができないからちょうど良かった】
【それなら金曜日の夜に会おう?】

200ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/22(火) 23:28:03
>>199
【おまんこのほうも、ゆめかにいっぱい良くしてもらって……♥】
【おちんぽでもおまんこでもマキに喜んでもらえる、つよつよなふたなりになりたいな……♥♥】
【一生……ふふ、それじゃもう単なるセフレとかじゃなくなっちゃうかも?】
【ゆめかと私のいちゃいちゃ生配信始めたりしてねー♥】

【はーい、それじゃ金曜日の夜に再開だね。21時にここで待ち合わせしよ♪】
【お疲れさま、ゆめか。今夜も楽しかったよ、ありがとう♥】
【また金曜日に会えるのを楽しみにしてるね】

【それじゃ私はお先に失礼するよ。おやすみなさい、ゆめか】

201姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/22(火) 23:39:48
>>200
【そうやって男の子のほうでも女の子のほうでも仲良くなるところが想像できるからふたなりって好き】
【続きは金曜日の夜に】
【こちらもおやすみなさい、スレを返すね】

202ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/25(金) 20:52:52
【ちょっと早いけど、ゆめかと一緒にお借りします】
【続きのレスは先に落としちゃうね】

203ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/25(金) 20:58:10
>>197
だって、セックスがこんなのって知らなかったからっ♥女の子におちんちん入れるのが、こんなにもいいって分かったらぁ♥
ふたなりなら誰だってこうなっちゃうに決まってるっ♥セックス大好きになっちゃうぅぅ♥♥
ゆめかも女の子だから、奥まで埋まってるのが気持ちいいんだよね♥今度からは必ずおまんこの奥までほじってあげるっ♥♥
(女の子にあるまじき大きさと太さをした凶悪なふたなりは、今やコンプレックスどころか自分に大きな自信を持たせてくれる自慢のものになっていて)
(これが初めてのセックスとは思えないくらいに早くも要領を掴んで、ゆめかの膣内のどこが弱いかを探り当てる余裕すら見せながら楽しげに微笑む)
(どこか遠ざけていたふたなりセックスなのに、ひと度その気持ちよさと興奮を覚えたらもうその快感の虜と化して夢中で腰を振りたくって)
(「上手だよ♥気持ちいいよ♥」と褒められたらすっかりその気になって、押し潰す感触が心地いい奥のほうばかりを付け狙って何度も押し上げまくった♥)

イくときは一緒だから♥一緒にイかなきゃダメだからっ♥
セックスの良さを教えてくれたゆめかに、おちんぽでお礼の射精キめて♥
上手に中出しできたご褒美、いっぱいもらうんだからぁ♥
(拙い手つきだけど、ゆめかへの思いと愛をこめて、「好き♥好き♥大好き♥」と心の中で何度も叫びながらおっぱいを揉み、乳首と乳輪をこね回して)
(野太い亀頭の膨らみで膣奥の粒立った襞膜をこりこり擦りながら、どちゅんっ♥と突き上げるのに合わせて手を動かし彼女の肉竿を大きく扱く)
(やり慣れたおちんぽ扱きのほうが、おっぱいを揉むのよりもこなれた手つきになっているのが少し恥ずかしいけど)
(それでも大好きなゆめかのために心を込めて、熱っぽい声を耳元で聞かせながら、おちんぽもおっぱいも夢中で搾り上げて)
(じゅわっ♥と溢れた熱い先走りがソックスの中で溜まってきたのが分かると、たぷたぷと音をさせるようにわざと持ち上げたり揺すったりした)

ぅ♥ンン♥ゆめかのおまんこ、きゅうってしてきたぁ♥おちんぽイかせたいんだね、ゆめかのえっちぃ♥
いいよ♥欲しがりなゆめかの奥の奥に、わたしのせーし♥たぁっぷり注ぎ込んであげる♥♥
はっ♥あぁん♥こみ上げてきたっ♥イくっ♥いっちゃうぅ♥♥
(ゆめかのほうからも積極的に腰を動かしてくると、負けじとこっちも大きくガクつかせて力強いピストンをぶつけてゆく)
(こんなセックスを初めてなのにしちゃって大丈夫かなと少し不安がよぎるけど、喜んでいる様子で甘い声を上げてよがってくれているゆめかを見ていると)
(熱く滾った衝動に拍車がかかって、蕩けた理性では歯止めが効かなくて……ばちゅんっ♥ばちゅんっ ♥ と腰骨をゆめかの柔らかいお尻に何度もぶつけて♥)
(ゆめかが膣内を狭めて包み込むように勃起肉に密着してくると、ぎゅるるっ♥とたまたまの疼きが高まって、私も切羽詰まったような悲鳴を上げて――)

ふぉっ♥おっ♥おぉおっ♥いくっ♥でちゃうっ♥
ゆめかのおまんこに、あついのきめちゃうぅぅっっ♥♥
(ばちゅんっ!と思いっきり腰をぶつけて、膣奥の子宮口に亀頭の丸みを押し込むように密着させながら、湧き上がる衝動のままに下腹の奥から一気に精液が噴き出して)
(口を開きっぱなしにして溢れる涎を漏らしながら、仰け反るように腰を突き出して、おちんぽのなかを力強く通り抜けてゆく固まりかけの精液を)
(ゆめかの子宮をいっぱいにさせるつもりで注ぎ込み、射精中だろうが腰を揺すっては零さないようにして、熱く重たい精子を詰め込んでゆく)
(私とタイミングを合わせるように射精を始めたゆめかのふたなりからも手は離さず、自分の射精に合わせるように、ぎゅっ♥ぎゅっ♥とペニソに包まれた太肉を握って)
(ソックスの中の熱いザーメンが根元に向かって流れ落ちようとすると、幹の部分をぎゅっと握って食い止めて、ソックスの中に溜め込ませる)
(はぁぁ♥と淫らな感慨に浸った熱い息を漏らすと、お互いの繋がっている部分から噴き出した熱くて透明な蜜水に目を細めてうっとりと呆け)
(ゆめかが女の子の絶頂を迎えて心地よく果ててくれたことに興奮を高めて多幸感に包まれて……びゅるるっ♥と嬉ションのような射精を膣奥にキめていた♥)

……っ♥ふふ♥んんぅ……♥
(そして、射精の勢いも収まって、ゆめかの膣奥に差し込んだおちんぽが柔らかくなってきても。今度はその柔らかい感触を刻み込むように腰を揺すって擦りつけ)
(射精直後の敏感なゆめかのおちんぽを緩く扱き、尿道に残った精子を搾り出すように愛で続けた♥)

【余韻引きずったまましばらくベッドの上でいちゃいちゃし続けるか、クールダウン兼ねてお風呂に行って……裸の見せ合いっこするか】
【この後どうするかはゆめかにお任せってところだけど、ペニソの中がどうなってるのか見せてほしいな……♥】

204姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/25(金) 21:01:37
【場所を使わせてもらうね】
【こんばんはミオ、そしてエッチな続きをありがとう】
【今夜もよろしくね】

205ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/25(金) 21:10:24
>>204
【こんばんは、ゆめか。私のほうこそよろしくね】

206姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/25(金) 21:41:25
>>203
はぁ、ぁっ、あん♥
そう、うんっ♥セックス好きになって、ふたなりに正直になろう♥
あ、んんっ♥奥いい、ミオのに突いてもらったら♥女の子もセックスするの好きになるからっ♥あ゛♥
(奥を突かれると仰け反って、余裕そうな声に本気の喘ぎを混ぜて、背中に汗を滲ませていく)

そぅだよ♥っ、ザーメンは大事な気持ちのこもった♥大切なことだから♥
プレゼントしてくれたら嬉しいよ♥
はぁ、は、ぁっ、おちんぽ気持ちいい♥奥してもらうのも、手でしてくれるのも♥上手っ
(ピストンに合わせて乳房がゆれて、重さと柔らかさがミオの手に強調されて伝わる)

出して♥ミオの気持ち♥籠もってるザーメン出して♥気持ちいいの全部注いでぇ♥
(射精圧が高まって、硬く太くなったおちんぽに突かれて声色から余裕もなくなって悶えて喘ぐ)
(膣アクメしてちんぼを絞り出すような蠕動を繰り返して竿を扱いて、子宮口もひくついてザーメンを吐き出す鈴口を何度も舐めた)
(おちんぽを扱かれるのに合わせて膣をきゅんと締め付けて、ミオの手から与えられる気持ちよさに悦んでるのを言葉よりもはっきり伝えた)

…はぁ、んっ、ふふ、ぁ♪♥
(射精が収まったあとも緩やかに腰を動かして柔らかくなったおちんぽを優しくしゃぶる)
トコロテン♥ハメられながら射精するの、しちゃったね
(ペニソの中に射精して軽く緩まったおちんぽを握られながら、呼吸を整えていく)
スマホある?動画とって記念にしよ♥

(ミオがスマホを取り出して、背中とお尻の動画撮影始めてくれたら)
(お尻を浮かせると谷間に隠れてた結合部が捲れながらおちんぽを吐き出すところを見せつける)
童貞卒業おめでとう、ミオ♥
生ハメして膣内射精してくれて、ありがとう♪っ
(ラビアが閉じきらないまま膣口から白濁した蜜が溢れて、ピンク色の肛門といっしょにひくりとさせるところを見せて)

見てて…ンッ♥ぁあ♥
(イキむとラビアがきゅっと窄まると膣口から)
(ごぼっ♥こぼ、ぶく…、どろっ♥って泡が混じった白濁ザーメンが溢れ出してミオの竿の上に糸を引いて垂らす)
(竿に落ちて絡みつくとこ、収縮して緩んで、膣口の内側のピンク色と中に溜まったザーメンも披露した)
ミオのセックスはとっても力強くて、エッチな言葉をいっぱい言ってくれて♥素敵だった♥
こんなにオマンコにザーメン出してくれて、ありがとう♥んっ
(びゅく♥、ぶ♥って音を立ててザーメン逆流を搾り出す)
(ミオのおちんぽとふとももの上に私の蜜とザーメンが混じったのをたくさんまぶし終えると、振り返って下向きになったおちんちんからペニソを脱がせる)
(中にたくさんザーメンが溜まって、生地から染み出してしずくになってるのを指先で摘んで顔の横で揺らして)
(ペニソを裏返して拡げるとどろどろの塊になったザーメンが張り付いて、濃い匂いを沸き立たせてた)
(それを手渡して、膝たちになってミオのふとももの上におっぱいを乗せて)

ミオのおちんぽをきれいにするお掃除フェラするね?
(汗で額にはりついた髪をかきあげてから、舌を大きく突き出して膣内射精で絡みついたザーメンと、あとからトッピングしたザーメンを舐めあげる)
(わざと咥えずに、唇から突き出した舌が竿を舐めてザーメンを拭き落とす姿をみてもらいながら、時々にっこりとしてピース)

【濃厚なのをしてくれてありがとう】
【お礼にこうことしたくなったよ】

207ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/25(金) 22:12:24
>>206
おまんこの奥のほうが、おちんぽと繋がってるなんて……♥
動画見て分かってたつもりだけど、実際のゆめかのほうが……動画のゆめかよりもすけべだよね♥
ぅ、うん。あるけど、なにを……って、うぁ……♥
動画って♥そんなこと、しちゃうんだ……♥♥
(まさか自分の射精に合わせてゆめかも出すとは思わず、そんなことまで経験させてくれた彼女に胸が熱くなる)
(射精は終わったけど離れる気になれなくて、ゆめかのふたなりをこねこねと撫で回していたけど)
(不意にスマホを出すように言われ、素直に出したところで、この場の映像を録画されてしまって♥)
(あまりに急なことで戸惑う私を尻目に、ゆめかはゆっくり腰を上げて……おちんぽが抜け出るところを見せつけるどころか)
(それを初めから終わりまで全部映像にしてスマホに残してしまった♥)

わ……♥中出ししちゃうと、こうなるんだ……♥
……ゆめかのことが大好きだから。大好きじゃなきゃ、あんなこと言えないし。
おまんこの中にいっぱい出すなんて、大好きな人じゃないとできないよ♥
(抜き出されたふたなりにデコレートするように、膣内から溢れ出る真っ白な蜜をたっぷりまぶされると、なんだか面映ゆい気になる)
(本当なら私の童貞をもらってくれたゆめかに私がお礼を言わなきゃならないのに、逆に感謝されてしまうと妙に照れてしまって)
(上手く言葉に出来ないけど、熱く潤んだ眼差しをゆめかに向けて……やっと絞り出せた声で気持ちをなんとか伝えた)

お口なら、さっきも……っ♥あっ♥ふぁぁ♥
そんなえっちな舐め方っ♥舌でちろちろしてるとこ見せないでっ♥
ゆめかの舌、気持ちよすぎるから♥また元気になっちゃうよぉ……♥
(それまで身につけていたペニソを外して握らされると、ようやくゆめかの生おちんぽを見れると思ったのも束の間)
(こういうことに手慣れたゆめかの動きは素早くて、私が行動するより先に主導権を握られちゃう♥)
(しかもさっきとは違って舌を主に使ってのお口お掃除に、外気に触れてひんやりしているおちんぽは再び熱く滾ってきて)
(ゆめかの舌が竿部をねっとり這う度に、びくくっ♥と根元から跳ね上がっておちんぽ全体が淫靡に弾んだ♥)

ぅ……。おちんぽ舐めながら、ぴーすなんて……♥
(おちんぽをぺろぺろしながらVサインをするゆめかに半ば呆れたような顔を見せるけど)
(それがお気に入りなのは、竿肉だけじゃなく陰嚢もドクドク震えて脈打ってる姿からバレバレなはず)
(手持ち無沙汰になった手をまたゆめかの頭の上に置いて、なでなでしながら「もっと食べて……♥」なんて甘えた目をして見つめていた)

208姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/25(金) 22:38:59
>>207
うん♥いっぱい元気になって
(舌の柔らかい腹で亀頭を舐めあげて何度も弾いて硬さを取り戻させていく)
(勃起していくと満面の笑みでにっこりとしながら舌でぺろぺろと舐めあげる)
(舌先を尖らせて皮の隙間に差し込むと舌だけで指を使わずに皮を剥きあげていって、カリクビのくびれにキスして、中に絡みついた粘液を舌でこすり取る)

舌で舐めるところが見えるのがいやなの?
(少し意地悪してクビを傾げて問いかけてから、唇を尖らせて先に貯めた唾液を亀頭の丸みに垂らして濡らしてから)
今日はミオにいろいろ経験してほしいから、これ好き?
(ふとももの上に乳房を乗せると谷間に肉竿を挟んで、寄せて上げて横から乳肉で竿を揉んで、亀頭だけを谷間からはみ出させる)
(たぷ、たぷと上下に揺らして乳房の肌と亀頭のカリが擦れて小刻みに扱いて、頭をゆらしてちゅ、ちゅっ、ちゅっと鈴口にキスして舌で粘膜を舐めて二重に刺激)
(時々亀頭の先に吸い付いて、唇を亀頭の粘膜に食い込ませて軽くはみ、鈴口をちろちろと舐める)
(吸い付きながら音を立てて離して、横からなめながら上目遣いで目を合わせたり、おっぱいと舌でじっくりと愛撫して)

また射精したいと思うけどもう少し我慢して、れろ、♥んっ、力入れて…先からもっとおつゆ出すところを私にみせて
(先にしずくが貯まると何度も舌で拭き取って啜る)

はぁ♥ふふ、気持ちいいよね
(竿に奉仕していたおっぱいをほどくように離して、おちんぽを指先で軽く撫でる)

オナニーするときは女の子のほうはあんまり触らないのかな?♥
射精といっしょにこっちの気持ちよさ、覚えようか♪
(足の間に手のひらを上向きに拡げて差し込んで、陰嚢を下から包むように揉むと中指を女の子の割れ目に優しくそわせて)
(尖らせた唇でおちんぽを吸い付きながらしゃぶるのに合わせて中指を膣口にあてがって)
(唇に竿が沈んでいくのにあわせて、中指を奥へと沈めて)
(指を曲げておちんぽの裏側を押し上げながら、頬をこけさせて吸い付いて、舌を回してカリクビを擦り上げて上顎をカリで擦る)

209ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/25(金) 22:53:19
【ごめん、ゆめか。まだレスは途中なんだけど眠気が強くて……続けるのが難しくなって】
【早いけど今夜はここまでにさせてもらっていい?】
【次に会えるのは火曜の夜になるけど、それまでにレスが完成したらここに置かせてもらえたら……!】

210姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/25(金) 22:55:50
>>209
【わかった、眠たいときに眠るのが一番大事だから♪】
【ここで休憩にして、次に会うのは火曜日の夜だね】
【置きをしてくれるのも了解、ミオの余裕があればでいいからね】
【もし置きでくれたら私もお返事するから】

【おやすみなさい♪今日も楽しかったよ】

211ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/25(金) 23:01:59
>>210
【ありがとう、ゆめか。なんだか疲れがたまってるのかな……】
【この週末でリフレッシュして、また火曜の夜には……いっぱいしようね、ゆめか♥】

【おやすみなさい、置きレスでもよろしくね】

212ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/28(月) 23:07:46
【ゆめかへの置きレスに借ります】

>>208
嫌じゃない、けどっ♥ゆめかの舐め方、すけべすぎて……♥
んっ、ふ♥皮の中ちゅっちゅされるの、いいっ♥
奥のほう、舌の先っちょで……ぅ♥はぁぁ♥されるの好きぃ♥
(ガン見してるとすけべな子に見られそうで……今さらかもしれないけど恥ずかしさが薄れるわけでもなくて。でも、意地悪な囁きには首を左右に振って否定する)
(剥き上げられた皮の付け根のほうは、ゆめかの唾液と私のちんぽ汁とが混ざり合って溜まってて、多分味も匂いも煮詰まったみたいに濃いはずで)
(それを見せつけるように舐り取られ、さらには新しい唾液をゆめかにグロスみたいに塗りつけてもらうと、妙な艶気をもって濡れ光る巨根に顔を赤く火照らせ)
(背を仰け反らせ、腰をせり出すようにして、かくん ♥かくん♥とベッドに腰掛けたままゆさぶって……下腹からこみ上げる熱を逃がそうとかくつかせていた)

色々……♥あっ♥ふ、ふぅぅ……♥
やらかいおっぱいで、ちんぽ挟むなんて♥あぁん♥タプタプさせながら吸われるの、好きぃ……♥
う、ンン♥ふぁぁ♥これ、やばいっ♥お尻締めたらおちんぽ感じすぎちゃうよぉ♥♥
(ようやくゆめかの舌遣いにも慣れてきて、おちんぽを舐め回す表情を追って楽しむ余裕が出てきたところで、彼女の言葉にごくりと喉を鳴らしてしまう)
(おちんぽを乳房で挟むやり方があるのは知っていたが、まさか自分が、しかも憧れのゆめかにしてもらえるとは思ってなくて……落ち着きかけた胸の鼓動が再び早くなる♥)
(指先や舌先みたいに繊細に動いてくるわけでもなければ、膣肉みたいに雄肉全体を包み込んで甘やかしてくるわけでもない)
(吸い付くような肌の感触と、もちもちした柔らかな弾力を合わせ持った乳房に、きれいに剥かれた先端部以外は全部しっかり抑え込まれて隠されて……)
(おっぱいの谷間からわざと飛び出させるように強調された真っ赤な亀頭肉は、今にも弾けそうなくらいにパンパンに張ってて、自分のものとは思えないくらいにいやらしく見えた♥)
(あまりにも敏感なそこばかりを狙って吸ったり食まれたり、キスを連続して浴びせられたりしたら、強すぎる刺激にイきたくてもイけなくて悶え喘ぐほかない)
(先走りの溢れる鈴口は特に敏感なのか、ゆめかの舌が穴をツンツン触ってくるたびに、こぷこぷと透明なお汁が途切れることなく溢れかえった♥)
(それでもゆめかのおねだりを拒むことはできなくて、射精欲求を堪えるためにお尻に力を入れてアヌスをきゅっと締めたら……びっくん♥と大きくおちんぽが跳ねあがった♥)

(おっぱいの圧を緩められて、心地良くて堪らなかった幸せなパイズリタイムが終わってしまうと、むむ……と物足りなさそうな表情を見せるが)
(気持ちよかったことは確かなので、確認するようなゆめかの声に不満げな顔をしつつもコクンと頷いた)
(おちんぽのほうが気持ちよく感じられるからと、オナニーの時はもっぱら男の子のほうばかりで女の子の方は触ってこなかった)
(興味はあったけど、下手に触って中を傷つけてしまうようなことがあったら、将来大好きな人にあげる初めてが台無しになってしまうような気がして)
(割れ目のお肉のフチや浅い部分を優しく揉みさする程度に止めていたから、そっちではどれだけ感じられるかは今ひとつ自覚が無かったりする)
(ゆめかの言葉に今さらのような恥じらいを見せた私の気持ちを汲んでくれたのか、膣口に指を伸ばす彼女は同時にふたなりのほうにも甘い刺激をくれて……♥)

ン……♥これなら、大丈夫♥私のおまんこ、キツすぎたりしないかな……なんて。
ぅ……、けっこう入れちゃうんだね。でも、ゆめかの指なら……ッ♥く、ンン♥
そこ、おちんぽの奥♥押されたら、たまたまが……♥おまんこと繋がって、きゅってぇ♥
こんなのっ♥あっ♥ふぁぁ♥きゅんきゅんするぅぅ♥♥
(感じやすいおちんぽを優しく吸いながら膣内を刺激されると、ゆめかにしてもらっているおかげもあってか、下腹の奥が熱く疼いてくるのが心地よく思えてくる)
(思った以上に深く入り込んでくる指先に少し戸惑うが、腹筋に力を入れて締めてみると、ほっそりした指の感触が粘膜を通して感じ取れるようで)
(ちょっとずつ腰をしゃくらせて、ゆめかの指を自ら奥に引き込みながら、おちんぽの先に集中する強めの快感と共にたまたまが疼きながら持ち上がってくるのを感じて)
(「ちゃんと女の子のほうでも感じれるんだ……♥」と感動を覚えて目元を熱く潤ませながら甘く霞んだ声で鳴いた)

【長くなってるけど、私からはこんな感じで……】
【直前のレス返しになったけど、見てもらえたら嬉しいです】
【明日は21時にはこっちに来れるよ。会えたときはよろしくね、ゆめか♥】

【お借りしました、ありがとうございました】

213ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/29(火) 20:54:30
【ゆめかとのロールに借りますっ】

214姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/29(火) 21:00:14
【場所をかりるね】
【こんばんは、ミオ。続きをありがとう♪】
【今続きを準備しているから、出来たらすぐに書こうと思ってるけどいいかな?】

215ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/29(火) 21:05:25
>>214
【こんばんは、ゆめか。今夜もよろしくね】
【そういうことなら全然構わないよ。ゆめかの好きにして……?】

216姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/29(火) 21:22:03
>>212
ちゅぱ、んちゅ、くちゅ♥
ミオの皮の内側…凄い味…♪♥おいしいよ
これからも剥きグセつけずにちょっと皮でオシャレしようね
ふふ、おちんちん生えてる女の子はみんな少しスケベだし、おちんちん舐めるときは皆もっとスケベになっちゃうよ♥
腰の動きもかわいいね
(舌を離すとニコニコとしながらおちんぽの先を撫でた)

(ミオの反応を見上げながら2つの乳房でおちわぽを挟んでパイズリしながら亀頭を舐めて)
(先っぽが好きとわかると舌を尖らせて何度も鈴口の割れ目に合わせて上下に舐めていく)
おちんぽがビクってしてくれるの嬉しいよ♥ありがとう

(お掃除フェラチオ、パイズリ奉仕して、女の子攻めしながらの先っぽフェラに移っていく)
(たまたまの裏側で指を奥に入れながら、たまたまを持ち上げて優しく指で精巣を転がす)
(ちゅぱっと先から口を離して)
思い切りキュンキュンして♥おちんぽの裏側から押されてこんなに気持ちよくなれるのはふたなりの特権なんだから
(優しく微笑みながら、指を曲げてお腹側を押し上げてゆっくりと手を動かして根本から入り口まで擦り上げる)
ミオのおまんことってもきれいで素敵だね
いい締め付け、キツいなんて全然ないよ
あ、今締め付けてくれた♪全部伝わってくる
おちんぽばっかりだけじゃなくて女の子のほうでも…おまんこのほうでも気持ちよくなる膣トレしたらもっとおちんぽも気持ちよくなるよ
(ほぐれてくると、指をさらに曲げて関節で背中側、指先でお腹側をぎゅっと押す)
(締め付けが慣れてくると、収縮にあわせてゆっくりと出し入れしてラビアと膣口を掻く)

射精我慢できて凄いね♪ミオのおちんぽ逞しくてかっこいい♪
(ちゅっと鈴口にキス)
色んな女の子をなかせるかっこいいおチンポ女子になりそう
でも、ちゃんと女の子のほうも気持ちよくなるの覚えて欲しいな
(って言うとベッド脇に置いてたバッグからピンク色の丸っこいシリコンのグッズを取り出す)
(指二本分くらいの大きさで、波打つような形状をしていた)
(それに唾液を軽く垂らして濡らすと、ミオの割れ目から指を引き抜くのと一緒にラビアの間にあてがって)
(力を込めてゆっくりと差し込んで沈めていく)
(周りはシリコン製で弾力のある柔らかさで、初めてできゅっとしてる内側にも優しく入り込んで中で形が馴染んで、でも膨らみがおちんぽの裏を押し上げる)
(ひねるようにして動かして内側で馴染ませてから、スイッチを入れると)
(ヴ〜〜♥♥、♥と振動が始まって内側から粘膜を刺激)

射精しちゃいそうだよね、少しだけがまん、して?
(ベッドに座ってるミオに向かい合うようにして、腰を跨いでつま先をベッドにたてて、しゃがんでいく)
ミオの精子はもう一度私のおまんこの奥に出して、おねがい♪
(勃起した私のおちんぽは上向きに反り返ってミオの顔の方に鈴口を向けて、肩に手をかけて顔の高さにおっぱいをもっていって頬ずりさせながら腰を落とす)
(ラビアで左右から包んて、ぐちゅっ♥っと膣道で先から根本まで包んてしゃぶる)
んっ♥気持ちいい、このまま射精して、ミオのおちんぽがどくどくするところ感じさせて♥
ザーメン出しながら女の子のほう締め付けて、中の気持ちいいの感じて♥射精の気持ちよさとおまんこの気持ちよさ、リンクさせちゃお
(きゅんっと膣肉を締め付けてエラを粘膜で擦り上げながら腰を揺らす)

【今夜もよろしくね】
【途中から、おもちゃを入れちゃうところから返すのでもいいからね♪】
【少しだけ攻めさせてもらっちゃった】
【このあとはお風呂いっちゃう?】

217ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/29(火) 21:52:17
>>216
【言うべきかどうか迷ってたけど……ゆめかって、入れるよりも入れられたい側だったりする?】
【その、私の中で勝手に「次はゆめかに入れてもらう番」って思っていたのもあって……ちょっと戸惑ってる】
【ゆめかがぐいぐい引っ張って、ガンガン責めてくれるのはくれるのは嬉しいけど……なんだか急というか】

【あと、ローター使われるのは考えてなかったんで、そっちもちょっと……】
【おもちゃや道具使ったりはNGって書いてたつもりだったけど、はっきり言わなくてごめんなさい……】

【このまま進めていったら、ゆめかのしたいことと私のされたいことがますますズレていきそうだから】
【ここまでお付き合いしてもらって本当に悪いことだと思ってるけど……ここで終わりにさせてもらえますか?】

218姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/29(火) 21:59:56
>>217
【道具使うの苦手って言ってたのに、ごめんね】
【入れられるのが好きというよりは…喜んでほしくて熱が入ってしまって強引になってしまったよ】

【直していって、ミオのされたいことに寄り添っていきたいけど、ここまでのほうがいいかな……】

219ミオ ◆Xtp30Zi8FY:2023/08/29(火) 22:09:51
>>218
【ゆめかにここまでしてもらってるのに、巻き戻してやり直しなんてなったら悪いよ】
【それと、ゆめかに喜んでもらいたかったのは私も同じ。私のほうがダメな部分が多かっただけ】
【でも、お互いに尽くしたがりなんだって分かってよかった……♥】

