したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JLAの真実

885名無しさん:2013/08/31(土) 23:57:08 ID:D6Z7v7us0
明日くらいには1000まで逝きそうなんで
取り敢えず此処までの見てる人の各自への印象をざっと纏めると

○皿
今回の一連の騒動の発端となった男。但し犯した罪に対して罰が重すぎた可能性はある。
しかしこのスレでのJLA関連の発言でまた更にその評判を落としてしまった感あり。

○ヤルカイザー
基本的には間違いなく被害者。
ただエターする際の問答無用の態度がその後の事態をより悪化させた事は否めない。

○羊羹
今回の事態による波紋をより広げたのは何より彼であろう。
一管理人の権限を大きく超えているであろう強権を発動して
本来は無関係な童帝や雑管までも巻き込んだ過失は大きく、無視できない。

○ねこ缶
本来は非常に公平な管理人であったが羊羹からの情報の伝達の際にその潔癖さから
必要以上に皿への嫌悪感が増大してしまっていた感がある。

○童帝
騒動に巻き込まれただけの完全な被害者。
本来はさしたる権限もない一作者でしかないのに羊羹に色々ムチャ振りされ
それを理路整然とした態度でやんわり断ると今度は嫌味を言われてしまう有様。

○雑管
今回の騒動ではその管理者として姿勢の真面目さ・誠実さで
恐らくやる夫系板の住人からの評価が逆に上がった人。

こんな感じ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板