したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十四匹目

328名無しさん:2020/03/29(日) 08:14:55 ID:8Kjg5K12
虎眼流

※「シグルイ」より

四匹のぷちは今、Pに連れられてとある剣術の道場の前にいた。いお、ちびき、まこちー、たかにゃ。いずれも戦闘力の高いぷちである。

P「さて、これからみんなにはこの道場の道場破りをしてもらう」

きっかけはまこちーが『道場破りに挑戦したい』と言った事だった。その話に腕自慢のぷちが乗っかったかたちになった。プロレス好きのまこちーにとって道場破りとはプロレスの道場に赴きレスラー相手に腕試しをするといった意味合いだったのだが…

P「ここは岩本虎眼っていう有名な剣士が創設した道場だそうだ。遠慮はいらない、存分に自分の腕を試してくれ」

Pはそれを一般的な意味合いの道場破りと誤認したようだ。

P「俺はこれから仕事に行かなくちゃいけないから、たかにゃが筆談で中の人とやりとりしてくれ」

たかにゃ「しじょ」『承知』

P「あとで迎えにいくから、頑張れよー」ソソクサ

そう言い残してPは足早にその場を去った。

P「…俺まで『伊達』にされちゃかなわないからな」

この剣術道場、何やらいわくつきの道場のようだ。

ドンドン…

門を叩くと門弟の男が中から出てきた

「…ご用のおもむきは?」

たかにゃ「しじょ!」『道場破り』

「…ご案内いたす。ついてまいられよ」

道場

「申し上げます。師範、ただいま玄関に他流の者が…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板