【それじゃ、ロールはここまでにしよう】
【お相手ありがとう、ゆめか。私の処女、あげられなくて残念だけど……】
【ここまで本当にありがとうございました】

220姫野 ゆめか ◆7guDmmRauY:2023/08/29(火) 22:27:42
>>219
【君がそう言うのなら】
【全くそんなことないよ、ミオはとても素敵だった】
【あまりに可愛すぎたから、私に溺れてほしいという不相応な欲に駆られてしまったね】

【こちらこそありがとう、ミオの童貞を貰えて本当に嬉しかったよ】
【私も返すね、場所をお借りしました】

221松実玄 ◆Piz1sEIaiU:2024/02/18(日) 17:13:27
こんにちは募集してみるね。
【名前】
咲-Saki-の松実玄(16才)
【スタイル】
152cmのスレンダーな巨乳
たまに巨乳じゃなくて爆乳の時の私もいるので、爆乳に変更も可
【おちんぽの特徴】
剥ける事できてロールに支障出ないなら、あとはお相手の好みに合わせちゃう。

【希望・NG】
希望はキャラハン慣れしてて、週に2から4回ロール出来る人
私は受けより攻める方が好きなので、受け側は期待しないでね
上手くできる自信全然なくて……
他作品の子相手でも大歓迎、こちらは基本胸が大きい子になるよ
私じゃなくてこの子が良いと思ったら教えて。

呼べる人達はアズレン、プリコネ、fate、アイマスシリーズ
アルトネリコ1と2、IS、咲-Saki-
パルフェ 〜ショコラ second brew〜の中から、私が苦手じゃない貴方の好みの子で。
この子と今私が話した作品の子は話し方そっくりだから
この作品の子でしたいって希望も大丈夫。

NGは怒ると話が通じない人、短気な方
胸の発育が控えめな人相手と、話し方と顔含めて男性らしいキャラ
こういう場で誰かと打ち合わせをしてる時に
お相手に連絡せずどこかへ行く事が珍しくない方。
拙い所やわかりにくい部分あったらごめんなさい。

222松実玄 ◆Piz1sEIaiU:2024/02/18(日) 19:40:52
またね
私がここを見る回数は減らすけどあと数時間は見てるから。

223名無しさん:2024/02/22(木) 14:33:46
>>221
そっちが生えてて攻める側で女の子募集ってことで良いのかな?
アイマスやfateだとどんな子になるか気になります

224マシュ・キリエライト ◆Piz1sEIaiU:2024/02/23(金) 00:50:44
>>223
ごめんなさい私が非常にお返事遅くなったり
分かりづらい説明をしてしまいました。
お声掛けありがとうございます
NGに触れないなら貴方がふたなりも大歓迎ですよ。

敬称略になりますが
アイマスなら愛梨、茄子、千雪、美嘉、美希、めぐる、唯。
fateなら私と、アナスタシア、ブーディカ、清姫、BBになります。
こちらが今日スレから離れる時はまたご連絡しますね。

貴方に敬語で話しかけられたので
こちらも礼儀として敬語で話すため私が来てみました。

225マシュ・キリエライト ◆Piz1sEIaiU:2024/02/23(金) 03:25:39
退席しますね。

226 ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 17:27:02
>>224
お返事ありがとうございます
例えばルルハワ設定で水着BBに敗北レイプとかそんな感じのこともできるでしょうか?
今はお声がけ程度ですが今夜21時ごろまた覗きに来れますので、よろしければお返事ください。

227マシュ・キリエライト ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 19:57:53
>>226
お返事ありがとうございました。
ごめんなさい私が見間違えをしてた気がします。
攻める側はこちらで受け側の方を募集ですね。
もし私の勘違いじゃなければその設定でこちら攻め側で出来ますよ。

21時ごろは私も予定空いてるので待機しますね。
それでは失礼します

228マシュ・キリエライト ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 20:59:53
お時間なので待機します。

229 ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 21:00:39
>>227
はい、生やしたそちらにガッツリ犯されてしまうのを考えていました。
こちらのキャラとしてはマシュかぐだ子、槍王、スカディなどが条件に合うかと思いますがいかがでしょうか。

230 ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 21:06:35
>>228
こんばんは、同じくらいのタイミングでしたね

231水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 21:10:11
>>229
こんばんは、それでしたらよかったです。
ふむふむありがとうございます
私マシュさんとしたいなーって。

レス遅れ失礼しました。

232マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 21:15:43
>>231
では、私で!
基本的に敗北レイプという形なのでこちらは嫌がるのですけれど、
そこを女の人ならねじ込んだだけで無理矢理よがらせてしまう人外ペニスで凌辱してもらえたら、と……

背景フレーバーとしては
本編ルルハワ時空で、文字通りの完全敗北、マスターや他のサーヴァントともども餌食にされてゲームオーバー、というのを考えていましたが
あんまり重いようでしたらそう言う体でシミュレーターで遊んでいる、とかでも構いません。

そちらは、背景や具体的なプレイ内容など何か考えていたりしますか?

233水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 21:34:57
>>232
わあ!不思議とマシュさんを見てて
可愛く感じるシチュエーションですね。

私はそういう背景フレーバー苦手ではないので大丈夫ですよ。
背景はそちらから提案されたので他に深く考えてませんでした。
そちらからの希望がなければ完全敗北か
私に誘惑されて敗北エンドはどうですと知らせる予定でしたので。

具体的なプレイは色んな体位でしてる時に
貴方が痛くないようにスパンキングをしたり
恥ずかしがることをさせたり、言わせたりしたいです。
あとはどうマシュさんが攻められたいか気になっちゃいますね。
BBちゃんは出来る範囲で、そちらの好みに合わせたい気持ちもあるので。

そちらのNGなプレイはありますか?
私は大スカ以外ならほとんど大丈夫なのでお知らせしちゃいます。

234マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 21:45:37
>>233
完敗か誘惑か、悩むところですね……
ループを生かして両方やってしまうとかも有りでしょうか……?

スパンキングですね、BBさんの場合触手を使ったりもできそうです
恥ずかしいことを言わされるのなら何かしら強制されるか、あるいは堕ちていくとか……?
えっと、希望プレイは……太くて長いのは前提として。
子宮口を貫かれたり、お腹が膨らむほど流し込まれたり、自覚できる受精で強烈な快楽を与えられたり……です
あとは、小を、中で出されるのとかも……淫紋を刻まれたりしちゃうのも、好きですね……

NGはグロに入るような暴力と、オモチャを入れられて放置されるようなのは苦手です

235水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 21:56:17
>>234
両方しちゃうもいいと思います!

私は触手、淫紋刻んだり、小を中に出したりはしたことないので
拙くてよければになりますが……

恥ずかしいこと言わせるのは沢山マシュさんに快楽攻めしてから
放置せず焦らさせて快楽堕ちさせちゃうとか。

希望プレイで合わない所がなくてBBちゃん嬉しいですね!
NGかしこまりました。

236マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 22:02:08
>>235
では初回は抵抗するのを押さえつけて鎧を引きはがし、レイプ目になるまで強姦して、大量射精による強制受精快楽まで味あわされて、
二周目以降はその快楽の記憶があるせいで上手く戦えない私を嘲笑って辱めたりして……
最後は堕ちてしまって、事件を解決はできたけれどカルデアに来たBBさんの肉奴隷にされてしまうとか……!
そんな感じはいかがでしょうか?

希望プレイはあくまで挙げただけなので難しそうなら無理はしないでくださいね!

237水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 22:16:16
>>236
ありがとうございます素敵なシチュエーションです!
まずは私が拙いことにも挑戦してみますが、上手く出来なかったら諦めるのがよさそう。

ごめんなさい、私今日は色々あって眠くなっちゃいました。
こちらは今週来週は休日祝日ならお昼から
27と28日以外なら夜は全日予定を空けれるので
予定をマシュさんに合わせれますが次はいつ会いますか?

238マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 22:19:05
>>237
大体まとまった感じですね!

そうですね……お昼から大丈夫なのであれば、明日のお昼、はさすがに急すぎでしょうか?

239水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 22:22:34
>>238
良く纏まって安心しました。
明日のお昼大丈夫ですから安心してください
こちらはお昼の11時以降なら空いてますから、お時間は合わせますね。

240マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 22:23:34
>>239
では、、明日の13時ごろはいかがでしょう?

241水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/24(土) 22:28:04
>>240
はい明日の13時で大丈夫です。
それではおやすみなさい、今日はありがとうございました

242マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/24(土) 22:29:15
おやすみなさい、スレを返します

243水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 12:55:31
こんにちは、少々早いのですが来てみました。

244マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 13:01:06
>>243
こんにちは!
昨日で大体決めるべきことは決まったかと思いましたが……他に何か決めたいことはありましたか?

245水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 13:07:06
>>244
はい大体決めるべきことは昨日で決まりましたね。
盲点でしたが、万が一お互い物理的に連絡取れない状況になったら
何日で破棄するか決めた方がよいかと
連絡しようにも連絡する身体がない時はどうしようもないので。

マシュさんは他になにか決めたいことはありますか?

246マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 13:10:02
むむ、そうですね……では一週間にしましょうか?
それ以上連絡が取れないなら多分色々大変なことになっているでしょうし

あとは、マスターの性別でしょうか?
男性マスターならNTR、女性マスターなら連鎖落ち的なことになるかと!

247水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 13:15:37
はい一週間連絡なければ破棄ですね。

BBちゃんはマスターの性別にこだわりないので
マシュさんの好みやロールしやすい性別で選んじゃってください。

248マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 13:17:36
では女性マスターで行かせてもらいますね
書き出しはどちらからにしましょうか?
初回ループの戦闘で敗北したところから始まるかな、と思っているのですが

249水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 13:22:16
書き出しはそちらからでお願いします。
私も始めるんでしたら、初回ループの戦闘で敗北後からと思ってました。

250マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 13:24:27
>>249
では、書き出ししますので少々お待ちください

251水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 13:26:03
>>250
はい、ありがとうございます。

252マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 13:28:49
くうっ……!
(異例の現地調査となったルルハワ。同人誌をかきつつもついにその元凶を突き止めた)
(しかし、それを解決するには戦力が足りず。サーヴァントは一人また一人と倒れ)
(ついには、マスターもまたBBの前に力尽きてしまう)
(最後に残ったマシュも膝をつき、盾を支えに何とか体を起こしているような状態で)
(黒い装備は、あちこちに破損が見られ、その下から白い肌が覗いていた)

マスター、令呪を……!今なら、まだ立て直しが……!
(後ろにいるマスターに呼びかけるが、マスターは既に意識を失っており)
(いつにもまして様子のおかしいBBを、マシュは見上げるしかできなかった)

【ではひとまず戦闘が敗北で終わったくらいで】

253水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 13:57:53
>>252
貴方もセンパイも人がいいですね
ここまでやられる前に逃げることすらしないなんて。

異例なことが起きるってことは異常事態なんですよ
戦力や準備は万全超えて
充分すぎるほど用意しなきゃ負けやすくなるのに。
(自分の両膝に手を付けて)
(いつもの笑顔でマシュを見下ろす)

立て直しできませんよね、私がそういう風にしましたから
そんなに起き上がるの辛いなら身軽になってみません?
(まともに抵抗出来ないのをいいことに)
(一人残った半英霊の身体を抑えて鎧を引きはがし)
(下着姿にさせてみる)

【ごめんなさい珍しく良さそうなロールが中々思い浮かばなくて遅くなりました】

254マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 14:03:19
そんな、マスター……!
(マスターを守り切れなかったということに悔しそうに顔をゆがめる)
(しかし、それ以上のことがこれからマシュを待ち受けていた)

え、あ……!?
(BBの触手が体にまとわりつき、マシュの身を守っていた鎧を引きはがしてしまって)
(露わになった下着を思わず片手で隠してしまう)

な、何を……何をするつもりですか!?
(まだ「そういう」事なのだとは思い至らず、しかしただ倒されるのではない)
(もっと恐ろしい何かをされるのではないかという予感はして、BBを見上げたまま傷を庇うように身を縮める)

【むむ、ちょっと淡白だったでしょうか……?】

255水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 14:25:29
>>254
だめですよ条件反射で下着を隠すようにしちゃうと
また次もセンパイを守れなくなっちゃいますよ
早くその癖が消えるといいですね
(余裕たっぷりの笑みを浮かべて軽くからかい)

これだけ戦えた貴方にご褒美をと思いまして
(ブラを触手で下にずらしてから、そのまま胸を軽く締め付けるように巻き付け)
(汁気で糸が出来る触手をショーツの中に入れ)
(まだ中には入れず素股の要領で前後に揺れ動かす)

【いえ淡白ではないので安心してください】
【逆に貴方が私に淡白と思ったら教えてほしいです、色々濃くするので】

256マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 14:29:33
>>255
うぅ……!
(後ろで倒れたマスターに視線を送り、悔しそうに顔をゆがめる)

えっ、なに、を……!
(触手に攻撃されるかと思いきや、体にまとわりついて)
きゃっ!?な、あっ!?
(下着をずらされて、形の良いふくらみが曝け出され)
(そこに触手が巻き付くと戸惑いと羞恥の声を上げる)

な、そこはっ! や……!
(上だけでなく下の下着にも触手がまとわりつき)
(クチュクチュと粘液を塗り付けられて、思わず飛び退こうとしたが)
(戦闘でダメージを負った体はただ仰向けに倒れるだけだった)

【ならよかったです!】

257水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 14:50:37
>>256
ふむ、多分マシュさんの初めてが触手は嫌ですよね。
ではこうしましょうか、痛かったら教えてください。

(後輩英霊のショーツにあった触手は太ももに巻き付け)
(目隠れ美少女のヴァギナにこちらの小指を浅く入れ、軽く揺らして数秒快楽攻め)

見ててえっちで可愛いですね私こんな風になっちゃいました♪
これから貴方の下着の中にこれを入れられるんですよ♡
(興奮でBBのショーツの中のモノが見てわかるほど大きく膨れ上がり)
(下着を途中で脱いでふたなりをマシュに見せ恐怖を刺激させる)

【貴方のロールすごく上手なので安心してください!】
【私が1レスで進めるペースはこのくらいで大丈夫でしょうか?】

258マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 14:59:13
>>257
や、やめっ……ひうっ!?
(BBが近づいてきて、下着の中に手を入れられて)
(細い指が入り込んできてクニクニと中を混ぜる)
(その手を押し返そうとしたが、それよりももっと恐ろしいものが突きつけられた)

え、なんで、それ、は……
(股間から生えた肉の塊、BBにはあるはずの無いもの)
(それが、自分に対し向けられているということに恐怖を感じ)
い、いやっ……! やめてください、それだけはっ!
(這うようにして、BBから離れようとする)
(地面と擦れてショーツが自然と下がっていってしまって、BBの前に無様な姿を晒している)

【そうですね、下手にテンポを変えてもやりにくいでしょうから……】

259水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 15:30:19
>>258
意外とマシュさん痛がらないですねよかったです♪

これがなにか知らないんですか?随分と大事にされてきたようで
逃げても嫌がっても私にされることは変わりません。
抵抗されたらお仕置きに色々激しくしますが。
(淑女の腰を両手で掴み)
(後ろからしばらく浅く短く突き刺しを繰り返し)
(刺激に慣れてきた様子を見ると)
(触手を使い挿れたまま身体を横に回転させて)
(仰向けで顔も見せ合い)
(こちらの両手で後輩の左右の美巨乳を横に撫で揺らし)
(自分の胸も揺らしながら)
(ぐりぐりと子宮口には触れず奥まで腰を突き出す)

【ではこんな風に、やりにくくない範囲でテンポを変えてみますね】

260マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 15:39:40
>>259
あ、いや、嫌ですっ! やめ……うあっ!?
(逃げられないように掴まれて、後ろから挿入されてしまって目を見開き)
(自分が今凌辱されているということを認識して、涙を流す)
お、おねがっ……抜いて、くださっ……
(懇願するも受け入れられるはずもなく、転がされて向き合わされて)
(細い指が胸にも絡みついて)

ううっ、あ!あ、ああ!
(段々と肉棒の先端が奥まで入ってきて、拒絶するように体をよじる)

261水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 15:51:44
>>260
【ごめんなさい今はここでおしまいにさせてください】
【試してみたら今は頭が回らなくてこのまましても】
【お互い後悔する状況になりそうなので】

【次はいつにしますか?】
【私の予定は今日の夜も空けれるの込みで>>237です】
【こちらのロールのお返事は貴方に会う前に出来てるようにしますね】

262マシュ・キリエライト ◆.jBLWVCYvQ:2024/02/25(日) 15:56:36
>>261
そうですか……うーん、ごめんなさい
ロールしてみたけど何というか、合わないと思ってしまいました
すいませんがここまでということでお願いします。お疲れさまでした

【スレを返しますね】

263水着BB ◆Piz1sEIaiU:2024/02/25(日) 16:01:34
>>262
ご期待に添えれなくてごめんなさい
おつかれさまでした。
【スレをお返しします】

264 ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/19(火) 21:40:27
【こんばんは、 ◆hlgxq9Ohbgさんとお借りさせて頂きます】

265 ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/19(火) 21:49:11
【スレをお借りします】

>>264
【今夜も宜しくお願いしますね】
【特にもう無い…と言いつつ2点だけ】
【書き出しはどちらからにしましょうか?】
【それとこちらの口調は、昨日少し書いたようにヤンキー寄りな感じのつもりですが、それで大丈夫でしょうか?】

266 ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/19(火) 21:54:38
>>265
【改めてよろしくお願いします!】
【書き出しは簡単ではありますが、こちらからさせて頂こうと思っています】
【口調についても大丈夫です、時折見せる優しさのギャップが良いかも…】
【途中で何かありましたら、【】内でお話しするかもしれません】

【それではしばらくお待ちいただければ幸いです】

267 ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/19(火) 22:03:40
>>266
【了解です。ありがとうございます】
【こちらもそのつもりでした>時折〜】

【ではお待ちしてますね】

268リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/19(火) 22:08:21
ふふ、見事にわらわを打ち破るとは…
大した戦士じゃの。
(とある獣人国にて開かれた格闘大会。幼いながら、これまで負け知らずの女王が敗れるという波乱で幕を閉じ)
(思わぬ強敵に少し笑みを浮かべながら立ち上がり)

…約束じゃ。約束通り、そなたの好きなものをなんでも渡そうぞ。
欲しいものが決まったら、わらわの部屋まで来るが良い。
(そう言うと闘技場から去り、人払いをしてある部屋へと戻る)
(威厳ある女王としての服装に着替え、最強の戦士に対する礼儀を整えて)
(異邦人である彼女の、惚れ惚れするような強さにしばしうっとりと目を細めている)

【こちらからの書き出しはこんな感じで…】
【改めてよろしくお願いします】

269覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/19(火) 22:55:54
>>268
あー…………。
まあ、その………それ、なんだけどよ…。
(獣人国で定期的に開催される格闘大会、売り言葉に買い言葉で参加したアタシは、決勝まで勝ち進んだ)
(まあ、当然ちゃ当然だ。なんせチキンレースやってたらこの異世界に転生した時、いくつかの─かなりめちゃくちゃな─スキルが備わってたしな…)
(決勝で、ここの女王サマとやりあう事になって、そこでも勝った)
(んで…勝ったアタシは離れにある女王サマの私室らしいとこに呼び出されてる)
(「勝ったやつには好きなものを何でも一つやる」のが決まり、らしいけどよ…!!)

『ぶっちゃけ…今それどころじゃねンだよ………!!!』
『なんでこの国!基本女しかいねえんだよ!!』
『でもって…どいつもこいつもアタシ好みっつうか…小柄でスレンダーなんだよ!!』
『おまけに服も露出クソあるし…!!激しく動くとめちゃくちゃ色々見えるし…!!後!体臭!!お前らの体臭……アタシのチンポにビンビンくるんだよバカ!!』
(そう…アタシは、この異世界に来る前から、普通じゃなかった)
(両性具有、つまり、女の身体に、男の…チンポがついてる)
(デカい声で言える事でもねえから、隠して生きて来たけど…時々、こいつが、我慢が効かなくなる)
(頭ん中がオスになって、気に入ったオンナを力ずくでモノにしちまう)
(下は中学生から上は人妻まで、彼氏がいようが旦那がいよう従妹だろうがお構いなしに、だ)
(ここしばらく大人しくしてくれてたのに、この国はマジでダメだった。大人しかった分、ほぼ常時バキバキに勃起してた)
(ホントは優勝したらさっさと逃げるつもりだったんだけどよ…スカートの中で擦れるチンポが限界だった)
(もう何でもいいから適当なもん貰って帰る!それしかねえ!!なんかちょっと勿体ねえけどな!!)

ふぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
…何でもっつったよな女王サマ?ならよ………………。
(思い切り深呼吸!良し落ち着いた!このままなんとか切り抜ける!!)
(平常心のままアタシは、女王サマの目の前に立ち、壁に手をドンとついて、もう片方の手で女王サマの顎をくいっと上に向けさせた)

女王サマが欲しいな。アタシのチンポが鎮まるまでアンタとヤりてえ。いいよな??
(はい無理!!可愛すぎんだっつうの!耳も尻尾も!!それにアタシは猫派なんだよ!!)
(なんとか堪えて抑えてたモンが顔を出す。半勃起だったチンポが赤黒く充血して、スカートを押しのけて、勃起角度180度を描く)
(鼻を突くツンとした臭いのするそれを、女王サマの胸元に突き付けた)

とりあえず手でいいや、そっと掴んで扱いて………いや、違うか………違うな。
………チンポ扱けやコラ、何でも、なんだろ??出来るよな??

【ありがとうございます!】
【今はチンイラモードなのでちょっと横柄な感じです。あまり好みでなければ修正していきますので【】でお伝えください】

270リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/19(火) 23:23:27
>>269
(自室でゆったりと構えていると、バタバタと騒がしい音が聞こえ、彼女が姿を現す)
おお!よく来た!
確かマキナと言ったな。改めて、実に見事な闘いじゃった。
敵ながらあっぱれだったぞ。どうすればあのような強さになるのか聞いてみたいものじゃな。それから…
(彼女の切羽詰まった状況とは反対に、今日の闘いを振り返るリーナ)

(が、顎先を掴まれて顔を寄せられ、女王サマが欲しい、と目の前で言われると)
わ、わらわが…欲しい???
何をいうかと思えば…そんな冗談を…
って、ホンキ…か?おぬし…わらわのこと、ホンキで…?
(突然のことに、これまでの悠然とした態度とは打って変わって、落ち着きのない様子を見せ)

(ドギマギしているリーナに追い討ちをかけるように、この国では見慣れないモノが目の前に表れる)
……へ???そ、それは…………
ななな、何をやっておるバカモノ!!
早くしまえ!その、その…それを!!
(あまりのことにすっかり狼狽え、ふたなりちんぽをしまうように言うが)
(すっかり発情しきった彼女にグイグイと迫られ、さらになんでもあげる、と言った手前断ることも出来ず)
(覚悟を決めて恐る恐る、固く上向いたふたなりちんぽを両手で掴み)

こ、こうか…??
その…お、おちんちん…気持ち良いか?
(ぎこちない手つきで、マキナのそれを扱く)
(先っぽからは透明な先走りがとろりと溢れ出し、気持ちよさそうな彼女の顔を見ると、間違ってないことを再確認し)
(今度は先っぽを撫でるように愛撫し、彼女の反応を確かめて)

【了解です、暴力とかがなければ多少横柄な感じでも大丈夫です】

271覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/20(水) 00:14:18
>>270
(女王サマは、目をキラッキラさせて、子供みてえに…いや子供なんだった、アタシより2歳下だったっけか)
(とにかく子供みてえに、無邪気に聞いてくる)
(クソ……マジで可愛いな…!!)

冗談じゃねーよ、本気だ。もっかい言うぞ、リーナが欲しい。
めちゃくちゃ好みなンだよ、アンタみたいなのが。
(口からポンポンと口説き文句が出て来る)
(頭ん中は「ヤリてえ」の四文字でいっぱいだ)
(……ンだよ、女王サマも満更でもない感じじゃねえか。よしよし……)

ああ?なんでだよ、しまっちまったらヤれないだろ。
見るの初めてか?ん?どうよ………「強そう」だろ??
(そわそわしたり、目を丸くしたり、困ったり、表情がコロコロ変る女王サマ、ヤベえ、何もかもが可愛い生き物かよこいつ)
(チンポのイラつきが半端ねえ。早くヤリてえ〜〜〜〜!!!)
(待ちきれなくてアタシは、先っぽを女王サマの身体に突き立てて、グリグリ押し付けてやった)

っお…おお…やりゃ出来るじゃねえか……………っ…。
おちんちん、じゃねえよ…それはガキの、もっと小さくて毛も生えてねえやつの呼び方だ。
…チンポ、だ。チンポ。言ってみろ、「チンポ、気持ちよいか?」ってよ。
(ぎこちねえけど、それが新鮮だった。アタシのチンポが、ギチッ…ビキッ…と鬼ボッキして、血管を浮かび上がらせてく)
(チンポは直ぐに黒く充血して、全体に自動で「金剛体」…身体を鉄みたいに硬くするスキルがかかった)
(オイルみたいに先汁が零れて、女王サマの手を汚してく…)
(先っぽを撫でられるのは、扱かれるより刺激がつえーな………気ぃ抜いてると出しちまいそうだ)

いいぜ…気持ちイイ………じゃあ…扱きながら………キスしろ…♥女王サマの唇に、チンポグロス塗ってやるからよ……♥
キスしたら……舌出せ…そんで、舐めろ…扱くのは止めるなよ………??
(射精なんかここんとこ全然してねえ。絶対ぇ濃いの出る)
(女王サマはたぶんキスもメイクもした事ねえんだろうな。そのキスもまだの唇を…チンポで奪って、メイクもまだの唇に、グロス代わりに汁塗り付けてやる…!!)

272リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/20(水) 00:19:24
>>271
【すいません!今夜はここで凍結をお願いできますでしょうか?】
【次回の予定なのですが、こちらは金曜日の22時、日曜日の21時、月曜日(25日)の21時あたりが空いていますが、いかがでしょう?】

273覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/20(水) 00:48:11
>>272
【悪ぃ!今気づいた!!】
【アタシは次は金曜日の22時になら来れるぜ。そこでいいか?】

【いいカンジだな、女王サマも可愛いしよ…】
【お疲れ、次も楽しみにしてるぜ!!】

【スレを返す、またな!!】

274リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/20(水) 00:52:39
>>273
【こほん…それではこっちも口調を変えて】
【それではまた金曜日によろしく頼むぞ、今夜はお疲れさまじゃ】

【スレをお借りしたので、以下空室じゃ】

275覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/22(金) 22:08:22
【女王サマと借りるぜ】

276リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/22(金) 22:14:25
>>271
【マキナと使わせてもらうぞ】
【早速この前の続きを…】

む、むぅ…わ、わかった…
マキナ…チンポ、気持ち良いか?わらわはちゃんと、その…上手に出来てるか?
(血管の浮き出たガチガチのふたなりチンポは、初体験のリーナにとって刺激が強すぎるが)
(不思議とドキドキは昂まり、時折びくんと身体を震わせる彼女を見て、もっと気持ちよくしてあげたいと思い)

ききき、キス???ち、チンポ…に?
そ、そんなことしたら…わらわ…!
(今度はチンポにキスするよう求められ、再び目を丸くする)
(まだ誰ともしたことのないキスを、チンポにするとは思ってもおらず)
(少し嫌がるような素振りこそみせるものの、耳はぴょこぴょこ、尻尾はぶんぶんと興味津々の様子)
(しばらく躊躇った後、目を瞑って唇を寄せ、先走りの溢れるチンポにキスをした)

(な、なんじゃ…この感じ…変な味なのに…どうしてドキドキするんじゃ…)
(キスをした後、今度は小さな舌を出してチンポをなぞるように舐める)
(竿の部分からゆっくりと、カリ首のところは特に入念に)
(両手もぎこちなくご奉仕を続け、上目遣いでマキナの反応を伺い)

【改めて今夜もよろしく頼むぞ】

277覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/23(土) 00:00:34
>>276
……………っ…!!!
おう…すげえ、よく出来てるぜ…………!女王サマのチンポ弄り…濃いのぶっかけて遣るから覚悟しとけよ…!!
(頭一つ小さな、細い体のガキに、顔を赤くしながら上目遣いでこんな事言われてチンポが反応しないやつは居ねえよな?)
(アタシの興奮と悦びがチンポに漲って、目を凝らすと、薄っすら湯気が立ってたくらいだ)
(女王サマの手の中で爆発しそうになるのを、アタシは必死こいて我慢しながら…次を待った)
(チンポ弄らせるのもクるけどよ、こっちの方が…アタシは興奮するぜ)

できるだろ?チンポキス…。
…尻尾がピコピコ動いてるぜ?チンポにキスしたい、ってお前の心が思ってる証拠じゃねえか?
お………おおおおっ…チビ女王サマのチンポキス来た……ッ…!!
(迷う女王サマの髪をくしゃくしゃ撫でながら、促すみたいに腰を突き出して、女王サマのリップにチンポ汁のグロスを塗り付けてやる…)
(この国最強の女で、支配者のチビを、チンポでメイクしてやる…!!)
(チンポグロスで濡れ濡れつやぷにの唇が最高にセクシーだぜ、女王サマ……)

そうだ…そこ、特に味が濃いだろ………?そこ舐められんの、すげえ気持ちイイ……!!
(小さな舌が、アタシのチンポを舐める。先汁が溢れて止まらねえ…)
(雁首を小さな舌が穿ると、一気に射精欲が高まってくる)
(こっから先は……決まってるよな???)

