したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十四匹目

302検証!ぷちどる進化論:2019/12/31(火) 14:26:06 ID:ohMwYb/s
※実験・わさびおにぎりロシアンルーレット
では、どれぐらい運が強いのか。ランダム的なゲームで計測してみましょう。
匂いで感づかれない範囲で、わさびをこれでもかとおにぎりに仕込んでおきます。
複数分用意したうち、一つは普通のおにぎりとなっています。
あふぅの他に、食い意地の張ったぷち達を参加させ、自由におにぎりを手に取らせます。

あふぅ「ナノ!」
たかにゃ「しじょっ!」
ゆきぽ「ぽぇっ!」
やよ「うっうー!」

確率4分の3で「当たり」ですが……

あふぅ「ナノ〜♪」ムシャムシャ
たかにゃ「しびゃびゃびゃびゃ!?『涙目』」
ゆきぽ「ぽぇぇぇげぇぇえ!!」ゲホゲホ
やよ「うう゛ぅぅぅぅぅっ!!」::ζli。p゚)ζ::

見事、安全な方を引き当てました。しかし、同種のぷちだけだったらどうなるのか。
次はあふぅの群れで実験します。おにぎりもさらに倍多く用意します。

あふぅ「ナノ!」「ナァノ」「あふぅ…」「ナノ〜」「ハニャ」

数を定めず、わさび仕様と普通のものを混ぜ、おにぎりの山の中から自由に選ばせます。

あふぅ「ナァノ!」「ナノー!」「ニャノ」「あっふ」

四匹まではセーフでしたが……

あふぅ「ナビャァァァアアアッ!?!?」ゴロゴロ

一匹だけ、わさびの痛撃に見舞われました。何度か繰り返してみたところ、
五匹全員が助かる確率は極めて低く、同時に二匹以上が不運に遭う確率もほとんどないようです。
超大雑把に見て、あふぅの「豪運」は、大体80パーセントの確率で虐待を避ける能力だと言えそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板