気持ちイイぜ、女王サマ……次は…口開いて…ははっ、口、温けー……!!
(ぎこちない手つきで扱いて、一生懸命舐める女王サマ。その姿だけで射精しそうになる)
(ってかもう、いつドピュッちまってもおかしくねえ…!!)
(アタシは息を荒くしながら、腰を軽く前に突き出して、にゅぷッと女王サマの口の中に、チンポの先を潜り込ませた)
(いきなり全部は流石に無理だろうけどよ…けどその内、絶対、全部しゃぶらせるからな…!!)

はあ…はあ…はぁ…はぁ……………イク、イクぜ、女王サマ…!!!
チビ女王のお口と顔に、ブッ濃いの出る…………っ!!!♥
(チンポの先、亀頭部分で女王サマの口の中をぐちゅぐちゅとかき混ぜる)
(舌に、唾液に、チンポ味染みこませて、何食ってもチンポ味しかしない口にしてやるからな…!!)
(ミミズみたいな太い血管が、チンポに浮かぶ。射精のビッグウエーブが、押し寄せて来る)
(上目遣いに見上げる女王サマを、ギラついたオスの目で、上から見下ろしながら、アタシは…粘っこいザーメンを、女王サマの顔に、口の中にぶちまけた)

ふぅぅ……おおおおッ…マーキングしてやる…女王サマは…リーナはアタシのもんだ……リーナはアタシのオンナだ…!!
オラオラ、飲めリーナ…アタシのザーメン飲めっ…くおおおおお…っ!!!♥
(限界まで溜め込んだモノが、チンポの先から迸る。ゼリーみたいな半固形のやつが、濁った音を立てて女王サマの顔に、口に着弾する)
(アタシは舌なめずりしながら、たっぷりこってり、女王サマをアタシの色に染め上げてく…)

ザーメイクに合ってるぜ……超可愛い……リーナっ………!!リーナは今日からアタシの…アタシの嫁だっ…いいよな…!!!?
(…正直この時、アタシはもう頭の中が女王サマ一色で、自分が何言ってるかも解かってなかったことは、今の内に白状しとく)

【悪い、待たせた、こっちこそよろしくな、女王サマ♥】

278リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/23(土) 00:38:21
>>277
ちゅ、ちゅむ…ど、どうじゃ…?
チンポ、気持ちよくしゃせー…出来そうか?
(ふたなりチンポから唇を離すと、その間に先走りの糸が引いて)
(更に太く浮き上がる血管が、気持ちよくなってくれていることを物語り)
(息を荒くするマキナ、褐色肌が火照って熱がこちらまで伝わってくる)
(溢れ出るフェロモンが部屋に充満し、リーナも段々興奮が掻き立てられ)

ふふ、その様子だともうちょっとで…
んぐっ!?ふぁむむっ…もごもご…!!!
(満足そうな笑みを浮かべ、年齢相応の少し無邪気な笑みを浮かべたのも束の間)
(マキナのチンポが小さな口に押し込められ、ほっぺたは大きく膨らみ)
(口の中いっぱいに広がるマキナの味、そしてマキナの匂いがリーナをより昂らせ)
(ローブの中では小さな胸の先っぽがつんと膨らみ、秘所も愛液でじっとりと濡らしてしまい)

んんっ!!んぐっ、うむぅ……!!!
(声にならない声が唇から微かに漏れる)
(彼女のふたなりチンポから、堰を切ったように精液が溢れ出し)
(喉の奥へ直接流し込まれる感覚に、若干の苦しさを覚えて涙目に)
(口の中に溜まる分もかなりな量で、ほっぺたは膨らんだまま)
(更に顔にもたっぷり精液をぶっかけられ、白く粘っこい半固形が髪から顔、服にまで飛び散って)

もご、んっ…(ごくんっ!)
ぷぁ…だ、出しすぎじゃ…バカもの…
(青臭い精液の匂いが鼻から抜け、なんとか飲み切ったリーナ)
(口では悪態をつくが、白めの肌はほんのり赤く色付き、満更でもない様子で)
(マキナも流石に満足しただろう、そう思っていたが)

な、な、なななっ…!!!
わらわが、マキナの…お嫁…さんっ…?
(あまりに突然の告白に面食らってしまい、しばらくぽかんとしていたが)
(その場の雰囲気に飲まれたのか、本心かははっきりしないが、こくんと首を縦に振った)

しょ、初夜は…その…ちゃんとしたいから…
わらわの閨の上で…のう?
(マキナの手を取り、ベッドまで誘う)
(リーナはころんとベッドに仰向けになり、結婚相手であるマキナに身を委ねた)
(同時に、ローブの下では下腹部にぽわぽわ光る淫紋が、妖しく輝き始めていて…)

【すまぬ!始まったばかりじゃが、今夜はここで凍結をお願いしても良いか?】
【次回、わらわは日曜日・火曜日の21時からなら空いておるがどうじゃ?】

279覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/23(土) 00:41:59
>>278
【始まる時間自体が遅かったし、アタシのレスも遅かったし、女王サマ…リーナは悪くねーよ、謝んなって】
【それなら火曜日だな。火曜日の21時半でどうよ?】

280リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/23(土) 00:48:56
>>279
【大丈夫じゃ、それではまた火曜日によろしく頼むぞ】
【次回も、その…お嫁さんとして…可愛がってほしいものじゃな】

【それでは今夜はこれで落ちるぞ、スレをお借りしたのじゃ!】

281覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/23(土) 00:58:34
>>280
【次までにレスは完成させとく。トロトロになってる嫁を待たせるような真似はしねえよ】
【おう、任せとけ♥じっっ………くり解して可愛がって、アタシのチンポでリーナをオンナに、メスにしてやるからよ】
【黙ってアタシについてきな!!】

【アタシも落ち。じゃあな!!火曜日まで元気で居ろよ!!】

282<削除>:<削除>
<削除>

283リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/26(火) 21:35:50
【覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg とお借りするのじゃ】

284覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/26(火) 21:44:11
【スレを借りるぜ】

>>278
………っっっ…!!っく…ぐ、お……………おおおお…ッ!!!
出るっ…止まんねぇ…!!アタシのザーメンで溺れて、アタシに溺れろ…リーナ!!!
くらえっ…!!アタシのザー汁で顔面パックだ…!!精液シャンプーで髪洗えっ…!!アタシの臭い、染みついて取れなくしてやる…!!
(咥えさせてからは殆ど持たなかったな。アタシもここんとこ射精なんかしてなくて溜まってたし)
(思い切り深呼吸すると、アタシはこの国の戦士たちが、戦の前に上げる雄叫び(ウォークライ)みたいに、館が揺れるほどの声で吼えた)
(アタシという存在がここに在ることを、もうじきこってりザーメンマーキングされたお前たちの女王サマがアタシに犯されるってことを、この国中の女たちに知らしめてやる…!!)
(…輸精管を黄ばんだゼリーが駆け抜け、リーナの顔に、口に、髪にまで思い切りブチ撒けたけど、アタシのチンポは収まるどころかますますいきり立つだけだ)
(むしろ残ってた古い精子を吐き出した精巣は、リーナを孕ませるために鮮度抜群の精子を再装填してるのが、今のアタシにははっきり解かる)
(いよいよ、マンコだぜリーナ…こいつでお前を、アタシのものにしてやるからな♥)

…嫌か?この世で一番つええ女の嫁になるのは……??
決まり……だな♥
任せとけ…………最高の初夜で、アタシの全部で…リーナの中のメス、目覚めさせてやンよ………。
ちゅッ…じゅる…じゅちゅるるッ、ぢゅちゅるぅぅッ………♥
(全身から汗を滲ませたアタシの身体は、強烈なフェロモンを放って、リーナを種付け待ちのメスに変えた)
(真っ赤になったリーナの頬を、優しく撫でる。アタシはそのまま顎に手をかけて上を向かせると、食らい付くようなキスをした)
(舌を伸ばして、舌を絡め取りながら、小さな口の中へ攻め込んで)
(痴話喧嘩中だろうが、処女だろうが大人しくさせたアタシのディープキスで、リーナの口の中を思う存分蹂躪する)

ふぅぅ……………。
(たっぷり三分近く、口内を蹂躪した後舌を引き抜くと、もじもじとちゃんとベッドで初夜を迎えたいと、リーナにお願いされた)
(この時のリーナはマジで可愛すぎた。なんで写真が取れないんだってアタシは心底悔しかった。ったくこのチビっ子は…!!)
(…ベッドまでの距離はほんの数メートルだったけど、それは文字通りのヴァージンロード。リーナが処女を散らす地まで続く道)
(リーナの腰に手を回して抱き寄せて、もう片方の手でチンポを扱いてつよつよアピールしながら)
(「よく見ろよリーナ、これが今からお前の中に入るんだからな」って視線で語り掛け、ゆっくりとその数メートルを堪能した)

まずはちょっと解しておかねーとな…いきなりアタシのデカチンをハメたら、リーナが壊れちまうかもだろ?
(ベッドの上、仰向けになったリーナの腿を抱えて、アタシは頭を下にした「く」の字型にリーナの身体を曲げる)
(アタシの居た世界で言う「まんぐり返し」ってヤツだな)
(ローブをはぎ取って裸に剥くと、アタシは………リーナのマンコに添って、舌を這わせた)

ちゅッ、ぺろッ…ちゅ、ちゅずずッ…れろちゅッ…れろべろッ…ねろぉッ…♥
(形をなぞるみたいに。筋にそって。クリトリスが勃ってきたら、それを転がす)
(舌全体を使って、割れ目を穿るように。蜜を掻き出すみたいに。指で左右に割り開いて、むき出しの穴に舌先を突き刺して)
(蜜が溜まったら唇全体を押し付けて啜って。そしてまた舌先でなぞる)
(こんな小さなマンコでも、いくらでも愛し方はある。三周目くらいから、舐めながら指先をくぽくぽと穴に出し入れしてやったり、クリトリスを摘まんでやったりもする)

ちゅッ、ちゅッ、ちゅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ♥ちゅぱッ♥
…………ふぅぅ…リーナ、どれが一番良かった?普通に舐め舐めされるやつか?舌でホジホジされるやつか?今やったみたいなクリ吸いか?
ここからはリーナが一番好きなヤツをメインにしてマンコ愛してやるからよ…ほら、言ってみろよ。
(五周目あたりで、身体をビクつかせるリーナに優しく聞いてやる。泣くまで弄られる方法を、自分で選ばせてやるよ、リーナ♥)

【なあ、ちょっと気になったんだけどよ…もっと荒っぽく行くつもりだったのにリーナが可愛すぎて甘Hになってねぇかアタシ…??】

285リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/26(火) 22:13:52
>>284

んむっ!?ちゅ、じゅぅ…じゅるるっ、ちゅちゅるる……
ぷぁ……わらわも初めては、その…
特別なものにしたいから、じゃな…優しく、してほしい…
(マキナにされるがまま、すでにじんわりと濡れた秘部をあらわにされ、真っ赤な顔を両手で覆い)
(ローブも剥ぎ取られ、つんと立った小さな乳首が擦れ、短い声をあげる)

ば、バカっ…ものぉ……!!!
しょんなとこ、舐めるっ…なんてぇ…!!
(マキナの熱くてぬるぬるの舌が、ぴっちり閉じたおまんこをなぞり)
(にゅるんと中に入り込む感覚に、びくびくと身体を震わせ)
(クリトリスをきゅ、と摘まれ、上半身ものけぞらせて快感に支配される)
(小さな両手はベッドシーツを掴み、猫耳はぴこぴこ動き)
(普段の威厳ある女王としての姿はなく、甘い快楽に溺れるひとりの少女だった)

ふーっ……ふーっ……
(蕩けてぐずぐずになった顔を見られたくないのか、マキナと目を合わせようとはせず)
し、舌が入るの…気持ちよかった……のじゃ……
(真っ赤な顔のままそう呟く。ぴっちり閉じたすじもこじ開けられ、ピンク色の中があらわになり)

そ、それと…じゃな…
マキナのチンポ…ガマン出来なくなったら…挿れても、良いぞ…?
優しく…な?
(処女を散らす覚悟と果てしない快楽が入り混じり、ちょっと涙目でマキナにそう告げる)
(あのチンポが自分の膣内に入るとどうなるんだろう、という不安と期待でいっぱいになっていた)

【そ、そうじゃな…わらわ的には、その…甘々なのが好きじゃから嬉しいけど…】
【マキナがもっと激しくしたかったら、しても良いからな…?】

286覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/26(火) 23:48:55
>>285
なんだよ、舐めて貰ったことねえのか…ってそりゃねえか。
じゅるッ…ちゅるるッ…ちゅずずずずずずッ………リーナのジュース、美味しいぜ…じゅる、ぢゅるるるるるるる……ッ♥
(ぴったり閉じた縦筋を、舌全体を押し付けて舐め上げる)
(クリトリスを剥いて、指先で優しく押し潰しながら、震動を送り込む)
(溜まったジュースを、わざと音を立てて啜ってやる)
(恥ずかしさで真っ赤になってるリーナの尻尾を掴んで、むにむに揉んで弄る)
(…その間ずっと、勃起したチンポでリーナの背筋をぞりぞり撫でて、アタシはチンポを意識させ続けた)

舌、だな……?いいぜ…………。
じゅりゅうッ……♥れろッ、ぐちゅ、ぐりゅッ……♥にゅりゅりゅりゅッ…じゅぱッじゅぱッじゅるるぅぅ…ッ♥
(覆った手の間から、真っ赤な頬っぺたが見える。サイコーだな、アタシの嫁は)
(ちゃんと答えれたリーナの髪をくしゃくしゃ撫でてやりながら、アタシは改めてマンコに吸い付き、激しく舌で掘り返した)
(指先をひっかけて割れ目を開き、まる見えになったマンコ穴に、限界まで伸ばした舌をねじ込んで穿りまくった)
(リーナが、力を入れたくても入れれないくらい、念入りにイカせて、イカせて、イカせ続ける)

…じゅちゅッ、ぐちゅッ……………ぷはッ………。
ははっ、我慢できないのはリーナもだろ……?けどまあ、これくらい解せばいいか。
(涙目で見上げて来る、アタシの嫁。アタシのチンポはもう、爆発寸前だった)
(ちょっと強引に、顔を覆い隠してた手を引っ剥がし、手のひらを合わせて、指を絡めて握り合いながらベッドに押し付ける)

よーし…これでリーナが、チンポ入れられるときの顔が見れるな♥
………………じゃ、行くぜ……ん……くぅ…おおぉぉ………ッ…………!!
(アタシはそのまま、上から圧し掛かるみたいにして……リーナのマンコに、種付けプレスでチンポを突き刺した)
(赤黒く充血したさきっぽが、ピンクの綺麗な襞に押し当てられて、襞の向こうにある穴に、じわじわ潜り込んでく…)
(腰が抜けるくらい濡らしてやったから、痛みは殆どないハズ)

リー……ナ…あああッ…………お前のマンコ…狭くて、熱くて…チンポ溶けそうだ……!!
悪い…優しく、は無理かもしえねえ………っ…!!♥もっと、奥っ…チンポ全部、リーナの中に…!!
おらッ…!おおおおおッ…リーナの子宮マンコ開けっ……!!おらぁッ!!♥
(リーナの狭くてぬるぬるのマンコは、アリ地獄みたいにアタシのチンポを受け入れた)
(お互いの顔も、繋がってる部分も、全部まる見えの状態で、アタシはリーナに、自分の全部をぶつけてく)
(残り四分の一くらいのとこで、チンポが行き止まりに到着する…けど、アタシはそこで止まるつもりは無い)
(軽く二、三回、短くチンポを往復させると、吠えながら行き止まり…子宮口もブチ抜いて、リーナの中に全部チンポをハメ込んだ)
(へその辺りが、ぼこっと膨らむ。間違いない、アタシのチンポはそこまで届いてるんだ)

ふーッ………ふぅぅーッ……ふんっ!おらッ!!リーナ…リーナリーナリーナリーナっ…!!
どうだ、お前の全部、征服してやったぞ!!嬉しいか?アタシのオンナになれて嬉しいか???
(身体の底から、リーナの全部を自分のモノにしたいって感情が湧いてくる)
(気が付くと、アタシは真上から真下に、叩き下ろすみたいな杭打ちピストンを始めてた)
(普通ならここまで無茶はしねえよ。でもリーナなら…この獣人の国の女王サマなら、アタシの本気ピストンでも壊れないよな?)

あああッ…すげえ………ぐぅっ…出す、出すぞっ…♥出来たばっかの、ナマ精子っ…♥ちゃんと孕めよ……おおお………リーナぁ…ッ!!!
(アタシは、自分も獣人になったつもりで叫んで、腰をガンガン叩きつけた)
(テクニックも何もない、ただ射精するその瞬間まで、リーナのマンコを味わいたい、それだけのピストンを繰り返す)
(……そんで、その時が来た。精巣から、出来立ての精子が押し出されてく。輸精管を通る感覚に、背筋が震える)
(マグマの噴火みたいなドロドロした熱の塊が、奥の奥から湧き上がって……)
(「びゅるるるるるるるるるるッ、どぷッどぷッどぷッどぷッ、どびゅるるるッ♥」…音にするとそんな感じか?)
(アタシの命の濁流が、リーナの中に容赦なく流し込まれた)

【まあアタシも甘々好きなんだけどな!!じゃちょっとだけ激しくしたぜ】

287リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/27(水) 00:24:18
>>286

ひっ、ひゃうっ!ま、マキナぁ……!!!
やっぱりらめじゃ…!らめぇ……!!
(普段は触られてもくすぐったいくらいの尻尾が、何故か今はゾクゾクするほど気持ちよくて)
(それと同時にマキナの舌がにゅるんと潜り込み、膣内のひだを丁寧に舐められ)
(腰をがくがくと震わせながら、時折ぷしっ、と蜜を溢れさせていた)
(恥ずかしい顔を覆い隠していた両手が引き剥がされ、マキナの大きな手と絡めあい)
(甘い恋人同士の気分に浸ったのも束の間)

…………ひぐっ!?おっ………………
は、入った……のじゃな……?
(挿れる前は、こんなに大きいのが入るはずないと思い、多少の痛みは覚悟していたが)
(思っていたよりもスムーズに、痛みもなく咥え込み)
(戸惑いと快感を隠すように、ぎこちない笑顔を向ける)
(だが、マキナが更に腰をぐいと突き立てると、下腹部にこれまで感じたことのない感触を覚えて)

ひゃっ、あんっ!!あんっ!!
マキナっ、マキナぁ……!一緒になれて、うれしいっ…!!
わらわのこと、ずっと大事にっ…!!
(マキナがピストンをする度に、下腹部はぽっこり盛り上がり、彼女のガチガチ勃起チンポが主張し)
(部屋の中にぱんっ、ぱんっという音が響いて)
(両手をマキナの首に回して、額同士を擦り付ける)
(より深く、より愛し合ったところで絶頂に達したい)

うんっ!マキナのせーしっ、いっぱい…!!
わらわにちょうらいっ…!!!
(ばちゅんっ!とマキナが腰を打ち付けると、熱々の精液がお腹の中で満たされていくのを感じ)
(長い長い射精を小さな身体で受け止め、快感に震えるマキナの顔を潤んだ目で見つめる)
(チンポが引き抜かれると、真っ白な精液がこぽっ…とおまんこから溢れ)
(更に下腹部…ヘソの下あたりに、マキナにも見えるようにくっきりと淫紋が浮かび上がっていた)

ふ、ふふ…だ、出しすぎ…じゃ……
バカもの…
(言葉ではそういうものの、表情は蕩けきった雌の顔で)
(マキナの顔に頬擦り)

【すまぬ…いいところなのじゃが、今夜はこの辺で凍結をお願い出来ぬか?】
【次回は金曜日22時、来週の月曜日・火曜日21時あたりが良いのじゃが…どうかの?】

288覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/27(水) 00:39:01
>>287
【お疲れリーナ。気にすんなって、0時過ぎてるし】
【次はアタシが来れるのは金曜日だな。時間も22時で大丈夫だぜ】

289リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/03/27(水) 00:44:57
>>288
【毎回長く出来なくてわるいのぅ…】
【それではまた金曜日に頼むのじゃ、今度はわらわがマキナを優しく責めたりもしてみたいのう】
【今夜はこれで落ちるぞ!おやすみなさいなのじゃ!】

290覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/03/27(水) 01:13:40
>>289
【いいって、リーナが気にする事じゃねえよ】

【っ…そう来るかよ……!!】
【またな、リーナ。おやすみ】

【アタシも落ち!】

291リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/03(水) 22:04:55
【覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg とお借りするのじゃ】

292覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/03(水) 22:16:36
【アタシの嫁と借りるぜ】

>>287
(何せリーナは獣人の女王サマだ、アタシが元の世界でヤッたオンナとは比べものにならないくらい頑丈に出来てる)
(…いつもどこか、手加減してた。だからこれは、アタシにとって初めての、本気のセックスだ)
(ピストンの度に、リーナの下腹がぼこっと膨らむくらいの、フルパワーで容赦ゼロの交尾)
(焼けた鉄の棒みたいになったチンポに負けないくらい、リーナのマンコは熱くてドロドロで…)
(首に腕を回されると、アタシは上から押さえつけるみたいなキスをして、舌でリーナの口の中をかき回してやった)

いいぜ…出来立ての………プリっプリで、ドロっドロの、アタシのつよつよ精子っ…!くれてやるっ……!
ちゃんと孕めよ、リーナぁぁ……ッ!!!
(嫁のおねだりにはダンナとして応えなきゃあな。でなきゃ女が廃るってモンだ)
(精巣が爆発したみたいな勢いの射精で、アタシはリーナの腹を妊婦みたいに膨らませる)
(リーナのマンコはイク瞬間すげえ食いついてきた。アタシのスキルで強化されたチンポじゃなきゃどうかなってたかもな)

…っふーッ、ふーッ…♥リーナ…アタシとタイマンで負けて、マンコでも負けちまったな………♥
チビでよわっちい女王サマ…………。
……けどな………もしリーナがどんなに弱くなっても…心配いらねーぜ………アタシがついてる。アタシがお前を、護ってやるからよ…ちゅッ…。
(全身を震わせながらする、長い長い射精………リーナの卵子の逃げ場なんか、1ミリも残さねえ…!!)
(ゼリーみたいな精子が輸精管を走り抜ける快感に、アタシも乳首を立たせながら酔いしれて)
(潤んだ目で見上げるリーナの額にキスをしてやった)

…………ふぅぅぅぅぅ………………。
(まるで小便するみたいに、リーナのちっちゃな子宮に精子を詰め込んだアタシは、大きく一息ついて……我に返った)
(…………ヤッちまった………完全に脳じゃなくてチンポで考えてえた…………)
(とりあえず…とりあえず…………チンポ抜くか………………)
(雁首がフックみたいにマンコに引っかかって苦労しながら、7割勃ちくらいのチンポを抜くと)
(添い寝しながらリーナの肩を抱き寄せて……腹の紋様に気が付いた。輪郭に沿って、指先でなぞるみたいに触れてみる)

なんだこりゃ、タトゥーみたいなもんか……?ふーん…………いいセンスしてんじゃねーか…。
うっ………仕方ねえだろ、リーナが可愛いすぎるから出すぎちまったんだよ…。
(頬ずりしてくるリーナの腰に腕を回して抱き寄せながら、頬ずりには頬ずりで返してやる)

その……あー…………………良かったか?痛くなかったか?その…結構激しめにヤッちまったからさ……。

>>291
【改めて今夜もよろしくな】
【軽くピロートーク入れてからイチャイチャH……って流れでいいか?】

293リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/03(水) 22:37:29
>>292

う、うむ…マキナがそばに居てくれたら…
百人力じゃて…
(ひくひくと震える身体に、潤んだ目でマキナを見つめる)
(大きな身体に抱き寄せられ、頬擦りされると小さかった頃を思い出し)
(ごろごろごろ、と甘える姿はまさに仔猫のようで)

あんっ…!そ、そこはっ…!
わ、わらわたちは…その…一生を添い遂げるつがいを見つけると…
シルシが浮かび上がる…らしいのじゃ。
じゃから、わらわは…マキナの本物のお嫁さんじゃ…!
(改めて口にすると真っ赤になる程恥ずかしい)
(それでも嬉しさを隠せない様子で、耳はぴょこぴょこ跳ねて尻尾もくるくると丸まって)

そ、それよりっ…!
女王であるわらわに対して無礼じゃっ、バカモノ!
(ようやく落ち着いてきたのか、女王としての威厳を見せようとするリーナ)
(小さな身体で、仰向けになっているマキナのお腹の上に跨り、これまで収まっていた彼女の褐色おっぱいを露わにして)
こ、今度はわらわの番じゃぞ…?
(そう呟くと、褐色とは正反対のピンク色乳首にはむ、と吸い付く)
(責めるというよりは甘えているような感じで、時折谷間に顔を埋めて幸せそう)

【こちらこそよろしくなのじゃ】
【うむっ、ちゅーが増えたりすきんしっぷ多めのあまあまじゃと嬉しいのぅ】

294覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/04(木) 00:08:03
>>293
畜生、可愛いなお前………!!
……お、おう、嫁か……嫁かぁ……………………!!
(正直後先考えずにヤッちまったけど、こんなにごろごろじゃれつかれて、真っ赤になりながら嫁宣言されると…もうアレコレ言い逃れしていいワケねーよな…)
(まあ、元居た日本じゃリーナみたいな小さいのを孕ませて嫁にしちまったとかだとタイホかもだけど、ここ異世界だしな!!)
(…………やべ、また勃ってきた……………)
(チンポが「嫁ならヤリまくったって何の問題もないだろ。ほら早くブチこんじまえよ」ってアタシに囁いてくる)

そういや時々居たな。腹とか肩とか背中とか額とかに似たような「シルシ」があったヤツ。
あれは要するに人妻のシルシだったわけか。
っ、お、おう。悪い悪い…そう怒るなって…………んッ…。
(「人妻」のシルシと聞くや否や、チンポが赤黒く充血しながら反り返る。ホントにコイツは…)
(アタシが呆れてると、照れ隠しなのか、リーナが腹に跨って、制服の上をむき出しにして、吸い付いてくる)
(気持ちイイ、っうよりくすぐったい感触に目を細めると、アタシはリーナの尻尾をむぎゅっと掴んで)
(シルシの浮き出た腹にチンポを押し付けて、ごりごりぐりぐり、擦り付けた)

リーナ…………乳首もいいけどよ…チンポも弄ってくれねえか…………?♥
こう……手で握ってよ……リーナにチンポ扱かれてえんだよ…♥頼む……なあ…リーナのちっちゃなおててで…コキコキしてくれよ…♥
(掴んだ尻尾を、さっきやったみたいに、ゆっくり扱き始める)
(舌なめずりをしながら、リーナの手首を掴むと、アタシはチンポを握らせた)

はぁ……はぁ…んっ…………女王サマ…リーナ………。
アタシもシルシ、チンポに入れて貰うかな…お揃いの印をさ………………♥
(先っぽから、少し濁ったカウパーが、トプトプ溢れ出て、刺激臭を放つ)
(アタシはまた、頭の中をリーナとヤリてえって思いでいっぱいにしながら、尻尾を扱く力を少しずつ強くしてく……)

どっかにタトゥー入れてくれる店くらいあるだろ…?リーナのコレと同じやつ…アタシのチンポに…。
……そんでさ……国中の皆が見てる前で、ヤろうぜ…♥リーナがアタシの嫁になった、って証拠をさ…みんなにっ………。

295リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/04(木) 00:11:02
>>294
【す、すまぬ…始まったばかりじゃが今夜はここで凍結させてもらっても良いか?】
【次は日曜日、来週の水・木が空いておるのじゃが都合はどうかのう?】

296覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/04(木) 00:19:42
>>295
【お疲れリーナ、んー、なら日曜だな。アタシは一日空いてるけど、リーナは何時がいいんだ?】

297リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/04(木) 00:21:43
>>296
【それなら日曜日のお昼過ぎくらいからでも良いかのぅ?】
【具体的には…14時くらいからとかじゃな】
【もしよければマキナの希望も教えて欲しいのじゃ】

298覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/04(木) 00:40:34
>>297
【14時だな。アタシはそれでいいぜ】
【希望って言うのはプレイのリクエスト的な意味でか?】

【それならそうだな…最初の打ち合わせだとこっそり逃げようとして、見抜いてたリーナに結局追いつかれて旅立ちエンドみたいなの考えてたけどよ】
【孕ませといてそれもなんかカッコ悪いし、やっぱりちゃんと式挙げて、花嫁衣裳のリーナを改めて可愛がってやりてえかな…】

【ぶっちゃけ二人で旅に出るのは結婚した後でもいいだろ。世界を見て色々学ぶためとかなんとかでさ】

299リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/04(木) 00:48:18
>>298
【それでは日曜日の14時からよろしく頼むのじゃ】

【わ、わらわもマキナと正式に結婚…してからの方が…良いな】
【花嫁衣装はフェイスベールにいっぱいのアクセサリー、ぴたーっとしたローブのようなモノを考えておるぞ】

【が、すまぬ…そろそろ限界じゃ…今夜は先に失礼するぞ】
【夜遅くまでありがとうなのじゃ!お借りしたのじゃ】

300覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/04(木) 01:04:24
>>299
【そういや今もローブみたいなの着てるんだっけか】
【花嫁衣裳の方のローブはどんな感じのローブなのか、画像あると解りやすいんだけどな】

【あとは上でも書いたけど盛大に式挙げた後、そのまま見せつけ交尾とかか?】
【自分の国の女王サマが、アタシにメスにされるとこ魅せつけて、全員びしょびしょに濡らしてやりてーな】

【おやすみ、リーナ。また日曜日に会おうぜ!】
【スレを返す。またな】

301覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/07(日) 14:08:47
【今日も借りるぜ】

302リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/07(日) 14:15:03
>>294

ふにゃっ!?
し、尻尾は大切に扱わんかバカモノ!
(ギュッと尻尾を掴まれると、びくびくっと身体を跳ねさせ)
(柔らかなおっぱいをぽかぽか叩き反抗する)
(くすぐったさと心地よさが尻尾から全身に伝わり、平静を装うのに必死で)

む、むう…堪え性のないチンポじゃて…
仕方ないのう…わ、わらわが気持ちよくするから…
感謝するのじゃぞ?
(小さな手にチンポをあてがわれると、さっきまでのぎこちない手つきとは違い)
(ちょっとずつコツをわかってきたようで、裏筋やカリ首、先っぽを指でくちゅくちゅと擦ったりして、刺激を与える)
(同時に口は乳首から離さず、ちゅぱちゅぱと赤ちゃんのように吸い続け)
(マキナの雄臭い先走りの匂いと、雌臭いおっぱいの匂いが、リーナの頭の中をとろとろに蕩けさせ)

そ、そうじゃな…わらわもお嫁さんになるわけ…じゃからな…
ならば話は早い。数日のうちに式をあげる手筈を整えるぞ!
(メスとしてマキナに尽くす覚悟を知らしめるためにも、盛大な儀を開く必要があるのかもしれない)

(だが、今はそんなことよりチンポに夢中になり)
(手を離すと、マキナのチンポの上に跨って腰を前後にへこへこと動かし、小さな割れ目を擦り付ける、素股の格好になり)
(ぷるぷるの爆乳に顔を埋めて、上目遣いでマキナを見つめ)
わ、わらわのナカに入れたいのであろう?
よいぞ…だが優しくしてくれなきゃ、マキナのこと、キライになるから……

【改めてよろしくなのじゃ】
【結婚衣装の事じゃが、確かにローブ同士で被ってしまうな】
【ざっくり考えたのは踊り子のような服じゃな、ドラ○エとかF○みたいな感じの】
【マキナからのリクエストがあればぜひ教えて欲しいのじゃ】

303覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/07(日) 15:20:02
>>302
ん?大事に扱ってるだろ?リーナは尻尾、シコシコされんの、好きだよな?♥
…リーナの尻尾シコっていいのはアタシだけだかんな…?誰にもさせるなよ…?
(アタシのチンポよりは柔いけど、芯に骨が通った尻尾を指で揉みながら扱いてやる)
(ホントは嬉しい癖に…身体が疼いてる証拠にケツが振れてるぜ、♥リーナ)

うん、頼む、リーナにされてえんだ…。
だってここは急所だもんな。信じてる相手だから触らせるんだ……っおッ♥
うお……ちっちゃくてぷにっぷになお手手…反則だろ………すっげえ気持ちイイ……♥
ありがとな、リーナ…愛してるぜ……かぷッ…♥
(一回り、アタシの手より小さなリーナの手が、バキバキに勃起したチンポを握る。それだけで先汁が漏れて来ちまう…)
(流石、身体動かす事にかけては天才だな…チンポコキ巧すぎだろ…♥)
(扱かれながら乳首吸われて、アタシの呼吸の感覚が短くなってく)
(浮き出た血管が脈打つ。アタシはちょっとでも長い間、リーナの手コキを味わい続けたくて、射精を我慢した)
(感謝するのじゃぞ?そんなん当たり前だろ…♥アタシは精一杯のお礼に、リーナの髪を撫でて、ぴこぴこ揺れる耳の先端を軽く噛んだ)

派手にやろうぜ…国中が、じゃねえな、世界中が羨ましがるくらいのやつを…!!
ん、な…なんだよ…もう我慢できねえのか?スケベな女王サマめ…。
ぐっ…う……入れてえ……リーナのキツキツぬるぬる発情雌マンコに…勃起チンポ、ブチ入れてえ…♥

する…優しくする………約束するぜ、リーナ…ラブラブマンコで…リーナを蕩かしてやる…♥
(…口ではリーナの事をスケベだのなんだの言ってるが、アタシももう限界)
(リーナの腕くらいあるチンポは爆発寸前で、って言うかリーナのセリフが可愛い過ぎてちょっと精子出ちまったじゃねーか…♥)
(滅茶苦茶にしてやりてえけど、嫌われるのヤダしな……♥)
(…アタシはリーナの腰を掴むと、軽く持ち上げる。さっきこじ開けたばかりの小さな割れ目に、先端をつぷッと埋める)
(ゆっくり…ゆっくり…少しずつ…優しく………♥)
(「ぬぷッ…にゅぷぷッ…ぐぐッ…ぶちゅッ…♥」と、濡れた粘膜同士の擦れる音を立てながら…リーナの身体を下ろしてく)
(チンポが子宮を押し上げて、全部入るまで後5センチ…3センチ…1センチ…!!)

あああッ…入るっ…リーナの中ぁっ……♥全部…全部アタシのもんだ……♥誰にも渡さねえ…アタシのリーナだ……!!♥

【あれか!!あれいいよな!!https://i.imgur.com/LOKbtwC.jpg つまりこういうヤツだろ?】
【アタシは大好きだから全然構わねーよ】
【逆にアタシはどんな服がいいんだろうな?流石に今着てるようなぼろぼろの制服じゃマズいだろうし】
【いっそ色やデザインが違うけど、リーナと同じ踊り子服みたいなのでもいいかもな…】

304リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/07(日) 15:48:43
>>303

ほ、ほんとに優しくじゃからな…?
わらわも…マキナのチンポ、優しくするから…
(マキナの両手が腰をガッチリと掴み、チンポの先をあてがわれる)
(亀頭だけでも中々の大きさを誇り、小さなぷにまんにゆっくりと呑み込まれ)
(ギュッと目を瞑りながら、チンポ全体を咥えこみ)

んんっ…ふ、ふふ…
ぜんぶ…入ったよう、じゃな…
(さっき入れられた時は必死で気付かなかったが、淫紋の入った下腹部がぽっこりと浮き上がり)
(自分の手で愛おしそうにさすると、ぐぐっと身体を伸ばしてマキナに啄むようなキスをして)
(おでこ同士をくっつけ、頬擦りをしてマキナにたっぷり甘える)

わらわも、マキナのこと…大好きじゃ…
わらわ以外に浮気したら…許さんからな……!
(そう言うと、さっきのお返しに耳をかぷっと甘噛み)
(そして腰を上下させ、マキナのチンポにご奉仕して)
(ぷるぷると揺れるおっぱいの先っぽも咥えて、ちうちうと音を立てる)
(あまり余裕のなさそうなマキナの顔を見ると満足げに微笑み)

出したいのじゃろ……?
良いぞ、わらわのなかに…たーっぷり出すのじゃぞ…?
(耳元でそう囁くと両手をマキナの身体に廻して、ギュッと密着しながら腰を更に早く打ち付ける)

【それでは露出度の高い踊り子服で参るぞ】
【浮き出た淫紋もくっきり見せられるでな】
【マキナの服は…そうじゃな、わらわと同じでも良いかもしれん】
【個人的にはせーふく?というのも大好きじゃから、わらわに任せておけば新しいのも仕立ててやるぞ!】

305覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/07(日) 17:30:59
>>304
解ってる…ッ…………っぐ………キツ…♥
(狭くて小さい穴、そこにチンポを押し込んでく)
(チンポの先の、敏感なとこを強めに扱かれて、まずここで漏らしそうになるのを堪えないといけねえんだよな…)
(…そこを越えると、細かい襞が密集したチビ穴が待ち構えてる)
(小さな舌で一斉に舐められてるみてーで、ここもヤベえ)
(チビ穴を身体鋼化で固めたチンポでぶち抜いて行くと、最後の難関…子宮口にどちゅッとチンポが激突して)
(半分先っぽをめり込ませながら、密着する)
(子宮の口、ってマジなんだな。アタシのチンポ、ちゅぱちゅぱ吸ってきて……ッ♥)

ああ…アタシのが全部入るなんて、大人以外ならリーナくらいだぜ…。
って、入ってる部分、外から擦んなよ…チンポにクるだろっ…………ちゅッ…ちゅ…ちゅぱッ…。
……っとに、スケベなメスになりやがって…ちゅッ…ちゅっちゅ…ちゅッ…♥

浮気?バカ言え、そんな事するわけねえだろ………ちゅッ、ちゅッ♥
(腰を掴んでた手を離して、緩くリーナの背中に回す)
(唇の先で触れ合うみたいなキス、舌を軽く伸ばして、くっつけあって、唾液をねちねち絡ませた)
(……浮気に関して言えば、この後何回も悶着は合った事は記しとく)
(仕方ねえだろ!!龍帝国の大女帝も、聖王国の天使卿も、魔神国の邪神姫も、最終的には全員嫁になったんだからよ…!!)

リーナ…やべえ…やべえってそのハメ腰は…♥
お前、喧嘩だけじゃなくてマンコも天才かよ……けど、なっ……!!
(頭一つ、アタシより小さい癖に、ハンマーを振り下ろすみたいにケツを叩き落すピストンを仕掛けて来る)
(けど、そこまでされたらアタシも黙っちゃいねえよ。優しくするとは言ったけど、大人しくしてるとは言ってねえ…!!)
(囁きながらマンコを猛烈に叩きつけて来るリーナの太腿を掴むと、アタシは体重を乗せた思いつき上げて打ち返す)
(ついさっきやった決勝の時とおんなじだ。リーナはスピードはある、だからアタシはそれを待ち構えて…カウンターでブチ返す!!)
(腿を掴んでなきゃ身体が浮くくらいの、重くて強い突き込み)
(いくら余裕無えからって、あんまりだらしねえとこ見せちゃ旦那の沽券に関わるぜ…!!)

リーナこそ…欲しいんだろっ…マンコの奥…火傷するくらい熱いの……ブッ放されたいんだろ…!!!
ぐう…おおおッ……イケ、イケよリーナ…!!おおおおッイケぇえぇぇぇぇぇぇっ!!!♥♥♥
(しかみつくリーナを、アタシも背中に腕を回して激しく抱きしめ返すと)
(限界の限界まで堪えて、リーナがイクまで堪えて、チンポにリーナがイクその瞬間が伝わった瞬間、今日一番ネバっ濃いのを叩き込む)
(マンコでイクのと同時に、精子で子宮焼いて、全部真っ白にしてトバしてやるからな、覚悟しろよリーナ…!!♥)

出せよ…出せ…リーナがアタシのもんってシルシ…身体中に出せっ…!!♥♥
(両腕だけじゃねえ、両脚でもリーナをホールドして、命令しながらたっっっっぷりナマ出し)
(弾丸みたいな勢いで、リーナの中に精子を着弾させる…)
(勢いは少しずつ弱まったけど、3分くらい射精しっぱなしで…息を切らせたアタシとリーナの汗の匂い、精液の匂いが混じり合って部屋中に立ち込めた)

【悪い、待たせた。衣装は…ちょっと迷うけど、ここはやっぱアタシも同じようなヤツでいく】
【デザインは似てるけど、黒にゴールドの縁取りで、身体中に黄金のアクセサリーをつけてく感じでどうよ?】

306リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/07(日) 18:06:15
>>305

ふ、ふふふ…ど、どうじゃっ……?
わらわのナカ…極上っ、じゃろ…?
(ぱちゅ、ぱちゅと水っぽい音が部屋の中に響く)
(一回一回突かれる度に、子宮口をとんとんとノックされ)
(その度に短く喘ぎ声をあげるが、必死で平静を装い)
(顔同士を密着させ、ちゅ、ちゅと何度もキスを落とす)
(しかし、マキナも負けじと腰を打ち返すと、どちゅんっ!という音が響き)

お"っっ……♡
ま、マキナの……チンポ……ナカのナカまでぇ……!!!
(これまで優しかったピストンが、一転して激しくなり)
(緩み切った子宮口を通り抜け、最奥までチンポが差し込まれる)
(ごりゅ、ごりゅ♡とお腹の裏まで犯される感触に、マキナを抱き締めて必死で耐える)
(更にマキナが両手両足でがっちりとホールドして、逃げ場はなくなり)

うんっ、うんっ……!!
わらわのっ、ナカにっ、いっぱい…!
だしてえっ……マキナっ、マキナぁ…♡
(涙目でぐじゅぐじゅになった情けない表情で、マキナを抱き締め返し、お腹の中に熱いモノを感じる)
(どぷどぷと放たれる精液はあっという間に子宮を満たし、リーナの中に収まらないくらいで)
(繋がった部分にまでたっぷりと溢れ、青臭い精液の匂いがいっぱいに充満し)
(ふーっ、ふーっ…と荒い息をしながら、再び唇を求めて)

(ちゅぽんっ…と出し切ったチンポを抜くと、ごぽっと塊のような精液が溢れる)
(お腹はチンポが入った時と同じように、ぽっこりと精液で膨らみ)
(小さな背中には、一面にメスとしてのシルシが浮かび上がり)
(更に片方のほっぺたにも、小さくシルシが刻まれる)

ふ、ふふふ……いっぱい……出したの…?
でも流石のわらわも…限界じゃて…
今日はこのまま…一緒に寝ても良いか…?
(未だぴくぴくと震え、快感で力が入らずそう呟く)
(猫耳はへたり、しっぽもふにゃんとして既におやすみモードで)

【あいわかった、それでは同じように踊り子風な衣装じゃな!】
【次からは豪華な結婚式えっち…じゃな】

【それとすまぬ、今日は19時頃がリミットになりそうなのじゃが大丈夫か?】
【ちなみに置いておくがわらわの次回行けそうな日は水曜日、木曜日の21時ころになりそうじゃ】

307覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/07(日) 18:19:14
>>306
【そんじゃちょっと早えけど今日はここくらいにしとくか】
【今日も可愛かったぜ、リーナ♥】

【水と木か…アタシは水曜は遅くなりそうだから、木曜日でいいか?】

308リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/07(日) 18:31:17
>>307
【もっと出来るかと思ったが、ちょっと早めに中断してすまぬのう】
【うむ、それではまた木曜日によろしく頼むぞ】

【つ、ついに結婚式…でちょっと緊張しておる】
【今日はこの辺で失礼するのじゃ!ありがとうマキナ!】
【お借りしたのじゃ】

309覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/07(日) 18:35:31
>>301
【良いって事よ。どっちみちアタシも19時位がリミットだったしな】

【ああ、次も楽しみにしてるぜ、リーナ】
【スレを返す。またな】

310覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/11(木) 22:32:01
【スレを借りるぜ】

311リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/11(木) 22:33:15
【マキナと借りるのじゃ、改めてよろしく頼むぞ!】

312覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/11(木) 22:48:46
>>306
っは……こんなに出したのは久しぶりっつーか…。
ちゅッ…ちゅッ…お、こんなとこにもシルシ、出来てるぜ、リーナ…♥
(勃起に取られて下がっていた血が、頭に戻って意識がはっきりしてくる)
(半勃ちくらいのチンポを引き抜くと、糊かよってくらい濁った粘っこい精子がリーナのマンコから零れ出た)
(息をするみたいにアタシは唇を啄んで、頬っぺたに出来たシルシにも、ちゃんとキスをした)

おう、アタシがこうしててやるから、リーナは安心して休んどけ。
(まあそうだよな。アタシはスキルがあるから平気だけど、リーナはそうもいかねえ)
(眼をしょぼしょぼさせて、尻尾をゆらゆらさせるリーナを、護るみたいに腕を回して抱き寄せた)
(寝息を立て始めたリーナの髪を撫でながら、アタシもいつの間にか、眠りに落ちていく…)

(それから数日、衣装合わせや祭事の準備、後はアタシはチンポにリーナのシルシと同じ紋様を入れて)
(当然その間も、リーナとヤリまくっていた)

(そして………遂にその日がやって来た)

>>311
【んじゃ、今夜も宜しくな、リーナ!!】

313リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/11(木) 23:05:48
>>312
(ついに結婚式当日)
(小さな国であるにもかかわらず、国民のほとんどがその式を見守り)
(よく晴れた、ふたりのこれからを祝うにはちょうど良い日だった)
(いつもの威厳を感じさせる服装とは違い、露出度の高い服に宝石が散りばめられ、顔はベールで隠し)
(遠くからでも緊張しているのが分かる様子で、神殿のバルコニーに立ち)

み、皆のもの!!!
こ、この度はわらわの婚姻を見届けてくれて…嬉しく思うぞ!!!
(声はうわずり顔は真っ赤になり、身体も緊張からか震えている)
わらわの伴侶…として!皆も知っておると思うが…
マキナと添い遂げるつもりじゃ!!
(そう宣言すると、民衆からは黄色い声や祝福の声があがり)
(改めて結婚への想いをしみじみと噛み締め)

そ、それで…じゃな。
わ、わらわがマキナのモノである…証を…
皆に観てもらおうと思っておる…のじゃ……
(この発言も皆予想はしていたが、興味津々といった様子で聞き入り)

そ、それでは…マキナ……よろしく頼む……のじゃ……

【わらわたちの式はこんな感じで始めるが、どうじゃろうか?】

314覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/12(金) 00:12:02
【まだレスできてねえんだが、リーナも早く落ちねえといけないみたいだし、今日はここまででいいか?】
【次回はとりあえず、日曜の夜と土曜日の昼が空いてるかな】

315リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/12(金) 00:19:16
【むむ、いつも気を遣わせてすまんのう…】
【それではここで凍結してもらえるとありがたいのじゃ】

【それならば次回は土曜日の昼がよいな、夕方過ぎくらいまでがリミットじゃが…】
【時間は前回と同じ14時頃スタートでも良いか?】

316リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/12(金) 00:51:40
【す、すまぬ…寝落ちしてしまって迷惑をかける前に、今夜は閨へ戻ろうと思う】
【マキナは今すぐでなくても良いから返事を残してくれると嬉しいのじゃ】

【それでは先に失礼するぞ、お借りしたのじゃ】

317覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/12(金) 04:25:01
>>315-316
【アタシが寝落ちしてどーすんだーッ!!!!】

【…ほんッと済まねえ。土曜日の昼で大丈夫だぜ。時間も14時で構わねえ】
【今日も遅くまでありがとな……次も楽しみにしてる】

【アタシも返すぜ】

318覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/13(土) 14:12:55
【今日もアタシの嫁と借りるぜ】

>>313
おお……すげえ居るな…。
そんだけリーナが、皆に愛されてるって事か。流石ちっちゃくても立派な女王様だ。
(バルコニーから周りを見下ろし、アタシは目を丸くした)
(リーナと勝負した時のアリーナの盛り上がりもだったけど、マジで愛されてるよな)
(こりゃアタシも気合い魅せなきゃ、こいつらに申し訳がねえぜ)

そういうこった!!
アタシとリーナはこの前の喧嘩で認め合って、解り合って、そんで…愛し合って結ばれた!!
安心しろ、お前らがリーナの大事な民なら、アタシにとっても大事なものだ。

だからお前らも全部、アタシが守ってやるよ!!
(長い袖やひらひらした帯、肌が透けるくらいの薄布とアクセサリーを纏ったアタシは、堂々と宣言した)
(ビキニの水着みたいな下着を押しのけてむき出しになってるビキビキにいきり立ったチンポに、視線が刺さる)
(リーナとお揃いのシルシを彫ったチンポが、アタシとリーナがつがいの証明)
(もっと見ろと言わんばかりに、アタシはチンポに気合いと興奮を込め直し、天を指しへそに着くほど反り返らせる)
(血液が流れ込んで赤黒くなってるチンポが、さらに鋼化スキルで鉄の槍みてえに黒ずんでく)

任せとけ、リーナ……………愛してるぜ。
……キス、してくれよ。ここにさ…………。
(アタシはバルコニーに置かれたベッドの上、片膝を立てて胡坐座りして、チンポをピクピク動かしながら、リーナを手招きした)
(リーナが顔を寄せると、アタシはチンポでそっとベールを除けて、唇よりも先にチンポキスをおねだりする)
(元の世界からアタシが持っていた、淡いピンクのルージュ…リーナの唇に引いてやったそれの痕が残るくらいの、熱くてエロいキスを)

319リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/13(土) 14:45:21
>>318

う、うむっ…
はむ、ちゅ…ちゅうっ…♡
(目の前に差し出された剛直に、小さな唇を寄せて)
(まずは先っぽの鈴口から……顔を離すと唇とチンポの間に糸が引いて)
(それからカリ首、裏筋にもきっちりと跡を付ける)
(一通りチンポキスが終わると……)

ふ、ふふ……今度はわらわの番じゃな……♡
民に見守られているからといって、簡単に出すでないぞ…?
(リーナ自身、衆人環視のなかでのえっちに真っ赤になりながら)
(それでもマキナに対して強がってみせる)
(今度は小さな舌でぴちゃ、ぺちゃとねちっこく、裏筋から丁寧に舐め)
(次は先っぽ、先走りが溢れる鈴口を舐めながら、同時に竿を手で扱く)

どうじゃ?わらわの技は…♡
いつまでもマキナにされっぱなしではないぞ…?
(にや、と笑うと、チンポを扱く手を更に速める)
(ぴくぴくと身体が震えるマキナの様子を見て、満足そうな表情を浮かべ)

だが…出すならここじゃ…♡
たくさん出すのじゃぞ…!♡
(そういうと、小さな口の中に先っぽを頬張る)
(ほっぺたの裏側にチンポを擦り付け、上目遣いでマキナを見つめ)

【こちらこそ、改めて今日も頼むのじゃ】

320覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/13(土) 15:43:01
>>319
っ…く………………。
(アタシは、丁寧に、けど少し恥ずかしそうに、唇の跡をつけてくリーナ)
(お返しに、アタシはぴんと立った尻尾を指先でつつっとなぞって、緩く握って、手の中で優しくふにふに揉んでやる)
(このキスマークが、ずっと消えなきゃいいのにな、なんて思ったりした)

うおッ…いいぜ、リーナ…。ちっちゃくてざらざらした舌で、ねっちりチンポ舐め…。
気持ちよくて汁がどぷどぷ出て来ちまう…♥
リーナの好きなチンポ汁だぞ…アタシのおっぱいに甘える時みたいに、ちゅーちゅーしてもいいんだからな♥
(リーナのフェラに、アタシのチンポが震える)
(鈴口を舐めるリーナに、濃い臭いのするしょっぱい先汁を、射精するみたいな勢いで軽くブッかけながら)
(身体中を火照らせて、汗と一緒にフェロモンを分泌する)

ははっ、リーナはアタシのザーミルクも好きだもんな……任せろ、溺れるくらい飲ませてやるからよ………!!
(頬っぺたを膨らませて、先っぽにしゃぶりつくリーナの髪の毛を優しく撫でながら)
(アタシ自身も軽く腰を突き上げて、狭くてあったかい口の中に、満遍なくチンポを擦り付けた)

よし…んじゃ、軽く一発目っ…………おらッ!!!飲め、リーナっ…!!!
(こんなに欲しがられて、アタシの方が我慢する道理はねえ)
(今日の出来立て、ゆるいゼリーみたいなプリプリの精子を、躊躇う事無くリーナの口マンコにぶっ放す)
(リーナの口がパンパンになろうが知ったこっちゃねえ…最初に欲しがったのはそっちだからな…♥)
(酔うくらい濃いやつを、それこそ本気で溺れるくらいのやつをお見舞してやる…!!)

まだ…まだ出るぞ……飲めよ…おおおおおおおおおおッ!!!
(アタシは、覇道マキナは、獣人の国の女王のつがいだ。その自負と興奮と、本能から湧きあがる獣性を込めて、雄叫びをあげる)
(飲み切れなくて口を離しても、射精は止まらねえ。リーナの顔中身体中、真っ白にしてやる気概を、アタシはザーメンに込めた)

321リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/13(土) 16:11:39
>>320

んぷっ!?んんんっ……♡♡
んんっ♡♡♡
(口いっぱいに頬張ったチンポから、精液がたっぷりとぶちまけられる)
(当然飲み切れる量ではなく、唇の隙間、さらには鼻からも溢れ)
(喉の奥から直接お腹に届けられるように、どぷどぷ♡と精液を吐き出し)

ふぅっ……♡
最初から出しすぎじゃて…♡節操のないチンポじゃ……♡
(ちゅぽん♡とチンポから口を離す)
(くらくらとするほどの精液を飲み、リーナの秘部もびしょびしょに濡れ)
(女王の様子を見守る民達も、心配と同時に、あんなチンポが欲しい、そんな空気がうっすらと生まれていた)

ふふ、今度は女の悦びなぞどうじゃ?
チンポが辛くなったら、わらわのこと好きにしても良いからの…♡
(そういうと、胡座のマキナに抱き付いて、対面座位の格好になり)
(チンポと同じくらい大好きな、マキナのおっぱいに顔を埋める)
(そしてわずかに隠していた布をずらすと、黒い肌に映えるピンク色の乳首があらわになり)
(片方は舌でころころと転がし、もう片方は指で摘んだり弾いたり)
(同時に小さなお尻でチンポをなぞるように挑発する)

322覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/13(土) 16:39:38
>>321
出しすぎ?こんなもん序の口だぜ。
……今日はマジで、本気で、アタシに溺れさせてやるからな、覚悟しろよ♥
ちゅッ…ん……ちゅぷッ…にゅりゅッ…ちゅぱッ…。
(息を弾ませるリーナの顎に手を掛けると、アタシは少し上を向かせて、ザーメンでぐちょぐちょの唇に構わずキスをした)
(顔や口の中にぶっかけられたアタシ自身の精液を、毛づくろいするみたいに舐め取ってやる)

おいおい、辛くなってるのはリーナの方だろ?こんなに濡らしやがって…。
なあ皆、見ろよ、女王サマのグチョ濡れマンコ…アタシのチンポが欲しくて辛いって言ってるよなあ?
素直じゃねえリーナには、ちょっとオシオキが必要かもな…………♥
(乳首に吸い付くリーナの尻を鷲掴みにすると、ケツ肉ごとマンコを割り開いて、糸引くくらい濃い汁で濡れた割れ目を、集まった全員にさらけ出させる)
(片手でリーナの身体を固定しながら、アタシはもう片方の手で尻尾を掴んで)
(尻の下に敷かれたチンポで、リーナのマンコをずりゅぅぅぅッ♥と強く擦り上げる。いわゆる素股ってやつだな)
(同時にチンポみたいに尻尾を扱いて、揉んで、軽く引っ張って…)

かぷッ……こりッ……はむッ…♥
(…先っぽを、わざと歯を立てて柔らかく噛んでやった)

323リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/13(土) 17:50:53
>>322

ば、バカモノっ…!
み、みるなぁっ……♡
(小さな身体をひょいと持ち上げられ、集まった人々に、リーナの一番大切な部分を曝け出され)
(流石の女王も羞恥心で真っ赤になり、マキナをぽかぽかと叩く)
(こうなるとマキナのおっぱいどころではなく)

ひゃうっ…!
ど、どっちもいじるのは…だめじゃぁ…♡♡
わらわ、もう…♡
(更に出したばかりとは思えない硬さのチンポが、秘部をずりゅ♡ずりゅ♡と擦り上げ)
(快感と羞恥で、これまでになかった心境にされるがまま)
(その上、敏感なしっぽをしこしこされ、マキナのおっぱいに顔を埋める)
(誰にも見られないように顔を隠したが、表情はとろとろに蕩け)

ひうっ……♡♡♡
くぅぅぅんっっっ…………♡♡♡
(しっぽを甘噛みされ、絶頂に達した)
(ぴっちり閉じた小さなおまんこから、ぷしっ♡と愛液が溢れ)
(ぴこぴこ動いていた耳も、ふにゃりと閉じたまま)

わ、わらわの…ナカに…♡
マキナのチンポ……♡♡ いれて……♡♡♡
(ふーっ♡ふーっ♡と息を荒くしながら、マキナの耳元に囁き)

【すまぬ!遅くなってしまった!】

324覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/13(土) 18:49:26
>>323
悪い悪い、でもまあ、今からもっと恥ずかしいとこ見せる事になるんだから、あんまり気にすんな。
(アタシをぽかぽか叩くリーナの頭のてっぺんにキスすると)
(ちっちゃな身体を押し下げて、チンポがより強く食い込むようにする)
(女王サマの乱れ様に、周りの連中も息を飲んで……中には脚をもじもじさせたり、自分の乳首を弄る奴も居て)
(そいつらに見せつけるみたいに、アタシはますます、硬くなったチンポでリーナのマンコを擦り続ける)

でも好きだろ?
頭ん中トロトロにされた状態で、アタシのチンポ奥までねじ込まれて、女王サマからただのメスになるの、大好きなんだよな、リーナは♥
……ほら、イッた♥
(リーナの弱点の尻尾責め。さっきからグチョグチョのマンコへの素股)
(顔を隠しても、赤くなった耳と、ぱたぱた動く尻尾で、感じまくってる事はもう皆にバレバレだ)
(けど…)

………っ………やべ…♥
リーナのおねだりだけでイカされるとこだったぜ…エロ過ぎの上に可愛すぎだな、アタシの嫁は。

…いくぜ、リーナ。
(お返しに、とっときの低音ハスキーボイスで、囁き返すと)
(アタシは尻尾から手を離して、両手でリーナの腰を掴んで、仰向けに寝るとそのまま一気に引き下ろした)
(泡立つくらいヌルヌルのマンコに、湯気が立つくらいのチンポを、騎乗位で強引なくらい力強く打ち込んでいく)
(焦らしもおあずけもない。アタシももう限界だしリーナももう限界だ)
(リーナのケツがアタシの腰と密着して、臍下がチンポの形にぼこっと膨らむ)

ふッ!おおッ!くぅッ!んっ!リーナっ!リーナっ!まずはこのまま、三発は中に出す!気絶すんじゃねえぞ!!
そうだな…もしリーナが気絶したら、次はお前らだからな。覚悟しとけよ♥♥
(ずんッ、ずんッとフルパワーで、リーナの小さな身体を打ち上げる。ふわふわひらひらの花嫁衣装を着たリーナを、アタシの上で踊らせる)
(そしてそのまま、まず一発。子宮に直に、魔法の水弾みたいな精子を叩き込んで、その間も鬼突きは止めない、止まらない)
(…浴びせられる視線に、ますます熱がこもる。羨ましそうにリーナを見る観衆を見下ろすと、アタシはにやりと笑った)
(身体の奥からヤル気が溢れて来る。やべえ。こりゃマジで、今日一日でここに居る全員、アタシのオンナにしちまうかも……な!!)

【大丈夫だ、ちゃんと見てるぜ】
【けどまあ…今日はこの辺がリミットか?】

325リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/13(土) 18:59:16
>>324
【うむ……そうじゃな】
【今夜もありがとうなのじゃ、次回はいつがいいかのう?】
【わらわは水曜日・木曜日の夜なら良いぞ】

326覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/13(土) 19:09:22
>>325
【アタシも楽しかったぜ。ありがとなリーナ】
【そうだな…なら次は水曜日、21時半で頼む】

【次も楽しみにしてるぜ。やっぱアタシの嫁は最高だ!!】
【スレを返す。またな!】

327リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/13(土) 19:13:24
>>326
【それではまた水曜日に頼むぞ】
【こちらこそじゃ!次回もえろえろにして欲しいぞ!】

【こちらもスレを返すのじゃ】

328鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 09:30:28
【名前】鳥谷 海優(とりたに みひろ)
【年齢】16歳
【スタイル】157cm 87-56-85
【おちんぽの特徴】
16cm
亀頭は小さめ
全体的なツルッとして凹凸の少ないペニス
玉無し
【希望・NG】
ふたなりとノーマル混在の女子校
友達や先輩、荒廃とお互いにしゃぶりあったり
交代でセックスしたり

https://i.imgur.com/jJ597bQ.png

329鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 09:33:53
おはようございます
女の子同士で仲良くなれたら嬉しいな♥

お友達になってくれるふたなりさんや女の子、声をかけて欲しいです♥

男の人もお話したり仲良くしてくれたら嬉しいので、よろしくお願いします

330名無しさん:2024/04/16(火) 09:41:21
可愛いけどおちんちん生えてるんだよね
よく弄ったりするの?

331鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 09:45:19
>>330
おはようございます!
はあ、そんなに大きくないですけど生えてますよ
んー、たまに自分で触る事もありますね
以前はずっと弄ってた時もあったけど、最近はたみに…です

332名無しさん:2024/04/16(火) 09:53:02
大きくないなら皮とか被ってたりするのかな?
あとたまたまとか大きいのか色々海優ちゃんのおちんちん気になるね

ずっと弄ってる時期あったんだ
おちんちん触ってぴゅっぴゅ射精するの女の子でもハマるんだねぇ
勉強とかその時は手につかなくて大変だったでしょ?

333鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 09:58:42
>>332
皮は被ってないですよ
男の人のとは少し違うかも
玉は外から見える感じでは無いです

中学生の夏休みに、ちょっと嵌ってた時があって…
勉強もそうだけど、外に遊びに出かけたりしないで、部屋に閉じこもってて…このままだと不味いなって思って暫く自分でするの禁止にして…

334名無しさん:2024/04/16(火) 10:05:18
全剥けなのは男でも羨ましい人多そう
玉ないのはびっくり
体の中に収納されてたりするのは邪魔にならなくていいなぁ

部屋の中自分の出した精液の匂いでいっぱいになるぐらいオナってそう
外に出ないのは不健康ではあるけどせっかくおちんちんついてるんだし
我慢せずにシコシコ沢山した方が楽しいと思うけどな

あと女の子におちんちんついてる時はオカズなににしてるの?
男だと同級生や先輩後輩のエロい子で妄想したり
グラドルの写真やエロいキャラの絵でぶっかけたりなんかもあるけど

335鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 10:12:47
>>334
外に袋みたいにぶら下がってる娘もいるから、人によると思うけど
男の人は全員、外にぶら下がってるんだよね?

ちゃんと比べた訳じゃないけど、たぶんわたしは量とか少ないと思う
やっぱり玉が外に垂れてる方が沢山出せるんじゃないかな?

わたしは他のムスメのおちんちんとか…女の子の部分より男の人の部分を思ったりして弄るかな…あと、襲われる妄想とか

336名無しさん:2024/04/16(火) 10:21:23
その辺ふたなりだと一律じゃないんだ
男は全員サイズは違うけどぶらーんってしてるよ
激しく触ると痛いけど優しく揉んだりスリスリされたりするとゾクゾクしたりするね

たまたまにたっぷりザーメンつまってるからね
海遊ちゃんはちょっとおちんちんスタミナ薄めなんだ

おっぱいとかよりおちんちん好きなんだ?男とはかなり違うオカズだ
多分男の子のおちんちんより女の子だけどおちんちん生えてる子に襲われたりしゃぶらされたりとか好きなのかな?
女学校の子とか先生のおちんちん想像してシコシコするのが好み?
それとも急に女性専用電車でふたなりさんに痴漢されたり路地裏で綺麗なおねーさんにとか鬼畜な感じの妄想とか?

337鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 10:28:04
>>336
そんなに詳しくは無いけどね
友達と旅行に行った時とか、水泳で着替えた時とか…見た時は色々…

うん、そんな男の人がハマる程では無いし…
性欲は…そんなに薄くもないと思うけど…

しゃぶらされるのも良いけど、相手がふたなり女子ならしゃぶって気持ちよくしてあげたくなるかな?
ふたなり女子となら仲良く楽しむ感じが良いな
キスしながら、お互いのおチンチンを手で扱きあったりとか

痴漢は想像するのは好きかも♥
男の人相手でも…あんまり怖いのは嫌かなぁ

338名無しさん:2024/04/16(火) 10:38:50
水着のお友達のおちんちんよく見ちゃってたんだ
水着からはみ出そうなおちんちんとかたまたま気になったかな?

夏休みだからって外にも出ずにオナるって中学生男子でもやらないし
海優ちゃんは抑えてるだけで射精大好きって感じな気がする

やっぱり男の子よりふたなりさんが好きって感じだね
可愛い顔とおっぱいにおちんちんついた綺麗な身体で好きになるのもわかる
べろちゅーしながらお互いのおちんちんシコシコしてびゅっびゅってしあったりザーメン混ぜたりしそうだね

しゃぶってあげるの好きって言ってるから綺麗な人に痴漢妄想されてってのは勿論
それだけじゃなくて初々しい年下ふたなりとか痴漢して精通させるのも好みそう
精通前のちっちゃいふたなりおちんちんしゃぶってあげながら自分のちんちん扱くのとかどうだろ?
自分は男だけど乱暴にするよりおちんちん優しく気持ちよくするのがいいかなと思うよ
ふたなりがおちんちんで安心して気持ちよく射精してるのえっちだし

339鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 10:46:48
>>338
ふたなり娘の水着はトランクスが多いと思う
わたしもトランクスタイプだし
普通のビキニだともっこりしちゃうでしょ?

うーん、あんまり比べたりしないからなぁ…
みんな、どのぐらいしてるんだろ?

そうだね、男の人が嫌とかじゃないけど
女の子同士で居た方が楽しいし

どうかなぁ…舐めるのは好きだけど、エッチはそんなにリードできる自身は無いかなぁ…
わたしから痴漢する事はないと思う

340名無しさん:2024/04/16(火) 11:02:25
ビキニ着れないのは中々に悲しいけどトランクスじゃないとまぁ大変だよね
たまにもっこりアピールする自信家のフタナリもいそうではあるけど

よっぽどスローオナニーじゃなければ毎日1時間までぐらいじゃないかな?

可愛くておちんちんついてるならふたなり相手の方がお得だしなぁ

普通にクラスメイトか先輩か後輩と彼氏彼女(彼女彼女?)になる方が良さそうだね
お互いゆっくり仲良くなってムード作ってリードとかもなく流れでみたいな

そろそろ用事で出発だから落ちるんだけどお話楽しかったよ
可愛いふたなりと仲良くなれるといいね

341鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 11:06:57
>>340
あ、わたしのクラスメイトに1人、普段からノーパンのふたなり女子がいるよ

え、1時間?
うーん…もしかしたら、わたし早いかも…一回15分とか…で、終わるし…

んー、特定のカノジョよりもうちょっとカジュアルな…お友達っぽいのが良いかなぁ?

あ、はぁい…行ってらっしゃい!
良かったらまたお話してね♥

342鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/16(火) 11:37:57
そろそろお昼ね、今日はこれで失礼します

343覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/17(水) 22:17:16
【アタシの嫁と借りるぜ】

344リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/17(水) 22:20:58
>>324

う、うむ…♡♡♡
わらわのおまんこ……めちゃめちゃに、して…♡
(耳元でぼそりと囁かれると、それだけで身体を震わせてしまう)
(チンポが擦り付けられ、そのままずんっ!と一突きされ、一気に子宮口を通り越し)
(シルシの浮かび上がったお腹がボコッと膨らみ、身体をのけぞらせる)

ま、マキナっ♡♡
はげしっ♡ やっ、あんっ♡♡
(火傷しそうなくらいに熱いチンポが、小さな身体を貫く)
(腰を動かすたびに視界がチカチカするほどの快感に震え)
(その様子を見守っている民衆たちも、ケモノとしての本能が疼いているのか)
(しっぽを使ったオナニーや、他人同士で慰め合う淫靡な空間になり)

お"お"っ♡♡♡
なかにっ♡あついのっ♡♡
(はしたない声をあげながら、ナカに出された熱い精液を味わう)
(衆人環視の中にも関わらず、チンポを求める姿に女王としての姿はなく)
(ぱちゅ、ぱちゅと水音を響かせながらマキナに奉仕し)

マキナっ♡♡♡
ちゅーもっ♡♡ ちゅーしてっ♡♡♡
(チンポだけでなく、全身でマキナを感じたいのか)
(手を恋人繋ぎにして、ぐいっと顔を寄せる)
(おそろいのルージュが塗られた唇を近付け、頭の中はマキナでいっぱいになり)

【マキナと借りるのじゃ】
【改めてよろしく頼むぞ!】

345覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/18(木) 00:12:18
>344
ああ、めちゃくちゃにしてやるよ。
…………リーナ…好きだぜ………一生離さねえ…!!
おおおおッ、そらっ、どうだっ!!♥マンコの奥の奥までアタシのチンポでズボズボしてやるっ…!!♥
(アタシはしっかり、がっちりリーナを捕まえて突き上げる)
(汗の玉が飛び散って、衣装がひらひら舞って、リーナが甘い声を上げる…)

リーナのっ……マンコも、キツキツでっ…♥くぅぅッ…キンタマに精子上がってきたぜ……!!♥
そらっ、おおおッ、くらえっ、リーナぁ!!
(アタシの上で身体をくねらせるリーナのエロい姿に、チンポがパンパンに膨れてるのを感じる)
(濃いザーメンが体内で生産されて、蓄積されて、キンタマの底がグツグツ煮えてる)
(獣みたいな唸り声をあげて、アタシは腰を加速させて………まずは軽く一発、リーナにお見舞いしてやった)
(そんなアタシとリーナに惹かれたのか知らねえけど、周りも皆、オナったり隣のやつとレズったりしてる)

熱いだろっ…マンコ溶けそうだろっ……ふぅぅぅっ…!!ガンガン出してくからなっ…ふんっ!!ふんッ!!
(ナマ中出しの衝撃に、リーナの身体が仰け反って、マンコがきゅうきゅう食いついてくる)
(ビキビキに張り詰めたチンポと、キツキツに締まるマンコが、互いの形を粘膜に刻みこんだ)

おおっ…いいぜ、リーナ……………っ!!!ちゅっ…にゅちゅ、ちゅっ、んじゅる、ちゅぅぅッ……ちゅぱ、んむ、んちゅぅッ♥♥
(恋人繋ぎで手を繋いだ騎乗位から、繋がったまま腹筋で身体を起こして……今度はそのまま、リーナの身体を押し倒す)
(両手をベッドに押し付けると、正常位で組み敷いたリーナに、腰を、ケツを、ハンマーを振り下ろすみたいに叩き込んだ)
(リーナの、薄桃の、花びらみたいな唇が、ちゅーをねだる……可愛いすぎて、予定外の射精をぶっ放しつつ)
(圧し掛かりながら、舌をねじ込み、押さえつけた獲物を喰らう獣になりながら、リーナの唇を貪った)

このままっ…ナマ出しマンコの隅々まで、チンポで精子塗り込んでやるっ…イけ、イけリーナっ!!♥♥
アタシの子供孕みながら………おおおおッ、イけえぇぇぇぇぇっ!!!

【今日はここまでか。いつも悪いな。次はいつにする??】

346リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/18(木) 05:38:55
>>345
【たびたびすまぬ、寝落ちてしまった……ダメダメじゃな…】
【次回は土曜日の昼(14時頃)、来週水曜日・木曜日の夜なら空いておる】

【すまぬがまた連絡をもらえると嬉しいぞ、ひとまず落ちるのじゃ】

347鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 22:36:15
【名前】鳥谷 海優(とりたに みひろ)
【年齢】16歳
【スタイル】157cm 87-56-85
【おちんぽの特徴】
16cm
亀頭は小さめ
全体的なツルッとして凹凸の少ないペニス
玉無し
【希望・NG】
ふたなりとノーマル混在の女子校
友達や先輩、後輩とお互いにしゃぶりあったり
交代でセックスしたり

https://i.imgur.com/jJ597bQ.png

348鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 22:37:01
こんばんは!
おともだちになってくれる娘、居ないかな?

349名無しさん:2024/04/19(金) 22:54:55
こんばんは
フェラしながらシコシコしてもらうふたなりクラスメイトをしてみたいです

この学校って、教室でセックスしちゃうくらいオープンなんでしょうか、射精するときは恥ずかしいから隠れて、とかトイレで、とかなんでしょうか
…教室で普通にシコシコ始めるコがいるとえっちでいいなって思いました

350鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 23:01:14
>>349
こんばんは!
教室でしちゃうのが日常でも、する時は学外か人気のない場所でコソコソするか…は、お好みでどちらでも良いと思うよ

普通に教室で休み時間にシコシコしちゃう娘がやりたいなら、そういう校風って事で大丈夫!

お互いのおチンチンを同時にするなら、机を並べてそこに横になったりとか…それだと放課後で人が少なくなった時間帯とかになるかな?
ただの休み時間だと他の生徒もいるから、交代で奉仕するのがいいかも

351 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/19(金) 23:11:11
>>350
ありがとう、それなら教室で射精するのは当たり前で、生理現象だから仕方ないよねくらいの扱いがいいな♪

休み時間にふたりで横に並んで座って、海優ちゃんにフェラして、私のは手コキしてもらうとかしたいな

352鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 23:16:29
>>351
うん、もちろんOKだよ♪

貴女のお名前と、どんな娘か、設定を考えて貰えると嬉しいな
奥手で大人しい娘なのか、活発で明るい娘なのかとか…髪型とか体型何かもあるとロールしやすいかな

353郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/19(金) 23:23:14
【名前】島野 郁代(いくよ)
【年齢】16歳
【スタイル】153cm 93-62-88
【おちんぽの特徴】
14cm
仮性包茎
先っぽが黒ずんだ小さめのおちんちん
玉無し
【容姿】
奥手で大人しい性格、髪型は目隠れの黒髪ストレート
ムッツリスケベでフェラチオが大好きなのと断れない性格が相まってクラスメイトからよく呼ばれてセックスしてもらっている

【こ、このような感じてどうでしょうか】

354鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 23:27:41
>>353
わ、目隠れ女子、可愛くて好きだよ!
郁代ちゃん、大人しくて断れない系ならわたしが積極的に誘っちゃう感じだね♥

胸も大きくて女の子らしい柔らかい感じで良いね♥

放課後にわたしが話しかけて誘っちゃう感じで良いのかな?

355郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/19(金) 23:34:19
>>354
か、かわいいだなんてそんな滅相もないっ、さ、上手く話せないから散髪に行ってない、だけ
うう、鳥谷さんに誘われると断れない、です…

おっぱいは、ブラを外すと形が崩れるし乳輪はおっきくて陥没していて恥ずかしいだけです…

は、はいっ、大丈夫っ、です…
その…ついさっき中出しされたばっかりだからフェラチオで…みたいにお返事してもいいでしょうか

356鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 23:36:51
>>355
うん良いよぉ♥
それじゃ、放課後、少し残って席についてる郁代ちゃんにわたしが声をかけて誘う感じで…いまから初めて大丈夫かな?

357郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/19(金) 23:39:01
>>356
はい、今から始めて大丈夫です…っ
時間は1時ごろまでになりそうですけど、鳥谷さんのこと気持ち良くしてあげたいです

358鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 23:40:12
>>357
うん、宜しくね?
それじゃ簡単に書き出してみるね!

359鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/19(金) 23:45:28
(放課後、クラスメイトの多くは帰宅するか部活へ向かってもうあまり多く残っていない)
(はと気づくと、少し気になっていた娘が1人ぽつんと席に残っていた)
(満面の笑みで、そのムスメに近づく)

郁代ちゃん、まだかえらないんだ?
ね、良かったらちょっとお話しよ♥
(そう言って有無を言わせずに隣の席に腰を下ろす)

郁代ちゃんとはクラスメイトなのに、あんまり話した事なかったじゃん♥
わたし、前から気になってたんだよね、仲良くなりたいなって♪
(屈託の無い笑顔で椅子を引きずってすぐ側に近づく)

ね、郁代ちゃんもさ、生えてるんだよね?
わたしもさ、ふたなりなんだ♥

360郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/20(土) 00:00:32
>>359
(放課後の教室で席に座り一人ぼんやりとしていると、誰かが近づいてきた)
(クラスメイトの鳥谷さん、私と違って凄く美人で社交性があって友達も多い、私にとって眩しい存在)

は、はいっ、ちょっとイロイロあって
(名前覚えてくれてるんだ、嬉しいってそれだけで胸が熱くなってる)
わ、私でよければっ
(隣の席に座る鳥谷さんからいい匂いがして…今度は下半身が熱くなってくる)
(素直すぎるカラダが恥ずかしい…)

は、はい、そうですね、私、あんまり人と話すのが苦手でっ
(はい、ばっかり言ってどもって本当にコミュ症だって思っちゃうけど緊張でそれどころじゃなくて)
(仲良くなりたいって言われると返事もできなくて顔を赤くして猫背をますます丸めてしまう)

っ、鳥谷さんもっ、生えてるんですか……!
(嬉しくて声が上ずってしまう)
はい、私も、ふたなり…なんです♥
(カミングアウトするとスカートが盛り上がりはじめて)
あ、うぅ、ごめんなさい♥
(手で上から抑えて少しでも隠そうとして…太ももを擦り合わせる)
(鳥谷さん♥いい匂いっ、なのにおちんちん生えてるんだ♥射精したい射精したい射精したい♥…頭の中がすぐピンクになる)

361鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/20(土) 00:07:47
>>360
あはは、隠さなくて大丈夫だよぉ♥
わたしだって生えてるんだし♪
(もじもじと恥ずかしそうにするのを楽しそうに見つめる)

ほら、隠してないで、さ?
(郁代の足に触れて、そのままゆくっりと太腿を撫で上げながらスカートを捲り上げてゆく)
郁代ちゃんが可愛いからさ、わたしも勃起してきちゃったよ?
(顔をぐっと近づけて、不意打ちで軽く触れ合わせるように唇にキスをする)
(スカートを捲りあげると、下着の上から勃起した郁代のペニスをさっと握る)

うん、もう硬くなってるよね?
嬉しいな、郁代ちゃんもエッチな体してて…
(片手でペニスを握り、もう一方の手を郁代の腰に回して軽く抱き寄せる)
…わたしのおチンチンも、触って欲しいな♥

362郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/20(土) 00:21:16
>>361
はぁ♥はぁ、でも恥ずかしくて…
(目線を感じて耳まで熱く赤くなる)

はぁ、んっ、ん…♥ぁ
(太ももに触られると足が電気が走ったようにふるえちゃう)
(鳥谷さんの手は私より滑らかで細くてすらっとしていてこんなところも美人なんだ…って思いながら恥ずかしさより期待が大きくて抵抗できない♥)
(女の子用みたいなデザインのピンク色のショーツ、でもふたなり用に少しだけゆとりがあって、前のところが膨らんでおちんちんの形になってる)
私なんて、可愛くなくて…っ
ちゅっ♥っ
(勃起してくれてるの嬉しい♥、こんな都合いいことあるの、ドッキリ?!♥って戸惑いながらカラダは期待に正直で、心とカラダがちぐはぐなところにキスされておちんちん握られて)
(ショーツの中でおちんちんが震えてさきっぽのところに染みが拡がる)

はぁ♥はぁ♥ぁん♥
(触られながら腰を前後に動かして鳥谷さんの手におちんちんを擦りつけちゃう)
私もっ、鳥谷さんに勃起してもらって、嬉しい…♥
(お願いされて、スカートと太ももの間に手を差し込んでショーツの上からおちんちんをまさぐって、先の膨らみを指で摘んでもんで、中で皮を剥いてあげる…♥)
(鳥谷さんのを触られると私のおちんちんがびくりと跳ねて先のシミがどんどん大きくなる)

363鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/20(土) 00:30:51
>>362
郁代ちゃんのおチンチン、固くて暖かいね♥
あ、先っぽ濡れてきたね……
(下着が濡れた感触がすると、下着を下にずらして直接ペニスに触れる)
(長い指で絡みつかせるように、優しく撫でるように扱く)
ショーツ、汚れちゃうね♥
うふふ、郁代ちゃんのおチンチン触っちゃった♪
郁代ちゃんのおチンチン、射精させちゃいたいな♥
(おチンチンを扱きながら、郁代の唇に息を吹きかける)
(そして唇を優しく重ね、郁代の唇を唇で挟んで吸い上げる)

ん、郁代ちゃんの唇、とったも美味しい♥
ね、郁代ちゃんの唇でわたしのおチンチン舐めて欲しいなぁ♥
(クスクス笑いながら、悪戯っぽく頼んでみる)
(郁代ちゃんが握ったペニスは、熱く勃起してビク、ビクッと震えている)

わたしも郁代ちゃんのおチンチンしゃぶって、ザーメン飲んであげたいなぁ♥

364郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/20(土) 00:50:17
>>363
はぁ♥鳥谷さんの指っ、きもちいいっ
♥んんっ、ぅう、きもちい、きもちいいよぉ♥
(ショーツをずらされると先が尖り気味の黒ずんだ包茎ふたなりが露出して先っぽから透明な涙を流して鳥谷さんの指を濡らしちゃう)

はぁ、ん、ちゅ♥ちゅ、んっ…ぁ
(キスされるたびにおちんちんが跳ねて先から出る汁が、ぴゅっ♥て飛び出す)

(唇を離すと頭がぼうっとしちゃう)
(こくんと頷いて)鳥谷さんのおちんちん舐めたい♥フェラチオさせてぇ♥
(スカートをまくってショーツをずらして鳥谷さんのふたなりを真上に反り返らせて)
(ごくっ♥と生唾を飲み込むと太ももの上、おちんちんの先にむかって体を倒して…)
(舌を突き出して開いた唇におちんちんを先から吸い付いて、ゆっくりと咥えていく♥)
(いっしょに竿の根本を指でシコシコ揉むのも忘れずに♥)

んっ♥んちゅ♥くちゅ♥ちゅ♥じゅぷっ♥
(頭を大きく動かして先から根本まで唇で扱いて♥唇を窄めて剥いた皮に舌を絡めてくびれを舐めて、割れ目を舐めて)
(竿を揉んでる手の動きも上下にはっきりと動かして……フェラチオ馴れしてるってわかる動き)
(ふとともに何度も制服越しのおっぱいが当たって)

ん♥んっ♥んんッ♥
(フェラチオ扱きの動きが止まっちゃう、頬がへこむくらい吸い付いて舌と頬の内側でおちんちんに密着しながら)
(足がぴんっ♥て跳ねて、おちんちんが鳥谷さんの手の中でびく、、びくって跳ねると)
(びゅく♥びゅくく♥びゅっ、びゅるっ♥って射精開始♥フェラチオしてるだけで気持ちよくてイっちゃう、鳥谷さんのお口まで我慢できずにザーメン吐き出しちゃう♥)

んふぅ、ん♥んむ♥んぐ♥
(おちんちんを跳ねさせながら、しゃぶってるおちんちんの亀頭粘膜を舐めた)

365鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/20(土) 01:00:59
>>364
郁代ちゃんのおチンチン、熱い汁がいっぱい出てるよ♥
わたしの手で気持ちよくなったくれるの、超嬉しい♥
(ペニスを扱く手に先走りの汁が流れ出す)
(包茎の皮を剥いて、また戻して……皮で亀頭を撫でるように扱く)

本当に舐めてくれるんだ♥
(郁代ちゃんぎ身体を屈めると、いったん手を離して……スカートを捲り上げて、郁代ちゃんの唇がいきり立ったペニスに触れる)

あっ♥
郁代ちゃんのくちびるが、わたしのおチンチンに♥
(屈んだ郁代ちゃんの体の隙間から手を潜り込ませて、再びペニスを握る)
(包茎の皮を使って亀頭を刺激する)

ん、深い……とっても気持ち良い、郁代ちゃんのフェラ♥
あっ、凄い上手♥
やだ、直ぐに出ちゃうよ…郁代ちゃんの口に射精したい、あっ、良い…ん、おチンチンに舌が絡みつく♥
(思わず腰が跳ねて、郁代ちゃんの口を突き上げる)
(郁代ちゃんのペニスを扱く手に力が籠る)
(素早い動きでペニスをシゴキながら、限界に達する)

ごめん、郁代ちゃん……で、出るっ!!
(ペニスがビクビクっと震えて濃厚な白濁が勢いよく吹き出す)
あっ、いっぱい、出るっ♪
(びゅるっびゅるっと白濁を吐き出して、ガクッと力が抜け落ちる)

【ごめん、時間遅くなっちゃったね……大丈夫かな?】

366郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/20(土) 01:09:52
>>365
【褒めてくれて、おくちに射精してくれてありがとうございます♥】
【今日はここで〆でお願いします♥】
【とても楽しかったです…♪もし見かけたらまたお声がけさせてください♥】
【次は、生エッチお願いします♥】

367鳥谷 海優 ◆VylctYA6RE:2024/04/20(土) 01:11:19
>>366
【こえをかけてくれて嬉しかったよ】
【可愛い郁代ちゃんと仲良くなれて良かった】
【またぜひ、遊んでね♥】

【では、わたしも今夜はこれで失礼します】

368郁代 ◆hFRx/lYVnc:2024/04/20(土) 01:17:07
【ありがとうございました、おやすみなさい】
【スレを返します】

369リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/20(土) 14:21:36
>>345

はむ、ぢゅるっ、ちゅう♡
ちゅぱ、ぢゅ、ぢゅっ♡
(マキナの大きな身体に組み伏せられ、今度は自分が下になり)
(それと同時に、厚くてぽってりとしたマキナの唇が重なる)
(お互いを求め合う激しいキスに、それだけでイってしまいそうになり)
(更に逃げ場のない正常位、マキナのピストンも次第に激しくなる)

あっんっ♡ マキナっ♡♡
マキナぁ♡♡♡
わらわのナカにっ、いっぱいだしてっ♡♡♡
マキナのせーえきっ♡ たくさんちょうらいっ♡♡
(突かれるたびに下腹部がぽこぽこと浮き上がり、その度に甘イキを繰り返す)
(容赦のない、しかし甘いセックスが、女王を一人のメスに変える)
(見守っていた民衆たちもことを始め、一帯にメスの匂いが充満する)
(ふたりを更に発情させるには十分すぎるくらいで)

イクっ♡♡♡ マキナっ♡♡♡
くぅぅぅぅぅぅんっっっっっ…………♡♡♡♡♡
(最後は、チンポがナカの一番深いところを責めたてている瞬間に果てた)
(同時に小さな身体、それに両手両脚をマキナの身体にまわす、だいしゅきほーるどの体制になり)
(耳もしっぽも、だらしなく脱力したまま、荒い息をして)

【マキナと借りるのじゃ】
【改めてよろしく頼むぞ!】

370覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/20(土) 15:10:57
>>369
ふうぅ……ッ…リーナ…ぢゅぱ、ちゅっ、んむ、ぢゅるるぅぅ…ッ♥
はあ…すげえよリーナ、お前…アタシの本気のデカチンポをハメられて、ガチでバコバコしても、壊れないオンナが居るなんてよ…!!
やべえ…これで本気だと思ってたのに、まだイケそうになるじゃねえか…!!
おおおおおおおおおおおおッ!!おらッ!!どうだっ!!降参か!!降参なら降参って………っぐううぅぅぅうッ♥♥
(ぶちゅぶちゅ音を立ててキスを繰り返して、リーナを信じて腰に込める力と速度をマシマシに)
(獣人の女王のつがいに相応しいのはアタシだと、可愛く喘ぐリーナを犯しながら、誰よりも獣らしい雄叫びを上げて宣言した)
(周りに立ち込めるメスの匂いをいっぱいに嗅いで、それを押し返すつもりでアタシからもオスフェロモン溢れ出させながら)
(三発、四発目の射精を、リーナの胎内に思い切りブチ込んだ)
(呻いて、歯を食いしばりながら、歯磨き粉のチューブを思い切り踏みつぶしたみたいな勢いの、うどんみたいに太い精子飛ばして)
(リーナの子宮にびちゃびちゃと浴びせかけてく)

リーナっ…リーナ……♥アタシもイク、イクぞ…ああああああああああッ!!!♥♥
(ちっちゃな身体が、全身でアタシに掴まってくる)
(思い切り我慢した小便でもこんな勢いや量二ならねえよ、ってくらいの五発目、六発目が物凄い勢いでチンポを通ってリーナの中に出されてく)
(脳が溶けそうなくらいの射精の快感、気に入ったメスにマーキングしてやった快感。ぶっちゃけこれでデキてなきゃウソだろ)
(腰を押し付けて、ぐりぐり子宮を穿り、アタシは3分くらい射精し続けてた)
(射精が止まっても腰を軽く揺すって刺激しながら、ふにゃふにゃになったリーナの耳を指先でくすぐってやる)

どうするリーナ、休憩するか?アタシはまだイケるけどな………ほら、感じるだろ?まだカチカチってのがよ…♥♥
(元々射精量の多いアタシの6連発で、リーナの腹はもうぽっこり膨らんでる。その光景がエロすぎて全然萎える気がしねえ)
(息を整えて、まだ抜かないまま、余韻に浸りつつ………アタシはまだまだ、余裕があるとこを見せつけた)

【今日もよろしくな!】
【で、流れ的にはここからどうする?リーナからこうしたい、みたいなのはあるか?】

371リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/20(土) 15:56:10
>>370

ふーーーっ……♡
ふーっ……♡
ま、マキニャ…もう限界じゃぁ…♡
ほれ…わらわのお腹…ぽっこりして…♡
も、もうなにも入らぬ…♡
(長い長い射精が終わり、まるで赤ちゃんを身籠ったかのように、小さな身体のお腹だけ膨らんでいる)
(あまりの快楽にろれつも回らなくなり、ふにゃりとした表情で)
(耳を触られると、くすぐったそうにふにふにと動かす)

ふふ…それでも固いまま、じゃな…♡
さすがわらわのことを娶るだけはある……♡
(力の入らない身体にむちをうって、這いずるようにしてチンポを抜く)
(ちゅぽんっ♡と栓が抜けたおまんこからは、精液がどろりと溢れ出し)

こ、ここからはわらわの手に口に、色々なところで満足させてやるのじゃ…♡
(そう呟くと、両手でチンポを握って、初めての時のようなぎこちない手つきでしごき始め)

【レスが遅くなってすまぬ、わらわはしたいことがたくさん出来たので満足じゃ!】
【もしマキナからも無かったら、このままエピローグに入って締めでも良いと思っておるのじゃが…どうじゃろ】

372覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/20(土) 17:37:04
>>371
当たり前だろ、アタシは!お前も!お前の民も!全部守る…この国の王様なんだからよ!!
(身体を起こすと、リーナがもぞもぞ動いてチンポを抜いて)
(そのまま、まだまだガチガチのアタシのチンポを扱き始める)
(ったく、くたくたなクセに…………♥)

(その後疲れて眠り込んだリーナを起こすのも可哀想だったし)
(あたしもまだヤリ足りなかったし)
(集まった全員アタシのチンポをガン見してたし)
(とりあえず片っ端から食ったら………翌朝起きたリーナにめちゃくちゃ怒られた)
(しょうがねえだろ!!いや、しょうがねくねえか…)

浮気じゃねえって!!それはそれ!これはこれっつうか………うおおお危ねええ!!!
(…リーナの剣幕にビビッて逃げるアタシと、それを追いかけるリーナとが、そのままの勢いで入った隣の国で)
(別の騒動に巻き込まれるのは、ここからもう少し後の事)
(あたしがリーナ以外の嫁を娶る事になるのは、さらにもう少し後の事だった)

【気にすんなって。アタシも全然遅いしな…】
【じゃあこんな感じでどうよ?アタシも楽しかったぜ…ありがとな、リーナ♥】

373リーナ ◆IjqcvNj4Hg:2024/04/20(土) 17:41:29
>>372
【こちらこそ楽しかったのじゃ!メスとしての悦びというか、その……】
【とにかく良かったぞ!長期間お疲れ様なのじゃ!】

【それではわらわもこれで落ちるのじゃ…また機会があったらマキナとしたいものじゃな】
【スレを返すぞ、さらばじゃ!】

374覇道マキナ ◆hlgxq9Ohbg:2024/04/20(土) 17:44:37
>>373
【ありがとな、リーナ。アタシも楽しかったぜ】
【似たような募集かける時もあるかも知れねえし、その時縁があったらまた頼む】

【また会おうぜ!じゃあな!】

375 ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/05(日) 21:03:50
【◆4E4DmQVRpoさんとお借りします♥】

376 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/05(日) 21:07:03
【◆oNCvoxP0xQさんとお借りしますね&hearts;】

【まずは打ち合わせスレのお返事をしますね&hearts;】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1668771220/866
例え娘でもふたなりチンポ様に興奮してもらうためにド下品なメス豚になってますからね&hearts;
むしろ最近は娘をオカズにすることの方が多そう…&hearts;
そんな変態なとこもSNSで全部報告しなきゃいけないんですから当然ゴミを見る目で見られても仕方ないです&hearts;

ふたなりさんってば鬼畜&hearts;
そんなこと言われたらママさんもう必死で息子チンポで受精しようとしちゃいますよ&hearts;
学校なんて行ってる暇無いの!一秒でも早くママのマンコ孕ませなさい!!って&hearts;
食事も精力料理だらけ、バイアグラも大量購入して旦那さんなんて完全無視で息子チンポとセックス漬け&hearts;
ええ&hearts;ドスケベコスプレでいっぱいパコパコしちゃいたいです&hearts;
確かにそんじょそこらのAVじゃ絶対見れないエッグい生パコの連続ですからね&hearts;

虐められることが快感のマゾ豚だらけですから&hearts;
デート一つしてもらえないセフレですら無い肉便器恋愛ですけどね&hearts;
本当に学校生活だけでもすごい沢山エロイベント出来ちゃいますよね&hearts;
普段は我慢してる別クラスの先生たちもここぞとばかりに生パコせがんで孕みたがっちゃうでしょうね&hearts;
逆に成績がいい肉便器はご褒美に一日ふたなりさんとドスケベセックス出来ちゃう権とかだったら皆必死になりそう&hearts;

お〜なるほどセクサロイド!面白そうですね&hearts;
自分の会社の商品を許可なく使うなんて横領ですからね、いくらクズなパパでもそんなこと許されませんよ&hearts;
身も心もふたなりさんに忠誠を誓った秘書さんですから、ドスケベメイドもしっかり出来ちゃいますよ&hearts;
肉便器名簿、素敵な響きです&hearts;ヤリチンふたなりさんらしくすごい数の肉便器の名簿になっちゃってそう&hearts;
楽しみです&hearts;生まれる前からチンポ便器になる運命&hearts;
メス豚と絶倫オチンポ様の血を継いでいますから極上のメス豚ボディの便器娘になること間違いなしです&hearts;

それ以降ふたなりさんにとってレイプなんて単語は存在しなくなっちゃったのかもですね&hearts;
だってハメたら確実に合意セックスになっちゃいますから&hearts;
はい&hearts;間違いなくチンポ命&hearts;チンポのためなら何でもするメス豚です&hearts;
人間捨てちゃったプレイもいっぱい命令しちゃってくださいね&hearts;

宮崎母娘とはどんな感じでやってみましょう?
オーソドックスにヤリ家になってる宮崎家で、という感じにしましょうか&hearts;

377 ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/05(日) 21:29:50
>>376
娘さんの制服とかをあげたら、一時間以内にはオナ報告がきて余計に蔑む視線を向けられるのは間違い無しです♥
で、そんな変態パパさんに罰として無修正粗末チンポをラインにアップさせて余計に惨めな気持ちに♥

可愛がってた息子さんも肉バイブ扱い♥でも全然満足出来ないから兎に角孕ませるように…♥
あーあ、これで完全に息子さんの性癖も壊れますね♥女性完全上位の種搾りじゃなきゃいけない身体になっちゃいます♥
ヤリチンになれたかもしれない未来も新しい肉便器を孕みたがるママさんのせいで台無し♥
会場貸切ドスケベコスイベ♥何人孕んじゃうんでしょ♥
会場移動も面倒ですし、陸上部とかのメス豚を馬扱いして移動とかしてそうです〜♥

買い物帰りのメス豚を見付けたら適当にパコって、アクメ気絶してるアナルとマンコにネギとか差しておきましょうか♥
それを食べさせられる彼氏さんやパパさんは可哀想ですけど♥
体育教師や保健医もみんなエロ媚び♥一番媚びていた先生には…私の名前を子宮の辺りに刻んであげましょう♥
一日ドスケベセックスの権利を令嬢が勝ち取ったりとか、いろいろありそうですよね♥
それをキッカケに、人間生活とおさらばです♥

私好みのセクサロイド秘書さんに特注して貰って、費用はパパさん持ち♥
あは♥娘も奥さんも肉便器にされて、自分の商品すらも奪われて性処理道具なんて無様ですね〜♥
ん〜…後は一時的にもっとチンポを太く大きくするふたなり専用のバイアグラとか♥
肉便器名簿には順番もあるしランク付けも♥使われる事が多い宮崎母娘と秘書さんは今のところは上のランクですね♥
本能に刻まれてるし生まれた瞬間から立派な肉便器になれって躾けられてるなんて最高です♥
ガチアクメに耐えられる便器かどうかのテストも兼ねて犯したりもしてそうですね♥

最初も最初ですし、そんな流れが良いかもしれません♥
学校も終わって母娘が揃っている状況、で♥
書き出しとかはどうしましょうか!

378 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/05(日) 21:51:50
>>377
ふたなりさんにならどんな酷いこと言われてもどんな扱いされても受け入れるマゾ豚母娘も変態で雑魚チンポなパパには辛辣でしょうね&hearts;
サド的な感じではなくただただ蔑む感じの扱いで&hearts;
娘にも粗チン見られて鼻で笑われバカにされちゃったら娘のチンポ大好きっぷりを知ってる分余計惨めでしょうね&hearts;

種搾りしてくる相手が優しかったママですからね〜&hearts;
その上どんなに頑張ってもママはふたなりさんの完全上位互換チンポをしちゃってますから気持ちよくなってくれなくて
どんどん自分はダメなんだ、こんな変態ママすら満足させられない雑魚チンポなんだ、って刷り込まれちゃいますよね&hearts;
折角孕んだ禁断の近親娘すら憎い相手の肉便器が生まれる前から決定済みなんて絶望しか無いですね&hearts;
どんどん孕ませちゃってください&hearts;たくさんふたなりさんのチンポ便器産んじゃいますよ〜&hearts;
あはは、それは屈辱的でいいですね&hearts;鞭代わりにお尻スパンキングして嘶きながらマン汁だらだら垂らしちゃうメス馬&hearts;

無様過ぎて興奮より笑いが出ちゃうかもですね&hearts;買い物帰りだからご近所のママ友にもバッチリ見られちゃいますし&hearts;
でも雑魚チンに拒否権はないですしなんなら想像して勃起しそうですけどね&hearts;
ふたなりさんが教育委員会に働きかけてその学校は女教師ばかりにしちゃってそう…&hearts;
人間辞めちゃったお嬢様がチンポ欲しさに姉妹や母を差し出して…なんて未来が見えますね〜&hearts;
ついでにお屋敷のメイドたちも皆食い散らかされちゃって…&hearts;

本当にお金に糸目をつけずに開発した特注セクサロイドです&hearts;
会社は傾いちゃうかもですけど肉便器としては人間のメス豚に負けない使い心地間違いなしですよ&hearts;
わぁ…普通でも極太のふたなりさんが更にぶっといチンポになっちゃったら殆どのメス豚壊れちゃいますよ&hearts;
ふふ&hearts;ありがとうございます&hearts;もっと上のメス豚ランク目指して誠心誠意ご奉仕しますね&hearts;
普通の子たちと違って生まれながらに肉便器ですから完全に倫理観とかないパパチンポ大好き娘たちです&hearts;
実娘すら肉便器として有用かどうか試されちゃうなんてふたなりさん本当に鬼畜です&hearts;

分かりました、ではそんな感じで&hearts;
では簡単にで大丈夫ですので宮崎家にやってくるところから書き出しお願いしてもいいでしょうか?
もしよければふたなりさんのお名前も一緒に教えてもらえると嬉しいです&hearts;

379東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/05(日) 22:02:00
>>378
了解です♥先に書き出しだけ作ってしまいますね♥
上についてのお話もしたいので、そちらはその後に♥

確かに!名前が無いと大変ですし……東杜(ひがしもり)ひかりという名前でお願いします……ううん、この名前でよろしくね、おばさん♥
はいはーい♥じゃあ、学校でもいつも通りパコり散らかしてそのまま来たって風にしてみる♥
娘ちゃんと一緒に来るのが自然かもしれないけど、書き出しという都合上そこは後で来るとかの補完でヨロシク!
まだ分からないけど、一番最初のレスだから幾つか確定とか入ったらゴメンね!
鍵とか無しのいつでもウェルカムが当たり前、パパさん一応はお金だけはあるし大きな家って感じにしとく!何か注文あれば、教えてね♥
それじゃ、少し時間貰うね♥

380東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/05(日) 22:48:23
(その日の授業が終わり、放課後を迎えた)
(既に射精した数は30は超えているし、使ったメス豚の数は30匹以上&hearts;)
(中には当然担任の先生も入っていて、終わり際には全裸の上にスーツだけを着るようにとの命令も出しておいた&hearts;)
(だからか、授業中は教室のメス豚達が「私も使ってください&hearts;」って全員いつも以上に媚び媚びアピールが強かったけど……)
(結局その中で使ったのは一匹だけ&hearts;他は全部別なクラスのメスだったり、別な学年のメス達&hearts;)
(それが終わった後は、メス豚宮崎の家に行くまでの間に5匹くらいパコってるかな&hearts;)
(名前を聞けば新しく中学生と小学生だったけど、全員私のメス豚名簿に載っているママ豚の子供だった&hearts;)
(ん〜……そう考えると、ここら辺の人は大体全員パコったかな?なんて思いながら歩いている内に例の家の前に到着&hearts;)

やっほ〜&hearts;今帰ったよ〜&hearts;
(そのままガチャ、っと当然の様にドアを開けて中に入る&hearts;)
(インターフォンを鳴らすこともしないし、事前に連絡を入れることだってしない)
(だって、豚小屋に入るのにいちいち中に住んでいる豚さんに連絡するなんて変な話だもんね&hearts;)
(それともこの場合は自分の家のトイレに入るのにわざわざノックなんて……そんな例えはどうだって良いか&hearts;)

(きっと出迎えるであろうメス豚母が見るのは、何時も通りの私の姿&hearts;)
(小顔で黒髪のストレート、人懐っこい笑みに何処か安心感を与える目)
(一見すれば話しやすくてとても可愛らしい子、が初対面の9割近くが私に抱く感想だけど……&hearts;)
(膝丈位の制服のスカートを大きく押し上げているチンポ&hearts;がそんな感想を一瞬で払拭&hearts;)
(此処に来るまでの間にも散々パコってきたことが丸分かりなザーメン臭&hearts;はメスを無意識にでも服従させたがっちゃう&hearts;)
(寝ている時間を除いて一時間射精しない日は無いんだから、ショーツだって履いてない何時でもノーパン状態&hearts;)
(肉付きの良い尻をもみもみ&hearts;鷲掴みにしながら長くて広い廊下を歩いて、リビングへ&hearts;)
(寝取られマゾのパパさんに買わせたこの家で一番良い私専用の椅子に座ると……余計に勃起チンポ&hearts;が良く目立つ&hearts;)

あれ、オバサンのヤリ家使うのって何日ぶりだっけ〜&hearts;3日か4日くらい?
もっと一生懸命ブヒブヒ&hearts;鳴かないと中古マンコに種付けしてやらないぞババア&hearts;
あ&hearts;それとも寝取られ大好きの粗チン旦那さんとのセックスの方が好きなのかな〜&hearts;
――我慢できないんでしょ?久しぶりのチンポにキスしても良いぞババア&hearts;
(チンポも蒸れて熱いからスカートを捲ると、散々生ハメしてきた凶悪チンポが露わに&hearts;)
(一目見ただけで勝てない&hearts;チンポに人生壊される&hearts;と理解してしまう雌特攻チンポ&hearts;)
(現に学校に限らず常にカースト最上位だし、このチンポを見ただけで雌が疼くのは散々ハメられて完全に調教された目の前の中古マンコが良く分かっているはずだ&hearts;)
(ザーメンがたっぷり詰まったキンタマも曝け出して、もう完全にこの家の主って様を見せつける&hearts;)

【ちょっと悩んだけど、まずはこんな感じでどうかなー&hearts;】

381東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/05(日) 23:15:12
>>378
パパだけじゃ無くて雄としても見られないってもう終わりだよねー&hearts;
試しに雑魚チンポパパとメス豚の交尾を命令したけど、鬱勃起しか出来なくなったパパさんは奥さんを目の前にしても勃起できなくなって終了&hearts;
やっぱり私のチンポの良さを再確認するだけでした&hearts;めでたしめでたし&hearts;

キスしながら種搾りしても結局は私の代わりしかなっていないからね&hearts;
頑張って腰を振っても全然気持ち良くないからって直ぐに騎乗位にされてプライドもバッキバキ&hearts;
でも私が来たらへこへこ&hearts;アピールしてチンポに触りたがるマゾ豚芸を披露&hearts;
その日はより一層種搾りプレスが激しくなってそうだよね&hearts;
やっと新しい肉便器が生まれても、成長が早いからパパ君も馬鹿にされちゃう立場だし……娘に足コキでイかされてマゾに加速が&hearts;
お尻スパンキングのメス馬プレイは盛り込みたいですよね&hearts;&hearts;頑張ったご褒美には種付け&hearts;
陸部のエースを選抜して、私を乗せた状態での四足歩行記録大会を学校中が見ている中で&hearts;

ママ友も心配しないで羨ましそうに見ているだけだよ、きっと&hearts;もっと早く通っていればって悔しがったりも&hearts;
お料理をする時だって思い出してオナニーしてそうですし、どうしようもない肉便器ばっか&hearts;
敢えて残してる男性教師は女教師の婚約者とかそんなのばっかりだと良いね&hearts;
校長も若くて綺麗な肉便器でぜーんぶ言いなり&hearts;教室の幾つかも私専用のヤリ部屋に&hearts;
お嬢様の家もそのまま乗っ取り完了だね〜&hearts;メイド長もガチ恋勢になって、主人替え&hearts;
瀟洒なエロメイドと、元令嬢で現私のペットなお嬢様&hearts;安いエサ皿にザーメン掛けても嬉しそうに舐めるまで堕ちよっか&hearts;

完璧なセクサロイドだけど性癖が今まで収集したメス豚名簿から統合的に作ったものだからドマゾのド変態&hearts;
でもマスターと呼んで絶対忠誠だし、逆恨みした雑魚チンポが襲ってきても簡単に返り討ち&hearts;からの二度と立たない様にトラウマで去勢!
アナルもぽっかりと空きっぱなし間違いなしですよね&hearts;馬チンポみたいになっちゃったら&hearts;
オナニーとかメス豚ママとは違う、チンポのアクメで余計に好きになって沼にハマって欲しいな&hearts;
パパの私に尽くす事だけが喜びの可愛い娘肉便器にもまたザーメンたっぷり出さなきゃ&hearts;
ロりまんこしっかり犯して、パパ大好き&hearts;って言われながらまた種付け&hearts;
メス豚ママもちゃんと娘肉便器を貢げたって嬉しそうにしてそうだよね&hearts;&hearts;どーしようもない変態ども&hearts;&hearts;

382中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/05(日) 23:35:22
>>380
あ、いけないいけない、玄関ドアの鍵開けておかないと…
(夕飯用の食材などの買い物の帰り、私はつい以前までの癖で玄関ドアに鍵を掛けてしまってから慌てて解錠する)
(普通なら家に入ったらその逆、鍵を掛けておくことこそ正しいのだけれど、今そんなことをしたら…きっと捨てられちゃう)
(もしかしたらあの子が今日は来てくれるかもしれないっていうのに粗相があってはいけないと気を引き締め直す)
(なにせ私はあの子の…あの人の肉便器&hearts;なのだから&hearts;)
(あの人…東杜ひかりちゃん&hearts;私の中古メス豚マンコの所有者&hearts;)
(思い出すのは娘の千紗希がひかりちゃんを家に連れてきた日のこと&hearts;)
(出迎えた私が玄関でひかりちゃんに押し倒し娘の眼の前でレイプされ…そしてメス豚肉便器になったあの日…&hearts;)
んっ&hearts;いけない…思い出したら濡れてきちゃった…ぁん&hearts;
(あの日以来時々ひかりちゃんは私や千紗希のことをパコりに来てくれてて、けどいつ来るかはその日のひかりちゃんの気分次第)
(だからいつで入れるよう玄関の鍵は掛けなくなった&hearts;)
(もしかしたらひかりちゃんが来てくれるかも、そう思うだけで私の調教済み完全屈服メス豚マンコが疼いてしまって&hearts;)
(調教の成果なのか、わざと玄関ドアを開けっ放しにしたままその場でオマンコを指でくちゅくちゅ&hearts;)
(もう高校生の娘がいる年齢の私だけど、同世代の中では十分肌も綺麗だしおっぱいだって少し垂れて長乳気味になってきてるけどその分柔らかくて千紗希以上の爆乳&hearts;)
(お尻も大きく安産型というやつでむっちりと肉付いていて、指で掻き回してるマンコ肉はトロトロの人妻らしい熟れた濡れアワビ&hearts;)
(きっとひかりちゃんを…ひかりちゃんのオチンポ様を満足させられると自分に言い聞かせながら夢中でオナってたら…)

え?あ…ひ、ひかりちゃん&hearts;今日は来てくれたのね&hearts;
お帰りなさい&hearts;いつでもオマンコ使えるわよ&hearts;
あ、違うわね&hearts;学校で頑張ってたみたいだからまずはお掃除フェラからかしら&hearts;
(夢にまで見たその人…娘と同級生のひかりちゃんが突然現れ、私は慌ててマンコから指を抜いてひかりちゃんを出迎える&hearts;)
(一見するととても人懐っこい優しい顔をしていて誰もこの子が凶悪過ぎる極太ふたなりチンポでメス豚を量産してるなんて思わないだろう&hearts;)
(でもメス豚の私はすぐにひかりちゃんからしてくる濃厚な性臭に気付いて頬を赤らめメスの…メス豚の顔になる&hearts;)
中古メス豚・日和「んぁ&hearts;ひ、ひかりちゃん待って&hearts;そんな触られたら私…んぉ&hearts;」
(挨拶もそこそこにひかりちゃんの手が私の大きな豊尻を揉み上げてきて、思わず喘ぎながら引っ張られるように私もリビングへ&hearts;)
(調教済みの私の体はこんな軽い愛撫でもすっかりチンポ便器になる準備ができるようになってしまっていて&hearts;)

み、3日よ&hearts;もう私ひかりちゃんに3日もマンコ使ってもらってないの&hearts;
だから切なくて切なくて…&hearts;ハァハァ…んぅ&hearts;チンポ欲しいぃ&hearts;&hearts;
(リビングに入ると一見して傍若無人な口振りで私を中古マンコババア呼ばわりしてくるひかりちゃん&hearts;)
(でもそれは間違いなく事実だし、そんなババアマンコを使いに来てくれたひかりちゃんを優しいと感じるようになってる私がいて&hearts;)
(どんどん普通の人妻の顔から、チンポ命&hearts;なドスケベメス豚の顔になり、卑猥な言葉もスラスラと出てきてしまう&hearts;)
ブヒッ!&hearts;ブヒッ!&hearts;お願いしますひかり様&hearts;この体しか取り柄のない憐れな中古マンコでザーメンコキ捨ててください&hearts;
なっ!!絶対ありえないわ!!もうあんなゴミチンポ顔を見たくないくらい…!
あぁ…&hearts;ありがとうございますひかり様ぁ&hearts;
中古メス豚日和、精一杯オチンポ様にご奉仕させていただきますね&hearts;
(旦那のことを持ち出され慌てて本気で否定し、ゴミ呼ばわりして必死でひかりちゃんに媚びを売る&hearts;)
(顔からは想像のつかない言葉遣いでチンポキスを命令され表情を一変させて満面の笑みで頷き&hearts;)
(いそいそとまずはチンポキスの前に肉便器メス豚の正しい格好である全裸になっていく&hearts;)
(さっきまでオナってた上に、眼の前の濃厚な雄チンポ臭をさせて反り返って勃起している極太ふたなりオチンポ様を目にして私は完全に発情&hearts;)
(ババアの癖に年甲斐も無くデカパイの先端を尖らせ、中古マンコからメス汁を垂れ流してマンコ肉を物欲しそうにヒクヒク&hearts;)
それではご挨拶のオチンポキッス&hearts;させていただきます&hearts;
今日もこの憐れなメス豚中古マンコでいっぱい気持ちよくなってください&hearts;
んっ&hearts;ちゅっ…&hearts;んんっ&hearts;お”っほっ&hearts;すっご…3日ぶりチンポ、ぎぐぅ&hearts;&hearts;
(ソファに座ってチンポを晒しているひかりちゃんの前で全裸でゆっくりと三指を着いて頭を下げメス豚の口上を述べる&hearts;)
(顔を上げれば大きなキンタマが目に飛び込んできてもううっとり蕩けただらしない顔になっちゃって&hearts;)
(ゆっくりと顔を夫でもない、男ですら無い子の凶悪なチンポの先端に愛を誓うように丁寧なチンポキッス&hearts;)
(唇が亀頭に触れただけで痺れるような感覚が全身を走り抜けて体からメス豚フェロモンが溢れ出ちゃう&hearts;)
(瞳の中にチンポ大好きハートマークを浮かべて、そのまま何度も亀頭からカリ、裏筋へと中古マンコのキスの雨を降らせちゃう&hearts;)
(徐々に舌を伸ばしカリ裏の恐らく本当に数分〜数十分前までパコってただろうひかりちゃんのザーメンと他のメス豚のマンコの混ざった汁を舐めあげ&hearts;)
(その味でどんな濃厚なドスケベセックスをしていたんだろう&hearts;想像してメス豚マンコを疼かせて&hearts;)

【お待たせひかりちゃん&hearts;】
【すっごくすっごく素敵&hearts;いきなりの中古マンコ呼び、ババア呼び嬉しいです&hearts;】
【もう既にひかりちゃんが想像以上の超絶ヤリチンふたなりさんで、これからどんな風に使われちゃうんだろうって思ったらたまらないわ&hearts;】
【一旦まだ娘はいないことにして中古マンコだけでご奉仕させてもらうわね&hearts;】

383中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/05(日) 23:52:17
>>381
アレはもうただお金を稼いで一人でシコってるだけのゴミだから&hearts;
うふふ&hearts;あれは流石に私も思わず笑っちゃったわ&hearts;まさか勃起すら出来ないなんて&hearts;
あの後しっかりひかりちゃんに見せつけパコパコしてもらってイキまくっちゃったし&hearts;

本当にね…どれだけメス豚たちを孕ませても不思議とひかりちゃんを超えるチンポは産まれてこないのよねぇ&hearts;
雑魚チンとひかりちゃんのオチンポ様じゃそれくらい差を付けて当然よ&hearts;
直前までハメられた分あまりの息子チンポの物足りなさにすっごい種搾りしちゃいそうよね&hearts;
足蹴にされてるのに必死で娘のマンコ見ようとしちゃう無様過ぎなマゾパパになりそう&hearts;
そんな最高のご褒美をぶら下げられたらメス馬必死で頑張っちゃうわ&hearts;
運動会ではそんなドスケベ競技が出来ちゃってそうね&hearts;

うふ&hearts;それもそうね&hearts;
ごめんなさい、チンポのことしか考えてないチンポバカ便器ばかりで&hearts;
そうね&hearts;それはすごくいいわね&hearts;しっかりこのメス豚女教師をこれから養っていくんだぞ、って自覚させるためにも必要よね&hearts;
オチンポ様ご奉仕部&hearts;とか肉便器研究会&hearts;とか出来ちゃってそうね〜&hearts;
乗っ取られたほうが肉便器たちは間違いなく幸せよ&hearts;
チンポにガチ恋して元主人の前でお嬢様と一緒に犬みたいにザーメン貪るの&hearts;

そうね、護衛用としても優秀そうだし立派なメス豚セクサロイドになりそうだわ&hearts;
ひかりちゃんのチンポ、本当に馬並み…もしかしたらそれ以上にぶっとい凶悪チンポじゃないかしら&hearts;
お尻もマンコも一度ハメたらしばらく戻らないけど、ひかりちゃんには30匹以上は余裕で肉便器がいるものね&hearts;
パパの愛情たっぷり激烈ピストンで子宮までマンコにされちゃって一発で妊娠&hearts;
種付けされるたびにメス豚らしい爆乳・爆尻ロリに急成長していったりして&hearts;
他のメス豚じゃなく自分の子ですもの&hearts;立派な娘肉便器になってくれるのはママ豚も嬉しいに決まってるわ&hearts;
うふ&hearts;変態はメス豚肉便器たちにとって褒め言葉よ&hearts;

384東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 00:11:52
>>382
うわ〜&hearts;チンポ欲しさにババア必死すぎ&hearts;
今更私のチンポに媚びを売ったって雑魚チンポで孕んだ事実は消せないんだけど……ま、いっか&hearts;
頑張って私を愉しませている内は、こうして気が向いたら遊びにきてあげるからね&hearts;ぶーた&hearts;
(何を投げ出してでもチンポが欲しいという執念が丸分かりな馬鹿まんこの態度に思わず「プッ&hearts;」と失笑&hearts;)
(確かにオバサンは見た目以上にとても若いけど、宇崎豚とか代わりが他にも居る事も散々教えている事もあって常に必死&hearts;)
(チンポを入れる前は散々抵抗する素振りを見せてたのに、チンポを入れた瞬間にメス豚堕ちしたオバサンらしいっていえばらしいけど&hearts;)
(全裸土下座を覚えるのも早かったし、千紗希と一緒に並べてこうして土下座させながら頭を踏んでいた時は二人も興奮してマゾイキしてたっけ&hearts;)
(そんな事を思い出しながら、口上を述べるマゾ豚の頭を踏みつける&hearts;)
(馬鹿まんこは3日もすればチンポ欲しさに立場を忘れたりするのも多いから、こうして徹底的に仕込まなきゃね&hearts;)
(程よいタイミングで足をどけてあげると、完全にメス豚モードに入った日和の顔&hearts;)
(すれ違う男達がズリネタにするスタイルに顔だちだけど、私の前ではこんな風に数多くいる肉便器の1つになる&hearts;)

どーせチンポ思い出して毎日毎日ブヒブヒ&hearts;しながらオナニーしてたんでしょ?&hearts;
チンポハメて貰ってる時の事を思い出しながらくちゅくちゅ&hearts;
もう一匹の豚の千紗希と違ってババアは学校にこれないからこうして今の内に媚び売っておかないといけないもんね千紗希
(完全にチンポの事しか頭になくなったチンポ脳千&hearts;いい年したオバサンのメス豚っぷりにはいつも笑える&hearts;)
(なんでもするし、多分家を売ったらハメてやるって言えば喜んで売ってきちゃうマゾでもある&hearts;)
(パコって来たばかりには丁度いい掃除でもあるけど……ずっと私の中で引っ掛かっていたことがあった)
(それはこの家に来た時、このメス豚が私のことを『ひかりちゃん』と呼んだこと)
(そして『いつでもオマンコ使えるわよ』と言ったこと)
(そういった事は全部私が決める事で、しかもこの中古マンコはまだ私を千紗希の友達と捉えている部分もあるみたいだから……お仕置きしなきゃだね)

そういえば、ババアさぁ……&hearts;最初、私のことを『ひかりちゃん』って呼んだよね&hearts;
メス豚の癖に私の名前を気軽に呼べる、対等な関係のつもりだったのかな〜&hearts;
あ&hearts;それともオチンポ欲しさに訳が分からなくなっちゃったか〜&hearts;
(舐めて掃除ていたのを一旦止めさせて、側頭部をがっちり両手でホールド&hearts;)
(準備をする間もなく、そのまま喉奥を犯すイラマチオ&hearts;)
(おっぱいがプルプル&hearts;と揺れるのが分かる位に激しく頭をシェイクさせて、私が気持ちいいスピードでごりゅごりゅ&hearts;って喉をオナホみたいに扱っちゃう&hearts;)

いつでもマンコ使えるなんて当たり前なこと言うなよババア&hearts;
私が使いたい時にこうやって肉便器を使って気持ち良くなるんだから当たり前だろ&hearts;
あー&hearts;チンポイライラする&hearts;このまま出してやるから全部飲めよ豚&hearts;
(メス豚ならイラマ中もどんなことをすればより気持ち良くできるか、分かるよね&hearts;)
(まだ若干『娘の友達』が抜けていないメス豚の再教育&hearts;)
(言い聞かせて、もう忘れない様に&hearts;お前は肉便器&hearts;メス豚&hearts;私のチンポを気持ち良くするためだけの道具&hearts;って)
(そんな調子で喉を犯していたら、チンポが膨れて射精が近付いている事を喉越しに伝えて……&hearts;)

385東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 00:33:11
>>383
必死にゴシゴシしても全然勃起しないんだからみんなで笑っちゃったよねー&hearts;
でも、笑われた途端に半勃起とかどれだけマゾになってるのって&hearts;
イった時の潮ぶっ掛けとかもサイコーだったね&hearts;触っても居ないのに射精してたし&hearts;

射精直後なのに無理やり勃起させられてまた種搾りされる息子君かわいそ&hearts;
他の家族だと、同じような感じでお姉ちゃんに搾られる弟や妹に搾られるお兄ちゃんとか居そうだよね&hearts;
結局全部私にパコられた便器なんだけど&hearts;
あはは&hearts;まだ超若いパパなのに足蹴にされながらまんこ見ようとするなんて宮崎パパと同レベルの変態だね&hearts;
女子に人気ある女子生徒も種付けして欲しさに本気を出したりして&hearts;
後は…プール&hearts;ローション塗れのエロプール&hearts;そこでローションプレイだって出来るね&hearts;
球技大会では優勝したチームが、とか&hearts;

学校では校長先生の長ったらしいお話はあるあるだけど、この学校ならチンポにご奉仕することを語ってそう&hearts;
どう考えても私のチンポの為だけの規則が増えたりしててさ&hearts;
ガチ恋同好会&hearts;後は……初等部に居る私の娘肉便器のお世話係&hearts;
奪い合うようにして貪るの最高&hearts;ペットにはピアスとかも開けてあげなきゃね&hearts;

もう名簿の名前も沢山あって、数えるとどれくらいになるか分からないからね〜&hearts;
毎日増えていくし、何人くらい居るんだろ&hearts;学校だけでも相当な数が居るからさ&hearts;
神社の巫女さんを孕ませて、大切に育てられた肉便器娘とかの差別化も良いかも&hearts;
まー、メス豚達からしてみたら神様みたいなものだもんね&hearts;大事に育てられた娘も直ぐに肉便器なっちゃうけど&hearts;
良いね&hearts;種付けの度に爆乳・爆尻&hearts;
揉み応えたっぷりで張り艶もあるロリオナホも沢山作んなきゃ&hearts;

今日は多分次の返事まで起きていられないかも!
一応今夜も相手は居るんだけど、そっちはどうかな&hearts;

386中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 00:41:27
>>385
あ、じゃあ次回の予定だけ先にお返事するわね
今夜なら私も大丈夫&hearts;時間は21時からでもいいかしら?&hearts;

387東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 00:46:42
>>386
21時からで大丈夫!
その時間にまたよろしくね♥

エロメス豚だから話してても楽しい♥アリガト♥
時間があれば軽くプロフィール整えてこようと思う!
一足先におやすみ〜♥また今夜ド変態プレイしようね♥

【スレを返すよ!ありがと♥】

388中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 00:50:15
>>387
はい、21時にまたよろしくお願いしますひかり様&hearts;

私の方こそ…すごく楽しいです&hearts;ありがとうございます&hearts;
プロフまで…楽しみにしてますね&hearts;
はい、お休みなさいませひかり様&hearts;
そんな事言われたらメス豚は期待してマンコ濡れてしまいます&hearts;
たくさんメス豚のこと使ってくださいね&hearts;&hearts;

389中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 01:03:38
>>384
ぷぎっ&hearts;
(全裸土下座はある意味頭を踏んでくださいの合図&hearts;ご主人様であるひかりちゃ…ひかり様はマゾ豚の扱い方を完全に熟知している&hearts;)
(声にもならない情けない豚みたいな鳴き声を上げ、踏みつけられたマゾ豚・日和は中古マンコからブシュッ&hearts;と音が聞こえるくらいの潮吹きしちゃう&hearts;)
(リビングのマットが濡れて汚れちゃうけどそんなこと気にしてる暇はない&hearts;)
(必死で自分からも額を床に擦り付け、デカ尻はわざと上げて媚び媚びのケツ振りしちゃってる&hearts;)

はい…ひかり様のオチンポを思い出してついさっきまでオナニーしちゃってましたぁ&hearts;
指を入れれるだけマンコに入れてぇ…でもそれでも全然オチンポ様には及ばなくてオナればオナるほどオチンポ様が欲しくなっちゃってましたぁ&hearts;
っ&hearts;む、娘は今日は少し遅くなるって…なのでオバサンのエロ豚一匹ですが精一杯ご奉仕させていただきますから…んぐっ&hearts;
(娘を豚呼ばわりされてももうそれが当然のことだと思うようになってしまっていて、むしろ学校でひかり様にパコられたんじゃないと嫉妬してしまう&hearts;)
(私はこのチャンスを逃すまいと必死でオチンポ様に媚びを売ることしか頭になくて必死でチンポキスを繰り返す&hearts;)
(このオチンポは私達メス豚母娘にとってはどんなドラッグより危険で甘い快楽の根源&hearts;)
(レイプがあんなに気持ちいいだなんて思ったこともなかったし、夫が一度も触れたことのないマンコの一番奥を余裕でガン掘りされて一瞬であんな下品アクメするなんて想像できなかった&hearts;)
(何よりもこうして豚&hearts;ババア&hearts;肉便器&hearts;と一般的には酷いことを言われるのが快感だなんて知りもしなかったことで&hearts;)
(それをこんな可愛くて優しそうな顔のひかり様に言われると余計に自分が本当にメス豚なんだと自覚してしまう&hearts;)

…え?あ……も、申し訳ありませんひかり様っ!私ったらつい…
オチンポ様は欲しいですけど、それでもこんな立場をわきまえない…ふぎっ!?
あ…あ…あ…&hearts;オ”ごおおぉぉ!!&hearts;&hearts;ん”ぶうぅぅ&hearts;&hearts;ぶひっ&hearts;&hearts;
(でもひかり様に指摘され、私は自分がしでかしてしまったことの重大さに戦慄く)
(中古メス豚の分際で私は一体何を勘違いしていたんだろうと必死で謝ろうとするけど、ひかり様はそんな簡単に許してくれるはずもなく)
(乱暴に、そして無慈悲に、喉奥まで一気にチンポをぶち込まれ、私はただのチンポケース&hearts;肉オナホ&hearts;なのだと体で思い知らされてしまう&hearts;)
(あまりに極太過ぎる凶悪チンポで気道が塞がれ、でも完全にマゾ豚調教されきった私の口マンコは決して歯が当たらないよう必死で下品な大口を開き&hearts;)
(逆に喉奥マンコはどんなに激しく使われようとしっかりご奉仕出来るようキュッ&hearts;とチン先を締め付ける&hearts;)
(もう口も喉もしっかりマンコ…というか肉便器にされてるから、激しい出し入れでチンポが擦れるだけで感じてしまっていて&hearts;)
(勿論動くのは私の方&hearts;頭を揺さぶられ半分白目を剥いて汚い声をあげて悶え&hearts;)
(喉奥マンコを突き上げられる度に中古マンコから本気マン汁が吹き出して、お仕置きイラマチオですら感じまくっちゃってるドM豚なのをひかり様に伝えちゃう&hearts;)

ん”ぶぉ&hearts;おごっぶびひっ&hearts;ぶびゅぅ&hearts;&hearts;
む”ぢゅぅぅぅっぅ&hearts;&hearts;ぢゅずず、ずぢゅる&hearts;&hearts;じゅぽぽぽぽっ&hearts;&hearts;
(涙目になって必死でごめんなさい!ごめんなさい!ってひかり様のことを上目遣いで見上げ&hearts;)
(呼吸が塞がれているにも関わらず口内の空気を吸い込んで一気に爆音バキューム&hearts;)
(頬をベッコリ凹ませチン竿に内頬を張り付かせて締め付け&hearts;)
(夫の粗チンじゃしたこともないし出来なかった、極太ふたなりオチンポ様だからこそ出来る下品なひょっとこフェラ&hearts;)
(奥まで突かれたタイミングで唇を根本に張り付かせて、頭を引き剥がされても唇は離さず結果鼻の下が伸び切ったぶっさいくなフェラ豚顔になっちゃう&hearts;)
(こんなに乱暴にされてるのにそれが気持ちよくてたまらなくてどんどん蕩けたオチンポ様大好きです&hearts;って表情になっちゃって&hearts;)
お”ごぉ&hearts;&hearts;ぶぴっぶぴっ&hearts;&hearts;ぢゅぼぼ…ぢゅぶるるるるっ&hearts;&hearts;&hearts;
(ひかり様の腰に手を回して密着し足にデカパイ押し付けつつ、更に深くまでオチンポ様を飲み込むとケツまで振ってチン媚びしまくって&hearts;)
(膨れ上がる亀頭に本能で吸い付いて扱き射精サポート&hearts;)
(…というよりザーメンください&hearts;ちんぽザーメンで喉マンコ孕ませて&hearts;って感じのチンポ狂い中古マンコ・日和の淫乱射精乞い&hearts;)

390中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 01:26:35
>>385
そうだったわ&hearts;私達もマゾ豚だけど、アレももう可愛そうなくらいのマゾっぷりで&hearts;
ひかり様、本当に優しいんですから…あんなゴミに直接妻と娘が犯されてるの見せてあげて潮浴びせるなんて&hearts;
でもその時は私もイキまくってましたからアイツのことなんて眼中に無かったですけどね&hearts;

各家庭それぞれで色々な組み合わせになりそうよね&hearts;
メス豚は成長が早くて老いにくい世界だからそのうち祖母と孫なんてあったりしちゃうかも&hearts;
負け犬チンポたちは大体性癖こじらせて変態になっちゃうのよね〜&hearts;
王子様系の女の子がメス全開でチンポ狂いになっちゃうのとか楽しそう&hearts;
プールいっぱいのローションとか準備やお金が大変そうだけど、その辺は負けチンポたちになんとかさせればいいですね&hearts;
合唱コンクールでソプラノで鳴くメス豚とテノールとかバスで鳴くメス豚を合唱させたりとか&hearts;

校長だけどひかり様のチンポをイラつかせる若くてムチムチのドスケベ校長ですから&hearts;
ありえそうね〜&hearts;女子トイレと保健室、◯◯教室はオチンポ様のヤリ部屋とする&hearts;とか
床に落ちたザーメンも四つん這いで直接舐めて残さず綺麗にしましょう&hearts;とか
ハメ撮り同好会&hearts;や妊活部&hearts;とかありそうかも&hearts;
いいわね&hearts;使用済みゴムと同じく可愛がってもらった証拠として乳首ピアスやクリピアスも皆の羨望の的になるわね&hearts;

そこはしっかり秘書さんが管理してくれるはずよ&hearts;
うふふ&hearts;ひかり様は気にせずハメたいメス豚をパコってくださればいいんですよ&hearts;
あ、同じ肉便器実娘でもそういった差別化は大切よね&hearts;
ふふ&hearts;本当にそうよ&hearts;ひかり様のオチンポ様はもう信仰の対象&hearts;チンポ命&hearts;って肉便器が沢山いるんだから&hearts;
ええ&hearts;いっぱいロリ爆乳オナホ作っちゃいましょう&hearts;

それじゃあ私もこれで落ちるわ&hearts;
改めて今日はありがとうございました、ひかり様&hearts;
最初からイラマチオで再教育なんてゾクゾクしちゃいました&hearts;
次も楽しみにしてますね&hearts;

【スレお返しします&hearts;】

391中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 21:02:28
【スレお借りしますね】

392東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 21:07:22
【今日も借りちゃいます♥】

今日もよろしく♥
まず先に簡単に作ったプロフィール載せちゃうね♥
あと、おしっこ飲ませたりって問題無かった?
イラマのついでにおしっこしてスッキリしようと思って♥
大丈夫だったら、次にロール落としちゃうね♥

【名前】東杜 ひかり
【年齢】16
【身長】158
【スリーサイズ】77/53/80
【容姿】
小顔にサラサラとした黒髪のストレート
いつも浮かべている人懐っこい笑みもあって、万人と直ぐに仲良くなれる♥
綺麗というよりも可愛いと評される事が多い姿をしているけど、ついているチンポはどんな女も一瞬でマゾ肉便器に堕としちゃう凶悪っぷり♥
キンタマもそれに相応しいもので、常にパンパンに張っている♥
【性格】
女は全部肉便器♥ティッシュと同レベルにザーメンをコキ捨てるもの程度にしか考えていない鬼畜ふたなり少女♥
学校では殆どの女子生徒や教師をパコり済みで、全員がメス豚状態♥
学校で最上位のカーストで校長もメス豚なので常に特別扱い♥
とある会社の秘書に作らせたメス豚名簿は普通の名簿帳だとページが足りなかったから、アプリを作って管理をさせてる♥
自分が孕ませて生まれた娘は最初から肉便器として使う様に教育させて、パパなひかりに絶対服従♥妄信させる鬼畜っぷり♥
今まで寝取ってきた女は数え切れないけど、寝取られる雑魚チンポが悪いとしか思っていない♥

393中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 21:14:37
>>392
ええ、今日もよろしくね&hearts;

あ、本当にプロフ作ってくれたのねありがとうひかりちゃ……コホン、ひかり様&hearts;
勿論OKよ&hearts;肉便器を本当の便器にしちゃって&hearts;
ふむふむ…16歳ね……スリーサイズ…胸は…あ……なんでもないわ?
うふふ&hearts;すごく素敵で鬼畜なご主人様で嬉しい&hearts;
女は一律に肉便器、メス豚って思ってるの凄いし実際にそう出来ちゃうふたなりチンポの凄さが改めて際立つわね&hearts;

394東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 21:23:36
>>393
なら、遠慮なくおしっこするから便器らしく全部飲んでね♥
おしっこもオッケーならもっと変態プレイの幅も広がるから嬉しい♥
チンポを打ち付けることが多いからお尻がおっきくなったって感じだね♥
まー、私が産ませた娘オナホも半分以上は巨乳になるし♥
私の視界に入る女はぜーんぶ♥便器同然だから♥
じゃ、ロールの続きと雑談のお返事も書いといたから両方落としとくね!

395東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 21:25:00
>>389
オバサンみたいな中古便器はさぁ……多分頭の中がチンポでいっぱいだから体にこうして覚え込ませないと直ぐ忘れるんだよね&hearts;
馬鹿まんこ&hearts;お前はもう私のザーメンコキ捨て以外に価値が無いって自覚しろ&hearts;
罰として一ヶ月は裸生活してみんなの笑いものになれ&hearts;
(私の言葉は絶対って叩き込んでいるから、マンコでしか考えられなくなったメス豚達にも簡単に理解出来る罵倒&hearts;)
(お前なんてティッシュと同じ価値&hearts;ザーメンコキ捨てる以外に価値なんて無いんだぞ&hearts;ってサイテーの言葉&hearts;)
(間抜けな音と下品なフェラ顔を見れるのなんて私だけだろうけど&hearts;)
(このマゾ豚に種付けをしたパパさんなんて指の太さくらいの雑魚チンポで、舐められただけでイく早漏だったみたいだし&hearts;)
(喉のキツキツな感じをゴリゴリと亀頭で犯す感じと竿に密着するバキューム&hearts;)
(どうせ裸で過ごさせるなら、首から「口便器」なんて看板でも下げさせよっかな&hearts;)

あー……&hearts;チンイラすっきりする〜〜&hearts;&hearts;
じゃ、そういう訳だからもう勘違いしないでよねメス豚&hearts;私は千紗希の友達じゃ無くて、お前たちのご主人様&hearts;
こうして気が向いたら変態のマゾ親子を好きに使う存在なんだってこと&hearts;
分かったら返事……は出来ないか&hearts;まだチンポケースのままだし&hearts;
でも丁度いいや&hearts;どうせ便器だし、このままおしっこしちゃおっと&hearts;
(びゅる&hearts;びゅるぅぅぅぅ&hearts;びゅっ&hearts;びゅっっっ&hearts;)
(便器らしい強力バキュームの射精サポートと同時に激濃いザーメンを喉にコキ捨て&hearts;)
(このメス豚が苦しそうとかそんなのは一切気にしない&hearts;肉便器ならどんな時でもザーメンを受け止められて当然だし&hearts;)
(改めて中古マンコの存在意義を教え込む&hearts;だって、それ以外に価値が無いマゾ豚だから全部本当の事だよね&hearts;)
(足に押し付けられているデカパイはクッションにも丁度良い柔らかさだし、そのままにさせながら返事をさせようとするけど)
(まだ口にチンポを突っ込んだままだから出来るはず無い&hearts;)
(丁度尿意も出てきたし、そのまま喉奥にじょー&hearts;っとザーメン混じりの放尿&hearts;)
(あったかい口の中とかおまんこでおしっこするの癖になるんだよね&hearts;)
(特に教会のメス豚シスター達や神社のマゾ巫女達なんかはすっごくありがたがって飲むし、変態の極みって感じ&hearts;)

はぁ……&hearts;そこら中に便器があるからトイレも楽でいいや&hearts;
それで……ババアは自分の立場が分かったかなぁ〜〜?&hearts;
分かったならちゃんと「ぶひぃ&hearts;」って豚らしい元気なお・へ・ん・じ&hearts;してみよっか&hearts;
鳴き声が小さかったらもう中古まんこで遊びに来てやらないぞ〜&hearts;
(やっとチンポを抜いて、そこらへんにあった物で適当にチンポを拭いて綺麗にする&hearts;)
(買うと高いんだろうけど、この家を含めてぜーんぶ実質私の所有物だから問題なし&hearts;)
(まだ娘の母親っぷりが抜けきっていなかったメス豚を小馬鹿にした感じ……)
(自分よりもずっと小さな子供に話しかけるみたいに、優しい笑顔を見せながらのお返事促し&hearts;)
(目の前にはあれだけ大量に出したのに、既にバキバキ&hearts;なチンポがあるんだから集中も出来ないだろうけど&hearts;)

396東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 21:25:47
>>390
マゾイキで頭を焼かれた情け無い雄だからしかたないよね〜♥
娘のパンツ被れ、って言ったら逆らわずに被っちゃう変態っぷりも凄かったけど♥

ロリババアなんかも居たりしたら面白そうだよね♥
あ!それこそ、校長がムチムチの若いメス豚なら理事長が人間見下してた系のロリババアとか良いかも♥
尊大な態度だった癖にチンポビンタされたらメス豚堕ち♥どハマりして媚びっ媚びのマゾ便器♥
長く生きてるババアの癖に自分の孫よりも歳下の私の肉便器になって恥ずかしく無いの♥
とか言いながら、土下座してる頭をぐりぐり♥素足で踏み付けた〜い♥
自尊心とプライドズタボロにされて、首輪付けられてお散歩が大好きな元お偉いロリババア♥
低学年の授業参観なんかは負け犬パパチンポをビンビン♥にして自分の娘が肉便器になっているのを興奮してるマゾばっか♥
憧れの窓だった王子様系も所詮はチンポ中毒のマゾ豚だったって事だよね♥
ファンクラブの女の子達をコキティッシュ代わりに使わせろ♥とか言ったら喜んで全員差し出してきそう♥
修学旅行もあった!行きずりでオナホ大量生産♥
遠くて孕ませて産まれた娘オナホがパパにパコられる為だけに後で来たりって♥

女子トイレの便器は使わないで、そこら辺のメス豚に壁に手を着かせてハメながらおしっこ♥
気まぐれでパイズリ当番なんかもあって、授業中はずっと股座でチンポ挟む掛かりなんかも♥
ハメ撮り同好会とかAV同好会は面白そう〜♥監督脚本は私で♥
テレビで人気の小動物系アイドルや清楚系アイドルも腰蓑コンドームで腰をふりふり♥ブヒブヒパコパコ♥
出来上がったドスケベAVは文化祭の大画面で上映、だよね♥

でっかいお尻を鷲掴みにしたり、誰もが一目惚れするメス豚を並べて使い捨てオナホ扱いにしたり♥
大人しい子が褐色ビッチになって子供チンポをパコり漁る、そんな倫理観なんて0な世界♥

397中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 21:52:32
【ごめんなさいちょっとお返事遅れちゃうかも】
【少し待っててもらえると助かるわ】

398東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 22:04:13
【了解、待ってるから慌てずにね♥】

399中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 22:39:02
【今戻りました、遅くなっちゃってごめんなさい】
【今から続き書くのでもう少し待っててもらえると…ごめんなさいね】

400東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 22:57:34
【おかえり♥】
【おっけー、待ってるよ♥】

401中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 23:36:00
>>395
ん”ぅ〜〜&hearts;ふぎっ&hearts;ん”ぶぅ&hearts;&hearts;
(口の中をみっちりとひかり様の極太チンポで塞がれてるから声は出せないけど、頷いて悦んで罰を受け入れると伝える&hearts;)
(こういう時のひかり様の言葉は冗談のようで実は本気で、一ヶ月裸生活をしなければきっと本気で捨てられちゃう…)
(このオチンポ様に犯してもらえなくなるかもしれないという焦燥感が私に常識的な判断を失わせ、確実に笑い者どころか下手をすれば捕まってしまう行為すら受け入れてしまっていた&hearts;)
(夫とはまるで違う、身勝手極まりない乱暴なイラマチオ…だけど体はどんどん火照り私はますますこの逞しすぎるふたなりオチンポ様に夢中になっていく&hearts;)
(ニヤニヤと意地悪なことを考えてそうなひかり様のサドっけたっぷりな身勝手口便器ピストンで悶絶しながらも必死でバキュームして媚びまくって&hearts;)

ん”ぢゅるるっ&hearts;じゅっぷじゅっぽじゅっぷっ&hearts;&hearts;
ん”ん”っ!&hearts;ぶぢゅぅぅぅっ〜〜〜&hearts;&hearts;
(私だけじゃなく娘すら完全に下…というより人として見ていないひかり様&hearts;)
(更に強くチンポを喉奥にねじ込まれ目を白黒させて、とにかく零さないようにということだけに意識を集中させる&hearts;)
(濃厚過ぎてスライム状になっているザーメンがよりみっちりと気道を塞いできて呼吸困難になってしまって、興奮とは別の意味で顔が赤くなっていっちゃう&hearts;)
(喉奥に直接なので鼻に逆流して零れる、なんていう心配は殆ど無いけど、射精の勢いは強烈に私は便器なんだって自覚を促してきて&hearts;)
(実際、こうして小便すら当たり前のように吐き出されることに幸せすら感じるくらいのマゾ豚になっちゃってる&hearts;)
(一回の射精と放尿の分とは思えないほどお腹がもったりと重くなっていくのを感じ、チンポを吸い上げつつお腹を揺らして少しでも飲み込もうとして&hearts;)
ん”ぁ〜〜〜〜&hearts;げぽ…ぐぇ……っげ〜〜〜〜〜〜っぷっ&hearts;&hearts;
(射精と放尿がどれくらいの時間続いたのか分からなくなるほどたっぷりと吐き出されて、私はもう失神寸前&hearts;)
(美人ママと評判だった宮崎日和はそこにはもういなくて、嬉し涙を流し鼻水が垂れて口元はぐちゃぐちゃの無様な肉便器・日和がいて&hearts;)
(特濃ザーメンとたっぷりの小便で一気にお腹の中が満たされ、我慢しきれず派手にザーメン臭いゲップをしちゃう&hearts;)
(飲み干したはずのザーメンと小便の味が胃から戻ってきて、それでまたマン汁がびゅるっ&hearts;と吹き出し&hearts;)
(ザーメンゲップ潮吹きなんてチンポバカそのものな痴態を晒しちゃう&hearts;)

ぶひぃ&hearts;ぶぅぶぅ&hearts;っぶっひぃぃ&hearts;&hearts;
(もうこのチンポにハメてもらえないというのは肉便器にとっては何よりも怖い脅し文句&hearts;)
(もう人語を話すことも許されなくなった私は完全にメス豚&hearts;として滑稽なくらいブヒブヒと鼻を鳴らして返事をする&hearts;)
(四つん這いになりひかり様の方に中古マンコを広げて見せて、使ってください&hearts;ハメてください&hearts;とおねだりしまくり&hearts;)
(勿論されたら今コンドームなんて無いから生ハメになるし、この凶悪なまでに勃起したチンポにハメられたら中古マンコがますますガバガバになっちゃうだろう&hearts;)
(それでもチンポが欲しすぎてデカ尻を上下にヘコ&hearts;ヘコ&hearts;と下品に振りたくってハメ乞いせずにはいられない&hearts;)
(ただそれは私だけが特別チンポ好きのド淫乱ってわけじゃなく、ひかり様のオチンポ様にかかればどんな女もこんな風に浅ましいチンポバカのドスケベメス豚になるにきまってる&hearts;)

【本当にすごく遅くなっちゃってごめんなさい!】
【時間的に今日は続き厳しそうだからここで凍結させてもらえるかしら】
【次回なんだけど木曜日の夜21時からとかどうかしら?】

402東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/06(月) 23:49:49
【木曜日なら多分大丈夫だと思う!】
【次辺りのパコる直前に千紗希豚が帰ってきて、二人のお尻を並べるとかやりたいんだけど、どう♥】
【学校でハメて貰えなかったら大チャンス♥母豚と娘豚で媚び合戦のチンポ奪い合い♥】

403中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/06(月) 23:54:41
>>402
【それじゃあ次回は木曜の21時にしましょう】
【あ、それいいわね&hearts;二人を動かすことになるからまた時間かかっちゃうかもだけど…頑張ってみるわね&hearts;】
【そうね&hearts;千紗希にとってもハメてもらえるチャンスを見過ごす理由はないし、必死でオチンポ様に媚び媚びしちゃうと思うわ&hearts;】

【今日は私の都合で殆ど進められずごめんなさいね】
【次回は雑談分も含めちゃんと進められるようにするわ&hearts;】

【それじゃあ今夜もありがとうございましたひかり様&hearts;】
【木曜日もまたよろしくお願いします&hearts;】

【スレお返ししますね、ありがとうございました&hearts;】

404東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/07(火) 00:02:10
>>403
【母娘パイズリで奪い合う様に舐めさせたり、ハメてる間に余ってる豚はパパさんに送るための動画を撮らせたりってやってみたかったんだよね♥】
【メス豚な母とメス犬な娘で鳴かせたりとか♥】
【時間掛かるのは全然オッケー♥それだけドエロなことしてるし♥】

【事情がある時は仕方ないよ〜】
【そのぶん、出来る時には遠慮肉便器をパコり散らかすけど♥】

【今日もお疲れ様♥本当の便器扱い出来て良かった♥】
【また木曜日にたっぷり♥しようね♥】

【私もお返しします♥】

405中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/09(木) 20:59:48
【スレお借りするわね&hearts;】

406東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/09(木) 21:05:08
【スレを借りちゃうよ♥】
【今日もよろしく♥返レスはもう少しだけ待ってて!】

407中古マンコ・日和 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/09(木) 21:08:13
>>406
【ええ、ゆっくり書いてもらって大丈夫よ、待ってるわ&hearts;】

408東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/09(木) 21:10:58
>>401
うわぁ〜&hearts;もう何言ってるか全っ然&hearts;分かんないんだけど&hearts;
ん〜……&hearts;お尻でも叩いて欲しいのかな&hearts;それともぉ〜……まんこを踏んで欲しいとか&hearts;
もっと鳴かないとチンポ入れてやないぞババア&hearts;
媚び売る位しか能が無いんだから死ぬ気でドスケベ求愛ダンス見せろ&hearts;
(まあ、チンポを恵んで欲しいっていうのは態度で分かってるんだけど使う使わないかは私の気分次第&hearts;)
(四つん這いって事もあって、丁度いい高さだし足置きとして利用しながら馬鹿みたいなメス豚チン媚びを嘲笑&hearts;)
(学校では「メス豚飼育小屋」とか「メス犬小屋」をそれぞれ教室に割り振って管理してるけど)
(中古まんこを何人かの集めて豚小屋みたいに管理するのもありかも&hearts;なんて思いつき&hearts;)
(あ&hearts;我ながらいい考えかも&hearts;)
(私が居ない間でも人語を離したら豚小屋追放ルールでも入れて、もう豚鳴き以外に出来なくしてその内やってみようかな&hearts;)

でもさっきもマンコを散々使ってコキ出してきたから今度はアナル使ってチンポ気持ち良くなろうかな&hearts;
お〜いババア&hearts;どっちの方が良い……って、今は鳴き真似しか出来ないから答えられないんだっけ&hearts;
ホント、ザーメンで頭の中がいっぱいになったメス豚ちゃんは使えないね〜&hearts;
私は人間さんと楽しくセックスしたいんだけど、肉便器ばっかで困っちゃうな〜&hearts;&hearts;
(全部肉便器にしちゃってるのは私なんだけどね&hearts;)
(足置きから足を退かして、まだ必死にアピールしている雑魚マンコを軽く蹴り上げる&hearts;)
(ぐちゅ&hearts;って足の甲が愛液でびっしょり&hearts;濡れるけどお構いなしにもう一度蹴り上げ&hearts;)
(その後は四つん這いのままのババアの横に屈みこんで、牛の乳搾りみたいにして爆乳の揉みしだき&hearts;)
(張りはちょっと少ないけど、触り心地は悪くないから私がまだこの中古マンコを使ってやってる理由の一つだ&hearts;)
(乳首をぎゅうぅ〜&hearts;と引っ張ったり、捩じったりして遊んでいたけど……そろそろ使ってやろうかな&hearts;)

またザーメン出したくなってきたし、特別&hearts;この穴でコキ捨ててあげようかな〜&hearts;
ちゃんと死ぬ気で締めろよババア&hearts;ちょっとでも締りが悪くなったら今日で捨てるからな&hearts;
(爆乳からも手を離して、後ろに回るとデカ尻をビシャン&hearts;と叩いて挿入の合図&hearts;)
(にゅる&hearts;と便器穴に雁首まで挿入した時……誰かが返ってきた事を告げる、玄関が開いた音)
(パパさんには帰るまに報告させるし、私の許可が無いと敷地にも入れない様にしてるから、もう一つの肉便器が丁度返ってきたことが分かる&hearts;)
(折角久しぶりのチンポを味わえそうだったババアは残念でした&hearts;)
(ちょっとだけ挿入したチンポは直ぐに抜かれて、もう一度お尻をスパンキング&hearts;)
(その後はソファー……じゃなくて、四つん這い状態を維持したメス豚を椅子代わりにして座っちゃう&hearts;)

あ〜あ&hearts;若い方のメス豚が帰ってきちゃったねぇ〜&hearts;
もう少しでチンポ入れて貰えそうだったのに、残念でした〜&hearts;
……で&hearts;そっちの肉便器はちゃんと私に挨拶してね〜&hearts;
(帰ってきた千紗希が見る光景は、自分の母親が私の椅子代わりにされているところ&hearts;)
(そんなことなんてどうでもよくなる位にビンビン&hearts;のチンポが真っ先に目に入っちゃうかもしれないけど&hearts;)

409中古マンコ・日和&JKメス豚・千紗希 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/09(木) 22:25:49
>>408
ん"ぅ&hearts;んぶっ&hearts;ぶひっ&hearts;
じゅるる&hearts;んぢゅぅぅ&hearts;ぢゅっぷぢゅっぽぢゅぽぽっ&hearts;&hearts;
(ひかり様が飼ってるメス豚のことを全員把握してるわけじゃないけど、少なくとも私の知っているメス豚たちは大人も子供もそれまでの経験人数も関係なく)
(皆確実にチンポ大好き&hearts;ふたなり極太ちんぽのためなら人間やめちゃう&hearts;って子ばかり&hearts;)
(勿論、それぞれで少しずつ性癖は違ってはいるけど、ある意味残念なことにひかり様と対等に、人間としてセックスを出来るような女性を私は知らない&hearts;)
(それほどまでにひかり様のふたなりオチンポ様はメスの体に効きまくっちゃう&hearts;)
(サイズだけで言えばもしかしたらひかり様に匹敵する男もいるかも知れないけど、ひかり様のチンポの凶悪さはサイズだけではなくて&hearts;)
(こうしてしゃぶっているだけでも多幸感に満たされ、先走り汁を舐めただけで理性がぶっ飛んで誰でも卑猥で下品なチンポ中毒肉便器に&hearts;)
お”ごぉ!?&hearts;お”!&hearts;んぎ、お”お”ぉぉ&hearts;&hearts;
(ジョロロロロ……&hearts;&hearts;)
(マンコを蹴り上げられてリビングだっていうのに思わず私はお漏らししちゃって、ビクッ&hearts;ビクッ&hearts;と痙攣&hearts;)
(ひかり様、昔は見た目通り可愛らしく優しい子だったらしいけど、今ではもうメス豚たちには何の躊躇も遠慮もなく攻め立ててくる鬼畜ドSなご主人様&hearts;)
(そのドSっぷりが私を含め多くのマゾ豚マンコたちを更にガチ恋にしちゃうんだけど&hearts;)
(密かに自慢の爆乳を揉まれると嬉しそうに身を捩りながら、ここぞとばかりに淫乱な体をアピールしていく&hearts;)
(年齢やマンコの締りではもう千紗希を始めとした若い子には勝てないけど、こういう部分ならまだまだ負けない&hearts;)
(というよりひかり様は守備範囲が広すぎて上は私より更に年上、下は小学生…噂じゃ更に下にも、なんて噂で聞いたこともあるくらい&hearts;)
(顔も体も千差万別なメス豚たちの中で負けないようにバストアップ体操なんてしちゃってたりして&hearts;)

んぉ&hearts;お”ふっ……&hearts;はぁはぁ…ふぁひっ&hearts;肉便器ババア、死ぬ気でマンコしめましゅっ&hearts;
んぉおおおぉ&hearts;おおおぉ&hearts;&hearts;おっきいの来てるぅ&hearts;&hearts;
(ひかり様が家に来てから時間的にはそれほど経っていないけれど、私にとっては3日ぶりのオマンコへの挿入&hearts;)
(亀頭が入口に触れただけでもネトネトの本気マン汁が溢れ出し、そのままアクメしそうなくらい興奮で鼻息も粗くなっちゃってて&hearts;)
(ようやくオチンポ様で思う存分イキまくれる…&hearts;そう思ってたのに…)
「ただいま〜&hearts;」
(邪魔者…というか娘の千紗希が帰ってきて、ひかり様はお尻を叩いてチンポを抜いちゃう)
(スパンキングで気持ちいいのと、オチンポ様が抜けていっちゃう絶望感の複雑な表情で振り返ると)
(私の背中にどっかりと座ってきて、どうやら帰ってきた千紗希にチンポを見せつけるみたい)

「ママ、ただいま…ってひかり様!!&hearts;今日は学校でしてもらえなかったらもう無理だって思ってのに…
 中古マンコを虐めて遊んでたんですね&hearts;
 もぉ、言ってくださればそんな使い古しのゆるゆるマンコじゃなくすぐにJKマンコでご奉仕させていただいたのに&hearts;
 は〜い&hearts;ちゅっ&hearts;んっ&hearts;ちゅっ、ぶぢゅっ&hearts;」
(娘の千紗希は母の私から見てもかなりの美人だしスタイルも性格もよく、聞いた話じゃ以前は学校のマドンナ的な扱いだったとか&hearts;)
(男の子に告白されることも多くてその度になんとなくはぐらかして断ってたみたいだけど)
(今はひかり様の肉便器に手を出すような命知らずには、下腹部…子宮の位置に刻んだ卑猥なチンポモチーフのタトゥーを見せてひかり様の所有物だって見せて撃退してるんだとか&hearts;)
(ひかり様とひかり様の勃起チンポを見て目をキラキラと輝かせ、母に向かって暴言を吐きながら制服を脱いでいけば)
(私よりは小さいけどJKらしく一切垂れること無く前に突き出した美爆乳がぷるん&hearts;淫紋タトゥーもしっかり見えてて&hearts;)
(言葉での挨拶もそこそこに肉便器らしくJKらしからぬ淫猥な舌使いでチンポキスからのねっとりフェラを始めちゃってる&hearts;)

【お待たせ&hearts;改めてよろしくね&hearts;】
【一旦千紗希の方が「」付きにしておくわね】

410東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/09(木) 23:03:45
>>409
親子そろって本当にチンポ狂いだよね〜&hearts;母豚がそもそも根っからのマゾ体質だったんだから仕方ないんだけど&hearts;
蹴られて嬉ションするとかマゾの極みでしょ&hearts;
少し前にぶっ掛けご飯犬食いさせたら、ふごふご&hearts;なんて鳴きながら美味しそうに食べてたから今更だけど&hearts;
(足がマゾ豚のおしっこで汚れちゃったけど、千紗希が丁度いい足拭きマットの代わり&hearts;)
(グリグリ&hearts;と足の裏でマンコを踏みながら綺麗にしたり、足の甲を擦り付けるようにして拭ったり&hearts;)
(結局愛液で濡れちゃうんだけど、まあ良いかな&hearts;)
(そんな事よりも……挨拶しろ、とだけ言ったとにどさくさに紛れて本気フェラまで始めてる娘豚にもお仕置きだよね&hearts;)
(未だにねっとりフェラを続ける千紗希の額に手を置いて、強制的に制止)
(ずるぅ&hearts;とチンポを口から引き抜いて……&hearts;)

私の椅子になっているマゾ豚もそうだったけどさぁ……&hearts;
千紗希、なに勝手にチンポしゃぶってるのかな?私、舐めろなんて一言も言ってないんだけど……&hearts;
学校でして貰えなくてムラムラしてたのを、勝手に発散しようとしてたとかぁ〜?&hearts;
おーいババア&hearts;ちゃんと教育しないともうチンポ恵んであげないぞ〜&hearts;
謝れ&hearts;本気で謝ってみろババア&hearts;娘にちゃんとした肉便器教育も出来ない豚でごめんなさいって言え&hearts;
(この前は逆に、即フェラ挨拶をしなかったからって理由で10分間マンコ蹴りの強制絶頂の刑で理不尽だと思うかもしれないけど)
(この周りのメスはぜーんぶ私の所有物だもん&hearts;好きにしたっていいよね&hearts;)
(という事で、親の不始末なので椅子になってる中古マンコのお尻を思いっきりビタァン&hearts;ってスパンキング&hearts;)
(一発で私の掌の跡が残るけど、その上に重ねるように、もう一度ビタァン&hearts;)
(少しでも言葉が遅れると、三度目はまんこに直接……&hearts;)

で、さぁ……&hearts;お前のせいでこの椅子にますますマゾ豚根性刻まれるんだけど&hearts;
勝手に発情してしゃぶるなよ馬鹿マンコ&hearts;
粗チン男子の便器係一週間の刑にするぞ〜&hearts;それとも、小学生男子にお泊り肉便器が良いかな&hearts;
もう千紗希は私のチンポ以外ではイけなくなったから生殺しだろうね〜&hearts;
へこへこ&hearts;ってなっさけない腰振りされて、一生イかせて貰えないの&hearts;
そんなんで孕んだら最低だろうな〜&hearts;
私が孕ませるのと違って、肉便器にもなれない子供が欲しいならいいけどさ&hearts;
(学校では私は絶対!そういう訳だから、偶に見せしめとして仕えない肉便器を男子に超高額で貸したりもするけど)
(私の肉便器達には物足りなすぎて、数時間で泣いて謝ってくる&hearts;)
(それとおんなじ事をするよ〜?&hearts;なんて、唾液濡れのチンポで千紗希の頬をぺちぺち&hearts;とビンタしながらの脅迫&hearts;)
(母豚は喉オナホで分からせたけど、千紗希は学校で顔合わせをする事も良くあるからこうして具体的な方が良いかなって&hearts;)
(誰がどう見ても、裸の母親が椅子にされて、娘が私の股座でチンポを目の前にしてるなんて終わってるけど……)
(ここじゃ、どの家庭でも見られる普通の事なので&hearts;)
(私がマンコ使いながら、息子さんのチンポをしゃぶらせることだって良くあるしね&hearts;)

【親がメス豚なら子もメス豚でした&hearts;】
【って感じで別な角度からのお仕置きを取り入れてみたんだけど、大丈夫だったかな??】

411中古マンコ・日和&JKメス豚・千紗希 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/09(木) 23:36:59
>>410
「ふぁ…ご、ごめんなさい…挨拶って言われたらチンポキスからだと思ったんだけど…
 えっと…バカでごめんね?どういう風にすればいいかな…?」
(怒られた千紗希はシュンとなって少し名残惜しそうにしながらも素直にチンポから口を離していく)
(ただ母親がお尻を叩かれてるのを見ても羨ましそうにはするけど止めようとはしないけど&hearts;)
ぶひっ&hearts;んぉ、ぶひっぶっっひぃ&hearts;&hearts;
ごめんなさい!&hearts;ぶひっ&hearts;オチンポ様の肉便器母娘の癖にちゃんと肉便器教育できないダメ豚でごめんなさい!&hearts;
あひいいぃいぃ&hearts;マンコ&hearts;マンコ叩かれてイッちゃうぅ〜〜〜&hearts;&hearts;
(お尻をさっき以上に強く乱暴に叩かれ、完全にマゾ豚の鳴き声を上げながら興奮とマゾ快楽で震える体を必死で抑える&hearts;)
(娘と同じくらい年下の女の子に椅子にされお尻を叩かれて罵倒されてもチンポのためならなんでも出来ちゃうし、お仕置きですら快感を感じているのが丸わかり&hearts;)
(理不尽な謝罪を要求されても完全に肉便器に堕ちた私は素直に心からの謝罪をしながらも)
(マンコを叩かれ娘の前で無様に潮吹きしながらマゾ絶頂しちゃって&hearts;)

「う…そんな…今日は学校でも他の子とだったし……
 私、なんでもするから…!なんでもするからオチンポくださいっ&hearts;」
(母のことよりしばらくオチンポ様をもらえなくなることのほうがショックだったみたいで)
(ますます涙目になって縋り付いて懇願して、なんでもするとまで言い切ってしまう千紗希&hearts;)
(一度でもひかり様のチンポを味わってしまったメス豚にとっては男子の粗チンなんて今まで以上に嫌悪の対象でしかなくて&hearts;)
(そんなのを一週間も相手するなんて想像するだけでも耐えられそうになく、イヤイヤと首を振る&hearts;)

【ん〜ここで千紗希にまでお仕置きはちょっと予想外だったかな】
【えっと千紗希はどうしたらいいかな?ちょっと何を求められてるか分からなくて…】

412東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/09(木) 23:46:42
>>411
【やっぱそうだよねぇ〜……このままフェラ抜きするかどうするかで悩んだんだけど、迷わせちゃったよね!ごめん!】
【本当はこの後に二人並べて親子媚びまで書いてはいたんだけど、あまり詰め込み過ぎると逆に大変かなと思ってそっちは削ったから更に中途半端な感じになっちゃったかな……】
【一応この後に親子パイズリからのぶっ掛けで持っていく流れは考えていたけど、やり辛くは無い?】

413中古マンコ・日和&JKメス豚・千紗希 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/09(木) 23:55:38
>>412
【ううん、私の方こそ上手く返せなくてごめんね】
【母娘パイズリだね&hearts;了解だよ&hearts;】
【虐められるのも好きだけど、そっちにご奉仕しして気持ちよくなってもらうのも好きだから今度はそっちで楽しんでもらえたら良いな&hearts;】

414東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/10(金) 00:02:14
>>413
【いやいや、二人での受けは大変だからね〜……私の方でも上手く誘導出来れば良いんだけど……】
【でもこっちで確認出来てよかった!】
【オッケー!じゃあそんな感じに舵取りをしよう……と思うけどごめん、多分時間ギリギリになりそうだから今日は一旦ここまででも良いかな?】
【土曜日、日曜日なら私は空いてるんだけどそっちはどうだろ!】
【って言うのと、そっちの希望とかも改めて確認をしときたいから軽く話せる時間も取れたら嬉しいな!】

415中古マンコ・日和&JKメス豚・千紗希 ◆4E4DmQVRpo:2024/05/10(金) 00:13:48
>>414
【ええ、それじゃあ今夜はここで凍結ね&hearts;】
【次に来られそうなのは日曜日になるわ。日曜の21時からでお願いしてもいいかしら?】
【そうね、実際にロールを始めてみて改めてお互いの希望を擦り合わせる時間もどこかで作りましょうか&hearts;】

【今夜もありがとう&hearts;日曜日も楽しみにしてるわね&hearts;】
【それじゃあお休みなさい&hearts;】

【スレお返しするわね】

416東杜 ひかり ◆oNCvoxP0xQ:2024/05/10(金) 00:16:06
>>415
【日曜日の21時からでオッケー♥】
【今日もありがと!またその日にね〜♥】

【お返しします♥】

417名無しさん:2024/06/04(火) 23:33:48
>>415
声をかけていいか凄くまよっちゃうけど、お相手さんとの連絡がとれなくなっちゃってたら…
おばさん便器を使ってあげるふたなりさんをしてみたい…と思いました…

もしそんな気分ならお返事くださると嬉しいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板